注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

片思い中の皆さん

レス370 HIT数 12498 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
18/01/19 21:06(更新日時)

片思いで悩んでる
そこのあなたっ!!

ここで、少し話して
すっきりしませんか??

私も片思い中なので
少しでしたら相談に
乗れるかもしれません(^_^)

男女問わず、集まろー♪

タグ

No.1832771 12/08/08 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/08/27 11:37
hime ( soVrv )

>> 247 お帰りなさい! 急に距離おかれたら 相手も?って思うでしょうし… あなたには彼女いるの知ってるし だけど、あなたに対する 気持ちは… 💠主さんへ💠

昨日、ご飯に誘われたので行ってきました✨
結局、伝える勇気がなく😱
次回、頑張ります💦💦

でも、さりげなく彼女の事を聞いてみたら✨
本当に会ってなく、連絡もお互いにしてないみたいで💧
会って話をしようと思ってるみたいなんですが、彼女さんが予定があるって感じで断られてるみたいです😱

遠距離って大変ですもんね😱

でも、どうなるかは分かんないんですけどね😱😱

• << 256 僕も、遠距離で 別れましたからね(笑) 遠距離は心が離れやすいです もしかしたら 別れる寸前なのかもしれないですよ まぁ今は 焦らず様子を みるしかないでしょうね! 気持ちだけは 伝えてみた方がいいかも 彼の考えを知るためにね(^_^)

No.252 12/08/27 15:11
片思い中さん220 ( 20代 ♀ )

>> 249 いっちゃ悪いですが 典型的な 面倒くさい男ですね(笑) 話しを聞く限り 小学生が好きな子に 対してする行動や発言みたいですよ …
ダメ男なんですかね…。苦笑

小学生・・・ですか💦(゜゜)

他の人と話している先輩はあまりそういう感じではないので
私が子どもっぽいからってのもあると思います😥私だからいじりたくなるみたいなこと言われました💧

先輩は、結構年配の上司からも可愛がられてて仲良くて
目上の人からも信頼されてる感じなんです。
しかも、仕事もさらっとフォローしてくれるのでほんとは優しいのかな?と勝手に思ってます。

まだ先輩のこと全然分からないのですが、Sだけど照れ屋なところもあって子どもっぽい一面もある人なのかなって感じです。
今まではただからかわれてるだけだと思っていましたが、
最近はいじられて私が少しいじけると、かわいいとかほんとは信頼してるとか言ってくれて…

まだダメじゃないって言ってくださってありがとうございます!これからどうしたらいいのでしょうか?

• << 257 やっぱり、話しを 聞く限りでは彼は あなたのことが 好きなのかもしれないですね! 今は、多分 あなたが自分のことを どう思ってるのか 見ている感じでしょう! ボクシングでいう ジャブみたいな感じです 様子見段階です! 今後、あなたが とるべき行動は 彼にちょっとずつ 好意を示してください! あなたも好きだということを 知ってもらいましょう! そしたら 彼も何かしら行動してくれるはず!

No.253 12/08/27 15:23
大学生さん253 

初めてまして。私は大学2年の女です。
バイト先の4年生の人が気になるのですが、彼とは仕事内容が違うためバイト中はあまり関わりがありません。
唯一はなせるのはバイト後バックルームで着替えたりしているときくらいなのですが、最近はシフトが入ってる時間帯がちがったりするため顔を合わす機会すら減りました。

なので、仲良くなれるチャンスがかなり少なく、会えても時間が短いのですが、
こうゆうなかで少しでも距離を縮めたい場合、みなさんはどうしますか⁇
ちなみにメアドはしらないです。たまにバイトで顔を合わすときは
向こうから話しかけてくれたりするので嫌われてはないと思っています。

よろしくお願いします!!

• << 259 はじめましてー! 主です(^w^) 僕も、元カノが バイト先が同じでした! 最初は仕事で話すぐらいでしたが でも、段々と仲良くなって バイトが終わってから 1時間ぐらい話したり その流れでアドレスを 交換したり とにかく、連絡先を 交換しないと何も始まりませんよ! とりあえず、シフトが 同じ日で終わる時間も 一緒の時に 軽く、 このあと少し話しません? みたいな感じで 聞いてみましょう!! バイト以外で 話す機会を作ること これがいいと思います(^w^) あくまで参考ですが(笑)

No.254 12/08/27 19:49
来年から社会人 ( 10代 ♀ jbmHv )

いろいろ、アドバイスありがとうございます!>_<*

恋に関して臆病なもので…(T_T)

とりあえずメールだけ送ってみました(+_+)

返信くるか分からないですが…(T_T)

• << 260 返事はきましたか? 良い結果だといいのですが…(^_^;)

No.255 12/08/27 22:29
匿名さん5 

>> 250 こんばんわー まぁ顔見て 仕事頑張れるなら ええんじゃない(^w^) でも、仕事に集中してね(笑) 顔ばっかり見ないで(笑) … こんばんは😄

今日は一度も顔見る事なく……⤵

でも仕事は頑張ったよ😁👍

疲れました⤵

何か楽しい恋がしたいな~😌💓

今もキツイけど、楽しいけどね😆🎵

何か~…

私は何をしたいんだろうね😅

乙女は難しい(笑)

• << 261 お疲れ様♪ 僕は今日から9連勤(笑) やっぱり苦しい恋より 楽しい恋じゃな(^w^) 新しい恋に進めるように 気持ちの整理ができたらいいが… ファイト!乙女ちゃん(^w^)

No.256 12/08/29 12:53
柿の種 ( 20代 r93oc )

>> 251 💠主さんへ💠 昨日、ご飯に誘われたので行ってきました✨ 結局、伝える勇気がなく😱 次回、頑張ります💦💦 でも、さりげなく彼女…
僕も、遠距離で
別れましたからね(笑)

遠距離は心が離れやすいです

もしかしたら
別れる寸前なのかもしれないですよ

まぁ今は
焦らず様子を
みるしかないでしょうね!

気持ちだけは
伝えてみた方がいいかも
彼の考えを知るためにね(^_^)

• << 274 💠主さんへ💠 遠距離だったんですか? 私は今まで遠距離とかしたことなくて💧 やっぱり会えないと大変なんですかね😱😱 彼女と話しをするって言ってましたが、分からないし、しつこく聞くのも嫌なので💧 主さんに言われたように、とりあえず今の関係を維持してみます🎵 相変わらず毎日連絡はくるし、最近はよくご飯にお誘いされるし、友達として遊んだりしててもいいですかね? 自分が彼女だったら、彼氏に私みたいな相手がいたら嫌だなーって分かってるのに、好きなのでつい喜んで遊んでしまいます😱😱

No.257 12/08/29 13:02

>> 252 ダメ男なんですかね…。苦笑 小学生・・・ですか💦(゜゜) 他の人と話している先輩はあまりそういう感じではないので 私が子どもっぽいから…

やっぱり、話しを
聞く限りでは彼は
あなたのことが
好きなのかもしれないですね!

今は、多分
あなたが自分のことを
どう思ってるのか
見ている感じでしょう!

ボクシングでいう
ジャブみたいな感じです
様子見段階です!

今後、あなたが
とるべき行動は
彼にちょっとずつ
好意を示してください!

あなたも好きだということを
知ってもらいましょう!

そしたら
彼も何かしら行動してくれるはず!

• << 272 ほんとですか?! 少しでも可能性あるなら頑張りたいです// ボクシング詳しくなくて💦すみません(´A`;) 今は様子見…ということなんですね。 先輩と私のやり取り、月9の日向(小栗旬)と夏井さん(石原さとみ)にちょっと似ているんです〃なのでつい重ね合わせて見てしまいます 好意は示している方だと思うのですが… 先輩のこと詳しく聞いたり、好きな曲とか服装を褒めたり…話す時はかなり笑顔です これだけでは気づかないですかね?男の人は鈍感な人が多いって聞くのですが… どうされたら気づくものなのでしょうか?(>_<) アドバイス頂き本当にありがとうございます! 前のレス見させていただいたのですが…柿の種さんは以前、後輩に恋してたんですか? もしよかったら詳しく聞かせて頂いてもいいですか?(+×+)

No.258 12/08/29 13:06
匿名さん258 

はじめまして

相談のって下さい

私は1つ下の後輩に
片思いしてます

私は今、中3で県外の高校に行こうと思ってます

なのでその前に思いを
伝えたいのですが

その相手には彼女がいると友達の弟に聞きました…

彼女の方は軽い子で…

はっきり言って
負けたくありません

こう言う場合どうしたら
いいのでしょうか?

アドバイス下さい!!!

• << 262 恋人持ちには手を出さない! いくら、相手が 軽い女と付き合っていても 彼が彼女を好きならいいんです! 彼はどう言ってますか? もし、好きだと言っているなら その彼の幸せを 奪う権利がありますか? まだ中3ということですが 高校生になれば もっと出会いもありますし もし、遠距離になった場合 あなたは彼を信じれますか? まぁ、思いは伝えてください! 彼がどういう反応をするかに よって話は変わりますから

No.259 12/08/29 13:23

>> 253 初めてまして。私は大学2年の女です。 バイト先の4年生の人が気になるのですが、彼とは仕事内容が違うためバイト中はあまり関わりがありません。… はじめましてー!
主です(^w^)

僕も、元カノが
バイト先が同じでした!
最初は仕事で話すぐらいでしたが

でも、段々と仲良くなって
バイトが終わってから
1時間ぐらい話したり
その流れでアドレスを
交換したり

とにかく、連絡先を
交換しないと何も始まりませんよ!

とりあえず、シフトが
同じ日で終わる時間も
一緒の時に
軽く、

このあと少し話しません?

みたいな感じで
聞いてみましょう!!

バイト以外で
話す機会を作ること
これがいいと思います(^w^)

あくまで参考ですが(笑)

• << 263 主さんへ メアドはもぉ聞こうとしたんです でも、返事が『ヤダ』って 言われちゃって(涙) 『なんで…』ってきいたら『広まっちゃうから』とか意味不明な事言われちゃいました…ww
  • << 283 アドバイスありがとうございます! わたしも、バイト以外で話せるようになりたいです! ただ、シフトの入る時間がバラバラなので、同じ時間に上がることがほとんどないのが悩みです、、

No.260 12/08/29 13:23

>> 254 いろいろ、アドバイスありがとうございます!>_<* 恋に関して臆病なもので…(T_T) とりあえ…
返事はきましたか?

良い結果だといいのですが…(^_^;)

• << 269 残念ながら…きませんでした↓ この間会った日の夜に送った分も合わせると、二度シカトされています(;.;) 内容が、試験日を知らせることだったので、スルーで良しと見なされたのでしょうか(+_+) 今までは返信がきていたような内容だっただけにショックが大きいです…(T_T)

No.261 12/08/29 13:27

>> 255 こんばんは😄 今日は一度も顔見る事なく……⤵ でも仕事は頑張ったよ😁👍 疲れました⤵ 何か楽しい恋が…
お疲れ様♪

僕は今日から9連勤(笑)

やっぱり苦しい恋より
楽しい恋じゃな(^w^)

新しい恋に進めるように
気持ちの整理ができたらいいが…

ファイト!乙女ちゃん(^w^)

• << 282 こんばんは😄 そして、9連勤頑張れー✊ 私はクタクタだ…⤵ 今は恋愛よりも、仕事のイライラが溜まっちゃったよ😱😱😱 もー腹立つ💢 先輩‼ こんな日は呑んじゃっていいっすか⁉ って… もう、ちょっとだけ呑んでましたが😁(笑)

No.262 12/08/29 13:42

>> 258 はじめまして 相談のって下さい 私は1つ下の後輩に 片思いしてます 私は今、中3で県外の高校に行こうと思って…
恋人持ちには手を出さない!

いくら、相手が
軽い女と付き合っていても
彼が彼女を好きならいいんです!

彼はどう言ってますか?

もし、好きだと言っているなら
その彼の幸せを
奪う権利がありますか?

まだ中3ということですが
高校生になれば
もっと出会いもありますし

もし、遠距離になった場合
あなたは彼を信じれますか?

まぁ、思いは伝えてください!
彼がどういう反応をするかに
よって話は変わりますから

No.263 12/08/29 15:19
匿名さん258 

>> 259 はじめましてー! 主です(^w^) 僕も、元カノが バイト先が同じでした! 最初は仕事で話すぐらいでしたが でも、段々と仲良くなって…

主さんへ

メアドはもぉ聞こうとしたんです

でも、返事が『ヤダ』って
言われちゃって(涙)
『なんで…』ってきいたら『広まっちゃうから』とか意味不明な事言われちゃいました…ww

• << 265 それは、意味分からんですね(^_^;) あなたと連絡とってる ってのが広まるとまずいのか はたまた、すでに 相手がいるからまずいのか… よく分からないですね…

No.264 12/08/29 15:26
匿名さん258 

どうしたら新しい恋に
進めますか?

やっぱり楽しい恋がイイ
ですよね?

いろいろとすいません💦

• << 267 新しい恋を始めるには とにかく、外にでる! いろんな場所に行き いろんな人に出会う 交友を広げましょう!

No.265 12/08/29 15:43

>> 263 主さんへ メアドはもぉ聞こうとしたんです でも、返事が『ヤダ』って 言われちゃって(涙) 『なんで…』ってきいたら『…
それは、意味分からんですね(^_^;)

あなたと連絡とってる
ってのが広まるとまずいのか

はたまた、すでに
相手がいるからまずいのか…

よく分からないですね…

No.266 12/08/29 15:47
匿名さん258 

>> 265
でも聞いた時は

まだ彼女できる前

だったんですよ…

No.267 12/08/29 15:48

>> 264 どうしたら新しい恋に 進めますか? やっぱり楽しい恋がイイ ですよね? いろいろとすいません💦
新しい恋を始めるには
とにかく、外にでる!

いろんな場所に行き
いろんな人に出会う

交友を広げましょう!

No.268 12/08/29 16:19
匿名さん258 

もし、好きな人が
彼女と別れてフリーに
なったら

アプローチしても
イイですよね?

もちろん、自分が
その2人の仲を壊すような事はしちゃったら
意味ないし、絶対しちゃ
ダメですよね?

• << 270 そりゃー フリーなら ガンガン行ってください! 止める理由がありません(笑) 誰かの幸せを壊して 自分が幸せになっても 自分しか喜べないからね! やっぱり、みんなから 祝福してもらいたいがん(^w^)

No.269 12/08/29 16:38

>> 260 返事はきましたか? 良い結果だといいのですが…(^_^;)

残念ながら…きませんでした↓

この間会った日の夜に送った分も合わせると、二度シカトされています(;.;)

内容が、試験日を知らせることだったので、スルーで良しと見なされたのでしょうか(+_+)

今までは返信がきていたような内容だっただけにショックが大きいです…(T_T)

• << 271 メールが苦手じゃない人から メールの返事がないと やっぱり不安ですよね(^_^;) もしかしたら、仕事で 忙しくて返事をしてる 暇がないのかも… それでも、気になってる 人からのメールなら 何かしら返すのが普通ですが… まぁ、不安でしょうが もう少し待ってみましょう! 返事を催促するメールだけは 送らないようにね(^_^)

No.270 12/08/29 18:45

>> 268 もし、好きな人が 彼女と別れてフリーに なったら アプローチしても イイですよね? もちろん、自分が その2人の仲を…
そりゃー
フリーなら
ガンガン行ってください!
止める理由がありません(笑)

誰かの幸せを壊して
自分が幸せになっても
自分しか喜べないからね!

やっぱり、みんなから
祝福してもらいたいがん(^w^)

• << 275 主さんへ 主さんのアドバイスを 聞いて 好きな人がフリーに なるのを大人しく待つことにしました やっぱり誰かを苦しめて 自分だけ幸せになったってそれは本当の幸せじゃないですよね? 主さんのおかげで 冷静になれました ありがとうございましたm(._.)m また何かあったらまた 聞いてもらえますか?

No.271 12/08/29 18:48

>> 269 残念ながら…きませんでした↓ この間会った日の夜に送った分も合わせると、二度シカトされています(;.;) 内容が…

メールが苦手じゃない人から
メールの返事がないと
やっぱり不安ですよね(^_^;)

もしかしたら、仕事で
忙しくて返事をしてる
暇がないのかも…

それでも、気になってる
人からのメールなら
何かしら返すのが普通ですが…

まぁ、不安でしょうが
もう少し待ってみましょう!

返事を催促するメールだけは
送らないようにね(^_^)

No.272 12/08/29 19:10

>> 257 やっぱり、話しを 聞く限りでは彼は あなたのことが 好きなのかもしれないですね! 今は、多分 あなたが自分のことを どう思ってるのか …
ほんとですか?!
少しでも可能性あるなら頑張りたいです//

ボクシング詳しくなくて💦すみません(´A`;) 今は様子見…ということなんですね。

先輩と私のやり取り、月9の日向(小栗旬)と夏井さん(石原さとみ)にちょっと似ているんです〃なのでつい重ね合わせて見てしまいます

好意は示している方だと思うのですが…
先輩のこと詳しく聞いたり、好きな曲とか服装を褒めたり…話す時はかなり笑顔です

これだけでは気づかないですかね?男の人は鈍感な人が多いって聞くのですが…
どうされたら気づくものなのでしょうか?(>_<)

アドバイス頂き本当にありがとうございます!
前のレス見させていただいたのですが…柿の種さんは以前、後輩に恋してたんですか?
もしよかったら詳しく聞かせて頂いてもいいですか?(+×+)

• << 276 最近のドラマ見ないんで よく分からんです(笑) 大体が鈍感でしょうね! まぁ気づいていても 確証がないと行動に移せない 人もいますが… 2人で会ったりとか とにかく、他の人とは 違うのだということを 行動で示す!! 僕のことはいいんです(笑) 今は、自分の恋バナをするのは めんどくさいので(^_^;)

No.273 12/08/29 19:41

それは大丈夫です!*
我慢して不安に耐えてます(+_+)(笑)

来月末に私から電話するまでは音信不通になりそうです(;.;)

• << 277 頑張って不安に 耐えてくださいね! また、進展・相談が あったらここにくればいいよ♪

No.274 12/08/29 20:24

>> 256 僕も、遠距離で 別れましたからね(笑) 遠距離は心が離れやすいです もしかしたら 別れる寸前なのかもしれないですよ まぁ今は… 💠主さんへ💠

遠距離だったんですか?
私は今まで遠距離とかしたことなくて💧
やっぱり会えないと大変なんですかね😱😱

彼女と話しをするって言ってましたが、分からないし、しつこく聞くのも嫌なので💧

主さんに言われたように、とりあえず今の関係を維持してみます🎵

相変わらず毎日連絡はくるし、最近はよくご飯にお誘いされるし、友達として遊んだりしててもいいですかね?

自分が彼女だったら、彼氏に私みたいな相手がいたら嫌だなーって分かってるのに、好きなのでつい喜んで遊んでしまいます😱😱

• << 278 相手を信じれないと 遠距離は大変ですね(^_^;) まぁ自分の気持ちに 嘘はつけないってことですね! 友達として遊ぶなら 自分の気持ちは抑えて 接さないと駄目ですよ(^_^) 友達と割り切れるように なれればいいんですがね…

No.275 12/08/30 07:21
匿名さん258 

>> 270 そりゃー フリーなら ガンガン行ってください! 止める理由がありません(笑) 誰かの幸せを壊して 自分が幸せになっても 自分しか喜べな…
主さんへ

主さんのアドバイスを
聞いて
好きな人がフリーに
なるのを大人しく待つことにしました

やっぱり誰かを苦しめて
自分だけ幸せになったってそれは本当の幸せじゃないですよね?

主さんのおかげで
冷静になれました

ありがとうございましたm(._.)m

また何かあったらまた
聞いてもらえますか?

• << 279 あまり的確な アドバイスでは ありませんでしたが お力になれて良かったです! どんどん来ちゃってください! まぁ僕だけじゃなく ここには君より 年上のお姉さん方もいるから 色々聞いてくれると思うよ(^w^)

No.276 12/08/30 10:01

>> 272 ほんとですか?! 少しでも可能性あるなら頑張りたいです// ボクシング詳しくなくて💦すみません(´A`;) 今は様子見…ということなんで…

最近のドラマ見ないんで
よく分からんです(笑)

大体が鈍感でしょうね!
まぁ気づいていても
確証がないと行動に移せない
人もいますが…

2人で会ったりとか
とにかく、他の人とは
違うのだということを
行動で示す!!

僕のことはいいんです(笑)
今は、自分の恋バナをするのは
めんどくさいので(^_^;)

• << 281 ドラマの話、 すみません(^^;) 男の人はだいたいの方が鈍感なんですね。 …というか… どうしましょう💦アピールするどころか、全く逆の行動取ってしまいました(ρд・`q) 先輩も最近、他の人がいる前ではほとんど話し掛けてこなくて…。 私が他の男子と話していると(と言っても仕事の話なのですが、接客業で周りにお客様もいるので、笑顔で話さざるを得ない状況です)、先輩も他の女の人と話し始めたりして…。 他の女の人と言っても、一回り年上の方で友達っぽい感じなのですが、私はその話に入れないので辛いです😥 それを見て私も強がってしまい…余計に他の人と話したりしてしまいます; 先輩は、2人きりになるとからかってきたりもしますが、無言になったりもします😣 今までこんなことなく、普通に話せたのですが…。 先輩といると変な空気になるというか…💦たぶん意識しているからだと思うんですけど、わかりません。 2人きりになる時もほとんどないのですが、先輩はそれ以外あまり絡んで来ないので、私も話しかけずらくて…(;_;) 周りに人がいると、話しかけても必要最低限の会話という感じで…切ないです(泣) (他の人とは普通に話してます) もうどうしたらいいのか分からず辛いです。 私の話ばかり長文で申し訳ないです。柿の種さんに聞いて頂けて本当に有り難いです

No.277 12/08/30 10:02

>> 273 それは大丈夫です!* 我慢して不安に耐えてます(+_+)(笑) 来月末に私から電話するまでは音信不通になりそうです(;.…

頑張って不安に
耐えてくださいね!

また、進展・相談が
あったらここにくればいいよ♪

No.278 12/08/30 10:05

>> 274 💠主さんへ💠 遠距離だったんですか? 私は今まで遠距離とかしたことなくて💧 やっぱり会えないと大変なんですかね😱😱 彼女と話…
相手を信じれないと
遠距離は大変ですね(^_^;)

まぁ自分の気持ちに
嘘はつけないってことですね!

友達として遊ぶなら
自分の気持ちは抑えて
接さないと駄目ですよ(^_^)

友達と割り切れるように
なれればいいんですがね…

• << 280 💠主さんへ💠 メールも電話もホントに友達みたいに話してます🎵 会うときもご飯食べて、色々話して✨ 何もないんで大丈夫です✨ すぐには無理だと思いますが、他に素敵な人に出会えば気持ちは変わると思うし… すごく久々に好きになれたから片想いも楽しいし、深く考えすぎないようにします🎵

No.279 12/08/30 10:08

>> 275 主さんへ 主さんのアドバイスを 聞いて 好きな人がフリーに なるのを大人しく待つことにしました やっぱり誰かを苦しめて…

あまり的確な
アドバイスでは
ありませんでしたが

お力になれて良かったです!

どんどん来ちゃってください!
まぁ僕だけじゃなく
ここには君より
年上のお姉さん方もいるから
色々聞いてくれると思うよ(^w^)

No.280 12/08/30 16:15

>> 278 相手を信じれないと 遠距離は大変ですね(^_^;) まぁ自分の気持ちに 嘘はつけないってことですね! 友達として遊ぶなら 自分の気… 💠主さんへ💠

メールも電話もホントに友達みたいに話してます🎵
会うときもご飯食べて、色々話して✨

何もないんで大丈夫です✨

すぐには無理だと思いますが、他に素敵な人に出会えば気持ちは変わると思うし…

すごく久々に好きになれたから片想いも楽しいし、深く考えすぎないようにします🎵

• << 284 知らない間に 恋愛感情がなくなってるかも しれないですからね(^w^) 彼女が居る以上今は 特に深く考えず いい友達として 仲を深めていってください(^_^)

No.281 12/08/30 17:44

>> 276 最近のドラマ見ないんで よく分からんです(笑) 大体が鈍感でしょうね! まぁ気づいていても 確証がないと行動に移せない 人もいますが…
ドラマの話、
すみません(^^;)

男の人はだいたいの方が鈍感なんですね。
…というか…
どうしましょう💦アピールするどころか、全く逆の行動取ってしまいました(ρд・`q)

先輩も最近、他の人がいる前ではほとんど話し掛けてこなくて…。
私が他の男子と話していると(と言っても仕事の話なのですが、接客業で周りにお客様もいるので、笑顔で話さざるを得ない状況です)、先輩も他の女の人と話し始めたりして…。

他の女の人と言っても、一回り年上の方で友達っぽい感じなのですが、私はその話に入れないので辛いです😥
それを見て私も強がってしまい…余計に他の人と話したりしてしまいます;

先輩は、2人きりになるとからかってきたりもしますが、無言になったりもします😣
今までこんなことなく、普通に話せたのですが…。
先輩といると変な空気になるというか…💦たぶん意識しているからだと思うんですけど、わかりません。

2人きりになる時もほとんどないのですが、先輩はそれ以外あまり絡んで来ないので、私も話しかけずらくて…(;_;)
周りに人がいると、話しかけても必要最低限の会話という感じで…切ないです(泣)
(他の人とは普通に話してます)

もうどうしたらいいのか分からず辛いです。
私の話ばかり長文で申し訳ないです。柿の種さんに聞いて頂けて本当に有り難いです

• << 285 彼は、やっぱり めんどくさいタイプです(-o-;) 話をしないからといって 相手に気がない訳でもないし あなたは ちょっと深く考えすぎかな! 変に意地なんてはらずに 自分の気持ちに 素直に行動してください でも、振り回されないように 気をつけてくださいね!

No.282 12/08/30 22:01
匿名さん5 

>> 261 お疲れ様♪ 僕は今日から9連勤(笑) やっぱり苦しい恋より 楽しい恋じゃな(^w^) 新しい恋に進めるように 気持ちの整理がで… こんばんは😄

そして、9連勤頑張れー✊

私はクタクタだ…⤵

今は恋愛よりも、仕事のイライラが溜まっちゃったよ😱😱😱

もー腹立つ💢

先輩‼
こんな日は呑んじゃっていいっすか⁉

って…

もう、ちょっとだけ呑んでましたが😁(笑)

• << 286 仕事のイライラは 誰かにぶつけるか スポーツにぶつけよ!! 飲み過ぎないようにね! 仕事がしんどくなるよ(笑) 1本で我慢だ( ̄∀ ̄)

No.283 12/08/31 01:53
大学生さん253 

>> 259 はじめましてー! 主です(^w^) 僕も、元カノが バイト先が同じでした! 最初は仕事で話すぐらいでしたが でも、段々と仲良くなって… アドバイスありがとうございます!
わたしも、バイト以外で話せるようになりたいです!
ただ、シフトの入る時間がバラバラなので、同じ時間に上がることがほとんどないのが悩みです、、

• << 287 それだと、やっぱり 連絡先を聞かないと なかなか進展は難しいですかね… ほとんどない その貴重な時間を いかに進展に繋げるか… あなたの気持ちの強さ次第ですかね(^_^)

No.284 12/09/01 00:51

>> 280 💠主さんへ💠 メールも電話もホントに友達みたいに話してます🎵 会うときもご飯食べて、色々話して✨ 何もないんで大丈夫です✨ …
知らない間に
恋愛感情がなくなってるかも
しれないですからね(^w^)

彼女が居る以上今は
特に深く考えず
いい友達として
仲を深めていってください(^_^)

• << 301 💠主さんへ💠 こんばんわ🎵 相変わらず毎日メールはきますが、友達な感じで返信してます✨ こんな毎日メールするのって今まであまり無かったかも💦💦 男性でこんなにマメな人に初めて出会ったかもです💨 メールしてるだけでも嬉しいので一人で勝手に喜んでます✨笑

No.285 12/09/01 00:57

>> 281 ドラマの話、 すみません(^^;) 男の人はだいたいの方が鈍感なんですね。 …というか… どうしましょう💦アピールするどころか、全く逆…
彼は、やっぱり
めんどくさいタイプです(-o-;)

話をしないからといって
相手に気がない訳でもないし
あなたは
ちょっと深く考えすぎかな!

変に意地なんてはらずに
自分の気持ちに
素直に行動してください

でも、振り回されないように
気をつけてくださいね!

• << 289 レスありがとうございますm(__)m 先輩、めんどくさいタイプですか(T_T) 私も意地張っちゃったりして…自分でもバカだなって思います 実際仕事ですし、誰と話すとかそんな気にしてないですかね この間、私が休憩している時に先輩と同僚さん(♀既婚者さんです)の会話がちょっと聞こえちゃって… 内容が私のことでした(--;)←私の行動について話してる感じで その後、同僚さんが「言っちゃいなよー、私言わないからさー」とか言い出して、、、明らかに先輩のことからかってる感じでしたΣ(゜゜) ちょっと期待してもいいんでしょうか…?☺でも今は…よくわからないのでしばらく様子見ようと思います

No.286 12/09/01 00:59

>> 282 こんばんは😄 そして、9連勤頑張れー✊ 私はクタクタだ…⤵ 今は恋愛よりも、仕事のイライラが溜まっちゃったよ😱…

仕事のイライラは
誰かにぶつけるか
スポーツにぶつけよ!!

飲み過ぎないようにね!
仕事がしんどくなるよ(笑)

1本で我慢だ( ̄∀ ̄)

• << 288 柿ピー何か久しぶり😆✋ 誰かにぶつけるか… 柿ピー…… 頑張るか😁(笑) 今日はもう4本目😍 明日は休みだから、いいんです😁👍 今日は呑むんです😁🔔✨

No.287 12/09/01 01:02

>> 283 アドバイスありがとうございます! わたしも、バイト以外で話せるようになりたいです! ただ、シフトの入る時間がバラバラなので、同じ時間に上…

それだと、やっぱり
連絡先を聞かないと
なかなか進展は難しいですかね…

ほとんどない
その貴重な時間を
いかに進展に繋げるか…
あなたの気持ちの強さ次第ですかね(^_^)

No.288 12/09/01 01:09
匿名さん5 

>> 286 仕事のイライラは 誰かにぶつけるか スポーツにぶつけよ!! 飲み過ぎないようにね! 仕事がしんどくなるよ(笑) 1本で我慢だ( ̄… 柿ピー何か久しぶり😆✋

誰かにぶつけるか…

柿ピー……

頑張るか😁(笑)

今日はもう4本目😍

明日は休みだから、いいんです😁👍

今日は呑むんです😁🔔✨

• << 290 何、柿ピーに イライラぶつけようと しておられるだ!! まぁぶつけてきてもいいけど(笑) 休みとか羨まーーー( ̄∀ ̄) あと、6日もあるm(_ _)m

No.289 12/09/01 01:26

>> 285 彼は、やっぱり めんどくさいタイプです(-o-;) 話をしないからといって 相手に気がない訳でもないし あなたは ちょっと深く考えすぎ…
レスありがとうございますm(__)m

先輩、めんどくさいタイプですか(T_T) 私も意地張っちゃったりして…自分でもバカだなって思います

実際仕事ですし、誰と話すとかそんな気にしてないですかね

この間、私が休憩している時に先輩と同僚さん(♀既婚者さんです)の会話がちょっと聞こえちゃって…

内容が私のことでした(--;)←私の行動について話してる感じで
その後、同僚さんが「言っちゃいなよー、私言わないからさー」とか言い出して、、、明らかに先輩のことからかってる感じでしたΣ(゜゜)

ちょっと期待してもいいんでしょうか…?☺でも今は…よくわからないのでしばらく様子見ようと思います

• << 291 変に期待しない方が いいですからね(^_^) 期待を裏切る結果に なった場合辛いですし… やはり しばらく様子をみましょう! 彼から何かしら 行動があるまで(^w^) よい結果だといいですが…

No.290 12/09/01 12:53

>> 288 柿ピー何か久しぶり😆✋ 誰かにぶつけるか… 柿ピー…… 頑張るか😁(笑) 今日はもう4…
何、柿ピーに
イライラぶつけようと
しておられるだ!!

まぁぶつけてきてもいいけど(笑)

休みとか羨まーーー( ̄∀ ̄)

あと、6日もあるm(_ _)m

• << 299 お疲れさま😄✋ まだまだ休みまで長いね😲 私は明日も休みだ😁 代わりにのんびりしといちゃるね😆✌ 何かスレとちょっと違うから、レスしてもいいんやろか⁉😅

No.291 12/09/01 12:56

>> 289 レスありがとうございますm(__)m 先輩、めんどくさいタイプですか(T_T) 私も意地張っちゃったりして…自分でもバカだなって思います…
変に期待しない方が
いいですからね(^_^)

期待を裏切る結果に
なった場合辛いですし…

やはり
しばらく様子をみましょう!

彼から何かしら
行動があるまで(^w^)

よい結果だといいですが…

No.292 12/09/01 16:43

>> 291
アドバイスありがとうございます。そうですよね(∋_∈)

先輩の行動、よく分からないので…決定的な何かがない限り、あまり期待できないですよね

• << 295 まぁ焦らずにね! ゆっくり待ってみましょう! 待つ間は彼以外に 対する態度をちょっと 考えましょうね!! 彼だけはちょっと 特別な感じで接しましょう

No.293 12/09/01 17:14
寂しがり屋さん293 

いきなりすみません。
片想いで苦しくてフラフラ来てしまいました。

大好きな人と何故か喧嘩ばかりしちゃいます。
仲良い時はえっちな事もしたりしちゃいます。
正直別に体だけの関係でもいいし、恋愛感情を持って貰えなくたって良いって割り切ってます。
だけど離れるのが怖くて怖くてそれだけは嫌で、
少しでも冷たくされると不安になってしまいます。
その度に甘えで我が儘言っちゃって喧嘩してまた仲直りの繰り返し。
全然うまくいかないまま2年以上の月日が経ってます。
その間に私自身が別の人と付き合ったりしてみたけど全然ダメでした。
恋人になりたいわけじゃないし体だけでも良いのは事実です。
だけどずっと離れたくなくて不安定な関係がこわくて…。
これはやっぱり我が儘なのでしょうか。
体だけの関係で良いなら離れたくないとか我が儘いわず不安定な関係を受け入れなきゃダメですかね……
離れたくないです…。

• << 296 どーぞ、どーぞ(^_^) 主です 彼はあなたをどう 思っているのですか? 彼もあなたと同じ考えなのですか? 体だけの付き合いでも いいといいますが もっと自分を大切にしてください! いつも不安を 抱えている状態があなたの 幸せですか? 正直言うと、彼は最低です あなたがこんなに 悩んで苦しんでいるのが いい証拠ですよ! 確かに我が儘です! でも、好きな人になら どんなことをしてでも 一緒にいたい気持ちは分かります! でも、相手を よく考えてください!! 少なくとも、彼ではないです

No.294 12/09/01 17:20
匿名希望 ( ♀ 4hD2c )

私には、好きな人がいます。

その人、同棲している彼女がいてます。
その彼女三月に実家に帰ってしまったそうです。

彼も私の事が好きになったといわれました。彼女ときっちり、別れたら、付き合いたいと言われました。
7月の終わりに、帰れることは、帰るとメールきていつ帰るか聞いても返事がないみたいです。

彼女と、連絡取れないし、荷物もおきっぱなしだそうです。
実家の住所もわからないみたいです。
彼とはやく付き合いたいです。

• << 297 はじめまして、主です 単刀直入に言うと あなたが口を出す立場では まだないですよ! 彼と彼女の問題です いくら彼が別れたがっても 彼女と揉めてしまい 結局、曖昧なまま離れ 彼はきっぱり別れた 彼女はまだ別れてない 意見の食い違いがおき あなたは辛い思いをします! とりあえず 彼女と別れれない以上 彼との関係を深めるのは 待ちましょう! 彼女と連絡がとれない 状況だけをみると 半分別れた感じなのでしょうが…

No.295 12/09/01 18:44

>> 292 アドバイスありがとうございます。そうですよね(∋_∈) 先輩の行動、よく分からないので…決定的な何かがない限り、あまり期待できないですよ…
まぁ焦らずにね!

ゆっくり待ってみましょう!
待つ間は彼以外に
対する態度をちょっと
考えましょうね!!

彼だけはちょっと
特別な感じで接しましょう

• << 307 わかりました。彼とはしばらく会えなくなるので話したりできないのですが… その間に自分磨き頑張って、今度会った時には(会えて嬉しい)って思ってもらえるように頑張ります(^^) また一ヶ月後くらいに報告しますね。

No.296 12/09/01 18:53

>> 293 いきなりすみません。 片想いで苦しくてフラフラ来てしまいました。 大好きな人と何故か喧嘩ばかりしちゃいます。 仲良い時はえっちな事もした…
どーぞ、どーぞ(^_^)

主です

彼はあなたをどう
思っているのですか?

彼もあなたと同じ考えなのですか?

体だけの付き合いでも
いいといいますが
もっと自分を大切にしてください!

いつも不安を
抱えている状態があなたの
幸せですか?

正直言うと、彼は最低です

あなたがこんなに
悩んで苦しんでいるのが
いい証拠ですよ!

確かに我が儘です!
でも、好きな人になら
どんなことをしてでも
一緒にいたい気持ちは分かります!

でも、相手を
よく考えてください!!

少なくとも、彼ではないです

• << 306 お話聞いていただきありがとうございました。 293です。 彼がどんな風に思ってるかは彼ではないのでハッキリは良く分からないのですが、 基本的には恋愛感情はないけど夢を応援してあげたいってスタンスで居てくれてます。 そして、私が彼を好きなのは彼も十分分かっているが故に、 好きでいてくれてるなら嫌いではないし生身の女と体の関係を持てたらいいな、と思いつつも(彼は彼女いない歴が長いです)、 自分は恋愛感情はないのにベタ惚れされてるみたいだし、あんまり面倒な事は嫌だな、と思われて距離をおかれる感じだと思います。 分かりづらい文章でごめんなさい;; やっぱり客観的にみると最低ですかね…… 夢を応援してくれてるという部分では本当に信頼出来て、そこだけ美化されてしまってるな、というのは自分でも思います。 体の関係うんぬん辺りは私自身も最低だし彼も最低かもしれません…… 熱しにくく冷めにくいタイプなので、次の恋を考えるのは難しいですが、 もう少し冷静になってみようかな、と思いました。 ありがとうございました。

No.297 12/09/01 19:00

>> 294 私には、好きな人がいます。 その人、同棲している彼女がいてます。 その彼女三月に実家に帰ってしまったそうです。 彼も私の事が好…
はじめまして、主です

単刀直入に言うと
あなたが口を出す立場では
まだないですよ!

彼と彼女の問題です

いくら彼が別れたがっても
彼女と揉めてしまい

結局、曖昧なまま離れ

彼はきっぱり別れた
彼女はまだ別れてない

意見の食い違いがおき

あなたは辛い思いをします!

とりあえず
彼女と別れれない以上
彼との関係を深めるのは
待ちましょう!

彼女と連絡がとれない
状況だけをみると
半分別れた感じなのでしょうが…

No.298 12/09/01 20:17
匿名希望 ( ♀ 4hD2c )

>> 297 彼は、彼女好きな子が出来たから、別れて欲しいとメールで連絡しても返事もないし、電話にも出ないみたいです。
彼、今は私といたいと言ってくるれてます。

• << 302 彼女からの連絡が ないのがちょっと 引っかかりますね… やはり、きれいさっぱり 別れてからじゃないと… 彼女と連絡がとれたら 色々進むんでしょうがね(^_^;)

No.299 12/09/01 21:46
匿名さん5 

>> 290 何、柿ピーに イライラぶつけようと しておられるだ!! まぁぶつけてきてもいいけど(笑) 休みとか羨まーーー( ̄∀ ̄) あと、6… お疲れさま😄✋

まだまだ休みまで長いね😲

私は明日も休みだ😁

代わりにのんびりしといちゃるね😆✌

何かスレとちょっと違うから、レスしてもいいんやろか⁉😅

• << 303 ありがと! 代わりに ゆっくりされてもー(笑) 何も意味がないから!! 別にスレで 柿ピーーー!!!! って呼んだら、 そっち行くよ(^w^)(笑)

No.300 12/09/01 22:21
ゆめこた ( 10代 ♂ kjLHv )

こんばんわ。初めてこのスレにカキコします。

僕には皆さんと同じく片思いの女の子がいます。

その女の子に高3の時に振られて、大学に入り、久しぶりにラインして意気投合し、おととい二人っきりで遊びに行ってきました。

映画見て、夜はプラネタリウム。

こう考えると自意識過剰なのかもしれませんが、こうやって二人っきりで遊んでくれるのって、少しは脈ありなのでしょうか?

ちなみに、高3の時は夏祭りに誘いましたが断られました。

ご意見お願いします。簡単に書いただけなのでほかに聞きたいことがあればどうぞ😫

• << 304 はじめまして 2人で遊んだからといって 脈ありとは限りませんよ! 要は内容ですよね 相手がどんな感じだったか 友達として遊んだのか 実際、好きではなくても 友達としていいなと 思ってる人とは 遊ぶ人もいるんですし まぁ男だったら こんなとこで 意見を聞いたりせず 好きならアタックしてください! 相手の気持ちは 本人にしか分かりません!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧