注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

彼女に戻って来て欲しい‼

レス48 HIT数 16453 あ+ あ-

匿名さん
12/08/08 03:45(更新日時)

37才、バツイチ♂です。
離婚は26才の時でした。
32才の時、彼女と出逢い2年目から同棲していて、俺は結婚したいと思っていました。
そもそもの同棲のきっかけは、当時の俺が激務で体調が思わしくなく、だったら1年くらい離職して体調戻して、と実家住まいだった彼女が部屋を借り、俺が転がり込む状態でした。お陰様で体調も戻り、1年後には就職し、改めて結婚を前提に新しく部屋を借り2人で引っ越しました。でも先月、彼女から「もう別々に暮らそうか」と言われ…
理由を聞くと「最近携帯ばっかりだよね。前にも1度言ったけど、そんななら私は必要ないじゃない。食事以外は常に携帯。タイマーセットしてまで携帯に依存する意味がわからない。仕事(看護師)終わって疲れてるのに夕飯の買い物して重い荷物持って帰ってきて料理作って。見返りを求めてきた訳じゃないけど、最近のあなたを見てると全てが虚しくなる。」と…。
どこかに出掛ける時も彼女の車で、確かに俺は助手席でも携帯を離さなかった。それについて彼女から文句を言われてムッときたけどしないようにした。でも続かなかった。
ていうか、浮気もしてる訳じゃないのに、携帯依存て別れるほどのことなのか!?一番辛かった時期を支えてくれた彼女と結婚したかったのに。「別々に暮らそうか」と言った後、俺も何も言えず、引き留めるうまい言葉も浮かばず、そう告げて1ヶ月待たず彼女は出て行った。「いきなり言い出して悪いから」と電化製品全部置いて…
あれから1ヶ月。
携帯解約してもいいから戻ってきて欲しい。
もう無理ですか?

タグ

No.1831828 12/08/06 18:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/06 18:53
匿名さん1 ( ♀ )

どうしてもやり直したいなら時間を置いてからがいいかと。

No.2 12/08/06 18:56
匿名さん0 

>> 1 早速ありがとうございます。
時々✉してますが、「今は幸せ?」と聞いたら「今は1人だけど、2人でいても寂しかった時より幸せ」と言われました😢
1度無くした信用を取り戻せるのか…

No.3 12/08/06 19:03
社会人さん3 ( ♀ )

彼女は、十分一人で生きていける女性でしょう。

面倒を掛けるつもりなら、無理ではありませんかね。

No.4 12/08/06 19:06
匿名さん0 

>> 3 もう面倒かけません!!
どうしたら彼女に分かってもらえるのか…

• << 6 1ヶ月で、自分が変わったと思いますか? 私は、人が、そうそう変わるとは思いませんけど。 携帯いじってる本人は気付かないでしょうけど、無視されてるようなものですから。 これは、屈辱的ですよ。 一緒に居なければ、そんな思いはしなくて済みますからね。 多分、携帯がなくても、彼女を気遣うようなこともできないでしょう。 どうしたらいいか分からないのも、自分のことしか考えてないからです。 彼女が言った、寂しかったって言葉で、気持ちを分かるようになったら、もう一度チャンスをくださいと、頭を下げて迎えに行ってみたらどうですか。

No.5 12/08/06 19:23
匿名さん5 ( ♀ )

無理です。
女が別れを決意する時は散々考えて結論を出してますから、決意はなかなか変わりません。
だいたい、主さん自分が悪いと思ってませんよね?
浮気をしてる訳でもないのに~のくだり、自分の気持ちばかりで彼女の気持ちなんか考えてないじゃないですか。
そういう気持ちを見透かされてるんですから復縁なんか無理ですよ。

No.6 12/08/06 19:25
社会人さん3 ( ♀ )

>> 4 もう面倒かけません!! どうしたら彼女に分かってもらえるのか… 1ヶ月で、自分が変わったと思いますか?

私は、人が、そうそう変わるとは思いませんけど。
携帯いじってる本人は気付かないでしょうけど、無視されてるようなものですから。
これは、屈辱的ですよ。
一緒に居なければ、そんな思いはしなくて済みますからね。

多分、携帯がなくても、彼女を気遣うようなこともできないでしょう。
どうしたらいいか分からないのも、自分のことしか考えてないからです。

彼女が言った、寂しかったって言葉で、気持ちを分かるようになったら、もう一度チャンスをくださいと、頭を下げて迎えに行ってみたらどうですか。

No.7 12/08/06 19:28
匿名さん7 

携帯解約しても、多分それすら続かないような気がしますが…。

携帯依存て別れる程のこと!?というのが本音でしょう?
そう思ってる人が、この先携帯がない生活に耐えられるとは思えません。

それに、彼女さんの気持ちわかってないですよね。
一緒にいるのに携帯ばっかりって、本当に悲しいんですよ。
確かに浮気ではないです。だけど今、主さんは彼女さんから距離を置かれてますよね。
彼女さんは今、主さんといることより1人でいることを優先していると考えてみてください。
悲しくないですか?
淋しくないですか?
主さんが携帯ばかり見ている間、彼女さんは「独り」だったんですよ?
携帯解約して手っ取り早くと思ってるかもしれませんが、根本的に変わってないのだから復縁は無理だと思います。

No.8 12/08/06 19:31
匿名さん8 

復縁は無理ですね

別れるきっかけの以前にも注意されても辞めなかったのでしょう?

携帯解約しても一生携帯持たない保証はないし、何かあった時にはやはり必要でしょう?

そうなった時にまた依存すると思いますし結局彼女にも依存してたんじゃないですかね…

あと、浮気してる訳じゃないからいい?してるじゃないですか、携帯という存在に

人じゃないからいいという訳ではないですよ

あなた何もわかってない
彼女に甘えすぎです

No.9 12/08/06 19:41
匿名さん9 ( ♀ )

絶対無理だと思う。

スレ読んで、主が戻りたい理由はたくさんわかるけど、彼女が戻りたくなる理由は一つもないと感じるもの。

No.10 12/08/06 19:41
アドバイザー10 ( ♀ )

携帯依存症って…何時間も携帯で何してたの?

でスレ立て携帯いじってんじゃん…何か変わったの?

信頼を取り戻すとかって言ってるけど…軽いんだよ!人って そんなもんじゃ無いと思う!

彼女さんが主さんを支えた事を想像すると…主さんは全く分かって無いと思う
主さんだって1度 信頼できないと思った相手を もう1度 信じてみようなんて難しくないですか?

No.11 12/08/06 19:44
通行人11 ( ♀ )

難しいと思います。

以前、同じようなことを
経験した者です。

朝から晩まで、携帯ばかり
いじっている人で
私も、マジギレして
彼氏の携帯を床に叩きつけ
大喧嘩しました。

結果から言うと
その彼氏とは、別れました。

注意しても、元の木阿弥で
改善することはありませんでした。

主さんも、今は彼女に
戻ってきて欲しいから
何でも言えると思いますが
この先、何十年も
携帯我慢出来ないのでは?

最初だけ、約束を守られても
意味ないですよね?

守れないなら、諦めるべきですよ。

否定的な意見ですいませんでした。

No.12 12/08/06 20:22
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

ムリですね。

私は車大好きなので、運転はいつも私。私の愛車でおでかけでした。

けど、彼は運転してないけど私と一緒にいることを大事にしてくれますよ。

おんなじ景色見てどうだとか、そこにいる人や動物見てどうだとか…

信号で止まると手をつないだり。

親の話したり、仕事の話したり、友達の話したり。

おんなじ時間と空間を共有していながら、片方は携帯片手に上の空…

それって、一緒にいるのに孤独です。

それならひとりでドライブの方が、私でもマシだと感じますね。

携帯ばかりで会話もない。

食事以外は常に携帯。

彼女が自分の存在価値を見失うのは当たり前だと思います。

逆ならあなたは何とも思わないですか?

あなたが仕事が終わり疲れているのに、帰りに買物、食事を作って、一緒においしく食べようにも、彼女は携帯片手。

今日はこんなことがあった、こんなこと言われてどうだった、こんなこと言われて嬉しかった…

何も話せない。

自分て一緒にいる意味あるのかな…

って思いませんか?

あなたは同棲や結婚には向いてないですよ。

生活は生活で割り切り、自分の時間を確保できる状態で、

たまに外で彼女と遊ぶ。

その程度の付き合いしかできないのだと思いました。

うちの旦那でもそこまでひどくないですもん。

共働きですけど、帰ったら一日の報告をし合って、子供の話をして…あっというまに寝る時間がきてしまいます。

あなたは何のために彼女といたのでしょう。

自分にとって便利だから…楽だから…くらいにしか、私には読み取れませんでした。スレの限りでは。

向き合ってこなかったのだから仕方ないです。

彼女への愛があるというのなら、彼女の思うままにさせてあげてください。

よりを戻したいのも自分のためですよね?

あなたは何から何まで、自分自分自分…

ですよ?気付きませんか??

No.13 12/08/06 21:02
匿名さん13 

昔まだ携帯なんてなかった時代。
食事しにいっても雑誌ばかり読んで会話しない彼だった。
喫茶店行っても雑誌。

食事やお茶を一緒にする意味がない。

彼にとっては日常かもしれませんが、私にとっては大切にしたい一時。

虚しかったですね~。

しばらくして別れましたが。

No.14 12/08/06 21:15
匿名さん14 ( ♀ )

看護師さんか。
復縁難しいかもね。

男の人がいなくても収入あるから生活できるし。
「依存」って言葉を誰よりもわかってるから、主の携帯依存は治らないってわかってるな。

今もスレ立ててるぐらいだし。
あきらめたほうがいいね👋

No.15 12/08/06 21:17
匿名さん15 ( ♀ )

携帯があるなら寂しくないんじゃないですか?

ほんとに大切だと思ったら、携帯捨てなよ⤵

携帯依存なんて絶対やだよ。

No.16 12/08/06 21:35
匿名さん0 

主です。
一括のお礼で申し訳ありません。
確かに彼女は寂しかったと言ってました。だったら彼女も何度でも言えば良かったのに…これも俺の勝手な言い分ですか?
彼女は俺の親にも気に入られていて、「これで○○ちゃん裏切ったら、アンタ最低だよ!!」と言われ続けていて…親にも中々言えません。
人は変われないものですか!?今の俺の決意が続かないなんて、誰がわかるんですか!?
彼女がどこに住んでいるか、職場に聞いたら教えてくれるかな…
もう1度直接話せば分かってくれないだろうか…
それしか考えられない

• << 18 そうですね。 続かないなんて誰にもわかりませんよね。 だったら逆も同じです。 続く保証がどこにありますか? 一度チャレンジし、結果だめだったんでしょ? そんな相手の言葉を信じるとでも思ってるんですか? 携帯解約する覚悟があるなら、今すぐしたらどうです? 「解約します」ではなく、「解約しました」の方がまだましですから。 というか、彼女さんに執着しすぎですよ。 職場に住所聞くなんて何を考えてるんですか。 主さん一応他人ですよ? 何勘違いしてるんですか。はっきり言って気持ち悪いです。
  • << 20 彼女の職場にって💢これ以上 彼女に迷惑かけないで‼本当に大切に想うなら彼女の好きにさせてあげなさいよ❗
  • << 22 ストーカー行為だけは辞めて下さいね? 主さんの決意は固いですか? もう彼女と居る時は携帯いじらないって、断言出来ますか? こうしてスレ立てて、レスしてるからには、彼女にはその決意を告げれたんですか? 携帯粉々にして彼女の元に送ればいい。

No.17 12/08/06 21:48
匿名さん5 ( ♀ )

>> 16 何度も言えば良かったのにって…子供じゃあるまいし、一度言われれば十分でしょう。
そういう風に自分は悪くないって責任転嫁してるんじゃ、何度やり直しても同じです。
彼女の居場所を職場に聞くってストーカーですよ。
そんな簡単に教えてもらえないですから、あきらめましょう。
まず、自分自分って思うのをやめたらどうですか?

No.18 12/08/06 21:53
匿名さん7 

>> 16 主です。 一括のお礼で申し訳ありません。 確かに彼女は寂しかったと言ってました。だったら彼女も何度でも言えば良かったのに…これも俺の勝手… そうですね。
続かないなんて誰にもわかりませんよね。
だったら逆も同じです。
続く保証がどこにありますか?
一度チャレンジし、結果だめだったんでしょ?
そんな相手の言葉を信じるとでも思ってるんですか?

携帯解約する覚悟があるなら、今すぐしたらどうです?
「解約します」ではなく、「解約しました」の方がまだましですから。

というか、彼女さんに執着しすぎですよ。
職場に住所聞くなんて何を考えてるんですか。
主さん一応他人ですよ?
何勘違いしてるんですか。はっきり言って気持ち悪いです。

No.19 12/08/06 21:55
匿名さん19 ( ♀ )

あー無理無理。
私も看護師だから解る。
看護師って、ダメ男と付き合っちゃうんだよね~。彼女、主さんがダメ男と解っててギリギリまで頑張ったんだろうな。

だけど、家電置いて出てった位だから、彼女はもう帰って来ないよ。
お金もあるだろうから、全て新しく買い替えれるし、一人で十分生きていけるもん。私も無職元旦那の所から、そうやって出て来た。

主さんは無職じゃないから、まだましだけど、彼女の事はもう諦めた方がいいよ。病院で患者さん看て、自宅で依存症の患者の面倒見るなんて疲れるだけ。

No.20 12/08/06 21:59
アドバイザー10 ( ♀ )

>> 16 主です。 一括のお礼で申し訳ありません。 確かに彼女は寂しかったと言ってました。だったら彼女も何度でも言えば良かったのに…これも俺の勝手… 彼女の職場にって💢これ以上 彼女に迷惑かけないで‼本当に大切に想うなら彼女の好きにさせてあげなさいよ❗

No.21 12/08/06 22:06
匿名さん0 

主です。
気持ち悪いって知らない人に思われるのは構いません。
彼女に直接言われないと諦めがつかないんです。
やらないで後悔するより、やって後悔したい。
ストーカーだと思われない程度に、彼女が現れそうなスーパーとか 偶然なら問題ないですよね?
携帯は今解約したら、彼女にメールすらできなくなるから無理です。
戻ってくれたら解約しますよ。

• << 39 …本当に37歳男性の思考でしょうか?? そんなに好きな人を困らせたいですか? 苦しめたいのでしょうか? 好きな人の幸せより、自分の幸せが大切なのですね。 それでは、家族は持てないでしょう。 当然の結果のように思えます。 彼女に言葉で言われなくても、歴然としてるじゃないですか? 荷物や、まして買い揃えた家電を置いて出て行くなんて、よっぽどです。 あなたは自分のことばかり。 自分を押し付け、理解してもらうことばかり。 でも彼女の気持ちはわかろうともしてこなかった。 その上、彼女がわがままなんじゃないかとまで言う。 ストーカーかどうか決めるのはあなたじゃない。 された方がストーカーだと感じたら、メールだけでも十分ストーカー。 彼女に不快な思いをさせて楽しいですか? 大人になりましょうよ。 いい歳なんだから。 相手の気持ちを考えられない、相手の立場に立って考えられない人は、人として最低だと思います。 あと職場に何聞いても、普通の職場なら何も答えませんよ。 私が経験してきた職場では、取引先の人でさえ、個人の携帯すら教えません。 必ず相手のお名前を聞き、本人に伝え折り返させます、と言って切ります。 折り返すかどうかは、本人次第。 ましてプライベートな人相手だと、社員かどうかすら答えません。 予め社員から、こんな人から電話がかかってくるかも…という情報を提示されていれば別ですが。 社会はそんなものですよ。 常識すらない方なのか…呆れました。

No.22 12/08/06 22:07
匿名さん22 

>> 16 主です。 一括のお礼で申し訳ありません。 確かに彼女は寂しかったと言ってました。だったら彼女も何度でも言えば良かったのに…これも俺の勝手… ストーカー行為だけは辞めて下さいね?

主さんの決意は固いですか?
もう彼女と居る時は携帯いじらないって、断言出来ますか?
こうしてスレ立てて、レスしてるからには、彼女にはその決意を告げれたんですか?

携帯粉々にして彼女の元に送ればいい。

No.23 12/08/06 23:47
通行人A ( ♀ e594v )

女は男ほど過去の恋愛を引きずらないし、
自分でピリオドを打った恋に未練を残さないです。

女が本気で別れを告げた時には、終わりだね。
後は しつこい(怒)ウザい(怒)と、嫌われるだけです。

No.24 12/08/06 23:53
匿名さん0 

>> 23 嫌われた、と俺自身思うまでは頑張りたい

No.25 12/08/07 00:42
恋愛の達人25 

主の今のキモチを

彼女に正直に伝えた方がいい。

うちの彼も携帯(ゲーム)ばっかりで

何回もケンカ💧

私って、必要ないじゃんと…

主の彼女のように言った事も…

けど、彼が少しずつ理解して

携帯つつかなくなったけど、

次はテレビゲーム💧

けど、彼に

『家帰った時位 好きな事させて?』

と言われ、

確かに、そうだと。

でも ちゃんと彼女が大事な事は伝えて。
基本、彼女も私もワガママな性格かな💧

No.26 12/08/07 00:54
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

無理ですね。

同棲解消して、家電もすべて置いて出ていくって相当な覚悟です。

No.27 12/08/07 01:28
匿名さん0 

やっぱり彼女がわがままだったのか?
そんなレス読んだら、俺ばかりが悪くないような気がしてきた!!

• << 34 彼女はわがままではありませんよ。 自立した素敵な女性だと思います。 看護師をしながら、家に帰れば四六時中携帯をいじっている男のお世話をして、私はただの家政婦だと思いながらもずっと我慢してきたのでしょうね。 それがついに我慢の限界がきたって事でしょう。 せめてたまには主さんが家事を手伝い、会話もあり、彼女が愛情を感じていたなら結果は違っていたはずです。 自分だけが悪いわけじゃないというそんな考えでは、もし万が一彼女が戻ってくれたとしても、また彼女は出ていきますよ。 あなたは根本的なことから理解していないから。

No.29 12/08/07 03:32
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

彼女は家政婦ではありません

携帯ばかり弄って、自分自分のあなたの為に
仕事で疲れた体で家事をする
そんな義務はありません

結婚前でこれなら、結婚したらどうなるのでしょうか❓

私の夫は、労ってくれます
疲れて家事が疎かになっても、何も言わず手伝ってくれます
仕事の愚痴も嫌がらず聞いてくれます
子供の話を嬉しそうにしてくれます

そんな夫だから、私も労れるし
一緒に頑張っていける
些細な事にも、ありがとう、と言える

あなたと一緒に居ても、彼女は幸せにはなれないです

No.30 12/08/07 05:03
匿名さん0 

>> 28 削除されたレス
勝手に決めんな

No.31 12/08/07 05:59
悩める人 ( ♀ M9Mkc )

女は別れると一度決めたら 気持ちもすっぱり切ります…
復縁は無理ですね! 彼女がSOS出した時がチャンスだったのに 気づかない主さんじゃ復縁しても無駄だと思っていると思います
私も好きだった人と別れたことあったけど 別れたほうが 気持ち的に楽と言われてるなら 絶対無理ですね…私もそうでしたから
ましてや職場に聞くような事をしたら 嫌悪感をいだくようになるでしょう これ以上迷惑をかけないほうがよいですね

No.32 12/08/07 07:37
匿名さん8 

「復縁は無理か?」との質問に殆どの方が「無理」と回答しているにも関わらず、彼女の方がわがままだとか職場に居場所を聞くとかやり直せるかもしれないみたいな主さんの考え

危険ですね

彼女は大人だから綺麗に去っていったのに主さんがそれを濁してますね

そんなに彼女から答えが欲しいのであればこのサイトの存在と、スレタイトルで検索して貰えばいいんじゃないですかね

No.33 12/08/07 11:15
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

私の旦那も携帯ゲームばかり携帯をいじらなければ今度はテレビゲーム😣それもやめれば自分の趣味のテレビ番組⤵一緒にいてつまんない⤵何度か話し合いをしては一時的に止めるけどそのうちまた忘れるみたい⤵同じ立場になって考えてと言ったらゲームすればいいじゃん😄私はゲームに無関心なので何だか虚しくなりますよ😞
結局言っても分からないんですから💢結婚前は違ったのにため息がでる⤵

No.34 12/08/07 13:20
社会人さん34 ( ♀ )

>> 27 やっぱり彼女がわがままだったのか? そんなレス読んだら、俺ばかりが悪くないような気がしてきた!! 彼女はわがままではありませんよ。
自立した素敵な女性だと思います。
看護師をしながら、家に帰れば四六時中携帯をいじっている男のお世話をして、私はただの家政婦だと思いながらもずっと我慢してきたのでしょうね。
それがついに我慢の限界がきたって事でしょう。
せめてたまには主さんが家事を手伝い、会話もあり、彼女が愛情を感じていたなら結果は違っていたはずです。
自分だけが悪いわけじゃないというそんな考えでは、もし万が一彼女が戻ってくれたとしても、また彼女は出ていきますよ。
あなたは根本的なことから理解していないから。

No.35 12/08/07 14:16
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

主さんがバツイチなの分かる気がする。人の話やアドバイスを真剣に聞いてない。

いつも貴方は携帯ばかり。
気付けば彼女は出ていって、携帯解約するから戻ってきて欲しい!話を聞いて欲しい!話せば分かってくれる気がする!

あなたは、彼女が貴方に別れようと言った気持ちを分かろうとしないのですか?

彼女が出ていく時に引き留めなかったのも、自分が悪いという自覚があったからじゃないんですか?

思いやりがないと相手と仲良くするのは難しいですよ。
距離を置いて趣味に没頭してはどうですか?
自分から彼女に連絡するより、待ってた方が
彼女も連絡しやすいと思いますよ。

No.36 12/08/07 14:46
無名 ( 20代 f6mEv )

自分を肯定してくれる言葉しか頭に入らないんでしょうね

そして、とにもかくにも
少しの勘違いされたくないプライドの高さ。

あなたは本質的に何も変われていません
本気で色々思ってるかもしれないけど、今だけ。

仮に寄りを戻しても、
また少し慣れたら元に戻って
彼女が不幸になるだけです

彼女もワガママ
そう思えるなら、それでいいんじゃないですか?
そんなワガママな彼女には見切りをつけて
新しい人を捜しましょう。

No.37 12/08/07 18:12
匿名さん37 

自分の場合‥

過去に私が携帯をいじりすぎて、彼氏に何度も怒られて怒られて怒られて‥
やっと目が覚めて、今では全く興味も無くなりました。

今ではあんなによくいじってたなぁって自分でもひきます💦

同じ事を逆にされた事があり、何て寂しい事だろうって気付きました😢

何度も怒って立ち向かってくれた彼氏に心から感謝とゴメンなさぃの気持ちです。

今では同棲していますが、一緒に居られる時は二人とも携帯に触りもしません。

んー

人にされて嫌な事はしちゃダメですよね😣

彼女を取り戻す為に止めるのと、
本当に気付いて止めるのでは大きく違います。

彼女からのメッセージを気付かず見過ごしてきた間に

彼女の覚悟は固まっていったんだと思います。

荷物を置いて出ていったのなら、尚更揺るぎないです。

今はツライでしょうが、自分の気持ちを抑えて彼女の幸せを遠くから見守ってあげてくださいネ。

愛する人の幸せを一番に考えて、自分が居ない方がそうなるならと身を引けるのが愛で、

相手を欲しいと思ってしまうのが恋らしいです。

私の大好きな人の言葉ですが‥

主サンはどっちだろう‥

No.38 12/08/07 18:36
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

私も昔付き合ってた彼氏に携帯触ってて
キレられて嫌な想いしました。
同棲してたので彼氏がトイレや風呂、寝てる間に携帯ゲームしたりしてたのですが着信&メール以外に触るのを見つかると本当にキレられて怖かったです。

そんな細かいところが私には合わず別れ、私は2年後結婚しましたが主人は偶然携帯ショップ店員です。

その人じゃなくてもいい人いますよ。

No.39 12/08/07 20:40
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

>> 21 主です。 気持ち悪いって知らない人に思われるのは構いません。 彼女に直接言われないと諦めがつかないんです。 やらないで後悔するより、や… …本当に37歳男性の思考でしょうか??

そんなに好きな人を困らせたいですか?
苦しめたいのでしょうか?

好きな人の幸せより、自分の幸せが大切なのですね。

それでは、家族は持てないでしょう。

当然の結果のように思えます。

彼女に言葉で言われなくても、歴然としてるじゃないですか?

荷物や、まして買い揃えた家電を置いて出て行くなんて、よっぽどです。

あなたは自分のことばかり。

自分を押し付け、理解してもらうことばかり。

でも彼女の気持ちはわかろうともしてこなかった。

その上、彼女がわがままなんじゃないかとまで言う。

ストーカーかどうか決めるのはあなたじゃない。

された方がストーカーだと感じたら、メールだけでも十分ストーカー。

彼女に不快な思いをさせて楽しいですか?

大人になりましょうよ。

いい歳なんだから。

相手の気持ちを考えられない、相手の立場に立って考えられない人は、人として最低だと思います。

あと職場に何聞いても、普通の職場なら何も答えませんよ。

私が経験してきた職場では、取引先の人でさえ、個人の携帯すら教えません。

必ず相手のお名前を聞き、本人に伝え折り返させます、と言って切ります。

折り返すかどうかは、本人次第。

ましてプライベートな人相手だと、社員かどうかすら答えません。

予め社員から、こんな人から電話がかかってくるかも…という情報を提示されていれば別ですが。

社会はそんなものですよ。

常識すらない方なのか…呆れました。

No.40 12/08/07 21:33
社会人さん40 ( ♀ )

元カノさんを幸せにしたいなら、主さんが連絡とったり捜し出したりしないことだと思います。

元カノさんは主さんを嫌いなワケじゃなく『無関心』なんです。

元カノさんの中に存在すらしてないと思います。

いい大人がずっと携帯に構うなんて、呆れるし幼いです。

2人の時間を大事にする気持ちがみえないし、元カノさんを大切にする気持ちも気遣う気持ちもみえません。

誰がみても主さんと一緒にいたいなんて思う人、いないと思います。

No.41 12/08/07 22:20
ラブラブさん41 ( ♀ )

今更 遅いよ主さん…

それに返レスから全く反省のいろが見えない。

諦めた方が元彼女さんのためだと思う。

No.42 12/08/07 23:12
恋愛の達人25 

失ってから初めて気ずく。

自分が後悔しないように

相手にキモチを伝える事は

間違ってないと思います。

レスに有りましたが、ストーカーだとか、言いたい事言ってる人は、無視。

彼女の口から直接
答えを聞いて下さい。

ダメなら、諦めるかは自分次第。

ただ、ダメなら彼女の幸せを願ってあげて下さいね

ワガママだろうが、携帯いじろうが

好きなら、貴方から離れていく事は

ありません。

貴方が好きならです。

No.43 12/08/07 23:28
通行人43 

ビックリだわ。

本当に37歳!?

37にもなって、四六時中携帯グリグリしてるわけ??

四六時中携帯なんて、二十代前半くらいで卒業が「普通」でしょうよ。

女って、恋愛は「上書き保存」
男って「名前を付けて保存」

だよね。
主さんは、もう上書きされちゃって、元カノの頭の中にはもう無いよ(笑)

ストーカーまがいなことまでして寄りを戻したいなんて、37にもなって、気持ち悪い思考だ…。

彼女を本気で好きならば、これ以上、あなたのことで元カノを苦しめないであげてください。

No.44 12/08/08 00:42
通行人44 ( 30代 ♀ )

当然の結果だと思います。( ̄^ ̄)

No.45 12/08/08 00:56
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

そんな自分の都合ばっかりで行動するから出ていかれるんですよ💨

結婚したいのも主の都合
直接話したいってのも主の都合

彼女はそんなの求めてないから逢わないんでしょう。

もう少し彼女の気持ち考えてあげたらどうですか❓

彼女さんは、結婚しても幸せになれないと思った。だから出ていったんじゃないですか❓

彼女さんが主さんに逢っても良いと思ってくれるその日まで、気長に待ち続けるしかないと思います。

No.46 12/08/08 00:58
匿名さん46 ( ♂ )

主さんが携帯をいじり続けてるのを見てた彼女の心境を思うと切なくなる。
表情や態度に出してただろうに、それに気付こうともしない主さんに対して(私はこの人にとってなんなんだろう?)と思ってたんだろうな。

もちろん携帯依存のみが原因じゃないんだろうけど「全てが虚しい」と言った彼女の心は完全に主さんから離れてるよ。

No.47 12/08/08 02:57
通行人47 ( ♀ )

主さんの現年齢と離婚年齢、私の元夫と同じでびっくりしたわ!
さらに、性格も昔からそんな感じでさらにびっくり~😁😁

No.48 12/08/08 03:45
大学生 ( ♀ 9piav )

彼女と別れてあげて下さい。

彼女は主さんとのお付き合いで、悲しみを見て覚えたのです。
もう別れたほうが彼女の為にそうしてあげて

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧