W不倫、かるい束縛…
はじめまして。W進行中で2ヶ月半になります。
まだ、ホヤホヤですが彼が大好きでたまりません。
もっと割り切れてしたたかになれたら、どんなに楽か…と思います。好きすぎて、最近苦しいデス…(ーー;)
私は結婚10年目で、はじめての浮気です。
彼はとても優しくて、甘えん坊のさみしがりの私を正面から受け止めてくれてます。カラダだけではないと、信じてます。
毎日、メールはしてます。電話も長距離ドライバーなので夜中の電話が可能です。寝る前に私からかけてます。
家にいる時はメールも電話もしない約束になってます。
この前、盆休みで一週間、音信不通の時、苦しくて、不安で狂いそうでした。16日に本当に連絡があるのか…とか
変な事ばかり考えてしまいます。
彼には、辛かった、さみしかったと正直に話したら、大丈夫、本当に心配性なんだから〜と言われました(^-^)/
こんな私は病気でしょうか…
これって、軽い束縛入ってますよね…
こーんなメール、電話、心配性、の毎日が続いたら男性は鬱陶しく思われるでしょうか?彼には重くない?大丈夫?って聞いたら、問題ないよ!って今の所は言ってくれたけど…気持ちは、変わるものです。一日でも長く彼と過ごしたいです。毎日の電話とかやめた方がいいでしょうか?
先輩方、男性の方アドバイスをお願いします。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
旦那を裏切って
関係を続けてるんだから
もう少し冷静になって
彼に対して
いつ別れてもいいような
余裕な態度でいれば。
彼だって、奥さんに
バレたら簡単に
主サンの事捨てるよ。
それは、分かってます??
家にいる時は、連絡
しちゃダメにしてる
彼ですよ。
どちらを大事にしてるの
分かりきってるやん。
貴女、42歳ですか…?
初めての浮気で、心ここにあらず… な感じですね😅
私は博愛主義なので、相手を束縛しようとか、そんな気持ちは全く起こりません😅
だからかな、自分が逃げるタイプだから追われます。
『追えば逃げる』は、鉄則ですよ、
気をつけて👊
主さん。こんばんは…
まだ出会って間もないから かなり苦しいでしょうけど 相手も遊びの恋愛ごっこなんだ…と 主さんも、それくらいの気持ちになれるといいですね。(お互い家庭のある事だし)
私もWで1年過ぎました。たまに 寂しくなるけど会ったらいっぱい抱きしめてくれるから 昔に比べたら 少し落ち着きました☺
束縛し過ぎたら 逃げちゃいますよ…
たまに甘えるのは必要❤
自分のほうが相手のことを好き過ぎてるって思うなら、暴走しないように相手のペースに合わせること。メールも、返信の間隔とか内容で相手が疲れているとか忙しいとか、ある程度わかるはず。
そういうこと聞きたいスレですよね? でもここたぶん批判の掃き溜めになるよ。
依存症にならないように!
私も貴方の彼みたいな甘えん坊な人(独身)と不倫関係にありました。今は彼と第2の人生を歩む為に旦那と離婚してついてきました。
同棲中です。彼の事好きは好きなんですが…愛してないと思います💧
愛してるのは自分だと思い知りました。子供を置いて離婚しました。毎日罪悪感でいっぱいです。
依存するとまわりがみえなくなります。反社会的な事をしても本当の幸せは訪れません。
依存する前に辞めましょう。いいセ⭕フレをつなぎ止める為にはナントでもいいますよ。
スレ読んでて、2ヶ月じゃ~まだホヤホヤでしょうね ‥
でぇ~続けて読んでいったけど‥
結論から言うと 長距離ドライバーは100パー近く皆遊びですから😂
📲も暇だからするし メール好きなら普通にする
遊ばれてるんだから(暇つぶし・欲求処理)割り切りましょう!
休みに音信不通が答え😂
奥さんから彼氏を奪っちゃえば?
そして主さんも離婚して二人めでたく再婚するストーリーなんてどう?
その前にバレないようにうまーく隠れて隠して不倫してるとは思うけど(不倫はバレないようにしてるのは当たり前だね)、最後までバレずに離婚できたら慰謝料払わずにいられて一石二鳥じゃない?
そこまでやれた主さんは相当な悪人人格って自覚しなきゃね。
恋愛依存症は
立派な病気です
疑いがありますね
依存性が酷くなると
相手を自分の思いのままに動かしたくなります
相手が反発すると
ストーカー行為などを起こす可能性があります
原因は生育歴など根深いです。
ロミオとジュリエット症候群の状態ですね。
ご自分を客観視できないようならご家族に相談することをお薦めします
はじめてということが大きいですよね。
何がきっかけで彼氏と付き合うようになったんですか?
もしかして、サイトですか?
私にも忘れられない、過ちがあります。
実際はどうにもならないんですよ。
相手はよその方。
自分だけを見てくれてるなんて錯覚ですから、今はまだ付き合いが浅いから相手も何とも言わないし、あなたも言わない。
そのうち、相手の家族にヤキモチ妬く自分が頻繁になりますよ。
そうなればおしまいですから…執着してるとバレる危険性もかなり高いよ。
荒れるのわかってて… こんなスレ立てして。 後は 返レスもしないんですか? 遊びだと 割りきれないなら 不倫なんか しないでくださいよ。 それと… 友人に長距離ドライバーいますけど 結構遊んでる人多いみたいですよ、(現地妻みたいな人がいたり😔) 不安にさせて悪いけど 主さんにそんな 優しいって事は 他の人にも優しいって事だよ💦
これからまだ舞い上がるな
後2ケ月もすればピルで避妊する様になるよ、男が言葉巧みに避妊させるから
今のうちに身辺整理して離婚準備する事をお薦めします
慰謝料のご準備もお忘れなく
妊娠したり旦那にバレたら男は音信不通になる事も考慮して下さい
不倫常習者より
アホすぎ!そんなに好きなら、旦那と離婚して、不倫相手と結婚してーとか言ってみたら? さっさと逃げられるやろし夢からさめると思うよ!
不倫なんて、楽しいのは最初だけ!
最期は地獄が待ってるよ!
旦那にW不倫され、2人に地獄を見せた者より
毎日の電話、寝る前に電話 ってあなたの家族はどうしてるの?
それと「いけない恋」の板ではあるけどあなた全然 いけない と思ってないでしょ?
たぶん 異常に執着してるあなたに対し男側が 怖くなり
振られて 終わりパターンだと思います。
スレ読むと怖い通り越して気持ち悪いですもん。
おはようございます。主です。
こういう所に来たのははじめてでした。
返信の仕方やルールみたいな事もわからずに、レスのお礼が遅くなりすいませんでした。
たくさんの方にアドバイスを頂きました。本当に有難うございました。
彼と付き合う様になるまでには、二年くらいありました。
いきなり知り合った人との火遊びではありません。
私には子どもはいません。主人と2人です。
私のレスが情報不足でとても軽い文章になってると、後で読み返して思いました。バカと言われても仕方ない感じデス…文章があまり上手くないので…すいませんでした…
この掲示板に来て、今の自分の愚かさに気づかされた様に思います。してしまった事は、消せないし、一生〜背負っていかなければいけないと思っています…
やはり〜今後、お互いの為に、身を引く事を考えていこうと思います。彼は納得しないと思いますが…今ならまだ…傷も浅いかな…
綺麗事を言ってるのではなく、本当に悩んでたので、ここが、ある意味〜きっかけになりました。
一人一人に返信出来なくてもうしわけありません。
私のスレを読んで不愉快な気持ちにさせてしまって、本当にすいませんでした。もう一度、人間やり直しします。
では、これ以上、私の居る場所ではないみたいなので、
私はこれで失礼します。
新しいレスの受付は終了しました
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 348HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 605HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 636HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
とにかく、彼を気持ちよく、ちやほやされたい、楽しいそれがいいみたいです…(リカ)
264レス 13632HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 348HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13842HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 513HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 261HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 273HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 513HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 261HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21272HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11006HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫2500レス 14965HIT みずき (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆264レス 13632HIT りあ (40代 ♀)
-
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
教師と保護者の恋【part3】500レス 207377HIT 匿名55
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 302HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 257HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 186HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 337HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る