関連する話題
元カレの元カノ
元カノに勝ちたい!どうしたら良いですか?
第三者が気になる人を揶揄った事で話せなくなってしまいました。

復縁したいです。

レス2 HIT数 1660 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
12/07/03 00:48(更新日時)

元カノと復縁したいです。高校生です。最近元カノとメールを一週間ほどしています。きっかけは、元カノが僕の誕生日にメールをして来てくれたからです。この間そのメールで元カノと体育祭について話していたら、「体育祭で写真を撮る!」と言い出したので僕は種目とかを撮ると思ったのです「上手く撮ってね」みたいな感じで返信したら、「ほとんどA(僕の名前)しか写ってないと思う」と来ました。僕は、びっくりしたので何でか聞いてみたら、「さっきの忘れて」と来ました。それからも聞いたりしたら「なんとなく」とか「かっこいいから」とかしか答えてくれません。それからたまに、返信が「うん顔文字」とかだけのそっけない感じの返信もあります。
いまでは削除されていますが、元カノのブログに去年の3月(僕と付き合う1ヶ月前でメールをし始めた頃です)に戻りたいと書いてありました。これって僕の事少しは気にしていますよね?いますぐにでも付き合いたいのですが、元カノは新しい彼氏と別れて一ヶ月ほどなのであまりいきにくいです。どうしたらいいでしょうか?

No.1815686 12/07/02 22:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/03 00:24
社会人さん1 

彼女ももちろんあなたを意識してて、あなたと付き合ってた頃は良かったなぁ…じゃないでしょうか?どっちが終わりにしたのか解らないけど又付き合えそうですね。
別れたばかりを狙ったと思われたくなかったら、しばらく今みたいにメールで何気ない話を繋いで、時期を見て付き合って欲しいと話したらどうですか?
会話(メール)の中でお互い思わせ振りなことも出てくるでしょうし、反応で彼女の気持ちももっと解るのでは?

でも、待てなかったらやっぱり今すぐ!かな?時期を逃して友達になってしまわないように。
女の子は押しに弱いですよ。あなたとメールしてても他に強く言ってくれる人が現れたらなびいてしまうかもしれないので引っ張りすぎないように…頑張れ!

No.2 12/07/03 00:48
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

ありがとうございます。元カノから別れようと言われました。その人は、僕が初めて付き合った人なのでなにをしていいのかよくわからずあまり楽しませてあげる事ができなかったのが別れた原因だったと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)