彼を忘れるまでの○日間
もうダメです。
これ以上ハマるわけにはいかない。
今さらこんなことして許されるわけがない。
心に仕舞っておいた気持ちが、彼の態度で崩れてしまった。。
彼が私に本気じゃないのは分かってる。
だから忘れなきゃ。。
苦しくてしょうがない胸のうちを、書き込むことで解消して、忘れたいと思います。
>> 6
私はその彼氏を忘れるために、新しい好きな人を見つけようとしてたのかも知れない。
別れたいけど一人になれない、、寂しくて弱かった。。
- << 9 その日も、泊まりに行った。 ご飯の材料を買ってきて、料理してあげた。 料理は得意だった。 なにがきっかけだったか忘れたけど、その日は彼が突然キスしてきた。 寂しかったから、抱き締められてキスされるのが嬉しくて、受け入れた。 でも、、その先はまだしたくなかった。 けど彼は強引に胸、スカートに手を伸ばした。 「ちょっ、ダメダメ、やめよ!」 私はまだ彼氏のことを忘れられてない。 「なんで?」 彼はそう言って強引に続ける。 「やっ、やだ…。。」 彼氏が独身だと信じてた頃は、かなりの頻度で会って、会うたびにエッチしてた。 既婚者だと分かってから会わなくなって、正直欲求不満だった。 だから、いつもより敏感で、彼の強引さに流されてしまった… こんなことしたくないのに…なんでこんなことしてるんだろう。。 そうは思うのに、体は反応してしまった。 …結局エッチしてしまった。。
>> 7
私はその彼氏を忘れるために、新しい好きな人を見つけようとしてたのかも知れない。
別れたいけど一人になれない、、寂しくて弱かった。。
その日も、泊まりに行った。
ご飯の材料を買ってきて、料理してあげた。
料理は得意だった。
なにがきっかけだったか忘れたけど、その日は彼が突然キスしてきた。
寂しかったから、抱き締められてキスされるのが嬉しくて、受け入れた。
でも、、その先はまだしたくなかった。
けど彼は強引に胸、スカートに手を伸ばした。
「ちょっ、ダメダメ、やめよ!」
私はまだ彼氏のことを忘れられてない。
「なんで?」
彼はそう言って強引に続ける。
「やっ、やだ…。。」
彼氏が独身だと信じてた頃は、かなりの頻度で会って、会うたびにエッチしてた。
既婚者だと分かってから会わなくなって、正直欲求不満だった。
だから、いつもより敏感で、彼の強引さに流されてしまった…
こんなことしたくないのに…なんでこんなことしてるんだろう。。
そうは思うのに、体は反応してしまった。
…結局エッチしてしまった。。
- << 11 それからまた、彼の家に泊まりに行った。 寝る時間になると、またいつものように彼はロフトの上に上がる。 「上がっちゃうの…?」 「うん。」 彼の行動がよくわからない。昨日のはなんだったの? ワケわからない感情に心が支配されて、寂しかった。。 いつものベッドに入るけど、、寂しくて横にならなかった。 膝と枕を抱えて、ベッドの隅で座ってた。 バシッ 頭になにか降ってきた。
>> 13
彼氏と彼は先輩後輩の関係。
サークルで一緒のチームを組んでる。
昔はサークルメンバーが少なくてチームが作れなかったけど、彼が入ってきてくれてからサークル活動がどんどん活発になった、あいつのことは信頼してる、と彼氏からよく聞かされていた。
「実は好きな人が出来たんだ。だから別れよう。」
単刀直入に切り出した。
「急に呼び出すから、そうなんだろうなと思ったよ。誰?」
「Mさん…実はこないだ、抱かれてしまった…」
「…付き合うことにしたの?」
「まだ…でも告白しようと思ってる。」
「そっか…」
彼氏はしばらく考えて…
「うん、分かった。…俺はMを恨めない。俺、浮気とか絶対許せない人間だけど、お前のことは許せる。大丈夫、きっとうまくいくよ。」
彼氏は後押ししてくれた。
もう彼氏じゃない。さよならTさん。
>> 21
Mが出張して半年、お盆休みを早めにとって、会いに行った。
飛行機だけで5万円。
宿は、一緒に出張してる女性の先輩の家に泊めて貰った。
出張先の同期、彼、女性の先輩の三人プラス私で、海に行ったり観光したりした。
すっごく楽しかった。
夜はMの部屋でたこやきパーティーをして、解散した。
女の先輩がお風呂に入る、と言い出した。
「じゃあその間、私はM先輩のとこでゲームでもしてます🎵」
「はーい、行ってらっしゃい😄✋」
M先輩の部屋に行くと、同期はもう居なかった。
「久しぶりだねぇ😄」
布団のそばに座ると、彼は私の手を引き、キスしてきた。
懐かしくて、長い長いキス。
いつも、寝てから襲うのにこの日は強引だった。
すぐに服を脱がされ、優しく愛され、彼が私に入ってきた。
嬉しくて、いつもより感じた。
壁一枚向こうには同期や先輩がいる。
寮はハイツづくりで薄っぺらい壁。
音を立てないよう気をつけた。
- << 26 エッチが終わって、しばらくゆっくりしたけど、あんまりだらだらしてると変に思われる。 日付が変わるちょっと前に先輩の部屋に戻った。 「おかえり~」 「ただいまです😄やっぱクリア出来ませんでしたぁ~😲」 「そっかぁあ~😲」 怪しまれたかな?どうかな? そこから恋ばなになった。
>> 26
「ねぇねぇ、前に好きな人いるって言ってたよね~?どんな人なの~?😄」
「えー、、そうですねぇ、、」
隣の部屋で寝てる人ですよ、とは言えず😅
「んー自由でぇ、強引でぇ、めっちゃ結婚しなさそうな人なんですけど、たまに優しくて、めっちゃハマってしまう刺激的な人なんです。」
「えーそれどんな人~!」
だから貴方の先輩です笑
「さぁー?恋が実ったら紹介しますよ~😄」
実りそうにないけど。
自分で自分の地雷を踏む私💧
- << 32 帰る日はすぐ訪れた。 仮に付き合ってたとしても、周りには言いたくないと言う彼。ましてや彼女でもない私。 またずいぶんと会えない、辛い辛い別れなのに、みんなと一緒に特別な別れも言えないままサヨナラした。 …帰りの飛行機で涙が出た。
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1181HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 358HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 192HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 618HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 639HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
かえでさん🥺 なんだか最近は、彼とよく口論になります… なんだ…(リカ)
268レス 13745HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1181HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 358HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 192HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13854HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 516HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 276HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 264HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 444HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 274HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 516HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 276HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 264HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 444HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21274HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11023HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆268レス 13745HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫5500レス 11887HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
先が無いのは分かってる20レス 1181HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
教師と保護者の恋【part3】500レス 207396HIT 匿名55
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 422HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 347HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 315HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 717HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 189HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 138HIT 相談したいさん - もっと見る