不倫したくない
皆様にご相談があり
スレを立てさせていただきます。
今、既婚者の方からアプローチされています。
相手は私の友達の友達です。
私は22歳。
彼は27歳です。
私も彼のことは嫌いではありません。
むしろ好きなほうです。
最初は既婚者だとしらずに話していたので
自然と好きになれました。
でも、彼のほうから
「俺は君のことが好きになった。でも俺には家族がいる。もう妻とは冷めきっていて、近々離婚の話しをするんだ。だから、俺と付き合ってほしい。」
こんなふうになことを言われました。
正直、告白されたときはとっても嬉しかったのですが
家族いる。という言葉が引っ掛かります。
離婚するとは言っても
ここで付き合えば不倫...ですよね?
付き合いたい。でも不倫はだめ...。
私はどうしたらいいのでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
離婚してから、もう一度言ってください。と言ってみては?
どちらにしても家庭がありながら告白するような身勝手な男。。
離婚したとしてその後つき合ったとしてもまた同じ事をすると思います。
それに信じられますか?そんな男?
既婚者だとしりながら惜しげもなくおまたを広げる女の方が罪は重いといいます
今ならまだ退くことはできるかと思います
それでも尚突っ走るなら表情はなくなる覚悟で持って生涯80年齢を今後過ごしてください
姥捨て山に放置されて両脚は鎖に繋がれ、ウジを食いながら生きる道を余儀なくされます
離婚してからと伝えましょう
本当に主さんを好きで大切にしたいなら、身辺整理(離婚や諸問題の解決)してから行動しますよ
近々離婚の話をする予定とは、まだ離婚話が出てもいないって事
不倫男の常套句で、次は妻がゴネてる、子どもや慰謝料などのお金を理由に別れません
巻き込まれない為には、不倫までいかない行動でもしない方が良いです
既婚者男の特有のダマシテクニックですよ。ここが、主さんが不倫と言う欲望に溺れ悩み苦しむか、毅然とした態度で接するかで、主さんの人生そのものの岐路ですよ。
ただ、形式上離婚したとしても(既婚者男が)、離婚した奥さんからしてみては、離婚する前から主さんと関係があったのではないか❗それが原因で私は、離婚と言う硝酸を舐めさせられたのでは❗って、なる可能性あります。
そして、主さんに慰謝料請求の訴訟を起こされる可能性もあります。
そう言った事を視野に考えて、既婚者男に返事した方が無難。私なら、その方とは、お付き合いしません。
人生ゴタゴタにしたくないから…。
えー?
まだ離婚してないのに告白してくるような男と付き合いたいの?
不倫しようって言われてるようなものだよ
でも不倫はダメってわかってるんでしょ?
なのにどうしたらいいかわからないの?
本当に不倫はダメってわかってる?
冷静になって考えてみたら?
主さんを本当に好きなら辛い思いをさせるような事はしないんじゃない?
思いやる気持ちがあれば今告白はしてないと思うけどなぁ
だって離婚するんでしょう?
だったら離婚してから告白したらいいじゃないですか
離婚話しも怪しいなぁ
不倫がしたいだけじゃない?
主さん、頭悪い❓
相手は若干27歳で既婚男でしょ。そんな男が、妻とは冷め切ってる…なんて言う💦
もし本当だとしても、その程度の男ですよ…
主だってすぐ飽きられる。
離婚するの待ってから…なんていっても、主と再びおなじようなことになり、他の女探すよ。
幸せになれる気がしない。
やめときなよ、そんな男👊
不倫は女の美人にしたいやからが入ってきました
さー主はどうするつもりかなん?
そりゃ誘っきた妻子あり美男子はわりー😹とあとで謝るから
不細工なおとぎ話じゃなかったんだし、女のプライドだけは保たれた話でしょ?
終わりなんだから閉じなよーもう(^_^;)
女を守りたい話に展開だけはごめんにされたい(;_;)
さささ~
皆さんは、主さんが不倫と言う人の道に外れた生き方をしてはダメ❗
この事を忘れないように、毅然とした態度で望んで下さい。
きっと、既婚者男は、またまた常套句で主さんをなんとか引き留める言葉を投げ掛けてきます、しかし、それも常套句。しっかり理性を持って、返答すべし。これからの主さんの人生をより輝かせる為にも。
突然失礼致します。
私もほぼ同じようなセリフを言われ、付き合った人がいますが、
結局前の人への未練たらたらで別れちゃいました。
本当に今の家庭を捨てて主さんの所に来ようとしているとして、
それは彼が離婚、家や保険の手続き、役所関係全て綺麗になってからお付き合いした方がいいと思います。
私はそれで嫌な気持ちにたくさんなりました。
あと普通に見て不倫は良くない…というかかなり主さんが不利になってしまうので
慎重になった方がいいと思います。
長々と失礼しました。
私も20番さんと一緒。前の不倫相手と寄り戻して、面倒・重くなってきた私とは縁を切った。仕事ごとね!
男は面倒な事が嫌いだし言葉では「人との縁は大切」とか言ってた奴がいきなり不当解雇するかよ💢って…その前まで「好き」って言ってたのに😲
話がそれましたが不倫は絶対よくない!進んで(前カノはお金目当てでまた近づいてた)不倫したいなら話は別だけど、心が汚れていくから。既婚男の言葉に踊らせられないで、いい人見つけて下さいね✨
不倫が嫌ならちゃんと離婚してからつきあったら大丈夫です。
しかし、離婚してから数ヶ月経ってから付き合わないと離婚の理由が『貴女』がいたから離婚したと奥さんから思われ兼ねないのでその点だけ注意して行けば大丈夫ですよ?(^O^)
松田聖子みたいな事はあまり良くない事ですからね😥
てかまだ離婚してないのに離婚するから付き合って…ってまともな人の言うことじゃないと思います。
それでも主さんが付き合いたいなら1さんたちが言っておられるように付き合うなら完全に離婚してからお願いしますと言ったらいいと思います。
それで彼が本気なのか、ちゃんとした人間なのかわかるでしょう。
離婚してないのに不倫は絶対やめた方がいいです。
それからね 男目線からもう一つ!
女房とは うまくいってなく 離婚話が出ているはね 既婚者の男が 女を騙す 常道の一つです。
俺もさ 随分 その手使いました。
まぁ それに かかる女性ってのは ある意味 〇〇だよ。
男の本音は 身体だけが目的だ。
本気の 男ならば 付き合う以前から そんな言葉は 出さないよ。
「俺は君のことが好きになった。でも俺には家族がいる。もう妻とは冷めきっていて、近々離婚の話しをするんだ。だから、俺と付き合ってほしい。」
不倫男が よく言うセ・リ・フ!!!!
その男は
ただヤ・リ・タ・イ だけ!!!!
不倫なんて 不幸にしかなれませんよ!!!!
お目覚め!!!!
主サン、結局
どうしましたか??
皆サンが言うように
不倫男の常套句(>_<)
相手は、年上だから
主サンが自分に
好意あるの、分かって
言ったセリフだよ。
奥さんに気づかれる前に
彼と会うのも
止めた方がいいですよ。
変な言いがかりつけられて
彼が逃げ出し
主サンが悪者になる
パターン(>_<;)
主さんはじめまして。
実は私も主さんと同じような状況にあります。
お相手は会社の先輩で、ご結婚なさっていてお子さまもいらっしゃる方なのですが、先日告白されて困っています。
辛いですよね、この状況…
がんばってきてください。
この恋じゃきっと幸せにはなれません。
私もわかっているはずなのに、まだはっきり断れません。
普通に幸せになりましょう。
主さんの幸せを応援しています。
既婚者で離婚の予定はない、と言ってもおまた開く女性がいくらでもいるのに、どうしてそんなミエミエのウソつくんですかね。
①相手がおバカ
②主さんがおバカに見える
③理性がとぶくらい主さんが魅力的
29ウケる。お前が偉そうに言える立場か。
確かに男の常套句だけど“信じて待ってる”って顔してしっかりガード固めてれば、十分逆転狙えるわよ。独身時代、上司相手に揉め事起こしたくないからそう言って距離を置こうとしたら、本当に離婚してたもの。おかげで会社辞めて逃げなきゃ行けなくなった。
相手は、想われているのに応えられない自分に酔ってるから、猿芝居に付き合ってあげると現実と妄想の境界線が分からなくなって判断誤る事もあるみたいよ。
つくづく、奥様が不憫だわ。
昨日の夜
彼と一緒にご飯を食べに行きました。
私は単刀直入に
「好意はとても嬉しい。でもやっぱり不倫相手にはなりたくない。付き合うなら、ちゃんと別れた時がいい。」
と、皆様のアドバイスを受けて
きちんと相手に伝えました。
相手はちょっと考えたあと
「わかった。今日、妻に離婚届けを渡した。
妻から考えさせてほしいと言われた。ちゃんと別れた後。というならもう少し時間がかかる。
離婚が終わったら君を迎えに行く。だから待っていてほしい。」
という感じで話されました。
私はどれくらいとか明確ではないので
それは出来ない。と言ったのです。が
相手が机に頭をぶつけて
お願いだ。と言ってきました。
それをみて動揺してしまい
わかった。と言ってしまいました...。
ずっと待っていても
時間の無駄ですよね...?
言いくるめられた、のでしょうか...
- << 49 言葉ではなんとでも言えるよね💦私は不倫してた時、言葉で騙され続けてきたからなぁ。離婚届にサインと押印した物見ないと私なら信じないなぁ… 確かに前者様も言ってる通り、待つ期限決めてもいいかもしれない。 しかし…何かひっかかるなぁ?実際本当に離婚したとして主さん所きて終わり!? フリーになると確実に×1男は羽伸ばすよ💦前旦那がそうだから💦 どっちにしても止めた方がいい気がします🙇
- << 55 やはり、また飲食を共にしましたね😲 既婚者男のステージで、今にも不倫直行便列車に乗りそうな主さん。 ましてや、そんなステージでのミエミエの演技に、主さんは動揺するなんて…弱いですね主さん⤵ まるで百戦錬磨のオオワシが、か弱い生まれたての子羊をしっかりと爪で持ち去ろうとしてる瞬間みたいです。勿論、生まれたてのか弱い子羊は、主さん。意味分かります? 主さんの携帯って、そんなに簡単に壊れるのですかね。 その既婚者男とは、しっかり携帯📱✉できて、こちらになると壊れるのかな⤵
離婚の理由を主さんかと思うかもしれない。
そのとき、奥さんは主さんに慰謝料を請求するかもしれない。
昨日の食事だって、誰かが見ていたかもしれない。
関係が今は無くても無いという証明を誰が出来る?
私が奥さんの立場だったらあなたに慰謝料を請求します(たとえ関係がまだなくても)
だから今現在も慎重に行動しなきゃいけませんよ。
相手が昨日離婚届渡したって随分タイミングがいいね😆
嘘つきな男は平気で土下座でもするよ😆
涙なんかボロボロなんか平気平気😆
主さん騙されたら駄目だよ😄
主さんがはっきり言えないの相手に見透かされてるから😱
待つ価値もない相手だと思うよ😄
結婚してるのに声をかけて来たんだよ😅
主さんと付き合いたいからって簡単に離婚届渡せる人だよ😁
やめといた方がいいのに😅
だから会わない方がいいよって言ったんだけどなぁ😅
「わかりました。じゃあ離婚が成立したら連絡ください。待ってます。」で。
で、本当に離婚するまではメールも電話もしない、会わない。それで冷めるならその程度の気持ち。本気で離婚するつもりがあるなら、主と連絡取ったり会ったりしたら不利になるのは馬鹿でも分かるはずだから。
待ってる間の主はフリーなんだから、いい男がいたらそっちと付き合えばいい。出会いがないまま男が離婚したら、付き合うかどうか考えてあげたら?
浮気は死ぬまで治らないとは思うけど。
皆様レスありがとうございます。
とりあえず言われた通り、離婚できたら離婚届けを見せてください。
と✉しておきました。
確かに簡単に2人で食事に行ったり
軽率な行動をしてしまいました...。
今後は相手から届けを見せてもらうまで
連絡などは絶とうと思います。
前の方がおっしゃっていた通り、他の恋を探してもいいのでしょうか?
相手に失礼ではないでしょうか...
- << 56 離婚すると言って婚姻中にもかかわらず女性に付き合ってと不倫を誘うのは失礼ではないのですか? そんな男に義理立てずに真っ当な男性と付き合うと失礼になるのですか? そんな心配よりも何よりも、主さんはそいつの奥様に失礼だとは思わないのですか? おかしな思考ですね そもそもアプローチされて受けるか悩む事自体が真っ当な思考からズレてるから当たり前か 冷静によく考えた方が良くないですか? 主さんもそいつの奥様と同じめにあう可能性大ですよね
- << 60 主さん💧 それって、主さんを不倫に誘うためのパフォーマンスだよ💧 そんなに直ぐに別れられるはず無いでしょ。 離婚届に偽署名とかしたのを見せられて騙されたらどうするの❓ 離婚のために 嫁に家を渡したと偽って 不倫するために借りた 部屋を、 「今ここに住んでるんだ」 とか騙されたらどうするの❓ 「離婚するまで会いません」 ではなくて 「結婚しているのに不倫をもちかける人とは付き合えません。 もし、奥様に不倫してると勘違いされて慰謝料を請求でもされたら迷惑です」 ってスッパリとメールして、 前のメールを無かった事にと訂正した方が無難です。 いきなり離婚を切り出された奥様が 旦那のメールチェックして 主さんのメールの内容を読んだらどう勘違いされるか、理解できますよね❓ 主さんは、 他人の家庭に離婚を促しているのですよ❓ 本来ならば 「奥様がいらっしゃる方とお付き合いできません。 私に好意を持ってくれるのは嬉しいですが、 やはりご縁があって結婚されたのですから…。 私への好意は、間違ったものです。 どうか奥様を大切にしてください。 私は○○さんご夫婦の幸せを願っております。」 くらい書いた方がよかったと思いますけど❓ 今からでも遅くありません。 前メール撤回しますってメールして つき合えませんメールした方が無難です😨
- << 62 失礼ではありません。 相手は、まだ住人がいる家を主に売るからと言って、先に代金を支払わせようとしているのです。詐欺だと疑ってかかって当然です。 本気で契約取りたいなら、主が他にいい物件を見付ける前に離婚を成立させればいいだけです。
>> 46
昨日の夜
彼と一緒にご飯を食べに行きました。
私は単刀直入に
「好意はとても嬉しい。でもやっぱり不倫相手にはなりたくない。付き…
やはり、また飲食を共にしましたね😲
既婚者男のステージで、今にも不倫直行便列車に乗りそうな主さん。
ましてや、そんなステージでのミエミエの演技に、主さんは動揺するなんて…弱いですね主さん⤵
まるで百戦錬磨のオオワシが、か弱い生まれたての子羊をしっかりと爪で持ち去ろうとしてる瞬間みたいです。勿論、生まれたてのか弱い子羊は、主さん。意味分かります?
主さんの携帯って、そんなに簡単に壊れるのですかね。
その既婚者男とは、しっかり携帯📱✉できて、こちらになると壊れるのかな⤵
ヤバくねぇ?
実はまだ離婚して無くて…妻にバレた。
慰謝料請求されちゃったりして。
主さんが、奥様にね。ウチの旦那を奪って家庭を壊したって!
旦那が離婚届け提出した事を確認しなければ会うのマズいよ。5百万ぐらい請求された友達いるよ。
妻がいる事知ってて付き合ってるんだから。アナタやばいアルよ。
知らなくても金取られるよ。
知ってても知らなくても、奥様に迷惑をかけたんだから。
起きてますか?主さん?
まさか、既婚者男とこんな時間に一緒に居ないですよね?心配です。
もうすぐ朝です、もう、カラスが鳴き始めました。
携帯がおかしいなら、店で見てもらうか、買い換えるかをした方が良いですよ。
>> 53
皆様レスありがとうございます。
とりあえず言われた通り、離婚できたら離婚届けを見せてください。
と✉しておきました。
確かに簡…
主さん💧
それって、主さんを不倫に誘うためのパフォーマンスだよ💧
そんなに直ぐに別れられるはず無いでしょ。
離婚届に偽署名とかしたのを見せられて騙されたらどうするの❓
離婚のために
嫁に家を渡したと偽って
不倫するために借りた
部屋を、
「今ここに住んでるんだ」
とか騙されたらどうするの❓
「離婚するまで会いません」
ではなくて
「結婚しているのに不倫をもちかける人とは付き合えません。
もし、奥様に不倫してると勘違いされて慰謝料を請求でもされたら迷惑です」
ってスッパリとメールして、
前のメールを無かった事にと訂正した方が無難です。
いきなり離婚を切り出された奥様が
旦那のメールチェックして
主さんのメールの内容を読んだらどう勘違いされるか、理解できますよね❓
主さんは、
他人の家庭に離婚を促しているのですよ❓
本来ならば
「奥様がいらっしゃる方とお付き合いできません。
私に好意を持ってくれるのは嬉しいですが、
やはりご縁があって結婚されたのですから…。
私への好意は、間違ったものです。
どうか奥様を大切にしてください。
私は○○さんご夫婦の幸せを願っております。」
くらい書いた方がよかったと思いますけど❓
今からでも遅くありません。
前メール撤回しますってメールして
つき合えませんメールした方が無難です😨
携帯が、また壊れたのですか?
なんか主さんの返答とか拝見してると、とどのつまり不倫したくないではなく、不倫したい←頭の中が不倫願望思考になってる気がする。
いっそのこと、落ちるトコまで落ちて見ますか?
今日、妻に離婚届だした。。。。とかなん話ができすぎのような。。
でも、だいたいから今現在は不倫は
不倫です。
二人で食事行ったりとか軽率ですね…
離婚ができるかわからない相手より、最初からフリーの独身を探した方がいいんじゃないですか?
奥さんが離婚に応じないなら色々と調べるかもしれないし、その時あなたのこともわかるかも!
あなたの事も離婚理由になるわけだから慰謝料請求されるかもしれないですね。
独身でまだ若い主さんにはわからないかもしれないけど、離婚て簡単じゃないんですよ。
当人同士だけの問題じゃないんです。
両家の親や親戚、職場、友人…いろんな人を巻き込む問題なんですよ。
私の友人は出戻った娘(友人の姉)がいることをお相手のご両親に反対され(そりゃ出戻り小姑なんていないにこしたことはありませんからね)破談になりました。
母子家庭で育った友人も、母ひとり子ひとりであることを良く思われず、結局まだ結婚できてません。
いろ~んなことがついてまわります。
私は結婚6年でふたりの子供がいますが、主人が浮気?不倫?どーぞどーぞ、火遊び程度ならバレないようにやってよね、程度です。
バレたからと言って、離婚なんて頭の片隅にも出てきませんね。
主人と同じくらい経済力もある兼業主婦ですから、離婚しても困りませんけど、女遊びくらいでは離婚しません。
家で良い父親、家族サービスをしてくれたら、多少のことには目をつぶります。
家庭を築く、家庭を守るって、大きなことですよ。
彼の言葉を信じたらバカを見ます。
簡単に別れませんよ。
恋人と別れるのとは次元の違う話です。
仮に彼の言葉が真実であったとしても、私のような考えの妻もいます。
奥さんが離婚に応じなければ離婚は成立しないんですよ。
彼と連絡取り合うのはやめましょう。
不倫相手だと、要らぬ勘ぐりをされたら、ほんとに慰謝料請求されかねません。
肉体関係がないことを証明することは、関係があることを証明することより、ずっとずっと困難なことなんです。
法律事務所の事務をしている友人から聞きました。
離婚が成立するまで会わない、連絡しないを貫き、戸籍謄本を持って迎えにきてもらいましょうね。
その時あなたに特定のお相手がいなければ、お付き合いしたら良いと思います。
だいたい既婚者とわかっていながら、不倫関係になってくれる女なら、別に離婚する必要を感じられなくなりますよ?
だって離婚しなくてもお付き合いできるなら、わざわざ離婚しなくていいじゃん、て。
離婚しないとあなたが手に入らないなら、真剣に離婚を考える可能性が、まだあるとは思います。
新しいレスの受付は終了しました
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 348HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 605HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 636HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
とにかく、彼を気持ちよく、ちやほやされたい、楽しいそれがいいみたいです…(リカ)
264レス 13632HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 348HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13842HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 513HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 261HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 273HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 513HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 261HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21272HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 11006HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫2500レス 14965HIT みずき (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆264レス 13632HIT りあ (40代 ♀)
-
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
教師と保護者の恋【part3】500レス 207377HIT 匿名55
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 301HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 250HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 331HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 198HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 277HIT アドバイザーさん - もっと見る