彼の気持ちを暖め直したい
高校生の頃から付き合っている彼氏がいます。最初は彼が私にベタ惚れで付き合いました。私は淡白な方で嫉妬もしませんでしたが彼は私にべったりで何よりも彼女優先!って感じで付き合って2年以上こんな関係でした。高校卒業後 彼は遠い職場(車で3時間)に就職が決まり寮に住み始めプチ遠距離になりました。私は職が決まらないまま。遠くにいても彼は私一筋で私も彼が大好きでメールの返信がなくても仕事で疲れてるんだなと理解していました。彼は俺のこと理解してくれてるお前が好きとよく言ってくれていました。でも私は自分でも気付かないうちにわがままになってきていました。今まで毎日一緒にいた彼が急に遠くに行きあまり会えなくなってきて寂しくなり彼の愛情を信じきれなくなっていました。本当に私のこと好き?なんでメール返してくれないの?早く会いたい。そんなことばかり言って遂に彼に愛想を尽かされてしまいました。更に気になる先輩もできたから別れようと言われました。私は嫌だと言いなんとか説得して仲直りしましたが1週間後にやっぱり別れようと言われました。別れたくないのでいっぱい話し合った結果、私は仕事を見つけて彼に依存せず魅力的な女性になって彼の気持ちを取り戻すこと。彼はそれまで私を待ち他の女とは付き合わないという約束をしました。がんばって彼の心を取り戻したい。彼の愛情を信じきれず重くなった私が全部悪いことはわかってます。だから彼のためにがんばって変わります。私が がんばれると思ったから彼は私にチャンスをくれたんだと信じたい気持ちとは裏腹に私がどれだけがんばって、彼に私のがんばりが認められたとしてもやっぱり好きにはなれないと言われたらどうしようという不安が消えません。恐いです。他に好きな人ができたという理由で別れた後に復縁したという話はありませんか?なにかアドバイスが欲しいです。彼の気持ちを暖め直したいです。
タグ
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
このまま付き合うべきか0レス 12HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
両思いなのが申し訳ない3レス 75HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
腐女子はGLしてもいいですか?2レス 84HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
小学生6年生で卒業式の日に告白したい。コツを教えてください。1レス 73HIT のんのん (10代 ♂)
-
愛せる人がいい7レス 108HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
このまま付き合うべきか0レス 12HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
同棲の意味
自分が女だからでしょ? もし、女の部屋に転がり込んで寄生するヒモ…(匿名さん12)
12レス 216HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
両思いなのが申し訳ない
後輩は応援するふりして横取りした、内心では私が振られるのを見て面白がっ…(匿名さん3)
3レス 75HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
清潔感=イケメンな事
結局人信じてもこうなるんだね。もう疲れたわ(恋愛好きさん0)
400レス 7535HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
腐女子はGLしてもいいですか?
相手がストレートなら諦めるしかないね。 (匿名さん2)
2レス 84HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の年収や貯金額、家事ができるって大して魅力にならない?20レス 275HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
これは怪しいですか?2レス 67HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
職場の好きな先輩を諦めたほうがいいでしょうか16レス 220HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼に打ち明けたほうがいいでしょうか?8レス 178HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
生理的に無理な相手とは婚活も難しい?2レス 65HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の年収や貯金額、家事ができるって大して魅力にならない?
人対人なのでやっぱりコミュ力重要ですよね。 僕は人以下の可能性がある…(匿名さん0)
20レス 275HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
これは怪しいですか?
回答いただいたところ申し訳ないんですがそれはちょっと状況が違うような.…(匿名さん0)
2レス 67HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
いけないよりの恋愛感情
理解できないな。 自分が1番いい女で彼が1番いい男ですから。(匿名さん8)
8レス 385HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼に打ち明けたほうがいいでしょうか?
友達がいないのを病気のせいにして、ついでに持病を打ち明ける事ができれば…(匿名さん8)
8レス 178HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
職場の好きな先輩を諦めたほうがいいでしょうか
ありがとうございます。 彼も私も楽でいられることが1番です。 思い…(恋わずらいさん0)
16レス 220HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
飲み物をツルツルまで入れる人って、なぜ??
男性って飲み物をカップにツルツルいっぱいまで入れませんか?男性に多いのかはちょっと分からないけど、私…
25レス 756HIT OLさん (20代 女性 ) -
もうすぐ4才、まだオムツです。
長いです。 娘はもうすぐ4才になります。まだ24時間オムツをしていて、2年間娘のトイレに悩み続けて…
35レス 802HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
仕事をしてから変わってしまった彼氏
同棲している彼氏のことで相談をさせてください。 学生時代を合わせて6年ほどお付き合いをしていま…
14レス 309HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性は延々と喋り続けて疲れないの?
同棲してる彼女がもうずーっと喋り続けます。僕はほぼ壁みたいになってうんうん言ってるだけです。 僕…
13レス 243HIT おしゃべり好きさん -
派遣で工場勤務ですが、
自分は入社したばかりですが、同じ派遣元の派遣で、自分より1週間遅く入社した人が、自分が教えてもらって…
12レス 219HIT 困ってるさん - もっと見る