注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏へのプレゼント

レス2 HIT数 1628 あ+ あ-

匿名さん
12/08/10 11:22(更新日時)

彼氏への1年記念日と誕生日のプレゼントで悩んでます。
彼氏は21歳社会人で私は20歳の学生で遠距離です。
記念日のプレゼントは1年間の感謝の気持ちを込めて、なにかプレゼントをしたいなと思ったので、おそろいの物かなにか集められる物というか、2年目、3年目と増やしていけるような物がいいかなと思っています。
おそろいの物はストラップ(携帯に2個、コムに1個)、ネックレス、マグカップを持っています。
アルバムは前に私があげていて、そこからは2人で作ろうと言ってアルバムを買ったんですけど、放置状態です。
彼は寮の3人部屋で生活をしているので、部屋に飾るような物は避けたいと思ってます。

誕生日は一応キーケースがいいかなと思っているんですが、キーケースと財布のブランドは同じ方がいいんですかね?
ちなみに彼氏はヴィトンの財布を使っています。

今月に記念日と誕生日が両方あるので、学生の私には金銭的に少し厳しいので、金額は誕生日の方をメインにしたいと思ってます。
みなさんが今までプレゼントして喜ばれた物、嬉しかった物を教えてください。
みなさんのアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

No.1831904 12/08/06 21:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/08/06 22:28
恋愛中級者1 

私は同じ日なんですけど旦那の誕生日&結婚記念日がありますo(^-^)o
私も誕生日プレゼントにはチョットお金をかけます★
記念日の方は手作りケーキやお菓子&手紙(付き合い始めてから毎年)を渡してます(^O^)
今年は付き合ってから丁度10年なのでいつもより奮発する予定です♪

No.2 12/08/10 11:22
匿名さん2 

人の価値観によるけど
私がキーケースもらった時にはいらないって思いました😣

けどもし買うなら財布と揃えてもらった方がいいかな😄

ヴィトンのキーケースなら2万程度ですよ😄

まぁ遠距離ならプレゼントより会えるってことが一番嬉しいと思うんでとにかく楽しんで😌

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧