注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

年下の男性にメアドを聞きたい

レス3 HIT数 2266 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
12/08/07 13:44(更新日時)

今、職場の同じ部署の年下男性に片思い中です。
彼は18歳、私は23歳です。
メアドを聞きたいのですが、なかなか勇気が出ません…。
なんか聞く前に色々考えてしまうんですよね。
自分は入社して一ヶ月ちょっとで、まだ仕事が全然できなく、日々注意ばかりされています。
そんな自分がメアドを聞いて、仕事もできないくせに調子乗るんじゃねぇ!と思われないかとか、人見知り(彼も結構人見知りですが)の自分が聞いて違和感はないかとか、考えてしまいます…。

あと聞く時は、周りに他人がいない二人きりの時がいいですよね?
二人きりになれる時間が、運がいい時ですが、一日5分くらいあります。

あとは下駄箱に短い手紙を入れるのも手かな…とも思っています。
彼しか分からないですから。

私は年齢=彼氏いない歴で男性にメアドを聞いたことがありません。

こうしたらいいんじゃない?とかアドバイスがあればよろしくお願いします。

あと励ましお願いします!

No.1831942 12/08/06 22:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/08/06 22:46
匿名さん1 

怒られるならまず仕事を覚える方が先じゃね?

下駄箱に手紙って…
中学生かって😁

怒られんようになるまで仕事覚えながら少しずつ仲良くなれるようにしたらいいんじゃ?

仕事覚えて怒られんくなったら自信もついてるんじゃね?

仕事に行ってるんだからまず仕事
余裕が出来て恋愛なっ!

No.2 12/08/07 02:06
社会人さん2 ( ♀ )

トピ主様と同じく会社員として勤める女性ですが、恋愛は仕事を覚えてからだと思いますよ。

特に今現在叱られてばかりの状況で噂など立てば「あの人は男の事ばかりで仕事は覚えない」と最悪、給料泥棒的な見方だってされかねません。

仮に思い人たる彼と2人きりで聞いても「職場の女性に聞かれてしまった」と後で同僚や先輩など他人に相談という形で漏らすかもしれません。

会社での生活が続けば、食事や飲みの機会など発生することもあると思いますし、少しずつ会話をしながら仕事も頑張って覚えて、その中でチャンスがあればもちろん全力で掴んで!

堅実・誠実に育むのが他の社員さんからも祝われる真っ当な社内恋愛だと思いますよ。頑張って下さい。

No.3 12/08/07 13:44
お姉さん ( 30代 ♀ ZMpvc )

○○くん
メアド教えて💖って普通に聞いたらいいと思います😊

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧