注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

ムカつく

レス9 HIT数 2195 あ+ あ-

名無し
12/10/19 20:42(更新日時)

私は毎日派遣の男に自分の持ち場をグシャグシャにされています。その派遣の男が私の仕事をやると必ず台の上は塩水が機械に飛び散って今日は機械が壊れてきちんと掃除してないでしょうと私が怒られました。その派遣の男が怒られずに自分が怒られたのが腹がたちました。私は毎日台の上をこまめに拭いています。その派遣の男がノウノウと仕事をしているのが許せません。前から何度も注意してるのになおりりません。皆さんならどうしますか。

タグ

No.1828711 12/07/30 19:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/30 19:30
名無し1 

面倒だけど、散らかっているのを見つけた時点で派遣くんに片付け命令。


『仕事始めてから片付け終わるまでは、仕事終わりじゃないし、片付けがズサンだと機械動かなくなるんだよね。故障したら弁償かも知れない。私はいつもきちんと最後まで片付けしてるから、機械故障した時は派遣くんに責任取って貰う事になるから。覚悟しててね。今、忠告したから聞いてませんとか後で言い訳しても通用しないからね。』



何回も続いてるなら、これぐらい言っても大丈夫。
寧ろ、言っても直らない可能性の方が大きいけど。
厳しく指導しておいた方が派遣くんの能力に問題があると分かって貰えるんじゃないかな。

No.2 12/07/30 19:57
名無し2 

何回も言って言うこと聞かないなら上司に相談➡散らかすであろう瞬間を見計らい、その場面を上司にも見てもらう。上司が注意してまだ聞かないのなら、もっと上の人に対処してもらいましょう👍

No.4 12/07/30 21:10
名無し0 

ご意見有難うございました。参考にさせていただきますね。

No.5 12/07/31 03:52
通行人5 

現場での話のしやすい先輩居ませんか。その現状を先に報告派遣君には貴方のせいで怒られたと再度警告して又やって至ら先輩を呼び事実確認及び注意してもらい先輩から現場責任者に報告して貰うのはどうですか。
派遣君は多分何も気にして無いはずですから常識が無い人ってそんな感じです。第三者から言われて焦るもんです。

No.6 12/07/31 17:42
名無し0 

>> 5 5番さんへ参考になりました。有難うございました。

No.7 12/10/10 19:23
名無し7 ( 20代 ♀ )

分かります!男ってバカだから、基本自分の汚したものとか綺麗にしませんよね!目付いてるのか?バカ!って言いたくなります。私の会社の男もバカだから毎日イライライライラしてます。どこに行ったって男はバカな生き物。猿と同じ低脳な生き物って思ってます。バカな低脳人種にイライラしても仕方ないですよ。諦めるしかないところがムカつきますけど!

No.8 12/10/14 15:55
旅人8 

😸
男は馬鹿っていうか、強いと思ってるからねw

虐められたくないから必死だよ😁


誰かがやってくれるとか…ヤンキーみたいにカッコつけてるよねw


別に知ったこっちゃないけど…

そいつのせいで仕事に支障がでるなら…報告…でも、そーいうやつって取り巻き多いし…ずる賢いからね😁


駆け引きが難しいな(笑)


まー、やなら転職かな😃

No.9 12/10/19 20:42
社会人9 ( 20代 ♀ )


上司に派遣君が散らかしてるとこを観てもらい、注意してもらう。

直らなければ上司から派遣会社に一言言って貰ってください。

あわよくば、派遣君は出禁になります😃

私はこの方法で使えない派遣を出禁にしてきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧