注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

やれることはやってみたけど出逢えない

レス16 HIT数 3248 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 30代 ♀ )
12/11/01 20:26(更新日時)

恋活・婚活中の33歳♀です。
結婚相談所に相談したり、
お見合いパーティーに参加したり、
趣味を楽しんだり、
自分磨きなどをしていますが、
この人という男性にめぐり逢えてません。
子供が大好きで、出産を考えて年齢的にも真剣なんですが…
どんな占いでも結構です。
結婚の時期、また相手と出会う時期、相手の特徴など占っていただけないでしょうか。

占っていただいた方へは必ずお礼のレスをさせていただきます。

私は1978年10月4日9:02生まれです。
北関東で実家に住んでいます。
真剣ですので、誹謗・中傷はご遠慮下さい。

No.1850390 12/09/16 01:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/16 05:05
アドバイザー1 ( 30代 ♀ )

来月、出雲に行ってみては?

No.2 12/09/16 16:09
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

純粋に占いをして下さる方、お願いします。

No.3 12/09/16 16:31
匿名さん3 

美容院に行きます。
カットは男性にお任せでお願いしましょう。
髪を切ったらその足で、口紅とマスカラを買いにいきましょう。
色は店員さんにお任せします。
それから、あこがれのブランドショップに行き、マネキンの着ているワンピースとブーツを買いましょう。勿論サイズは主さんに合わせて下さい。

次のパーティーは1週間以内に、是非、買ったものを身に付けてお出掛けて下さい。

No.4 12/09/16 18:21
匿名さん4 ( ♀ )

生年月日で占いますね。もし違っていたらごめんなさいね。

主さん自身、ガードが堅い感じがします。
それは相手の方にも同じようにランクをあげているように見えます。

相手の方とは、今年中に出会います。その時に、自分をアピールするのではなく、相手の話を聞いて下さい。

何人かと出会いがあると思いますが、その時にきっとピン、とくるはずです。

結婚は来年位。相手の方は優しく、サラリーマンの様な方が見えます。

相手の年収は気にしていますよね。それを飛び超える優しい人に巡り会えますよ。

No.5 12/09/16 19:10

>> 4
ありがとうございます。
コメントを読んでいて、ホロッと涙してしまいました…😢

おっしゃる通り、男友達から『隙がない。』と忠告されてます。
細かいことに気づくタイプなので、口にも気をつけるよう言われてます。

>相手の方とは、今年中に出会います。その時に、自分をアピールするのではなく、相手の話を聞いて下さい。
何人かと出会いがあると思いますが、その時にきっとピン、とくるはずです。

ありがとうございます。聞き役に徹するようにしたいと思います。
出会いに備えて、楽しみながら自分磨きを続けたいと思います。
具体的な恋活・婚活は何か必要でしょうか❓
それとも自然と巡り逢うんでしょうか❓

>結婚は来年位。相手の方は優しく、サラリーマンの様な方が見えます。
相手の年収は気にしていますよね。それを飛び超える優しい人に巡り会えますよ。

結婚出来るんですね😢
周りからも、勤務時間がある程度決まっていることから➡サラリーマンをすすめられてます…。

心の広い方を・と探してますが、やはり現実的にお相手の経済力は気になっています。
『年収を飛び超える優しい人』とは、年収は程々で➡飛び抜けて優しい人ということでしょうか❓
質問ばかりで恐縮です。
お相手の容姿なども、特徴がありましたら 教えていただけませんか❓

よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 8 すいません。遅れました。 婚活で必要なことは❓ (まず、相手に質問をしてみて下さい。多趣味の人はさけて下さい。聞き役に徹して下さい。) 主さんの感情はとてもいいにくいのですが、プライドが高い方の様に思えます。 しかしサバサバした性格。男性が求めるのは、良き妻になる方です。もし間違ってなかったら、次に進みます。 お返事下さい。忙しい時に、すいません。

No.6 12/09/17 01:15
匿名さん4 ( ♀ )

>> 5 もうちょっと、占ってみます。
少しお時間頂けますか?

明日にはお返事出来ると思います。

占いをやる時は、精神を安定させてからしか出来ないので。
すいません。

No.7 12/09/17 01:30
匿名さん7 

真剣ならば

本物の占い師さんか

結婚アドバイザーさん

結婚カウンセラーさんなどに

相談してください

ただで、見てもらおうなんて

図々しいかも・・・

だから、結婚できないかも😱😱

しかも、ここは「占い」うんぬんではないし

ただの「掲示板」だし・・・

本当に、信じる?

占った方も、責任とれるのかな?不思議・・・

辛口コメントでした

No.8 12/09/17 13:07
匿名さん4 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。 コメントを読んでいて、ホロッと涙してしまいました…😢 おっしゃる通り、男友達から『隙がない。』と忠告されてます。… すいません。遅れました。

婚活で必要なことは❓

(まず、相手に質問をしてみて下さい。多趣味の人はさけて下さい。聞き役に徹して下さい。)

主さんの感情はとてもいいにくいのですが、プライドが高い方の様に思えます。

しかしサバサバした性格。男性が求めるのは、良き妻になる方です。もし間違ってなかったら、次に進みます。
お返事下さい。忙しい時に、すいません。

No.9 12/09/17 16:29

>> 8
再レスありがとうございます✨感謝です😢

>婚活で必要なことは❓
(まず、相手に質問をしてみて下さい。多趣味の人はさけて下さい。聞き役に徹して下さい。)

良いレポーターになるような気持ちで接するのが、第一印象で大事のようですね。多趣味の人は避ける💡

>主さんの感情はとてもいいにくいのですが、プライドが高い方の様に思えます。
しかしサバサバした性格。男性が求めるのは、良き妻になる方です。

はい、プライドは高いと思います💧サバサバしてるかは、人によってそう言われたり・逆に内気とも言われます。
一貫して言われるのは、普段は本当に女性らしいのに『男気がある』です。
『サバサバ』感はこの辺りから来てるんでしょうか😚

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

No.10 12/09/17 16:59
匿名さん4 ( ♀ )

>> 9 貴重なお時間さいて下さってありがとうございます。

私が見える貴女はプライドが邪魔をして、その為に損をするタイプの様に、見えました。

お堅いイメージもプライドから来ていますね。

相手の年収を見ることも大切ですが、性格を見て下さい。

年収が良くてもケチだったらどうしますか?
性格の不一致は、だんだん付き合っていくうちに分かります。
主さんの生年月日を見ると、相手の方は公務員か銀行員あたりの方がいい様に、思えます。
ただ、相手の方の顔が分かりません。そこは占いなので、ご了承下さい。

きっといいお相手が見つかることでしょう。

出来れば、結婚相談所などではなく、お見合いのほうがいいと思います。相手の素性もわかりますし。

No.11 12/09/17 17:55

>> 10
ありがとうございます。

>私が見える貴女はプライドが邪魔をして、その為に損をするタイプの様に、見えました。
お堅いイメージもプライドから来ていますね。
相手の年収を見ることも大切ですが、性格を見て下さい。
年収が良くてもケチだったらどうしますか?
性格の不一致は、だんだん付き合っていくうちに分かります。

男友達からもプライドを捨て、相手の年収を気にするのはやめた方が良いと言われています。
やはり、『ケチ』にぶつかったら意味がないと…
ケチな男性は本当に苦手なものですから、性格に重点を置かなければ・ですね。

>主さんの生年月日を見ると、相手の方は公務員か銀行員あたりの方がいい様に、思えます。
ただ、相手の方の顔が分かりません。そこは占いなので、ご了承下さい。

性格も職業も安定した男性が良いんですね。
容姿も気になるところですが、無理を言ってすみません💦

>きっといいお相手が見つかることでしょう。
出来れば、結婚相談所などではなく、お見合いのほうがいいと思います。相手の素性もわかりますし。

ありがとうございます。そうですね。私も相談所は何かと不安でした。
今はバタバタしているので、落ち着いたら信頼出来る方に『お見合い』の件を相談してみたいと思います。
年内には実現出来るように・ですね。

本当に ありがとうございます。
心ある方が、必ずいると信じてスレ立ていたしました。

苦言も有り難く、一つ一つしっかり読ませていただいてます。

他にも気になることがありましたら、ぜひ忠告・助言下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

• << 13 また書かせて頂きます。 主さんはとても優しい人なのでしょう。その優しさから、お友達も多いと思います。 相手の方の職業が公務員、銀行員かと書かせて頂いた理由は、主さんの優しさに惹かれる人がしっかりした主さんにぴったりだったからです。 主さん自身、とても几帳面な方の様に、思います。 しっかりした人(きちんとしたプライドを持った人)というイメージなんです。 相手の方は主さんの容姿ではなく、心に惹かれてきます。その時に違った人と出会いもあります。 ただ、真面目な方との付き合いにして下さい。 今年中に何人かの方と出会います。 そこからがスタートだと思って下さいね。 長々と申し訳ありません。

No.12 12/09/17 18:14
ミック☆ ( 30代 ♂ B6lkc )

恋愛は方程式じゃないんだから、ああすれば こうなる なんて事はない。

それを理解してからじゃない?

占いを信じるのは結構だが、占いの答えは同じになるの? ならないよね。 何故???

占い信じるより 自分を信じる方が近道だぞ。

求めた意見と違ってごめんなさいね。

No.13 12/09/17 20:41
匿名さん4 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。 >私が見える貴女はプライドが邪魔をして、その為に損をするタイプの様に、見えました。 お堅いイメージもプライ… また書かせて頂きます。
主さんはとても優しい人なのでしょう。その優しさから、お友達も多いと思います。

相手の方の職業が公務員、銀行員かと書かせて頂いた理由は、主さんの優しさに惹かれる人がしっかりした主さんにぴったりだったからです。
主さん自身、とても几帳面な方の様に、思います。

しっかりした人(きちんとしたプライドを持った人)というイメージなんです。

相手の方は主さんの容姿ではなく、心に惹かれてきます。その時に違った人と出会いもあります。

ただ、真面目な方との付き合いにして下さい。

今年中に何人かの方と出会います。
そこからがスタートだと思って下さいね。
長々と申し訳ありません。

No.14 12/09/17 21:31

>> 13
アドバイスをありがとうございます✨

>主さんはとても優しい人なのでしょう。その優しさから、お友達も多いと思います。

平和主義のためか、優しいと言われることありますが、自分では分からなくて💦
ただ、自分は周りに恵まれてると思います。親切で優しい人ばかりです✨

>相手の方の職業が公務員、銀行員かと書かせて頂いた理由は、主さんの優しさに惹かれる人がしっかりした主さんにぴったりだったからです。
主さん自身、とても几帳面な方の様に、思います。しっかりした人(きちんとしたプライドを持った人)というイメージなんです。

几帳面、最近言われることがあります。
しっかりしてる…これは昔からよく言われますね。親にも💦自覚がないので、本人は複雑なんですが(^_^;)

>相手の方は主さんの容姿ではなく、心に惹かれてきます。その時に違った人と出会いもあります。ただ、真面目な方との付き合いにして下さい。
今年中に何人かの方と出会います。
そこからがスタートだと思って下さいね。

お相手に内面を見てもらえるのは嬉しいです。
ただ、別の出会いもありそうなんですね…
『真面目な男性』を見極められるよう、気をつけないと・ですね💡

本当に色々とありがとうございます✨✨

感謝の気持ちでいっぱいです🙇✨✨

何か変わったことがあれば、報告させていただきます😃

No.15 12/10/26 13:14
アドバイザー15 

後、1年。突然現れます。

No.16 12/11/01 20:26

>> 15 ありがとうございます✨

今、コメント拝見しました💡
遅くなり失礼しました🙇💦

後、1年。突然現れます。

出逢いは来年の今頃ということでしょうか❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧