彼女いるのに…

レス163 HIT数 33933 あ+ あ-


2012/11/01 20:48(更新日時)

同じ職場で彼女持ちの人を好きになってしまいました(T_T)


最初は見た目も好きじゃないし(笑)
必死にやってるのにちょっかい(膝カックン?とかポニーテール引っ張ってきたり)かけてきて…ガキか(^^;と思っていたんですが


ある日、具合が悪くて目眩がしていた時、誰も気づいてなかったのに心配してくれたり、仕事ミスして落ち込んだ時に励ましてくれたり…
そんなギャップに見事ハマってしまいました(T_T)

恋話になった時、彼女の存在を知って…仮に略奪とかしてそれで来るような男ならまた浮気させるのがオチだから…自然に彼が振り向いてくれたらな…と思うんですが

甘いですかね⁉

それとも自分からアタックすべきか…頑張ったら振り向いてくれるのかな(´;ω;`)



男性の方、↑↑のようなちょっかいかける心境を教えて下さい


No.1814610 (スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151

>> 149 こんにちは(^^)ノ ん〰(-.-;)y-~~~ 確かにウブな女性ってのは、反応がたまらなく可愛い❤(年とってもそうあれ) エ… 126です(^_^)


でわ達人さんと
呼ばせてもらいます(`∀´)ノw

私わ彼が好きなんで
してもいいと思ってますが
彼にわ彼女いるし
彼いわく性欲わ強めらしいが
抱きしめていろいろお話したら
ちゃんと別々で寝てます(>_<)

なんど断っても
いままで通り会うので
体目当てだけでわないと
信じたいですけどね(´д`)



主さん( ^ω^ )
私も同じ職場に若いのわ
私たちだけなんです!

じゃれあうの
めっちゃ楽しいですよね///
主さんに触りたくて
仕方ないんでしょうねww

これで彼女がいなければ
いいんですけどねぇ(´_ゝ`)


No.152

>> 151 おはようございます😄


126さん

じゃれてるの楽しいですッ(///∇///)❤

彼も性欲強くて、自分で肉食系男子っていってました(笑)
私も好きだから…してもいいと思ってるんですが、自分から誘ったら浮気になるし、彼曰く、今は我慢してるらしいです(笑)
それでこちょこちょがヒートアップしてる😁


多分私から告白したら、簡単にそういう関係になってしまうから言えないし…でも好きだし、なかなか難しいです⤵

抱き締めながら話って…羨ましいすぎます😍

No.153

お久しぶりです✨


126さん、その後皆さんいかがでしょうか?


私は、仕事で相変わらず失敗して泣きっぱなし😢(笑)

ただ…他のパートさん、そして彼本人も私が彼が好きなことに気がついているようです😌


まあ、知ってましたけど💨(笑)


それで利用させてもらってる部分もあるし…甘えてしまうことも多くて😞

気持ちに気がついてから、少し彼の態度が変わってきました💦

仕事ミスして泣いてると抱きしめてきたり、下着を毎日覗いたり…💦💦
ヤダっていっても止めないし…


これ以上彼に依存してはいけないなとも思う気持ちと、好きな気持ちがごちゃごちゃで、どうすればいいかわかりません⤵

No.154

>> 153 126です(^_^)
お久しぶりです!

気持ちバレてから
態度変わってきたんですね
抱きしめられるのわいいけど
下着わ少し嫌ですね(^-^;
恥かしいですよね💦

その彼に好意ないと
抱きしめないと思うけど
それだだんだん
「好きだったらヤらせて
くれるかもしれない!」
に変わらないように
しないとですねっ!!!


ところで彼と彼女さん
うまくいってる感じですか?

No.155

>> 154 またまた遅くなりました💦


彼に…俺から襲われてもいいって思ったー?て聞かれて、酔っててちょっと思った✨

て✉しちゃってから、彼から✉が途絶えました😣


職場では話すしじゃれてくるけど…✉はするのが嫌になったのか、妹と思ってるからショックだったのか…


恋愛感情で好きなことがバレてるからか、気まずいです(´;ω;`)



彼に📱したいけど、✉すら来ないからできませんし…


  • << 157 彼の性欲はもうちょっとで限界ですね~!主さん、自信持って大丈夫ですよ。  ただ、これからうまくしないと‥晴れて彼女になれるか‥セフ〇止まりか?  主さんそろそろ、自分の感情を少し抑えて、会話に彼女の事をチクチク出してみたらいかがでしょうか?

No.156

>> 155 こんにちは(^^;)

お久です💨

彼自身も、彼女中心か仕事中心で動いてるし…
あまり細かい事を気にしないほうがイイかも(^_^;)

あと、妹として見てる相手に

エロスキンシップも襲われても?
なんてコトは、まず無いと思うよ~
(-.-;)y-~~~

いろんな意味で💨
美化しすぎないようにね

  • << 158 こんにちは(* ^ー゜)ノ ということはつまり…妹としては見ていないということですか⁉ それとも 妹みたいに見てるんだから、スキンシップはあっても、襲うなんてことはないってことでしょうか💦 理解できてなくてごめんなさい😞知らないうちに、美化してるのかな…

No.157

>> 155 またまた遅くなりました💦 彼に…俺から襲われてもいいって思ったー?て聞かれて、酔っててちょっと思った✨ て✉しちゃってから、… 彼の性欲はもうちょっとで限界ですね~!主さん、自信持って大丈夫ですよ。 

ただ、これからうまくしないと‥晴れて彼女になれるか‥セフ〇止まりか? 

主さんそろそろ、自分の感情を少し抑えて、会話に彼女の事をチクチク出してみたらいかがでしょうか?

  • << 159 ありがとうございます(。・ω・。) 限界…ですか💦 ✉返してくれなくなったのはセーブしてるからですか? 📱したらダメですかね😞 セクハラ~😁 とか、彼女いるくせにー ✋ とか、ちょいちょい言ってはいるんですが…そうすると確かに、触るのとかエスカレートしてきます😲

No.158

>> 156 こんにちは(^^;) お久です💨 彼自身も、彼女中心か仕事中心で動いてるし… あまり細かい事を気にしないほうがイイかも(^_^… こんにちは(* ^ー゜)ノ


ということはつまり…妹としては見ていないということですか⁉



それとも




妹みたいに見てるんだから、スキンシップはあっても、襲うなんてことはないってことでしょうか💦


理解できてなくてごめんなさい😞知らないうちに、美化してるのかな…


No.159

>> 157 彼の性欲はもうちょっとで限界ですね~!主さん、自信持って大丈夫ですよ。  ただ、これからうまくしないと‥晴れて彼女になれるか‥セフ〇止… ありがとうございます(。・ω・。)


限界…ですか💦
✉返してくれなくなったのはセーブしてるからですか?


📱したらダメですかね😞



セクハラ~😁
とか、彼女いるくせにー ✋

とか、ちょいちょい言ってはいるんですが…そうすると確かに、触るのとかエスカレートしてきます😲


No.160

>> 159 126です(^_^)

こんばんわ!
いまわ連絡とかしない方が
いいと思います(´д`)

会ったとき
じゃれたりするのわ
まだいいと思いますが
あまり受け入れすぎると
彼のペースになってしまうし
セ〇レになりそうな可能性が
高くなってしまうと思います💦

せっかく彼と
仲良くなってるのに
もったいないです💦

私も頑張ってます!
お互い彼女になりましょう!!

No.161

>> 160 おはようございます✨


放置してたら、彼から📲😄が❤



そうですよね‼
彼のペースにハマっちゃダメですよね…彼女がいるんだし



セフにはなりたくないから、彼といる時だけ?イチャイチャします(笑)


頑張りましょう💨

No.162

>> 161 126です(^_^)


一緒に頑張りましょ♪
応援してますから(`∀´)ノ

No.163

私の職場にも、ボディタッチをしてくる年下男が2人いました。
ちょうど、片方に彼女が出来ると言う事を聞いたので
「今度から、チョッカイは彼女に出せよー」
と言ったら、それ以来して来なくなりましたよ✌。

彼氏でもないのに、馴れ馴れしいと思ったし💧


ただ、もう片方の方が気になる人でした⤵。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧