シングルマザーの意見聞かせて!!
こんにちは気になるシングルマザーがいます、メール交換も電話も普通に出来るのですが遊ぶ約束しても(子供も含む)近くなると上手くことわられます。見た目は真面目で他に男付き合いはなさそうです。シングルマザーの人に質問です子供を優先すると思いますが恋愛とか再婚とかどんな時に考えますか?
13才(中2)の男の子が居るシンママと付き合って4年になります
付き合い当初は2人で逢ってました
彼女の子供が中学入学してから
「ママ好きな人が居るけど付き合ってもいいかな」と「ママやったね、ママを大切にし、ママを泣かさない人かな」
子供の一言に感動…
5月の連休に対面緊張した
学校、部活、友達と彼女の話しで盛り上がった
「お母さんとお付き合いしてもいい」
「母を宜しくお願いします、大切にして下さい」
以来出来るだけ3人で行動してます
ひとつだけ子供に罪悪感が…
彼女当直(看護師)と偽り、俺の部屋で一夜を共にしてる
彼女と何度も抱き合い素敵なSexを…
健康な30代の男女です、好きな男女がお互いの性欲を満たし癒し合ってます
子供に母親の女を見せたくない
全ては子供が高校卒業後と考えてます
>> 8
彼女さんのお子さんに、認められて良かったですね。 三人での楽しい時間沢山作ってあげてくださいね。 生活は、子供中心でも、愛は、彼女さん一番で、息子さんは、二番だよって、言わないとね。 彼女さんと逢うのも、こそこそあったりしないほうがいんじゃない。
私はバツイチで、中3の娘がいます。
彼氏と付き合い出して、半年ですが、娘のほうから、直ぐ逢いたいと言ってきたから対面もすみ、今は仲良しですよ。
彼氏も娘を夜、独りで置いて、二人で逢うのは、駄目だと言うんで、娘が寝てから、家で大人の時間を過ごしています。
娘の前でも、ラブラブしたり、びったりくっついていたりもしますよ。
娘も、お母さん、彼氏と喧嘩しないで、いつまでも仲良しでいてね。 私の新しいお父さんだから、壊さないでよって言ってくれてるしね。
子供の前で、親が仲良しするのは、良いことなんですよ、穏やかな子に育つんだよ、彼女さんの幸せそうな顔を見せたら、安心するだろうしね。
あなたと息子さんが仲良くするのを、彼女さんも、のぞんでいるから、逢わせたんだと思うしね。
No9さん
素敵な彼氏さんと娘さんですね
子供の部活が野球部俺も中高生は野球して甲子園を目指してました(笑)
子供がレギュラー目指してるのを応援してます
今年の夏休み彼女が当直の時二人でナイター観戦しました
帰り道に子供が「もっとデ‐トしなよ、俺に遠慮しないで、ママの笑顔が可愛いくて素敵になった」
「いつも笑顔でいて欲しい、ママが好きならデ‐トしなよ、大人のデ‐トだから遅くてもいんだよ」
もう子供じゃあないと痛感し思い切って
尋ねた
「お母さんとデ‐トしたらお母さんとHするけどいいか」と
「ママの彼氏だろ、ママの恋人だろ俺に遠慮すんなよ、でも一緒になる時は早目に教えてよな」
何か子供に煽られた感がする
一緒なる時期を彼女と相談するかな
入籍は勿論子供の籍及び姓
姓は子供を含め相談しないとな…
>> 10
良かったね、あなたと彼女が、ちゃんと息子さんとも、向き合って、何でも話せる環境を作っているから、受け入れてくれたんだよ。
息子は、お母さんが沢山泣いてきたのを、一番近くで見てきているから、あなたといる時の笑顔をずっと見ていたいからだろうね。
この間、娘の体育祭に、彼氏と行って来たよ、楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
娘に、彼氏と仲良しラブラブしていても良いけど、私の競技ちゃんと見ていたの、言われちゃったけどね。
私は、病気も抱えているから、無理できないので、午後は、昼御飯食べて、マッタリして休ませてもらったよ。
勿論彼氏は、全て知っていて、病気の事も理解しているし、手術しても完治するわけではないから、温存治療しているの、一緒に闘ってやるから、一緒に歩こうって言ってくれているの。
色々制限されていて、娘も彼氏もダメダメばかり言うから、時々当たってしまうことあるけど、彼氏は怒らないで、俺も辛いよでも無理して、お前が痛みに耐えられず、泣いているの見たくないから、厳しく言うんだよって。
彼氏といるようになってからは、痛みも出なくなって、進行性なんだけど、止まっているの、医者も計り知れないと言う、恋って凄い力があるんだね。
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場以外での出会い1レス 50HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
適齢期をとっくに過ぎた人が結婚にすがる意味は?17レス 193HIT 教えてほしいさん (♂)
-
「音を上げる」と「根を上げる」9レス 127HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説1レス 43HIT おしゃべり好きさん
-
「美味しい」を「んーふん」と言うのは?4レス 105HIT おしゃべり好きさん (♂)
-
処女ってバレますか?
老けて見える人もいるけど幼く見える人もいる。 見た目の幼さもあるけど…(匿名さん11)
12レス 226HIT OLさん (30代 ♀) -
「音を上げる」と「根を上げる」
すでに皆さん正解出されてますが、根をあげる、は読んだ事がないです。 (おしゃべり好きさん9)
9レス 127HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
ジョジョは9部若しくは12部で完結する説
いい加減スタンドの能力の案もネタが尽きると思ってる (匿名さん1)
1レス 43HIT おしゃべり好きさん -
実は背は関係ないのでは
(一応言っときます。男です) まぁ背が高い人が好みの人もいるし、低い…(匿名さん9)
9レス 203HIT おしゃべり好きさん -
私のこと見えるよね…?
(;・ω・).....。 みんな!またねぇ~! 三\(;^ω^)…(saizou_2nd)
221レス 2218HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 382HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
高齢出産について17レス 462HIT suuuu (20代 ♂)
-
閲覧専用
主は40代ですが20レス 352HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
aikoにそっくりすぎる人の悪口、暴言1レス 99HIT 職場の小言さん
-
閲覧専用
バリウムと胃カメラ6レス 124HIT 社会人さん
-
閲覧専用
高齢出産について
授かりものって言葉ご存じない? (匿名さん17)
17レス 462HIT suuuu (20代 ♂) -
閲覧専用
男性と女性、スポーツ視聴とドラマ視聴
そんな統計があるとは知りませんでしたなあ。(匿名さん2)
2レス 131HIT やじ馬さん -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 382HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
主は40代ですが
悪いけど…。 それはマウントではなく、主さんが40代にもなって幼…(匿名さん10)
20レス 352HIT 聞いてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
今の若い世代が羨ましい。人生やり直したい。
>歌手になりたいと曲作ったり劇団に入ったりなんかしてましたが、今…(匿名さん5)
6レス 260HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 378HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 307HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 136HIT 聞いてほしいさん - もっと見る