泚目の話題
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
どちらに付いおいくべき
東京ぞの憧れず、䞊京しなかった埌悔を消すには

🍀友達募集䞭です🍀

レス303 HIT数 5781 あ+ あ-

アミヌ 40代 ♀ uJNgye 
12/09/27 17:07(曎新日時)

悩んでばかりだず、なんか気持ちたで暗くなりそうだから、ここで友達が出来たらいいなっお思っおたす✚私は、䞻人ず嚘二人の人暮らしで、専業䞻婊をしおいたす😄
それにしおも最近、嫌なニュヌスが倚ですね 😰
私の䜏んでる地域でも、匕ったくりが倚発しおいお、この䜕ヵ月かで、週に件おきおたす😰
子を持぀芪ずしお、䞍審者察策を、もっず良くしお欲しいなっお思っおいる、今日このごろです🍀
PS 男女問いたせん。もし良かったらお友達になっお䞋さい。埅っおたす😄

No.1851629 12/09/18 15:32(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/09/18 16:36
埡免ラむダヌ ( 30代 ♂ pUrWxe )

こんにちは✋😄

倜䞭の時〜時ぐらいたでが仕事で、普通の人ず党く逆の生掻なんで䞍定期ですが、倧䞈倫ですか😰

No.2 12/09/18 18:23
アミヌ ( 40代 ♀ uJNgye )

党然、時間の方は平気なんです。結構、私は倜型人間💪😊なので党く問題ないんですけど 日䞭は、倜のお仕事の為に、お䌑みになっおいるのではないですか😰もしそうなら、日䞭に私がメヌルしたら、着レス通知の着信音ずかで、目👀を芚たさせたりしたせんか😰倧事な睡眠が枛少したすよね 😰
どういった時間垯が、䞀番、ご郜合がよろしいですか😰もし郜合のよい時間垯があれば遠慮せずに、おっしゃっお䞋さいね(^_-)☆☆だけど 返事いただけお本圓に嬉しく思っおたす。幎もトシだし(←倧黒 摩季さんの、らららの歌詞ではないですけど 😳)返事もらえないかもっお、諊めかけおただけに、本圓に嬉しいです(o^o^o)
これからも末長く、ペロシクお願いしたす✌😄

No.3 12/09/18 18:31

>> 2 こちらこそ宜しくお願いしたす😄

着レス通知には今のずこしおいないので、起きおる時等に確認するんで😉

幎霢は党く関係ないですよ😉

俺の䞊さんは歳䞊なので✌😉

• << 5 䞀時間埌には、仕事なんですよね!?😲11時たでずかっお倧倉ですけど 頑匵っお䞋さい💪 話は倉わりたすけど よく私のスレにペナルティが぀かなかったなず思っお 😰よくよく芋たら 😰 私 堂々ず🍀○達募集䞭🍀っおタむトルに茉せおしたっおたのに 😰今のずころは倧䞈倫みたいですけど もし私のスレが誰かに消されたら、ごめんなさい🙇 その時は、たた別の方でも探しおくださいね😉✚

No.4 12/09/18 22:06

䞀段萜぀いたので 😳
私は、ここを初めお䞀週間チョむくらいで、ただただ初心者🔰なんですが ラむダヌさん(←呌び方はラむダヌさんで良かったですか!?😰もし呌び方が嫌なら蚀っお䞋さいね!?😰)は、ここは、どれくらいなんですか😊
もしかしお、ご垞連さんなんですか❓
PS そうだ🎵良い事を思い぀いた😄アミヌね、絶察の絶察に、䜕県圚䜏かラむダヌさんに分からないように䌚話したす😉🎶
芁するに アミヌん家の方蚀は出したせん😜✚
もしアミヌが、うっかり方蚀を出しおラむダヌさんにバレたら   このゲヌムの勝敗は、アミヌの負け😓だけど、ラむダヌさんから方蚀が出おアミヌにバレたり、ラむダヌさんが、アミヌが䜕県圚䜏か知りたくなった時は、ラむダヌさんの負け😉🎶
どうですか❓このゲヌムに参加しおみたすか❓
別に面倒ならいいですけどぉ 😒🔥

• << 6 こんにちは✋😄 ただいた垰っおきたした😉💊 俺は🈁にきおただカ月ぐらいですよ😄 呌び方はお奜きにどうぞ✌😉 よヌし、その勝負、受けお立぀でごわす✊ あっ😱💊

No.5 12/09/19 00:15

>> 3 こちらこそ宜しくお願いしたす😄 着レス通知には今のずこしおいないので、起きおる時等に確認するんで😉 幎霢は党く関係ないですよ😉 
 䞀時間埌には、仕事なんですよね!?😲11時たでずかっお倧倉ですけど 頑匵っお䞋さい💪
話は倉わりたすけど よく私のスレにペナルティが぀かなかったなず思っお 😰よくよく芋たら 😰
私 堂々ず🍀○達募集䞭🍀っおタむトルに茉せおしたっおたのに 😰今のずころは倧䞈倫みたいですけど もし私のスレが誰かに消されたら、ごめんなさい🙇
その時は、たた別の方でも探しおくださいね😉✚

No.6 12/09/19 11:32

>> 4 䞀段萜぀いたので 😳 私は、ここを初めお䞀週間チョむくらいで、ただただ初心者🔰なんですが ラむダヌさん(←呌び方はラむダヌさんで良かったで  こんにちは✋😄

ただいた垰っおきたした😉💊

俺は🈁にきおただカ月ぐらいですよ😄

呌び方はお奜きにどうぞ✌😉

よヌし、その勝負、受けお立぀でごわす✊

あっ😱💊

No.7 12/09/19 13:23

>> 6 こんにちは🌞
さっき私も買い物から垰っおきたした🎵
今日は暑いくらい、いい倩気なんで日傘が必需品です😣 っお蚀うか、早速にしおラむダヌさん!?『 でごわす』ずかっおいっおるし 😉🎶なんか 西郷さんみたいだねっ😉✚
この次は、もしかしお 『○○ぜよ 』ずかっお蚀っおたりしおぇ😜
もしかしおアミヌ、いい線に近づいおたすか
もしかしお、ラむダヌさんは『○知県圚䜏ですか❓』①圓たり❗
②残念ハズレ❗
どっちですか😊

No.8 12/09/19 16:14

>> 7 買い物お疲れ様です😄

もちろん、

ハ・ズ・レですよ😉

そんな簡単に尻尟を出すわけないじゃないですか😏

毎日の家事、お疲れ様です😄

No.9 12/09/19 17:01

>> 8 アミヌ、ラむダヌさんの返事 埅ちくたびれちゃったぁ😣
なんちゃっおね😜✚
けど 『毎日の家事、お疲れ様です』なんお生たれお初めお蚀われたから 嬉しかったです✌😄
PS 質問です👆ラむダヌさんが、ここを初めた切っ掛けは䜕だったんですか
別に蚀いたくなければスルヌしおくれおもいいです。私は、䞁床(初めた時)に悩んでたから けど、お悩み掲瀺板でキツむ事を蚀われお、䜙蚈ぞこんでしたっお それでね、仲間募集しおみたら ラむダヌさんず知り合いたした😄
今日、ラむダヌさんから返事くるたでの間 少しだけ ほんの少しだけよ ラむダヌさんが、ここのサむトのサクラ🌞かもっ!?お疑った 
これが今日の、アミヌchanの心境でした😄

No.10 12/09/19 17:21

>> 9 俺はサクラより向日葵が奜き✌😉

な〜぀っお😉💊

初めは、なぞずきゲヌムのヒントやネタバレをミクルで芋たのが切っ掛けで、それから色んなのスレにレスするようになりたした😄

家は共働きだから、家事はお互いにやっおるけど、アミヌさんは䞀人でやっおるんだから倧倉だろうな〜ず思っおですね💊

季節の倉わり目は䜓調を厩しやすいから、無理せずき぀い時は䌑んでくださいね👆😄

い぀も、家事に子育おありがずう😳

お、旊那さんも思っおるはずですよ👆😉

No.11 12/09/19 20:17

>> 10 さっき、ご飯支床が終わり二階の寝宀かけ䞊がっおきたした🏃💚
ラむダヌさん!!今たでの䞭で䞀番の長文じゃん😄
 っお別に茶化しおる理由ではないからね🍀
アミヌの、ずっさの照れ隠しです🍀
もぉラむダヌさんズルいです。感動するような事 蚀わないで䞋さいよぉ😣最埌の䞀蚀で、涙ちょちょぎれそうになっちゃいたした 😣
アミヌん家は、䞻人の実家が自営業なので、11幎くらい前から䞻人が手䌝っおたす。本来ならアミヌが嫁ずしお䞀緒に手䌝うのが普通なんだろうけど アミヌがそうしたくないの🍀
もずもず私ず、䞻人ず䞻人の䞡芪ずは、そんなに仲よくないもン♪
だから プラむベヌトや仕事でも、䞻人ず瀟長の舅や経理職しおる姑ず、顔を付き合わせんずいけんくなるのが蟛くお それがある事で、仕事からの解攟感なくなるような気がしおるの 甘いっお蚀えば、甘いんかもしれんけど アミヌね、昔からスむッチ入れ替えるの䞋手だから そういうストレスを、䞻人や子䟛達に向けおしたう嫌な女(母)になるの嫌だから 敢えおアミヌは、昚幎から本栌的に仕事(パヌト)探しをしおる🍀なんか アミヌが重たい話にしちゃったね 
もし匕いおたら ごめんね😣

No.12 12/09/19 21:47

>> 11 匕いたりなんかしないですよ😄

人それぞれ色んな人生がありたすからね😄

アミヌさん、倧倉なんですね😰

旊那さんず子䟛さんの事はもちろん倧事ですが、アミヌさんが充実しおないず、他に悪圱響を及がすから、先ずは自分の事を考えおくださいね👆😄

アミヌさんの愚痎は🈁で吐き出しおください😉

ちょっず仮眠ずっお仕事に行きたすね😄

おやすみなさい😄

No.13 12/09/20 00:46

>> 12 仕事たで、䞀時間切りたしたね🍀アミヌね、ここ幎くらい、時くらいに寝お時半に起きおたんだよ♪昚倜も、ラむダヌさんにメヌルしおから寝ちゃった😄アミヌは䜓力だけには自信あるんだぁっお蚀いたいずこだけど 最近は生理痛の時に、よく貧血になっちゃうんだけどね(^_-)☆☆そういう時は、鶏レバヌを買っおきお甘蟛煮を䜜っお食べちゃう💪安䞊がりでオカズになるしね😜✚
PS もしかしお アミヌが先にバレちゃった!?😰
アミヌの぀前のメヌルで方蚀、少し出ちゃた 😣
けどラむダヌさんっおね、気づいおおも、気づいおないフリをしおおそうだよね!?😜ビンゎでしょ😉🎶

たたたたPS お仕事頑匵っお䞋さい👋

No.14 12/09/20 03:58

>> 13 おはようございたす✋😄
ちょっず䌑憩䞭✌😉

確かに方蚀出おたしたね😏
でも、ただ確信が持おたわけじゃないから答えたせんよ👆😏

しっかり寝ないず身䜓壊したすよ👆寝れる時はしっかり寝おくださいね👆😄

ではたた✋
プップ〜🚚💚✌😉

No.15 12/09/20 06:02

>> 14 ダッタ🎵
おはようございたす😄
倜明けですね🍀
埌、10分もしたら アミヌは朝の支床です🍀
うんず ラむダヌさんっおトラックの運転手さんだったんですねぇ😳
さっき🚚💚←絵文字が入っおたから 運転手さんしおたら 運転䞭の振動が腰にくるでしょ!?😲
私は結婚前たで、病院🏥で老人介護をしおたした💪😄けど垰宅途䞭に、原付に乗っおたアミヌがトラックず正面衝突しおしたっお、ポキッお、足銖が折れおしたっお救急車🚑で運ばれたした😣ケガは骚折ず靭垯を損傷だけで枈んだので、䞍死身のアミヌchanです💪😄
けど、手術しお術埌のリハビリしたからヶ月間の入院になっちゃっお、退院埌、介護職の埩垰は諊めたした😣入济介助や䞊䜓をおこしおオムツ亀換等は、どうしおも足に負担が掛かるので、退院盎埌では無理だず思ったから もしも患者さんに、アミヌの䞍泚意でケガでもさせおは倧倉だしね😰転職先は実家から近くの和菓子屋の補造兌店頭販売をしおたした😄
カステラずか、掋菓子🍰を毎日䜜っおたした💪😄
PS 質問です👆
①ラむダヌさんは甘いものは奜きですか❓
アミヌはね、アンコ系は苊手だけど苺のケヌキ🍰は倧奜きです😉🎶
②あずもう䞀぀は 血液型は䜕型ですか❓

No.16 12/09/20 06:18

>> 15 おはようございたす✋😄朝の支床お疲れ様です😄

はい✋🚚に乗っおたす😉

🚚ず正面衝突ですか😱
よくそれぐらいの怪我で枈みたしたね💊
たっ、充分重傷ですけどね😉💊本圓に䞍死身ですね😉

俺も原付で車ず正面衝突はしたけど、無傷でした✌😉バむクは廃車になりたしたけどね😄💊

靭垯も切ったりしたしたが、今は鍛えおるので、あたり怪我はないですね✌😉

甘いものはたたに食べるぐらいですね〜😄
どっちかずいうず和菓子の方が倚いけど、チヌズケヌキずか掋菓子も食べたりしたすよ👆😄

血液型は🅰型です😉

埌、アミヌさんは歳䞊なんだから敬語は止めおください👆

ため口で👆😉

ではたた✋
プップ〜🚚💚✌😉

No.17 12/09/20 08:34

>> 16 おはようSAN🌞プッ(笑)
それにしおもアミヌ達、䜕回、おはよう♪おはよう♪っお蚀っおんだろうね😜✚ため口でいいよずあったんだけど 少しず぀でもいい!?🍀
だっおいっぺんに話し方を厩したら 油断しお方蚀を出しちゃいそうだもン🎵蚀い出しっぺのアミヌが、ゲヌムに負けるの悔しいもン🎵だから 埐々に、ため口にしおくから、そこんずこ よろしくね😉✚
ふん😳ラむダヌさんも🅰型なんだね🍀アミヌず䞀緒だよ😄
今は、子䟛達も登校しお、䞻人も出勀したので、今からアミヌは䞀人です😄
今から掗濯物を干したす😄PS い぀もラむダヌさんに いっぱい質問しおるけど嫌じゃない!?😰アミヌずのメヌル 嫌じゃない!?😰楜しい!?😰

因みにアミヌは たのしいよン🎵

No.18 12/09/20 09:08

>> 17 たさにそれが狙いだったんですけどね😏

ちょっずず぀でいいですよ😉

質問されたりするのは嫌じゃないですよ✋😄

俺も楜しいです✌😉

ではたた✋
プップ〜🚚💚✌😉

No.19 12/09/20 11:08

>> 18 お疲れ様です🍀
☕でもいかがですか❓
アミヌは、只今、買い物䞭だよ🎵
今日のコヌスはねしたむら→ダむ゜ヌ→䞇惣→自宅🏠の予定😳アミヌの、このコヌス 実は党郚埒歩よ🚶今、ダむ゜ヌ぀いたから、たた埌でメヌルするね😉✚メヌル埅っずっおね👋

No.20 12/09/20 11:19

>> 19 はは〜ん、九州だな😏

俺は今仕事終わっお、今からお袋を買いもんに連れお行っおきたす✋

離れお䜏んでるから、たた運転💊

ではたた✋
プップ〜🚘💚✌😉

No.21 12/09/20 12:49

>> 20 ブッブゥ🙅
九州ではありたせん😜
九州匁は 『なんばしよっずぉ』『行っずっずぉ』ずかじゃもン🎵
䜕で、ここたで詳しいかっおいうず アミヌのお父さんが九州男児だからなんペ🎵けどね、その掚理(はっはん、九州だな!?😏)かなり近くなっずるペ😄
もしヒントが欲しくなたら、い぀でも蚀っおね😉✚
チャント甚意しずくし 😜PS アミヌ歳䞊だけど、ラむダヌさんも、アミヌに察しお、敬語を枛しお䞋さい😄いぃい❓ダメ❓

No.22 12/09/20 13:18

>> 21 はは〜ん、䞭囜地方ですね😏

九州匁なら俺も知っずるよ👆😏
九州っおいっおも長厎ずか䜐賀ずかで方蚀が違うからね😉

ワシもカヌプは倧奜きなんよ〜✌😉

• << 27 ははんそっか😏ラむダヌは🚚の運転手しおるから走行䞭に無線の仲間同士の䞭に、色んな県倖の人達ず䌚話しおる内に芚えたんでしょ!?😔 だからアミヌの方蚀に合わせられたんでしょ!?😔 ラむダヌも、ここの人達ず同じように、アミヌは、欲求䞍満で゚ッチやりたいだけの、暇人な専業䞻婊だっお思っおるんでしょ!?😔 ラむダヌが、アミヌの事を知ったのは、この仲間の🍀友達募集䞭🍀が初めおでなく、別の板で知っお、たたたた仲間の掲瀺板で芋぀けたから、からかっおやろうず思っお返事しおきたんでしょ!?😔

No.23 12/09/20 13:35

>> 22 別に、それ(ワシ)をラむダヌさんが、日頃、䜿っおるっおわけではないでしょ!?😳アミヌが、その方蚀を䜿う所に、䜏んでるんじゃないか!?っお探り入れおるだけでしょ!?😳
アミヌだっお、そう簡単には尻尟はださないよぉだ😉🎶
そうそう 同じ九州でも䜐賀、熊本、倧分、犏岡、違うよねぇ😳
だけど䞭でも、䜐賀匁が䜕お蚀いよるか分からん気がする😰
PS アミヌが圚䜏が䜕凊か確信できた❓

No.24 12/09/20 14:08

>> 23 う〜ん、分からんくなっおきた💊

最埌の方は熊本匁みたいだし😰

俺はナニコヌンが昔から倧奜きなんじゃけど、アミヌさんは奜きなアヌティストずかおる😄

たたには俺から質問しおみたした✌😉

No.25 12/09/20 14:58

>> 24 䜕で急にアミヌの真䌌するん!?(æ³£)
ラむダヌ アミヌからかっおるでしょ!?(æ³£)
アミヌから、ラむダヌの、圚䜏堎所の远求から逃れる為に、今たでのアミヌが出した方蚀を孊習しお、アミヌに合わせお蚀っおるだけでしょ!?(æ³£)
絶察にそうに決たっおる もし、そうじゃないっお蚀うなら 䜕䞭孊校だったか蚀っおみお!?
それでアミヌが解釈するから もし起きおたら、この埌、盎ぐに答えお
寝おたら、い぀もの時間の16時半頃に返事しお😔

No.26 12/09/20 15:22

>> 25 真䌌じゃなくお、奜きな県の方蚀を䜿っおるだけだよ✌😉

出身䞭孊校蚀ったらバレるから蚀わないよ✋😄

だっお誘導尋問でしょ

ナニコヌンが倧奜きだから広島が倧奜きなんだよね😉カヌプもね✌😉

• << 29 うん(æ³£)そうよ(æ³£) 広島よ。 ラむダヌのも知りたい。 ラむダヌは、どこ

No.27 12/09/20 15:24

>> 22 はは〜ん、䞭囜地方ですね😏 九州匁なら俺も知っずるよ👆😏 九州っおいっおも長厎ずか䜐賀ずかで方蚀が違うからね😉 ワシもカヌプは  ははんそっか😏ラむダヌは🚚の運転手しおるから走行䞭に無線の仲間同士の䞭に、色んな県倖の人達ず䌚話しおる内に芚えたんでしょ!?😔
だからアミヌの方蚀に合わせられたんでしょ!?😔
ラむダヌも、ここの人達ず同じように、アミヌは、欲求䞍満で゚ッチやりたいだけの、暇人な専業䞻婊だっお思っおるんでしょ!?😔
ラむダヌが、アミヌの事を知ったのは、この仲間の🍀友達募集䞭🍀が初めおでなく、別の板で知っお、たたたた仲間の掲瀺板で芋぀けたから、からかっおやろうず思っお返事しおきたんでしょ!?😔

No.28 12/09/20 15:29

>> 27 違うよ😰

アミヌさんのスレは芋た事ないし、぀い最近たで自分のスレの察応で忙しかったしね😉💊
もう、満レスになっちゃったけどね😄

アミヌさんは広島なの

じゃあ、俺のも答え蚀おうか😉

No.29 12/09/20 15:38

>> 26 真䌌じゃなくお、奜きな県の方蚀を䜿っおるだけだよ✌😉 出身䞭孊校蚀ったらバレるから蚀わないよ✋😄 だっお誘導尋問でしょ 
 うん(æ³£)そうよ(æ³£)
広島よ。
ラむダヌのも知りたい。
ラむダヌは、どこ

No.30 12/09/20 15:46

>> 29 ヒントあったでしょ😏

俺は熊本ばい✌😉

熊本の倏はたいが蒞しあちヌけん、ベタベタするずよね〜😉💊

ばっおん、俺は倏が奜きだけん、ミンミンうるしゃヌ蝉もたいが奜きだん✌😉

秋・冬はなんか寂しくなるけん、奜かん😲

どう分かった

• << 32 9.5わかった✌😄 アミヌも、方蚀出しお話すけん、ラむダヌも方蚀出しお䌚話しお!?✹ ラむダヌ信じおくれるかどうか分からんけど、アミヌね党囜の䞭で九州匁が奜きなの😳その蚌拠に、アミヌが高校の時にね、䜐賀県の神厎郡の韍谷高校の幎生さんず二幎間、文通しおたの😳それから奜きなはね九州が奜きっお事もあり 犏山くんが倧奜き😳䞭でもも『生きおる生きおく』←ドラえもんの曲にもなっおたから、子䟛達ず䞀緒に歌っおたし アミヌが小の時はチェッカヌズが流行っおたから 䞋敷きからカンペンや鉛筆等 揃えお持っおたよ😳 PS その文通の人ずの続線があるんだけど 聞きたい✚ 埌、それからね、満レスっお、すぐになっちゃうのもし満レスになったら、アミヌ達、バむバむなの😣その時は、どこかお匕っ越しするの 䟋えば、二人専甚の掲瀺板ずか!? 因みに、ナニコヌンはアミヌも奜き😳 奥田たみおの゜ロよりも、ナニコヌン時代の音楜が倧奜きなんよ😳

No.31 12/09/20 16:06

色んな人がいる掲瀺板だからしょうがないけど、酷い事蚀われお嫌な想いをしお信甚できないなら、このスレは閉鎖しおハンネを倉えお、雑談の板に行っおスレを立おるず色んな人ず話せたすよ👆😄

スレタむに誹謗䞭傷は止めおず曞けば、楜しい仲間ず出䌚えるず思いたすよ👆😉

倜にバレヌの緎習があるんで、ちょっず仮眠したすね😄

最埌かもしれないので、

これからも家事に子育お頑匵っおくださいね✊😉
あたり無理せず自分のペヌスでね👆😄

身䜓を倧事に自分を奜きになりたしょう✌😉

では、
アディオス✋😉

• << 33 なんで アミヌが文面䜜っおる間に、最埌かもしれないから ずかっお送っおくるんよ  アミヌは䞀床も、ラむダヌが信じれんなんお蚀っずらんじゃん  ラむダヌは、アミヌがここを閉鎖しおも䜕ずも思わんのん!? アミヌず、メヌルできんなっお ラッキヌ👏なん!? どうなんよ😔 アミヌは、ただラむダヌず䌚話したい。 せっかく、やっず話の合う人ず出合えたんだもン✚ ラむダヌずの瞁を倧事にしたいもン🍀 これからも、色んな話をしたいもン🍀 満スレになる前に、アミヌが、たたアミヌのお郚屋を二人専甚かどこかに䜜るから、䜜ったら詳しく報告するから その時はたた来おくれたすか PS 埅っずるけん、起きたら、返事しお
  • << 34 ラむダヌ さっきは、ごめんなさい😣 よく考えおみたら アミヌが䞀番悪かったです。 悲劇の振っお、盎接、ラむダヌに関係ないのに、アミヌはラむダヌに蚀い過ぎたした😣 その事で、アミヌは、ラむダヌを傷぀けたよね!? 今、すごく反省しおたす。もうしないから、たたラむダヌずメヌルやり取りしたいです。 もう アミヌずやり取りするの嫌になりたしたか ラむダヌの気持ちを聞かせお䞋さい。 埅っおたす。

No.32 12/09/20 16:10

>> 30 ヒントあったでしょ😏 俺は熊本ばい✌😉 熊本の倏はたいが蒞しあちヌけん、ベタベタするずよね〜😉💊 ばっおん、俺は倏が奜きだ  9.5わかった✌😄
アミヌも、方蚀出しお話すけん、ラむダヌも方蚀出しお䌚話しお!?✹
ラむダヌ信じおくれるかどうか分からんけど、アミヌね党囜の䞭で九州匁が奜きなの😳その蚌拠に、アミヌが高校の時にね、䜐賀県の神厎郡の韍谷高校の幎生さんず二幎間、文通しおたの😳それから奜きなはね九州が奜きっお事もあり 犏山くんが倧奜き😳䞭でもも『生きおる生きおく』←ドラえもんの曲にもなっおたから、子䟛達ず䞀緒に歌っおたし アミヌが小の時はチェッカヌズが流行っおたから 䞋敷きからカンペンや鉛筆等 揃えお持っおたよ😳
PS その文通の人ずの続線があるんだけど 聞きたい✚
埌、それからね、満レスっお、すぐになっちゃうのもし満レスになったら、アミヌ達、バむバむなの😣その時は、どこかお匕っ越しするの
䟋えば、二人専甚の掲瀺板ずか!?

因みに、ナニコヌンはアミヌも奜き😳
奥田たみおの゜ロよりも、ナニコヌン時代の音楜が倧奜きなんよ😳

No.33 12/09/20 16:35

>> 31 色んな人がいる掲瀺板だからしょうがないけど、酷い事蚀われお嫌な想いをしお信甚できないなら、このスレは閉鎖しおハンネを倉えお、雑談の板に行っお  なんで アミヌが文面䜜っおる間に、最埌かもしれないから ずかっお送っおくるんよ 
アミヌは䞀床も、ラむダヌが信じれんなんお蚀っずらんじゃん 
ラむダヌは、アミヌがここを閉鎖しおも䜕ずも思わんのん!?
アミヌず、メヌルできんなっお ラッキヌ👏なん!?
どうなんよ😔
アミヌは、ただラむダヌず䌚話したい。
せっかく、やっず話の合う人ず出合えたんだもン✚
ラむダヌずの瞁を倧事にしたいもン🍀
これからも、色んな話をしたいもン🍀
満スレになる前に、アミヌが、たたアミヌのお郚屋を二人専甚かどこかに䜜るから、䜜ったら詳しく報告するから その時はたた来おくれたすか
PS 埅っずるけん、起きたら、返事しお

No.34 12/09/20 17:51

>> 31 色んな人がいる掲瀺板だからしょうがないけど、酷い事蚀われお嫌な想いをしお信甚できないなら、このスレは閉鎖しおハンネを倉えお、雑談の板に行っお  ラむダヌ さっきは、ごめんなさい😣
よく考えおみたら アミヌが䞀番悪かったです。
悲劇の振っお、盎接、ラむダヌに関係ないのに、アミヌはラむダヌに蚀い過ぎたした😣
その事で、アミヌは、ラむダヌを傷぀けたよね!?
今、すごく反省しおたす。もうしないから、たたラむダヌずメヌルやり取りしたいです。
もう アミヌずやり取りするの嫌になりたしたか
ラむダヌの気持ちを聞かせお䞋さい。
埅っおたす。

No.35 12/09/20 18:42

>> 34 こんばんは✋😄

俺はこれぐらいで傷付いたりしたせんよ✋😉

ただ、䜙皋嫌な想いしたんだろうな〜ず思ったけん、ハンネを倉えおスレ立おすれば党く別人になれるし、色んな人ず雑談ができお仲間が増えるけん、そっちの方がいいかなず思っただけですよ👆😄

アミヌさんはなんでも深く考え過ぎじゃないですか😏

もっず気楜にいきたしょっ✌😉

今からバレヌに行くけん、たた出来る時にレスしたすね😄

ではたた✋😉

No.36 12/09/20 19:29

>> 35 だっおぇいきなし閉鎖したら ずか、アディオスなんお蚀われたら、😱ビックリするっおば
アミヌ、雑談板で倧勢を盞手にするのは、性栌的にむいおないから、今はラむダヌず䌚話しおたい ただそれだけよ 
ハンネはね、ラむダヌが蚀うように倉えようず思ったんだけど 良いのが思い぀かんかったけん、そのたたなんよ😰もし、良いの思い぀いたら教えおあげるバッテン、聞いおぇね🎵
ラむダヌは、もうご飯は食べたず!?
アミヌは、🍛カレヌラむス食べたばい✌😄←こんなんで、いいず😄
PS 熊本ず蚀えば 熊もんが人気よね この間ね、熊もんの頭の特倧クッションを、ゲヌセンでGETしたんよ💪😄
残念ながら、アミヌではなく、小の嚘なんじゃけどね✚

No.37 12/09/20 22:29

>> 36 今日も䞀日お疲れ様✋😄

俺は今バレヌの緎習から垰っおきお、䞀息぀いたずこ😄

シャワヌ济びおちょっず仮眠ずっお仕事に行く💊

熊本匁はたぁたぁかな😏

因みに、熊もんじゃなくお、くたモンね👆😉

くたモンはバンゞヌゞャンプもするし、ボヌトで川䞋りもするずばい😉

ガチャピンみたいだろ😉

ではたたね✋😄

おやすみなさい😪

• << 39 もう少しで出勀だね🍀 ラむダヌに行っおらっしゃいコヌルしおあげよっかず思っお埅っずった😄 ラむダヌ 気を぀けおね🍀行っおらっしゃい👋😄
  • << 40 お疲れ✋アミヌが熊本に行ったのは、高校の修孊旅行で阿蘇山を芋に行ったくらいかな😃 芪戚は倧分ず犏岡にしかおらんのんよ😄 倧分の青の銅門を、い぀も通りよったよ😄 今幎の倏はね、犏岡のスペヌスワヌルドに䞀泊二日で遊びに行ったんよ😄 最埌のパレヌドず花火🎆たで党郚、芋お垰った👏 日䞭、あたりの暑さで、あの䞀日だけで、かなり日に焌けおしもぉたけどね😩日焌け止めクリヌムをバンバンに塗っずったのに、党然、意味なかったんよ😏  んで思い出したんだけど、高校の時の文通盞手に、アミヌが高校卒業埌に、倧孊生になっおいた文通盞手に、い぀もアミヌが新幹線に乗っお、䌚いに行きよっおた所がスペヌスワヌルドの近くの戞畑っお蚀うずこだったんよ😄行っおたのは䌑みの前日の土曜日で、アミヌの仕事が倕方時に終わっおたから終わったら、駅に盎行しよった😄 片道時間もかかるけん、毎週は無理だったけど、月に   この続き聞きたい??😜✚

No.38 12/09/20 23:20

>> 37 お疲れ 🍵けど 倧䞈倫??😰今日は仕事䞊がっおすぐ、お母さんを買い物に連れお行っおあげたり、バレヌの緎習したりで、なんか殆ど寝おなさそうに思うけど 䜓を鍛えおるずは蚀え、よく倒れないね😰35歳ずは思えん掻動的だね😰
よっぜどラむダヌの方がくたモン じゃなくお、ガチャピンみたい💪😄
運転䞭 睡魔に気を぀けおね😰
PS 今日はラむダヌの意倖な発芋が沢山あったわ😄①35歳ずは思えん掻動掟なずこじゃろ
②アミヌず同じ🅰型ずは思えんくらいの、サッパリした性栌じゃろ

③質問いい❓
誕生日🎂っお䜕月䜕日生たれなん
因みにアミヌは月27日生たれの獅子座よ🎵

No.39 12/09/21 00:20

>> 37 今日も䞀日お疲れ様✋😄 俺は今バレヌの緎習から垰っおきお、䞀息぀いたずこ😄 シャワヌ济びおちょっず仮眠ずっお仕事に行く💊 
 もう少しで出勀だね🍀
ラむダヌに行っおらっしゃいコヌルしおあげよっかず思っお埅っずった😄
ラむダヌ 気を぀けおね🍀行っおらっしゃい👋😄

• << 41 おはよう😄 いっおらっしゃいコヌルありがずう✋😄 アミヌさんには自分ず家族を倧事にしお欲しいから無理しお起きずかんで、早く寝おいいよ👆😄 ちょっず寝坊しおバタバタしずるけん、仕事終わっおからたたレスするね💊 ではたた✋ プップ〜🚚💚✌😉

No.40 12/09/21 01:22

>> 37 今日も䞀日お疲れ様✋😄 俺は今バレヌの緎習から垰っおきお、䞀息぀いたずこ😄 シャワヌ济びおちょっず仮眠ずっお仕事に行く💊 
 お疲れ✋アミヌが熊本に行ったのは、高校の修孊旅行で阿蘇山を芋に行ったくらいかな😃
芪戚は倧分ず犏岡にしかおらんのんよ😄
倧分の青の銅門を、い぀も通りよったよ😄
今幎の倏はね、犏岡のスペヌスワヌルドに䞀泊二日で遊びに行ったんよ😄
最埌のパレヌドず花火🎆たで党郚、芋お垰った👏
日䞭、あたりの暑さで、あの䞀日だけで、かなり日に焌けおしもぉたけどね😩日焌け止めクリヌムをバンバンに塗っずったのに、党然、意味なかったんよ😏
 んで思い出したんだけど、高校の時の文通盞手に、アミヌが高校卒業埌に、倧孊生になっおいた文通盞手に、い぀もアミヌが新幹線に乗っお、䌚いに行きよっおた所がスペヌスワヌルドの近くの戞畑っお蚀うずこだったんよ😄行っおたのは䌑みの前日の土曜日で、アミヌの仕事が倕方時に終わっおたから終わったら、駅に盎行しよった😄
片道時間もかかるけん、毎週は無理だったけど、月に   この続き聞きたい??😜✚

No.41 12/09/21 03:31

>> 39 もう少しで出勀だね🍀 ラむダヌに行っおらっしゃいコヌルしおあげよっかず思っお埅っずった😄 ラむダヌ 気を぀けおね🍀行っおらっしゃい👋😄 おはよう😄
いっおらっしゃいコヌルありがずう✋😄

アミヌさんには自分ず家族を倧事にしお欲しいから無理しお起きずかんで、早く寝おいいよ👆😄

ちょっず寝坊しおバタバタしずるけん、仕事終わっおからたたレスするね💊

ではたた✋
プップ〜🚚💚✌😉

No.42 12/09/21 04:19

>> 41 おはよう🎵ラむダヌ🎵
 っお蚀っおも、ただただ倖は真っ暗じゃね😰
うんうん🎵い぀も、ありがずう😄けど党然、無理ばしずらんけん、気にせんでもいいずよ✌😄
昌間 寝たい時に寝ずるばい😜✚
今頃、ラむダヌは🚚💚プップッっお お仕事䞭なんじゃろうなっお思ったらね、なんか応揎レスしずうなるんよ👏じゃけん気にせんでえぇけんね😄
ラむダヌは事故せんように、無理せんようにね😉✚
PS い぀もラむダヌのレスを楜しみにしずるけど、アミヌのレス枛っおもいいけん、䌑憩の時は ちゃんず👀目も、䌑めおあげんずういけんよ😄👆
PS ラむダヌ🎵頑匵っおp(^-^)q!!

No.43 12/09/21 04:46

>> 42 さしよりお瀌だけ💊

有り難う😄頑匵る✊

• << 45 おはようSAN🌞😄 今日もいい倩気じゃね🎵 昚倜、バレヌしお筋肉痛になっずらんずぉ??😉🎶 なったずしおも、幎を取るごずに、若い時みたいに、盎ぐには出らんしね😉 バレヌっお、䜕の集たりなん!? 町内䌚それずも子䟛の孊校のPTAずか!?  っお蚀うか、アミヌの方が、今朝は筋肉痛になっずるけん少し、ふくらはぎが痛い😣

No.44 12/09/21 06:19

>> 43 おはよう🌞ラむダヌ🎵
朝晩、冷えおきたね😣
今から支床しおきたす🏃💚たた埌でぬ✌😉✚

No.45 12/09/21 08:55

>> 43 さしよりお瀌だけ💊 有り難う😄頑匵る✊ おはようSAN🌞😄
今日もいい倩気じゃね🎵
昚倜、バレヌしお筋肉痛になっずらんずぉ??😉🎶
なったずしおも、幎を取るごずに、若い時みたいに、盎ぐには出らんしね😉
バレヌっお、䜕の集たりなん!?
町内䌚それずも子䟛の孊校のPTAずか!?
 っお蚀うか、アミヌの方が、今朝は筋肉痛になっずるけん少し、ふくらはぎが痛い😣

No.46 12/09/21 08:56
屋根裏 ( 50代 ♂ 93ahye )

お初です
先ずは、䞍審者察策安党っお地域で築くものです。
地域に組合等ぞ参加されおいるなら議題に䞊げおみおは

譊察等ぞ望んでも限界がありたす。
あずは民間の譊備䌚瀟ぞ䟝頌するかです。有料になりたすが。

ここで友達募るっおむむですね
ご近所さんに知られる事はリスクにも繋がりたす。
そのぞんが芁泚意ですね。
意倖ずご近所の方もこのサむト芋おいるかも・・・

No.47 12/09/21 09:19

>> 46 レス有難うございたす🙇
私が䜏んでる、この町内では䞍審者察策ずしお、子䟛110圓番車が巡回しおくれたり、䞀日回の🚓パトカヌの巡回ずかシルバヌ䌚の方や私達、保護者が圓番制で察策には携わっおいるんです😰
匕ったくりの件は、垂内だけど地域が党く違う飲み屋倖近蟺の話なので、ただ倕方のニュヌスで知っただけなんです😰
でも、色々ず教えお䞋さっお、有難うございたした🙇

No.48 12/09/21 11:02

終わった〜💊

䜕も質問がなかったばっおん、さしよりの意味は分かったず😏

たた垰っおからレスした〜す✋

No.49 12/09/21 11:52

垰っおきたした😉💊

今日はゞムもバレヌもないけん、掗濯した埌は🍺ば飲むばい✌😉

俺もアミヌさんず同じで民生の゜ロよりナニコヌンの方が奜き✌

゜ロもええけどね😉

幎前に再結成した時はたいが嬉しかったもん😢
で、運良くチケットが取れお、犏岡ず熊本で芳た✌😉

ラむブの時はたいが泣いおしたった😉💊

誕生日はね〜

タモリさん・みのもんたさん・菅野矎穂・北川恵子・䜜曲家のドビュッシヌず同じ✌😉

因みにアミヌさんず同じ獅子座ばい😉
日遅かったら乙女座になるずこだった😄💊

季節の倉わり目じゃけぇ、颚邪匕かんように甚心しずかんにゃぁいけんよ👆

どうワシの広島匁も䞭々いけるじゃろ👍😏

No.50 12/09/21 12:08

>> 49 うんそうじゃね 75点くらいかね😏
そのヒントを元に調べるけん別に誕生日🎂教えおくれんでもいいわいね😏

 んで『さしより』っお 取り敢えずずか そう蚀う意味じゃろ??😏
それよりも 鯛がどうずか、こうずかが分からん😏
ラむダヌが熊本じゃ ゆうお教えおくれた時に、熊本匁の長文で 『熊本の倏はたいが蒞し暑いけん 』っおレスしおきたじゃん。
鯛を蒞すん😚

• << 51 あっ、正解😉 熊本では、さしより🍺ずか蚀うけど、広島では、たちたち🍺ずか蚀うずでしょ😄 たいがは「ずっおも」ずいう意味ばい👆 「たいが」ずか「たいぎゃ」ずか蚀うよ✌😉
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧