呪い殺したいです。
今日、あまりに理不尽で、理解できない出来事がありました。
ひどく傷つけられ、屈辱を味わいました。
私はその女を許せないです。何もできずにその場をあとにしました。仕返ししてやりたいですが、どこの誰かわかりません。
こんな時、どうやって気持ちを静めますか?
どうすれば忘れられますか?
正直呪い殺してやりたいです。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
例えば…
男性なら痴漢の濡れ衣を着せられたとか
それくらいの激しい屈辱感かな?と想像しました。
相手が誰かもわからないので報復しようもないんですね。
とてもお気の毒です。
信頼できる親しい人に顛末を話して怒りを共有してもらい
その女性の悪口を沢山言って、特に容姿に悪態ついて…
仕方ないから忘れようとします、私なら。
ちょっとちょっと💦
皆さん、おっかないなあ😭
主さん。
どんな事があったか知る由もないのですけど、今夜一晩踏みとどまりませんか、その気持ち。
自分に嫌な事や悪い事が降りかかったら、自らの善行で清めて返すという明るい方法もあるんです。相手とは真逆の振舞いを周囲に行うことも、防御や返しになるんですよ。親切しまくるのだって冗談ぽく書きましたけど、本当です。
何があったかはしりませんが
人を呪っても良い事ありません
自分に返ってくるだけです
どこのだれだかわからない人を呪うのも不毛
人を呪うのも精神的に辛くないですか?
ほっといてもその人もきっと恥をかくことになるでしょう
可哀想な人と憐れんであとは自分を充実させて忘れたらいいですよ
呪いだろうが憎しみだろうが、相手が受け止めて初めて効くもんです。相手があなたの事を知らないなら素通りです。人を呪わば穴二つは本当です。まあ、幸せにはなれません。それでもやるなら、呪詛返しをお忘れなく。
>> 24
気分を悪くしたらスミマセン
言い掛かりをつけるつもりありませんが
相手が受け止めなくても呪われたが最後
終わりです
よく耳にしませんか?
昨日まで元気だった人が突然死んだとか、
不慮の死を遂げたと、か
そんな人達はたぶん呪い殺された可能性が高いです。
- << 28 >12さん ハンネ出しで、抗議します。 >>昨日まで元気だった人が突然死んだとか、 不慮の死を遂げたと、か 昨日(9月11日)は 東日本大震災の1年半にあたります。 適当な事を言うんじゃあないよ💢💢 ごめんなさい。 怒りで、我を忘れました。 12さんは本当に、そのように思われているのですか? 本当に?ですか?
- << 29 >12さん 新聞の記事です・・・ ソース:読売新聞配信 2012年9月11日 東日本大震災の発生から1年半。 11日の警察庁の集計などによると、震災関連死を含む死者と行方不明者は計2万315人に上る。 死者は12都道県で1万5870人、行方不明者は2814人。復興庁によると、避難所生活中の肉体的・精神的負担などが原因となった「震災関連死」も1632人を数える。死者と関連死の両方に数えられていた横浜市の1人を除くと、関連死を含めた死者数は1万7501人となる。 ただ、行方不明者数は今も変動している上、岩手、宮城、福島3県で遺体が見つかったものの身元が判明していない215人が「行方不明者」に重複して数えられている可能性もある。 まだでしたら、ぜひ黙祷をしてください。 黙祷する時間は、14時46分18秒です。
- << 30 今や心臓疾患で亡くなる方は癌で亡くなる方と同じ位いらっしゃいますよ。呪いで?以前、実験していましたよ。呪いをかけつづけて亡くなるか否か。結果は0です。突然死など珍しくもなく、癌は2人に1人。こじつければ通らなくもないですが、恐らくその前に自身の精神が病むでしょう。
- << 40 さて、私もゆっに続きましょう 私の父はちょうど七回忌 趣味のプールで2キロ泳ぎ切って、ゆっくり湯で身体を温めようとした時、心臓麻痺で即死 恨まれる可能性はあったかもしれませんが、誰もに役立ちたいと退職後も嘱託で都庁に勤め、辞めた翌年です 呪う? 父の死に顔は、リラックスしてお湯に浸かったまま死んだので、穏やかに微笑むように眠って見えました。 そこに、呪い、などありません 人の死を軽々しく考えられてはいらっしゃいませんか? 主さんは、もし、私がたった今、命を落としたら呪いと考えますか? 主さんが突然死しても? 呪いはあります 主さん、すでにそれを考えた時点で、あなたはその呪いに一歩踏み出してしまった 失敗すれば、死、です それでも、呪いたい、とおっしゃいますか?
呪いでぐぐれば出て来るんじゃない?
こうしてレスする事で気持ちも少しは鎮まるんじゃ?
呪いでしか憂さ晴らし出来ないほど?
やるだけやって主さんが満足出来たらいいけど呪いがかからなかったら最悪だよね。
そもそも呪いってあるの?できるの?
本当にあるなら皆呪われてるよ。
>> 25
気分を悪くしたらスミマセン
言い掛かりをつけるつもりありませんが
相手が受け止めなくても呪われたが最後
終わりです
よく耳にしませんか?…
>12さん
新聞の記事です・・・
ソース:読売新聞配信
2012年9月11日
東日本大震災の発生から1年半。
11日の警察庁の集計などによると、震災関連死を含む死者と行方不明者は計2万315人に上る。
死者は12都道県で1万5870人、行方不明者は2814人。復興庁によると、避難所生活中の肉体的・精神的負担などが原因となった「震災関連死」も1632人を数える。死者と関連死の両方に数えられていた横浜市の1人を除くと、関連死を含めた死者数は1万7501人となる。
ただ、行方不明者数は今も変動している上、岩手、宮城、福島3県で遺体が見つかったものの身元が判明していない215人が「行方不明者」に重複して数えられている可能性もある。
まだでしたら、ぜひ黙祷をしてください。
黙祷する時間は、14時46分18秒です。
>> 31
主さん
こんにちは
私は、主さんのスレタイ及びスレ本文を読んで
「怖い‼‼」
と、感じました。
一瞬でも「呪い殺したい‼」と思う、主さんの心の闇が
怖いです。
この「心の闇」が消えないかぎり「楽しい事」は
主さんの所には、やってくる事はないと思いました。
まだレスが出来るという事は、何がしかの「答え」を待っているとも捉えられました。
何が、起こったのか?
書いてください。
他の「知恵」もいただけるかもしれません。
私の書いたNo28・29は事実を書いただけです。
そして、一年半前の9月12日は、被災された人たちの憔悴・混乱・パニック・1年半前の今ごろは、全容を知り得た被災者さんたち・まだ情報が錯綜し、どうなっているのかへわからない被災者さん方の思い。家族の安否・親の安否などなどなど、大勢の方の不安・焦り・哀しみ・悲しみ・苦しみ・偬しみ・・・が・・・
淀めいた日々。今でも復興を願い続ける被災者の方たちの想い。
主さんには、お分かりになりますか?
>> 25
気分を悪くしたらスミマセン
言い掛かりをつけるつもりありませんが
相手が受け止めなくても呪われたが最後
終わりです
よく耳にしませんか?…
さて、私もゆっに続きましょう
私の父はちょうど七回忌
趣味のプールで2キロ泳ぎ切って、ゆっくり湯で身体を温めようとした時、心臓麻痺で即死
恨まれる可能性はあったかもしれませんが、誰もに役立ちたいと退職後も嘱託で都庁に勤め、辞めた翌年です
呪う?
父の死に顔は、リラックスしてお湯に浸かったまま死んだので、穏やかに微笑むように眠って見えました。
そこに、呪い、などありません
人の死を軽々しく考えられてはいらっしゃいませんか?
主さんは、もし、私がたった今、命を落としたら呪いと考えますか?
主さんが突然死しても?
呪いはあります
主さん、すでにそれを考えた時点で、あなたはその呪いに一歩踏み出してしまった
失敗すれば、死、です
それでも、呪いたい、とおっしゃいますか?
なんで このスレに
震災のお話が 出てくるのでしょうか。
主様は 個人的な一時の 憤りを ミクルに書くことで
悔しい思いを 晴らそうと されてた
スレ本文からは そのように 受け取れました。
そして スレ主本人が
もう やめてください
と 書かれています。
阪神淡路・東北
大震災に関して 伝えたい言葉があるならば
そのこと を スレ立てされれば よい かと 思います。
主様
横レス すみませんでした。
- << 46 おそらく、ですが代返致します 殺してやりたい の主さんの言葉に、 人の命の尊さを知って欲しかったからと思いますが 殺す、は、命を奪う事です それを主さんはしたい、とおっしゃる それは、いけない と、諭す為と考えましたが、逸脱しておりますか?
- << 56 言い訳を少し書かせてください。 なぜ?震災の話を書いたか?ですが・・・ >No.25 by 匿名12(匿名) 12/09/11 23:21 >> 24 >気分を悪くしたらスミマセン >言い掛かりをつけるつもりありませんが >相手が受け止めなくても呪われたが最後 >終わりです >よく耳にしませんか? >昨日まで元気だった人が突然死んだとか、 >不慮の死を遂げたと、か >そんな人達はたぶん呪い殺された可能性が高いです。 奇しくも、12さんが書いた日は、9月11日であり、 その日は、東日本の震災1年半の日にあたりました。 この事を受け、強く抗議をしたまでです。 なぜ?私のレスが削除になったのかは? わかりません。が、削除されるような事を書いた訳ではありません。
>> 44
なんで このスレに
震災のお話が 出てくるのでしょうか。
主様は 個人的な一時の 憤りを ミクルに書くことで
悔しい思いを…
おそらく、ですが代返致します
殺してやりたい
の主さんの言葉に、
人の命の尊さを知って欲しかったからと思いますが
殺す、は、命を奪う事です
それを主さんはしたい、とおっしゃる
それは、いけない
と、諭す為と考えましたが、逸脱しておりますか?
- << 54 呪いたい とか 殺したいとか ここでしか 言えない言葉だと 私は 感じました。 それほど 深い 思いなく ただ 悔しい思いを 伝えたかったのでは? と感じました。 命の大切さ 主様は そのような事を スレされたのではなく ただ ご自分が 許せない 経験をされた。 と 悔しい思いに 共感してもらいたかった のでは?
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ビデオ試写室で万引した男性客がいた1レス 81HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
路上ライブでこんな書き込みを見た4レス 79HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
疲れる実母に産後助けてもらうか2レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
言われ損4レス 86HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司8レス 138HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
ビデオ試写室で万引した男性客がいた
民法第521条(契約の締結及び内容の自由) 第1項 何人も、法令に特…(匿名さん1)
1レス 81HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司
アナタがイベント主催者側の上司で、アナタの部下の妻が挨拶しに来なかった…(匿名さん)
8レス 138HIT おしゃべり好きさん (30代 ) -
女狐(めぎつね)
ぶわかゆすもメギツネ(匿名さん28)
28レス 723HIT 主婦さん (♀) -
「音を上げる」と「音を上げる」
音(ね)を上げるは、弱音を吐くこと 音(おと)を上げるは、音楽な…(おしゃべり好きさん11)
11レス 294HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
言われ損
母に後から贈り物贈っておきます(相談したいさん0)
4レス 86HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
AB型の人でAB型の友達いる人に質問4レス 100HIT 匿名さん
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 92HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 164HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 235HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 160HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
何故か近くにABの人間が今まで多かったABです。 友達と言う間柄では…(匿名さん4)
4レス 100HIT 匿名さん -
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 164HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 235HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 92HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 127HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 683HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 264HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 286HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 257HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 153HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る