注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

パカ旦那被害者の会

レス500 HIT数 17330 あ+ あ-

専業主婦
12/08/06 12:38(更新日時)

皆さん、毎日家事育児お疲れ様です。

バカな旦那を飼って被害被ってます!

バカ過ぎて取り合いたくないので、こちらで被害者の会を発足してストレス発散していきます!

皆さんも我慢せず上手にストレス発散して毎日がんばりましょう!

非難中傷はご遠慮ください。

まずは、私から

酒クセ悪い

すぐに吠える(←バカ犬笑)

何事にも細かい

口癖はばばぁと死ね(←私には何語かワカラナイ、理解不能笑)

モラハラ

受精卵前に戻っていただきたい

そんなバカは相手にしたくないのでさよおなら~

では、遠慮なくどうぞ!

No.1818749 12/07/09 12:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/09 12:41
専業主婦1 

題名

『パカ旦那…』

になってるよ。

No.2 12/07/09 12:46
専業主婦0 

>> 1 主です。
敢えてばでなくパにしました。

本当にパカなんで!

No.3 12/07/09 12:57
ぷぅ~ ( ♀ JSq2Lb )

パカって何か可愛い💡

• << 5 主です、ありがとうございます。 パカは死んでも治らない、ちーん!

No.4 12/07/09 12:57
専業主婦4 

主さんと同じ愚痴がたまってます
皿洗い洗濯掃除してるのに
帰ってきて一個でもやり忘れてる事があると

お前はなんもやんねんだな
ほんとに子供できたらちゃんとできんのかよて言われます

むかつくけど軽く冷静に
やったことひとつひとつ
説明してます
吠え返すと長々と吠えるので

心の中では悔しいです
みてねえくせに勝手にやってないとか吠えてんじゃねーよって
口にはださないけど思ってます

ちょっと並びがずれてるだけで
ちょー怒られてたまに悲しくなって涙がでます
自分的にはちゃっとやってるのに
私O型彼はA型
大雑把と細かいの違いが結構辛いです

• << 6 主です、お疲れ様です。 うちも私大雑把でパカは何から何まで(お金も)細かいです。 ちょっとくらい忘れることもあるし、そんなに不満なら完璧にできるような人と結婚すればよかったのにって思います。 私は子供がいてこれ以上はいっぱいいっぱいで無理なのにもう一人ほしいとかほざいてます。寝言は寝てから言えって感じです。 来月からピル飲もっと! 心の中では何を思っても自由だから、私も吠え返さずごめんなさいと言っておいて心のなかでこの糞野郎って思ってますよ。 ストレス溜めると身体に悪いので、溜めずにいつでもここで吐き出しましょうね! お互いに負けずにがんばりましょう!

No.5 12/07/09 13:00
専業主婦0 

>> 3 パカって何か可愛い💡 主です、ありがとうございます。

パカは死んでも治らない、ちーん!

No.6 12/07/09 13:08
専業主婦0 

>> 4 主さんと同じ愚痴がたまってます 皿洗い洗濯掃除してるのに 帰ってきて一個でもやり忘れてる事があると お前はなんもやんねんだな ほ… 主です、お疲れ様です。
うちも私大雑把でパカは何から何まで(お金も)細かいです。

ちょっとくらい忘れることもあるし、そんなに不満なら完璧にできるような人と結婚すればよかったのにって思います。
私は子供がいてこれ以上はいっぱいいっぱいで無理なのにもう一人ほしいとかほざいてます。寝言は寝てから言えって感じです。
来月からピル飲もっと!

心の中では何を思っても自由だから、私も吠え返さずごめんなさいと言っておいて心のなかでこの糞野郎って思ってますよ。

ストレス溜めると身体に悪いので、溜めずにいつでもここで吐き出しましょうね!
お互いに負けずにがんばりましょう!

No.7 12/07/09 13:10
専業主婦4 

>> 6 はいありがとうございます(>_<)
主さんも頑張ってください

No.8 12/07/09 13:11
通行人8 ( 40代 ♀ )

初めまして。タイトルのパカって何か可愛らしい響き😄因みに我が旦那もモラハラです😅が意外にも小心者みたいだから笑えます😅

No.9 12/07/09 13:29
専業主婦0 

>> 8 主です、
モラハラ野郎は撃退したいところだけど、相手にするだけ時間の無駄なので放置で。

私はパカに人格否定、残念とか吠えられてるけど、パカが一番残念だから笑
気付かないパカ、ちーん!

とりあえずムカツいてるんで全部のせラーメン大盛り食べて来ます!

No.10 12/07/09 16:30
匿名10 

うちは逆。
大雑把な旦那にイライラでしたね。

お茶碗全部洗い終わって、シンクまで綺麗にして…でも翌日起きたらキッチン大惨事!!
カニミソぶちまけ壁まで…。
酔って帰ってきたやったらしい…。

それに激怒すると「せっかくお土産持ってきたのに💢」
だって。

有り難迷惑この上ない!

あと何かこぼしたって、拭いてくれたはいいけど、一番近くにあったからって私のスウェット…💢

もうちょっと先に雑巾見えたでしょ💢

一度着た服をタンスにしまうし、人のTシャツ勝手に着るし…最悪。

モラハラこそなかったものの、逆に芯がなくて優柔不断で頼れない。

「お前みたいな鬼💢」とか言いつつ、浮気相手も私と似たような気の強い女で(後日談)。

最終的にもう過去の色々があり、積もり積もった鬱憤から、浮気相手に旦那を差し上げました。

慰謝料貰うなんてとんでもない。
逆にお礼言いたいくらいでしたね(離婚のキッカケに)。

バカな男とはそれっきり。

今は何もなく、解放されています。

自分の人生の軌道がずれる前に離婚できてよかった。

皆さんもバカな旦那のお守り…嫌だろうけど頑張ってね。

No.11 12/07/09 16:43
専業主婦0 

>> 10 主です、
御愁傷様でした。
のしつけて差し上げらてラッキーでしたね。

被害者の会の面々も見習って解放されればいいのですが、なかなかできないもので、こちらでパカぶりを御披露目して全国の皆さんと笑いのネタにしてもらいながら励まし合えればいいと思っています。

• << 33 離婚して、回り見ると、皆いい旦那さんで羨ましぃ💦って思ってたけど、ケッコウ蓋を開けると…なんですね(笑) パカだらけ?(笑) 皆さんとこの“モラ夫サン”。 ギャンギャン吠えるのはウザいだろうけど、吠えれるだけ偉いさん👏 うちの元旦那=モラ夫じゃないので“パカ夫”は、調子こいて吠えると噛む(笑) イタタタァ…。 カッコつけて吠えようとして、そこで噛んじゃう? 心底ダメ夫のパカ夫! もぉ、恥ずかしくてこっちが穴に入りたいっつーの💦 高速道路に怖くて乗れないとか、痛すぎて気を失いそうだった💦 怖がり&不器用&優柔不断で何もできないのに、意気がる…中学生以下だし💦 お酒弱いのにカッコつけた酒を頼む…で泥酔→ゲロッパ…パカ以外の何者でもない💦 せめてATMにできるくらいの収入があったらね…💦 どれ1つとっても、何もいいところがないのに…私はまだそれでも若い頃に知り合い、まぁ若さという利点があったけど、40近くになって、口は臭いし禿げかけてるし上記内容+H下手&早漏…浮気相手は何故!?不思議💦 ゲテモノ好きって本当にいるんだね。 あぁ…思い出すだけでキモいーっ!! 沢山甦ってきちゃった💦 今晩魘されそう😱

No.12 12/07/09 17:12
匿名12 ( ♀ )

うちもモラ夫です!
酔っぱらった姿なんかマジで気持ち悪いです(笑)

私なんか存在自体否定され、私はゴミ以下だそうですよ(*´∇`*)
まともに相手しちゃいけないんですよね~
まともに相手するとイライラするだけですし(笑)

• << 14 主です、 お疲れ様です。 モラ夫は男としてダサくて笑ける笑 ここで全国のみんなに醜態晒されて笑われてるのに気付かず相変わらず威張り腐ってるなんとも残念な人笑 残念すぎて可哀想な人だから何か言われてもここのネタとさしてもらって、被害者の会の皆さんとパカ旦那のネタを共有していきましょう! では、みなさん、遠慮なくどんどんいきましょう!

No.13 12/07/09 17:36
通行人13 

私も被害者です!

ちっちぇーくせにやたらプライドが高く、本当のことを言うと逆ギレしてモノにあたるバカです😒威嚇しているようですが、バカが晒されるばかり…

今まで、部屋のドア、棚に穴をあけてます。懲りずに一昨日もコーヒーテーブルを蹴飛ばしていました。

私も三度突き飛ばされたことがあり、一度は打ちどころ悪く7針縫いました😢

そのたびにもう何も言うのはやめようと思うのですが、あまりのバカさについ本当のことを言ってしまい…

ちなみに一昨日は三分前に伝えたことを聞いてなかったんで「最近人の話全然聞いてないよね~まあ、聞く気がないんだろうけど」と言っただけでコーヒーテーブル蹴ってました。言い方は極めてソフトだったんですけどね⤵

すぐに離婚は難しい状況ですし、私が何も言わなければバカは暴れないんで、愚痴らせてもらえると有り難いです。

長々失礼しました😣

• << 15 主です、 お疲れ様です。 被害者の会にてパカ旦那はうちだけじゃないって勇気づけてくらたらそれでいいです。 うちもちっちぇーくせに無駄にプライド高いです笑 7針は大変でしたね… うちももれなくいらないDV特典有りです笑 うちは私もお酒好きで一緒に飲むんですが、自分が酒乱のくせに私になすりつけてくる理不尽極まりないパカ野郎です。 それでいて何もかも私のせいにしてくるし… パカは私と話すと会話にならないっていうんだけど、こっちからしても話しにならないから取り合いたくなくなる。 本当に毎日疲れますね、 ここで吐き出して少しでも楽になってくれたら嬉しいです。 みなさん、遠慮なく吐き出してくださいね!

No.14 12/07/09 17:41
専業主婦0 

>> 12 うちもモラ夫です! 酔っぱらった姿なんかマジで気持ち悪いです(笑) 私なんか存在自体否定され、私はゴミ以下だそうですよ(*´∇`*)… 主です、
お疲れ様です。

モラ夫は男としてダサくて笑ける笑
ここで全国のみんなに醜態晒されて笑われてるのに気付かず相変わらず威張り腐ってるなんとも残念な人笑
残念すぎて可哀想な人だから何か言われてもここのネタとさしてもらって、被害者の会の皆さんとパカ旦那のネタを共有していきましょう!

では、みなさん、遠慮なくどんどんいきましょう!

No.15 12/07/09 17:51
専業主婦0 

>> 13 私も被害者です! ちっちぇーくせにやたらプライドが高く、本当のことを言うと逆ギレしてモノにあたるバカです😒威嚇しているようですが、バカ… 主です、
お疲れ様です。
被害者の会にてパカ旦那はうちだけじゃないって勇気づけてくらたらそれでいいです。

うちもちっちぇーくせに無駄にプライド高いです笑
7針は大変でしたね…
うちももれなくいらないDV特典有りです笑

うちは私もお酒好きで一緒に飲むんですが、自分が酒乱のくせに私になすりつけてくる理不尽極まりないパカ野郎です。
それでいて何もかも私のせいにしてくるし…
パカは私と話すと会話にならないっていうんだけど、こっちからしても話しにならないから取り合いたくなくなる。

本当に毎日疲れますね、
ここで吐き出して少しでも楽になってくれたら嬉しいです。

みなさん、遠慮なく吐き出してくださいね!

No.16 12/07/09 17:53

こんにちは😄モラ夫って意外と小心者なんですよ😅妻の前では異常なくらいにプライドだけは高いんですもん。モラって本当は離れた方がいいみたいですけど、皆さんは離れる為の準備してますか?多分そうなるとモラ夫が色々言ってきそうですけど..

No.17 12/07/09 18:20
専業主婦0 

>> 16 主です、
お疲れ様です。

パカに私にはあなたみたいな素敵な人は勿体無いからもっといい人と幸せになってと伝えた事あるけど、そしたら何でも逃げればいいのかとか意味不明な事言われてしましました。

逃げる準備かわからないけど、被害被ってる慰謝料としてお札を失敬してます。
あくまでも慰謝料ですので…笑

皆さんはどうですか?

No.18 12/07/09 19:15
匿名12 ( ♀ )

モラ夫、ほんと可哀想な人ですよね(笑)
異常だから正論通じないし( ノД`)

私はもうATMだと思い込もうとしてます(笑)

モラ夫とまともな家庭を築くなんて、無理な話なんでしょうね(^^;

私はまさに今揉めてますよ(^^;
昨日も死ねカス!消えろ!って言われました(*´∇`*)
喋りたくありませ~ん(^^)

だから今日はそっけなくしてやってます(笑)
そんな空気に耐えかねたのか、モラさんは二階に避難したようです(笑)

皆さんもチクリチクリと攻撃しちゃいましょ♪

私は遅くとも15年後には離婚します!
15年後、下のチビが高校卒業するので(*´∇`*)
限界きたらその前に離婚すると思いますけどね★

No.19 12/07/09 19:54
専業主婦0 

>> 18 主です、
お疲れ様です。

モラ夫…まさしく正論が通じなく残念笑
自分が偉くて正しいからね笑

うちも今まさしく不協和音中ですよ。
死ね、とか、消えろも言うよね~(←はるな愛風笑)
うちもそのわけわかんない宇宙語で吠えてますよ笑
っで、先日、
自分が酒飲んで私に暴れて埒があかないので警察沙汰になってしまったのを何故だか逆恨みされてる…
私が悪いんですって。
だから今月中は禁酒になってしまいました涙
一番禁酒してほしいのはパカ旦那なのに…もう面倒くさいから頑張って禁酒します、一緒に飲みたくもないし。

私なんて子連れ再婚でこれだから笑けてくる笑
何をトチ狂って再婚してしまったんだろう…あの頃の私に戻れるのなら、その人と結婚するのをやめなさい(←海老蔵風に笑)って教えてあげたいわぁ笑

モラ夫なんて本当にただのATMで結構ですよーだ!

皆さんパカっぷりを晒して和気あいあいしながら楽しくストレス発散していきましょうね!

• << 22 主さん面白いヘ(≧▽≦ヘ)♪ 主さんの旦那さんはDVもあるんですね(>_<) うちも何度かありました( ノД`) 物に当たる事も…(- -;) 主さん再婚なんですね★ 私も結婚前にタイムスリップして、過去の自分に言いたい!!「このクソヤローはモラ夫に豹変するぞ!」って(笑) 人生後悔だらけです(´Д`) うちのモラは性欲も強いからタチ悪いです(- -;) 性欲処理機ばんざい\(-o-)/ でももーしません(笑) 家庭内別居してやろーと思います(^^)

No.20 12/07/09 21:05
匿名20 ( ♀ )

パカっていうとロバみたいでいいね。

ますますマヌケっぽい

うちのパカはまだ帰宅してないッス

ロバのように道草食ってんに違いない

No.21 12/07/09 21:13
専業主婦0 

>> 20 主です、
お疲れ様です。

パカはパカだからね笑

うちのパカもまだ帰って来てない。
お陰さまで穏やかな時間が過ごせてます笑

このまま永遠に帰って来ない日が一日でも早く訪れますように笑

No.22 12/07/09 22:17
匿名12 ( ♀ )

>> 19 主です、 お疲れ様です。 モラ夫…まさしく正論が通じなく残念笑 自分が偉くて正しいからね笑 うちも今まさしく不協和音中ですよ… 主さん面白いヘ(≧▽≦ヘ)♪

主さんの旦那さんはDVもあるんですね(>_<)
うちも何度かありました( ノД`)
物に当たる事も…(- -;)

主さん再婚なんですね★
私も結婚前にタイムスリップして、過去の自分に言いたい!!「このクソヤローはモラ夫に豹変するぞ!」って(笑)

人生後悔だらけです(´Д`)

うちのモラは性欲も強いからタチ悪いです(- -;)

性欲処理機ばんざい\(-o-)/

でももーしません(笑)

家庭内別居してやろーと思います(^^)

• << 24 主です、 お疲れ様です。 うちのパカで楽しんでもらえてるなら光栄だし私の気持ちも救われます。 それぐらいじゃないとやってられませんよね! 後悔すら勿体なく時間の無駄なのでここで皆さんに公開して晒し者にしてあげましょう笑 っで、うちのパカは今夜も帰ってきてからムダ吠えしてました。何かにとりつかれてるんじゃないかってくらいひどくて大変でした汗 御愁傷様です、ちーん! 性欲もムダにあります。 とにかくムダだらけで笑ける笑 家庭内別居いいですねぇ 威張りくさってるけど、実はとことん手のひらで転がしてみましょうね!

No.23 12/07/10 00:51
通行人13 

うちのパカは毎日定時に帰ってきます😒帰ってこなくていいのに✋

いつでも離れられるように、仕事を始めたところなんです!まだまだお金ないですけど…うちのパカは金にガメツいです。私が働き出したら食費と保育料は私持ちになってしまって😢でも頑張ります!

うちもよく話にならないって言いますね~話にならないのはお前だろ!って突っ込みたいけど、突っ込んだらDV特典がついてきますね😒

本当、結婚前に戻って自分に往復ビンタをくらわし、目を覚ませ‼って言いたいです…

• << 25 主です、 お疲れ様です。 あらま~エブリディ定時は嫌がらせの域ですね。いっそのこと単身赴任超絶希望で笑! 突っ込みどころ満載なのに突っ込んだらDVって…そんな特典もれなくでも要りまてん笑 うちなんて明日何故だか家にいるらしい… 笑ってはいけないパカ家24時でがむばってみます笑! あ~吠えても笑うの我慢しなきゃ! そして耐えきったらここで報告しよっと笑 皆さんも負けずに頑張ってくださいね! クワバラ~クワバラ~笑

No.24 12/07/10 01:36
専業主婦0 

>> 22 主さん面白いヘ(≧▽≦ヘ)♪ 主さんの旦那さんはDVもあるんですね(>_<) うちも何度かありました( ノД`) … 主です、
お疲れ様です。

うちのパカで楽しんでもらえてるなら光栄だし私の気持ちも救われます。
それぐらいじゃないとやってられませんよね!

後悔すら勿体なく時間の無駄なのでここで皆さんに公開して晒し者にしてあげましょう笑

っで、うちのパカは今夜も帰ってきてからムダ吠えしてました。何かにとりつかれてるんじゃないかってくらいひどくて大変でした汗
御愁傷様です、ちーん!

性欲もムダにあります。

とにかくムダだらけで笑ける笑

家庭内別居いいですねぇ
威張りくさってるけど、実はとことん手のひらで転がしてみましょうね!

• << 32 おはようございます!(*´∇`*) 先程は横レス失礼しました(>_<) やはり同じ立場に立った人でなきゃ、理解できない事みたいですね(´Д`) うちのパカは昨日も飲んだくれて寝ました(。-∀-) トイレと風呂以外、まーったく動かなくて、あれ取れ、これ取れ、とうるさく命令してきます(´Д`) 子供にも言うので、面倒臭がられてます(- -;) しかもご飯の食べ方がめちゃ汚い!! ボロボロこぼしてそのまんまとか…(/´△`\) 子供よりヒドイ!! パカ旦那って、どういう教育受けて育ったんでしょうね(´Д`) ま、パカのママ見てたら、うちのはまともに教育すらされてないのが簡単に予想つきますが(笑) 主さんや皆さんのパカのママはどんな感じですか!? うちのはまさに、あの親にして、この子あり状態です(笑)

No.25 12/07/10 01:48
専業主婦0 

>> 23 うちのパカは毎日定時に帰ってきます😒帰ってこなくていいのに✋ いつでも離れられるように、仕事を始めたところなんです!まだまだお金ないで… 主です、
お疲れ様です。

あらま~エブリディ定時は嫌がらせの域ですね。いっそのこと単身赴任超絶希望で笑!

突っ込みどころ満載なのに突っ込んだらDVって…そんな特典もれなくでも要りまてん笑

うちなんて明日何故だか家にいるらしい…
笑ってはいけないパカ家24時でがむばってみます笑!
あ~吠えても笑うの我慢しなきゃ!

そして耐えきったらここで報告しよっと笑

皆さんも負けずに頑張ってくださいね!
クワバラ~クワバラ~笑

No.26 12/07/10 02:17
通行人26 ( 40代 ♀ )

うちの旦那もモラハラ自己チュー野郎です❗いつも上から目線の奴で偉そうに👊👊そのくせ、人にはやたら甘えてばかりで、何もしません👊ホント、面倒で疲れます😩😩子供の方が気を使ってくれています😢少しは私にも気を使え❗❗❗愚痴だらけですみません💦奴は🏧でしかないないですね❗

• << 28 主です、 言い忘れました。 どんどん遠慮なく愚痴ってくださいね! 私も惜しみなく愚痴りますから笑

No.27 12/07/10 02:26
専業主婦0 

>> 26 主です、
お疲れ様です。

なんだかうちのパカと同じですね笑
うちのパカ無駄に俺様野郎で笑ける笑

今夜も帰ってきてからムダ吠えされたもんだから部屋の空気が一気に
山頂並に薄くなって苦しかったぁ笑

明日もがんばるもん!
負けないもん!

No.28 12/07/10 02:29
専業主婦0 

>> 26 うちの旦那もモラハラ自己チュー野郎です❗いつも上から目線の奴で偉そうに👊👊そのくせ、人にはやたら甘えてばかりで、何もしません👊ホント、面倒で… 主です、

言い忘れました。

どんどん遠慮なく愚痴ってくださいね!

私も惜しみなく愚痴りますから笑

No.29 12/07/10 07:55
通行人29 ( ♀ )

被害者…って自分からなった立場でしょ💧
こんなこという奥さん持った旦那も被害者。

• << 34 主です、 おはようございます。 そうですね、お互い様ってことで。 でも、みんながみんな穏やかに毎日を過ごせている訳ではないので愚痴を言う事で少しだけ楽しく過ごせたらいいなと思っています。 ご理解いただけると嬉しいです。

No.30 12/07/10 08:18
匿名12 ( ♀ )

>> 29 精神的苦痛を受けてるので、愚痴くらい言わせてください。

全く関係ない人から見れば、見苦しいかもしれないけど、実際に同じ立場に立ってみないと、人の気持ちなんかわからないと思います。

返レスは不要です。

No.31 12/07/10 08:25
専業主婦0 

>> 30 主です、
お疲れ様です。

そうですね、愚痴くらい言うのは自由ですし、言ってスッキリするのなら遠慮なくどんどん言ってくださいね。

今日もみなさんにとって穏やかな一日になれますように(^o^)

No.32 12/07/10 08:31
匿名12 ( ♀ )

>> 24 主です、 お疲れ様です。 うちのパカで楽しんでもらえてるなら光栄だし私の気持ちも救われます。 それぐらいじゃないとやってられません…
おはようございます!(*´∇`*)

先程は横レス失礼しました(>_<)

やはり同じ立場に立った人でなきゃ、理解できない事みたいですね(´Д`)

うちのパカは昨日も飲んだくれて寝ました(。-∀-)

トイレと風呂以外、まーったく動かなくて、あれ取れ、これ取れ、とうるさく命令してきます(´Д`)

子供にも言うので、面倒臭がられてます(- -;)

しかもご飯の食べ方がめちゃ汚い!!

ボロボロこぼしてそのまんまとか…(/´△`\)

子供よりヒドイ!!

パカ旦那って、どういう教育受けて育ったんでしょうね(´Д`)

ま、パカのママ見てたら、うちのはまともに教育すらされてないのが簡単に予想つきますが(笑)

主さんや皆さんのパカのママはどんな感じですか!?

うちのはまさに、あの親にして、この子あり状態です(笑)

• << 40 主です、 お疲れ様です。 うちも昨夜ちょうど子供寝かす時間に帰ってきて飲み始め、ぐずってたから寝かせようとしたら俺のつまみや酒はどーするんだ、お前は飲まないからってそんな態度するんだな、と絶好調に吠えて騒いでました笑 死ねも連呼してた笑 慰謝料もらっとこ笑 しまいには出てけとか言われ、全くもってキレどこもわからないし理解不能 です笑 パカの素(もと)には前にあんたのとこのパカ息子はとんでもないモラハラする人で困ってますと通報したことあるんですが、修行だと思ってがんばってくださいとちんぷんかんぷんな返答されたから呆れてもう何も言う気がおきなくなりました。もちろん顔も見たくありません! さすが華麗なるパカ一族笑! やっぱりパカの子はパカなんだね笑 みなさんで笑ってあげてください笑

No.33 12/07/10 08:34
匿名10 

>> 11 主です、 御愁傷様でした。 のしつけて差し上げらてラッキーでしたね。 被害者の会の面々も見習って解放されればいいのですが、なかなか… 離婚して、回り見ると、皆いい旦那さんで羨ましぃ💦って思ってたけど、ケッコウ蓋を開けると…なんですね(笑)

パカだらけ?(笑)

皆さんとこの“モラ夫サン”。
ギャンギャン吠えるのはウザいだろうけど、吠えれるだけ偉いさん👏

うちの元旦那=モラ夫じゃないので“パカ夫”は、調子こいて吠えると噛む(笑)

イタタタァ…。
カッコつけて吠えようとして、そこで噛んじゃう?

心底ダメ夫のパカ夫!

もぉ、恥ずかしくてこっちが穴に入りたいっつーの💦

高速道路に怖くて乗れないとか、痛すぎて気を失いそうだった💦

怖がり&不器用&優柔不断で何もできないのに、意気がる…中学生以下だし💦

お酒弱いのにカッコつけた酒を頼む…で泥酔→ゲロッパ…パカ以外の何者でもない💦

せめてATMにできるくらいの収入があったらね…💦
どれ1つとっても、何もいいところがないのに…私はまだそれでも若い頃に知り合い、まぁ若さという利点があったけど、40近くになって、口は臭いし禿げかけてるし上記内容+H下手&早漏…浮気相手は何故!?不思議💦
ゲテモノ好きって本当にいるんだね。

あぁ…思い出すだけでキモいーっ!!
沢山甦ってきちゃった💦

今晩魘されそう😱

• << 37 主です、 こんにちは。 私現在進行形でパカウィルスに感染してしまいアタマ痛いです(T_T) バファリンすら効かないほどで涙 前感染した時はジンマシンが酷くて 痒くて眠れなく最近は落ち着いてたのに また身体が拒絶反応がおきてます笑 素敵なネタ持ちのパカと離婚して羨ましい限りです。 離婚してまでここでパカっぷりをみんなに暴かれてるなんて知らないから余計に笑けますね笑 ざまーみろ笑 逆に元パカに魘されるように念力かけときましょう笑 うちのパカは、昨夜も留まることなく吠えたのに今日も朝からねちねちと吠えてました笑 前に警察呼んだ私が悪いんだって! 腐れ外道なんだって! そっくりそのままお返ししたいのを我慢しつつ心の中でほくそ笑みながらほっときました笑 やっぱりパカは話しにならないし残念な人だなって改めて思い知らされたから、みなさんにパカっぷりをこうやって公開することで楽しくストレスを発散させてもらってます笑 あーこれからも楽しみだなぁ♪

No.34 12/07/10 08:48
専業主婦0 

>> 29 被害者…って自分からなった立場でしょ💧 こんなこという奥さん持った旦那も被害者。 主です、
おはようございます。

そうですね、お互い様ってことで。

でも、みんながみんな穏やかに毎日を過ごせている訳ではないので愚痴を言う事で少しだけ楽しく過ごせたらいいなと思っています。

ご理解いただけると嬉しいです。

No.35 12/07/10 09:06

お早うございますm(_ _)m29番さん、そういう書き込みは逆に二次被害に値するんで出来ればお控え頂けると幸いですm(_ _)m主さん、今日も頑張っていきましょう😌✊

No.36 12/07/10 09:12
専業主婦0 

>> 35 主です、
おはようございます。

そうですね、和気あいあいみなさんと楽しくストレス発散していきたいと思ってます(^o^)

No.37 12/07/10 14:07
専業主婦0 

>> 33 離婚して、回り見ると、皆いい旦那さんで羨ましぃ💦って思ってたけど、ケッコウ蓋を開けると…なんですね(笑) パカだらけ?(笑) … 主です、
こんにちは。

私現在進行形でパカウィルスに感染してしまいアタマ痛いです(T_T)
バファリンすら効かないほどで涙
前感染した時はジンマシンが酷くて
痒くて眠れなく最近は落ち着いてたのに
また身体が拒絶反応がおきてます笑

素敵なネタ持ちのパカと離婚して羨ましい限りです。
離婚してまでここでパカっぷりをみんなに暴かれてるなんて知らないから余計に笑けますね笑
ざまーみろ笑

逆に元パカに魘されるように念力かけときましょう笑

うちのパカは、昨夜も留まることなく吠えたのに今日も朝からねちねちと吠えてました笑
前に警察呼んだ私が悪いんだって!
腐れ外道なんだって!

そっくりそのままお返ししたいのを我慢しつつ心の中でほくそ笑みながらほっときました笑

やっぱりパカは話しにならないし残念な人だなって改めて思い知らされたから、みなさんにパカっぷりをこうやって公開することで楽しくストレスを発散させてもらってます笑

あーこれからも楽しみだなぁ♪

• << 442 主さんは、バカ夫のせいで蕁麻疹ですか。可哀想😨 私は、10年来の原因不明の体じゅうの痛みが、ストレス=バカ夫のせい だと最近、判明しました!!!!! 子育てしない、バカ夫、ちゃんと家事とか子供たちに自活できるように教育しれ!!!勉強くらい、教えてやれ😣 こないだ、中学生の子供に「高校生になったら、自分の食費くらい家にい れろ」とかほざいて、 余計、子供に嫌われてました。と~ぜん😾 おまえが、週2の休みの一日を働けばいいんだよ😸 うちの子供らはバカ夫とは、口もききません🙆 な~んて賢い子供らなんでしょう🙌

No.38 12/07/10 15:05
離婚検討中38 ( ♀ )

進化し続けるパカウイルスだけに
なかなか抗体出来ないですからね

ウチのパカなんか
金土日って 飲み行ってて
日曜日は
迎えに来いって
深夜1時にキャバ前まで迎えに呼ばれ、

パカ仲間も送らされ

仲間送ってる間
誰だよ 屁こいたのって思ってたら

ウチのがウンコ漏らしてましたからね…

パンツ風呂場に置きっぱにしたから

割り箸でつまみ棄ててやりました…
糞ムカつく!

今日は昼に
何だよこの弁当!ってmailが来たから

見ての通りだ
冷や奴!って返信したら

肉は!
お前も冷や奴なのか?って( ̄∀ ̄)

こちとら…職場の仲間とワンコインだけどランチ行きましたよ♪
あ~肉うまかったッ(^w^)

• << 74 昼飯弁当だよね~ 冷奴うけた~ (*≧m≦*)ププッ

No.39 12/07/10 15:18
専業主婦0 

>> 38 主です、
お疲れ様です。

ちょっとおいしいネタすぎて声出して笑ってしまいました笑
笑い死にしそうで危険です笑
なかなかの素敵なパカを飼育されてるようで…心中察します。

またいいパカネタが入荷しましたらいつでも御披露目してくださいね(^o^)

ワンコインのランチでも充分ですよね☆

みなさんもパカウィルスには気を付けてくださいね笑

• << 63 お疲れ様です むし暑いですね~(;´д`) 我が家のパカは暑苦しい感じなので 一緒にいると夏バテしそうです… 今日は ちゃんと から揚げ入りのお弁当を渡し 私もお弁当持ち これからランチです♪ パカは12時に いつも昼休みですが 家でいただきます ごちそうさまが言えない癖に 同じ職場の女性受け狙いなのか 必ずいただきます ごちそうさま mailをしてくるから イラっと来る 打ってる姿は 俺を見ろ状態なんでしょね 女の子達から 私も〇〇さんみたいな優しい旦那様見つけるって言われてんだ! とか。 ヤッコ弁当で恥かいたと怒ってたけど 次はゆで卵弁当にしたろ。 昨夜は おいかわなお(AV女優さん)って 最近見ないなぁ 今何ヤッてんだって ベッドでごろごろしながら 携帯で調べてたらしく 勝手に興奮して のしかかって来たから蹴飛ばしたら お前の貧乳より 俺の乳の方がまだましだ… と 自分の乳揉んでました…まぢキモい(-.-)zzZ

No.40 12/07/10 15:42
専業主婦0 

>> 32 おはようございます!(*´∇`*) 先程は横レス失礼しました(>_<) やはり同じ立場に立った人でなきゃ… 主です、
お疲れ様です。

うちも昨夜ちょうど子供寝かす時間に帰ってきて飲み始め、ぐずってたから寝かせようとしたら俺のつまみや酒はどーするんだ、お前は飲まないからってそんな態度するんだな、と絶好調に吠えて騒いでました笑
死ねも連呼してた笑
慰謝料もらっとこ笑
しまいには出てけとか言われ、全くもってキレどこもわからないし理解不能 です笑

パカの素(もと)には前にあんたのとこのパカ息子はとんでもないモラハラする人で困ってますと通報したことあるんですが、修行だと思ってがんばってくださいとちんぷんかんぷんな返答されたから呆れてもう何も言う気がおきなくなりました。もちろん顔も見たくありません!
さすが華麗なるパカ一族笑!

やっぱりパカの子はパカなんだね笑

みなさんで笑ってあげてください笑

No.41 12/07/10 17:14
通行人41 

パカ旦那から全て主の誹謗中傷の始まりなのに、レスする人にはそれは止めてはきついですね…

だってそれ以外なら不満なしの普通に思う旦那の日常だから💚
どうしたら良いんでしょうね、こういう場合は。

旦那愚痴の許される言葉や罵倒はどこまでなのか、あまり酷い暴言でも許されそうな板として設置されたのかな。妻にも言いたいこと沢山ある男性もいるのにこちらはすぐ削除され許されないみたいだし

No.43 12/07/10 17:27
ラブラブ婚約中43 ( ♀ )

金だけの為に好きでもない奴と 何年も暮らせる人もいるんだね😲

あたしなら金苦労してでも
自分の自由求めるけど✋
今がそうです✋

我慢か 金の苦労か😁

大した金には困らん

遣いものにならない親父といる方が 憂鬱じゃない😱

みんな色々な人いるね⤵
あたしがいつも感じるのは 旦那の悪口言うたりしてるのに

普通に暮らせる神経がすごいと思う✋

えっち💦なんて

できないやろ➰

• << 47 いや、できます

No.44 12/07/10 17:31
匿名44 

アホパカ代表です

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

皆さんパカ代表として

ごめんなさい

パカはATMとして今日も明日も仕事行ってきます

また謝りにきま〜す😉😉

• << 46 ATMになれるだけ偉いさんデス👏 あ!ちなみにうちのパカ夫も💩チビったことあります😱 💩パンツを普通に洗濯カゴに入れる神経が…パカです💨

No.45 12/07/10 17:45
専業主婦0 

>> 44 主です、
お疲れ様です。

面白い方ですね(^o^)
はい、またいつでも謝りに来てください。

お待ちしてま~す笑

No.46 12/07/10 18:41
匿名10 

>> 44 アホパカ代表です m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__… ATMになれるだけ偉いさんデス👏

あ!ちなみにうちのパカ夫も💩チビったことあります😱

💩パンツを普通に洗濯カゴに入れる神経が…パカです💨

No.47 12/07/10 21:51
匿名20 ( ♀ )

>> 43 金だけの為に好きでもない奴と 何年も暮らせる人もいるんだね😲 あたしなら金苦労してでも 自分の自由求めるけど✋ 今がそうです✋ … いや、できます

No.48 12/07/10 21:56
匿名48 

嫌な伴侶といると苦痛だよね。

ただそんな相手えらんだのは自分だから自己責任があります。なので伴侶話し合います。

だめな場合は別れます。
愚痴ってストレス発散したトコロで何も解決しないし問題から逃げてるだけなんで。

No.50 12/07/10 22:25
専業主婦0 

主です、
こんばんは。

和気あいあい楽しい時間を過ごしたいので、思うことは色々あるかと思いますが、非難中傷の内容のレスはご遠慮いただけると、これ幸いです。

ご理解の程よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧