注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

照れ隠し?

レス6 HIT数 4445 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
12/08/28 00:30(更新日時)

女性にお聞きします。 私の彼女は私には「好き」とあまり言ってくれません。その代わり、以下のようなことを言ってきます。
・「何気ない言動から、心の温かさを感じられて、尊敬するし、ほっとする 。」
・「寝る前にメールもらうと、すごく安心する。瞬く間に安心する」
・私が「あの女優さん、かわいい」とか言うと「私があなたの一番じゃなきゃイヤ!」
・「どれくらい好きか言ってくれるまで寝ないもん!」
これは照れ隠しのため、「好き 」という言葉を使わず、上記のようなことを言うのですか? みなさんは、照れて「好き」と言えないことはありますか?

タグ

No.1841408 12/08/27 21:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/08/27 21:29
匿名さん1 

あります✨


やっぱり面と向かって言うのは恥ずかしいですからね///❤



彼女さんは好きって言葉の代わりにたくさん愛情表現してるじゃないですか😁


お幸せに😄

No.2 12/08/27 21:56
社会人さん2 ( ♀ )

私も言葉では言えません。
彼氏の事は滅茶苦茶好きです。365日24時間考えてるぐらい(睡眠中は無理かw)好きすぎます。
が、どうしても「好き」という言葉が恥ずかしすぎて口に出せません。
メールでなら記念日とかに書けるんですが…

一度彼氏から「好き」って言わないと別れるって言われた事があり(本気じゃないですが)必死に何度も言おうとしても言葉がでず、ゆでダコのように、真っ赤になりながら30分以上かけてボソッと小さい声で言えたのが限界です。

好きって言葉をすぐ口にできる人がウラヤマシイです。

No.3 12/08/27 23:10
大学生さん3 

大学生♀です⭐
彼女さんの行動=好きって気持ちが溢れていると思います😚❤❤読んでてキュンとしてしまいました☺❤

私も面と向かっては、なかなか恥ずかしく言いにくいですが、記念日・彼の誕生日は大好きと伝えるようにしています☺💦最近では📱なら好きと言えるようになりました☺💦

主さんも彼女さんとこれからも仲良く居て下さい☺⭐

No.4 12/08/28 00:12
大学生さん4 ( 20代 ♀ )

とてもじゃないけど言えないです。
私のこと好き?っていうのは聞きますね。でも自分は言えない。
一度エッチ中に大好きと言ったことがありますがもう無理です。

No.5 12/08/28 00:15
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

あたしは、言えます。

面と向かって、大好きよ(*^^*)とか、後ろから抱き締めた時に、大大好き!!とか。


相手も普通に言ってくれるし、言われたら、わたしもだよ(*^^*)と返しています。

No.6 12/08/28 00:30
匿名さん6 ( ♀ )

抱き着いてギュッとしてる時に言いますけど…最近彼が【愛してる】ってあんまり言わなくなったので😢自分だけ?って思うと寂しくて言えなくなりました💦

好き?とも聞けないなぁ。

毎日朝昼晩欠かさずメールはしてるから…お互いに関係が少しずつ進んで熱々じゃない落ち着きを求めて来たからかも知れませんけど…


主さんから【好きだよ】って言ってますか?先に言って貰えると言いやすいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧