彼からの連絡を待った方がいいでしょうか?
私にはつき合って1年5ヶ月になる元サークルの先輩、
現社会人の彼氏がいます。彼には今年に入って1度
振られてしまいましたが、彼が誤解していたところが
あり、すぐに復縁する事が出来ました。
復縁する際彼に「好きになる努力をする」
と言われてしまい、とてもショックだったのですが、
その後のデートで「本当に申し訳ない事をしたと
思ってます。」と3回程頭を下げられたので
その言葉をあまり気にしないようにしていました。
しかし、彼が忙しくなり、中々連絡が取れず、
1ヶ月ぶり会えた時のサークルだったのですが、
彼との会話は「今日は他の人とご飯食べに行くから」
の一言だけでした。
耐えられなくなった私は彼に電話どう思ってるか
聞きました。以下電話の会話です。
「私の事どう思ってる?」
「言わなくてもわかるでしょ。何で聞くの?」
「連絡取れないしサークルで会えても話せないし、
○○の気持ちがわからないから不安なんだよ。
好きだから向き合いたい。変な事言ってるかな?」
「変な事言ってない。変わらないよ」
「復縁した時の気持ちと変わらないって事?」
「違うってば!そうじゃないよ。そういう事
聞かれると、連絡を取るのがストレスになる。
明日も仕事だから寝るね。」
「わかったよ。○○に余裕が出来るまで会わない。」
それから彼と2週間程連絡を取っていません。
先週サークルに来たのですが、彼は凄く不機嫌で
私が声を掛けても話したくないような雰囲気を
醸し出していました。
距離を置こうという話にはなっていないのですが
私からは連絡をせず、彼からの連絡を待った方が
いいでしょうか?宜しくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?0レス 38HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?2レス 47HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 51HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる6レス 92HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
連絡再開させたい以下
ありがとうございます 連絡を再開させました。 本人も流れたのかなと…(恋愛好きさん0)
3レス 258HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?0レス 38HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
着用済みの下着を男性に渡す女性は かなり少ないと思います。 状況か…(匿名さん6)
6レス 92HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
気になる相手は8歳年下
正直な感想を述べるなら 過去の離婚遍歴で悩んでらっしゃる割には 付…(匿名さん25)
25レス 507HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
バツイチと付き合うなら自分自身が自立してないと辛いと思う。色々な面で。…(匿名さん5)
5レス 92HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1749HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 309HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 387HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
34レス 325HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 242HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 138HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る