黒髪ショートに合う服装

レス7 HIT数 5394 あ+ あ-


2012/07/22 20:51(更新日時)

黒髪ショートに合う服装が分かりません。ずっと茶髪で最近ショートにしてそこそこ気に入ってました。でも就活に備えて黒髪にしてからは服装によっては少年みたいです。
女性からは黒髪も茶髪も似合うと言われますが、男性に需要が
無いのは百も承知です(笑)
少しでもかわいく見えるファッション教えてください!

No.1824896 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

顔は男顔でしたら、少し大人っぽい服装が似合うかと思いますよ シンプルな女性らしい感じがかっこいい女性らしい感じになるかと思います

  • << 3 レスありがとうございます。 確かに大人っぽい格好は今の 髪型に合います。 ただ老けて見える気がして 抵抗がありました。 でもやっぱり大人っぽい格好 ですね~

No.2

広末涼子みたいな感じかな?

普通に女らしいファッションで良いと思いますよ。長めのピアスを垂らしたり。

ロングより良いと思いますけど、男性に需要ないんですか。


  • << 4 レスありがとうございます。 友人からはジャニーズの手越くんやアイドルのえれぴょんとか言う人に似てるらしいです。顔が濃い印象から男顔と思ってます。 広末涼子さんみたいにすらっと した感じではありません… ショートは男が離れると聞いたことがあります。多分私の場合特にだと思いますが(笑)

No.3

>> 1 顔は男顔でしたら、少し大人っぽい服装が似合うかと思いますよ シンプルな女性らしい感じがかっこいい女性らしい感じになるかと思います レスありがとうございます。
確かに大人っぽい格好は今の
髪型に合います。
ただ老けて見える気がして
抵抗がありました。
でもやっぱり大人っぽい格好
ですね~

No.4

>> 2 広末涼子みたいな感じかな? 普通に女らしいファッションで良いと思いますよ。長めのピアスを垂らしたり。 ロングより良いと思いますけど、男性… レスありがとうございます。
友人からはジャニーズの手越くんやアイドルのえれぴょんとか言う人に似てるらしいです。顔が濃い印象から男顔と思ってます。
広末涼子さんみたいにすらっと
した感じではありません…

ショートは男が離れると聞いたことがあります。多分私の場合特にだと思いますが(笑)

No.5

>> 4 ショートが似合うのは男顔の美人な人ですよ。滝川クリステルとかね。

ショートは知的だし、アクセサリーも似合います。和服も洋服も似合いますよ。

個性的で目立ちます。

No.6

意外と(でもないかな?)マキシワンピが似合うと思います😉

No.7

服っていうか髪のいじり方次第かな?
ショートでも、トップにいくらか長さを残してあるなら、ワックスとかスプレーでふわっとさせたら可愛くなるよ。

前髪も量や長さがそこそこなら、左右どちらかに軽く流してもいいし。カチュやらバレッタやら付けてみるのもいいし。

メイクは思い切り甘くして、もし目元に濃い色を使ってるなら変えてみてね。

主さんの服の好みが分からないけど、今はただ見慣れないだけで、好きなの着続けて堂々としてたら自分らしさが戻ってくるんじゃない?

私は染めたことない上に、もう何年も重たい癖毛のショートだけど、服装や行き先に合わせてヘアアレとメイクを変えて、ロックバンドのライブからホテルのパーティーまで普通に行けてるから、大丈夫だと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧