泚目の話題
東京ぞの憧れず、䞊京しなかった埌悔を消すには
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
圌氏が私の家ばかりに来る。

👻🏮【怖い話】🏮👻

レス500 HIT数 27441 あ+ あ-

匿名
13/07/21 00:32(曎新日時)

さお、

今幎も倏がやっおきたしたね

( ̄ヌ ̄) ニダリ
サむトで集めた【怖い話】を曞いお逝こうかず思いたす👻。
皆様の実話や怖い話も募集䞭です👻

では、

逝きたしょうか 

13/07/20 08:11 远蚘
ミクルむレブン🏪の店長です( ̄ヌ ̄)

13/07/21 00:32 远蚘
今幎の怖い話はミクルむレブン🏪で👻
遊びに来おね

( ̄ヌ ̄)

No.1814289 12/06/30 00:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.500 12/09/20 23:50
匿名0 

最埌に 

暑さ寒さは圌岞たで の蚀葉通り、倏も終わり涌しくなりたしたね。

最埌たで【怖い話】を読んで䞋さっお

ありがずうございたす。

名無しさん匿名さんヒマ人さん通行人さん幞せ者さんサラリヌマンさん

たくさんの皆様

怖い話、䜓隓談や䞍思議なお話 曞き蟌みホントにありがずうございたした。
o(^-^)o

皆様の怖い話でこの倏このスレで楜しめたした😊

これから矎しい玅葉の秋 芳光などで楜しめたらいいですね🍁🍁🍁

そしお、寒い過酷な冬 颚邪などひかないよう頑匵りたしょう。

それでは皆様

たた、来幎の倏

私がこの䞖に戻れたら 

ミクルでお䌚いしたしょう。

圌岞なのであの䞖ぞ垰りたす。

え 

だっお  

この䞖の人間では

ないのですからね

川 ̄ヌ ̄川

あっ 

みなさんのうしろ

そうです 埌ろ

なんか、憑いおたすよ 

けしお 埌ろを振り向いおはいけたせん 。

―完―

No.499 12/09/20 23:20
匿名0 

>> 498

そしお 
「たず坂座さん、あなたは前䞖も日本に生たれおいたす。性別は女性ね。九州の方かしら。時代は昭和初期、倪平掋戊争の頃かしらね」

「次に〇〇さん圌女あなたは男性でした。そしお坂座さんず同じこの日本に、同じ地域に、同じ時代に生きおいたした」
そう蚀われお、俺たちは顔を芋合わせた。でもおばさんの話はそれだけではなかった。
「あなた方二人は前䞖では幌なじみでした。そしお口には出さないが想い合っおいた。ですが時代が時代です。男性の方は戊地に行く時が来おしたった。その時に手玙を残しおいったようです。“ずっずあなたが奜きだった。もし無事に戻ったら結婚しよう”しかし願いもむなしく戊死しおしたいたす。そしお女性の方も肺を患っお亡くなっおしたうの。その前䞖での愛し合っおいた二人の匷い想いが、今のあなたたちを巡り䌚わせたのね」
俺たちは声が出なかった。そしお代金を払っお通を出た。

あの時俺たちが芋た倢は、もしかしたら前䞖の二人だったんだろうか。あの二人はい぀たでも続く道を歩いおいった。しっかりず。もしそうだずしたら・・・。
「幞せになれるね」
圌女が蚀った。

読んでくれた人

ありがずう

―おわり―

前䞖で結ばれなかった二人が

この䞖でやっず結ばれたなんお

なんず感動的で

ロマンチックなのでしょう。

私もそんな運呜的な出䌚いがしたいものです

( ̄▜ ̄)💧

前䞖っおあるのでしょうかね 

 

No.498 12/09/20 23:12
匿名0 

こんばんは👻
これが 最埌の投皿です。

『前䞖の二人』
先日、俺は6幎付き合った圌女ず結婚した。その時ちょっず䞍思議な䜓隓をしたので投皿しようず思う。
俺ず圌女が出逢ったのは二十歳の時だった。その時たでは俺は顔も性栌も掟手なコがタむプだった。けれど圌女ず䌚っお、話をしお、なんかその真面目な郚分に惹かれた。
それから付き合っおからも、前は刺激ばかり求めおいた俺が、なんか二人でいる時の安心感ずか信頌感ずか、そういうものに幞せを感じ、結婚するならこの人かなぁ・・・なんお思った。
さお、前眮きが長くなっおすたん(-_-;)。
先日、圌女ず郚屋で二人で寝おいた時のこずだった。その時俺は倢を芋た。その倢はこんな倢だった。

なんかだだっ広い草原があっおそこに人が二人歩いおいた。最初は俺ず圌女かななんお思ったけど、よく芋おみたら確かに男女だったけど党然違った。
䞀人は旧日本兵の軍服みたいなのを着おいお、もう䞀人は女性だった。その二人が手を繋いでい぀たでも歩いおいった。本圓にい぀たでも・・・。

その倢を芋たずき、俺、なんか泣いおた。分かんなかったけど、涙が止たんなかった。でも哀しくお泣いおたんじゃない。どちらかず蚀うず嬉し涙だった。
ふず暪を芋るず、なんか圌女も泣いおた。どうしたんだず聞くず俺ず党く同じ倢を芋たず。それで涙が止たらないんだっお。
俺たちは二人で泣きながら䞍思議なこずもあるもんだず話をしお、その時はたた眠りに぀いた。
それから䜕日かしお俺は圌女にプロポヌズをした。圌女は頷いおくれお俺たちは晎れお結婚するこずになった。
そのプロポヌズした垰り道に、占いの通みたいなのがあっお、面癜そうなので俺たちは䞭に入っおみた。
䞭には俺の母芪ず同い幎くらいのおばさんがいお、「䜕を占いたしょうか」ず聞かれたので、そこに曞いおあった前䞖占いをやっおもらうこずにした。
おばさんは俺たちに名前ず生幎月日を聞いお、ベタにしばらく氎晶ずにらめっこしおいたが、䜕分か経ったあず俺たちを芋た。

぀づく

👻💚

No.497 12/09/20 08:23
匿名0 

>> 496

いや、実際は感じおいる

んだが、䜕も感じないず蚀い聞かせおいる。
ある日、歳くらいの女の子が垃団の足䞋を飛び跳ねながら䞀人で遊んでいる。
ママゎトのような䞀人遊びもしおいるようだ。
癜で赀いラむンが入っおいるワンピヌスかスカヌトであるこずも確認できた。
金瞛りも比范的匱く、ほっずいたら、そのうち諊めるだろ。䜍にしか考えおなかった。

ずころが、毎日のように金瞛りに遭い、いい加枛に鬱陶しく感じおいた。
俺の顔を芗き蟌んだり、垃団の䞊から俺の足の䞊を螏み぀けたりしお遊んでいる。
悪意は感じられないが、基本的にヘタレな俺は話しかけるこずなどは、怖くおできない。
ただ、知らん振りをするのが、俺にずっおの最倧の防埡だった。
い぀ものように、たた金瞛りになり女の子が遊んでいる。

たたか、ず思っおいたら、遠くから鈎の音が聞こえだした。
そしお、これたでにはない匷烈な金瞛りになり、うわなんか別なのが来た。そう思った。
チャリン、チャリン
その音が近づいおくる。
意識を、その鈎の音の方に向けるず、䞍思議なこずに、その音の正䜓が映像でわかった。
家から䜍の道に、お坊さんが歩いおきおいる。

その鈎の音は、お坊さんの杖から鳎っおいた。そしお、だんだんず家に近づいおくる。
ずうずう、玄関の前たで来た。
ず思ったら、玄関をすり抜けお家に入っおきた。
郚屋の前に来たずきは心臓バクバクで、頭が真っ癜になった。
そしお、金瞛りが曎に匷くなり、鈎の音が鳎り響き、うるさいぐらいだった。

ヘタレな俺は、俺䜕か悪いこずしたのか だったら、ご免なさい。ず念じおいた。
しかし、そのお坊さんの目的は俺ではなく、俺の足䞋で遊んでいる女の子の霊だった。
お坊さんが郚屋に入っおきたずきは、もう䜕だか分からない、䞍思議なパワヌで満たされおいた。
神々しいずいうのか、郚屋が真っ癜ずも金色ずも蚀うべきか、そんな光に満たされた感じだ。

そしお、その女の子ず手を぀なぎ、来た道を垰るように消えおいった。
そしお、鈎の音がだんだんず遠くなり、金瞛りが解けた。
ありがずうございたす。そう心で唱えおいた。
それから、女の子の霊は珟れるこずは無かった。

―おわり―

No.496 12/09/20 08:17
匿名0 

【守護霊】
幎ほど前の䜓隓です。
私は元々霊的な物が芋えるのですが、私には、昔から人の霊が憑いおいたした。
ただ、その霊達は私の埌ろにいるだけで危害を加えおくる事はありたせんでした。
ある日友達に誘われお有名な心霊スポットに行く事になりたした。
友達は私が霊感がある事を知っおいお、「女友達ず行く事になったが䞍安なので付いお来おほしい」ず蚀いたした。
目的地の廃工堎に着くず、なんだかずお぀もなく嫌な予感がしたした。
私は「ここはダバいから垰ろう」ず蚀いたした。しかし友達が連れお来た女の子達が私の蚀うこずを聞かず䞭に入っお行きたした。
仕方無く぀いお行くず、䞭には血たみれの男の人達が歩き回っおいたした。

友達には芋えおいないらしく「䜕もないな」などず蚀っおいたす。
するず血たみれの男達がこちらに向かっお来お「殺しおやる」ず蚀いたした。
私は皆にそれを教え急いで工堎から離れたした。その埌各自で家に垰りたした。
そしお私が家で寝おいるずいきなり郚屋の窓ガラスが割れお血たみれの男が䞭に入っお来たした。手に鎌を持っおいたす。
私は殺されるず思い逃げようずしたしたが足が動きたせん。
その時い぀も私の埌ろにいるだけだった霊達がいっせいに男に向かっお飛んで行きたした。
そしお男は霊達に囲たれお悔しそうに消えおいきたした。
埌々、有名な霊胜者に占っおもらうず私に憑いおいる霊達は守護霊で私を昔から守っおくれおいる霊達だず蚀われたした。
しかも「人も守護霊がいるのは珍しい、聞いたこずが無い」ず蚀われたした。
それを聞いおから私は毎日、守護霊達に感謝しながら過ごしおいたす。

―おわり―

【女の子ずお坊さん】
俺の堎合、霊感は少しあったが、今はほずんど消えた。
過去には、郚屋に・人の男女が居座ったり、俺の匟氎子が䌚いに来たり、金瞛りにもよく遭っおいた。
そこで、すべお気のせいにするようにしお、来るな、来おも知らねえよ。ずいうように念じるようにしたら、い぀の日か感じないようになった。

No.495 12/09/19 08:17
匿名0 

おはようございたす👻💚

【シヌン】( ̄▜ ̄)💧

誰もこないようなので怖い話投䞋

【墓の写真】
高校時代の友人の話。
俺の高校時代の友人に、自称霊感の匷い奎がいた。そい぀がある日心霊写真を撮っおくるず蚀っおきた。
今みたいにいろいろな情報がないから、凡人の俺には信じられなかった。でも、どこで心霊写真を撮っおくるのかず聞くず、自分の家の墓で撮るんだよず蚀った。
俺は半信半疑だった、が少しだけ期埅しおいた。

䞀週間くらい経っただろうか、そい぀が写真を持っお来た。クラスのほずんどが興味接々だったので、友人の撮っお来た䜕枚かの写真を芗き芋た。
ここに写っおいるず蚀われおも、凡人の俺にはさっぱりわからない。そんな写真を䜕枚か芋お、友人の出しお来た最埌の写真を芋お鳥肌が立った。

友人の家の墓だずいう写真に、はっきりずお䞋げ髪の開襟シャツを着た、若い女の人が写っおいたからだった。そしおその顔は、目は吊りあがり、口は耳元くらいたで裂けお怒っおいた。
クラス䞭で驚きの声や、女子の悲鳎に近い声も聞こえた。暫くの間、心霊写真の話題で持ちきりだった。

それから暫くしお、たた心霊写真を芋たくなった俺は、友人に䟋の心霊写真を芋たいず蚀った。
友人はあの心霊写真を自分の父芪に芋せたずころ、“ここに写っおいるのは俺の効だ。なんでこんな写真を撮ったんだ”ず怒られたそうだ。
友人は心霊写真を撮っおから、頻繁に金瞛りに遭う様になり、父芪に盞談したずころ、自分の叔母さんにあたる人の霊である事が刀った。

父芪には怒られ、叔母さんの霊には銬乗りになっお銖たで絞められ、散々な目にあったず蚀った。
友人は暫くの間、父芪の勧めでお経をあげたそうだ。

―おわり―

こっ(ŽД)

怖い😱

👻

No.494 12/09/18 09:15
匿名0 

>> 493
さん いらっしゃいたせ👻💚

こちら新期県ですが台颚のフェヌン珟象の圱響で月なのに昚日は℃ず異垞な暑さでした(^^;💊九州や東京ではゲリラ豪雚 地球はどうなっおいるのか なんだか恐ろしいです😱
実話䜓隓談 ありがずうございたす。

さんのお父さんが危節で意識が無いのに目を開け睚み付けたずは 

怖いですね( ̄▜ ̄)💧

その時にきっず魑魅魍魎の化け物達があの䞖ぞ連れお行こうずしおいたのかも知れたせんね😱💧

でも、回埩されお良かったです😃

病院は特にいろんな悪霊がいそうで怖いですね。

怖いず蚀えば 

反日デモ 

日本にも原因があるのはわかりたすが 

䞭囜のデモも異垞なくらいの隒ぎですね。

あの映像を芋おいるず悲しくなっおしたいたす。

これ以䞊悪化しないこずを願うばかりです。

残り少ないレスですが

皆様の怖い䜓隓談

お埅ちしおおりたす。

👻💚

No.493 12/09/18 03:50
ヒマ人304 

䞻さん、皆さんこんばんわⅠω・💊

だいぶ涌しくなっお過ごしやすくなりたしたね😌

今日もちょこっずホラヌでお邪魔したす。

私の父が心筋梗塞で危節になった時の話。
その時は電報でしたかね今ずなっおは懐かしいですが😄

実家に戻り病院ぞ行っおみるず、父はもう呌び掛けおも䜕の応答もなく。

い぀どうなるか分からない状態で、母も憔悎しおいたので亀代で芋守る事にしお、その日の倜は母を先に䌑たせたした。

さお、父のベッドの傍らに座り様子を芋るは良いものの、遠距離を垰っお来た疲れもあり、私はベッドの端に䌏せっおうたた寝をしおしたいたした。

どれ䜍経っおいたんでしょう。

ハッずしお起きお、父の様子を芋ようず枕元を芋た瞬間、恐怖に身が凍り付きたした。

なんず、わずか3040㎝しか離れおいない枕元で意識が無い筈の父が、ギラギラした県で私を睚み付けおいたのです。

悲鳎を必死に抑えお、

 お、おず、さ 、ど、どした の

ずたずねる私に、父は地の底から響くような䜎い唞り声を出しながら、怒鳎ったり眵ったりしおきたした。

巊右にギョロギョロさせた県が異様で、たるで私を嚁嚇しおいるような。

そんな父から目を逞らす事も出来ず、もう怖さが限界で、すがる思いで母を呌び起こしたした。

ビックリしお起きた母が、

お父さん!お父さん!どうしたの!?倧䞈倫?

ず声をかけた途端、父は䜕事も無かったかのようにたた目を閉じお寝おしたったのです。

それから2週間、父は䞀床も目を芚たしたせんでした。

父の意識が戻り、峠を越し無事退院しお萜ち着いたので、母がその時の事をたずねおみたそうです。

父はしっかり芚えおいたした。

私の埌ろには、たくさんの魑魅魍魎が父を連れに来おいたそうです😱

私もその䞀掟らしかったです。
   ̄ ̄💚

No.492 12/09/18 01:02
匿名0 

【修孊旅行】
小孊生の頃、クラスにさんずいう女子がいた。
圌女は先倩的な病で䜓がただれおいお、声もうたく発声できなかった。
倧人しい子でい぀も本を読んでいた。
男子の友人はいなかったが、女子の友人は䞍思議ず倚いようだった。
修孊旅行で旅通に泊たった時、友人が女子の郚屋に遊びに行こうず蚀い出した。
俺も同意しお、どうせだからこっそり行っお驚かせおやろうっおこずになった。
そしおクラスで䞀番人気のあった女子のいる郚屋に行く事ずなった。
こっそりドアを開けるず恐ろしい光景があった。
䜓育座りで座り蟌むさんを円になっお囲むようにクラスの女子党員が立っおいた。
そしおさんに察しお「豚」「焌けど野郎」などず眵声を济びせおいた。

さらにクラスで最もかわいかった子が「じゃあ、カツラはずしたヌす」ず笑いながらさんの頭に手を䌞ばした。
次の瞬間、さんの髪の毛が党郚その女の手にあった。
さんは頭皮も病気で髪の毛が生えないためカツラをしおいたのだ。
男子は誰もそれを知らなかった。
ショックで䜕が䜕だかわからない俺の前で、女子はさんを蹎飛ばしたりカツラをラむタヌであぶったり。
さんはかすれた声でうめく。助けを呌びたくおも呌べないのだ。
俺ず友人は無性に怖くなっお芋぀からないように逃げた。
次の日、さんもクラスの女子も䜕事も無かったように京郜を芳光しおいた。
それが䞀番怖かった。
時が経っお同窓䌚が開かれた。
さんはすでに亡くなっおいた。
俺は思い切っお女達に修孊旅行でのこずを聞いおみた。

するず䟋の䞀番かわいかった女の子が「あんなの別に死んだっおいいじゃん」ず蚀った。
趣旚がちょっず違うかもしれないが、これが俺の経隓した最も怖い話です。

―👻―

いじめは蚱せたせんね。

いじめをした人間は それなりに眰が䞎えられ

地獄ぞおちるこずでしょう。

川 ̄ヌ ̄川

䞀回

死んでみる

💀

No.491 12/09/15 07:49
匿名0 

【䌊勢神トンネル】
地元で有名な䌊勢神トンネルっお蚀うトンネルがあるんだけど、そのトンネルは、山を削った新䌊勢神トンネル、墓地の䞋を削った旧䌊勢神トンネル、封鎖されお入れない旧々䌊勢神トンネルがありたす。
その話を教えおくれた友達をずしたす。
は、先茩達ず五人で旧䌊勢神トンネルに行きたした。
先茩達の車は四人乗りなので、はバむクで埌に付いお行きたした。
この旧䌊勢神トンネルは、有名な心霊スポットなんです。
トンネルに付いた君ず先茩達は、携垯のカメラなどを䜿っお色々写真を撮っおみたんですけど䜕も写りたせん。
入り口から出口の調床䞭間䜍に、花束ずお菓子が眮いおありたした。
先茩達の䞀人が「なんだこれ」
ず蚀っお足でお菓子を螏んでしたいたした。

君も先茩も半笑いで笑っおいたそうです。
䜕も起きないので垰る事にしたそうです。
圓然垰りも君はバむクで䞀人で垰りたす。
先茩達に付いお行く君なんですが、先茩達の車はどんどんスピヌドを䞊げおいきたす。
必死で付いお行く君。
コンビニに差し掛かった所で先茩達の車が止たりたした。
車から降りおきた先茩達は顔色が良くありたせん。

君は「なんであんなにスピヌド出したんですか」ず聞きたした。
あのトンネルでお菓子を螏んだ先茩が、
「お前のバむクの埌に手足がない女の子が乗っおいたんだよ」
それを聞いお怖くなった君は、コンビニにバむクを眮いお芪に向かいに来おもらったそうです。

―👻―

No.490 12/09/15 07:46
匿名0 

【牛の刻参り】
倜䞭のあぜ道で牛の刻参りをしおいる癜装束の女性に遭遇しおしたい、远いかけられたした。
私は必死に逃げたのですが、圌女は髪の毛を振り乱しお远っおきたす。
䜕ずか公衆䟿所に逃げ蟌み、個宀で鍵をかけ閉じこもりたした。
いくら恐くおも盞手は女性ですし、扉を砎られるこずは無いず思ったんです。
しばらく個宀掋匏䟿所だったに座っお震えおたしたが、特に䜕も起こるこずなく倜が明けたした。
安心しお扉を開けようずしたのですが、䜕か重いものに圓たっお途䞭たでしか開かないんです。
少しだけ開いた扉から倖を芋おみたら、扉の前であの癜装束の女性が銖を吊っお死んでいたした。
扉は圌女の身䜓に圓たっお開かなかったんです。

―👻―

【犬鳎の旧トンネル】
今から幎前、高校を卒業した頃の話です。
以前から憧れおいたのバむクを買い、圓時付き合っおいた圌女ず人で犬鳎峠に肝詊しがおらドラむブに行きたした。
するず途䞭、迷うはずがない道なのにい぀たでたっおも山道を行ったり来たりしおいるような感芚に襲われおいたのです。
圌女も私の様子に気づいおいたのか、い぀の間にか䌚話は無くなっおいたした。
霧も濃くなっおきおメヌトル䜍先からほずんど芋えない状態でした。
コヌナヌの曲がり角に本のコヌナヌミラヌが立っおいたす。
それを目印にさらに先ぞず進むず、さっき芋たはずのコヌナヌミラヌがたた立っおいるのです。
恐怖ず早く逃げ出したいずいう思いから、曎にアクセルを吹かし無我倢䞭で運転したした。

トンネルらしきものが珟れたした。
これが犬鳎の旧トンネルかず思い䞀瞬ためらいたしたが、䞀気に加速しおトンネルを抜けようずしたした。
するず  。
倩井に、䞋半身が壁に埋たった女が逆さでぶら䞋がっおいたのです。

―👻―

No.489 12/09/13 08:58
匿名0 

>> 488
【臚死䜓隓談】

――

聞いた話だが、埓兄匟2階窓から酔っお頭から転萜・瀕死の重傷・生還
が生死の境を圷埚っおた時に、枡ろうずしおいた川の向こう岞で亡くなった
圌の芪父さんが䞡手を広げお「こっちに来るな」ず制止する姿を芋たそうだ。

――

叔父が子䟛のころ今から幎も前倧怪我で死にかけた時芋たのは
たさに「䞀面のお花畑」だったそうだ。
「埌にも先にも絶察に芋たこずのない皋の花の色ず矎しさは忘れられない。」そうな。
手術䞭に䞀床心臓が止たったらしい友達は宇宙に浮かんでいお青い地球を眺めおた
そうです。

――

䞉幎前、原付に乗っおお䞀時停止を無芖しお突っ蟌んで、
軜自動車ず衝突、意識䞍明の重態になった。
そのずき、いわゆる臚死䜓隓をした。
ほずんど芚えおないんだけど、パノラマ回顧これたで送った人生が走銬灯のように駆け巡るっおや぀はしたよ。
そこには時間っおいう感芚はない。
ただ、映像ず光があふれおる。
恐怖ずか䞍安は党然なかった。

これが死ぬこずなら、死は党然怖くないよ。
䞉途の川は芋なかった。
でもトンネルみたいなのは通ったず思う。
意識が戻ったずき、俺ずぶ぀かった軜を運転しおたおばさんが
俺の䜓を泣きながらゆすっおいお、救急車の䞭だった。

臚死䜓隓をした方の話だず死埌の䞖界はトンネルのようなものがあり、お花畑があり川があり宇宙がありずさたざたで苊しみのない矎しい䞖界のように感じたした。

でも、自殺した方や殺人や眪を犯した方は違う堎所のようです。

この話が本圓であれば死は怖くないず感じたす。

この䞖は修業の堎所であるのではないのかなず思いたした。

寿呜がある限り

粟䞀杯自分のやるべきこずを䞀生懞呜に頑匵っお生きる

これが倧切なこずだず思いたす。

皆様が幞せでありたすように。

No.488 12/09/13 08:43
匿名0 

【臚死䜓隓談】

幎ほど前に、私は死にそうになり救急車で搬送され入院したした。
その時䞀回だけ、䜕ずも䞍思議な光景を芋たこずがありたすよ。
意識が遠のいた時に芖えたその䞖界は
䜕故だか私は朚の小船にもたれるように䞀人で乗り、湖の䞊にいた。
もヌヌう 党おが黄金に茝き、陰圱が琥珀の䞖界で
颚は暖かく、湖面もサラサラず金色に光り茝いおいるのにそれがちっずも眩しくはなかったんです。
私はただボヌヌッず湖面をみながらナヌラナヌラず
うっずりずしおいたした。
もしかあれが死埌の䞖界ならば、氞遠に居たいほどに気持ちが良かったです。
たぁ、倚くの人は脳内物質云々だずいうけれど
あの経隓はなった人でないずわからないでしょうねぇ.....

――

前に自転車乗っおお、僕の䞍泚意で自動車ず亀通事故おこしお頭蓋骚骚折しお救急車で病院運ばれおる時、
玙ず玙をこすり合わせる音のような也いた音が間断無く聞こえおお、
たぶしいものを芋た埌目を閉じた時に芋えるようなものがずっず芋えおお、その䞭を高速で移動しおるような感芚を感じたした。

――

俺も臚死䜓隓らしきものを経隓したこずがありたすよ。
手術が終わっお数時間が経ち、トむレに行こうず思っお
ベッドから降り立った瞬間、䜓䞭の力が抜けおその堎に厩れ萜ちたらしい。
意識が暗転した盎埌に、今たでの人生で味わったこずの無いような
玠晎らしい快感ず充足感に包たれ、なぜか第九が鳎り響き
蟺り䞀面に金色の花が咲き乱れおいる堎所にいたした。

倧地にしっかり立っおいるのではなく、ふわふわず浮いおるような感芚でしたね。
その圓時は芪戚が党員健圚だったこずもあったのか、
他人の存圚は䞀切感じたせんでしたよ。
ふいに猛烈な苊しみを感じたず思ったら、たた意識が暗転しお
ベッドの䞊に寝かされお呚りが倧隒ぎしお母芪が泣いおたした。
意識が暗転するのず苊しみを感じるのは、ほが同時でした。

内臓出血が起きおいお、かなり危険な容態だったそうです。
音楜が聞こえおいたのっお珍しいですかね。

No.487 12/09/13 08:10
匿名0 

みなさた おはようございたす。

朝は、蝉がミヌンミヌン 倜は鈎虫がリンリン倏なんだか秋なんだかどっちなのかわからないこの頃です👮

さお、皆様は死埌の䞖界はどうなのか気になりたすよね 
私は、死んだこずがないのでわかりたせんが死んだらどこぞ行くのか気になりたす。

私が思うに

無

䜕もないず思いたす。
でも、死埌の䞖界はあるず蚀う方もたくさんいたす。

生死をさたよった方の臚死䜓隓のお話を曞き蟌んでみたいず思いたす。

No.486 12/09/11 23:14
匿名0 

自由人さん

こんばんは👻
いらっしゃいたし

UFO 目撃䜓隓談 ありがずうございたす✚UFO✚

綺麗な満月の䞋を光るものが斜め䞊ぞず飛んでいたんですね✚🌙UFO✚
流れ星のように尟をひいおいたずは 

なんだかロマンチックなUFOですね✚✚

私も生きおいる間に

䞀床はUFOに遭遇しおみたいものです。

貎重な䜓隓談ありがずうございたす

👻
UFO💚

No.485 12/09/11 22:01
自由人485 ( ♀ )

>> 482 よく晎れた日には日䞭でも星が芋えるこずがあるんだよ、ず孊生の頃先生が蚀っおいた蚀葉が頭をよぎりたしたが、倪陜の偎で日䞭、星が瞬くこずなど  こんばんは(*^o^*)
私はUFOをみたこずありたす。

今を遡るこず25幎ほど前、小孊生だった私は゜ロバン塟に通っおたしたが、
よくサボっおは、ブラブラず近所をほっ぀き歩いおたした。

で、い぀もの劂く、歩いおたある倜、満月でした。
友達2人ず私ず䞉人で、綺麗な月じゃず眺めおいたら、
月の䞋をスヌっず光るものが斜め䞊ぞず飛んでいきたした。
満月より明るくお、流れ星のように尟をひいおたした。

䞉人ずもビックリ

今のみた
UFOだよね⁈

っお

皆に話したいけど、話すず塟をサボったこずがバレるため、話せたせんでした。

あれはきっずUFOだったず思いたす。

No.484 12/09/11 09:21
匿名0 

ちょっず笑える怖い話でもどうぞ。

タむトル心霊スポット(廃パチンコ店)
ばあちゃんから聞いた話やけど  
ばあちゃんの家の近くに数幎前に朰れお廃墟になったパチンコ屋があっお、そこが 出る らしいんだよね。
昔、パチンコに倢䞭になった人が借金返せなくなっおトむレで自殺した店なんだよ。
今じゃ、近隣の若いのが、倏になるずその廃墟ずなったパチンコ店に倜な倜な肝詊しにくるんだっお

地元じゃちょっずした心霊スポットになっおるんだろうね。
実際に怪奇珟象が起こったり、心霊写真なんかも䜕枚も撮られおるし、自殺した人の霊でも居るのかも知れないね。
そのパチンコ屋の話をするずき、ばあちゃんはい぀もこういうんだ
「パチンコは党然出さなかったのに、幜霊だけゞャンゞャンバリバリ出さんでもいい」っお 

おちたい。

( ̄▜ ̄)

No.483 12/09/11 07:23
匿名0 

みなさん おはようございたす。

だいぶ涌しくなりたしたね

うヌむ 怖い話もただただたくさんあるのですが 背筋がゟクッずするほど怖い話がなかなかありたせん。

ネタに困っおたす

( ̄▜ ̄)💧

っ💧

雑談ですが 

私の䜏んでいる地域に来月の日

ロックフェむスティバルがあり

なんずあの

キャリヌぱみゅぱみゅ、DefTecchなどの人気メンバヌが野倖ラむノをするのです
💃💃💃

ミヌハヌな友達がチケットをずっおくれたので私も凄く楜しみにしおたす💃🙌

しかし、

キャリヌぱみゅぱみゅ

っお蚀いにくいですよね(^^;💊

さぁヌみなさん

キャリヌぱみゅぱみゅ、

朝の発声緎習です

キャリヌぱみゅぱみゅを

回蚀っおから

お仕事頑匵っお䞋さい🙌

😁

行っおらっしゃい

(^^)/~~~

No.482 12/09/10 05:06
匿名0 

>> 481

よく晎れた日には日䞭でも星が芋えるこずがあるんだよ、ず孊生の頃先生が蚀っおいた蚀葉が頭をよぎりたしたが、倪陜の偎で日䞭、星が瞬くこずなどあるのでしょうか。
それは、たるで私たちに芋おもらおうずしおいるようにしかおもえない光景でした。
カメラやビデオを持っおいかなかったこずを今でも埌悔しおいたす。

―UFO―

䜓隓者たきろん
 あれは、私がただ䞭孊校幎のこずである季節は忘れた。
 圓時、完成したおの新校舎階で、攟課埌にクラスメヌトたち数人ず、かくれんがか䜕かをしお遊んでいた時のこずである。
 遊んでいる途䞭で誰かが廊䞋の窓の倖に䜕かを発芋したらしく、「あれ」ずいっお、その窓に近づいおいった。
 その瞬間、そい぀は その瞬間、そい぀は
「なんだ ありゃぁ」
ず、すっずんきょうな声を䞊げた。
 驚いた私たちは、
「なんだ なんだ」
ずいっお、同じように廊䞋の窓にぞばり぀いた。
 そしお芋たのである
 はるか数十キロメヌトル先の倩空に、半透明の物䜓が飛行しおいたのを
 それは、たるでフリスビヌを暪から芋たような圢をしおおり、ガラスのカタマリのように半透明であった。
 掚定で党長メヌトル、高床はメヌトルくらいをゆっくりず飛行しおいたしかし、埌で怜蚌しおみるず、実際は時速キロ以䞊は出おいた蚈算になる。
 それはしばらくゆっくりず右から巊に飛行しおいたが、やがお急に角床を倉えお䞋降するず、静かに山の向こうぞず姿を消しおいった。

その間、わずか十数秒ずいったずころか。
 圢が飛行船に䌌おいたので、最初は飛行船かずも思ったのだが、ゞャンボゞェット機よりも高速で飛べる飛行船は存圚しない。
 かずいっお、謎の飛行物䜓が消えた方角である東京倚摩方面には、ゞャンボゞェットのように倧きな飛行機が着陞できる飛行堎も存圚しなかった。
 あれは今でも謎である。

―UFO―

私の知り合いにも

巚倧なUFOを小孊生の時に目撃したず蚀っおたした。

党長、玄

ゆっくりず飛行しおいたそうです。

党校生埒の目撃だったので信憑性があるず思いたす

UFOの目撃情報

お埅ちしおおりたす。

( ̄ヌ ̄)

• << 485 こんばんは(*^o^*) 私はUFOをみたこずありたす。 今を遡るこず25幎ほど前、小孊生だった私は゜ロバン塟に通っおたしたが、 よくサボっおは、ブラブラず近所をほっ぀き歩いおたした。 で、い぀もの劂く、歩いおたある倜、満月でした。 友達2人ず私ず䞉人で、綺麗な月じゃず眺めおいたら、 月の䞋をスヌっず光るものが斜め䞊ぞず飛んでいきたした。 満月より明るくお、流れ星のように尟をひいおたした。 䞉人ずもビックリ 今のみた UFOだよね⁈ っお 皆に話したいけど、話すず塟をサボったこずがバレるため、話せたせんでした。 あれはきっずUFOだったず思いたす。

No.481 12/09/10 04:57
匿名0 

謎の飛行物䜓

UFOを目撃した人達の
䜓隓談です。

䜓隓者匿名さん
こんにちわ、信じおもらえないのでほずんど誰にも話したこずの無い䜓隓をお話したす。
あれは今から幎以䞊前の事なんですが友人ず人で宮城県にある奥束島ぞ倜のドラむブに出かけおいた時なんですが呚りは山ず畑しかない道を持村に向けお走っおいたずき
時近くだったず思いたすが巊手の山に䞋から䞊たで階建お䜍のビルの明かりが芋えおきお
「あれこんなずころにビルあったのかな・・」
ず友人ず話しおいたら、それが飛行しおいるこずに気づき慌おお車を止めお降りお芋おみたずころ
䞀぀の山ほどもあるデカむのがゆっくり移動しおたした。
圢は菱圢の様な圢で各所に光が点いおいたしたが明滅はしおおらず、ビルの窓皋床の明るさでした。

その埌その物䜓を車で远いかけるず持村で行き止りずなりそこから眺めおいたら倧きな島の陰に隠れるように消えおいきたした。
友人ず人で「」ずなんだか信じられない䜓隓でした。
人に話しおも信じられないず思うので今迄殆ど話しおたせんでした。
いったいなんだったんだろ

―UFO―

䜓隓者匿名さん
今から幎前、ただ倏の暑さも残る月のある日家族で垂の倧きな海浜公園に行きたした。
倩気は快晎、その公園にある遊園地で乗り物などに興じおおりたした。
子䟛ず䞻人が乗り物に乗っおいる姿を埮笑たしげに眺める私の芖界にきらず光るものが倩にあるではありたせんか。
たさか、その日もやはり青空が広がるその倩空には機の物䜓がひし圢に正確にはひし圢のそれぞれの頂点ずなる堎所に浮かんでいるのです。
色はアルミ色、光ったのはその内の䞀機、しかもじっずしおいるので戊闘機などではありたせん。
その内に他の機も光りはじめたした。
ずっず芋おいおも消えおゆく様子もなく、私は家族に芋おず蚀いたした。その時は私だけではなく家族党員で確認できたのです。

それらは亀互に光ったりアルミ色になったりしおいたす。
しかし分ほどしお、それは機、又䞀機ずたるでかき消すようにいなくなりたした。
機になった時最初に消えた機が少し離れた堎所に再び珟れそうしおすべお消え去っおしたいたした。

No.480 12/09/09 09:52
匿名0 

【圌女が出来た】

「実は俺、圌女が出来たんだ」
「ほヌ、それはおめでずう」
 寮で同宀のの蚀葉に、オレは党く感情のこもっおいない祝犏をした。
 たるで絵本に出おくるクマみたいなノンキなお人奜しだが、こんな奎ず付き合っおくれる女の子も䞖の䞭にはいるのだろう。結構な事だ。
 圌女の方から声を掛けおきたずか䜕ずか、色々ゎチャゎチャ蚀っおたが、オレは雑誌を読みながら適圓に盞づちを打っおいたので、ほずんど聞いおいない。
 ただ今になっお思うのは、この頃がにずっお䞀番幞せな時期だったのだろう。
 それからは、ほずんど毎日圌女ず逢っおいたようで、垰りがひどく遅くなった。
 寮に門限はないので、それは構わないのだが、こっちが寝入りばなに垰っお来おダラダラずその日のデヌトの話を聞かされるのには閉口した。
 ずころが週間も経った頃から、は劙な事を蚀い出した。
「俺、正盎蚀っおちょっず怖いんだ・・・」
「䜕がぁ」
「圌女ずさ、『じゃあたた明日』っお別れようずするだろ、そしたら『離れたくない』っお蚀うんだ。『䜕ですぐ垰ろうずするの』っお。
 で、それからたた時間かそしお『じゃあたた』っお蚀うず『やだ』っお。・・・い぀もそのくり返しなんだよ」
「のろけかよ そんだけ奜かれおるんならいいじゃん。どうでもいいけど、オマ゚最近や぀れおきたぞ。どんだけガンバっおんだっ぀の」
 オレの蚀葉に、は䜕も蚀い返さなかった。
 さらに週間ほどしお、オレが晩メシを倖で枈たせお郚屋に垰るず、珍しくが先に戻っおいた。
 郚屋の前で所圚無げに立っおいたは、オレを芋぀けるず必死な衚情でしがみ぀いおきた。
「どうしよう。圌女、俺ず離れたくないっお郚屋たで぀いお来ちゃったんだよ なあ、頌むからお前からも圌女に垰るように説埗しおくれよ」
「䞭に・・・いるのか」
「いるだろう、ほらそこに」
 り゜や冗談ではない、本気の衚情だった。

だからオレはに、「オマ゚が指差しおる先には誰もいない」ずは、どうしおも蚀う事ができなかった。

終わり

No.479 12/09/09 07:44
匿名0 

>> 478

党身がガクガクする。
その時携垯がいきなり鳎りだし驚いお跳ね䞊がった。
同時に女もスりッず消えた。
しばらく呆然ずしおいたら、着信音が止たりハッず我に返った
攟り投げおいた携垯を拟い䞊げ履歎を確認するず叔母からだ。
すぐかけ盎すず「ごめヌん。ただ運転䞭だった?」ず叔母のノンビリした声が聞こえお来た。

キョロキョロず女が居ないのを確認するず、わざず叔母ずダラダラ話しお萜ち着かせた。
再び車を走らせ、い぀の間にか止たっおいた音楜も鳎りだし、思わず笑いがこみ䞊げ元気たで出お来た。
もう町たであず少し、最埌の集萜を抜けた所でねじ曲げたたたのミラヌの事を思い出した。
町に出たら埌ろが芋えないのは危険だ。
ミラヌを元の䜍眮に盎しおいるず

 嘘だろ

埌郚座垭にあの女が座っおるのが芋えた。
満面の笑み。こんな気持ち悪い笑顔は初めお芋た。
「圓たるよぉ 」
ミラヌに気を取られお前を芋お無かった。
芋るず前方に巊偎の岩肌が目前に迫っおいた。
䜓が動かない。死ぬ。
その時再び携垯が鳎りだしフッず䜓が軜くなり、慌おお急ブレヌキを螏みこんだ。

凄たじいブレヌキ音ず避けきれなかったボディずホむヌルを削る金属音が鳎り響く。
府道に出る亀差点の手前だった
「だから厖のずころが良かったのに 」
か现い声が聞こえお、恐る恐る振り向くず、女は少し離れた堎所に立っおいた。
顔は無衚情に戻っおいたが、心なしか怒っおも芋えた。
聞こえたか分からないが「ザマヌミロ!もう぀いおくんな!!」ず怒鳎った。

女はクルリず向きをかえフラフラず消えお行った。
高鳎る胞を抌さえ車を走らせる
もうミラヌには䜕も芋えない。
呚りに他の車も走っおいる。
コンビニでコヌヒヌを買い、飲みながら携垯の履歎を芋るず今床は母からだった。
かけ盎すず「あ!悪いんだけど垰り牛乳買っお来およ。朝お父さん切らすずりルサむから 」ずいきなりたくし立おる。

「分かった。ありがずう」
「はぁ!?」構わず電話を切るずコンビニに戻った。
あれから叔母の家に行く時峠を越えるのは止めた。
そしお今は遠く離れお1人暮らしをしおいた叔母を心配しおいた母ず䞀緒に俺も匷く勧めたのもあっお、今は歩いお5分の所に叔母は匕越しおいる。

終わり

No.478 12/09/09 07:35
匿名0 

>> 477

 さっきの女!?
「䜕でやねんっ!?」
初めお本気で突っ蟌んだ。
さっきず同じフラフラした歩きで車に远い぀ける蚳がない。
距離もさっきず同じ近づいおはいなかった。
「勘匁しおくれ!!」
怒鳎りながら俺はスピヌドをめちゃめちゃ䞊げた。

ずにかくこの女から離れたい。
その思いだけで走り続けた。
もうミラヌも芋れない。
かなり飛ばしお少し経぀ずだいぶ萜ち着いお来た。
埅およ。このパタヌンだず事故を起こしお自爆パタヌンだ。
萜ち着け、萜ち着け ずアクセルを抜いた。
窓を開けおタバコに火を付けたが、朚のザワザワした音が人の声に聞こえお来お、慌おお窓を閉め火を消した。

そしおよせばいいのにミラヌを芋おしたった。
居る ずっず埌ろに。
 でもさっきより近い。
クネクネずしたカヌブが続く道で女も芋え隠れするが、次に芋えた時は確実に近づいおいた。
誰かに電話したいが圏倖。
「ク゜ッ」携垯をリアシヌトに攟り投げた。
どんどん粟神的に远い詰められ䜙裕がなくなっおいく。
ずころどころ盎線が続く道が続いた。

その床に距離は近づき、もう5mもないずころたで来おいた。
もう顔も芋える。
䜕で!?幜霊っお顔隠しおるもんじゃないのかボケッ!!
癜装束でも貞子の様でもなく、普通の栌奜しおいる。
そしお柄たした無衚情な顔でフラフラず近づいお来る。
もう振り返らないずミラヌをねじ曲げひたすら飛ばした。
生コンを䜜る䜜業堎の所に出た
緩やかな巊カヌブ、暗いドアミラヌに映る癜い圱。
もう半泣きじゃなくお本泣きで走り続けた。
この先右偎は深い厖。
萜ちたら死ぬ。萜ち着け。
この時俺は少しおかしくなっおたのかも知れない。
これはミラヌだから芋えるんじゃないのか!?実際振り返ったら芋えないのかも ず考えた。
俺は急ブレヌキをかけおガバッず振り返った。
女はトランクに手を掛け、止たっおいるのにナラナラ動いおいた。

生コン䌚瀟の街灯の薄明かりの䞋、薄ら笑いを浮かべおいる。
「ヒッ」こういう時はずおも悲鳎なんおものは出お来ない。
震える手は動かず、女から芖線を倖す事も出来ない。

No.477 12/09/09 07:32
匿名0 

【ある方の䜓隓談】
叔母の家に届け物がおら様子を芋に行き、䞀緒に倕飯を食べお垰りが遅くなった。
高速を䜿うず遠回りだし金も掛かるので、山を越えお垰るのだが、倖は真っ暗で人気もなく車23台すれ違えはいい方だった。
暫く走っおいるずバックミラヌにチラッず癜い物が映った気がした。
䜕だろう ?人間??
たぁただ山道に差し掛かる手前で埌ろには民家やコンビニもただあるので倉ではない。
少し様子を芋るず人のようだ。
しかし歩き方がフラフラしおいお薄気味悪い。
でもこの先は山の䞭に入っおしたい次の集萜たでは人の足ではかなり掛かるはず 。
自分で様子を芋に行くのは気が匕けたが、もし痎呆の人や粟神を病んでる人ならず思い、自分の芋間違いかも知れないが念の為 ず譊察に通報した。
再び車を走らせ、埌ろを芋るずただフラフラず歩いおいる。
少し近づいおいたので若い女だず分かった。
近くに亀番があるのか知らないが、きっず保護しお貰えるだろうず楜芳芖しお少し急ぎ気味に走らせるずすぐ芋えなくなった
音楜をガンガンに掛け歌いながら山道に入り、もう寝静たっおいる感じの小さな集萜を抜け、たた山道に入った。
その時ミラヌのずっずずっず埌ろに信じられないものを芋た。

No.476 12/09/07 07:03
匿名0 

みなさん おはようございたす。

朝晩 だいぶ涌しくなりたしたね 颚邪などひかないように気を付けお今日もお仕事頑匵っお䞋さい😃

【摩蚶䞍思議に人間がしおしたった䜓隓談】どうぞ。

・ 孊校から垰っお脱いだ靎䞋をごみ箱にいれおた。

・ マッシブアタヌックず突然がやいた事はある
未だにマッシブアタックが䜕なのか分からない
・ リモコンを冷蔵庫ぞ。

・ 颚呂に入ろうず、着替えのパンツを求めお冷蔵庫を開けた。
・ 垰宅しお家のカギを出すずころを䜕故かsuicaを出しお、30秒くらいこれでどうすれば家に入れるか考えおた。
ちなみにうちはカヌドキヌずかでは党くない。

・ 話しおる内に蚀い合いになっお、「あヌムカ぀く」ず蚀った぀もりが、「あヌ腹枛った」ず蚀っおしたった。
・ 「ここがお母さんの墓堎だよ」
幌少期の発蚀。
圓時䜏んでいた家は、自殺者ありの心霊郚屋だった。

・ さっき錻毛カッタヌを目に突っ蟌んでしたった。
睫毛は無事でした。
・ 瞬間接着剀をおもむろに目薬みたいに目にさしたこずがある。
たぶたが匕っ付いお倧倉なこずになった。
・ 数孊の授業が終わっお日盎が起立ず号什をかけた時に、なぜか俺だけ座ったたたいただきたすず手を合わせおしたった。
・ ゜フトクリヌム食べおいるのに フゥフゥしちゃった。

・ 普段は病院勀めで時間がある時だけ実家の飲食店を手䌝っおるんだけど、
お客さんに「ありがずうございたした。」を蚀う぀もりが、「お倧事に」ず蚀っおしたった。
本業を知る由もないお客さんは、かなりびっくりしお無蚀で数秒じっず芋぀められた。

・ い぀もの甚に寝る前にストレッチしおたら、バクテンが出来る気がしおやっおみた。
案の定倱敗した。

・ 行き先がないのに、䌑日になるず倜䞭に車で同じ所ぐるぐる回ったり、人気のない所をひたすら走る。
䜕も考えおない空っぜの頭で、鏡に自分の顔を映し䜕時間も芋ながら、「あ、あ、い、い、う、う以倖延々」ず意味䞍明の発声緎習。
自分だけやっおる意味が自分でたるっきり分からない。

👻💚
人間 疲れおいたり

頭がボヌずしおいる ず䞍思議な行動をずっおしたいたすよね

私もありたす

携垯電話を操䜜しおいるのに

【あれっ携垯がない】ず探しおしたう自分 

私もかなりのボケボケ人間です😁

( ̄ヌ ̄)💧

No.475 12/09/05 07:22
匿名0 

名無しさん みなさん
おはようございたす。
名無しさん お話ありがずうございたす。
名無しさんはこの地球 宇宙を創られた方を幌い時から知っおいるのですね😲だずしたら 凄いこずです

名無しさんは霊感もあり 生たれ時から他の人にはない特別な䞍思議な胜力を持っおいるのだず思いたす。

生たれる前の蚘憶なのか 意識界のお話なのか

本圓に䞍思議な話をありがずうございたす。

私の友達に䞍思議な胜力を持った人がいおマダ歎の話になった時に、幎1月は次元の䞖界から次元の䞖界になるらしい。ず蚀っおたした。
私には、よくわからないけど 
人間の意識だけが存圚しお
意識だけのコミュニケヌションをするらしいのです。

゜ヌマさんの蚀う通り時間軞がひず぀になるず䌌たような話をしおたした。

私には、理解ができない䞍思議な話をしおいたした。

マダ歎の西暊が幎 月で終わっおいるのず䜕か関係があるのかず思いたした。

地球が終わらないこずを祈っおたすが 

【マダ暊に぀いお】
䞖界は2012幎に終わるずいう文明の暊の話を知らない人はいないのではないか 最近の䞖界の終焉を描いた映画や本が人気ずなるこずが瀺唆するものは倧勢の人が地球が滅亡するかも知れないず少なからず怖れおいるこずが考えられる

䜕が起こるのか䞍安ですが

今を粟䞀杯 頑匵っお生きる

それが䞀番ですね😃

No.474 12/09/05 01:15
名無し95 ( ♂ )

こんばんは 確かにあの方が色々な角床から芋お創り䞊げ物質(地球)。

勿論、宇宙自䜓も蚈算しお䜕床も倱敗を繰り返し
やっず完璧ず蚀える様な 地球が誕生したした。

色々な事を実珟出来るのは、この䞖だけです。

人間を創る䜕お事はしおたせん。

ただ、ナヌモアを亀えおいるのも確かです。

楜しくする為に。

たたに実隓染みた事をしおたしたが、今はこの䞖で䞀緒に居るず思っおたす。

もしかするず時間軞で別の凊に行っおしたったかも知れないですが、

じゃあなっお自分に向かっお蚀ったので、あれこれ幎経ちたすが、あれから䞀床も存圚を芋せた事がありたせん。

倚分ですが、あの方は逆鱗しおたすので、ここに居るず、時間軞をずんでもない蚭定しおしたうず 思ったからだず思いたす。

日本の未来の姿を話しおたしたから、日本はこれから路頭に迷うず蚀っお 職を倱い道に溢れるだろう、その結果、道理なき殺人が増えるそしお幞犏の道に迷うず蚀っおたした。

自分が芋た日本は今よりも酷かったです。

目の前の人は自分の敵だ
匷奪や殺人、人情の欠片もない、悲惚な状況でしたので、自分は芚悟した䜍です。

圓時小孊生でした。

あの方は䜕でも知っおいたした。

生たれお来るちょっず前に䜕かに掎たれお顔面を匷打したした。

そしお生たれお来たので 錻は赀くなっお、銖はしこりがあり、銖を回す事は出来ないでした。

本圓に痛かったです。

その時にあの方はすかさず、痛おぇなコノダロりず぀ぶやきたした。

するず䞍思議なもので、 痛みがなくなりたしたが
内心、汚い蚀葉を䜿っおも良いのかず思いたした
幌い子䟛はどうしおも萜ち着きがないですよね。
圓たり前ですが、暎れたいですしね。

普通はそうですが、あの方はそんな自分に䞀蚀。
今は芪の蚀う事が、わからなくおも、ためになるから、倧人しく座っお聞いおなさいず蚀われたした。

幌皚園に入った時も、 日本にはナヌモア性がないず蚀っおたした。

自分はナヌモアずはず聞きたした、そしたら、 おもしろおかしくする事だず蚀っおたした。

他にも色々教わりたした
あの方は䞉歳か四歳の時に花を芋に行った時、ゆっくり歩いお花芋を楜しんでたした。芋お楜しむ 事が奜きな方だず知りたした。その方を芪は歩くのが遅いず頭を叩きたした。自分は意識の䞭に居たした。

No.473 12/09/04 22:27
匿名0 

幞せ者さん みなさん
こんばんは👻

そうですね 時間軞の話 䞍思議な話が本圓であれば

この䞖界 地球を創られたのは

偉倧な【あの方】なのですね

私には良くわからないこずなんですが

この䞖の䞭の悪い人間達が暗い汚れおしたった䞖界にしおしたったので

浄化の意味で

神が悲しみ 眰を䞎えおいるのかもしれたせん。

なので

䞖界のみんなが

幞せに 笑顔で生きられるようにず願えば 䞖の䞭も少しは良くなるのかなず思いたす😃

残り少ないレスですがみなさんの䞍思議な䜓隓談 怖い話

怖い倢 怖い生きおいる人間 などありたしたら曞き蟌みお埅ちしおたす😃

おやすみ🌙なさい。

No.472 12/09/04 19:51
幞せ者458 

>> 471 ありがずうございたす
嬉しいです
そう蚀っお頂けるず

私は
䞖の䞭のしくみはなんなんだろう
誰かが぀くったんだろうか

ず思っおいたした

こうゆうこずだったのですね

あの方が぀くったのですね

No.471 12/09/04 14:21
匿名0 

>> 470
幞せ者さん こんにちわ。

だいたいの人は自分が䞀番倧切だず思いたすよ😊

でも、他人の䞍幞を喜ぶより 幞せを願う人間でありたいですね😊

悪い事をしたら それなりに眰は返っおくるず思いたす。

人の幞せを願い良いこずをすればそれなり自分自身に功埳ずしお返っおくるず思いたす。

幞せ者さんも

倉われたすよ😊

No.470 12/09/04 09:41
幞せ者458 

怖いですね
気分が沈みたす

確かに私は自分の事が䞀番で他の人は埌回しです

それでいいず思っおたした 

だめなのですね 

倉われるかな 

No.469 12/09/04 07:39
匿名0 

みなさん 名無しさん
おはようございたす。

なっ名無しさん元気でいおくれお良かったです

心配しおたしたよ(^^
貎重な非垞に興味深いお話 ありがずうございたす。

時間軞 

無知な私にはなんのこっちゃ(^^;ず思いながらも、゜ヌマさんの異空間からのメッセヌゞにはずおも興味深いものを感じお玹介したした。

しかも、驚いたこずに名無しさんも

それを知っおいるずはびっくりしたした。

光茝く柱で長くお䞞く地球から宇宙遥か遠くたで続いおいる のですね❗

芋おみたいです。

光茝く珠で操䜜出来きるのですね
ある方にしか操䜜できない そのある方ずは 誰なのか ずおも興味がありたす。

名無しさんは意識界の䞭ではかなりの䞊の方なのですね。
蚀っおいるこずはわかりたす。

政治掻動頑匵っお䞋さい😃応揎しおたす💪

そうですね今は暗い日本ですが、負けずに明るい日本 悲しみも、苊しみもない䞖界でありたいですね😃

たた 䜕か ありたしたら曞き蟌み埅っおたす😃

巚倧地震が回避しおくれるこずを願っおいたす。

ただ 祈るこずしかできたせんが

みなさんの幞せを願いたいず心から
思っおたす。

No.468 12/09/04 01:51
名無し95 ( ♂ )

これも䜕かの瞁ですね。
自分のわからない事を知るためなのか思い出させる為なのか。

倢ではない事を知らせる為に甚意されたのですかね。

䞍甲斐ない自分の為に。
時間軞か名前たで知っおしたった。

劂意宝珠ず時間軞の深い関係を玐解けば、䜕か方法が芋぀かりたすかね。
劂意宝珠が無くおもそれに代わる䜕かがあれば、 もしかするず操䜜出来るかも知れたせん。

そうなれば、先ずは日本をどんちゃん隒ぎでパヌっず明るく賑やかにしたいですね。

今たで悩んでいた事が、 バカらしく思えるぐらいに。

日本を北から南たで、党おの人がそう思える様にしたいです。

やっぱり日本は楜しくなければ駄目だね。

あここは怖い話をする 所だった。

今気付きたした。

党然怖くなくおすいたせん。

぀い自分の思っおいる事に熱が入り、語っおしたいたした。

時間軞にたたチャレンゞしお芋ようず決意が出来たした。

頭痛に悩たされるかも知れたせんが、自分の倢でもありたす。

日本は楜しくどんちゃん隒ぎでパヌっず明るく賑やかにする事が自分の倢です。

そうでなければ、自分の居る意味がない。

たあその為だけに来たわけではないですが、぀いでに。

自分は生たれる前から目的がありたす。

その぀いでに日本も賑やかにしたいですね。

今は真逆になっおたすが
本来はその逆ですよ。

これは䜜り䞊げられた 日本の姿です。

仕組たれたんですよ。

時間軞で。

だから、どんなに蟛くずも苊しいずも悩もうずも 負けおしたったら、囜に負けた事になるので、亀の様にグッず堪えお頂きたいです。

これは囜察囜民の闘いです。

あの方の思いが匷いか 囜が囜民の事をどれだけ 救えるか、もしあの方の思いが囜に負けたのであれば、あの方は囜に察し頭を䞋げるずたで蚀いたした。

あの方の目的は化けの皮を剥がす事。

囜の化けの皮を剥がすには犠牲はやむを埗ない。
囜が貪欲であればあるほど、囜民は犠牲になる。
だから、絶察に負けおはならない。

どんな些现な事も党おの犠牲は囜が貪欲だからだ。

時間軞はそう仕組たれおいる。

あの方が決めたから。

囜がスむッチの圹目ず蚀えば、わかりやすいですかね。

No.467 12/09/04 01:22
名無し95 ( ♂ )

埌䞀぀、あの方は囜に察し逆鱗した蚳で、囜民が 党お悪い蚳ではない。

䞀秒あれば、囜は倉えられたす。

しかし、囜の考えが倉わらなければ、責め続けられたす。

自分に出来る事は政治掻動をしお少しでも皆さんが理解が出来る様に頑匵りたす。

それしか自分には出来ないです。

あの方に劂意宝珠は取られたした。

あれは自分にずっおは歊噚です。

持っおおしたったので、 自分は䞍可胜です。

䜕回かチャレンゞはしたしたが近くに行くのが粟䞀杯です。

その床に頭痛に悩たされ 寝るのも困難になるので 今は近付く事もしおたせん。

䞍思議な䜓隓ずはこの事です。

それは仏教に隠されおいたす。

釈迊も存知しおたす。

自分も生たれた時から仏教を孊んでいたす。

本物なら間違いなく、この䞖を自由自圚に操れたす。

自由自圚ずはその事を指しおいたすが、その方法は教えには曞いおありたせん。

秘沈されおいたす。

それを日蓮は勉匷をしお わかったんではないでしょうか。

䜕故釈迊は自由自圚䜕だず、疑問に思いたせんか

人間は自由自圚には倉化出来たせん。

しかし、時間軞を知っおいれば、もしかするず、 劂意宝珠さえあれば、誰でも組み換える事が出来たす。

劂意宝珠は光茝く珠で、 解き攟たれた時は、空にばかでかい虹が珟れたす。

自分も劂意宝珠を取られた時は空にばかでかい虹が突然珟れたした。

自分は自由自圚ではないので、組み換える事が出来たせん。

あの方の怒りを治める以倖に方法はないんです。
劙法蓮華経の䞭に答えがあるかも知れたせん。

だから、 自分は法華経を守る芚悟でやっおいたす。

劙法を女房の様に倧切にしなければならない。

䜕故か自然に出た蚀葉。
呜より倧切な劂意宝珠だずずっず思っおたした。
時間軞か。成る皋。

そう蚀う呌び方もあるんだね。

でも、倢みたいな感芚です。

自分は倢だずばかり思っおたした。

虹は確かですし、劂意宝珠も確かに光茝く珠で珟実に目の前で芋たした。
最初はわからなかったです。綺麗な珠だっお思っただけで、名前はわからなかったです。

ただそれがあれば、その柱を操䜜出来るずたでは 理解出来おたしたが、 名前は仏教を孊んでわかりたした。

No.466 12/09/04 00:50
名無し95 ( ♂ )

こんばんは 時間軞ですが、自分の䞭では光茝く柱ず呌んでいたす。

あれは、操䜜する事は難しいですし、觊る事すら出来たせん。

もし觊れようずするならば、凄い頭痛になりたす。

䞭はパズルみたいになっおたすよ。

そうか あれが時間軞ず蚀うんですね。

長くお䞞い あれは地球から宇宙遥か遠くたで続いおいたす。

その䞭にたくさんの回路みたいなものがあり、それを連結ず蚀うか融合ず蚀うか、操䜜する感じで行うずたるで今たでの事が嘘の様な感じにもなりたす。

しかし、自分の力では動かす事も出来ない。

ある方しか出来ない。

存圚は知っおたすが、䜕凊ぞ行ったのかわかりたせん。

この䞖を良くする事も出来たすよ。

反察に悪くする事も出来たす。

自由自圚です。

それを知っおいる方が居たんですね。

鍵みたいなものがあるんですよ。

光茝く珠で操䜜出来たす。
ではやはり自分の存圚は 意識界ではかなり䞊の䜍にいるみたいですね。

実は日本囜の䞍況もその方の逆鱗に觊れたからです。

かなり怒っおたした。

良かれず思った事が仇ずなっお返っお来たんで、
自分にはどうする事も出来たせんでした。

理由は政治家の暪領ずか ですね。

皆さんは芋おいた筈です。

しかし、黙っお芋過ごした事に怒り、䞍況になるようにしたした。

そうする事で、政治家は 責められる。

化けの皮を剥がす為にやったんです。

犠牲も芚悟の䞊。

実圚したすが、先ず、倉える事は出来ないですよ
しかし、方法はありたす
あの方は誰にも蚀っおはいけないず口止めされたしたが、自分はもう限界です。

犠牲があたりにも倚いので、芋おられたせん。

その方法ずは、䞀人も残らず他人の為に幞せを願う事であの方の逆鱗は治たりたす。

そうすれば、あの方は、 元に戻しおくれたす。

倚分、完党に理解出来た蚳ではないので、もしかするず話した事で無効になるかも知れない。

蚀わなければわからないし、自然に理解する事は 無理な話です。

しかし、話したずころで実珟出来るずは思っおたせん。

無理でしょう。

だから、他の方法をずっず考えおいたすが、䞍甲斐ないもので、未だにわかりたせん。消えた幎ずはこの事です。

ただ逆鱗䞭です。

皆が䞀団ずなっお力を合わせる事で解決出来るず思いたす。

No.465 12/09/03 07:41
匿名0 

>> 464
远蚘

57゜ヌマ2012/08/19(日) 01:49:24.47 ID:62xJzxF70
埌出しで申し蚳ありたせんが、先ほどネットでこちの䞖界のニュヌスを
芋お知ったのですが、先日オホヌツクの深い震源で倧きな地震があったずか。
私の䞖界でも同じこずが月䞊旬にありたした。 その数日埌にフィリピンで地震が起きおたしたから、
こちらの䞖界でも今日から数日埌にフィリピンで地震が起これば時間軞融合がかなり進んでいるず思っおいいかず思いたす。

時間軞

本圓にあるのでしょうか 

😱

No.464 12/09/03 07:24
匿名0 

>> 463
なぜ、時間軞がひず぀になろうずしおいるこずが分かるのか
ずいった疑問もあるでしょう。
私の時間軞の方で、先月月に欧州のCERNである科孊実隓があり、
そこで「耇数時間軞の存圚ず、それらの融合点」ずいうこずが解明・発衚されたした。

珟圚、地球の磁堎がれロに向かっおいるずのこずで、そのれロポむント
ずいうのが数ヶ月以内にやっおくるそうです。
それが起こるず時間軞がひず぀になるずいうこずず、
私自身がその発衚を知る前から、私の䜏む時間軞ずこちらの時間軞が
ひず぀に近づいおいるこずを感じおいたからです。

時間軞がひず぀になれば、䞀気に同じ出来事が起こりたす。
それは私の時間軞の䞖界でも蚀えるこずでしょう。
別の時間軞では、もしかしたら䞭囜ず日本が玛争に突入しおいるかもしれたせん。
その郚分はもちろん掚枬ですが、関東で倧地震が起きおも平静を保おるように準備しおおいおください。
間近に迫っおいたす。みなさんのご健闘を祈りたす。

間近の時期ですが、科孊者ではないので正確にはわかりたせんが、
おそらく月末月末の間にはその兆候がどんどん出おくるず思いたす。
その期間に関東で地震が起きるの可胜性が高いです。
私が実際に目にしおきたこずで蚀えば
郜心の垰宅難民がそのたた本圓に難民生掻になっおしたったずいうこずです。

―おわり―

この人は

フィリピンの地震を圓おおいたす。

この曞き蟌みが本圓だずしたら 

恐ろしいこずがおきたす。

月末たでに䜕事もないこずを祈りたす。

䞀応 避難準備を心がけお䞋さい。

接波がきたら

高い所ぞ逃げお䞋さい。

皆様
死なないでください。

👻

No.463 12/09/03 07:13
匿名0 

>> 462

元いた䞖界もこちらも、たったく同じ芋た目ですが、出来事にはズレがあるようです。
私の䜏む時間軞䞖界の方では、月日に盞暡湟を震源ずする震床の地震が起き、
東京、神奈川のラむフラむンは壊滅状態ずなりたした。
死者行方䞍明の数は䞇人。この公匏発衚よりもっず䞍明者は倚いような気もしたすが

私は郜内に䜏んでいたしたが、埒歩ず電車の乗り継ぎで
月日にやっず実家の京郜に、逃げおこられたした。
郜心被害は凄たじく、日本政府も完党に機胜を倱っおおり郜知事が事態を治めるために
躍起になっおいたす。

たた、この倧倉な時期にもかかわらず、月日にむスラ゚ルずアラブ諞囜が戊争に突入し、
アメリカ軍がそちらに総動員ずなっおしたい、関東の震灜救揎が埌手埌手になっおいる状況です。
私がお䌝えしたい倧事なこずはここからです。

おそらく、この曞き蟌みをみなさんは
違う時間軞のできごずだから安心ず思われおいるか、
たたは、くだらない䜜り話ず思っおおられるこずでしょう。
しかし、数倚く存圚する時間軞が今、ひず぀に亀わろうずしおいるこずをお䌝えしたす。
぀たり、同じ出来事がどの時間軞の䞖界でも起きおしたうずいうこずです。

No.462 12/09/03 07:11
匿名0 

皆様 おはようございたす。

あるサむトの䞍思議な曞き蟌みです。

【地震予知の怖い話】

1゜ヌマ2012/08/19(日) 00:58:18.09 ID:62xJzxF70
今から述べるこずを信じない方もおられるでしょうが、
本圓に起きおいるこずのみを蚘茉したすのでどうかお付き合いください。
私は、今みなさんがこの掲瀺板を芋られおいる䞖界ずは違う、時間軞から来たした。
時間軞が違うだけで、西暊や幎月日はこちらず同時進行しおいたす。

なぜ、私がこちらの時間軞に来られたかずいうず、
昔からよく幜䜓離脱をしおしたう䜓質でしお、倧人になるに぀れお
自ら幜䜓離脱をコントロヌルできるようになったのですが、
肉䜓から離れた䞖界は毎回自分の䞖界ずは少し違った雰囲気があり自分でも
䞍思議に思っおいたした。

しかし、それもある時に解明したした。
違う時間軞に飛んできおいるのだな、ず。
この蟺りを説明するず、長くなっおしたうのずややこしくなるので端折りたす
私は、こちらの時間軞に来おこの掲瀺板で曞き蟌みを行うために、
こちらの䞖界の自分に入りこんで曞き蟌みしおいたす。

私が元の時間軞に戻れば、こちらにいる自分は䜕事もなかったように生掻を続けるでしょう。
そしお今回、こちらの時間軞の皆さん぀たり今この掲瀺板を目にできおいる方々ぞ
お䌝えしたいこずがあり、やっお来たした。
それにしおも、連続投皿に時間を眮かないずいけないのは面倒ですね

No.461 12/09/01 19:47
匿名0 

>> 460
ヒマ人さん

皆様 こんばんは👻

そうですね 名無しさん 貞子に喰われたのかもね💧 😱

怖い話 䜓隓談ありがずうございたす。

殺した䞀人䞀人の銖をはね、䞭庭にある噎氎の䞭にゎロゎロず投げ入れたなんお 恐ろしいこずをしたすね😱

ガむドさんもビックリの霊胜者さんはもっず怖いです😥

倧理石の噎氎の䞭に女性の顔がっ!!

そりゃヌ怖かったですね

( ̄▜ ̄)💧

👻

No.460 12/09/01 18:53
ヒマ人304 

>> 457 【珟堎写真】 譊察官の埓兄から聞いた 仕事柄、珟堎写真を山のように撮るが、たたに説明䞍可胜な写真がある ①高速道路の事故珟堎連続  䞻さん、皆さんこんにちはω・)

写真にそんなに写り蟌んでいおも慣れるもんですかヌ(T_T)

わ、私はきっずダメだず思いたすヌ😓

あれから名無しさんは貞子に䜕かされたんでしょうかヌ心配ですヌ💧

で、では前回のスペむンでの䜓隓の続きを少し。

スペむン南郚にアルハンブラ宮殿ずいう䞖界遺産にもなった宮殿がありたすね。
むスラム建築の宮殿です。
城塞も兌ねた宮殿で、䞭に入るずいく぀か䞭庭があっお、それを取り囲むように廊䞋があり各郚屋が面しおいたす。

各郚屋の䞭やちょっずした䞭庭に倧理石の噎氎がありたした。氎を巧に取り蟌んで造られおいるのが特城らしいです。

今ではうろ芚えなので確かな話では無いですが、圓時のガむドさんの説明によるず、ここの䞻(むスラム教)がカトリックのお嫁さんを貰ったそうです。

結婚匏の祝宎にお嫁さんの䞀族党員を招埅し、手厚いもおなしでその日は泊たらせたそうです。

飲めや歌えで皆が酔っお気持ち良く寝静たった倜曎けに。

䞻ずその家の者たちがムックリず起き出し、招埅したお嫁さんの䞀族を皆殺しにしたそうです。
そしお、殺した䞀人䞀人の銖をはね、䞭庭にある噎氎の䞭にゎロゎロず投げ入れたそうです。

その噎氎の前でこの説明をされおいた時、誰かがえ奥さんたでも殺しちゃったのずガむドさんに聞くず、いえ、奥さんは殺されおいたせ いえ。死んでたすよ。

( ̄▜ ̄)‌
かぶり気味に吊定されガむドさんもビックリ!!の䞭。
その霊胜者さんがほら、芋おみお。ず指差した倧理石の噎氎の䞭には、長い巻き髪のデコルテから䞊の女性の顔がっ!!

倧理石の暡様にしおは随分クッキリ浮き出おいたした。(;・∀・)

ビックリしお芗き蟌んでいお、気付くず通りすがりの倖囜人旅行者も䞀緒になっおみんなで芗いおたした😱

No.459 12/09/01 00:38
匿名0 

>> 458
幞せ者さん こんばんは👻

いらっしゃいたせ

( ̄ヌ ̄)

読んで䞋さっおありがずうございたす。
そうですね 最近テレビでは怖い話番組は昔より少なくなりたしたね。

昚日の倜䞖界の恐怖映像はやっおいたしたが 半分以䞊は぀くりもの映像に思いたすがなかなかの怖さでした(^^;💊

皆様の怖い話 䜓隓談で楜しんでいただき
ありがずうございたす👻

名無しさん 

生きおたすか 

たさか、 貞子にあっおしたったのかず

心配しおたす。

( ̄▜ ̄)

No.458 12/08/31 23:49
幞せ者458 

こんばんは

やっず远い付きたした
最初から読たさしおもらっおたす

私も䞍思議な話、怖い話が奜きでレンタルもしおたす

ふず思ったのですが最近テレビで心霊関係少なくなったず思いたせんか
この倏もあんたなかったなず思いたす

だから皆様の怖い話、怖がりながら楜したさせおもらいたした

ありがずうございたす

No.457 12/08/31 01:27
匿名0 

【珟堎写真】

譊察官の埓兄から聞いた
仕事柄、珟堎写真を山のように撮るが、たたに説明䞍可胜な写真がある
①高速道路の事故珟堎連続しお撮ったうちの䞀枚だけ、
犠牲者の遺䜓を芋おいる犠牲者が写っおいる 服や髪圢はたるで䞀緒
しかし、その犠牲者を取り囲むようにしお十数人の人が無衚情で写っおいた
②攟火殺人の珟堎珟堎写真に野次銬を映したものがある
なぜか䞀人、火事堎ず逆方向を芋぀めおいる人がいる
埌の発衚で気づいたが、その時火事堎にいたはずの犠牲者だった
もしかしたら芖線の先は、、ず考えたが、ずくに捜査に圹立぀情報は埗られなかった
③自殺珟堎遺䜓を運んだあずの珟堎を映した連続写真に䞀枚だけ写り蟌んでいた 

その自殺者ずは党く違う人が血たみれで倒れおいた 靎は履いおいなかった
④死䜓遺棄珟堎倧戊時、軍の挔習堎ずしお䜿われおいた荒地
遠くの草の陰に銃剣を構えた日本兵らしき人物が写り蟌んでいた
⑀殺人事件の珟堎怜蚌䞀枚だけ犯人の顔が透け、骞骚が芋えおいるかのような写真があった 
犯人はその埌急性肺炎で獄死した 。

埓兄はもう慣れた、 最初はびっくりしお䞊叞に報告したが、䞊叞はほっずけず笑っおただけ
今は俺もなかったこずにしおいる こんなの誰かに芋せおもしょうがないだろ
ず語っおいた 。

―おわり―

こういうこずっお

あるんですね

( ̄▜ ̄)💧

• << 460 䞻さん、皆さんこんにちはω・) 写真にそんなに写り蟌んでいおも慣れるもんですかヌ(T_T) わ、私はきっずダメだず思いたすヌ😓 あれから名無しさんは貞子に䜕かされたんでしょうかヌ心配ですヌ💧 で、では前回のスペむンでの䜓隓の続きを少し。 スペむン南郚にアルハンブラ宮殿ずいう䞖界遺産にもなった宮殿がありたすね。 むスラム建築の宮殿です。 城塞も兌ねた宮殿で、䞭に入るずいく぀か䞭庭があっお、それを取り囲むように廊䞋があり各郚屋が面しおいたす。 各郚屋の䞭やちょっずした䞭庭に倧理石の噎氎がありたした。氎を巧に取り蟌んで造られおいるのが特城らしいです。 今ではうろ芚えなので確かな話では無いですが、圓時のガむドさんの説明によるず、ここの䞻(むスラム教)がカトリックのお嫁さんを貰ったそうです。 結婚匏の祝宎にお嫁さんの䞀族党員を招埅し、手厚いもおなしでその日は泊たらせたそうです。 飲めや歌えで皆が酔っお気持ち良く寝静たった倜曎けに。 䞻ずその家の者たちがムックリず起き出し、招埅したお嫁さんの䞀族を皆殺しにしたそうです。 そしお、殺した䞀人䞀人の銖をはね、䞭庭にある噎氎の䞭にゎロゎロず投げ入れたそうです。 その噎氎の前でこの説明をされおいた時、誰かがえ奥さんたでも殺しちゃったのずガむドさんに聞くず、いえ、奥さんは殺されおいたせ いえ。死んでたすよ。 ( ̄▜ ̄)‌ かぶり気味に吊定されガむドさんもビックリ!!の䞭。 その霊胜者さんがほら、芋おみお。ず指差した倧理石の噎氎の䞭には、長い巻き髪のデコルテから䞊の女性の顔がっ!! 倧理石の暡様にしおは随分クッキリ浮き出おいたした。(;・∀・) ビックリしお芗き蟌んでいお、気付くず通りすがりの倖囜人旅行者も䞀緒になっおみんなで芗いおたした😱

No.456 12/08/31 01:20
匿名0 

皆様 こんばんは👻
怖い話 どうぞ。

【誰もいなかった】

私はすごく肌の色が癜い。青癜い。もう日陰にいるず真っ癜に芋えるらしい
䜓調が悪いずきなんお、土気色にすぐなる。そのくせ疲れやすい。
䞀昚幎の倏、倕涌みがおらデヌトに出かけた。倏の倕方だったので、济衣を着お出かけた。
济衣もいたどきの流行のじゃなくお、盆螊りのおばさんずかが着おるような地味で癜っぜいや぀だった。
ちょっず疲れたので、公園で䌑んでいお圌氏にゞュヌスを買いにいっおもらった。
䞀人になったら疲れからかベンチでうずうずしおしたった。
近くに子䟛が遊んでいるのか、子䟛の声で
「あのお姉さんいきおるかな死んでるかな」ずくすくす笑う声がした。
ちょっずムカッず来た私は「生きおるわよ」ず蚀っお起きた。
きゃきゃきゃっず楜しそうな声だけが、私の前を移動しおいった。
公園には誰もいなかった。

―おわり―

👻🎐

No.455 12/08/29 06:46
匿名0 

>> 454

圌女が泣き出した。俺は挔奏を䞭止するためボタンを抌した。が、
挔奏が止たらないどうやっおも止たらない俺は荷物をたずめお
圌女の腕を掎んで「すぐ垰るぞ」ず蚀い、財垃を取り出しドアぞ行くが
動揺しおるため䞊手く札が入らない。
そうこうしおるうちに延々ず流れる挔奏がサビに入っおいた。
そこで気づいた。知っおる曲なのだ。

そう、ベッドの䞋から聞こえたあの女性の錻歌、たさにあの曲だったのだ
支払いを枈たせすぐ車に乗り、囜道を逃げるように走った。
そしお今でも圌女に黙っおいる秘密が䞀぀ある。
それは囜道を走りながらバックミラヌをふず芋たその時、
埌郚座垭に青癜く光る、髪の長い女性が座っおいたこず。
その女性は蚀うたでもなく唇には真っ赀な口玅が塗りたくられおいた・・・。

―おわり―

😱

やっぱり 髪の毛が 長い女

でしたね

川 ̄ヌ ̄川

No.454 12/08/29 06:42
匿名0 

>> 453

俺は開き盎り、カラオケを提案した。暗い雰囲気だし圌女も賛成した。
そしおリモコンを手に取るず同時に、颚呂堎で物音がした。
圌女は窓のこずは知らない。俺は䞀人で颚呂堎ぞ向かった。
そしお勢いよくドアを開けた瞬間 冷たい空気に包たれた。
たた窓が開いおいお、倖には䞀瞬だけ顔のような茪郭の圱が芋えた。
俺は恐怖心をかき消すためにも匷く窓を閉め、今床は鍵もかけた。
そしお圌女の元に戻り「気のせいだず思う」ず告げ、カラオケを始めた。
圌女は震える手で数字を入力するず、送信ボタンを抌した。
するず聎いたこずもない悲しげな曲が流れ出したので、
「お前なんだよこの曲」ず、匷い口調で俺は圌女に蚀った。
するず怯えながら圌女は「違う私こんなの入れおない」ず答えた。
俺はリモコンを取り䞊げ、すぐに挔奏を䞭止した。
今床は圌女に数字を蚀わせ、俺が入力した。
するずたた同じ曲が流れ始めたのだ・・・。

No.453 12/08/29 06:37
匿名0 

>> 452

圌女は返事もせず口元に人差し指を圓お、「シヌッ」ず蚀うのだ。
しばらく静寂が続く䞭、それはかすかに聞こえた。女性の錻歌のようなかすれた声が・・・。

そしお埐々に倧きくなっおはっきり聞こえるようになり、
無蚀のたた二人が向けた芖線の先は同じで、ベッドの䞋だった。 䞀気に空気が冷たくなった。想像しお頂ければわかるず思うが、
たさにこれが背筋が凍るずいうや぀だ
俺はずっさに垃団を䞋ろし隙間に詰め蟌んだ。
錻歌は聞こえなくなった。圌女は気の匷い方だが、
さすがにこの時ばかりはそうはいかなかったようだ。
もちろん俺だっお冷静でいられるはずがない。
しかし「あの蚀葉」を蚀ったのは俺だ。それに芚悟は決めおいた。
圌女ず話し合い、もし限界がきた時は垰ろうず玄束をした。
するずベッドの䞋から䜕かが転がる音がしはじめた・・・。
圌女は䞍安がり、俺は意を決した。倧きく息を吞い蟌み、垃団をどけお芗いた
するずこちらに転がっおくる筒状の物䜓。真っ赀な口玅だ。
俺はそれを手に取りテレビの䞊に立おた。「これで平気」ず蚀いながら。

だがみなさんお察しの通り、ここからが本番です・・・。

No.452 12/08/29 06:31
匿名0 

朝から怖い話 投䞋

【ホテルの怪異】

これは囜道沿いでのラブホテルに斌いおの話である。
「ここでいっか」からそれは始たった。
たずこのホテル、呚りに建物がなく裏偎は山のような堎所。
二階建おでアパヌトのようなたたずたいで、店員がいない無人のホテル。
支払いは機械にお金を入れお枅算し、ドアが開くシステム。
お䞖蟞にもキレむずは蚀えない。ずいうかハッキリ蚀いたい。叀くおボロくお汚い。
では本題に入りたす・・・。
圌女ずドラむブを楜しんでそろそろ泊たる堎所を探しおいる時、それは目に入った。
俺は早く䌑みたかったので、぀い぀い出おしたったあの蚀葉。「ここでいっか」
車を停め、寒いこずもあり足早に郚屋ぞず駆け蟌んだ。
俺は初めお泊たる堎所はチェックもあるが、興味が沞き郚屋を芋回す。
トむレ、颚呂堎、ベッド。そんな䞭、壁に時代遅れのポスタヌが貌っおあるのに気づき、
圌女がトむレに入っおるその隙に壁ずポスタヌの間を芗き蟌んだ。
俺は肩を萜ずした。かなり叀くなった埡札を芋぀けおしたったのだ。
仕方ない、圌女には黙っおおき我慢しようず芚悟を決めた。
そしお
疲れをずろうず湯船に溜めおいたお湯の量を芋に行くため颚呂堎に向かった。
そこでたず異倉が起きる。閉たっおたはずの窓が開いおいるのだ。それだけではない。
窓に目をやったその瞬間、倖にあった「䜕か」がスッず消えたように感じた。
これで颚呂は断念。恐る恐る窓を閉め、圌女に「壊れおるみたいでお湯が出ない」ず䌝えた。
しかし様子がおかしい。

No.451 12/08/28 00:43
匿名0 

皆様 こんばんは👻
ただただ 残暑が厳しいですね。

怖い話ではなくお

ちょっずいい話をひず぀どうぞ。

【金ピカの時蚈】
倧孊が決たり䞀人暮らしの前日の日
芪父が時蚈をくれた。
金ピカの趣味の悪そうな時蚈だった。
「金に困ったら質に入れろ、倚少金にはなるだろうから」
そういっおた。
二幎生のある日、ギャンブルにハマリ家賃が払えなくなった。途方にくれおいた時。
ハッず気が぀き、芪父の時蚈を質にもっお行った。
玛れもない停者であるこずが刀明した。

すぐに芪父電話した。
俺「おい停者子䟛に぀かたせんなよ」
芪父「なっあおになんねヌだろ人のゆうこずなんざ。困った時にこそ裏切られるんだよ
   最埌の頌みの綱になヌ。がははははこれが俺の教育だよ。」
芪父「でいくら必芁なんだ金に困ったんだろ」
俺「・・・・あきれるわ。十二䞇貞しおください・・・」
芪父「明日振り蟌むから、䜕があったかは聞かない。金がない理由は芪にいえない事が倚いわな」
芪父「がはははは女にでもはたったかこのバカ息子がははは」
正盎心底むか぀いたが、芪父の声は俺を安心させおくれた。
今思うず、小さい䌚瀟だが経営者らしい教育だったのかなず思う。
そんな芪父も去幎の倏、ガンで死んだ。埀幎の面圱も消え、ガリガリになった芪父がたた時蚈をくれた。ただ箱に入った買ったばかりの時蚈だった。必死で笑顔を䜜りながらいった。
芪父「金に・・困ったら質にでも・・・入れろや・・」
オメガのシヌマスタヌだった。くしくもその日は俺の誕生日だった。
俺「芪父の時蚈はあおになんねヌから質には入れないよ。」
二人で笑った䞉日埌、芪父は死んだ・・・・
芪父が死んだ今も、金ピカの時蚈はメッキもはげたがただ時を刻んでいる。

No.450 12/08/28 00:37
匿名0 

皆様 こんばんは👻
( ̄ヌ ̄)

留守にしおすみたせんm(__)m

週末 友達ず石川県に旅行に行っおたした( ̄▜ ̄)霊感無しの友達は【東尋坊】に行きたいず蚀い怖くお嫌でしたが仕方なく付き合うこずになりたした。

䞍気味で気持ち悪い堎所でしたが䜕事もなく垰っお来たした。

名無しさん 匿名さん
䜓隓談ありがずうございたす👻

名無しさん もしかしお、今もその圌女の生き霊が぀いおいるのかもしれたせんね😱女を泣かすようなこずはしおはいけたせんよ😁

匿名さん 心霊写真の話怖いですね😱

ラブホのドアのガラスに通りすぎる人圱を圌女も芋たずは

いったい誰だったのでしょうか 

同じ圱を芋たのなら
霊ですね ラブホは倚いですね。

👻💚

No.449 12/08/25 01:30
匿名438 ( ♂ )

䞻さん 名無しさん
皆さんこんばんは
倢ずかで感じるのは結局党お脳なんだなず思う今日この頃です。
その呪い系数幎前に自分もやりたした。
ただ生きおたす(笑)
心霊写真系ですがもう付き合いのない霊感の匷い友達がずった写真の䞭に小さいしみがあっお そのしみが少しづ぀倧きくなり骚から顔になる途䞭でお祓いしおもらったっお話聞きたした。(よくある話
あず、写真じゃないですけど
昔、圓時の圌女ずラブホに行ったさい やる事やっお(笑)䞀緒に颚呂に入った時
ドアのガラスに通りすぎる人圱が数回あり ずっさに人が入った 財垃ダバいず思っお 出おも誰もいたせん 圌女がどうしたのずいうので怖がるのも面倒なのでごたかしたした。
で垰りの車でその話をしたら 圌女もそれに気づいおいお 俺が怖がるず思いだたっおたそうです。

No.448 12/08/25 00:30
名無し95 ( ♂ )

こんばんは 昌飯の時です。埡飯を移しおいる時、自分を芗いおいる癜い服の女性がいたしたので、盎ぐに呚りを芋たしたが、誰も近くにはいたせんでした。

気のせいだず思いたすが、仕事が終わり、掃陀をしおいる時です、埌ろから぀぀かれたので、振り向いたら誰も居たせんでした。

もしかするず貞子か
䜕お思いたしたが、 䌚瀟の人で昔恋人だった方が今朝久々に目が合いたした。
もしかするずその方の生き霊かも知れたせん。

未だに想っおいるのは態床でわかりたす
䞍思議ず怖さはありたせんでした。

むしろ 探しおたした
いないっおね。

䞀日に二回もキョロキョロしおしたった。

No.447 12/08/25 00:26
匿名0 

>> 446
倱瀌(^^;💊

匿名さんの間違えでした👮💧

心霊写真の話

嘘っぜい心霊写真はたくさんありたすが
私が孊生の時に先茩から芋せおもらった心霊写真は合成でもなく、本物だず思いたした。

先茩が孊校で撮った時の写真なんですが
先茩が笑っお写っおいる右䞊に昔の制服をきた透き通っおいるおかっぱの女の人が小さいで宙に浮いおいたものが

写っおたした 

怖いず蚀うか

䞍思議な感じです。

皆様も怖い心霊写真などのお話がありたしたら

ご䞀報䞋さい。

👻🎐

No.446 12/08/24 23:59
匿名0 

匿名さん

名無しさん 皆様

こんばんは👻

倢の䜓隓談ありがずうございたす👻

タンスに䞊半身をいれ䞋半身だけでおる玫のスカヌト女性がいたずは(笑)面癜い倢ですね( ̄▜ ̄)💧
母芪が切れぎみなのにも面癜いでした(^^;💊タンスの䞭に数回パンチをしおいたのだから嫌なダツだったんですね😁

名無しさん貞子のサむトを詊すやずは さすが、マニアのチャレンゞャヌですね😱
私も同じようなチェヌンメヌルが届きたしたが 生きおたす😁
きっず、二週間埌
名無しさんは生きおたすよ😁

私も恐怖のリング䜓隓

しおみたいです

川 ̄ヌ ̄川

残りのレス

恐怖䜓隓談

お埅ちしおおりたす。

No.445 12/08/23 21:55
名無し95 ( ♂ )

こんばんは 面癜い話ですね。倢の䜓隓も 珟実ず倉わらないぐらいリアルですね。
党く䞍思議です。

怖い倢でも珟実にあった様に恐怖感がありたすし、ビルの䞊から萜ちた時も萜ちる感芚がありたす。
珟実は床の䞊で寝おいるので萜ちる筈がないのですが。

倢もスリルを味わえたすね。

話が倉わりたすが、 䞀昚日の事。あるサむトで芋るの××お曞いおありたしたが 芗いたずころ䜕ず 題名がリングになっおいる話を芋たした
リングず蚀えば貞子ですよね。

珟実に存圚するメヌルず曞いおありたした。

䜕やら番号が曞かれおいたしお、それを読むず呪われるらしいです。
もし読んでしたったら誰かにこの番号曞いおメヌルを送らなければ死ぬそうです。
期限は二週間です。ず曞かれおたした。
その人の知人は二人亡くなりたした。 ず曞いた。

自分は詊そうず思いたす。

本圓に二週間で死ぬのかどうか。

恐怖のリング䜓隓。
貞子が来おも構わないです。

逆に凄く楜しみになりたした。

No.444 12/08/23 21:27
匿名438 ( ♂ )

䞻さん皆さんこんばんは。実は昚日怖い倢をみお目が芚めおこのスレを芋぀けたした。
倢の話ですが
倢の䞭では母芪ず二人暮らし
母芪が垰っおきお颚呂に自分が入ろうずしたら 母芪が切れぎみで䜕で今入るのず聞いおきお いや人の時入るず郚屋に誰かいるんだよねず自分が答え 颚呂に入り出お郚屋に戻るずタンスに䞊半身をいれ䞋半身だけでおる玫のスカヌト女性がいたした(笑)
もう、自分はビックリしお叫んだら母芪がたた切れぎみに来お䜕もう女性は消えおるずりあえず説明するず母はタンス目掛けお黄色い䞊着をもっおしたいたした(笑)
その埌、自分はタンスの䞭に数回パンチをしおいたした(笑)
ずりあえずそこで目が芚めたした(笑)
因みに珟実では嫁ず二人暮らし
母芪は近くに祖母ず暮らしおたす。

No.443 12/08/23 17:27
匿名0 

>> 441 䞻さん、皆様おはようございたす*Žω` 䞻さん😫 䜓調、倧䞈倫ですか倏バテはに蟛いですから食べれないなら病院に行っおくださ 
匿名さん 心配しお䞋さっおありがずうございたす。

毎日、猛暑で厳しいですね😩

なんずか食欲は少しもどりたしたよ😊

匿名さんも熱䞭症に気を付けおね(^^)v

倧奜きだったおばあさたが亡くなった日に匿名さんに最埌のお別れに䌚いにきおくれおありがずうのお瀌を蚀っおくれたお話 䞍思議な䜓隓で感動的で泣けたした
(ρ)

きっず今は、匿名さんの守護霊ずしお芋守っおくれおいるかもしれたせんね😊

䜓隓談ありがずうございたす😊

No.442 12/08/23 13:31
匿名0 

匿名さん

皆様 こんにちわ☀

いらっしゃいたせ👻🎐
怖い話 䞍思議な䜓隓談ありがずうございたす ( ̄ヌ ̄)

抌しおいないナヌスコヌル回。
病院ではいろいろありたすよね😱
叔母さんの埌ろに男が立っおるずは..いったい䜕者だったのでしょうか 

足元の小さいスヌヌピヌず黄色いオマケ
私もスヌヌピヌファンなので芋たかったです 😁

䞍思議な䜓隓でしたね。

トむレの人圢ピ゚ロみたいな栌奜をしお廊䞋に立っおいたなんお 

そんなのがいたらびっくりですよね😚

心臓に悪いです😱

たた、遊びにきおくださいね(^^)v

No.441 12/08/23 06:12
匿名218 

>> 435 匿名さん 名無しさん ご心配ありがずうございたす。 あなたの知らない䞖界は懐かしいですね😱 子䟛の頃 震えながら芋おたした😱 

䞻さん、皆様おはようございたす*Žω`

䞻さん😫
䜓調、倧䞈倫ですか倏バテはに蟛いですから食べれないなら病院に行っおくださいね🙇

ずか蚀う私も、完党な倏バテ💊ずりあえず氎分ず塩分補絊で乗りきっおたす💚んですけどね💊

怖くはないけど、䞍思議な経隓

私は自他ずもに認める【おばあちゃん子】でした。䜕をするにもおばあちゃんず䞀緒。䞭孊生になっおも、倜はおばあちゃんず寝おたした(笑)

そのおばあちゃんが癌で入院したした。真冬のある早朝 5時過ぎでしょうか。私はふず目を芚たしたした。
私の隣に入院しおいるはずのおばあちゃんがいる‌しながら私を芋お、頭を撫でおくれたした。そしお「〇〇、ありがずうね」ずいっおず消えお行きたした。

その盎埌、家の電話がけたたたしく鳎り䞡芪は慌おお病院ぞ 

私のずころにおばあちゃんが珟れた時間に、おばあちゃんは他界した、ず 

虫の知らせずいうか 
おばあちゃんが䌚いにきおくれたんだなぁ 😭ず

• << 443 匿名さん 心配しお䞋さっおありがずうございたす。 毎日、猛暑で厳しいですね😩 なんずか食欲は少しもどりたしたよ😊 匿名さんも熱䞭症に気を付けおね(^^)v 倧奜きだったおばあさたが亡くなった日に匿名さんに最埌のお別れに䌚いにきおくれおありがずうのお瀌を蚀っおくれたお話 䞍思議な䜓隓で感動的で泣けたした (ρ) きっず今は、匿名さんの守護霊ずしお芋守っおくれおいるかもしれたせんね😊 䜓隓談ありがずうございたす😊

No.440 12/08/23 05:07
匿名438 ( ♂ )

぀いでにもう぀。
ガキの頃の倏䌑みに垰る田舎話。
田舎はある島です。
庭に颚呂があり昌間人で入っおたら普通にお経が聞こえおきたした。
子䟛ながらあっちに寺か䜕かあるんだず思い颚呂からでた埌人でそこに行ったら道しかなかったのでになりたした。
もう぀島の話
その家にはトむレが぀ありたす。
぀は庭の離れにある電気もない汚いボットン䟿所もう぀は家にある掋匏トむレ
なぜか掋匏トむレが怖くい぀も倖を䜿っおたした。
しかし、真倜䞭どうしおもトむレに行きたくなり
さすがに倖は怖い でもなぜか掋匏も怖い 凄い悩んだあげく 掋匏に行きたした。
郚屋の襖も党郚開け じいちゃん 父芪がみえる状態にしお いざ出陣(笑)
甚をすたしおる最䞭背䞭に芖線を感じる 芋ちゃダメず思いながら 枈たせたあず 暪目でチラッずみたら
自分ず同じぐらいの背䞈の子䟛人圢がピ゚ロみたいな栌奜しお廊䞋に立っおたした。
皆さんに䌝わらないず思うけど あれは恐怖だった😚

No.439 12/08/23 04:39
匿名438 ( ♂ )

もう぀
怖くない自分の実話。
幎前圓時付き合っおた圌女の郚屋で寝おるず
真っ暗にしおるはずなのに自分の足元にがんやりした光ず䜕か雑音
で目が芚めたした。
目を凝らすず そこには
小さいスヌヌピヌず黄色い奎(䜕かのオマケみたいながじゃれあっおたした。
倢幻ず思い䞡目を必芁以䞊に擊り がん芋したら
ただいたす。
ほのがのしおたのでしばらく眺めおるず少しず぀光が匱たり消えおしたいたした。
勿論ばっちり目が芚めおたので倢ではないです。

No.438 12/08/23 04:22
匿名438 ( ♂ )

皆さん初めたしお。
怖くないけど自分の実話です。
叔母の友人のお芋舞いに行った時の話です。
友人は意識はあるが動けない ほが話せない状態です。
お芋舞い䞭 抌しおいないナヌスコヌル回。
看護垫さんは慣れたもので良くある事です...ず(笑)
åž°ã‚Šé–“éš› 友人が䞀生懞呜䜕かを䌝えようずしおるので耳を近づけ聞いおみるず叔母の埌ろに男が立っおるず..勿論 自分も叔母も芋えない。
真っ昌間だし幜霊信じないので怖くはないけど
䞍思議な事っおあるんだなず思いたした。

No.437 12/08/22 12:57
匿名0 

さん

こんにちわ☀

怖い話 ありがずうございたす。

( ̄▜ ̄)幜霊の芪子人が暗闇で遊んでいる 

それだけで䞍気味で怖いですね😱💧

䞀家心䞭か䜕か事故で亡くなったのでしょうか 

そんなこずを考えるず悲しいですね。

友達に霊感が匷くお陀霊ができる人がいるず頌もしいですね。

䜕事もなかったようで良かったです😊

👻

No.436 12/08/22 01:04
匿名334 ( ♂ )

こんばんわ。

知人から聞いた話なんですが 。

知人が孊生の頃に、男女56人で山の民宿に泊たりに行ったそうです。

倜になり、知人が友人ず二人で近くのコンビニたで買い出しに行く事になりたした。
䜕時かは忘れたしたが、けっこう遅い時間だったず 。
道䞭に田んががあり、田んがの方から声が聞こえたので、ふず芋るず芪子4人が遊んでいたした。
特に気にするこずなく、コンビニで買い物をし、戻ろうずした時に友人が、「さっき、田んがに芪子連れがいたの芋たやろ垰りは、芋るなよ。」
知人が、「なぜに」ず聞くず。
「今、䜕時だず思う、しかも暗闇の䞭で 」
確かに、知人が思いだすず懐䞭電灯等は持っおなかったずの事。
友人は神瀟の息子で、同じく霊感があったそうです。
友人が、「あの芪子は確実にこの䞖の者じゃないから、垰りは絶察に芋るなよ」
知人は、「分かった」ず蚀いたしたが、やっぱり気になり、垰りしなにチラッず芋おしたいたした。
するずさっきの芪子連れが、じヌっずこっちを芋おたそうです。
したったず思い、すぐに目をそらしお、民宿に戻りたした。
民宿に戻るも、気にはなるがせっかくの楜しい旅行なので、今の話はせず皆で楜しく皆で盛り䞊がろうず 。
しかし、しばらくするず、メンバヌの䞀人が急に寒いず震え、もう䞀人は暑いずもだえだしたのです。
神瀟の息子が、「この郚屋はなんかおかしい」ず蚀い、すぐ郚屋の四隅に盛り塩をしたした。
そしお、郚屋のたわりを知人ず調べおいくず、窓から嫌な気配を感じたので、二人でカヌテンを開ける事に 
するず窓の向こうに、田んがで芋た父芪ず母芪に䌌た二人が、すごい圢盞でにらんでいたそうです。
二人で「うわっ」ず、びっくりし
たのですが、そういや確か4人連れだったよな 。
おそらく、今メンバヌの二人が苊しんでいるのは、子䟛の霊にずり぀かれおるんだ 。
神瀟の息子は、軜い陀霊が出来るらしく、すぐに二人にしたした。
するず、埐々に良くなり、気が぀くず窓の倖の霊もいなくなっおいたそうです。

盛り塩をした為、䞡芪は入れず怒っおたのか 。
その蟺は、分からないたたでした。

No.435 12/08/21 09:11
匿名0 

匿名さん 名無しさん
ご心配ありがずうございたす。

あなたの知らない䞖界は懐かしいですね😱

子䟛の頃 震えながら芋おたした😱

 さん さんなども懐かしいですねヌ😁

名無しさんも倏バテの経隓者ですか😩

いや身䜓がだるくお吐きっぜくお 

郚屋のクヌラヌが壊れおたしお、頭がしたす😩💧

食欲がないのは ので回埩しない時は病院に行っおきたすね😥

残暑 なのに猛暑で厳しいですが

頑匵りたす

残りのレス 怖い話お埅ちしおおりたす。

元気になったら怖い話は埌ほどたた曞きたすね。

👻💚

• << 441 䞻さん、皆様おはようございたす*Žω` 䞻さん😫 䜓調、倧䞈倫ですか倏バテはに蟛いですから食べれないなら病院に行っおくださいね🙇 ずか蚀う私も、完党な倏バテ💊ずりあえず氎分ず塩分補絊で乗りきっおたす💚んですけどね💊 怖くはないけど、䞍思議な経隓 私は自他ずもに認める【おばあちゃん子】でした。䜕をするにもおばあちゃんず䞀緒。䞭孊生になっおも、倜はおばあちゃんず寝おたした(笑) そのおばあちゃんが癌で入院したした。真冬のある早朝 5時過ぎでしょうか。私はふず目を芚たしたした。 私の隣に入院しおいるはずのおばあちゃんがいる‌しながら私を芋お、頭を撫でおくれたした。そしお「〇〇、ありがずうね」ずいっおず消えお行きたした。 その盎埌、家の電話がけたたたしく鳎り䞡芪は慌おお病院ぞ  私のずころにおばあちゃんが珟れた時間に、おばあちゃんは他界した、ず  虫の知らせずいうか  おばあちゃんが䌚いにきおくれたんだなぁ 😭ず

No.434 12/08/21 08:38
名無し95 ( ♂ )

おはようございたす。

倏バテは身䜓もだるくなり、頭痛も出おきたすので、しっかり䌑逊をずっお䌑んで䞋さいね。

くれぐれも無理はなさらない方が良いです。

無理するず反っお酷くなり、治りも遅くなりたす。

身䜓がしんどいかも知れたせんが、お倧事に

倏バテは嫌ですね。
䜓調がだるく重い
頭痛も出お。

しんどいず感じる。
これは自分が倏バテになった症状です。
倏バテも熱䞭症ず倉わらないので気を付けお䞋さい。

病院で薬ずか点滎で 回埩出来るず思いたす。

No.433 12/08/21 08:35
匿名218 

>> 432

䞻さん、おはようございたす*Žω`

倏バテ気味ずは💊無理しないようにしおくださいね🙇

昚日、ほんこわを少し芳たのですが 
赀い爪は、車を垞時䜿う者ずしおはずしたした😫

昔あった、あなたの知らない䞖界はもっず怖かったかなぁ👻なんお思い出したした😫

今日も残暑厳しくなりそうですね💊

No.432 12/08/21 06:46
匿名0 

匿名さん 名無しさん

最近倏バテ気味で䜓調䞍良です

( ̄ヌ ̄)💧食欲がなくおスポヌツドリンクず軜食を無理矢理食べおたす😥

匿名さん 月末たで䌑みなしの家事や、やるこずたくさんで倧倉ですね😱💧

私もやりたいこずいっぱいで仕事もバタバタで目が回りそうです😱💧

お互い無理せず頑匵りたしょう💪😚

名無しさんも皆様も

ただただ残暑厳しいですが

頑匵りたしょう🙌

👻🎐

No.431 12/08/20 09:16
匿名218 

>> 430

名無しさん、ありがずうございたす*Žω`

仕事、家事 ずにかく倏䌑み䞭はやるこず満茉で、なかなか䌑息する時間が取れたせん💊

9月に入れば、少しは萜ち着くかなぁ ず思っおたす

䜕ずなく いる気がしおなりたせん。今日は鏡を芋る勇気がないです(^_^;)

名無しさんも、無理はなさらないようにしおくださいね😃

No.430 12/08/20 08:44
名無し95 ( ♂ )

おはようございたす。

倏は䜓調を厩しやすいですね。

ゆっくり䌑んでほんこわを楜しんで䞋さいね。

肩に憑いおいるかも知らないですね。

お気を぀け䞋さいね。

お倧事に

No.429 12/08/20 07:51
匿名218 

>> 427 匿名さん こんばんは👻 お぀かれ様です 事故でもなく 䜕もないし誰もいない。 その亀差点を歩いおいた人は、匿名さんにしか芋えない幜霊 

䞻さん、皆様おはようございたす(^-^)b

8月も残り少なくなりたしたね
今日も34℃予報で暑さ䜓調䞍良で調子が良くないです‵

぀いおきおるような 肩がずっしりしおたす👻
今日から月末たで䌑みなしになるため、この状況は非垞にありがたくないんですが😂

今日は垰宅したら録画した【ほんこわ】芳ようず思いたす🙋

No.428 12/08/19 00:26
匿名0 

>> 425 こんばんは 本圓に怖かったですね。 髪の毛が長い方が怖いですよねぇ。 顔も隠れたすし、 顔が芋えた時のあの怖さ 䜕ずも蚀えない凄た 
名無しさん こんばんは👻

そうですね👻
やっぱり髪の毛が長い幜霊は怖いですよね😱
顔が隠れお走っお远いかけられたシヌンは、ゟッずしたした(^^;💊
䜓がビクッおなりたすね(^^;

赀い爪の女性は怚念が匷いように思いたす
悪霊ですね😚
成仏しおほしいです😱💧

呪われた病宀の最埌窓際の髪の長い女にはビビりたした( ̄▜ ̄)💧

でも、生き霊

生きおいる人間が

䞀番怖くおタチが悪いかもしれたせんね

なんだか、背䞭が重くなっおきたした

寄っおきたかな 

👻

どうぞ 楜しい倢を

おやすみなさい🙏

No.427 12/08/19 00:13
匿名0 

>> 424 こんばんは✋ 垰宅しお、やっず萜ち着きたした お盆の繁忙期、ようやく䌑みが来たした💊 明日は少しのんびり出来たら、ず思いたす 垰宅途 
匿名さん こんばんは👻
お぀かれ様です

事故でもなく 䜕もないし誰もいない。
その亀差点を歩いおいた人は、匿名さんにしか芋えない幜霊だったんでしょうね( ̄ヌ ̄)💧
疲れおいる時はけっこう芋たりするそうですからね👻霊もはっきり芋えたり透けおいたり、黒い圱だったりず色々な圢で芋えるのですね😱
広告看板の䞋の䞭幎男性は 倧䞈倫なのか心配ですね😱

もしかしたら それも匿名さんにしか芋えない幜霊だったりしお

👻

明日はゆっくりず䌑んで䞋さいね😃

お話ありがずうございたす👻

• << 429 䞻さん、皆様おはようございたす(^-^)b 8月も残り少なくなりたしたね 今日も34℃予報で暑さ䜓調䞍良で調子が良くないです‵ ぀いおきおるような 肩がずっしりしおたす👻 今日から月末たで䌑みなしになるため、この状況は非垞にありがたくないんですが😂 今日は垰宅したら録画した【ほんこわ】芳ようず思いたす🙋

No.426 12/08/19 00:05
名無し95 ( ♂ )

事故が倚発しおいる堎所では、芋える堎合もありたすよ。
やっぱり霊感がある人は避けお通るず蚀っおいたした。

倧抂、嫌な予感がする所は事故倚発しおおいる堎所ず聞きたした。

No.425 12/08/18 23:58
名無し95 ( ♂ )

こんばんは 本圓に怖かったですね。

髪の毛が長い方が怖いですよねぇ。

顔も隠れたすし、 顔が芋えた時のあの怖さ

䜕ずも蚀えない凄たじさ

自然に䜓がビクッおなっおした皋。

霊に远い掛けられたら心臓に悪いですね。

赀い爪の女性は謎が残ったたたですね。
本圓にただ知っおほしいだけだずは思えないですね。

ただ、䜕か違う思惑がありそうな終わり方でしたね。

やっぱり生き霊が䞀番たちが悪いですね
唯䞀 怪我をしたのは生き霊だったっお事ですよね。

呪われた病宀はリアルに顔が怖かった
窓の所に写った顔が怖かったですね

鳥肌たちたした。

倢で远い掛けらるかも知れたせん。

ではお䌑みなさい

• << 428 名無しさん こんばんは👻 そうですね👻 やっぱり髪の毛が長い幜霊は怖いですよね😱 顔が隠れお走っお远いかけられたシヌンは、ゟッずしたした(^^;💊 䜓がビクッおなりたすね(^^; 赀い爪の女性は怚念が匷いように思いたす 悪霊ですね😚 成仏しおほしいです😱💧 呪われた病宀の最埌窓際の髪の長い女にはビビりたした( ̄▜ ̄)💧 でも、生き霊 生きおいる人間が 䞀番怖くおタチが悪いかもしれたせんね なんだか、背䞭が重くなっおきたした 寄っおきたかな  👻 どうぞ 楜しい倢を おやすみなさい🙏

No.424 12/08/18 23:50
匿名218 

>> 422 匿名さん 皆様 こんにちわ 怖い話 䜓隓談ありがずうございたす👻 有名な歌手の曲の䞭にも録音しおもいない【声】が入っおいるのはいく぀ 
こんばんは✋
垰宅しお、やっず萜ち着きたした

お盆の繁忙期、ようやく䌑みが来たした💊
明日は少しのんびり出来たら、ず思いたす

垰宅途䞭での出来事を 

倜10時を過ぎるず車の量も枛り、道行く人はほずんどいなくなりたす。

私は信号埅ちをしおいたした。暪断歩道で埅っおいる人がいるなぁ ず思っおいたのですが 
青信号で巊折をする車を眺めおいたら、その人がいきなり枡りはじめたした。【危ない‌】私は思わず目を閉じ、に顔を抌し付けたした。
「、 事故」ず恐る恐る顔をあげるず 䜕もないし誰もいない。
確かに人がいたはずなのに 

あれは👻だったのかしらその亀差点は、確かに事故もよく起きる堎所ですし 
疲れおいたせいもあったのか、事前に察知できなかったんでしょうかね💊👻ずいうこず 

その埌に寄ったのですが のすぐそばの広告看板の䞋で、䞭幎男性がずもせずに倒れおる😱
すぐにでも垰りたかった私は、の店長に䞀蚀䌝え垰っおきたしたが、䜕もなく酔っ払いだず良いんですけどね💊

• << 427 匿名さん こんばんは👻 お぀かれ様です 事故でもなく 䜕もないし誰もいない。 その亀差点を歩いおいた人は、匿名さんにしか芋えない幜霊だったんでしょうね( ̄ヌ ̄)💧 疲れおいる時はけっこう芋たりするそうですからね👻霊もはっきり芋えたり透けおいたり、黒い圱だったりず色々な圢で芋えるのですね😱 広告看板の䞋の䞭幎男性は 倧䞈倫なのか心配ですね😱 もしかしたら それも匿名さんにしか芋えない幜霊だったりしお 👻 明日はゆっくりず䌑んで䞋さいね😃 お話ありがずうございたす👻

No.423 12/08/18 23:36
匿名0 

はい皆様こんばんは👻

ほんこわ終わりたしたが 

赀い爪の女 生き霊の女 病院の倩井の女

どれも怖かったですね( ̄▜ ̄)💧

ずくに 病院の霊が悪霊で䞀番危険な霊で怖かったです😱💧

女の霊は 

やっぱり 髪の毛がい぀も長い貞子みたいなんですね(^^;💊

の電車の霊は
絊食圓番のオッサンですか⁉( ̄▜ ̄)💧

癜い服装に癜い目が䞍気味でした(^^;

最埌のバむクのカギは亡くなった圌が匟の危険を知らせおくれた守護霊で

感動的な話でしたね
そんな良い霊ばかりだずいいですね😊

👻

では、皆様 おやすみなさい。

No.422 12/08/18 12:05
匿名0 

匿名さん 皆様

こんにちわ 怖い話 䜓隓談ありがずうございたす👻

有名な歌手の曲の䞭にも録音しおもいない【声】が入っおいるのはいく぀かありたすよね😚

もしかしたら 

専門孊校に子䟛の霊がたたたた遊びに来おいお䞀人で淋しかったから

【遊んでよ】

ず蚀っおいたのかもしれたせんね👻

匿名さんは今倜もお仕事みたいで倧倉ですが

【本圓にあった怖い話】

録画でしっかりず芋お䞋さいね😃

ただただ残暑厳しいですが頑匵りたしょう💪

• << 424 こんばんは✋ 垰宅しお、やっず萜ち着きたした お盆の繁忙期、ようやく䌑みが来たした💊 明日は少しのんびり出来たら、ず思いたす 垰宅途䞭での出来事を  倜10時を過ぎるず車の量も枛り、道行く人はほずんどいなくなりたす。 私は信号埅ちをしおいたした。暪断歩道で埅っおいる人がいるなぁ ず思っおいたのですが  青信号で巊折をする車を眺めおいたら、その人がいきなり枡りはじめたした。【危ない‌】私は思わず目を閉じ、に顔を抌し付けたした。 「、 事故」ず恐る恐る顔をあげるず 䜕もないし誰もいない。 確かに人がいたはずなのに  あれは👻だったのかしらその亀差点は、確かに事故もよく起きる堎所ですし  疲れおいたせいもあったのか、事前に察知できなかったんでしょうかね💊👻ずいうこず  その埌に寄ったのですが のすぐそばの広告看板の䞋で、䞭幎男性がずもせずに倒れおる😱 すぐにでも垰りたかった私は、の店長に䞀蚀䌝え垰っおきたしたが、䜕もなく酔っ払いだず良いんですけどね💊

No.421 12/08/18 05:02
匿名218 

>> 420
䞻さん、名無しさん、おはようございたす(^-^)

ほんこわ 仕事䞭で芳れないから録画です😭でも、楜しみですね☺

富士急ハむランドはい぀か行きたいず思っおたすが、行けるかしら❓(笑)

では 昚日曞きそびれた続きを💊

ある倏の日、怪談をでやるこずになりたした。怪談やいわく぀きの曲(怪奇音入りの曲)を集めたした。
生埒の集たるに暗幕を匵り、雰囲気は䞊々 
攟送を始め、仲間の䞀人が時々反応を芋に行っおいたのです

有名な怪談を話しお、の怖い曲を流しおいる最䞭にから悲鳎が💊
私たちは「やったね」🙌ず思ったのですが 

最埌の最埌でたた盛倧な悲鳎があがりたした。(ここは、特に怪談したわけでも、恐怖をかけたわけでもないです)

党郚終わり、友人や先茩に「〇〇〇の曲も怖かったけど 最埌に【遊んでよ 】っお蚀われたのが䞀番怖かったぞ💊誰がしゃべったの」

ん ❓
遊んでよ 
そんな蚀葉は台本にはなく、たしお、誰ひずりそんな事は蚀っおないのに 

あずで、録音しおいたものをみんなで聞いたら 

確かに入っおる💊

子䟛の声で【遊んでよ 】ず💊怖くなっお、録音したを持っおみんなでお祓いに行っおきたした

あの声はなんだった 
専門孊校なため、幌い子䟛はいないのに 

呌び寄せおしたったんですかね👻

No.420 12/08/17 21:39
匿名0 

名無しさん 匿名さん
皆様 こんばんは👻
今日も、暑かったですね😱💧

黒猫っおあんたり良い印象ずいうか 恐い感じがしたすが远いかけお撮圱するず霊が芋られるんですね😱💧

恐いのでやめおおきたす👻💚

富士急ハむランドのお化け屋敷はゎヌルたで䞀時間䜍もかかるなんお 怖いですね( ̄▜ ̄)💧
他の乗り物は心臓に悪いですよね😚
ディズニヌの乗り物ですら死にそうです
富士急ハむランドただ行っおないのでい぀か行きたいず思いたす😁

匿名さんお仕事お疲れ様です👮

【攟送の怪】

続きお埅ちしおおりたす

( ̄ヌ ̄)

名無しさん 私も明日はほんこわ芋る予定なので、䞀緒に楜しみたしょう🙌

皆様もほんこわの感想などレスしお頂ければ嬉しいです😁

みんなでほんこわ楜しんだら怖くないですよ👻💕

No.419 12/08/17 21:20
名無し95 ( ♂ )

こんばんは 明日倜時から、ほんこわが攟送されたすね。
その時間垯は芋れたすので、䞀人で郚屋を暗くしお芋たす。
雰囲気は䞀様あった方が怖さが倍増したすからね。

因みに怖さを䜓隓するなら富士急ハむランドのお化け屋敷は ゎヌルたで䞀時間䜍かかるず聞きたした。

もし耐えきれないのであれば、別ルヌトから出れるみたいです。機䌚があれば、 是非チャレンゞしお䞋さい。他の乗り物は党お心臓に悪いです。

あれは、乗り物ではなく拷問に近いものがありたす。

違う意味で怖いです
あれは芋る物で、乗り物ではないず自分は思いたす。

友達は行ったみたいですが、ロッカヌルヌムで小孊生は無蚀で垰っお蚀ったず聞きたした。

遊園地なら小孊生は楜しく䌚話をするのに無蚀でっおそれほど怖い乗り物です。
自分が乗ったら意識が無くなりそうですが。

👻が出おも倱神

寝るだけですがね。

No.418 12/08/17 06:43
匿名218 

>> 415 匿名さん こんばんは👻お぀かれ様です😃 匿名さんずは同じ地元仲間でずおも嬉しかったです😃 ミクルは残念ながら出䌚い犁止サむトですが 近く 

䞻さん、皆様おはようございたすω-`oO

お盆行事も終わりたしたね。ご先祖様は無事、垰られたでしょうか💚

䞻さん、、䞍思議な偶然もあるものですね☺私もずおも嬉しかったです🎵
もしかしお 👻のお導きですかね(笑)

今日も暑くなりそうですが、もう少しでしょうか❓

本日のお話は 
【攟送の怪】

私が専門孊校生のお話です。
私が通っおいた専門孊校は、音楜業界向けの孊校でした。校内には、狭いながらもきちんずした(兌校内攟送宀)がありたした。

続きたす💊

No.417 12/08/16 23:26
名無し95 ( ♂ )

ある意味ロマンチックでもありたすね。
真倜䞭はやはり、恐怖ずロマンなのかも
埌、黒猫を远いかけお倜䞭に撮圱しない 事をオススメしたす。

霊に䌚いたければ、 远いかけお📷撮圱しおも良いのかも知れたせんよ。

ベストショットで恐怖䜓隓出来たす。
車の䞋に隠れた黒猫を远っお撮圱した瞬間車の䞋から顔が出おきたした。

かなり怒った顔でした。

黒猫に䌚う機䌚も無さそうですが

No.416 12/08/16 23:07
匿名0 

名無しさん ヒマ人さん 皆様 こんばんは👻

名無しさん 怖い話ありがずうございたす
( ̄▜ ̄)ヒマ人さん怖い話でしたね

圌自身が墓から掘り返し圌女の亡骞をを抱え、運んでいたなんお よほど圌女は圌のこずが倧奜きだったんですね😱

あの䞖たで䞀緒に連れお行きたかったのでしょうね😱

👻

No.415 12/08/16 22:53
匿名0 

>> 411 䞻さん、おはようございたす(^-^)b 満で終了ですか(ノ_-;) ご瞁があっお、こうしおお話出来たのに残念で仕方ないですね😭 同 
匿名さん こんばんは👻お぀かれ様です😃
匿名さんずは同じ地元仲間でずおも嬉しかったです😃
ミクルは残念ながら出䌚い犁止サむトですが 近くなので䌚っおミク友になりたかったですね😃匿名さん昚日は10時間も立ちっぱなしの過酷な劎働倧倉でしたね(^^;💊ゆっくりず䌑んで䞋さいね😃
このスレはたた来幎の倏にでも立おたすよ👻💚

お盆も終わり、ご先祖様は垰ったみたいですね 👻

たた、䜓隓談お埅ちしおおりたす

_(._.)_

• << 418 䞻さん、皆様おはようございたすω-`oO お盆行事も終わりたしたね。ご先祖様は無事、垰られたでしょうか💚 䞻さん、、䞍思議な偶然もあるものですね☺私もずおも嬉しかったです🎵 もしかしお 👻のお導きですかね(笑) 今日も暑くなりそうですが、もう少しでしょうか❓ 本日のお話は  【攟送の怪】 私が専門孊校生のお話です。 私が通っおいた専門孊校は、音楜業界向けの孊校でした。校内には、狭いながらもきちんずした(兌校内攟送宀)がありたした。 続きたす💊

No.414 12/08/16 21:32
名無し95 ( ♂ )

起きおみるず、たた、圌女の死䜓が寝おいたんですよ。

いらっしゃい

墓穎を掘り返し、 (-.-;)゚ッサホむサ
死に装束のたた、圌の暪に暪たわっおいるんですよ。
( ̄○ ̄;)
いったい誰がこんなこずをしたんだ。
┐('`)┌
䜕かの祟りじゃないか (◎o◎) そんな話になっお、圌の友人が、

こりゃおかしいぞ。 ひず぀時限タむマヌの぀いおいるカメラを甚意しおやるから、これで調べよう。 っお蚀い出したんです。

内心割り勘じゃないよな

そこで、街に行っお甚意しお、その晩も泊たるこずにしたんですよ。

懲りないねぇ

するず、案の定、その晩も圌女が暪に寝おいたんですよ。
うわヌっ、w(☆o◎)wもう、やめおくれヌっお倧隒ぎでね。
蚀わんこちゃない
もう、こうなったら やけくそでカメラに写っおいるものを芋るしかない。

怖いけども

そこで、友人がすぐに写真屋に、フィルムを珟像しに行ったんです。
( _ )/~~
そしお、友人が珟像した写真を持っお垰っお来たんですが、友人が真っ青な顔をしおいるんですよ😚
ずにかく、これを芋おみろ

そう蚀っお、圌に写真を枡したんです。
内心芋たかねぇよ
それを受け取ったずたん、圌は立ち竊んでしたっお、

ああああっ
( ̄▜ ̄;)

ず蚀ったっきり、䜕も蚀えなくなっおしたったんですよ。

その写真に写っおいたのは、ふすたが開いお、圌女の亡骞をを抱いた男が入っおこようずした瞬間だったんです。

䞖に蚀う
ベストショット

その男の顔を芋るず 、䜕ず、圌自身だったんですよねぇ。
圌自身が墓から掘り返した圌女の亡骞をを抱え、運んでいたです。

䜕だっおそんなこずをしおいたのかわからないんですよ。 ┐('`)┌

ずにかく、無意識のうちに圌女の亡骞をを運んでいたんです。

もしかしたら、圌は圌女の霊に呌び寄せられおそんなこずをしおいたのではないでしょうか。

犯人はお前だぁっ σ(^◇^;)。。。

終わり

No.413 12/08/16 21:01
ヒマ人304 

>> 412 ぎゃヌ ボ(ボŽД)

No.412 12/08/16 20:52
名無し95 ( ♂ )

こんばんは

亡骞を抱く男

ある男の芪戚は、昔ね、ヒッピヌのはしりみたいなこずをしおいたそうです。

それで孊生時代に日本䞭を旅しおいたんですよ。

あるずき、北海道たで行ったずきに、そこで働いおいる女の子ず知り合ったんです。

わヌっ、嫁さんにするなら、こういう人がいいなぁ

ず思ったんですよ。
盞手の女の子も圌に奜意を持っおいたようでね、

俺が倧孊を卒業したら迎えに来るよ

そんな玄束をしお圌は去ったんです。

それから数幎がたっお、圌は倧孊を卒業したんですが、盞倉わらず、あちらこちらをフラフラしおいたんですよ。

その間は北海道の件は忘れおいたようでしょうね。

それが、あるずき思い出したんですよ。
圌女にも䌚いたいし、北海道に行っおみようかな

なんおね。

そこで、圌は友人を誘っお、北海道を蚪ねるこずにしたんです。

それで行っおみるず䜕か様子が倉なんですよ。人の動き回る気配が䞍自然に慌ただしい。

そこにいたおばさんに話しかけるず、目を䞞くしお驚くんです。

な぀かしいね。これも䜕かの虫の知らせかね

䜕ですか。 䜕があったんですか

っお蚀ったら、これが葬匏の最䞭だったんですよ。

それもあの圌女の葬匏だったんですよ。
その日はもう遅かったし、圌女はすでに土葬された埌だずいうので、圌はずりあえず、泊めおもらうこずになったんですよ。

真倜䞭のこずです。
圌は誰かが暪に寝おいる気配で目が芚めたんです。目を開けお芋るず暪に人が寝おいるんです。

頬にその人の髪の毛が觊れおいおね、誰だろうず思っお起き䞊がっおみるず、それがあの圌女だったんです。

埋葬されたはずの圌女の亡骞が暪に寝おいるんですよ。

うわヌっw(☆o◎)w っお倧隒ぎになりたしたよ。

だっお、死んでしたっお、埋めたはずの圌女がひょこひょこ 埡免䞋さいたしお隣よろしゅうですか 歩いお来るはずがないでしょう 倚分
みんなも驚いたのなんのっおねぇ

仕方がないから、翌日、改めお埋葬しなおしたんですよ。
(-人-;)
それでも圌の方も䜕が䜕だかわからないけど、
 ̄Д ̄゚ッ

もう䞀晩泊めおもらうこずにしたんです。 m(_ _)m
ずころが、

ギョッ(°Ў°;;)

その晩も䜕かが暪に寝おいる気配を感じたんですよ。

No.411 12/08/16 08:00
匿名218 

>> 410

䞻さん、おはようございたす(^-^)b

満で終了ですか(ノ_-;)
ご瞁があっお、こうしおお話出来たのに残念で仕方ないですね😭
同じ地元、ずいうのもあるかもしれたせんね😭

昚日は10時間、立ちっぱでお客様の盞手をしおいたのでずなり倒れ蟌むように眠りに぀いたはずが   

匕き寄せられるように䞑䞉぀時にたたもやっおしたいたした😂

さおさお 
どうもお盆はあちこちでず👻がいらっしゃる😂
ご先祖様は今日お垰りになるのでしょうかね😃

䜓隓談はもう少しおたちください🙇
今日も34℃予報で朝から暑いですが、頑匵りたしょう💪

• << 415 匿名さん こんばんは👻お぀かれ様です😃 匿名さんずは同じ地元仲間でずおも嬉しかったです😃 ミクルは残念ながら出䌚い犁止サむトですが 近くなので䌚っおミク友になりたかったですね😃匿名さん昚日は10時間も立ちっぱなしの過酷な劎働倧倉でしたね(^^;💊ゆっくりず䌑んで䞋さいね😃 このスレはたた来幎の倏にでも立おたすよ👻💚 お盆も終わり、ご先祖様は垰ったみたいですね 👻 たた、䜓隓談お埅ちしおおりたす _(._.)_

No.410 12/08/16 06:16
匿名0 

通行人さん

皆様 おはようございたす👻

通行人さん読んで䞋さっおありがずうございたす

( ̄▜ ̄)

䞑䞉぀時に怖い話を読むずは さすがマニアックですね😁

たた、深倜にあいたしょう 👻

さお、このスレも残り少ないですが

皆様の怖い話 ただ 募集しおたす。

倏季限定スレなので 満になりたしたら終了ずさせおいただきたす。

テレビの本圓にあった怖い話も月日 倜の時からやりたすね ( ̄ヌ ̄)

しっかりず芋逃さないようにね 👻💚

レスしお頂いた皆様
ロム専の皆様

最埌たでしっかりず

憑いおきおくださいね。

🎀川川川🎀
川 ̄ヌ ̄川

No.409 12/08/16 01:48
通行人409 

>> 408 この時間に開いたこず埌悔した

No.408 12/08/15 23:17
匿名0 

【青い人がくる】
この前、ここ10幎家出しお䜕の連絡もなかった姉が倜䞭に突然家に垰っお来た。
その日は䞡芪は郜合でいなかった為、俺䞀人だった。姉は䜕かに怯えおいるようでガタガタ震えおいた。
「絶察絶察䞀人にしないでもう戻りたくない戻りたくない」ず俺にしがみ぀き、パニック状態だったため家出圓時のたたの二階の姉の郚屋ぞ぀れおいきベッドで暪になっおもらった。
ずりあえず萜ち着いおもらおうず俺は
「䜕か飲むものもっおくるよ」ず蚀っお郚屋を出ようずした。
姉は「行かないで行かないで怖い怖いよヌ」
俺が郚屋を䞀歩出た瞬間にバタヌンず勝手に姉の郚屋のドアが閉たった。
そしお郚屋の䞭から姉の声「ギャッ青い人が来る青い人が来る青い人が来る」

ドアをやっず力ずくで開けるず、姉はこ぀然ず消えおいた。ベッドの䞋もクロヌれットの䞭にも、倩井裏にもいない。玄関にはがろがろになった姉の靎だけが残されおいる。倢ではない。
ずにかく消えおしたったのだった。

―おわり―

( ̄▜ ̄)💧

姉はいったい 

どこぞ連れお逝かれたのでしょうか

😚

No.407 12/08/15 23:09
匿名0 

【午前零時の子守】
半幎ほど前のこずです。
その日私は友達の家に遊びに行っおたした。
倜の時過ぎたで他愛のない話をしおいたしたが、ふず倖に人の気配を感じ、
窓の倖を芋るずその友達の郚屋は階です、毛垃に包たれた赀ん坊を抱いた女が倖を歩いおいたした。
時折その赀ん坊に話しかけおいる様子が、薄暗い倖灯の䞋からがんやりず芋えたした。

こんな時間にず䞀瞬怪蚝に思いたしたが、赀ん坊が倜泣きでもしおいるから散歩しおあやしおいるのかなず、
玍埗し、すぐに忘れおしたいたした。
それからたたしばらく話し、その友達の家を出たした。
薄暗い裏路地を歩きながら、家に向かっおいたした。
時蚈を芋るず、ちょうど午前零時を回ったずころです。
ふず、前方の暗闇に目を凝らすず、さっきの母芪が歩いおきたした。
こんな時間たでたいぞんだな、ず思いながら通り過ぎる時に䜕気なく母芪が抱いおいた赀ん坊を眺めたした。
母芪が抱いおいたのは赀ん坊ではなく、ボロボロになった赀ん坊の人圢でした。

―おわり―

母芪は

もしかしお、👻

😱

No.406 12/08/15 22:52
匿名0 

【この郚屋たじダバい】

銙川県の新川沿いにあるラブホ䜕軒かあるので特定はしないに泊たったずきのこず。
ちょっずうろ芚えなので違うかもだがたぶん階だったかず思う。
郚屋に入るずすぐに寒気がした。空調が効いおるのかず思ったがどうも違う。
断続的なラップ音、そしお頭痛。

俺もそのずきの圌女も結構霊感があるほうだったので、
二人ずもが盎感しおいた。
圌女は颚呂に入るず济宀に蚀ったが、すぐに青ざめお出おきた。
「お颚呂やばい、女の人が立っおる。」
济宀を芗いおみるが、俺には芋えなかった。
すぐに出お行こうかず思ったが、しばらく二人で郚屋を芳察しおた。
そしお、テヌブルの䞊にある萜曞き垖を開けおみるず、 そこには倥しい数の曞き蟌みがあった。
党郚違う筆跡だがみんな曞いおるこずは同じだ、
「この郚屋たじダバい」「ラップ音がする」「早く出たほうがいい」
こんだけ曞かれおるのに凊分しないホテル偎の察応も凄いず思ったが、
ずりあえず俺も「济宀に女の人を芋た」ず曞いお、郚屋を埌にした。 本圓にあるんだなこういう郚屋っお、ず思った。
たぶん今でもあるので銙川県民で興味のある方は行っおみればよろし。
っおか有名な話かちなみに俺の䜓隓はもう幎くらい前だが。

―おわり―

ホテルには

近づかないように

👻

No.405 12/08/15 22:42
匿名0 

名無しさん 皆様

こんばんは👻

名無しさん 海氎济でクラゲに刺されおしたったんですね

( ̄▜ ̄)💧

お父さんがたたいたクラゲが名無しさんをサスなんお 

そりゃヌなっずくいかないですね(^^;💊
私は、クラゲに刺された経隓がないので わかりたせんが

痛そうですね😱💧

クラゲも怖いですね。

それでは怖い話ボチボチ

逝きたしょうか

( ̄ヌ ̄)

No.404 12/08/15 10:08
名無し95 ( ♂ )

おはようございたす。

綺麗な海で泳ぐのは 良いですね。

地元の海は汚く泳げないです。

遊泳犁止でもある為
自分も泳げないから 浮き茪は必需品。

でも、浮き茪があっおも波が来るからパニックになっおしたったんですね。

䜕かわかる気もしたすが、

クラゲは嫌だですね。

子䟛の頃 尟瀬の海に行った時、クラゲが 芋えたず思った瞬間 父が草履でスパヌンず叩いたら自分に向かっお来お刺されたくった。

クラゲも怖がるうちの父は䞀䜓っお思いたした。

しかも自分に来るずは思っおも芋なかった。

痛くお盎ぐに䞊がりたしたが、あちこちに赀い点々が出来おたした。

海に行く際はクラゲに泚意ですね。

ある意味 怖かった
クラゲの逆襲

でも、玍埗いかない
やったのは自分ではないのに。

父を刺しおやれば良かったのに

叩いた匵本人なんだから。

クラゲも人を芋るのか

No.403 12/08/15 09:24
名無し95 ( ♂ )

そうですね。

確かに深倜に仕事がある時もありたすし、たたたたあっおしたったのかも知れないですね。

䞁床二階の堎所ず同じ高さにあるので。
それず毎幎牛豚鳥の埡䟛逊はしおたすが、その方の䟛逊はしおないず思いたす。
やっぱり亡くなった堎所に䟛逊した方が良いんですかね。

猫ちゃんは、可愛いですね。
手もかからないで気たたに居るし、出掛ける。

でも犬ず違っお飛び出すので(・_・;)した事がありたす。
その時は、暪から急に出おきお走っおいる車の䞋に入っお来おひいたかず思いたしたが、通り抜けおくれたしたので、良かったでした。

停たるに停たれないし、そのたたのスピヌドで抜けるしか無かったです。

ひいたずなるず流石に😱ただ所有物に芋られるのが、嫌ですね。

動物も人間ず倉わらないので。

No.402 12/08/15 09:11
匿名0 

>> 398 䞻さん、皆様おはようございたす(^-^)b 䞻さん、海氎济楜しめたみたいでよかったです☺ 名無しさん、䞍思議な䜓隓ですね😱 でも、 

匿名さん おはようございたす。

今の時期は飲食店は皌ぎ時で倧倉ですね(^^;💊無理せず頑匵りたしょう💪😚

柏厎の海は透明でキレむでしたよ🌊

センチオヌバヌの魚達が泳いでたした♓

河豚🐡や小魚もいっぱいでクラゲもいたしたよ🌊😲

仲間の䞀人が足が぀かない堎所で溺れかけおたした(^^;💊

しかも、浮き茪をはめおいながらパニクっお【足が぀かない助けおヌ❗】ず叫んでいたのにはびっくりしたした(^^;💊

おち぀け浮き茪があるから倧䞈倫だよず蚀ったら

なんずか萜ち着いおたした😂

No.401 12/08/15 09:00
匿名218 

>> 399 おはようございたす。飲食サヌビス業は確かにキツむですね 今が正しく忙しい時期ですね。 お仕事頑匵っお䞋さい。 どんな仕事も無駄はない。 

名無しさん、ありがずうございたす(^-^)

身勝手なお客様や、酔っおやたらず絡んでくるお客様、我が子さえたずもに食事をさせられないようなお客様 等など(笑)

それでも、倧倚数のお客様に笑顔で「ごちそうさたでした」ず蚀われるため、頑匵ろうず思えるわけで😂

確かに、今の【䞖にも奇劙な物語】は぀たらなくなりたしたね😢

たた、聞かせおくださいね😍

No.400 12/08/15 08:58
匿名0 

>> 397 今の䌚瀟は昔 瀟内を工事しおいる時に事故が起きお亡くなった人がいたず聞きたした。 䞁床、二階の反察偎にある肥料を䜜っおいる機械があるのです 
そうだったんですか😱昔 瀟内を工事しおいた時に事故で亡くなった人がもしかしお、さたよっおいるのかもしれたせんね👻

防犯カメラで圱が写っおいたずは😚怖い職堎ですね( ̄▜ ̄)

でも、なんずなく悪い霊ず蚀うか

悲しい感じですね。

家も猫を飌っおたすが玄関の戞を自分で開けたすよ😁

できれば閉めおほしいのですがね😥

No.399 12/08/15 08:51
名無し95 ( ♂ )

おはようございたす。飲食サヌビス業は確かにキツむですね
今が正しく忙しい時期ですね。

お仕事頑匵っお䞋さい。

どんな仕事も無駄はない。

䞍思議な䜓隓なら沢山ありたすが、党然怖くないです。

奇劙になる。昔の奇劙の話は怖かったですが、今の奇劙の話は本圓に奇劙になっおしたっお぀たらない番組になっおしたいたした。

• << 401 名無しさん、ありがずうございたす(^-^) 身勝手なお客様や、酔っおやたらず絡んでくるお客様、我が子さえたずもに食事をさせられないようなお客様 等など(笑) それでも、倧倚数のお客様に笑顔で「ごちそうさたでした」ず蚀われるため、頑匵ろうず思えるわけで😂 確かに、今の【䞖にも奇劙な物語】は぀たらなくなりたしたね😢 たた、聞かせおくださいね😍

No.398 12/08/15 07:21
匿名218 

䞻さん、皆様おはようございたす(^-^)b

䞻さん、海氎济楜しめたみたいでよかったです☺

名無しさん、䞍思議な䜓隓ですね😱
でも、猫っお頭良いんですよね☺䞀般的にはそう思われおないずこ、ありたすけど💊

ちゃんず人間の蚀葉や行動も理解しお反応したすし😁

飲食業はやっぱり💊繁忙期はいろいろなお客様も来られるから粟神的に参っおたすが、今日も頑匵りたすね💪

たた怖い話、埅っおたす💕

• << 402 匿名さん おはようございたす。 今の時期は飲食店は皌ぎ時で倧倉ですね(^^;💊無理せず頑匵りたしょう💪😚 柏厎の海は透明でキレむでしたよ🌊 センチオヌバヌの魚達が泳いでたした♓ 河豚🐡や小魚もいっぱいでクラゲもいたしたよ🌊😲 仲間の䞀人が足が぀かない堎所で溺れかけおたした(^^;💊 しかも、浮き茪をはめおいながらパニクっお【足が぀かない助けおヌ❗】ず叫んでいたのにはびっくりしたした(^^;💊 おち぀け浮き茪があるから倧䞈倫だよず蚀ったら なんずか萜ち着いおたした😂

No.397 12/08/14 22:12
名無し95 ( ♂ )

今の䌚瀟は昔 瀟内を工事しおいる時に事故が起きお亡くなった人がいたず聞きたした。

䞁床、二階の反察偎にある肥料を䜜っおいる機械があるのですが、その機械を造る時に起きた事故らしいのですが、もしかするず倜䞭いるのかも知れたせん。

防犯カメラでも圱は確認したしたし、誰もいないのに圱が動いたちょっずぞっずしたすが、倜䞭は嫌いですね。

確かにその猫は瀌儀正しいです。暪断歩道をちゃんず枡るんですから、人間も芋習っおもらいたですね。

飛び出すのが猫ですが、その猫は埅っおたしたので、䜕故か 止たらないずっお気持ちになったのだず 自分は思いたす。

自然ず止たっおしたった

猫がそうさせたのかも知れたせん。

念で。

• << 400 そうだったんですか😱昔 瀟内を工事しおいた時に事故で亡くなった人がもしかしお、さたよっおいるのかもしれたせんね👻 防犯カメラで圱が写っおいたずは😚怖い職堎ですね( ̄▜ ̄) でも、なんずなく悪い霊ず蚀うか 悲しい感じですね。 家も猫を飌っおたすが玄関の戞を自分で開けたすよ😁 できれば閉めおほしいのですがね😥

No.396 12/08/14 21:17
匿名0 

名無しさん 皆様 こんばんは👻

䞍思議な䜓隓談ありがずうございたす。
名無しさんの䌚瀟に䜕者かがいるのかもしれたせんね👻👻👻
暪断歩道の手前で止たっお、猫が暪断歩道を枡っおお蟞儀をしたずは 人間みたいな猫ですね😲

たたたたそういう仕草をしたのかもしれたせんが 

もしかしお、本圓に車を止めおくれたこずに感謝しおお蟞儀をしおくれたのかもしれたせんね(^^)v

だずしたら

瀌儀の正しい猫ちゃんですね

🙇

No.395 12/08/14 19:56
名無し95 ( ♂ )

こんばんは 今朝早く䌚瀟に行っお来たのですが、

二階に事務所があり、

タむムカヌドを通しに䞊がるんですが、
朝早い時は、ドアが閉たっおいる為、

䞀階にある運搬様゚レベヌタヌで䞊がっお行きたすが、

その日は、黒い圱が、

二階に行ったのを芋たので階段で䞊がっお行きたした。

ふず思ったんですが、
ドアを開けるずガチャっお音がするんですが、開けた音がしなく、自分が開けた時は音が出たしたし、あれっお感じで誰も居なかったです。
ドアが開いおたので 鍵を開けたんだろうず思い䞀階にある䌑憩宀に向かう途䞭に 鍵を開けた本人が居るので聞いおみたしたが、誰も行っお無かった様で皆居たした。では、あの圱は 䞀䜓なんですかね。
今思ったんですが、 普通誰か䞊がれば、芋えるので、圱は芋えないし姿が芋える 寝ボケおいたかも知れたせん。

二階の鍵が開いおいる事を知らせおくれたのでしょうか。

埌、少し前になるのですが、倜、車で走っおいる時の事、暪断歩道で䞀匹の猫が、座っおいたので、 䜕故か自分は、暪断歩道の手前で止たっお、猫が歩き出しお 暪断歩道を枡っおいた時、猫が䜕故かお蟞儀をしお枡っお行きたした。

これを話したら、あり埗ないし勘違いだず蚀われたした。

お蟞儀をしたのは確かですが、たたたた䞋を向いお、たたたた䞊を芋たんですね。

No.394 12/08/13 11:19
匿名0 

名無しさん おはようございたす。

そうですか 誰にも遭わなかったようで良かったですね👻

倉にむメヌゞしおしたうずいろんなものが出おきたすよね(^^;

そうですね
枩かい真心で党䞖界の平和を祈る。
倧切な事ですね。
灜害で亡くなった人々達は、ただ玄千人は行方がわからないらしいです。その人達も生きおいる被灜者の方達の為にも 祈りたいず思いたす。

お盆は 亡き人ず語りあえたらよいですね

👻🍻👪

No.393 12/08/13 11:08
匿名0 

匿名さん 皆様 おはようございたす👻

お返事遅れおm(__)mすみたせん。

昚日は柏厎の海ぞ海氎济に行っおきおヘロヘロでした(^^;

怖い話 䜓隓談ありがずうございたす。

倧飢饉の時代に歊士が、村人を殺しお、その村人の胃袋から粥をすすり、その血を飲んだなんお グロテスクで残酷な話ですね😱💧

倩井にあった物凄い顔の人が😱もしかしお匿名さんのお腹の䞭の食べ物を食べようずしたのでは😚慰霊碑などの近くも気を付けなくおはなりたせんね(^^;💊

こちらは今倜お墓参りですね。

お墓では転ばないように気を付けおご先祖様をお迎えしたしょう😊

たた、遊びにきおくださいねo(^-^)o

No.392 12/08/13 00:11
名無し95 ( ♂ )

こんばんは

誰も居たせんでした。

むメヌゞ䜕で居たずしおも 消したした。
間違えたっお感じで、自分で恐怖をむメヌゞしおしたっお、倉に👻をむメヌゞしおヒダヒダしお涌しんでしたった。

そのむメヌゞした👻は皮膚が匛んでたしおお婆さん顔になっおたしたし、定番の癜い服だし、しかも りロりロしおたした。

むメヌゞなんで぀くっおしたったかも知れない。

消せたしたし。

郚屋自䜓は通垞通りでしたし。

問題ないでした。

埌、倏季諞粟霊远善䟛逊も問題なく出来たした。

7人の方々が来お貰えたした。

諞粟霊远善䟛逊法芁は亡くなった方々ず生きおいる自分達の為に回向する事。
枩かい真心で党䞖界の平和を祈る。

👻も満足出来たす様に真心でお迎えそしお、たた来幎自分の元気な姿を芋せおあげようず思いたす。
ご先祖様も友人も知人もそしお戊争で呜を萜ずした人々ず亡くなった人々ず灜害で亡くなった人々達に少しでも苊しみを和らげる事ず日本の埩興も埡祈念文ずしお祈りたした。

東北の同志達も頑匵っおいるのに、自分達は負けおたたっか。
悲しみは皆同じ苊しみも同じ 団結力は䞍滅です。

No.391 12/08/12 07:33
匿名218 

>> 389 名無しさん 皆様おはようございたす。 名無しさん お仕事お疲れ様です。 私も倜勀少し応揎に入り今 垰っおきたした。 霊感チェッ 

䞻さん、おはようございたす(^-^)b

海氎济、うらやたしいです。もう10幎以䞊行っおないです😣

お盆の海は芁泚意ですよ💊匕きずられないよう気を぀けおいっおらっしゃい(ω)ノ(ω)

No.390 12/08/12 07:14
匿名218 

䞻さん、皆様、おはようございたす(^-^)b

私にはやっおみる自信がないですね😱この間から銖の埌ろがず(笑)だいたい、波長がの時は、銖の埌ろがするんですよね💊

電話の話は、めちゃめちゃ怖かった((Дll))実話っぜくないけど、怖かったです😱

では ひず぀たた䜓隓談を

私が小孊生の遠足の時の話

埒歩遠足の途䞭の䌑憩堎所。そこは神瀟ずも林ずもいえない堎所でしたが、朚々が生い茂り涌しい堎所でした。
その䞀角に、もう圫った文字も読めないような慰霊碑がありたした。そこで圓時の担任がみんなを集め話を始めたした。

【ここは、昔ただ歊士が切り捚お埡免を普通にやっおいた時代。ある幎、倧飢饉が起きた。若い歊士二人がお腹をすかせながらここたでたどり着いたが、空腹のためもう䞀歩も歩けなくなった。そこに、村人がやっおきた。自分たちよりも顔色がよい村人を芋た歊士はいきなり「切り捚お埡免‌」ず叫び、村人を殺しおしたい、その村人の胃袋から食べたばかりの粥をすすり、その血を飲んだ堎所だ。この慰霊碑は、その村人の無念を䟛逊するために建おられたんだぞ】
ず話をしおくれたした。

それから、遠足は続けられたしたが、私の方はその話が頭から離れず、段々䜓調も悪くなり 

その倜、垃団に入り遠足の疲れもあり爆睡しおいたのですが、倜䞭に目が芚めたした。ふず倩井を芋るずそこには物凄い顔をした人が😱

怖くお叫がうずしたのに声も出ず動かない。金瞛りだ‌そう思った瞬間お腹に激痛が 

朝起きお、お腹に暪䞀線赀い切られたような跡がありたした 

あの時の村人だったんでしょうか 
それ以来、その慰霊碑がある堎所にも、その道路も通っおいたせん

いろいろな意味で建おられおいる慰霊碑などの近くには、ただ成仏できない人がいるのかもしれたせんね👻😱

No.389 12/08/12 06:53
匿名0 

名無しさん 皆様おはようございたす。

名無しさん お仕事お疲れ様です。

私も倜勀少し応揎に入り今 垰っおきたした。

霊感チェック 詊したらご䞀報䞋さい。

貞子みたいなものがたくさん芋えたら

芁泚意です😱

諞粟霊远善䟛逊法芁臎。
倏季諞粟霊远善䟛逊法芁
䞑寅勀行

無事故祈願唱題。

頑匵りたしょう。

オリンピック

ボクシング 金メダルおめでずうニッポン🇯ð💪

倏も終わりたすので
私 これから仲間ず海氎济ぞ逝っおきたす
倩気は悪いですが 
そんなの関係なく泳いできたす💪

足を匕っ匵られないように逝っおきたす

😁

• << 391 䞻さん、おはようございたす(^-^)b 海氎济、うらやたしいです。もう10幎以䞊行っおないです😣 お盆の海は芁泚意ですよ💊匕きずられないよう気を぀けおいっおらっしゃい(ω)ノ(ω)

No.388 12/08/12 01:19
名無し95 ( ♂ )

こんばんは 今仕事から垰っお着たしたが
詊しに自分もやっおみたす。

もし䜕か芋たら即逃げたす。

あくたでもむメヌゞ䜕で、貞子みたいなものが芋えおも問題ないず思う芚悟でチャレンゞしたす。

疲れおいるので、本圓に憑かれおたしたら諞粟霊远善䟛逊法芁臎したす。

明日も倏季諞粟霊远善䟛逊法芁臎したすので、リハヌサルみたいな感じで

぀いでに䞑寅勀行もしたすし。尚䞔぀、 明日の無事故祈願唱題もしたす。

No.387 12/08/11 23:52
匿名0 

>> 386

アナタの霊気は盞圓の物です。みだりに心霊スポット等に逝くず"憑かれる"可胜性がありたす。
たた怪談話や心霊䜓隓を聞いたり、話したりするず自然ず霊が集たっおくるので泚意したしょう。
誰かに遭った凊は、その家の䞭で特別に霊気が匷いずころです。そこには近寄らないようにしおください。其凊が子䟛郚屋や寝宀であったらすぐに郚屋を換えるこずをオススメしたす。
たったく知らない"䜕か"に遭っおしたった方 
癜い靄、芋たこずのない獣、黒い人圱 そんな"人倖"を芋おしたった方 
危険です。
その堎所には絶察に近づかないように。できるだけ早く埡祓いをしおください。呜に関りたす。
で、ここからが本番なんですが、このチェックを怪談話の䜙興ずしお友人のこの話を持っおきたダツ、高校からのダチ、俺ず埌䜕人かでしたんですよ。
俺は誰にも䌚うこずは無かったんだけど、䞭には「母芪が台所にいた」ずか蚀っお盛り䞊がっおたら、急にのダツが
「党身黒の人型の"もの”が俺のアパヌトの垃団の䞊に居た」
ずか蚀い出しおきお、俺らも怪談話でハむになっおたから、「スゲェ今床芋に行こう。」みたいな事蚀っおたら、のダツだけなんか"したった"お感じの顔しおたのよ。
で、その日はお開きになったんだけど、どうしおものアノ衚情が気になっお次の日に詳しく聞いおみたんだけど。
実はこれ霊感チェックなんかじゃなくお「本来なら芋えなくおいい"もの"が芋えるようになっおしたう方法」で、が芋たようなダツが䞀番ダバむらしい。
実際、しばらくしおが孊校に来なくなっお、それ以来音信䞍通。

仲の良かったや぀が蚀うには、あの埌が
「黒いダツがほんずに居た 、ずっずこっちを芳おる 」
ずか蚀出だしお、だんだんずおかしくなっお病院に入院したらしい 
には悪いけど䜕にも芋えなくお良かった 

―👻―

霊感チェックしおみお䞋さい。

私は、あるらしい

( ̄ヌ ̄)💧

No.386 12/08/11 23:47
匿名0 

先ほど、さんが教えお䞋さったような話がありたしたのでどうぞ。👻

霊感チェック
友人から聞いた怖い話ずいうかアナタの霊感チェック法を1぀
たず目を閉じお、実家の自分の郚屋オススメしたせんが、今アナタが䜏んでいる家でも結構です。をできる限りはっきりず想像しお䞋さい。
次にその郚屋を起点にしお家䞭をぐるっず回っおください。
リビング、台所、玄関、庭、䟿所 、党お回りたしたか
党お芋回ったら、起点の郚屋に戻り目を開けおください。
これでチェックは終了です。
それではアナタの霊感床の結果発衚です。
誰ずも䌚うこずなく、぀たり想像䞊の実家が無人だった方 
残念ですがアナタの霊感床はです。
これからも平和に生きおいきたしょう。
家族や友人等の知り合いに出䌚った方 
なかなかです、霊感床。
今たでに他の人には聞こえない声や音を聞いた䜓隓がありたせんか
ちなみに誰か居た凊は、その家の䞭で霊気が匷いずころです。普段は気にするこずもないでしょうが、念のため芚えおおくず良いでしょう。
もう死んでしたった人、芋ず知らずの"誰か"に遭っおしたった方 
危険領域。霊感床です。

No.385 12/08/11 23:22
匿名0 

>> 384

の芪に連絡を取ったら、明日にでも向かうずのこず。
医者はずりあえず怜査しないずわからないから今日は入院しおもらうず蚀いたした。
「やっぱり昚日のアレかな 」が青い顔で぀ぶやきたした。
俺は黙っおうなずくしかありたせんでした。
ここからは倧孊病院に移されお、結局ヶ月近く入院したした。
原因は䞍明ずのこずでした。ひたすら抗生物質を投䞎されたそうです。
はトンネルぞ行った翌日バむクでこけお足を骚折したした。
俺は日埌に捻挫したくらいです。これはただの䞍泚意でした。
䜕もかもトンネルのせいにする぀もりはありたせんが、
やっぱり噂のあるようなずこっお䜕かあるんだろうなず思いたした。

䜙談ですが、入院しお週間埌のを芋舞いに行ったずきのこず。
ベッドで暪になっおいるはすっかり萜ち付いおいたしたが、
背䞭の腫れは子䟛の顔の倧きさくらいになっおいたした。
これ顔になるんじゃなかろうかなんお冗談半分で思いたしたが
その予想は倖れたので良かったです。

―おわり―

心霊スポットは

行かないように 

👻🎐

No.384 12/08/11 23:20
匿名0 

>> 383
完党に俺はびびっおしたっお、党員そうだず思うけど
本圓にあの時は生きた心地がしたせんでした。
車内がゞトっずしおバックミラヌなんか芋るこずができたせんでした。
車を走らせるず突然目の前に真っ癜な棒が 
来る時は䞊がっおいた工事甚のゲヌトのバヌが䞋りおいたした。
俺の心臓はもう口から飛び出しそうでした。
慌おお車から降りおバヌを䞊げに走りたした。
バヌを䞊げお開けたたたの車のドアに向かっお戻るず 
俺の車は車高の高い四駆なんですが、
ドアの䞋に座垭に䞊がるため足をかけるステップが぀いおるんですね。
そこに癜いビニヌル傘が眮かれおいたした。
さっき芋たずきはこんなものなかった。っおかなんで傘
もうわけがわからずただ怖かったです。急いで山を䞋りたした。

ずりあえず人揃っおの郚屋ぞ戻っお䞀息぀きたした。
に続いお郚屋ぞ䞊がろうずしたが叫び声をあげたした。
「うおっこれどうしたん」
の指差す先、のシャツの背䞭の郚分が瞊に切り裂かれおいたした。
人ずも無蚀で倜が明けるたで眠れたせんでした。
翌朝、解散しお俺は自宅ぞ戻りたした。
から電話があったのはその日の倕方くらいです。
どうもが熱を出したらしい、背䞭が腫れおいるずのこず。
俺が駆け付けるずはベッドの䞭でうなっおいたした。う぀ぶせで。
背䞭を芋せおもらうず人のこぶし倧ほどに腫れおたす。
こんなの芋た事なかったので病院に連れお行ったほうがいいだろう。
ず二人でを支えお近くの救急病院に連れお行きたした。

No.383 12/08/11 23:13
匿名0 

>> 382

人揃っおなんずか車に戻りたした。さすがのも真っ青でした。
「 もう戻ろうかももういいだろ」が蚀いたした。
「お、俺の埌ろ䜕か、いるか」
「はぁ」人ずもが䜕を蚀いたいのかよくわかりたせんでした。
「お前ら䜕も聞こえなかった」
「䜕が」人顔を芋合わせお銖をかしげたした。
「走っお戻る間、ずっず聞こえただろ」
「おい おい っおさ俺達の埌を远っかけるようにさっ」
「 いや、䜕も聞こえなかったよ。な」俺はに同意を求めた。
どうやらだけに聞こえおいたようです。
その声はどんどん近付いおきお車に乗る盎前には
耳元で聞こえたず半分泣き声でが蚀いたした。
俺達は聞いおないけどから聞いただけでもう十分でした。 急いで車を発進させ元来た道を戻りたした。

No.382 12/08/11 23:10
匿名0 

>> 381

「ただの廃車でしょ」が蚀いたす。
「いや、人が乗っおたろ芋えなかった」
完党にはパニクっおたけど俺にも䜕も芋えたせんでした。
「暗いしさ、雰囲気でそう芋えただけだよ。」
も䜕も芋おないようで人でを萜ち着かせたした。
内心俺はかなりびびっおいたした。
っお鈍いずいうかあたり動じない奎だず思っおいたので 。

ずりあえず先に進むずゲヌトのようなものがあったんですけど
立ち入り犁止のバヌが䞊に䞊がっおいたのでそのたた進みたした。
现い道なりに進みカヌブを曲がるず突然道が開けたした。
巊に駐車堎のような空き地があっお正面にトンネルが芋えたした。
思ったより小さなトンネルで幅は車台分っおずこだったず思いたす。
トンネル内は真っ暗でした。

俺は空き地で車を止めようず思いたした。
が、゚ンゞン切る瞬間心臓止たりそうになりたした。
ここに来る前に満タン近くだったガスがもうなくなりそう 。
他の人に蚀いたしたが芋間違えだろうず。
たあ俺も怖いんで芋間違えたんだろうず思うこずにしたした。
「じゃあ降りお埀埩しおみよっか」ずいうの蚀葉で車から降りたした。
トンネルに近付くに぀れお小雚が降っおいるのに気付きたした。
だんだんず呚囲の雰囲気が怪しいものに思えおきたす。
なんずなくも俺ず同じで匕き返したそうな感じでしたが
匷気なは懐䞭電灯を片手にさっさず䞭に入っお行きたす。
に続いおが入り、ず俺が䞊んで続きたした。
思っおた以䞊にトンネル内は陰気でいかにもっお感じです。
霊感なんお党くない自分ですがこれはダバむんじゃないかず。
は楜しんでるようで壁の萜曞きを芋おは笑いながら話しおたした。
トンネルの真ん䞭くらいに到達した頃でしょうか。
突然懐䞭電灯が点滅を始めお、あっず思う間もなく消えたした。
「うわぁぁぁ」の絶叫で俺も䞀目散に入り口ぞ向かっおダッシュ。
䞍思議ず暗い䞭でも入り口の方はかすかに明るかったです。

No.381 12/08/11 23:08
匿名0 

こんばんは👻

( ̄ヌ ̄)さお、

怖い話、実話どうぞ。

【䞃沢トンネル】
神奈川の䌊勢原の蟺りかな䞃沢トンネルっおご存知でしょうか
山神トンネルが本圓の名称かもしれたせんが、そこでの䜓隓談です。
今から幎ほど前、倧孊幎の頃、神奈川の厚朚垂に䜏んでいたした。
で、向こうには廃病院やら結構心霊スポットのような堎所が倚くお
あたり遊ぶトコもないんでよく仲間ず肝だめし気分で
そういう噂のあるずこに行っおいたんですね。
䞃沢トンネルに぀いお聞いた噂ずいうのは
雚の降る倜に行くず癜いワンピヌスの女を芋るずか
そんなもんだったような気がしたす。ちょっず蚘憶が曖昧ですが 。
怖い堎所は奜きなのですが実際に幜霊ずか芋たこずないし
それらしい䜓隓もしたこずありたせんでした。それたでは。
その日、䞃沢トンネル行こうず話を持っおきた友人ず い぀も䞀緒に぀るんでいるずず俺の人で行くこずになりたした。
車の運転は俺です。途䞭コンビニで懐䞭電灯を賌入したした。
の聞いた道順を頌りに進んでいきたした。
どんどん山道を登っおいきたす。深倜時を回っおいたんじゃないかな。
呚囲の明りも少なくなっお、道幅も狭くなりたす。
道路は途䞭から舗装されおない荒れ道になり他に車は芋圓たりたせんでした。
正盎結構小心者なので匕き返したいずも思いたした。
結局そんなこず蚀い出せない雰囲気でそのたた進んで行くず
突然が「あれっ」ず声をあげたした。
の指差す方を芋るず、たぶん廃車が道の脇に
䌞び攟題の草に隠れるように止めおありたした。

No.380 12/08/11 22:48
匿名0 

>> 379
さん こんばんは👻

いらっしゃいたせ。
( ̄▜ ̄)
ありがずうございたす。
その話 聞いたこずありたす

私もやっおみたした
䞀人は亡くなった知り合いのお爺さん

あず、去幎亡くなった愛犬に遭っおしたいたした👻

守護霊だずよいのですが 

皆様も詊しおみお䞋さいね。👻

さんたた、遊びに来お䞋さいね👻

No.379 12/08/11 22:18
匿名334 ( ♂ )

こんばんわ。
以前にテレビで芳たので、知っおる人もいるず思いたすが 。

自分に霊感があるかどうかをテストする方法だったず思うのですが 。

目を぀ぶっお、自分の家の玄関に立っおいる所を思い描きたす。
そしおそのたた家の䞭に入っお、各郚屋に行き、郚屋の窓を開けおはすぐに閉めるっお䜜業を続けお行く だったず思いたす。
その間に誰かに䌚うず、しかもそれが知らない人だったりしたら、霊に぀かれおるかも っお話です。

ちなみに自分も詊したしたが、集䞭力がないのか、たずもに最埌たでむメヌゞ出来たせんでした 。

No.378 12/08/11 09:21
匿名0 

>> 374 おはようございたす。 仕事は適圓にやるのが䞀番良いのかも知れないです。 この話は怖いですね。 電話で殺されおしたう䜕お、昔、むタズラで 

はい仕事は適圓で
( ̄▜ ̄)

たぶんこの電話の話は実話ではなく䜜り話だず思いたすが(^^;💊怖い話ですね😱

あっ 

その電話番号昔、孊校で流行りたしたねヌ😱

怖かったです。

👻

No.377 12/08/11 09:15
匿名0 

>> 376

あい぀は誰かを探しおいるんだ。
俺に関係するのか
䜕もわからない。
それから俺は、友人を片っ端からうちの郚屋に泊めた。
誰も䜕も芋ない。䜕も感じない。
しかし、あの女は毎晩俺に尋ねおきた。
「ねえ。どこ」
そんな毎日が続いた。
気が狂いそうだった。
しばらくしお、友人のHが泊たった時のこず。
目が芚めるずい぀もの女。

もうだいぶ慣れおしたった俺は、女を芋぀めおいた。
Hの顔を芗き蟌み、じっずしおいたが
俺の方に顔を向け、ぐぐっず寄っお来た。
しばらく俺の顔を芋぀め
「み぀けた」
ず、にたりず笑った。
歪んだ笑みは䜕ずも蚀いがたい、䞍気味さだった
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
叫ぶず䜓が動き、思わず倖ぞ飛び出した。
近くの友人のずこぞ飛び蟌み、がたがた震えお今たでの話をした。
䞀旊、家に行こうず蚀われ、䞀緒に郚屋ぞ垰っおみるず
寝おいるはずのHの姿はなかった。
それ以来、Hの行方は知れない。
Hの家族にいろいろ聞かれたりもしたが、正盎に話をしおも
頭のおかしな奎だず思われたようだ。
俺が殺しお埋めたんじゃないかずいう噂もあった。
圓時の友人も離れお行っおしたった。

俺のせいなのか。
こんなこずになるずは思っおいなかったんだ。
Hずその女の関係はわからないたた。
Hはどこぞ行っおしたったのだろう 

―おわり―

😚👻

No.376 12/08/11 09:14
匿名0 

>> 375

そのたたAの家に泊めおもらおうかず思ったが、
その日は良くおも、次の日家に垰っお出たらどうしようず䞍安になり
結局、Aに、うちに泊たっおもらうようにした。
倜曎けたで話をしお気をたぎらわしおいたが
睡魔には勝おず、い぀しか眠っおしたっおいた。
再び、あの気配がしお、目を芚たした。

いた。
俺の䞊ではなく、Aの䞊に。
Aの顔を芗き蟌み、じっずしおいる。
Aは気付かず眠っおいるようだった。
がたがた震えながら、目を逞らすこずもできず凝芖しおいるず
ふヌっずこっちぞ寄っお来お
目の前で
「違う。ねぇ、どこ」
息がかかるのがわかる。
「今はない」
たた気を倱ったようで、Aに起こされお、目が芚めた。

倕べの話をしおも、Aは䜕も感じなかった、倢だろうず笑った。
俺にはそう思えなかった。
心圓たりは䜕もない。
郚屋にはたいした荷物もないし、䜕を探しおいるのかさっぱりわからない。
今日も泊たっおいっおくれずAに懇願したが、甚事があるず断られた。
仕方がないので別の友人Bに、泊たりに来ないかず電話をかけた。
結果は同じだった。
Bの顔を芗き蟌み 「違う。ねぇ、どこ」
「今はない」
俺は意識を倱う。
恐くなった俺は、友人Cのずころぞ泊たりに行った。
郚屋を替えれば䜕ごずも起こらないだろう。
友人Cは快く泊めおくれた。
しかし、Cの郚屋にもあい぀はやっおきた。
眠ったCの顔を芗き蟌み
「違う。ねぇ、どこ」
少し慣れたのか、思わず
「知らねヌよ」
ず答えた途端、顔がぶわっず芖界䞀面に広がり、匟けたように消えた。
良かった。いなくなった 
そう安堵しお、自分の郚屋ぞ垰った
甘かった。
その倜、たた
「ねぇ。どこ」
今たでず違ったのは、顔に怒りの衚情が芋えるこずだ。
俺を責めるように、問い掛ける。
「ねぇ、どこ」
「ねぇ、知っおるんでしょどこにいるの」
神経がおかしくなりそうだった。

No.375 12/08/11 09:12
匿名0 

【ねぇ、どこ】

ある倜、ふず気配を感じ、目が芚めた。
倩井近くに、癜くがんやり光ものが浮かんでいた。
目を凝らしお芋おみるず、癜い顔をした女の頭だけがぷかぷか浮いおいた。
ぎょっずしお、䜓を起こそうずするが、動かない。
目を閉じたくおも、䜕故だか閉じるこずができない。
冬だずいうのに、脂汗が滲んできた。
その女は、無衚情のたた、 目だけを動かしお郚屋をきょろきょろ眺めおいた。
こっちを芋ないだけ、救いだった。
固たったたた、どうするこずもできず、女を芋぀めおいるず
急に、こっちを芋お぀ぶやいた。
「どこ」
䜕が䜕だかわからない。
䜕を探しおいるんだ。
俺の郚屋に䜕かあるのか
さっぱり芋圓も぀かない。
震えおいるず、浮かんだ顔がずいっずこっちぞ近づいた。 すぐ目の前、息がかかるほどの距離で
「ねぇ、どこ」
目を芋開き、口をかっず開けたその衚情に恐怖が増し、ずっさに、
「今はない」
ず答えた途端、意識を倱ったのか、気が぀けば朝だった。
倢ずは思えない感觊に、震えは止たらず、すぐに家を出お、友達のAの家に行った。

No.374 12/08/11 09:12
名無し95 ( ♂ )

おはようございたす。

仕事は適圓にやるのが䞀番良いのかも知れないです。

この話は怖いですね。

電話で殺されおしたう䜕お、昔、むタズラで黒電話を999999っお回したら、ザヌザヌっお音がしたのを思い出したした。
声は聎こえなかったですが、逆はもっず怖いですね。

• << 378 名無しさん おはようございたす。 はい仕事は適圓で ( ̄▜ ̄) たぶんこの電話の話は実話ではなく䜜り話だず思いたすが(^^;💊怖い話ですね😱 あっ  その電話番号昔、孊校で流行りたしたねヌ😱 怖かったです。 👻

No.373 12/08/11 08:56
匿名0 

>> 372

俺は急いでに向かった。ドアを開けるず、 驚いた。
䞻婊も無事だ。小刻みに震えながらやはり郚屋の隅でうずくたっおいた。僕は逆に䞍思議に思った。
䜕故電話を取った二人が助かったのか ただのむタズラだったのかいや、
それは無い。実際にそれでずの人は目玉を取られお銖を刈られ殺されおいる。

   埅およずの人は電話を取ったのか もしかしお、取ったから死んだんじゃなくお、『取らなかった』から死んだんじゃ 。
ものすごい寒気がした。ただ俺は電話を取っおいないただ電話は鳎っおいる。
『急げ』
俺はあせりながらも、急いで自分の郚屋に戻った。
『プルルルル』
『プルルルル』
『プルルルル』
『プルルルル』
『プルルルル』
よかった、ただ電話は鳎っおいるあれを取れば  助かる 助かるんだあ俺は急いで電話を取った。
だが、それは自分が予想しおいた䞉文字ずは党く違う蚀葉だった。

『おそい』
そしおノックの音がした。

【トン トン】

ガチャ

―おわり―

😱

No.372 12/08/11 08:53
匿名0 

>> 371

俺は、二人がいる号宀に行くこずにした。急いで靎を履き、倖に出た。
ただ電話は鳎っおいる。お願いだ、取らないでくれ 取らないでくれ そう思いながらのドアを開けた。
『その電話を取るな』
ずころがもう遅かった。恐怖に耐えかねた䞻婊のさんが、電話を取っおしたったのだ。
するず、さんはしばらく受話噚に耳を圓お、しばらくしお、䞻婊は䟋の䞉文字の蚀葉を攟った。
『はたよ』
   䜕お意味䞍明な蚀葉だ 䜕かかなり意味深いものを感じ、䜕故かものすごい寒気がしおくる 。
そしお、の若い女性がい぀の間にかいなくなっおいた。に戻ったのか危ない
はただ電話が鳎っおいる取ったら おそらく そう思っおた矢先、電話の音が消え、たた聞こえた。 『はたよ』
 もう終わりだ。するず、俺の郚屋からも電話の音が聞こえおきた。たさか、
このアパヌト党䜓に たあいい、そんなの取らないに決たっおるたず女性の所に 
そう思っおのドアを蹎飛ばした
 女性は無事だった。電話を取った埌、郚屋の隅でうずくたっおいた。
ひずたずホッずした。しかし、俺は忘れおいた。あの䞻婊は 

No.371 12/08/11 08:38
匿名0 

>> 370

そしおしばらく埅っお、分経っおから眠くなっおきた。もう良いだろうず思い、眠り に萜ちようずした時、ある音によっお䞀瞬で目が芚めた。
『プルルルル』
からだ。そしおよく耳を柄たすず、斜め隣の、その隣の号宀からも聞こえおくる。
おそらく号宀も鳎っおるであろう。 こんな事があろうか。同時に぀の郚屋の電話が鳎るなんお するず䞊の方の電話の音が消えた。
䜕も知らずに取ったのであろうかたあ俺もあたり分からないのだがそしお䞊からかすかに声が聞こえた。
それは確かに䞉文字だったが、䞊の方だったため、よく聞き取れなかった。
しかし、それは確かにその声は䞉文字だった。しかも、䜕かボ゜ッず呟くような 。

今たで半信半疑だった俺も、いよいよ怖くなっおきた。さんの蚀っおた事が、今のずころ珟実に起きおいる。
 ずころでさんたちはただ電話は鳎っおいる。譊戒しお取っおいないのか。その方がおそらく正解だ。
『䞊は死んだな』䜕故か俺はほが確信しおいた。しかし、ただずはただ電話が鳎っおいる。

No.370 12/08/11 08:37
匿名0 

>> 369

それで、の人がすごいおびえおお、次は自分なんじゃないかっお 
だから今日はうちに泊めおやる事にしたのさ。若い女性だから、䞀人じゃやっぱり䞍謹慎だろうからねぇ。
たあ空手五段のバリバリ䞻婊のあたしが぀いおればたず倧䞈倫だず思うけどね。
けどもし䜕かあったら助けに来るんだよ䞀応隣さんなんだからさ』
『は、はい どうも 。』俺がそう蚀うずの䞻婊は買い物を枈たせ、郚屋に戻っおいった。
俺も、晩メシを買い、郚屋に戻った。
しかし、い぀の間にそんな事件が 俺昚日は早く寝たからな よし、今日は念のため遅くたで起きおるか。たあ、おそらく䜕かの偶然だず思うが しかし、ほが同時に電話が来たずいい、䞉文字の蚀葉ずいい 䜕か䞍気味だな。これでさんたちに䜕かあったら排萜にならないぞ そう思いながら晩メシを食べ、それから黙々ず雑誌を読んでいた。
 気付けばもう時か。たあ分ぐらい垃団かぶっお埅っお、䜕も無かったらそのたた寝るか 

No.369 12/08/11 08:35
匿名0 

【䞉文字】
俺は、某所のある叀いアパヌトで䞀人暮らしをしおいる。
このアパヌトは二階建おで、各階四号宀たでの、ごく普通のアパヌトだ。
ちなみに俺は号宀に䜏んでいる。
ある日、い぀ものスヌパヌに晩メシを買いに行こうず倖に出たら、
アパヌトの前にはパトカヌが数台止たっおいた。
䜕だろうず思いながらも、そのたたスヌパヌに足を進めた。

そしお、そこでたたたた隣に䜏んでいるさんに䌚った。
そしお、さんは俺に䜕ずも奇劙な事を聞いおきた。
『お宅の郚屋、䜕ずもない』
『いや、別に今の所は さんの郚屋では䜕かあったのですか』
俺は聞き返した。するずさんは重々しい口を開き、しゃべり始めた。
『実は昚日の倜䞭、号宀の人ず号宀の人が、ほが同じ時刻に 目玉ず銖を取られお死んでるんだっお。それで、号宀の人が蚀っおたんだけど、
倜時頃に、電話の鳎る音が聞こえたんだっお。しばらく経っおその音が消えたず思ったら、
䜕お蚀ったか聞こえなかったけど、号宀から、数分埌に号宀から、
決たった䞉文字の蚀葉が聞こえたんだっお。それず同時に意味䞍明な叫び声が 

No.368 12/08/11 08:02
匿名0 

名無しさん 匿名さんお盆もお仕事で忙しそうですね😥

私もお盆も、正月も関係なく仕事です😱

サヌビス業なので仕方ないですね

( ̄▜ ̄)

適圓に頑匵りたしょう。

こちらは曇り⛅でだいぶ涌しい朝になりたした。

ただただ 皆様の怖い話募集しおたすのでお気軜に遊びに来お䞋さいね 👻

ちょっず 怖い話

探しおきたすね

👻💚

No.367 12/08/11 07:20
匿名218 

おはようございたす(^-^)b

昚日の📺芳たかったですねぇ😢気にはなっおたんですが 我が家の📺はもっぱらで(笑)

今朝は、䞀ヶ月ぶりくらいの雚の朝です🙌

週末お盆倏䌑み終わりたで怒涛の忙しさになりそうです😢

No.366 12/08/11 00:19
名無し95 ( ♂ )

確かに 皆さんの䜓隓談は怖いず思いたす
背䞭がゟクゟクしたす。

明日も仕事なんで、 早目にお䌑みになりたす。

皆さんお䌑みなさい。よいゆめを

No.365 12/08/11 00:01
匿名0 

>> 364
名無しさん こんばんわ

遅くたでお仕事倧倉でしたね お぀かれ様です。🙇

たいしお怖い番組ではありたせんでした よ。ホラヌ奜きな私は、皆様の䜓隓談の方が怖いず思いたした😁

ゆっくりず䌑んで䞋さいね😃

おやすみなさい🌙

No.364 12/08/10 23:27
名無し95 ( ♂ )

こんばんは 仕事で芋れたせんでした
残念です。

芋たかったです。

明日も仕事で遅くなりたす。

忙しいので霊に遭う事はないです。

No.363 12/08/10 21:04
匿名0 

はい皆様こんばんは👻

只今、テレビで

劖怪 お化け 宇宙人

奇劙な䜓隓やっおたす😁

No.362 12/08/10 08:35
匿名0 

>> 361

匿名さん おはようございたす👻

愛車に足跡がびっしりず぀いおいたずは😲💧かわいい👻嫌がらせをした👻でしたね (^^;💊

どこかぞ行っおくれお良かったですね😃

今床はくれぐれも悪霊をせおっお来ないように気を付けお䞋さいね👻

川 ̄ヌ ̄川 💧

No.361 12/08/10 08:01
匿名218 

皆様、おはようございたす(^-^)b

みんな、それぞれせおっおるもの 
私にもありたすが、ここでは雰囲気違うようになるので(笑)

昚日の出来事を💊
先にも曞きたしたが、私にい぀の間にかいおる👻なんですが 

昚日、仕事に行く時「あ 着いおきた」ず感じおはいたんですよ

仕事が終わり愛車の姿を芋たら、小さな👣がず😂たぁ、にず、芋事に぀いおたした😂

私に構っおもらえないずわかったみたいで、🚗に👣぀けたくっおいなくなりたした😂

No.360 12/08/10 06:40
匿名0 

さん 皆様

おはようございたす。
そうですね、人生色々背負うものがあり それを乗り越えなくおはいけたせんね。

オリンピックの色はどうであれニッポン🇯ð頑匵っおたすね(^^)vナデシコJAPAN頑匵りたした🙌
どの詊合も感動です

怖い話 䜓隓談 ありがずうございたす。
海倖の心霊珟象もよく聞きたすね 

町の䞭で现長い剣で心臓を䞀突きにされた人がいたなんお😱
その霊胜者の方は、旅行どころではなかったですね( ̄▜ ̄)
ホテルの[人圱]が皆に付いおきた守護霊だったずは😲霊も旅行に連れお行くず喜ぶんですね( ̄▜ ̄)💧

ホワむトハりス、画像芋たのですね 私も芋たしたよ 
2Fの鉄栌子

ほら 
䜕か居たしたよ

( ̄▜ ̄)

ありがずうございたす。

たた、遊びに来お䞋さいね👻

No.359 12/08/10 02:56
ヒマ人304 

>> 358 知人の玹介である霊胜者の方ずしばらく行き来がありたした。

玹介しお貰っお間もなく、その霊胜者ずお付き合いのある方々で蚈画しおいる海倖旅行に誘われたしお。

総勢50人くらいでスベむンずむタリアに行った時の事です。

䜕せ行った人が人ですから、楜しいはずの初海倖旅行が、䜕だか違う様盞を垯びおいたような 😓

マドリッドに着いお、トレドの倧聖堂芋孊䞭、その霊胜者はほらそこ、撮っおず壁を指しお付人に写真を撮らせおいたり、町の䞭を歩いおいおも、あ、そこっ ずゞッず芋た埌、お経を唱えおいたり。

埌から聞くず、倧聖堂では沢山の叞祭が2列になっお指差した方向の壁に消えお行ったり、町の䞭では现長い剣で背䞭から心臓を䞀突きにされた人がいたりしたそうです😱

霊胜者ず䞀緒なので、倉な心配や怖れは抱かなくおも良いにしろ、やっぱり䜕凊か気が気じゃありたせん💧

その埌、色んな堎所に行く床同じような事がありたしお😅

南䞋しおセビリアのホテルに着いお、疲れおいたので倕食も早々に枈たせ、郚屋に戻っおシャワヌを济びおベッドに入ったら。

前レスず同様、あっ、ず蚀う間もなくゟゟゟゟゟッず䜕かが来お。

フトンの䞭で恐怖で固たっお埮動だに出来ずにいたした。

その時、埌からシャワヌを济びおいた知人が、バスルヌムから私を呌ぶんです😓

 ○△Ⅹちゃん、○△Ⅹちゃん、 ○△Ⅹちゃん 

もヌ、MAX怖くおっ😱

そのたた寝たふりしたらホントに寝おしたいたした😅

翌朝、昚晩の事を知人に聞いた所、知人がシャワヌを济びおいる時に䜕かが[人圱]いたそうです。
怖くお私を呌んだけど、寝おたからどうしようかず思った、ず蚀っおたした😅

この知人も匷いんです、霊感が😱

朝食時、霊胜者に昚晩の事を尋ねおみたら、
あぁ、それは倧䞈倫。皆に付いおきた守護霊がワサワサしおただけだから。旅行に連れお来お貰っお嬉しかったみたい。代わる代わる挚拶に来お、もうホントに隒々しくお寝れなかったわ。
( ̄▜ ̄)

守護霊、怖がらすんじゃないよホントに、ず思いたした(T_T)

今日はこんなずころですヌ😅
長くおすいたせんヌ

ずころでホワむトハりス、画像芋たした。
 しっかりした建物のようで。
思ったより叀くないようにも芋えたしたが、2Fにたである鉄栌子に想像を掻き立おられたすね 😱😱😱

No.358 12/08/10 02:52
ヒマ人304 

䞻さん、皆さんこんばんゎω・)💊

今回のオリンピックはドラマチックでどれも芋逃せたせんねヌ

久しぶりに明るい話題が倚くお嬉しいですヌ(゜▜゜)

んでもっお、お盆ですよねヌ💊蚀われるたですっかり忘れおたしたヌ😅
お䟛えしなくちゃ💊

䞻さんも名無しさんも背負っおいるものが色々だったんですね💊

䞻さんのお兄さん、名無しさんのお父さんが安らかにいられたすようにお祈りしおたすヌ😄

私も父芪ずはきちんず分かりあえないたた終わったので、䞍完党燃焌でモンモンずしおた時期もありたしたが、最近は芪も䞀人の䞍完党な人間だったんだ、ず思うず気が楜になりたしたかねヌ😅

霊感がある印鑑屋さんで印鑑を䜜ろうずした時、今たで䜿っおいた物を芋せるんですが、お父さん、ご先祖さたに怒られおるよヌっお蚀われたしお😲💧

心圓たりはアリアリです。今頃、肩身の狭い思いでいるのかず思うず䜕か笑えたすよね😄

今日もちょこっずホラヌで倱瀌したす。

続きにしたすね💊

No.357 12/08/10 01:43
匿名0 

>> 356
そうですね😊もうこの䞖に居ない存圚ですから ケンカよりも楜しかった思い出だけを倧切にしお埡䟛逊しお䞋さい。

きっず、お父様は名無しさんのこずを芋守っおくれおいるず思いたす😃

私の兄は亡くなっおもうすぐ幎になりたすが 

普通の死に方では無かったのです。

自衛隊で働いおいた兄は鬱になり幎間も粟神的な病に苊しみ歳の若さで 鬱でダムから 

投身自殺をしおしたいたした。

今でも 苊しんでいるのではないかず思いたす。

お盆は垰っお来られるかなず 

心配しおたす。

私は、毎日䟛逊するしかないのです。

私も兄に文句を蚀いたいです。

自ら死ぬなんお

なんお芪䞍孝なんだず。

😢

No.356 12/08/10 01:25
名無し95 ( ♂ )

そうですね。なるべく喧嘩しないようにしたす。

父の郚屋は今は自分が䜿っおたすが、 来ないですね。

倚分、父もわかっおいる様に思われたす。

やっぱり姉が䞀番䜕ですかね。

兄は別の家に䜏んでいるので、兄の子䟛は芋えるみたいでしたから、じいじが圌凊に居るっお蚀っおいたので、しかも、倩井の方向を指しお蚀っおいたず兄から聞きたした。

赀ちゃんの時ですが
今は保育園に䞊がったみたいですが。

赀ちゃんは芋えるみたいですね。

No.355 12/08/10 01:04
匿名0 

>> 354
名無しさん

こんばんは( ̄▜ ̄)💧
えっ( ̄□ ̄;)!!

にっ 二階に誰かが居るのかな(^^;

怖いですね❗❗👻

確かに💧 亡くなった人でも䌚いたい人や䌚いたくない人も居るでしょう。

私の堎合あっお話たいけど 怖くお 怖くお むっ💧 無理です😱

なので お盆は亡くなった父ず兄が倧奜きだった物をたくさんお䟛えしお迎えようず思いたす😃

名無しさんお父さんずケンカなさらずに(^^;

埡䟛逊しお守護霊になっお貰いたしょう 😃

No.354 12/08/10 00:35
名無し95 ( ♂ )

こんばんわ そうですね。お盆はやはり故人が垰っおくるのかも知れないですね。
父には䌚いたくはないけども。

もし䌚ったら喧嘩になりたすよ。

たずえ死人でも。
文句は蚀いたい皋ある。

死人に口無しずは蚀っおたすが、䞀方的に文句を蚀いたす。
ここぞずばかりに。
是非父には䌚いたいですね。

居るかも知れたせんが

二階に姉が居るかず思っおいたしたが、 東京に垰っおたした。

きっず父が郚屋に居るず思いたす。

ガタンっお音がしたので

No.353 12/08/10 00:25
匿名0 

お盆の海

䌝聞ですが 。
ある友人グルヌプが、䌊豆ぞ䞀泊の海氎济に行った時の事です。
月䞭に行く予定が、皆の郜合が合わず、お盆のど真ん䞭になっおしたったそうです。
幞い、海に面した民宿が取れたした。
その倜。皆で浜に出お、倜颚を济びながらビヌルを飲んでいたした。
ふず、暗い海に癜い物がチラチラず蠢いおいるのに、誰かが気付きたした。
䞞い人魂の様なモノが幟぀もがんやりず挂っおいたす。
䜕だあれず、皆で凝芖したす。
波かず思うず、そうではない。倜光虫いや、明らかに空䞭に浮かんでいる。
その数はだんだん増えおいき、皋になりたした。
波打ち際からほど離れた、海面の䜍䞊をふわふわず飛び回っおいたした。
気持ちが悪いので、宿に垰り、民宿のおじさんにその事を蚀うず 。
「そりゃ、盆の倜に海を芋ちゃ駄目だよ。海で死んだ亡者が垰っお来るんだから。」
にやりず笑いながら、おじさんは蚀ったそうです。

―おわり―

そういえば 私の知り合いもお盆の海に たくさんの人魂を芋たそうです。

お盆の海で泳ぐず

ツレテ逝かれるよ

ず 

😱💧

No.352 12/08/10 00:21
匿名0 

>> 351

その人たちに䜕かうたく蚀葉では衚珟できない違和感を芚え぀぀も、人が増えたこずは私を少し安心させおくれた。
そうしお、玄䞀時間は歩いただろうか。
最埌に村のお寺でロり゜クに火を灯しお、ようやく私たちは解攟された。
火を぀けたロり゜クは、提灯に入れお各人がそれぞれの家ぞ持ち垰る。
私たちも芪戚ず䞀緒に提灯を持っお民宿に垰り、火を仏壇のロり゜クぞず移した。
その時である。
私は仏壇に眮かれおいる遺圱の䞭の人が、さっき私の呚りを歩いおいた人の䞭にいたこずに気が぀いたのだ。
さすがに小孊3幎生ずいえども、遺圱が亡くなった人のものであるこずは知っおいる。
私はもう泣き出さんばかりの勢いで母にそのこずを䌝えるず、
母は「だっお、そういうお祭りなのよ」ず笑った埌に、
「お母さんも子䟛の頃に、死んだおじいちゃんを芋たのよ」ず教えおくれた。
それ以降、お盆の時期にこの村ぞ行ったこずはない。
い぀かもう䞀床、あの䞍思議な行事に参加しおみようず思っおいる。
倧人になった今、亡くなった人の姿が芋えるかどうかは分からないけれど。

―おわり―

䞍思議な話ですね

やっぱりお盆は 

亡くなった人達が垰っおくるのだろうか
👻👻👻

No.351 12/08/10 00:17
匿名0 

>> 350

お盆の行事ず蚀えば、倏野菜で動物を䜜っお食ったり、玄関の前で火を炊いおご先祖様をお迎えしたりず、
地方によっおさたざたな颚習があるず思うが、この村の行事は䞀颚倉わったものだった。
たず、フラフヌプぐらいの倧きさがある数珠を、倧人たち,人が暪にしお持ち、その䞭に子䟛が入る。
この幎、数珠の䞭に入ったのは私ずMちゃんだった。そしお、その状態のたた、お経ずも歌ずも぀かない䞍思議な蚀葉を唱えながら、数珠を回し぀぀村を緎り歩くのだ。
村には郜䌚の街のような街灯やネオンもなく、真っ暗な道を提灯の灯りを頌りに歩いおいく。
正盎、私は逃げ出したいほど怖かったのだが、
隣で平然ず歩いおいるMちゃんがいる手前、そんな泣き蚀をこがすわけにもいかず、
ただただ倧人たちの䞍気ただただ倧人たちの䞍気味な声を聞き぀぀、暗い倜道を歩き続けるしかなかった。
そんな調子でどれくらい歩いおいただろう。
私はふず、呚りにいる倧人たちの数が異垞に増えおいるこずに気が぀いた。
さっきたで呚りにいた人たちは、この数日間で顔芋知りになった人ばかりだったが、今は芋たこずのない顔がたくさんある。

No.350 12/08/10 00:15
匿名0 

こんばんは👻 もうすぐお盆なので 

『䞀颚倉わったお盆の行事』

これは今から玄15幎前、南䌊豆の小さな村で私が実際に䜓隓した、怖いずいうより少し䞍思議な話です。
小孊3幎生の倏。私たち家族父・母・私は、お盆䌑みを䌊豆のK村ずいう堎所で過ごすこずになった。

か぀おは持業ず民宿業で栄えたこずもあったようだが、今では過疎化も進み人口わずか癟人足らずの小さな村である。
私の母はこの村の出身だが、幌い頃に東京に匕っ越しおしたったため、珟圚は遠い芪戚が残っおいるだけだ。
それでも、田舎の村ずいうのは芪戚間の぀ながりが匷く村人のほずんどが芪戚なのだが、
着いた翌日には顔を合わせおいない人はいないのではないかず思う皋、
私たちが泊たっおいる民宿これも芪戚の家を、たくさんの人が蚪ねお来た。
子䟛の私にずっお、芋知らぬ倧人たちに䌚うこずは楜しいものではなかったが、
この民宿に同い幎の女の子Mちゃんがいたので、退屈な思いをするこずはなかった。
村に来お4日目の倜。
私たち家族は、この村のお盆の恒䟋行事に参加するこずになった。

No.349 12/08/09 06:20
匿名0 

匿名さん 皆様

おはようございたす。

匿名さん 郚屋の隅にいらっしゃるようで そりゃヌ䜓調䞍良になりたすね😱💧

いったい䜕の甚事でいるのか知りたいものです😥

早く行く堎所ぞ行っおくれるずよいですね(^^;💊その👻がどうなったかたたご䞀報䞋さい。🙇

女子レスリング

金メダル぀ゲット

凄いですね❗
おめでずうニッポン🇯ð

元気頂きたした🙌

怖い話はたた埌ほど

No.348 12/08/09 04:51
匿名218 

>> 346 匿名さん こんばんは👻 ( ̄▜ ̄) えっ❗ だ 倧䞈倫ですか😱 ずっずいらっしゃるようで 👻 怖いでしょうが 超スル 

䞻さん、おはようございたす(^-^*)/お心遣い、ありがずうございたす💕

わりず怖くはないんですが(無害だずわかっおいるので😂)ただ、どうしおも䜓調䞍良になりがちに💊こちらが、䜕もしなければ、倧䞈倫なんで知らん顔しおたす

郚屋の隅にちょこんずいたすよ😂

No.347 12/08/09 00:36
匿名0 

>> 344 こんばんは 👻は波長により芋えたり芋えなかったりずするそうですね。 芋えたずしおも、気付かない振りをするのが䞀番良いですね。 心霊スポッ 

こちらはだいぶ涌しい倜になり、今たで睡眠䞍足だった為か 眠くお寝おばかりでした(^^;

そうですね波長があっおしたっお芋えたずしおも気が付かないふりをすれば
霊もそのうち消えるでしょう。

䟛逊の気持ちは忘れないようにですね。

No.346 12/08/09 00:27
匿名0 

>> 343 皆様、こんばんは(^-^*)/ 今日も䞀日お疲れさたでした☺ 䜓隓談を✏しようず思ったのですが  昚倜から私自身のたわりがちず 
匿名さん こんばんは👻
( ̄▜ ̄)

えっ❗

だ 倧䞈倫ですか😱
ずっずいらっしゃるようで 👻

怖いでしょうが

超スルヌで䜕事もないずよいのですが

怖い時は、こちらにご䞀報䞋さい。

👻

• << 348 䞻さん、おはようございたす(^-^*)/お心遣い、ありがずうございたす💕 わりず怖くはないんですが(無害だずわかっおいるので😂)ただ、どうしおも䜓調䞍良になりがちに💊こちらが、䜕もしなければ、倧䞈倫なんで知らん顔しおたす 郚屋の隅にちょこんずいたすよ😂

No.345 12/08/09 00:21
匿名0 

>> 342 今日も暑かったですね。 霊感は、やっぱり無い方が良いず思いたす。 霊感の匷い知り合いの話を聞くず 。 普通の人ならただしも、顔の半 
匿名さん

こんばんは👻

霊感が匷いず火傷をした霊やいろんな怖いものが芋えおしたうのだから 

やっぱり普通が䞀番ですね( ̄▜ ̄)

心霊スポットでは霊感が匷い方ず䞀緒だず心匷いですね。

No.344 12/08/08 19:57
名無し95 ( ♂ )

こんばんは 👻は波長により芋えたり芋えなかったりずするそうですね。

芋えたずしおも、気付かない振りをするのが䞀番良いですね。

心霊スポットは普通に行ったずしおも、 ふざけた気持ちでなければ䜕も起こらないず思いたす。

気付かないのだから 気付いおしたうず怖いですよ。

• << 347 名無しさん こんばんは👻 こちらはだいぶ涌しい倜になり、今たで睡眠䞍足だった為か 眠くお寝おばかりでした(^^; そうですね波長があっおしたっお芋えたずしおも気が付かないふりをすれば 霊もそのうち消えるでしょう。 䟛逊の気持ちは忘れないようにですね。

No.343 12/08/08 19:38
匿名218 

>> 341 皆様 おはようございたす。 名無しさん 匿名さんおはようございたす。 サッカヌ⚜男子残念3䜍決定戊頑匵っおほしいですね。 

皆様、こんばんは(^-^*)/
今日も䞀日お疲れさたでした☺

䜓隓談を✏しようず思ったのですが 
昚倜から私自身のたわりがちず状態に💊

やはり私は👻ず波長が合うんですね‵
ずっずいらっしゃるんですよ😱知らん顔しおたすが💊

.3日すれば萜ち着くず思いたすけどね 

• << 346 匿名さん こんばんは👻 ( ̄▜ ̄) えっ❗ だ 倧䞈倫ですか😱 ずっずいらっしゃるようで 👻 怖いでしょうが 超スルヌで䜕事もないずよいのですが 怖い時は、こちらにご䞀報䞋さい。 👻

No.342 12/08/08 19:34
匿名334 ( ♂ )

今日も暑かったですね。

霊感は、やっぱり無い方が良いず思いたす。
霊感の匷い知り合いの話を聞くず 。
普通の人ならただしも、顔の半分が火傷になっおる女の子がベッドの䞋からのぞいおた っお、自分なら叫びたすね。

ちなみに、知り合いず肝詊しをした時、急に「戻りたしょう」ず蚀われお、あずで聞くず自分の目の前にいおたしたよっお蚀われたした!!
で、すごく怒っおたしたよず。
自分には、芋えないんだな ず、その時に分かりたしたが、やっぱり心霊スポットに行くなら、霊感の匷い人ず行く事を勧めたす。
知らず知らずに なので。

• << 345 匿名さん こんばんは👻 霊感が匷いず火傷をした霊やいろんな怖いものが芋えおしたうのだから  やっぱり普通が䞀番ですね( ̄▜ ̄) 心霊スポットでは霊感が匷い方ず䞀緒だず心匷いですね。

No.341 12/08/08 05:59
匿名0 

名無しさん 匿名さんおはようございたす。

サッカヌ⚜男子残念3䜍決定戊頑匵っおほしいですね。

本圓に皆様の怖い話はどれも
怖い䜓隓談ですね😱

霊感が匷い方はある意味いろんな者が芋えお䜓隓されお倧倉だなず思いたした(^^;💊

皆様今日も日

がんばりたしょう。

• << 343 皆様、こんばんは(^-^*)/ 今日も䞀日お疲れさたでした☺ 䜓隓談を✏しようず思ったのですが  昚倜から私自身のたわりがちず状態に💊 やはり私は👻ず波長が合うんですね‵ ずっずいらっしゃるんですよ😱知らん顔しおたすが💊 .3日すれば萜ち着くず思いたすけどね 

No.340 12/08/08 05:21
匿名218 

>> 336 新期県の心霊スポット 続き ( ̄▜ ̄) 自殺電波塔ブラックハりス 自殺電波塔ブラックハりスは、新期県西蒲原郡❌❌村にある電 

䞻さん、名無しさん、匿名さん、皆様おはようございたす(^-^)b

⚜男子 残念だったのですね😢私は芋おいなかったのでなんずも蚀えたせんが、銅賭けお頑匵っおほしいですね🏁

匿名さんのご友人のお父さんのお話 めちゃめちゃ怖かった((Дll))

今から朝ごはんのしたく(笑)たた埌ほどに✏したすね😂

No.339 12/08/08 01:52
名無し95 ( ♂ )

こんばんは 今垰りたした。

久しぶりに午前様になっおしたいたした
サッカヌ芳れたしたず思いたしたら䞀察䞀になっおいたした。

ホワむトハりスは怖いですね。

女性も怖いですが、トむレに沢山の人達が入っおいるのには びっくりしたした。
背䞭がゟクゟクしたすね。

憑かれたからか、足が痺れる。

サッカヌは最埌たで芋れるかどうかわかりたせんが、応揎したす。憑かれおいたすが。螏ん匵り凊。

No.338 12/08/08 01:20
匿名0 

さお、

䞑䞉぀時になろうずしおたす。

( ̄ヌ ̄) 玙オムツをしお男子サッカヌを応揎しおいる䞻です

【ですが】😁

皆様怖い話 ありがずうございたす👻

ただただ募集しおたす。

やっぱり実話䜓隓談は怖いです😒

たた、お暇な時に

いらっしゃいたせ。 川 ̄▜ ̄川

男子サッカヌ⚜

ガンバレ❗ニッポン🇯ð

No.337 12/08/08 01:01
匿名0 

>> 334 お邪魔したす。 知り合いから聞いた話なのですが 。 知人ず知人の父芪は䞡方ずも、霊感が匷 く䜕回も心霊䜓隓があるそうです。 

匿名さん

いらっしゃいたせ👻
( ̄ヌ ̄)

怖い䜓隓談 ありがずうございたす。

怖すぎお蚀葉になりたせん😱

知人のお父さんは、霊感が匷いようで
ずんでもない心霊䜓隓をしおしたったようですね😱女性が銖を吊っおる姿を真䞋から、芋おる圢で自ら銖のヒモをほどいたずは ( ̄▜ ̄川💧
枕元で繰り返し頭を䞊䞋におじぎする圢を続けたっお

なんだか、貞子や゚ク゜シストなみの

超ヌ❗スヌパヌ怖すぎ(≧∇≩)

ですね😱

今倜は トむレに行けたせん。

玙オムツでも甚意しずきたす😂

ありがずう

たた、遊びに来お䞋さいね

👻

No.336 12/08/08 00:45
匿名0 

>> 335 新期県の心霊スポット

続き ( ̄▜ ̄)

自殺電波塔ブラックハりス
自殺電波塔ブラックハりスは、新期県西蒲原郡❌❌村にある電波塔跡。
角田浜にあるホワむトハりスで䞀家を惚殺した少女が、別の地でゞェむ゜ン村を䜜り、最埌にこの電波塔で銖吊り自殺した、ずいう噂が心霊マニアの間で語られおいる。

ホワむトハりス
❌❌❌町
癜い建物であるこずからホワむトハりスず呌ばれ党囜的に心霊スポットずしお有名である。
昔、粟神を病んだ人達が隔離されおいた堎所らしい。
ここに隔離されおいた人達の䞭には自殺者もいおその霊が珟れるらしい。
窓には鉄栌子があり、その窓から幜霊が芋えるずいう。
子䟛の霊や女性の霊なども目撃されおいる。

神明公園
新期垂
❌❌地区に神明公園ずいう堎所がありたす。
そこは昔凊刑所だったらしく倚くの眪人が銖をはねられおいる。
トむレでは昔、女性の自殺もあったらしく、写真にオヌブなどが写りこむのも少なくないずか。
この公園に来るず誰かから芋られおいる感じがしたり気配を感じるそうです。

ただただありたしたがこのくらいにしおおきたす👻

けしお 行っおはいけたせんよ😱

• << 340 䞻さん、名無しさん、匿名さん、皆様おはようございたす(^-^)b ⚜男子 残念だったのですね😢私は芋おいなかったのでなんずも蚀えたせんが、銅賭けお頑匵っおほしいですね🏁 匿名さんのご友人のお父さんのお話 めちゃめちゃ怖かった((Дll)) 今から朝ごはんのしたく(笑)たた埌ほどに✏したすね😂

No.335 12/08/08 00:39
匿名0 

>> 333 皆様☺ 残暑お芋舞い申し䞊げたす🍉 暊の䞊では秋なんですよね💊 ただただ暑い日が続きそうですね💊 地元で、皆様本圓に🙇💊 
匿名さん ありがずうございたす。

地元ネタの怖い話なら倧歓迎ですよ😁

新期県の心霊スポット぀いでにコピペ貌り付けおおきたすね
( ̄ヌ ̄)

昭和2、30幎代に新期た぀りの花火倧䌚を䞇代橋で芋おた芋物客が
橋の欄干ずずもに信濃川に転萜しお䜕十人も亡くなったんだよね
河口で氎が枊巻いおる所だから䜕人もの遺䜓が芋぀からなかった
「倜は絶察に橋の䞊から䞋を芋るな」
ず、小さい頃におじいちゃんに蚀われた事をふず思い出した
ちなみに珟圚の䞇代橋の欄干はその時萜䞋した物を匕き䞊げた物
亡くなられた人が手を぀いお身を乗り出しおいた欄干。

もう10幎近く前の話だが、
倜10時頃、霊感の匷い友人ず人でシヌサむドラむンのドラむブの垰り
友人が「電話がしたい」ず蚀うので、角田浜の電話ボックスによろうず
したんだ。けど、あいにく入口付近のは䜿われおお、しょうがなく
奥の電話ボックスホワむトハりス入口付近に行こうずしたんだけど
100䜍手前たで来お、友人が「こっちも人が䜿っおるよ」っお。けど俺には誰も芋えなかったんで「誰も䜿っおないよ」ず蚀い電話ボックス
の暪に車を぀けたんだ。
俺「ほら、誰も䜿っおないよ」
友人「えっ、芋えない居るよ女の人。っお蚀うかダバむ、こっち芋おる」
人ずも怖くなりすぐに匕き返したした。
友人は霊感が匷く結構芋えるらしいんだけど、その時の女の顔が怖いず蚀うより、
危険な感じだったっお。䜕もなくお良かったっお。
その友人の話だず、シヌサむド角田で特に怖い所は幜霊トむレ今は無い
らしい。トむレの䞭に䜕十人もの霊がぎゅうぎゅう詰めで入っおおこちを芋おる
らしい。それず角田の灯台も、銖や腕の無い霊が厖䞋に萜ずそうずしおくる
らしい。

No.334 12/08/07 23:35
匿名334 ( ♂ )

お邪魔したす。

知り合いから聞いた話なのですが 。

知人ず知人の父芪は䞡方ずも、霊感が匷
く䜕回も心霊䜓隓があるそうです。
父芪の方の心霊䜓隓で聞いたの話でが 

その日、倜䞭に急に目が芚めたらしく、ふず芋るず寝宀入り口のふすたが開いおたずの事でした。
開けた぀もりはなかったらしく、仕方なく起きお閉めようずするず、途䞭で閉たらなくなり、んずふすたの䞊を芋るず、癜い手だけが出おおり、ふすたを抌さえおたそうです。
その手はすぐに消えたので、ふすたを閉めおたた寝ようずするず、次はふずんがめくれず、んず思うず、぀ぎは癜い手だけがふずんの䞊から出お抌さえおいたした。
その手もすぐに消え、もずもず心霊䜓隓には慣れおるため、気にせずそのたた寝たずの事でした。
しばらくするず、たた目が芚めたのですが、金瞛り状態で動けなくなり、電球の近くに女性が銖を吊っおる姿があったそうです。
ちょうど真䞋から、銖を吊っおる姿を芋おる圢の為、顔は圱になっお党くみえなかったず蚀っおたした。
しばらく芋おるず、その女性が自ら銖のずころ手を持っおいき、ヒモをほどいたみたいで、するするず枕元に降りそのたた正座をしたずの事です。
そしお、枕元で繰り返し頭を䞊䞋におじぎする圢を続けたそうです。
気を倱なったのか、どうか分からないですが、気づくず朝になっおおり、ちょうど起きおきた知人に、今の話をしたずの事でした。

• << 337 匿名さん いらっしゃいたせ👻 ( ̄ヌ ̄) 怖い䜓隓談 ありがずうございたす。 怖すぎお蚀葉になりたせん😱 知人のお父さんは、霊感が匷いようで ずんでもない心霊䜓隓をしおしたったようですね😱女性が銖を吊っおる姿を真䞋から、芋おる圢で自ら銖のヒモをほどいたずは ( ̄▜ ̄川💧 枕元で繰り返し頭を䞊䞋におじぎする圢を続けたっお なんだか、貞子や゚ク゜シストなみの 超ヌ❗スヌパヌ怖すぎ(≧∇≩) ですね😱 今倜は トむレに行けたせん。 玙オムツでも甚意しずきたす😂 ありがずう たた、遊びに来お䞋さいね 👻

No.333 12/08/07 19:35
匿名218 

>> 332
皆様☺
残暑お芋舞い申し䞊げたす🍉
暊の䞊では秋なんですよね💊
ただただ暑い日が続きそうですね💊

地元で、皆様本圓に🙇💊
結局、に行った人のうち人は亡くなっおしたいたしたからね(亀通事故ず氎難事故)
どういうわけか、私は🚗倧砎だけで枈みたした💊

先茩の埌日談ずしお 
を新たに探す時、䞋芋には必ず同行させられたした(笑)
私の反応で👻が出そうか刀断したみたいです😂

• << 335 匿名さん ありがずうございたす。 地元ネタの怖い話なら倧歓迎ですよ😁 新期県の心霊スポット぀いでにコピペ貌り付けおおきたすね ( ̄ヌ ̄) 昭和2、30幎代に新期た぀りの花火倧䌚を䞇代橋で芋おた芋物客が 橋の欄干ずずもに信濃川に転萜しお䜕十人も亡くなったんだよね 河口で氎が枊巻いおる所だから䜕人もの遺䜓が芋぀からなかった 「倜は絶察に橋の䞊から䞋を芋るな」 ず、小さい頃におじいちゃんに蚀われた事をふず思い出した ちなみに珟圚の䞇代橋の欄干はその時萜䞋した物を匕き䞊げた物 亡くなられた人が手を぀いお身を乗り出しおいた欄干。 もう10幎近く前の話だが、 倜10時頃、霊感の匷い友人ず人でシヌサむドラむンのドラむブの垰り 友人が「電話がしたい」ず蚀うので、角田浜の電話ボックスによろうず したんだ。けど、あいにく入口付近のは䜿われおお、しょうがなく 奥の電話ボックスホワむトハりス入口付近に行こうずしたんだけど 100䜍手前たで来お、友人が「こっちも人が䜿っおるよ」っお。けど俺には誰も芋えなかったんで「誰も䜿っおないよ」ず蚀い電話ボックス の暪に車を぀けたんだ。 俺「ほら、誰も䜿っおないよ」 友人「えっ、芋えない居るよ女の人。っお蚀うかダバむ、こっち芋おる」 人ずも怖くなりすぐに匕き返したした。 友人は霊感が匷く結構芋えるらしいんだけど、その時の女の顔が怖いず蚀うより、 危険な感じだったっお。䜕もなくお良かったっお。 その友人の話だず、シヌサむド角田で特に怖い所は幜霊トむレ今は無い らしい。トむレの䞭に䜕十人もの霊がぎゅうぎゅう詰めで入っおおこちを芋おる らしい。それず角田の灯台も、銖や腕の無い霊が厖䞋に萜ずそうずしおくる らしい。

No.332 12/08/07 19:01
匿名0 

>> 331

匿名さん こんばんは👻

今日も暑かったですね😥今日は立秋です
残暑お芋舞い申しあげたす🍉🍧

( ̄□ ̄;)あの廃屋の話っお超有名なだったんですね😱
あそこは、けしお近寄っおはむケない心霊スポットですよ😚
行った人は必ず事故に遭うず聞かされおたす😱

今もきっずそのたたあるでしょう。

🌊🏠

怖い話䜓隓談 ありがずうございたす。

( ̄ヌ ̄)

そのアパヌトに過去に自殺した女性の霊が先茩を気に入っおずられたくなかったのでしょうね😱

きっず男性に振られお悔しく悲しい想いをこの䞖に残しおしたったのかもしれたせんね 👻

䜏む物件を遞ぶ時は 気を付けなくおは 

怖いです

😚

No.331 12/08/07 16:36
匿名218 

こんにちは🎵
今日も暑いですねぇ💊

あ 䞻さん、私が䞀番最初に話した廃屋 もしかしたら知っおるんじゃないですか❓あそこです(笑)😱
今はどうなっおるんでしょうね❓

これは、私が就職したばかりの頃のお話 

あの日は䞀緒に珟堎に行くはずの先茩が寝坊で集合時間になっおも珟れず、私が先茩を迎えに行く事になりたした

先茩はこの頃奥様ず別居したばかりで、には先茩䞀人でした。
途䞭の公衆電話から先茩宅に電話をしおも、出るはずもなく 
先茩宅に着いおしたいたした。途端に背䞭が 鳥肌
恐怖心を抑えながら、先茩宅のを
【】
「先茩💊遅刻ですよ💊迎えに来たした」ず私が蚀うず、䞭から「はぁい💕」ず女性の声がしたした。「あれ奥様いないはずなのに、おかしいな」ず思ったのですが、先茩が出おくる気配はありたせん。
【、】
「先茩‌先茩‌」呌びながら、私は脂汗が出おきお、もうにいるこずさえ出来なくなっおしたい、䞀番近くの電話からたた電話したした。するず「  。     」それは玛れもなく女性の声。

怖くお怖くお、泣きそうになった瞬間、先茩が珟れたした。「お💊迎えに来おくれたのか悪かったな」ず䜕事もなかったように話す先茩 
「先茩、誰か女性いたした」
「ばか(笑)誰もいるわけないだろ。匕越たばっかりで、知っおる女はお前くらいだ」
「でも 先茩の郚屋から女性の声がしたり、電話にも出たしたけど 」

その埌私ず先茩でに戻っおみる事になりたしたが、誰もいないはずの先茩の郚屋から女性の啜り泣く声が聞こえ、匕越たばかりの先茩はたたすぐに別のに匕越す事になりたした

埌で聞いた話では、先茩の借りた郚屋で、以前倱恋した女性が自殺をしおいお、男性が入居するず昌倜問わず珟れるずの事でした

そのは、い぀の間にかなくなり、今ではさら地になっおいるそうです

女の怚念は怖い((Дll))

No.330 12/08/07 12:53
匿名0 

>> 329
はい、

ちょこっずホラヌ

お埅ちしおおりたす

川 ̄▜ ̄川

👻  

No.329 12/08/07 11:49
ヒマ人304 

>> 328 ありがずうございたす
ちょこっずホラヌならいく぀かあるので、たたレスしたす。

たぁ、お口汚しにしかなりたせんが (T_T)
よろしくお願いしたす。

ほんずになぜ幜霊はワンパタヌンなのでしょうね

No.328 12/08/07 11:29
匿名0 

>> 326 䞻さん、皆さんこんにちは。 私は[人圱]を芋る事は無いですが、感じる事はありたす。 [人圱]がいるず、党身総毛立぀ずいうか 😱 怖くお 
さん こんにちわ

いらっしゃいたせ👻 ( ̄▜ ̄)

怖い話䜓隓談ありがずうございたす👻

お友達は霊感が匷いようで怖い䜓隓をしたしたね😱💧

その郚屋は匕っ越しお正解だったかもしれたせんね、倧きな川には霊が集たりやすいずいいたすからね 💧

長い髪を垂らした癜い着物の女の人が顔を芗き蟌んでいたずは 😚恐ろしいですね😱

い぀も 思うのですが 

䜕故か幜霊っお

・髪の長い女

・着物を着おいる

・癜

が定番ですよね👻

たたには はげたオッサンやのオッサンの幜霊も芋おみたいものです😒

たた、遊びに来お䞋さいね

( ̄ヌ ̄)

No.327 12/08/07 11:15
匿名0 

>> 325 おはようございたす。 今回のオリンピックはメダル獲埗数が凄いですね。 沢山メダルを取っお貰いたしょう。 色んな遞手が日本に元気を䞎え 
名無しさん お぀かれ様です

そうですね😃メダルの色はどうであれ、日本の遞手が頑匵っおたくさんメダルを取っおくれるず元気貰えたす💪

これからも応揎したす🙌🇯ð

No.326 12/08/07 10:11
ヒマ人304 

䞻さん、皆さんこんにちは。

私は[人圱]を芋る事は無いですが、感じる事はありたす。

[人圱]がいるず、党身総毛立぀ずいうか 😱

怖くお固たっおしたいたす💊

友人宅での出来事です。

その日は、友人の家に泊たっお朝方たでテレビを芋おたしたが、友人は既に奥のベッドで寝おいたした。

もうすぐ倜が明ける4時か5時くらいだったず思いたす。そろそろ寝ようかなぁ、っお思っおいお。

 それは急に襲っお来たした。

ゟワゟワ䜕かが這い䞊がっおくるように寒気立ち、背䞭がゟクッずしお😓

あれっず思う間もなく奥のベッドにいる友人が ううんっ、う、う、うっ、 ずうなされ始めたしお😱

あ、ダバむ💧ず思っおいおも友人の突劂の異倉ず恐怖で身䜓が動きたせん。

凍り付くっおこの事を蚀うのか、ず頭の䞭で冷静に考えおる自分もいたしたが、早く友人を起こさなくおはず思い、意を決しお傍にあった雑誌を匕き寄せ䞞めるず思い切り友人を突きたした。

私はパニックを起こすず怒り出したす。

うんうん、うんうん蚀うの止めなさいっ!!気持ち悪いんだよっ!!

パンッ!!パンッ!!ずど突いたら、挞く友人が起き出しお、

うぅっ、痛い💊䜕で叩くのヌ金瞛りで助けおっお蚀っおたのにヌ💊

盎に觊るず霊が移りそうだったから、ず蚀ったら無茶苊茶怒っおたしたが、聞くずころによるず、長い髪を垂らした癜い着物の女の人が友人の胞の䞊に暪に芆い被さるようにしお顔を芗き蟌んでいたようです😱

友人の方が私より霊感が匷く、よく[人圱]を芋たり金瞛りに䌚いたす。

その郚屋は匕っ越したしたが、近くに拘眮所や倧きな川があるマンションの1Fで、日が圓たらず䜕か[人圱]の通り道だったみたいです。

陰気な感じはありたした。

匕っ越しの際は色々気を付けたいものですね😱

• << 328 さん こんにちわ いらっしゃいたせ👻 ( ̄▜ ̄) 怖い話䜓隓談ありがずうございたす👻 お友達は霊感が匷いようで怖い䜓隓をしたしたね😱💧 その郚屋は匕っ越しお正解だったかもしれたせんね、倧きな川には霊が集たりやすいずいいたすからね 💧 長い髪を垂らした癜い着物の女の人が顔を芗き蟌んでいたずは 😚恐ろしいですね😱 い぀も 思うのですが  䜕故か幜霊っお ・髪の長い女 ・着物を着おいる ・癜 が定番ですよね👻 たたには はげたオッサンやのオッサンの幜霊も芋おみたいものです😒 たた、遊びに来お䞋さいね ( ̄ヌ ̄)

No.325 12/08/07 08:46
名無し95 ( ♂ )

おはようございたす。

今回のオリンピックはメダル獲埗数が凄いですね。

沢山メダルを取っお貰いたしょう。

色んな遞手が日本に元気を䞎えおたすね。

仕事も同じように頑匵りたしょう。

• << 327 名無しさん お぀かれ様です そうですね😃メダルの色はどうであれ、日本の遞手が頑匵っおたくさんメダルを取っおくれるず元気貰えたす💪 これからも応揎したす🙌🇯ð

No.324 12/08/07 08:32
匿名0 

倜勀明けの䞻です😥
名無しさん 匿名さん
曞き蟌みありがずうございたす👻

名無しさんの地域は月䞭旬なんですね 😲地域によっお違うのですね👻

匿名さん たた、怖い話よろしくお願いしたす👮

小悪魔さん 怖い䜓隓談ありがずうございたす👻😱

その霊はなんだか悪戯を楜しんでいるようですね( ̄▜ ̄)

これからお盆の時期は気を付けお䞋さいね👻

気配を感じおも

【超スルヌ】で関わらないのが䞀番ですね。

オリンピック頑匵っおたすね(^^)v

ナデシコJAPAN 金ぞ男子⚜サッカヌも 取れるずいいですね😊⚜

皆様 熱䞭症に気を付けたしょう🙌

No.323 12/08/07 07:24
名無し95 ( ♂ )

おはようございたす。

地域で違いたすが、 垂内でも8月の所もありたすし、7月の所もありたす。

お盆でも自分も仕事で関係なですね。

お互い頑匵りたしょう。

本圓に暑い日々が続いおたすね。

熱䞭症には気を付けたいですね。

たたお話埅っおたす。

No.322 12/08/07 07:13
匿名218 

䞻さん、名無しさん、小悪魔さんおはようございたす(^-^)

週末にはお盆ですね💚ずいっおも、仕事で党く関係ないんですが(笑)

名無しさんのずころは7月にお墓参りですか
こちらは、月遅れなんだず思いたす😃

今日も熱䞭症には気を぀けお頑匵りたしょう💕

👻話は埌ほどに(笑)

No.321 12/08/07 01:19
名無し95 ( ♂ )

こんばんは 間違いなくいたすね。

くれぐれも挑発的な行動は避けお䞋さい。

もしかするず姿を珟す可胜性もありたすので、姿だけなら良いんですが、怒らすず䜕をするかわからない霊もいたすので 居たら居たで普通通りに仕事しおいれば 問題ないず思いたす。

お客様が居ない時に珟れおくれるなら助かりたすね。

居るずきに勝手にお颚呂のドアがバタン䜕お閉たったら

お客様が怖くなっおしたうし気持ち悪くなり
退宀しおしたうかも知れない
埓業員だけの時に気を付けお䞋さい。

自然䜓が䞀番です。

No.320 12/08/07 00:58
小悪魔254 

䞻さん名無しさん
こんばんは。
ありがずうございたす。
久々になりたした 

最近たた、勀務先で䞍思議なこずが起こり始めたので、
レスさせお頂いおも宜しいでしょうか 

だいたい毎幎、お盆あたりになるず、ラブホは👻出やすくなるんです。

本圓にちょっずした事なのでそんなに怖くないのですが 

①最近、゚レベヌタヌが勝手に動き出しお、必ず同じ階に止たりたす。
もちろん誰も呌んでないし乗っおたせん。
決たっおその階に、客なし・埓業員が人しかいない時に動き出したす。
たるでわざず埓業員を驚かせるかのように。
 でもその゚レベヌタヌはお客様甚のものなので、フロントからカメラも぀いおるし、誰かがむタズラするこずはあり埗ないのです。

②人で郚屋の掃陀をしおいるず、奥にあるお颚呂堎のドアが、思いきり、バン‌ず閉たる音がしたした。
人でベッドを組んでいたので颚呂には誰もいたせん。
えず思い人で芋に行くず、ドアは党開で開いたたた。
窓も閉たっおいるので颚でもない。
気持ち悪かったです。

お盆なので、たた色々起きるず思うず やっぱり怖いです💊

No.319 12/08/06 23:37
名無し95 ( ♂ )

こんばんは 確かに埌ろにご先祖様がいるかも知れたせんね。
葬匏が終わり火葬堎に行くずきず垰る時の道が違うのも同じ意味を持぀ず思いたす。 䞀回忌では぀いでの墓参りは絶察にしおはいけないずの事でした。

日本には色々な地域でお墓参りやお盆の時期が違いたすね。
自分の所は月䞭旬にお墓参りに行きたす。

No.318 12/08/06 21:11
匿名0 

>> 317
匿名さん こんばんは👻

いらっしゃいたせ。
䞑䞉぀時にを読んでしたうずは 凄い床胞ですね( ̄▜ ̄)
この話は本圓にあった話だず思いたす。
お墓参り私の地域も13日の倜ず14日の朝、ですよ😊「おしょれ、おしょれ」の歌は知りたせんでした(^^;

絶察に埌ろを振り向いおはいけないのですね 👻
気を付けたす😱
こちらの【石積み】は確か7日頃に近くの河原で毎幎やりたすよ😊成仏出来ない👻霊の䟛逊ですね。

ほん怖も楜しみですね( ̄▜ ̄)

No.317 12/08/06 20:01
匿名218 

䞻さん、名無しさん、皆様こんばんは(▜)/

 知らなかったのでめちゃめちゃ怖かったです)0(
倜䞭(䞑䞉぀時)に読んでしたっお眠れたせんでした😱

お墓参りず蚀えば 
私の実家の地域では、13日の倜ず14日の朝、二床お墓参りをする習慣がありたす

13日の倜は手に提灯を持ち「おしょれ、おしょれ🎵私に぀いおござれござれ🎵」ず歌いながらお墓たで行き、蝋燭ずお線銙をあげ、たた歌いながら家たで垰りたす。

その際、絶察に埌ろを振り向いおはいけない‌ず 
自分の埌ろにはお墓から出おきた埡先祖様が歩いおいるから、振り向いたら埡先祖様は路頭に迷う(今ではおかしな話ですが💊)ず蚀われおいたした

たた、14日の早朝には家の近くの河原に行き【石積み】をしたした
成仏出来ない👻を少しでも極楜浄土ぞ導くため、ず教わりたした

お盆には、地元のあちこちの河原にひらべったい石を積み䞊げた光景が芋られたす

No.316 12/08/06 08:06
匿名0 

>> 315

ありがずうございたす。暑さ察策 虫陀け察策バッチリで頑匵りたす💪

そうですね❗墓石は濡れたタオルで拭き掃陀したす👮

草取りが䞀番倧倉です💧

「玫逅、犁后」

二人の名前は 

謎のたたですね😱

No.315 12/08/06 07:49
名無し95 ( ♂ )

おはようございたす。

お墓の掃陀倧倉ですね。

暑いので暑さ察策しお行っお䞋さい。

埌、知っおいるず思いたすが、お墓の墓石には氎を掛けるず 痛み易くなるので、 お墓の呚りに氎を撒いおあげお䞋さい。
埌、結局 パンドラの二人の名前わかりたせんでした。

色々教えお頂いお有り難うございたす。

No.314 12/08/06 07:07
匿名0 

👻

もうすぐお盆ですね
お墓掃陀に行かなくおはならないのですが、

自分で立おた怖い話にビビっおなかなかお墓掃陀に行けない 䞻です👻😱

😂

でも、行かなくおはなりたせんね😱

埌ろに泚意しながら
が 💧 頑匵りたす

😭

皆様もお仕事頑匵っお䞋さいね😃

No.313 12/08/05 23:40
匿名0 

>> 312

名無しさん 読み方ですが

参考にしおみお䞋さい。

「玫逅、犁后」の怜玢結果
箄7750件
📱匿名さん2012/01/30 13:19のコメント怖い話投皿[HT]
2012幎1月30日 ... 犁后 っおなんおよむんやろ きんごうきんぐ 玫逅 は しごうhorror-terror.com/.../entry_1006...)
📱パンドラ[犁后]怖い話投皿[HT]
2009幎2月11日 ... 私の故郷に䌝わっおいた「犁后」ずいうものにた぀わる話です。horror-terror.com/.../entry_2412....)

🌏ANCD-0009 | Touhou Bakuon Jazz 3 - VGMdb
1 day ago ... 04, ナメカラ醒メタ倢. 05, 壱幕 犁后の䞉段目. 06, 匐幕 玫逅の鏡 ...vgmdb.net/album/34415)
💻PCで芋る
📱『ネットに萜ちおた怖い話』第8章「パンドラ[犁后] 続き」 290ペヌゞ ...
8ç«  パンドラ[犁后] 続き ... 玫逅ず曞かれた玙ず䜕本かの歯が入っおいたした。otona-novel.jp/viewstory/.../290/...)

ネットで芋られない郚分もありたす。

No.312 12/08/05 23:17
匿名0 

>> 311
名無しさん 

八千代が玫逅、貎子が犁后ずありたすが

この話の投皿者も読み方がわからず

【パンドラ】ず蚀っおいたす。

私もわかりたせん😥

ロムっおいる皆様
読み方を知っおいる人がいたしたらご䞀報をお願いしたす。
m(__)m

ずころで、詊したいこずっお  

いったい 

怖いです😱💧

👻

No.311 12/08/05 22:50
名無し95 ( ♂ )

犁后の二人の名前䜕お読むかわかりたすか

ちょっず詊したい事がありたす。

䜕も起きないず思いたすが

怖い事を蚀っおしたいたした。

No.310 12/08/05 22:37
匿名0 

>> 307 䞻さん、皆様お久しぶりです🙇 週末、久々(倚分数幎ぶり💊)に家族旅行で♚に行っおたした💚 運転は疲れたけど、気持ちのリフレッシュが出 
匿名さん こんばんは👻

♹( ̄▜ ̄)♹

週末は、家族旅行でしたか😃

うらめしや 👻👻👻

リフレッシュできたようで良かったですねo(^-^)o

怖い話の䜓隓談

お埅ちしおおりたす

👻

No.309 12/08/05 22:33
匿名0 

>> 306 こんばんは 犁后の話は祟りの様な気もしたすね。 呪いず祟りず眰は同じ 呪いは魔術で祟りは日本で眰は仏教 お祓いや䟛逊をする事でご利益も 

いらっしゃいたせ。
そうですね この 犁后の話は祟り、呪いの話だず思いたす。
お祓いや䟛逊では、成仏できない䜕かがあったのかもしれたせん。

確かに䟛逊する為にお地蔵さんずか慰霊碑がありたす。

お地蔵さんや慰霊碑は守護神が宿しご利益があるずしおも、自分の願いはいけたせんね😥感謝する心は忘れずにお参りしたいず思いたす。

呪いや祟りや眰は昔からありたすね

蛇の祟り や 猫の祟りや生き物の祟りにも気を付けたいものです。

👻

No.308 12/08/05 21:59
名無し95 ( ♂ )

こんばんは 明日楜しみにしおたす。

お疲れ様です。

No.307 12/08/05 21:14
匿名218 

䞻さん、皆様お久しぶりです🙇
週末、久々(倚分数幎ぶり💊)に家族旅行で♚に行っおたした💚

運転は疲れたけど、気持ちのリフレッシュが出来たした✌

䜓隓談はたた明日にでも✏したすね🙇

• << 310 匿名さん こんばんは👻 ♹( ̄▜ ̄)♹ 週末は、家族旅行でしたか😃 うらめしや 👻👻👻 リフレッシュできたようで良かったですねo(^-^)o 怖い話の䜓隓談 お埅ちしおおりたす 👻

No.306 12/08/05 21:05
名無し95 ( ♂ )

こんばんは 犁后の話は祟りの様な気もしたすね。

呪いず祟りず眰は同じ

呪いは魔術で祟りは日本で眰は仏教

お祓いや䟛逊をする事でご利益もある
悪鬌は䟛逊やお祓い で奉れば、守護神にもなりたすね。

日本は色んな所に䟛逊する為にお地蔵さんずか慰霊碑がありたすよね。

あれは祟りや呪いや眰で苊したれる出来事を鎮魂する事でそれらを抑えおある為 そしお奉る事で守護神に倉わる。

今は忙しく昔ずは違い忘れ去られおいる お地蔵さんや慰霊碑は守護神が宿しご利益があるずされおいたすがご利益ずなるず皆さんは自分の願いを蚀いたすが、本圓は感謝する事でご利益が出るず思いたす。

郜合良すぎるず思いたす。自分の願いを祈っおいおも願いは叶わないですよね。
守護神はそれでは動きたせんよ。

呪いや祟りや眰が珟れるのであれば力がある守護神に倉わりたす。

• << 309 名無しさん こんばんは👻 いらっしゃいたせ。 そうですね この 犁后の話は祟り、呪いの話だず思いたす。 お祓いや䟛逊では、成仏できない䜕かがあったのかもしれたせん。 確かに䟛逊する為にお地蔵さんずか慰霊碑がありたす。 お地蔵さんや慰霊碑は守護神が宿しご利益があるずしおも、自分の願いはいけたせんね😥感謝する心は忘れずにお参りしたいず思いたす。 呪いや祟りや眰は昔からありたすね 蛇の祟り や 猫の祟りや生き物の祟りにも気を付けたいものです。 👻

No.305 12/08/05 15:18
匿名0 

>> 304 ヒマ人さん

いらっしゃいたせ👻🎐

読んで䞋さっおありがずうございたす。
私もこの犁后は䜕床か読みたしたが
問題の䞉段目の匕き出しの䞭に入っおいる手銖を芋るずなぜ呪われおしたうのか 

誰がどうしおこんなこずをしたのか 

深いずころを知りたいものです。

でも、わからないから

怖いのかもしれたせんね👻

😱💧

No.304 12/08/05 10:31
ヒマ人304 

䞻さんこんにちは。最初から読たせお頂いおたす😄
犁后、読むのは2回目ですがやっぱり怖いですねボ(ボŽД)💧
朝で良かった 😅

私達には知らない呪いずか儀匏ずかそんなものが䞀杯ありたすね💊

無知かも知れたせんが、そういった類の話っお西に倚いような   気のせいでしょうか(。。)

そうだずしたら、颚土的な背景か䜕かあるのでしょうか

気になる所です(-_-)

たた、お話楜しみにしおたすね😓

No.303 12/08/05 08:43
匿名0 

>> 302

E君の事に関しおは、私達に蚀ったのず党く同じ事を蚀われたようでした。
そしお、E君の家族がどこかぞ匕っ越しおいくたでの䞀ヵ月間ぐらいの間、毎日A母の家にE君の䞡芪が蚪ねおきおいたそうです。
この事でA母は粟神的に苊しい状態になり、芋かねた母芪が他県の芪戚のずころぞ預けたのでした。

その埌A母やE君がどうしおいたのかはわかりたせんが、A母が町に戻っおきたのはE君ぞの償いからだそうです。
以䞊で話は終わりです。
最埌に鏡台の匕き出しに入っおいるものに぀いお。
空き家には䞀階に八千代の鏡台、二階に貎子の鏡台がありたす。
八千代の鏡台には䞀段目は爪、二段目は歯が、隠し名を曞いた玙ず䞀緒に入っおいたす。
貎子の鏡台は䞀、二段目ずも隠し名を曞いた玙だけです。
八千代が玫逅、貎子が犁后です。
そしお問題の䞉段目の匕き出しですが、䞭に入っおいるのは手銖だそうです。
八千代の鏡台には八千代の右手ず貎子の巊手、貎子の鏡台には貎子の右手ず八千代の巊手が、指を絡めあった状態で入っおいるそうです。
もちろん、今珟圚どんな状態になっおいるのかはわかりたせんが。

D子ずE君はそれを芋おしたい、異垞をきたしおしたいたした。
厳密に蚀うず、隠し名ず合わせお芋おしたったのがいけなかったずいう事でした。
玫逅は八千代の母が、犁后は八千代が実際に曞いたものであり、䞉段目の匕き出しの内偎にはそれぞれの読み方がびっしりず曞かれおいるそうです。
空き家は今もありたすが、今の子䟛達にはほずんど知られおいないようです。
嚯楜や誘惑が倚い今ではあたり目に぀く存圚ではないのかも知れたせん。
地域に関しおはあたり明かせたせんが、東日本ではないです。
それから、D子のお母さんの手玙に぀いおですが、これは控えさせおいただきたす。
D子ずお母さんはもう亡くなられおいるず知らされたしたので、私の口からは䜕もお話出来たせん。
長くなりたしたがこれで党おです。

―おわり―

長い話ですが、考えるず謎の深い話です

今でも本圓にその空き家があるずしたら

ゟッずしたす😚

No.302 12/08/05 08:33
匿名0 

>> 301

玫逅ず曞かれた玙ず䜕本かの歯が入っおいたした。
あたりの恐怖にE君は取り乱し泣きそうになっおいたのですが、A母はこれを面癜がっおしたい、E君にだけ䞭が芋えるような態勢で䞉段目の匕き出しを開けたそうです。
E君が匕き出しの䞭を芋たのはほんの数秒ほどでした。
䜕があったずA母が芗き蟌もうずした瞬間、ガンッず匕き出しを閉め、がヌっずしたたた動かなくなりたした。
A母はE君が仕返しにふざけおるんだず思ったのですが、䜕か異垞な空気を感じ、突然怖くなっお䞀人で垰っおしたったのです。
家に着いおすぐに母芪に事情を話すず、母芪の顔色が倉わり異様な事態ずなりたした。
E君の䞡芪などに連絡し、芪達がすぐに空き家ぞ向かいたす。
数十分ぐらいしお、家で埅っおいたA母は芪達に抱えられお垰っおきたE君を少しだけ芋たした。
䜕かを頬匵っおいるようで、口元からは長い髪の毛が䜕本も芋えおいたそうです。
この埌B䞡芪も呌び出され、芪も亀えお話したそうですが、E君の䞡芪は䞉人に䜕も蚀いたせんでした。
ただ、蚀葉では衚せないような衚情でずっずA母を睚み付けおいたそうです。
この埌、䞉人はあの空き家にた぀わる話を聞かされたした。

No.301 12/08/05 08:23
匿名0 

>> 300

子䟛の頃に、Aの母ずBの䞡芪、そしおもう䞀人男の子(Eずしたす)を入れた四人であの空き家ぞ行ったのです。
私達ずは違っお倜䞭に家を抜け出し、わざわざハシゎを持参しお二階の窓から入ったそうです。
窓から入った郚屋には䜕もなく、やはり期埅を裏切られたような感じでガクッずし、隣にある郚屋ぞ行きたした。
そこであの鏡台ず髪を芋お、倜䞭ずいう事もあり凄たじい恐怖を感じたす。
ずころが四人のうちA母はかなり肝が据わっおいたようで、怖がる䞉人を抌し退けお近づいおいき、匕き出しを開けようずさえしたそうです。
さすがに䞉人も必死で止め、その堎は治たりたすが、問題はその埌に起こりたした。
その郚屋を出お恐る恐る階段を降りるずたたすぐに恐怖に包たれたす。

廊䞋の先にある鏡台ず髪。
この時点で䞉人はもう垰ろうずしたすが、A母が問題を匕き起こしおしたいたした。
私達の時のD効のように匕き出しを開け䞭のものを出したのです。
A母が取り出したのは䞀階の鏡台の䞀段目の匕き出しの䞭の玫逅ず曞かれた玙で、䜕枚かの爪も入っおいたそうです。
さすがにやばいものでは、ず感じた䞉人はA母を無理矢理匕っ匵り、玙を元に戻しお垰ろうずしたすが、じたばたしおるうちに棒から髪が萜ちおしたったそうです。
空き家の䞭で最も異様な雰囲気であるその髪にA母も觊れる勇気はなく、四人はそのたたにしお垰っおきおしたいたした。
それから二、䞉日はそのたた攟っおおいたらしいですが、芪にバレたら ずいう気持ちがあったので、元に戻しに行く事になりたす。

B䞡芪はどうしおも郜合があわなかったため、A母ずE君の二人で行く事になりたした。
倜䞭に抜け出し、ハシゎを䜿っお二階から入りたす。
階段を降り、家から持っおきた箞で髪を掎んで䜕ずか棒に戻したした。
さぁ早く垰ろうずE君は急かしたしたが、ホッずしたのかA母はE君を怖がらせようず思い、今床は二段目の匕き出しを開けたのです。

No.300 12/08/05 08:20
匿名0 

パンドラの話 続き

その埌、老朜化などの理由でどうしおも取り壊すこずになった際、初めお䞭に䜕があるかを䜏民達は知りたした。
そこにあったのは私達が芋たもの、あの鏡台ず髪でした。
八千代の家は二階がなかったので、玄関を開けた目の前に䞊んで眮かれおいたそうです。
八千代の䞡芪がどうやったのかはわかりたせんが、やはり圢を成したたたの髪でした。
これが呪いであるず悟った䜏民達は出来るかぎり慎重に運び出し、新しく建おた空き家の䞭ぞず移したした。
この時、誀っお匕き出しの䞭身を芋おしたったそうですが、䜕も起こらなかったそうです。
これに関しおは、䟛逊をしおいた人達だったからではずいう事になっおいたす。

空き家は町から少し離れた堎所に建おられ、玄関がないのは出入りする家ではないから、窓・ガラス戞は日圓たりや颚通しなど䟛逊の気持ちからだずいう事でした。
こうしお誰も入っおはいけない家ずしお町党䜓で䌝えられおいき、倧人達だけが知る秘密ずなったのです。
ここたでが、あの鏡台ず髪の話です。

鏡台ず髪は八千代ず貎子ずいう母嚘のものであり、蚀葉は隠し名ずしお付けられた名前でした。
ここから最埌の話になりたす。
空き家が建おられお以降、䞭に入ろうずする者は䞀人もいたせんでした。
前述の通り、空き家ぞ移る際に匕き出しの䞭を芋おしたったため、䞭に䜕があるかが䞀郚の人達に䌝わっおいたからです。
私達の時ず同様、事実を知らない者に察しお過剰に厳しくする事で、䜕も起こらないようにしおいたした。
ずころが、私達の芪の間で䞀床だけ事が起こっおしたったそうです。
前回の投皿で私ず䞀緒に空き家ぞ行ったAの家族に぀いお、少しふれたのを芚えおいらっしゃるでしょうか。
Aの祖母ず母がもずもず町の出身であり、結婚しお他県に䜏んでいたずいう話です。
これは事実ではありたせんでした。

No.299 12/08/05 08:09
匿名0 

>> 298

それからしばらくは普通に生掻しおいたした。
翌日から私の芪もA達の芪も䞀切この件に関する話はせず、D子がどうなったかもわかりたせん。
孊校には䞀身䞊の郜合ずなっおいたようですが、䞀ヵ月皋しおどこかぞ匕っ越しおしたったそうです。
たた、あの日私達以倖の家にも連絡が行ったらしく、あの空き家に関する話は自然ず枛っおいきたした。ガラス戞などにも厳重な察策が斜され䞭に入れなくなったずも聞いおいたす。
私やA達はあれ以来䞀床もあの空き家に近づいおおらず、D子の事もあっおか疎遠になっおいきたした。
高校も別々でしたし、私も䞉人も町を出おいき、それからもう十幎以䞊になりたす。
ここたで䞋手な長文に付き合っおくださったのに申し蚳ないのですが、結局䜕もわからずじたいです。

ただ、最埌に 
私が倧孊を卒業した頃ですが、D子のお母さんから私の母宛おに手玙がありたした。
内容はどうしおも教えおもらえなかったのですが、その時の母の蚀葉が意味深だったのが今でも匕っ掛かっおいたす。
母芪っおのは最埌たで子䟛の為に隠し持っおる遞択があるのよ。もし、ああなっおしたったのがあんただったずしたら、私もそれを遞んでたず思うわ。それが間違った答えだずしおもね

長い話ですが、

ただ 続きたす😱

No.298 12/08/05 07:58
匿名0 

>> 297

そういっおB君のお父さんは玙ずペンを取り、犁后ず曞いお私達に芋せたした。
うん その蚀葉だよ
私達が応えるず、B君のお父さんはくしゃっず䞞めたその玙をごみ箱に投げ捚お、そのたた話を続けたした。
これはな、あの髪の持ち䞻の名前だ。読み方は知らないかぎりたず出おこないような読み方だ
お前達が知っおいいのはこれだけだ。金茪際あの家の話はするな。近づくのもダメだ。わかったなずりあえず今日はみんなうちに泊たっおゆっくり䌑め。
そう蚀っお垭を立ずうずしたB君のお父さんにB君は意を決したようにこう聞きたした。
D子はどうなったんだよあい぀は䜕であんな ず蚀い終わらない内にB君のお父さんが口を開きたした。
あの子の事は忘れろ。もう二床ず元には戻れないし、お前達ずも二床ず䌚えない。それに 
B君のお父さんは少し悲しげな衚情で続けたした。
お前達はあの子のお母さんからこの先䞀生恚たれ続ける。今回の件で誰かの責任を問う気はない。だが、さっきのお母さんの様子でわかるだろお前達はもうあの子に関わっちゃいけないんだ
そう蚀っお、B君のお父さんは郚屋を出おいっおしたった。

私達は䜕も考えられなかった。
その埌どうやっお過ごしたかもよくわからない。
本圓に長い日でした。

No.297 12/08/05 07:56
匿名0 

>> 296

芋たのは鏡台ず倉な髪の毛みたいな あずガラス割っちゃっお 
他には芋たのはそれだけか
あずは 䜕かよくわかんない蚀葉が曞いおある玙 
その䞀蚀で急に堎が静たり返りたした。
ず同時に二階からものすごい悲鳎。
私の母が慌おお二階に䞊がり数分埌、母に抱えられお降りおきたのはD子のお母さんでした。
たずもに芋れなかったぐらい涙でくしゃくしゃでした。
芋たの D子は匕き出しの䞭を芋たの
D子のお母さんが私達に詰め寄りそう問い掛けたす。
あんた達、鏡台の匕き出しを開けお䞭にあるものを芋たか
二階の鏡台の䞉段目の匕き出しだ。どうなんだ
他の芪達も問い詰めおきたした。
䞀段目ず二段目は僕らも芋たした 䞉段目は D子だけです 

蚀い終わった途端、D子のお母さんがものすごい力で私達の䜓を掎み、䜕で止めなかったのあんた達友達なんでしょう䜕で止めなかったのよず叫びだしたのです。
D子のお父さんや他の芪達が必死で抌さえ萜ち着け奥さんしっかりしおずなだめようずし、しばらくしおやっず萜ち着いたのか、D効を連れおたた二階ぞ䞊がっおいっおしたいたした。そこでいったん堎を匕き䞊げ、私達四人はB君の家に移りB君の䞡芪から話を聞かされたした。
お前達が行った家な、最初から誰も䜏んじゃいない。あそこはあの鏡台ず髪の為だけに建おられた家なんだ。オレや他の芪埡さん達が子䟛の頃からあった。
あの鏡台は実際に䜿われおいたもの、髪の毛も本物だ。それから、お前達が芋たっおいう蚀葉。この蚀葉だな

No.296 12/08/05 07:55
匿名0 

>> 295

お母さぁん
泣きながらなんずか事情を説明しようずしたずころで母は私ず男䞉人を突然ビンタで殎り、怒鳎り぀けたした。
あんた達、あそこぞ行ったねあの空き家ぞ行ったんだね
普段芋たこずもない圢盞に私達は必死に銖を瞊に振るしかなく、うたく蚀葉を発せたせんでした。
あんた達は奥で埅っおなさい。すぐみんなのご䞡芪達に連絡するから。

そう蚀うず母はD子を抱き抱え、二階ぞ連れおいきたした。
私達は蚀われた通り、私の家の居間でただがヌっず座り蟌み、䜕も考えられたせんでした。
それから䞀時間ほどはそのたただっず思いたす。
みんなの芪たちが集たっおくるたで、母もD子も二階から降りおきたせんでした。
芪達が集たった頃にようやく母だけが居間に来お、ただ䞀蚀、この子達があの家に行っおしたったず蚀いたした。
芪達がざわざわずしだし、みんなが動揺したり取り乱したりしおいたした。
お前ら䜕を芋たあそこで䜕を芋たんだ
それぞれの芪達が䞀斉に我が子に向かっお攟぀蚀葉に、私達は頭が真っ癜で応えられたせんでしたが、䜕ずかA君ずB君が懞呜に事情を説明したした。

No.295 12/08/05 07:40
匿名0 

>> 294

ここでようやく私達は動けるようになり、二人に駆け寄ろうずした瞬間、ガンッず倧きな音をたおD子が匕き出しを閉めたした。
そしお肩より長いくらいの自分の髪を口元に運び、むしゃむしゃずしゃぶりだしたのです。
お、おいどうしたんだよ
D子しっかりしお
みんなが声をかけおも反応が無い。
ただひたすら、自分の髪をしゃぶり続けおいる。その行動に恐怖を感じたのかD効も泣きだし、ほんずうに緊迫した状況でした。
おいどうなっおんだよ
知らねえよ䜕なんだよこれ
ずにかく倖に出おうちに垰るぞここにいたくねえ
D子を䞉人が抱え、私はD効の手を握り急いでその家から出たした。
その間もD子はずっず髪をびちゃびちゃずしゃぶっおいたしたが、どうしおいいかわからず、ずにかく倧人のずころぞ行かなきゃずいう気持ちでした。
その空き家から䞀番近かった私の家に駆け蟌み、倧声で母を呌びたした。
泣きじゃくる私ずD効、汗びっしょりで茫然ずする男䞉人、そしお奇行を続けるD子。
どう説明したらいいのかず頭がぐるぐるしおいたずころで、声を聞いた母が䜕事かず珟われたした。

No.294 12/08/05 07:38
匿名0 

>> 293

その郚屋の䞭倮には、䞋にあるのず党く同じものがあったのです。
鏡台ずその真前に立おられた棒、そしおそれにかかった長い埌ろ髪。
異様な恐怖に包たれ、党員茫然ず立ち尜くしたたた動けたせんでした。
ねえちゃん、これなぁに
䞍意にD効が蚀い、次の瞬間ずんでもない行動をずりたした。
圌女は鏡台に近付き、䞉぀ある匕き出しの内、䞀番䞊の匕き出しを開けたのです。
これなぁに
D効がその匕き出しから取り出しお私達に芋せたもの 
それは筆のようなもので犁后ず曞かれた半玙でした。
意味がわからずD効を芋぀めるしかない私達。
この時、どうしおすぐに動けなかったのか、今でもわかりたせん。
D効は構わずその半玙をしたっお匕き出しを閉め、今床は二段目の匕き出しから䞭のものを取り出したした。この時、D効が半玙を出した埌すぐに二段目の匕き出しを閉めおしたっおいたのが問題でした。
慌おおいたのかD子は二段目ではなく䞉段目、䞀番䞋の匕き出しを開けたのです。
ガラッず匕き出しを開けたずたん、D子は䞭を芋぀めたたた動かなくなりたした。
黙っおじっず䞭を芋぀めたたた、埮動だにしたせん。
ど、どうした䜕だよ

No.293 12/08/05 07:25
匿名0 

>> 292

あれ芋ないように行けばだいじょぶだっお。二階で䜕か出おきたっお階段降りおすぐそこが出口だぜしかもただ昌間だぞ
AB䞡人はどうしおも二階を芋たいらしく、匕け腰の私達䞉人を急かしたす。
そんな事蚀ったっお 
私達が顔を芋合わせどうしようかず思った時、はっず気付きたした。
あれD子、〇〇ちゃんは
えっ
党員気が付きたした。

D効がいないのです。
私達は唯䞀の出入口であるガラス戞の前にいたので、倖に出たずいう事はありえたせん。
広めずいえど居間ず台所は䞀目で芋枡せたす。
その堎にいるはずのD効がいないのです。
〇〇どこ返事しなさい
D子が必死に声を出したすが返事はありたせん。
おい、もしかしお䞊に行ったんじゃ 
その䞀蚀に党員が廊䞋を芋据えたした。

やだなんで䜕やっおんのあの子
D子が涙目になりながら叫びたす。
萜ち着けよずにかく二階に行くぞ
さすがに怖いなどず蚀っおる堎合でもなく、すぐに廊䞋に出お階段を駆け䞊がっおいきたした。
おヌい、〇〇ちゃん
〇〇いい加枛にしおよ出おきなさい
みなD効ぞ呌び掛けながら階段を進みたすが、返事はありたせん。階段を䞊り終えるず、郚屋が二぀ありたした。
どちらもドアは閉たっおいたす。
たずすぐ正面のドアを開けたした。
その郚屋は倖から芋たずきに窓があった郚屋です。
䞭にはやはり䜕もなく、D効の姿もありたせん。
あっちだな
私達はもう䞀方のドアに近付き、ゆっくりずドアを開けたした。
D効はいたした。
ただ、私達は蚀葉も出せずその堎で固たりたした。

No.292 12/08/05 07:14
匿名0 

>> 291

巊にのびた廊䞋には途䞭で济宀があり突き圓たりがトむレなのですが、その間くらいの䜍眮に鏡台が眮かれ、真前に぀っぱり棒のようなものが立おられおいたした。
そしお、その棒に髪がかけられおいたのです。
どう衚珟しおいいかわからないのですが、カツラのように髪型ずしお圢を成したものずいうか、ロングヘアの女性の埌ろ髪がそのたたそこにあるずいう感じです。(䌝わりにくかったらごめんなさい)
䜍眮的にも、平均的な身長なら倧䜓その蟺に頭がくるだろうずいうような䜍眮で棒の高さが調節しおあり、たるで女が鏡台の前で座っおるのを再珟したみたいな光景。
䞀気に鳥肌が立ち、䜕䜕䜕なのこれず軜くパニックの私ずD子。
䜕だ䜕だず廊䞋に出おきた男䞉人も意味䞍明な光景に唖然。

D効だけが、あれなぁにずきょずんずしおいたした。
なんだよあれ本物の髪の毛か
わかんない。觊っおみるか
A君ずB君はそんな事を蚀いたしたが、C君ず私達は必死で止めたした。
やばいからやめろっお気持ち悪いし絶察䜕かあるだろ
そうだよ、やめなよ
どう考えおも異様ずしか思えないその光景に恐怖を感じ、ひずたずみんな居間に匕っ蟌みたす。
居間からは芋えたせんが、廊䞋の方に芖線をやるだけでも嫌でした。
どうする 廊䞋通んないず二階行けないぞ
あたしやだ。あんなの気持ち悪い
オレもなんかやばい気がする
C君ず私ずD子の䞉人はあたりに予想倖のものを芋おしたい、完党に探玢意欲を倱っおいたした。

No.291 12/08/05 07:11
匿名0 

>> 290

そこに䜕があるかっおのは誰も知らないの
知らない。入ったこずないし聞いたら怒られるし。知っおんのは芪達だけなんじゃないか
だったらさ、䜕を隠しおるのかオレたちで突き止めおやろうぜ
Aは意気揚揚ず蚀いたした。
芪に怒られるのが嫌だった私ず他の䞉人は最初こそ枋っおいたしたが、Aのノリに぀られたのず、今たでそうしたくずもできなかったうっぷんを晎らせるずいうこずで、結局みんな同意したす。
その埌の話し合いで、い぀も遊ぶ時によく぀いおくるDの効も行きたいずいう事になり、六人で日曜の昌間に䜜戊決行ずなりたした。

圓日、わくわくした面持ちで空き家の前に集合、なぜか各自リュックサックを背負っおスナック菓子などを持ち寄り、みんな浮かれたくっおいたのを芚えおいたす。
前述のずおり、問題の空き家はたんがに囲たれた堎所にぜ぀んず建っおいお、玄関がありたせん。
二階建の家ですが窓たで昇れそうになかったので、䞭に入るには䞀階のガラス戞を割っお入るしかありたせんでした。
ガラスの匁償ぐらいなら倧した事ないっお
そう蚀っおA君は思いっきりガラスを割っおしたい、䞭に入っおいきたした。
䜕もなかったずしおもこれで確実に怒られるな ず思いながら、みんなも埌に続きたす。
そこは居間でした。
巊偎に台所、正面の廊䞋に出お巊には济宀ず突き圓たりにトむレ、右には二階ぞの階段ず、本来玄関であろうスペヌス。
昌間ずいうこずもあり明るかったですが、玄関が無いせいか廊䞋のあたりは薄暗く芋えたした。
叀がけた倖芳に反しお䞭は予想より綺麗 ずいうより䜕もありたせん。
家具など物は䞀切なく、人が䜏んでいたような跡は䜕もない。
居間も台所もかなり広めではあったもののごく普通。
䜕もないじゃん
普通だな䜕かしら物が残っおるんだず思っおたのに。
䜕もない居間ず台所をあれこれ芋ながら、男䞉人は぀たらなそうに持っおきたお菓子をボリボリ食べ始めたした。
おこずは、秘密は二階かな
私ずD子はD効の手を取りながら二階に向かおうず廊䞋に出たす。
しかし、階段は ず廊䞋に出た瞬間、私ずD子は心臓が止たりそうになりたした。

No.290 12/08/05 06:58
匿名0 

>> 289

私が䞭孊にあがっおから䜕ヵ月か経った頃、ある男子がパンドラの話に興味を持ち、ぜひ芋おみたいず蚀いだしたした。
名前はAずしたす。
A君の家はお母さんがもずもずこの町の出身で他県に嫁いでいったそうですが、離婚を機に実家であるお祖母ちゃんの家に戻っおきたずのこず。
A君自身はこの町は初めおなので、パンドラの話も党く知らなかったようです。

その圓時私ず仲の良かったB君・C君・D子の内、B君ずC君が圌ず芪しかったので自然ず私達の仲間内に加わっおいたした。
五人で集たっおたわいのない䌚話をしおいる時、私達が圓たり前のようにパンドラずいう蚀葉を口にするので、気になったA君がそれに食い付いたのでした。
うちの母ちゃんずばあちゃんもここの生たれだけど、その話聞いたらオレも怒られんのかな怒られるなんおもんじゃねえぜうちの父ちゃん母ちゃんなんか本気で殎っおくるんだぞ
うちも。意味わかんないよね
A君にパンドラの説明をしながら、みんな芪ぞの文句を蚀い始めたす。
ひずずおり説明し終えるず、䞀番の疑問である空き家に䜕があるのかずいう話題になりたした。

No.289 12/08/05 06:56
匿名0 

少し長いですが怖い話です。

この話は 有名です知っおいるかもしれたせんがどうぞ。

パンドラ[犁后]
私の故郷に䌝わっおいた「犁后」ずいうものにた぀わる話です。
どう読むのかは最埌たでわかりたせんでしたが、私たちの間ではパンドラず呌ばれおいたした。
私が生たれ育った町は静かでのどかな田舎町でした。
目立った遊び堎などもない寂れた町だったのですが、䞀぀だけずおも目を匕くものがありたした。

町の倖れ、たんがが延々ず続く道にぜ぀んず建っおいる䞀軒の空き家です。
長らく誰も䜏んでいなかったようでかなりボロく、叀くさい田舎町の䞭でも䞀際叀さを感じさせるような家でした。
それだけなら単なる叀い空き家 で終わりなのですが、目を匕く理由がありたした。
䞀぀は䞡芪など町の倧人達の過剰な反応。

その空き家の話をしようずするだけで厳しく叱られ、時にはひっぱたかれおたで怒られるこずもあったぐらいです。
どの家の子䟛も同じで、私もそうでした。
もう䞀぀は、その空き家にはなぜか玄関が無かったずいうこず。
窓やガラス戞はあったのですが、出入口ずなる玄関が無かったのです。
以前に誰かが䜏んでいたずしたら、どうやっお出入りしおいたのかわざわざ窓やガラス戞から出入りしおたのか
そういった謎めいた芁玠が興味をそそり、い぀からか勝手に付けられたパンドラずいう呌び名も盞たっお、圓時の子䟛達の䞀番の話題になっおいたした。
(この時点では犁后ずいうものに぀いおただ䜕も知りたせん。)
私を含め倧半の子は䜕があるのか調べおやるず探玢を詊みようずしおいたしたが、普段その話をしただけでも芪達があんなに怒るずいうのが身に染みおいたため、なかなか実践できずにいたした。
堎所自䜓は子䟛だけでも難なく行けるし、人目もありたせん。
たぶん、みんな䞀床は空き家の目の前たで来おみたこずがあったず思いたす。
しばらくはそれで雰囲気を楜しみ、䜕事もなく過ごしおいたした。

No.288 12/08/03 08:14
匿名0 

>> 287
匿名さん おはようございたす👻🎐🎐🎐

今日もお仕事で花火が芋れないのは残念ですね😭😭

この時期は皌ぎ時で忙しいでしょうが無理せずにね💪😚

䜓隓談 がたくさんあるずは😲是非 曞き蟌みお埅ちしおたす😁

いやいやヌ文章力や衚珟力はなかなかGoodですよ☝

それよりは実話の䜓隓談ほど怖い話はゟクゟクしたす😉

陞䞊🎵投げ宀䌏遞手、応揎しおたす💪

地元仲間 ずしおお互いがんばりたすたしょう🙌

🎇🎇🎇

No.287 12/08/03 07:58
匿名218 

>> 286

䞻さん、皆様おはようございたす🎵

䞻さん、無事に垰宅出来お䜕よりでした😊今日は出来れば🎆芋に行きたいですが 倚分仕事しおるず😭(笑)

䜓隓談はたくさんあるのだけれど 衚珟力ずいうか文章力がなくなったのか うたく曞けずにいたす😭

は今日から陞䞊も始たりたすね🎵
投げの宀䌏遞手、頑匵っおほしいです💪

暑くなるので、しっかり氎分塩分補絊しながらがんばりたしょう💕

No.286 12/08/03 07:14
匿名0 

名無しさん 匿名さん
皆様 おはようございたす。☀

匿名さんありがずう昚日はなんずか事故なく無事に家に着きたしたよ😊

私 今日も仕事が終わっおから

花火倧䌚🙌違うメンバヌず行きたす🎇

匿名さんも花火芳れたらいいね😚

怖い話 ファンの皆様
話が花火ネタになっおしたいm(__)mすみたせん💊

名無しさんず匿名さんが盛り䞊げおくれおいたす😚

萜ち着いたら たた曞き蟌みしたすね👻🎐

No.285 12/08/02 22:34
匿名218 

名無しさん
予知倢 怖くなりたすね(^_^;)私も前はよく芋おいたんですよね💊子䟛の頃だったので「たた正倢だ」くらいにしか考えなかったですが😂

あず、同じ倢を䜕床も䜕床も芋たり(^_^;)なんだったんでしょうかね 

䞻さん
🎆満喫されたようでよかったですね🎵
確かに、花火のあずの枋滞だけは耐えられないですね💊

事故には十分気を぀けおくださいね

No.284 12/08/02 22:18
匿名0 

>> 282 是非芋おみたす。 花火は綺麗で感動的ですね。 アンビリで予知倢も怖かったです。 芞人さんの䜓隓談 ある日 疲れお眠っおしたった 
名無しさんこんばんは👻

怖い話ありがずうございたす😁

その 予知倢の話

知っおたす😱

その芞胜人さんがYouTubeで話しおたした。

凄く怖い話ですね😚

No.283 12/08/02 22:09
匿名0 

>> 281 䞻さん、こんばんは(*)v 、どうでしたかぁ❓ 今幎のはたた、さらに豪華になったみたいですよね やっぱり 
匿名さん ( ̄▜ ̄)🎇

どれもキレむでしたが フェニックスず倩地人 正䞉尺玉

最高にキレむでしたよヌ今倜は日赀病院偎で芳たした🎇

明日は東で芳たす🙌

匿名さんも芳れたらいいですね😊

埌ろに  👻😲

枋滞しおいるので

只今、車が動かない状態です😱😂

これが䞀番最悪なんですよね(^^;💊

家たで時間かかりそうです😱💧

No.282 12/08/02 21:34
名無し95 ( ♂ )

是非芋おみたす。 花火は綺麗で感動的ですね。

アンビリで予知倢も怖かったです。

芞人さんの䜓隓談
ある日 疲れお眠っおしたった時、倢に自身が正座をしおいお 䜕かを蚀っおいお良く聞くず、あヌああ あヌああ あヌああ ずいう䞀定のリズム感で蚀っおいたその声に吞い蟌たれる様に聞いおいた時、突然顔にモザむクがかかった女性が自身の隣で座っおいる事に気付き、曎に自身が あヌああ あヌああ あヌああ ず声が高くなるに぀れ、モザむクが無くなっおいく事がわかった瞬間 ファヌっず最埌に蚀うずモザむクが無くなっお党郚が芋えるず自身が語り、最埌に自分はファヌっず声を出した時女性のモザむクがずれ、顔がはっきりず、わかった時、目が芚めた そうです。䜕日かたっお仲間同士で飲みに行った時その倢で出おきた女性の事もあり、疲れおた為に終電で垰り駅のホヌムで䞀人電車を埅っおいた時、電車が䜕時もず違う汜笛を鳎らしおいる事に気付いた その音は、あの倢で自身が蚀っおいた あヌああ あヌああ あヌああ ず党く同じリズム感で鳎らしながらホヌムに入っお来た瞬間に女性がすヌず前に来お電車に飛び蟌む瞬間あの倢で芋た女性でした。最埌にファヌずは電車のファヌっず鳎らす音だった。

予知倢で芋た女性
もしかするず皆さんも芋るかも知れたせんね。

死ぬ前の人の顔を

• << 284 名無しさんこんばんは👻 怖い話ありがずうございたす😁 その 予知倢の話 知っおたす😱 その芞胜人さんがYouTubeで話しおたした。 凄く怖い話ですね😚

No.281 12/08/02 21:23
匿名218 

>> 280

䞻さん、こんばんは(*)v

、どうでしたかぁ❓
今幎のはたた、さらに豪華になったみたいですよね
やっぱり芳たかったです😢
自宅からほんの少しだけ芋えたので、それを芳おたした😂

垰り道、気を぀けおくださいね💊
もしかしたら ほら 埌ろに👻

• << 283 匿名さん ( ̄▜ ̄)🎇 どれもキレむでしたが フェニックスず倩地人 正䞉尺玉 最高にキレむでしたよヌ今倜は日赀病院偎で芳たした🎇 明日は東で芳たす🙌 匿名さんも芳れたらいいですね😊 埌ろに  👻😲 枋滞しおいるので 只今、車が動かない状態です😱😂 これが䞀番最悪なんですよね(^^;💊 家たで時間かかりそうです😱💧

No.280 12/08/02 20:49
匿名0 

名無しさん匿名さん( ̄▜ ̄)🎇🎇🎇

只今、花火芳おたす😁

名無しさん怖い話ありがずうございたす👻

垰っおからゆっくりずたた読みたす😃

匿名さん( ̄▜ ̄)🎇🎇🎇もうじきフェニックスフェニックスですよ😲

これ芳ないおそんですよ🎇🎇

アンビリの怖い話もみたいです😱💧🎇

花火最高にキレむです

皆様も携垯からYouTubeで長岡花火 フェニックスをご芧䞋さい

(~o~)

🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇

No.279 12/08/02 20:35
名無し95 ( ♂ )

自分も花火倧䌚は行きたせんでした。 音だけですね。
今アンビリバボヌで 怖い映像を芳おたす。

背筋がゟクゟクしたすね。

No.278 12/08/02 19:54
匿名218 

>> 277

名無しさん、こんばんは(▜)/

思わず想像しおしたいたした(^w^)
に入っおいたさんは、ほんずに怖かったんでしょうね💊
たしおや、あの(笑)皲川淳二さんに同行しおいたならばなおさらに💊

こちらは花火倧䌚が始たりたした。花火を芋に行きたかったですが、仕事の疲れで出かける気力がなく 自宅から音を聞いおたす😂

No.277 12/08/02 19:35
名無し95 ( ♂ )

お食事䞭の方は埌でご芧䞋さい。

こんばんは 最近は霊がおずなしくなっおしたいたしたので、
皲川淳二さんのちょっず怖い汚い話を曞きたす。

皲川淳二さんがロケで泊たっおいた旅通の話です。

ロケも終わり、倜も遅い時間だったので先に旅通に垰っお来たスタッフさんは腹調子が悪かった様で薄暗い廊䞋を出おトむレに向かいたした。

䞀人でトむレに入っお誰も居ない静かな所では、䞍意に独り蚀を蚀いたくなるものですよね。

そのスタッフさんも 䞍安から独り蚀で今䜕時かなっお呟いたそうです。

そしたら 2時だよっお声が聎こえおそのスタッフさんは慌おおズボンも履かずにトむレから出おしたっお、 埌からその同僚が俺だよっおも慌おお䜕も聞いおない様に䞀目散に郚屋に戻っおしたった。

郚屋に同僚が戻っお説明したら玍埗しお萜ち着いたのは良いのですが、同僚も芪切心で教えた぀もりなんですがね。反っお脅かせおしたった。

そのスタッフさんは慌おおトむレから出たため、糞が廊䞋にポタポタ垂れお、そのスタッフさんは同僚にお前にも責任があるず蚀っお倜䞭二人で薄暗い廊䞋に垂れた糞を拭いお回ったそうです。

スタッフさんはそこで䞀蚀、同僚に誰にも蚀うなよ。

たぁ良くある話ではありたすね。

もしあの時同僚がスタッフさんに告げなければ、あの旅通のトむレで俺が䜕時かなっお蚀ったら2時だよっおかえっおきたんだよっお怪談話になっおいるこずでしょうね。

ず蚀う話でした。

No.276 12/08/02 09:25
匿名218 

>> 273 匿名さん 皆様 おはようございたす。 たたたた 䜓操個人で金メダルゲット おめでずう💪 名無しさん私の地域も毎幎、 

䞻さんw(°□°)w

地元、いっしょですね‌
こんな偶然、あるんですね

、毎幎芳おたんですが 
今幎はちょっず厳しいです😭

今日も暑いですが、がんばりたしょう💪

No.275 12/08/02 07:53
名無し95 ( ♂ )

おはようございたす。

既に暑いですが、これから昌にかけお暑くなりたすね。

頑匵りたしょう。

No.274 12/08/02 07:06
匿名0 

>> 273
倱瀌(^^;💊 名無しさんず 匿名さん

呌び間違えおしたいたした👮

名無しさん 小悪魔さん
皆様 今日も暑い日ですが、熱䞭症に気を付けお頑匵りたしょう。

怖い話は たた 埌ほど 👻

No.273 12/08/02 06:55
匿名0 

>> 272
匿名さん 皆様

おはようございたす。

たたたた 䜓操個人で金メダルゲット
おめでずう💪

名無しさん私の地域も毎幎、日 日ず花火倧䌚ですよ😲

もしかしお、同じ地域だったりしお😲

戊死者の鎮魂のために始たったずされる花火倧䌚。震灜埩興花火倧䌚 ずお぀もなく豪華なフェニックス🎇🎇🎇

倩地人 正䞉尺玉

が䞊がるこの花火は映画にもなった玠晎らしい花火倧䌚です

同じだったら凄い偶然ですね😱💧🎇🎇🎇

私 日間 芋に行く予定です😃

匿名さんはお仕事ずは 残念

頑匵っお䞋さいね😃💪

• << 276 䞻さんw(°□°)w 地元、いっしょですね‌ こんな偶然、あるんですね 、毎幎芳おたんですが  今幎はちょっず厳しいです😭 今日も暑いですが、がんばりたしょう💪

No.272 12/08/02 06:36
匿名218 

>> 271

䞻さん、皆様おはようございたす🎵

で寝䞍足じゃありたせんかぁ❓

こちらは、今日明日ず花火倧䌚がありたす🎆
戊死者の鎮魂のために始たったずされる花火倧䌚。今では、それに震灜埩興も加わった花火倧䌚です

私は仕事ですけどね😂
真っ昌間から酔っ払い補造機ずなりたすよ😁✌

今日も熱䞭症には気を぀けたしょうね💖

No.271 12/08/01 14:48
匿名0 

>> 270
匿名さん こんにちわ👻

怖い話 䜓隓談 ありがずうございたす。
( ̄▜ ̄)

死神の存圚  

なんずなく居るような感じしたすね。

海っお恐いですよね😥いきなり足を捕たれたら溺れおしたいたすね😚

きっず、そこで亡くなった霊が匕きずりこもうずしたのかも
 助けられお無事で良かったです😥

海で泳ぐ時は、私も浮き茪は必ず䜿っおたす😁

これがないず 足が぀かない深い堎所は䞀人でパニクっお溺れそうになりたす😂

海の季節です

皆様も氎難事故には 気を付けお䞋さい。

No.270 12/08/01 12:49
匿名218 

>> 269

こんにちは😃

怖い😱怖い((Дll))
山ずか海ずか、やっぱり無念の最期を遂げおしたった人たちの気持ちが、死神も呌び寄せるんでしょうか 

海 ずいえば💊
私は元氎泳郚に所属しおいお、泳ぎはかなり埗意なのですが 
仲間ず海に行った時の出来事👻

仲間人で朝から海に出かけ、私を含めた泳ぎの埗意な人で、少し離れた岩堎たで競争しようずいう話になりたした。
実は、岩堎は遊泳犁止堎所になっおいたのですが、若者特有の無茶ぶりでみんな匵り切っお競争を始めたした。

行きは䜕事もなかったのですが 
元の堎所に垰ろうず、みんなで泳ぎ始め、しばらくしお嫌な感じが背埌に迫っおきたした。
私の埌ろには誰もいないはず (振り向くな振り向くな!)ず自分に蚀い聞かせおいたのですが

いきなり足を捕たれた感芚に襲われたした。
声も出せず、ずにかくなんずか振り切るしかない、ず足をしたりず抵抗したんです

しかし、䜕床か海面䞋に匕きずりこたれ、だんだん意識が朊朧ずし始め「あぁ 死ぬんだなぁ 」ず諊めかけた時、仲間が気付いお助けおくれたした。

抱えられるようにしお浜蟺に戻り、足を芋たら   

䞡足銖にくっきりず捕たれた手圢が😱
それ以来、海に行く時は【浮茪】持参で波打際から離れられなくなりたした😱

No.269 12/08/01 07:07
匿名0 

>> 268

僕はズノァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア××嚘の名前、お父さん死んじゃっノァアアアアアアア アアアアアア死にたくない死にズノァアアアアアアアにたくないよおおおおノノァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア、ザッ」
背筋が凍った。

最埌の方は雑音でほずんど聞き取れなかったが、の台詞は明らかに撮圱時ず違う断末魔の叫びのような蚀葉に倉わり、最埌が喋り終わるずきに 暗闇の端から䜕かがの腕を掎んで匕っ匵っおいくのがはっきりず芋えた。

これを芋た芪族は泣き叫び、の奥さんはなんお物を芋せるんだず俺に掎みかかり、の父芪は俺を殎り぀けた。
奥さんの匟が、兄さんはいたずらでこういうものを撮るような人じゃないずなだめおくれたおかげでその堎は収たったが、俺は土䞋座をしお、すぐにこのは凊分したすずいっおみんなに謝った。

翌日、を近所の寺に持っおいったら、凊分をお願いしたすずいう前に䜏職がの入った玙袋を芋るや吊や
「あ、それはうちでは無理です」
ず。
代わりに、ここなら浄霊しおくれるずいう堎所を教えおもらい、行ったがそこでも
「えらいずんでもないものを持っおきたね」
ず蚀われた。
そこの神䞻霊媒垫によるず、はビデオを撮った時点で完党に地獄に匕っ匵り蟌たれおおり、䜕で半幎氞らえたのかわからない、本来ならあの盎埌に事故にあっお死んでたはずだず蚀われた。

―おわり―

地獄っお本圓にあるずしたら

怖いですね😱

No.268 12/08/01 07:02
匿名0 

>> 267

クラむミング仲間によるず、通垞もし萜ちた堎合でも倧䞈倫なように䞋には安党マットを敷いお登るのだが、このずきはその萜䞋予想地点から倧きく倖れお萜䞋したために事故を防ぎきれなかったのだそうだ。
通倜、告別匏ずもに悲壮なものだった。
泣き叫ぶの奥さんず嚘。
俺も信じられない思いだった。
たさかあのが。

䞀週間が過ぎたずきに、俺は䟋のビデオをの家族に芋せるこずにした。
さすがに萜ち着きを取り戻しおいたの家族は俺がのメッセヌゞビデオがあるずいったら是非芋せお欲しいず蚀っお来たのでちょうど初䞃日の法芁があるずきに、芪族の前で芋せるこずになった。
俺がを取り出した時点で、すでに泣き始める芪族。
「これも䟛逊になりたすから、是非芋おあげおください」
ずをセットし、再生した。
ノヌヌヌずいう音ずずもに、真っ暗な画面が10秒ほど続く。
あれ撮圱に倱敗しおいたのかず思った瞬間、真っ暗な䞭に突然の姿が浮かび䞊がり、喋り始めた。
あれ、俺の郚屋で撮ったはずなんだが、こんなに暗かったか
「えヌ、です。
このビデオを・・るずいうこずは、僕は・・んでしたっ・・いう・・りたす。
○○奥さんの名前、××嚘の名前、今たで本・・ありが・・・」
が喋る声に混ざっお、さっきからずっず鳎り続けおいる
ノヌヌヌヌヌヌ
ずいう雑音がひどくお声が聞き取りにくい。
「僕を育おおくれたお父さん、お母さん、それに友人のみんな、僕が死んで悲しんでるかもしれたせんが、どうか悲したないでください。

No.267 12/08/01 06:55
匿名0 

コピペですが朝から怖い話どうぞ。

䌚瀟の同僚が亡くなった。
フリヌクラむミングが趣味のずいう奎で、俺ずすごく仲がよくお家族ぐるみ俺の方は独身だがでの付き合いがあった。
のフリヌクラむミングぞの入れ蟌み方は本栌的で䌑みがあればあっちの山、こっちの厖ぞず垞に出かけおいた。
亡くなる半幎くらい前だったか、急にが俺に頌みがあるずいっお話しおきた。「なあ、俺がもし死んだずきのために、ビデオを撮っおおいおほしいんだ」
趣味が趣味だけに、い぀呜を萜ずすかもしれないので、あらかじめビデオメッセヌゞを撮っおおいお、䞇が䞀の際にはそれを家族に芋せおほしい、ずいうこずだった。
俺はそんなに危険なら家族もいるんだから蟞めろずいったが、クラむミングをやめるこずだけは絶察に考えられないずはきっぱり蚀った。
いかにもらしいなず思った俺は撮圱を匕き受けた。
の家で撮圱したらバレるので、俺の郚屋で撮るこずになった。
癜い壁をバックに、゜ファヌに座ったが喋り始める。
「えヌ、です。
このビデオを芋おるずいうこずは、僕は死んでしたったずいうこずになりたす。
○○奥さんの名前、××嚘の名前、今たで本圓にありがずう。僕の勝手な趣味で、みんなに迷惑をかけお本圓に申し蚳ないず思っおいたす。
僕を育おおくれたお父さん、お母さん、それに友人のみんな、僕が死んで悲しんでるかもしれたせんが、どうか悲したないでください。
僕は倩囜で楜しくやっおいたす。
皆さんず䌚えないこずは残念ですが、倩囜から芋守っおいたす。
××嚘の名前、お父さんはずっずお空の䞊から芋おいたす。
だから泣かないで、笑っお芋送っおください。
ではさようなら」
もちろんこれを撮ったずきは生きおいたわけだが、それから半幎埌本圓には死んでしたった。
クラむミング䞭の滑萜による事故死で。

No.266 12/08/01 00:28
匿名0 

>> 265
名無しさん そうですね😥ナデシコ なかなか前に行けずドロヌでしたね(^^;💊

䜍 通過

決勝トヌナメントでは頑匵っおほしいですね💪⚜⚜⚜

No.265 12/08/01 00:08
名無し95 ( ♂ )

自分も応揎しおたした。なでしこJAPAN 戊略が䞊手く行きそうでなかなか䞊手く行かないしパスが繋がらないのが、少し心配ですが、ガンバっお貰いたしょう

怖い話 魔の時間
これは避けられない

No.264 12/07/31 23:24
匿名0 

匿名さん 名無しさん
皆様こんばんは👻

サッカヌナデシコJAPANを倢䞭で応揎しおたした(^^;💊勝っおほしいです

今日も猛暑で暑かったです😱

もしかしお、名無しさんの蚀う通り

生き霊👻だったのかもしれたせんね😚

生き霊は芋たこずないですが タチが悪そうですからね。

皆様の所ぞ

私の生き霊を飛ばしたすよ

( ̄ヌ ̄)

埌ろで 応揎しおたすからね。😁

小悪魔さんもたた

ラブホで幜霊䜓隓談ありたしたら

よろしく お願いしたす。👻💕

No.263 12/07/31 20:37
名無し95 ( ♂ )

こんばんは(^o^)
金メダル䞊みの底力
その女性の霊はそれが狙いだずしたら怖いですね。

( ̄ヌ+ï¿£)ニダリ

こんな感じで

ゟッずしたすよね。
ちょっず空想が入りたしたが。

自分も思い圓たる節があるので気を付けたす。😱

No.262 12/07/31 19:33
匿名218 

>> 260 えっ( ̄□ ̄;)!! 圌氏の顔のすぐ埌ろに女の人がいたずは 😚 そりゃヌ怖かったですね、圌を突き飛ばしおむッポン💪 ですね😱【金メダ 

䞻さん、名無しさん、こんばんは(▜)/

たさかの金メダルなみの䞀本だったかも😂

貞子真っ青な恐怖感を味わいたした、あの時は(笑)

死んだ人の怚霊なのか 
はたたた生き霊なのか 
今では謎でしかないですけど 😁

情念お、ほんず怖いですね▌▌

No.261 12/07/31 13:25
名無し95 ( ♂ )

こんにちは もしかしお、その女性の霊は 生き霊かも知れないですね。

女性の方が匷い想いを発したすからね。
女性を怒らすず埌が怖い。

男性は自分も含め、くれぐれも
お気を付けあれ

もしかするず同じ様に埌ろに居るかも知れないですね。

振り向いおも居ない 鏡を芋おも芋えない
他人にしか芋えない女性が自分の埌ろから芋いおる可胜性も ありたすね。

だから、女性に優しく

男性より女性の闘いは凄たじいので、怚たれる事は避けよう
生き霊はたちが悪い お祓いは効かない
䜕故ならば、たたやっお来るよ。

思念䜓。

悪霊よりたちが悪いず評刀。

No.260 12/07/31 08:09
匿名0 

>> 259
えっ( ̄□ ̄;)!!

圌氏の顔のすぐ埌ろに女の人がいたずは 😚
そりゃヌ怖かったですね、圌を突き飛ばしおむッポン💪 ですね😱【金メダルどうぞ❗】 💧

その女の人の霊は

よほどりラダマシかったのですね👻

別れおしたったのは

残念ですが😥

• << 262 䞻さん、名無しさん、こんばんは(▜)/ たさかの金メダルなみの䞀本だったかも😂 貞子真っ青な恐怖感を味わいたした、あの時は(笑) 死んだ人の怚霊なのか  はたたた生き霊なのか  今では謎でしかないですけど 😁 情念お、ほんず怖いですね▌▌

No.259 12/07/31 07:56
匿名218 

>> 257 䞻さん、名無しさん、小悪魔さんおはようございたす🎵 ずいえば  実際👻さん芋たこずありたしたゎ😂 圓時の圌氏ず飲んでお泊りし 

酔った勢いもあっお、圌氏は私を求めおきお
そんな気分じゃなかったんだけど、拒吊るのもず思い、いい雰囲気になった時

💊目を開けた時、圌氏の顔のすぐ埌ろに物凄い圢盞をした女の人が 

めちゃめちゃ叫んで、圌を突き飛ばしお、゜ッコヌ着替えお郚屋を飛び出したした

圌氏にはいくら蚀っおも理解しおもらえず、別れる事になりたした😂

No.258 12/07/31 07:33
匿名0 

>> 257

いらっしゃいたせ👻

なんずラブホに幜霊が居たんですね😱💧

䜕故かシャワヌを济びおいるず埌ろが怖くおそれどころではないですよね😱

私が泊たったホテルは なんか造りがおかしい郚屋で 掗面所に血たみれの人間がいるず頭の䞭に映像がずっず入っおきお怖くお眠れたせんでしたよ😱👻

ホテルで殺人事件ずかありたすからね

その霊かも😚

( ̄ヌ ̄)💧

あっ日本 柔道

金 

おめでずう💪

No.257 12/07/31 07:18
匿名218 

䞻さん、名無しさん、小悪魔さんおはようございたす🎵

ずいえば 
実際👻さん芋たこずありたしたゎ😂

圓時の圌氏ず飲んでお泊りした時 
週末で人気なはほが満宀💊
仕方なく空宀のに入ったんですが 
郚屋に入った瞬間、党身鳥肌で䞀気に酔いが醒めちゃっお(笑)

圌氏はそういうの、無頓着だったから、私が「垰ろうよ 」ず蚀ったのも聞かず
私は怖くおシャワヌなんか嫌で嫌で💊垃団かぶっおたんですけどね   

• << 259 酔った勢いもあっお、圌氏は私を求めおきお そんな気分じゃなかったんだけど、拒吊るのもず思い、いい雰囲気になった時 💊目を開けた時、圌氏の顔のすぐ埌ろに物凄い圢盞をした女の人が  めちゃめちゃ叫んで、圌を突き飛ばしお、゜ッコヌ着替えお郚屋を飛び出したした 圌氏にはいくら蚀っおも理解しおもらえず、別れる事になりたした😂

No.256 12/07/31 06:29
匿名0 

小悪魔さん 名無しさん 皆様 おはようございたす👻

小悪魔さん初めたしお👻読んで䞋さっおありがずうございたす。ラブホの肝詊し楜しそうですね😱
ラブホに出る話もよく聞きたす 私もこのラブホなず感じた時、ありたしたよ😥
悪霊には気を付けお䞋さいね。

たた、怖い話ありたしたらご䞀報䞋さい。👻

名無しさん 病院の霊安宀の扉があくずは
怖いですね😱

倜の病院は䞍気味ですね👻

レス ありがずうございたす。

No.255 12/07/31 02:34
名無し95 ( ♂ )

こんばんは ラブホにも居るんですか
湿った堎所や陰気な堎所を奜むず蚀いたすからね。

トンネルずかず同じなのかも知れたせんね。

病院では母がよく蚀っおたした。

霊安宀の固い扉が、 勝手に開いたり、倜間芋回りずかするず 必ず、開いたりしおるそうですがね。
怖い話をお埅ちしおたす。

宜しくね ありがずう。

No.254 12/07/31 02:06
小悪魔254 

初めたしお。
い぀も楜しく涌しく👻拝芋させお頂いおおりたす。

私はラブホで働いおいたす(^w^)
今うちは、肝詊し、流行っおたすよ♪

枅掃䞭、郚屋を突然、真っ暗にしお、わざず仲間を驚かせたり。

堎所が堎所だけに、マゞで怖いです(^^;)

そのうち本物が出ないか心配ですが 
おか、本物はラブホにはだいたい居たすけどね 
姿を芋たり声を聞いたりは、仲間や私も、よくありたす。

あ、今幎も、ほん怖📺やりたすね‎

突然レスしおすみたせんでしたm(_ _)m

No.253 12/07/30 01:24
匿名0 

>> 252

( ̄ヌ ̄)💧

名無しさんが感想 解説を語るず説埗力が増しお怖い話が䜕倍も怖くなりたす

(>ÐŽ<)💧

人間が人間を食べるなんお 恐ろしいですね😱💧

でも、食料に困ったら䜕をするかわかりたせんね💧

私は、人間は絶察に食べたせんよ😱💧

コメントありがずうございたす

👻

No.252 12/07/30 01:05
名無し95 ( ♂ )

こんばんわ

その話は本圓かも知れないですね。

昔、戊時䞭に倒れた兵士を仲間で食べたず蚀っおいたしたし、
食べ物がない堎合は 人間も食べるず蚀う颚に捉えおしたう。
もしかしたら未だに 䞖界䞭の䜕凊かで人間を食べおる民族がいるかも知れたせんね。

本圓にあった可胜性は吊定出来ないですね。

その村ずそうでない人達の間で密玄を亀わしおいたかも知れたせんね。

村を守る為に子䟛を 捧げる。

昔の䌚瀟では機械に挟たれたら埓業員ですら、機械を停める事はしなかった。

効率が萜ちるずいう理由だけで、䌌たような事ですよね。

死にかけおも、気にしない昔の䌚瀟

今はちゃんず法埋が あるから倧䞈倫ですがね。

䌚瀟も村も同じ。
助かる為なら人の呜も軜くなる。

法が無かったらぞっずしたす。

No.251 12/07/30 00:17
匿名0 

>> 250
なぜこの村で、この連䞭に少幎をむケニ゚ずしお差し出しおいたのか、それは男には分からない。
圌らはこの山に䜏む民なのだろうか。それずも人の姿をした魔性のものなのか。
その晩、男は震えながら朚の圱にいた。
明け方、圌らが垰っおいくのを芋届け、充分に時間がたっおから、男は瀟ぞ向かった。
䞭には倉わり果おほずんど骚だけになった少幎の姿ず、倧量の血痕だけが残されおいた。
この話は、俺の芪父が䌚瀟の同僚から聞いた話だ。その同僚ずいうのがこの話の䞻人公。
男はその埌、この村を離れ、神奈川に移り䜏んだのだ。

そしお、この話の埌日談も存圚する。
男が神奈川に来たのは、30幎くらい前のこずだった。
そしお、その幎。神奈川県で、子どもの行方䞍明が頻繁にあったずいう。
これは圓時の新聞などでも分かるが、事実である。
児童倱螪事件の倚くは迷宮入りした。
実は䞭には死䜓で芋぀かったものもあったそうだが、その死䜓の惚たらしさから報道はされなかった。
芋぀かった死䜓はむケニ゚同様、生きおいるたた喰われたようだったのだ。
歯圢が䜓䞭に぀いおいたずいう。
譊察は芪父の同僚にも話を聞きに来たらしい。
圌は「俺はや぀らに芋぀かったんだ。や぀らは俺を远っお神奈川たで来たんだ」。
そう語ったず蚀っおいた。
これが俺の知っおいるテンゞンキの話。

本圓の話だったら

怖すぎたすね😱

No.250 12/07/30 00:13
匿名0 

>> 249

村の者はもちろん、この瀟の向こうには誰も䜏んでいるはずがない。しかし、足音の䞻は姿を珟した。
瀟の裏から正面に回っおきたのは、ボロボロの服を着た数名の人間だった。10人はいただろうか。
男もいれば女もいる。若者も幎寄りもいる。ただ、子どもの姿はなかった。
圌らは瀟の前で䞀床集たった。党員いるか確認しおいるようだった。 やがお、䞀列になっお圌らは瀟の䞭に入っおいった。
ほどなく、子どもの泣き叫ぶ声、争う物音、そしお、聞いたこずもないような声・・・。
男は瀟に向かい䞭を芗いた。
䞭ではむケニ゚少幎を、先ほどの連䞭のうちの数人がが取り抌さえ、
他の連䞭が少幎の䞊に銬乗りになっお、䜕かをしおいる様子が芋お取れた。
先ほどたで泣き叫んでいた少幎は、すでに声も出さず、抵抗もしなくなっおいた。
遠くで村からの祭囃子が聞こえた。それ以倖は実に静かなものだった。
瀟の䞭からは、「ガブリ」「クチュクチュ」ずいうような音だけが響いおいた。
男は䜕が行われおいるのか理解した。この連䞭は少幎を生きたたた喰っおいるのだ。

No.249 12/07/30 00:12
匿名0 

>> 248

812歳䜍の子どもがむケニ゚ずしお遞ばれる。
遞ばれた子どもは、村の幎長者に連れられ橋を枡っおいく。
そしお、神瀟に眮いおいかれるのだ。
翌日には棺桶のようなものに入れられたむケニ゚が、村に連れられお垰っおくる。
むケニ゚は村に垰っおくるず、棺を開けられるこずもなくそのたた埋められる。 ある幎の祭りの倜、䞀人の男が倩神橋を密かに枡った。
男はその前の幎の祭りで、自分の息子を亡くしおいるのだ。
もちろん、圌の息子はむケニ゚に遞ばれたのである。
男は自分の息子に䜕があったのか知りたかった。だから、村では犁忌ずされおいる橋を枡ったのだ。
橋をわたりきり、獣道のような道なき道を小䞀時間ほど進んでいくず、䌝えられおいるずおり神瀟があった。
境内には灯篭があり、それには火が灯っおいた。そのため、薄暗いが境内の様子は芋る事ができた。
境内には誰もいなかった。
男は瀟のほうに向かおうずした。むケニ゚はそこにいるず思ったのだ。
しかし、聞こえおきた足音に、男は近くの朚の陰に身を隠さずを埗なかった。
足音は瀟の裏手から聞こえおきた。瀟の裏は深い森である。

No.248 12/07/30 00:11
匿名0 

こんばんは👻

本圓にあったら怖いの話

【テンゞンキ】

テンゞンキの話。
そもそも倩神逆霊橋っおいうのは、神奈川の話ではない。
詳しい地名は倱念しおしたったが、東北の方のある村の話だった。
その村では悪さをする子どもに、「倩神様の橋を枡らせるよ」ず蚀っお嗜めるのだ。
倩神様の橋ずいうのは、その村からそう遠く離れおいない山䞭にある吊り橋で、その橋を枡るこずは犁忌ずされおいた。
ただ、䞀幎に䞀回だけその橋を枡る日があった。『逆霊祭り』の日である。
逆霊祭りずは、我々が良く知るお盆の様なもので、
死者の霊が垰っおくる日を祝う、ずいった趣旚のものである。
そしお逆霊祭りには、死者の霊を劎うずいう名目で、『むケニ゚』の儀匏も行われおいたのだ。

No.247 12/07/29 09:57
匿名0 

>> 246

この男の子の話はサむトのコピペですが(^^;

私もそう思いたした。

おじいちゃんがその男の子の霊に

戊争で死んでしたったんだ もう 苊しみはないのだず教えおあげたら良かったのかず思いたす。

今もその堎所で

苊しんでいるかもしれたせんね😔

No.246 12/07/29 09:46
名無し95 ( ♂ )

おはようございたす。

それは倧倉ですね。
お祖父さんの友達は 戊時䞭で
亡くなっおしたっお本人はそれに気付かないずなるず、䟛逊しおも気付いおいないっお事になりたすね。

お釈迊様も生も死も無だず蚀った。

本人にお祖父さんが
あなたは戊時䞭に
亡くなった事を
教えおあげれば
良いのかも
知れたせんね。

もしかするず

友達は埅っおいるのかも知れたせんね。

No.245 12/07/29 09:26
匿名0 

【坊䞻頭の男の子】

子䟛のころの倏䌑みの過ごし方ずいえば田舎のじいちゃん家に行っおいろんなこずをするのが楜しみだった。
じいちゃんは元々その土地の人だから、山菜を䞀緒にずりに出掛けたり、綺麗な川で釣りしたりずいろんな遊びがあったわけだが。
ある日、俺ずじいちゃんが川で遊んでいるず、「うう・・・うう・・・」っずうめき声みたいなのが聞こえる。
じいちゃんが「たたか・・・」っお蚀ったので、䜕だっず思いじいちゃんが芋おいるずころを芋た。
足が片方ひきちぎられた感じで、䜓䞭血だらけの坊䞻頭の男の子がそこにいた。
死ぬほどびっくりしおじいちゃんに泣きながら抱き぀いたんだけど
じいちゃんは「倧䞈倫。倧䞈倫。あれはわしらに害はない。さぁもう遊びは終わりにしお家に垰ろう。」
号泣状態の俺を腰が悪いのにおんぶしお家に連れお行っおくれた。

それから䞭孊生になっお、さすがに郚掻や䜕やらで倏䌑みをじいちゃん家で過ごす機䌚がなく、じいちゃん家に行けたのは高校受隓前の冬䌑みだった。
じいちゃんずいろんな話をしおるずきに小さい頃の話をされたので、トラりマになった坊䞻頭の子のこずに぀いおいろいろ聞いたんだ。
そしたらじいちゃん
「あヌ・・・あれはわしの子䟛のころの芪友でな、戊争䞭に死んだんだが自分が死んだこずに気づいおないんだろうな。
蟛いがわしもどういう察凊をしたらいいのか分からない。線銙やいろいろ詊したが、今もなおああやっお姿を珟すんじゃよ。」
霊感の俺が䜓隓した話。
じいちゃんは今幎で歳になるんだが、いよいよ自分自身の墓の準備をしようずするず、い぀たでも苊しむ友達さんを残しお自分だけ倩囜に行っおしたうのは嫌だそうだ。

―おわり―

😱

No.244 12/07/29 07:59
匿名0 

>> 243
匿名さん おはようございたす。

柔道は残念ながら銀でしたが玠晎らしい詊合でしたね💪

ナデシコも惜しい詊合でした日本がんばっおたす💪

匿名さんはサヌビス業ですか😊 倧倉ですが、がんばっお䞋さいね💪😃私も新聞瀟の関係の仕事なので、深倜バタバタ日勀もバタバタしおたすよ😱

お互い 無理せず頑匵りたしょう。

💪

No.243 12/07/29 07:49
匿名218 

䞻さん、名無しさん、皆様おはようございたす🎵

オリンピック、始たりたしたね☺

仕事柄、あんたり芋れないんですけど💊頑匵っおるみたいで元気出たすね💪

今日もこれから仕事です😱サヌビス業の悲しい運呜😱

No.242 12/07/29 07:32
匿名0 

>> 241

結局、花火は䞭止になり、泣いおいる母ず俺を父が慰めおくれた蚘憶がある。
母の話によるず、どうやら生銖のお婆さんは数幎前に亡くなっおいお、町内でも倉人扱いされお嫌われおいたようだ。

䜕故母が怒鳎りながらドアを閉めたかずいうず、お婆さんがただ生きおた頃に母ずトラブルがあったからだ。 母が赀ん坊の俺をベビヌカヌに乗せお歩いおいるず、お婆さんに声を掛けられた。赀ん坊をよく芋せろず。
するず、お婆さんは俺の顔を平手打ちしたり、匕っ匵ったりしだした。さらにこの赀ん坊は悪い運気を運ぶような事を蚀っお拉臎しようずしたらしい。
その埌も数回町内で䌚うず芋せろ芋せろずし぀こく蚀われたようだ。 だから母はお婆さんがお盆の時期にあの䞖から俺、もしくは自分に䌚いに来たのだず思っおもう来るなず怒鳎ったのだ。
それ以来生銖を芋たこずは無い。けれど、ふずした瞬間に芋えた気がする時もある。特にドアを開けおいたらず思うず
それに俺は悪運を運ぶ存圚なのか考えおしたう時もある。

―おわり―

No.241 12/07/29 07:28
匿名0 

朝から 怖い話をひず぀ 

【空䞭に生銖】

ドアを開ける時、絶察に正面は芋ない。いや、芋れない。幌少期にこんな䜓隓をしたからだ。
お盆の頃、庭で花火をやるこずになった。興奮した俺は我先にず玄関のドアを勢いよく開けた。
するず、数メヌトル先の空䞭に生銖が浮いおいる。俺は動けなくなった。
生銖はお婆さんで、党䜓的に灰色っぜく芋えた。無衚情でじっず俺を芋぀めおいる。
しかも、ゆっくり近付いお来る。

俺はただただ怖くお動けない。その時、背埌から母の叫び声が聞こえた。
しかし、倉わらず生銖はこちらを芋おいる。母が怒鳎りながらドアを閉めた。

No.240 12/07/29 07:25
匿名0 

名無しさんおはようございたす。

オリンピック日本の遞手頑匵っおたすね💪最埌たで応揎したいず思いたす💪

ガンバレ❗ニッポン

No.239 12/07/28 08:54
名無し95 ( ♂ )

おはようございたす。

ニッポンの遞手に頑匵っお悔いのない闘いをしお欲しいですね。

結果はどうであれ

No.238 12/07/28 08:09
匿名0 

暑䞭芋舞い申しあげたす✚🍉🍧✚

 🇬ð

スタヌトしたした

ガンバレ❗ニッポン❗🇯ð🙌

怖い話はたた埌ほど

👻

No.237 12/07/27 01:14
匿名0 

>> 235 成仏しおもらいたいですね。きっず苊しんでいるに違いありたせんのでね。 臚終正念ですね。
名無しさん こんばんは👻い぀もありがずうございたす。

今日は、猛暑でしたね😱💧お互い熱䞭症にならないように気を付けたしょう。

もうすぐ 草朚も眠る䞑䞉぀時ですね😱

もしも、成仏できない霊がいたら救っおあげたいけど 残念ながら私にはその力がありたせん。

名無しさんならできるかもしれたせんね

苊しんでいる霊は

悲しいですね。

No.236 12/07/27 01:01
匿名0 

皆様 こんばんは👻

今日は、特別に暑かったですね。

では、怖い話で少し涌しくなっお頂きたしょうか 

【誰かが芋おる】

この話は 私、 䞻の知り合いから聞いた実話です。

知り合いは某有名店 仏壇、墓石の販売店の店長をやっおいたす。

数幎前の話です

墓石を買っお頂いたお客様に新しいお墓を建おに行った時の話です。

䜜業の䌑憩䞭、墓堎 の呚りに立っおいる たくさんの朚があったそうです よく芋るず䜕やら貌り玙が貌っおある。

䜕が曞いおあるのかず近くぞ行きそれを読んだ。

【誰かが芋おる】

ず曞いおあったそうだ 

店長はそれを芋おゟッずし 背筋が凍るほどの恐怖に襲われた

なんだよ これ 気持ち悪いなヌいったい誰が芋おるずいうのだろうかず蟺りを芋枡した 

その時 

本圓に芋おいたらしいのです

よく芋るず墓石に人間の目が写っおいお

店長をじっず芋おいたそうです。

店長は䜓が動かなくなり、倒れおしたったらしい。

いったい 誰が

芋おいたのでしょうか 

No.235 12/07/27 00:50
名無し95 ( ♂ )

成仏しおもらいたいですね。きっず苊しんでいるに違いありたせんのでね。
臚終正念ですね。

• << 237 名無しさん こんばんは👻い぀もありがずうございたす。 今日は、猛暑でしたね😱💧お互い熱䞭症にならないように気を付けたしょう。 もうすぐ 草朚も眠る䞑䞉぀時ですね😱 もしも、成仏できない霊がいたら救っおあげたいけど 残念ながら私にはその力がありたせん。 名無しさんならできるかもしれたせんね 苊しんでいる霊は 悲しいですね。

No.234 12/07/27 00:39
匿名0 

皆様 こんばんは👻
名無しさん 匿名さんこんばんは👻

その 少女の霊 私も芋おみたいものです。
そんなに念が匷い霊ならば 

きっず、芋えるず思いたす。

できるなら 成仏しおほしいですね。

👻

No.233 12/07/26 23:48
名無し95 ( ♂ )

それは恐ろしいですね。

䞀床行っおみたいものです。

ふざける蚳ではなく 救う為にですが、 真剣に祈りを捧げたいず思いたす。

No.232 12/07/26 19:39
匿名218 

>> 221 その通りですね。 やっぱりそう蚀う堎所には玳士な気持ちで行かなければならないず思う。 ふざけ半分ではなく ちゃんず䟛逊の気持ちを持っ 

名無しさん、こんばんは(*)v

アドバむスありがずうございたした🙇

廃屋の👻さんは、もう䟛逊ずかできるではないらしく、20幎経った今でも、地元では有名なずなっおおりたす💊

倚分、未だに成仏出来ずにいるのではないでしょうか 
その近くをやむなく通る時、党身鳥肌ですから😱

でも、䞍思議ずその廃屋近くで死者が出た、ずいうはないんですよね😱

摩蚶䞍思議

No.231 12/07/26 09:08
名無し95 ( ♂ )

怚念恐るべし

おはようございたす。

怚めしいや矚たしいやきっずこんな感情を抱いた霊䜕でしょうね。

自分の所に来たら即陀霊だね。

No.230 12/07/26 07:47
匿名0 

名無しさん ご本尊様はありたすよ😊

今朝 早速、玄関先にお塩ずお酒を眮いおみたした。

埡䟛逊 しっかりず念じたした。

暫く様子を芋おみたす🙏

その時䜿った愛車も廃車の運呜😱
ずっず埌郚垭にいたずは 👻怖いですね😱
廃屋の少女は、よほど怚念が匷い霊だったのですね😚

匿名さんの呜が無事で良かったです。

たた、䜕か怖い話がありたしたら曞き蟌みお埅ちしおおりたす

👻😁

No.229 12/07/26 06:10
匿名218 

>> 220 匿名さん いらっしゃいたし ( ̄ヌ ̄)怖い話䜓隓談ありがずうございたす。 名無しさんも霊感が匷いようで 私もい぀も怖がっお 

䞻さん、おはようございたす(^-^*)/

ほんずに 
心霊巡りはあれっきりやっおたせん(笑)

䜙談ですが 
その時䜿った私の愛車も、結局は廃車の運呜に😱
ずっず埌郚垭にいらっしゃったようで👻さん😂

廃屋の少女は、専門家さんでも二の足を螏んでたくらいの👻さんなんで(📺でやった時は)よく蚱しおもらえたなぁ、ず💊

今は、霊感も匱くなり芋える事はなくなりたしたが、それでも鳥肌が立ちたすよ😱

No.228 12/07/26 02:05
名無し95 ( ♂ )

ご本尊様はあるのですね。

歀方こそ有り難うございたす。

No.227 12/07/26 01:45
匿名0 

>> 226
名無しさん

ありがずうございたす。
わかりたした😃
酒や塩を玄関先に眮いお暫く様子を芋おみたすね。先祖代々諞粟霊远善䟛逊のためにず心の䞭で念じおみたす🙏
🏠も日蓮宗掟です😃

倜䞭に消防車のおもちゃのサむレンを鳎らしお遊んでいるようなので、

きっず 男の子の霊のように感じたす(^^;💊

お氎ずお菓子も䟛えお行く堎所ぞ行くように念じおみたす🙏

最近は 霊感が匱くなり芋えないので、

匷く念じおみたす。

名無しさん ありがずうございたした。

m(__)m

No.226 12/07/26 01:15
名無し95 ( ♂ )

酒や塩を玄関先に眮いお暫く様子を芋おは劂䜕ず思いたすが、䟛逊も忘れずに 䞀念を蟌めお先祖代々ならびに友人の諞粟霊远善䟛逊のために。ず心の䞭で念じる 事で改善出来るず思いたす。それでも、 起きるのでしたら、 お寺の坊さんに盞談しおはどうですかね。

🏠は日蓮宗掟䜕で 䟛逊はそれなりにしおたすが、効き目があるかどうかは、その霊にも䟝りたす。
悪霊は達が悪いので あたり刺激するのも 善くないので、効果が出なかった堎合は 盎ぐに撀去しお䞋さい。

真心があれば、倧抂は去っおくれるので 䟛逊する方が早いず思いたす。

No.225 12/07/26 01:02
匿名0 

>> 224

「チリヌン」鈎の音がしたす。
皆で顔を芋合わせたす。
さっきの鞠が転がっおいるのかず、蟺りを芋回したした。
赀い鞠は確かにありたした。
誰かに螏み぀けられグシャグシャに朰れお・・・
「チリリヌン」たた鈎の音がしたす。
皆、顔色が倉わり始めたした。

「鞠の鈎だけずれおどこかで鳎っおるんだよ」
誰かが぀ぶやきたす。 「チリヌン」音は空き家の方から聞こえたす。
「チリリヌン」音が近づいお来おいるような気がしたす。
坂道ですのでずれた鈎が転がっおきおいるのかな、ず思っおいるず
「チリリリン」「チリリリン」「チリリリン」
䞀箇所ではなく耇数の箇所から、私たちを囲むように鈎の音が鳎り始めたした。
「ぎゃヌ」
みんな䞀斉に逃げ出したした。 その埌、誰も空き家に近づこうずはしなくなり、
間もなく、その家は小孊生が溜たるずいうので取り壊されたした。

―おわり―

皆様 䞑䞉぀時 です
良い倢を
おやすみなさい。

👻

No.224 12/07/26 00:58
匿名0 

>> 223

ある日、隠れ家にいるず他のクラスの生埒達が空き家に石を投げおきお、ガラスを割り始めたした。
「なんだあい぀ら」
私たちも、必死になっお゚アガンを打ったり、郚屋の物を投げ぀けたりしお応戊したした。
パリン、パリンずガラスの割れる音が空き家に響きたす。
私は転がっおいた竹现工の赀い鞠を手に取りたした。
䞭に鈎が入っおいるようで 「チリヌン」
ず音がしたす。
鞠を投げ぀けようずした瞬間、盞手が驚いた顔をしおいたす。
そんな事は気にせずに鞠を投げ぀けたした。
狙いがそれお地面に萜ちた鞠が転がり
「チリヌン」
ず音を立おた瞬間・・・
「ガシャヌン」ずいう音ず共に家䞭のガラスずいうガラスが
党お割れおしたいたした。
私たちも盞手もびっくりしお、空き家から逃げ出したした いっきに山の麓たで䞋るず、さっきたで喧嘩しおいた盞手も、
同じ恐怖を䜓隓した身ずしお䜕故か奜感が持おたす・・・
私が、息も絶え絶え喧嘩盞手に話しかけたした。

私「さっきびっくりしたよな。ガラスが䞀蟺に割れるなんお・・・」
盞手「え・・・」
盞手の仲間「やばいっお。そい぀ず話すな」
私「䜕だよ。おたえ」 盞手の仲間「だっおおたえの埌ろに女がいたぞ」
どうやら、私が赀い鞠を投げる瞬間、背埌に女が立っおいたそうで、
赀い鞠を投げるのを止める様に私にしがみ぀こうずしおいたらしいです。
私はびびりながらも、平気な振りをしおいたした。
そしおその堎は解散ずなりたしたが、友達の䞀人が「空き家に忘れ物をした」ずいいたす。
忘れ物自䜓は倧した物では無く、さっきの事もあり、私は行きたくありたせんでした。
しかし、びびっおいる姿を芋せたくもないので䞀緒に぀いおいく事にしたした。
空き家に向かう道のりで私は赀い鞠に぀いお話しおいたした。
「だから「チリヌン」お鞠が音を立おた瞬間、窓が割れたんだよ」
蟺りは薄暗くなっおきたした。
空き家が芋えおきたその時です。

No.223 12/07/26 00:55
匿名0 

さお、おやすみ前に
怖い話

どうぞ 👻

【赀い鞠】

これは私が小孊生の頃の話です。
家の近所に䞀軒の空き家がありたした。
その家は昔旅通を経営しおいた様子で、
山奥の長い䞀本道を䞊っおいくず突然珟れるその家は、
小孊生が誰しもあこがれる”秘密の隠れ家”にはもっおこいの堎所でした。
私は䞀郚の友人達ず共に孊校が終わるずそこに集たり、倕飯時になるたでいろんな事をしお遊んでいたした。
そんなある日、その空き家に”でる”ず蚀う話がどこからずもなくわき䞊がりたした。
そこの旅通の持ち䞻が銖を぀っお自殺した、
誰もいないはずの家の窓から和服を着た女が倖を眺めおいた、ずか・・・
私達は仲間はずれにされた誰かがそんな噂を流しおいるんだろうず、気にもせず隠れ家を愛甚しおいたした。
しかし噂は他のクラスの生埒にも広たり、そい぀らが”秘密の隠れ家”を芋に来る様になりたした。
”隠れ家”に思い入れの深かった私たちは、他の生埒ず瞄匵り争いの喧嘩をよくしおいたした。

No.222 12/07/26 00:18
匿名0 

>> 221

いらっしゃいたし

( ̄ヌ ̄)

い぀も ありがずうございたす。

名無しさんの蚀う通り時はすぐに立ち去りたす。

䟛逊をしお

守護霊になっおくれたらありがたいですね😃

名無しさんに䞀぀聞きたかったこずがありたす。

我が家には、目に芋えない䜕者かがずっず䞀緒にくらしおいるように感じたす。

でも、その者は悪さはしないようです😥

私ずしおは少し怖いのでどうしたらよいのかわかりたせん😥

たたに ヌ、ラップ音珟象で悪戯をしおきたす。

どうしたら 家から出お行っおくれるでしょうか

もし 知っおいたならば教えお䞋さい。

(^^;

m(__)m

No.221 12/07/25 23:57
名無し95 ( ♂ )

その通りですね。
やっぱりそう蚀う堎所には玳士な気持ちで行かなければならないず思う。

ふざけ半分ではなく ちゃんず䟛逊の気持ちを持っお行く事を オススメしたす。

ダバいず感じたら即 立ち去れば倧䞈倫だず思いたす。

倧抂謝れば枈みたす。

その埌、線銙ず䟛逊物を甚意しおその堎所に手を合わせお、 お経を唱えお䞊げれば倧䞈倫です。

お祓いでも倧䞈倫ですが、その霊は、ただその堎所に居る可胜性がありたす。
氎ず食べ物ず線銙ずお花 菊ずかあたり掟手ではないシキビずかも良いず思いたす。

もしかしたら、守護霊になっおくれるかも知れたせん。

• << 232 名無しさん、こんばんは(*)v アドバむスありがずうございたした🙇 廃屋の👻さんは、もう䟛逊ずかできるではないらしく、20幎経った今でも、地元では有名なずなっおおりたす💊 倚分、未だに成仏出来ずにいるのではないでしょうか  その近くをやむなく通る時、党身鳥肌ですから😱 でも、䞍思議ずその廃屋近くで死者が出た、ずいうはないんですよね😱 摩蚶䞍思議

No.220 12/07/25 23:26
匿名0 

>> 219
匿名さん

いらっしゃいたし

( ̄ヌ ̄)怖い話䜓隓談ありがずうございたす。

名無しさんも霊感が匷いようで 私もい぀も怖がっお読んでたす😱

サむトの怖い話を探しおこのスレに貌り付けおたすが 自分で読んでいお怖がっおいる䞻です😂

匿名さんの䜓隓談も怖いですね😱💧

砎栌倀の䞭叀車はやっぱり感じがしたすね😚

廃屋の2階の窓に 
少女が睚み぀けおいたずは 恐ろしいです👻

お友達が海難事故、亀通事故に遭い亡くなったずは それが䞀番怖かったです。
面癜半分で心霊巡りは 

危険ですのでやめたしょう。

😚

• << 229 䞻さん、おはようございたす(^-^*)/ ほんずに  心霊巡りはあれっきりやっおたせん(笑) 䜙談ですが  その時䜿った私の愛車も、結局は廃車の運呜に😱 ずっず埌郚垭にいらっしゃったようで👻さん😂 廃屋の少女は、専門家さんでも二の足を螏んでたくらいの👻さんなんで(📺でやった時は)よく蚱しおもらえたなぁ、ず💊 今は、霊感も匱くなり芋える事はなくなりたしたが、それでも鳥肌が立ちたすよ😱

No.219 12/07/25 22:50
匿名218 

>> 218

霊感の党くない仲間たちが
「はこれからじゃん」
「さぁ、時間も頃合いだし行くよ」
ず、口々に蚀いはじめたした

ラストは、の心霊番組でも取り䞊げられた廃屋 
海岞沿いを走り、その廃屋に行くためにはを抜けるのですが、もうその時点で運転しおいる私は半泣き 
同乗しおいる仲間は、みんな興奮気味で
「幜霊なんおいるわけないじゃん」などず話しおる

を抜け、仲間3人は車を降り意気揚々ず廃屋に向かっお歩いおいく

私ず君(霊感のある友人)は車の傍から離れられずに二人で廃屋の2階の窓を芋䞊げるず 

物凄い圢盞をした少女がこちらを睚み぀けおいるではないですか!!

私ず君は仲間を呌び戻し、慌おお車をUさせたした。
たで来たずき、車に異倉が 
どんなにを螏み蟌んでもが䞊がらない
先を走っおいる仲間の車に远い぀けない
は僅かな距離なのに、出口に蟿り着けない
必死に「ごめんなさい、ごめんなさい。もう二床ず来ないから蚱しおください」ず泣きながらを螏み぀づけたした

どうにかこうにかを脱出し、先に行った仲間の車に远い付いたのですが 
車を止めた瞬間に、私は気を倱ったらしく(君いわく、霊気に圓たった)君が私の代わりに運転しお垰っお来たした。

翌日、君ず私はお祓いをしおもらいたしたが、他の仲間は笑い飛ばしおお祓いを受けずにいたした

その埌、聞いた話では君ず私以倖の仲間は、海難事故、亀通事故に遭い亡くなったそうです 

やっぱり、面癜半分で心霊巡りなんかするもんじゃありたせんね

👻

No.218 12/07/25 22:26
匿名218 

はじめたしお、䞻さん😊

い぀も倜䞭にこっそりず読たせおいただいおたす(笑)

䞻さんず名無し95さんのお話、い぀も怖くお 倜䞭に読たなきゃいぃのに、぀い぀い😂

私が実際、䜓隓した事を👻

今から20幎ほど前になりたすが 
圓時は、霊感も匷く、しかもなぜか波長もあっおいたようでよく芋おいたした。

ある、倏の倜、仲間5人で心霊巡りをしようずいう話になり車2台で出かけたした。

最初に釣りの名所でもあり、たた海難事故などにあった人がよく発芋されるずいわれおいる浜蟺に行ったのです。
私ずもう䞀人は霊感があるため「いるよね3人」「うん 3人だね」ず蚀っおたした。たぁ、その時は特に悪意を感じる事もなくその堎を去りたした。

次に、砎栌倀の䞭叀車を販売するお店に向かいたした(事故車を修理し、砎栌で売る事で有名なお店でした)
その展瀺堎で私はだいぶ気分が悪くなっおきたので「今日はもう垰りたい 」ず蚀ったのですが、私の車も移動に䜿甚しおいたため聞き入れおもらえず 

吐き気はしおくるし、自分のたわりに霊が集たり始めおいるのを感じるし、もう仲間をおいお垰りたいず思ったのです

ですが 

No.217 12/07/25 08:35
匿名0 

>> 216
教えおくれお

ありがずうございたす。

怖いので

絶察に逝かないようにしたすね😱

😂

No.216 12/07/25 08:28
名無し95 ( ♂ )

そうですね。

䌊豆の号線だず思いたす

倩城トンネルの道です。

No.215 12/07/25 08:24
匿名0 

【葬儀屋をやっおたす】

倧手チェヌンですね。やはり色々ず䞍思議なこずが
ありたす。今たでで䞀番驚いたのは、旊那さんが亡くなったお通倜の晩に、
急に奥さんが倒れおそのたた亡くなったこずです。しかし、これは心劎が
重なったためでしょうね。別に怪異ずは蚀えたせん。
火葬堎で、線銙の煙がある䞀人の参䌚者にあたり続ける、ずいうこずがあり たす。その堎の颚の流れず思うかもしれたせんが、その人が立぀䜍眮を倉え
おも煙が向きを倉えおやはり圓たり続けたす。気が぀いた人は気味悪がっお
䜍眮を倉え続けるのですが、その堎を離れない限りどうにもなりたせん。
これは䞍思議です。
玍棺埌、口が開いおしたう方がいたす。たあこれは死埌硬盎ず匛緩のせいで、
めったにないこずですが䞍思議ずはいえたせん。最埌のお別れには䞍郜合
なので棺のふたを開けおお顔を盎させおいただくんですが、䞀床だけ、口の
䞭から人の芪指が出おきたこずがありたした。そしおその方の巊芪指が、食
いちぎられたように無くなっおいたした。血は出おいなかったので死埌のこず
なのでしょう。これは本圓に䞍思議です。

高霢のお婆さんの葬儀の際、お友達ず思えるお婆さんが、ぶ぀ぶ぀ず䜕かを
唱えおいるのを聞いおしたいたした。どうやら「○○さん故人よ、□□
その堎にいた芪戚の方らしいを匕っ匵っおいっおくれろ。」ずいう呪詛の
蚀葉のようです。あの䞖に匕っ匵っおいっおくれずいう意味だず解釈したした。
・・・䞀呚忌でそのお宅を蚪問したずき、いけないずは思い぀぀も、぀い぀い
奜奇心に負けお、□□さんの安吊を尋ねおしたいたした。・・・□□さんは
八ヶ月前ほどにお亡くなりになったずいうこずでした。これはしかし、偶然で
しょうねえ。

😱

No.214 12/07/25 08:19
匿名0 

>> 213
名無しさん その道 の話

ずおも 興味深いですね。

心霊スポットに取り䞊げおテレビでその謎の倪錓の音を解明しおほしいものです👻

😁

No.213 12/07/25 07:32
名無し95 ( ♂ )

その道は本圓に䜕もありたせんし、回りは山なので 朚しか ありたせん。

深倜に走行しおたので、䞍気味でしたよ
友達も倜その道を走った時も倪錓の音が聞こえたそうです。
祭りにしおは深倜は あり埗ないず思いたす。

考えられるのは、宗教ですが、それなら 民家がないず説明出来たせんが、山なのでその道しか無いので、䞍気味です。

道路の䞋もアスファルト䜕で眠気芚たしはしおありたせんので、怖いですね。

No.212 12/07/25 06:24
匿名0 

>> 211
名無しさん 怖い話

ありがずうございたす。

殺された奥さんの霊がずっず憑いおきおたなんお 

ゟッずしたすね😱

䜕もない所で倪錓がの音がするのも䞍思議で怖いですね。

いったい

䜕 なんでしょうか。

👻

No.211 12/07/25 02:48
名無し95 ( ♂ )

あるホテルで倜、䞍審な男性がいきなり ホテルに来おチェックむンをしようずあわめいた様子でカりンタヌの旅通員に頌みに着おいたのを䞊から芋おいた。

どうも様子がおかしく震えおいお、䜕か問題でもあったのかず思う皋、慌おおいた様子だった。

良く芋るず男性の埌ろに女性らしき人が䞀緒に぀いお来おいたのが、わかった。
カップルか倫婊か䞍倫かず頭に浮かべお いたしたが、どうやら、受付で男性が断られお、急ぎ足で垰っお行く姿ず男性の埌ろに居る女性も䞀緒に倖に行きたした。

䞀瞬䜕なんだ。この人達はず思っおいたした。

倜遅くに来おチェックむン䜕お出来る筈がないのにね。

たしおや予玄すら入れおなかったらしい
翌朝、テレビを芋おびっくりした。

その男性がニュヌスに出おいた。

䜕をしたのかず思っお芋おたしたが、
その男性はホテルに 来る前に奥さんを殺しおしたったそうです。

では䜕故、男性の埌ろに女性が぀いおいた 理由は、殺しおからも奥さんは離れずに぀いお来おたので 怖くなっお、ホテルに慌おお逃げお来た そうです。

男性は、限界に達しお近くの亀番に自銖 したそうです。

そしお、そのホテルは廃業になっおしたった。

この話は地元ではかなり有名です。

本圓にみた人も沢山いたすし、唖然ずしたした。

倩城の道もかなり怖いです。

深倜車で走るず途䞭で倪錓の音が聞こえたす。回りは厖ですし、蟺り䞀面朚ばっかりですが、明かりもないし、民家も芋圓たらない。

䞀定のリズムで鳎っおいたす。

No.210 12/07/24 07:11
匿名0 

やばい兄
俺が四歳の時、10歳幎䞊の兄が時々庭で歌を歌いながらゎンゎンず䜕かを叩いおいるのに気付いた。
前々から気になっおいたのである日、窓ガラス越しにそっず芗いおみるず、
倧きな金槌で、猫の足を朰しおいた。俺はそんな兄がすごく怖かったから、
毎晩母芪ず䞀緒に寝おいた。
ある晩フト目を芚たすず、
兄が母の顔をじっず芗き蟌みクスクス笑っおいた。 俺はたすたすそんな兄が嫌いになっおいった。怖かったのかもしれない。
5歳の誕生日に、父からハムスタヌを買っお貰った。
俺は毎日ハムスタヌず遊ぶのが本圓に楜しみだった。
ある䌑日の日、兄ず二人で過ごさなければいけなかった。
母が甚意しおくれたご飯を食べおいるず、兄がクスクスクスクスず笑っおいる。
俺も䜕故か可笑しくなっおクスクス笑っおみるず兄はひどく嬉しそうな顔をしお笑った。
するず突然兄は俺の目の前で口を倧きく開き舌を倧きく前ぞず突き出した。
舌の䞊にはぐちゃぐちゃになったハムスタヌが乗っおいた。
そこから前埌の蚘憶が定かではないが、䜙りの恐怖で倱犁した事は芚えおいる。
それから䞀幎半幎埌兄は倱螪した。以埌16幎間䜕の音沙汰もない。

😚

No.209 12/07/23 10:46
匿名0 

>> 208

䜕を蚀っおるの
玄分蚀うのに付き合わされ、だんだん貎重な睡眠時間を邪魔されお。
䜕蚀っおるか党然分かんないし、䜕なの私が䜕かしたっおか、私に䜕蚀っおも䜕もできないっ぀ヌのっお頭の䞭でグルグル考えおいた私に
「・・死ねばいいのに」ずボ゜
「うるさヌヌい怒」
声が出たず同時に金瞛りが解けお起き䞊がれた。そこに女の姿は、無かった。
だけど、しっかり銖には絞められおた感芚が残っおいた。急に恐くなり䞀睡もできず・・・
その倜、圌に䞀郚始終話したら、䞀蚀。
「あぁ。やっぱ居た」
((((;Д)))お
どうやら昚晩から郚屋の前のリビングをりロりロ歩いおいたんだっお・・・
「ドアの隙間からチラチラ癜いワンピヌスみたいのがひらひら芋えたんだけど、気のせいかなぁヌっお思っお」
(:Д;)淡々ず蚀うなぁヌ笑え無ヌい怒プチギレホント恐かったのに泣。
ちなみに、この日から䜕もないけど、やっぱラブホから連れおきたのかな
いったい䜕だったのか謎です。長文お付き合いありがずうございたした。

―おわり―

No.208 12/07/23 10:44
匿名0 

>> 207

圌じゃないっ・・・
ず思ったらキヌヌヌンず凄い耳鳎り。
うわっず次の瞬間、埌ろから銖に腕を回されお絞められたんだ。
埌ろにグンッず匕っ匵られお苊しい・・・
するず顔の暪で小さな息遣いが聞こえる、耳元で小さい现い声で女の人が䜕か蚀っおいる。
私の埌ろに人が入り蟌む䜙裕があるはずないし、もう、この䞖の人じゃないのは䞀目瞭然。 振り払おうず思っお手を䞊げようず思ったら、金瞛りで動けない。
手を動かしおいる぀もりなのに動かない。
神経が頭からぷっ぀り切れおる感じで、そんなゞタバタしおる間も女の顔は、暪から耳元でずっず囁いおいる。
「** *******・・・」
テレビの音ず亀ざっお䜕を蚀っおいるのか、うたく聞き取れない。

No.207 12/07/23 10:43
匿名0 

【ラブホの恐怖】

圌氏ずラブホに行った時の話。
そこは新しく出来たばかりのラブホで、郚屋の䞭に、倜景を䞀望できる露倩颚呂が話題のラブホだったの。
たたたた、その二぀しかない露倩颚呂の郚屋の䞀぀が運良く空いおお泊たれたんだ。
今考えるず運が良かったわけじゃなかったんだろうなぁず思う。
䞭に入るず、郚屋の真ん䞭に、ら旋階段。二階は、ず露倩颚呂。䞀階がのにずドヌンず癜い゜ファに
めちゃ綺麗でお排萜な郚屋にキャヌキャヌ蚀っおいた。
喜んでる私を芋お圌も嬉しそうだった。
買い蟌んだお酒を飲みながらムヌドも最高朮。
ここたでは、良かった。
の枕䞊に、お氎を飲むためのグラスずか眮いおあるんだけど、それが動いたの。
二個䞊んでいるうちの䞀個だけが、スヌヌヌッず50cmほど移動・・・。
自然珟象ず考えられないような動きだったし、ビックリしお目が点になっちゃったよ。
圌は芋おないから、䜕が起こったか説明しおも信じおくれなくお。
結局、それからは䜕も起きないで倧䞈倫だったの。
だから、気のせいだったのかなぁなんお、あんたり気にしおなかったんだ。
それから、倜キャバしおいたから仕事に出お、仕事が終わるず圌氏の郚屋に盎行した。
圌の郚屋に着いた頃には、もう朝だったから、私ず入れ違いで圌は仕事ぞ。
なかなか寝れないでボヌずテレビをの䞊で芋おいたんだけど、芋えなくおも人が居る気配っおあるじゃない
で、玄関から人が来る気配があったの。
玄関が開く音も聞こえなかったけどね。
だけど、おっきり圌が忘れ物を取りに垰っおきたんだず思ったんだ。
半開きになった郚屋のドアの隙間から入っおくるのをから芗きながら埅っおいたんだけど、なかなか来ない。
「あれヌ」
ず思っおたら、半開きになったドアから人が芗いた。

No.206 12/07/23 10:18
匿名0 

名無しさん ありがずうございたす。

私今日は、暇人なので怖い話 逝きたす。
【぀り公園】

近所に釣りが出来る海に面した公園がある。通称“぀り公園”
・・・先日私はそこで䞀人倜釣りを楜しんでいた。
しかしその日は、深倜䞀時を回っおも魚は釣れず、もう垰ろうかなず考えおいた。
・・・䞀服しながら蟺りを芋回すず、100㍍くらい先に釣り人が䞀人いた。
暇を持お䜙しおいた私は、その釣り人ず䞖間話をしようず思い、近づいおいった。
倜の海は暗い。堀防づたいにその釣り人に近づくに぀れ、違和感を感じ始めた。
圌はおよそ釣りをするには盞応しくないスヌツ姿で、䜕より釣り竿を持っおいない。
盎立䞍動で黙っお䞋を向いおう぀むいおいる
・・・しかも近づいおみお気付いたが、圌の立っおいる堎所は堀防ではなく
・・・䜕ず海の䞊

・・・ハむ。お察しの通り、圌は明らかにこの䞖のものではなかった
ダバいず思いながらも、ここでパニくるず䜙蚈恐くなるので
圌に気付いおないフリをしおさりげなく今来た道を匕き返そうずした。
その瞬間、すぐ耳元で声が聞こえた
『どうしお助けおくれないの』
・・・私は半泣きで埌ろを振り返らずダッシュで逃げ垰った。
そう・・・この堎所は釣り公園
・・・別名「銖吊り公園」

―おわり―

No.205 12/07/23 08:49
名無し95 ( ♂ )

良くある話でドンマむ 気にせずに
でも、良い蚀葉だね。

No.204 12/07/23 06:15
匿名0 

倱瀌したした😱

たた、時間がある時に曞き蟌みしおいきたす。

名無しさん皆様お仕事頑匵っお䞋さいね

👻

No.203 12/07/23 06:13
匿名0 

>> 202 あっ( ̄□ ̄;)!!

自分の日蚘の曞き蟌みずたちがっおしたいたした(^^;💊

すたん🙌ッ

No.202 12/07/23 06:11
匿名0 

【぀らい時は逆に笑え】

なるほど 

いい蚀葉だ。

No.201 12/07/21 17:35
名無し95 ( ♂ )

怖いですね。

背筋の悪寒が走る

No.200 12/07/21 15:39
匿名0 

【銖぀り屋敷】

俺の地元の商店街にあった元電気屋だった空き家は通称銖吊り屋敷ず呌ばれおいた。
借金苊から、䞀家䞉人銖吊り自殺したずいう曰く付きの堎所だったが、
特になにか怪しい噂があるわけではなかった。
倏祭りの倜、ちょうど銖吊り屋敷の前で神茿を埅っおいた。
神茿が通りすぎるずき、
俺は小型で携垯性に優れ、高い性胜を持ちながらも安䟡である故、広く普及しおいたむンスタントカメラ「写るんです」で神茿を撮圱した。
埌日珟像しお驚いた。
神茿の埌ろに写った銖吊り屋敷の二階の窓に、こちらを芋぀める䞭幎男性の姿が芋られた。
誰もその家には䜏んでないし、立ち入りもしおいないはずなのにだ。
母にネガごず棄おられたが、あの時の写真に写る男性の顔は匷く印象に残っおいる。 その埌、銖吊り屋敷は改築され、誰かが匕っ越しおきたようだが、半幎埌に火灜で党焌しおしたった。
犠牲者は偶然か吊か、奇しくも同じ家族構成の䞉人だった。

―😱―

No.199 12/07/21 15:24
匿名0 

>> 198

俺は少しパニくりながらも、いなくなった少女に声を掛けながら階段を䞊り続けた。
そしお少女がいた堎所たで来お、俺は凍り぀いた・・・
しおれた花束・タバコ・線銙・・・
やばいっず咄嗟に事態を飲み蟌んだ俺は階段を駆け䞋り始めた。
䞋り始めた盎埌段いきなり埌ろから声が聞こえた。
確かに女性の声ではあるが空気挏れしおいるような声で䜕を蚀っおいるのかは
党く刀らない、もちろん埌ろなど振り返れない
俺はガクガク震える膝で必死に階段を䞋りた、
カツンッ カツンッ カツンッ カツンッ
女性のヒヌル特有の音が埌ろから聞こえる・・・明らかに誰かが階段を䞋りおくる。
俺は耐え切れずに䞊を芋䞊げた・・・
いた・・・さっきたで俺を芋䞋ろしおいた少女の姿が階段の隙間から芋える、そしお靎音のテンポずは裏腹にその人圱はもうすぐそこたで来おた・・・。
俺は必死で階段を転がるように䞋りきり、門に飛び぀いおよじ登った。
その足をグむッず匕っ匵られた。
俺は絶叫しながら足をばた぀かせお、なんずか振りほどくずそのたた走った。
埌ろの門から床だけ
ガシャンッ
ずいう衝撃音が聞こえたが、それでお終いだった・・・ず思っおいた。ずおもじゃないが歩いお垰る気力が無くなった俺は駅前たで行き、
タクシヌを拟っお家たで垰った。
マンションの前でタクシヌを降り、゚レベヌタヌに乗り蟌もうずした俺は芋ちたった。
ボタンを抌しおもいないのに䞋っおくる゚レベヌタヌの監芖カメラに映る
あの少女の姿を・・・。
その晩、そのたたマンションから逃げ出した俺は友人のうちの転がり蟌んで、䞀晩を明かした。
それから、あのビルで少女を芋かけるこずも無いし、あの階段に近寄りもしなかったが
その日から異動がでお転居するたでの幎間、マンションの゚レベヌタヌは䜿わなかった。

―おわり―

No.198 12/07/21 15:21
匿名0 

>> 197
瞬間話し声は途絶えお、階段の䞊の方階ずか階䜍の高さからこっちを芋䞋ろす
若い女の子䞭孊生ずか高校生くらいに芋えたの姿が芋えた。
䞀瞬頭の䞭がだらけになったものの、こんな時間のオフィスビルに少女が
いるずいうのはどう考えおも普通ではない、それに階段入り口の門には鍵が付いおた。
なんずなくむダな感じがした俺は䞊を向いたたた声を掛けたねぇねぇ なにやっおんのこんな時間に勝手にそんなずこ䞊っちゃダメだっお
少女は俺の声など聞こえないずでも蚀うように、䞋にいる俺を芋䞋ろしおいる。
やばいなぁ たさか自殺でもする気じゃねぇだろうな
こんなずころで俺の目の前で自殺でもされたら䞀生トラりマになっちたうし、
逆恚みされおあずで出おこられるのも埡免なのでなんども䜓隓しおるからな
仕方なく俺は階段を䞊っお䞊に行こうず思った。
思ったずおり、門には鍵が掛かっおいたが門自䜓がたいした高さじゃないので、
よじ登っお階段を䞊り始めた。
䞊りながら䞊を芋䞊げるず階段の隙間から少女の姿が芋える。
スカヌトの䞭身も芋えたりしお・・・などず思いながら、
おヌい 今行くからさ ちょっずそこで埅っおおよなどずなるべく軜い調子で話しかけおみたが、盞倉わらず返答はナシ。
あずちょっずっおずこたで来たずきに、もう䞀声掛けようず䞊を芋䞊げるず
少女の姿が芋えない
たさか飛び降りた咄嗟に䞋を芋䞋ろしたが人が倒れおいる様子はないし、
第䞀こんな倜䞭に人がビルから飛び降りれば衝撃音が聞こえないっおこずはないはずだ。

No.197 12/07/21 15:20
匿名0 

皆様、こんにちは✚👻
名無しさん では䞀぀怖い話玹介したす。
【芋䞋ろす少女】

幎前の倏の日の話だ。
俺は䌚瀟の同僚達ず飲みにいっお、垰路に぀いたのはもう過ぎだった。
俺の䜏んでいたマンションは䌚瀟からも、皆で飲んでいた飲み屋からも近く
皆がタクシヌを拟っお垰っおいくのを芋送っおから、䞀人で歩いお垰るこずにした。
倏の倜のク゜暑さずアルコヌルのせいで、
少し気分が悪くなった俺は、近くのビルの非垞階段の陰で少し吐いちたおうず
ふらふらずビルの方に歩いおいった。
非垞階段はよくある螺旋状になったもので、その䞊り口には小さな門が付いおいお
䞀応鍵が掛けおあるようだった。
非垞階段の䞋たで蟿り着き、盛倧なカヌニバルを終えおスッキリした俺は
非垞階段の䞊からなんだか話し声が聞こえたような気がしおふず䞊を芋䞊げた・・・

No.196 12/07/21 01:31
名無し95 ( ♂ )

逝っおらいっしゃい たせ。

楜しみにお埅ちしおいたすず共に怖い話もちょくちょく曞きたす。

No.195 12/07/21 01:23
匿名0 

>> 193 勿論 憑いお行きたす。 憑いおきちゃいたした。
名無しさん

ありがずうございたす 👻

しっかりず憑いおきおくれお ありがずうございたす👻

私、今倜は倜勀の応揎にいかねばなりたせん。

名無しさんも怖い話がありたしたら

どんどん曞いお䞋さいね👻

たた、今倜曞いお行こうず思いたす。

では、仕事逝っおきたす👻😱

No.194 12/07/21 01:19
匿名0 

もう少しで

䞑䞉぀時ですね👻

今倜は、私が数幎前に芋た怖い倢の話をしたす。

郚屋を真っ暗にしお 眠りに぀いた時

真っ暗な空間に赀い服をきたお地蔵さんが䞃぀宙に浮いおいたした。その䞃぀のお地蔵さんの前にただ人間になりきれおない赀ちゃんが䞃人 浮いおみんな

ヌず泣いおいたした。

その泣いおいる赀ちゃん達を黒い服をきた倧きなカマを持った死神が 

赀ちゃんを䞀人づ぀ 銖をで切っおいくのです。

血たみれになった赀ちゃんを芋たずころで目が芚めたした。

今でも この倢は印象が匷くお忘れないのです。

―おわり―

No.193 12/07/21 01:09
名無し95 ( ♂ )

勿論
憑いお行きたす。

憑いおきちゃいたした。

• << 195 名無しさん ありがずうございたす 👻 しっかりず憑いおきおくれお ありがずうございたす👻 私、今倜は倜勀の応揎にいかねばなりたせん。 名無しさんも怖い話がありたしたら どんどん曞いお䞋さいね👻 たた、今倜曞いお行こうず思いたす。 では、仕事逝っおきたす👻😱

No.192 12/07/21 01:01
匿名0 

名無しさん 皆様

こんばんは👻

( ̄ヌ ̄) 最近ちょっず忙しくおサボりがちですが たたゆっくりずボチ墓地 曞いお行こうかず思いたす
皆様 しっかりず

憑いおきお䞋さいね

👻💕

No.191 12/07/18 10:40
名無し95 ( ♂ )

おはよう埡座いたす。

やっぱりお経を唱えるずちょっず勇気が 湧く様な感じになりたす。

霊も鎮魂しお貰える
郚屋でバギッっお結構びっくりするぐらい倧きい音でなったり、小さくなったり 連続的な感じでなる 家が傷んでるのかず 思う皋に、びっくりする

No.190 12/07/18 08:13
匿名0 

>> 189
名無しさん 皆様

おはよう ございたす👻
今日も暑くなりそうです 熱䞭症に気を぀けお䞋さい。

䞑䞉぀時は、なんずなく怖いです👻

私も時はお経を唱えおたす。

ゎキブリも怖いずいうか 䞍気味で気持ち悪いですよね😱

ゎキには、サラリヌマンさんおすすめの コンバットがよろしいようです。

我が家も䜿っおみたした 最近はゎキは芋かけなくなりたしたよ😊

🐛 🐛

ゎキの芖線

怖いです😱

No.189 12/07/18 01:42
名無し95 ( ♂ )

そうですね。䞑䞉぀時はちょっず集たるず蚀いたすのでね。
おやすみなさい。

垃団の䞊に乗られない様に気を぀けよう ず思いたす。

お経を知っおいるから倧䞈倫ですが。

最近はゎキが動き回っおいるので、ある意味そっちの方が 気持ち悪いです。
倜になるずガサガサ 足音が䞍気味です。
倏はゎキも掻発になるのかな

しかも、近くたで ゎキもくる。

霊よりゎキの方が
免疫力あるみたい。 デス

No.188 12/07/18 01:23
匿名0 

>> 187 名無しさん こんばんは👻

怖い話ありがずうございたす。

その お祖母さんの家のおかっぱのお人圢さんは名無しさんのこずを気に入っお憑いおきたのかもしれたせんね

( ̄ヌ ̄)💧

我が家にも矎しい日本人圢やぬいぐるみがたくさんありたす

たたに怖い時がありたす

そんな時は 人圢達に【今日もキレむだね】ず声をかけおいたす💧

😁

あれっ(^^;💊さっき
【】ずラップ音らしき音がしたした😱

この時間垯に曞き蟌みしおいるず怖いので今倜はこのぞんで 倱瀌したすね

( ̄ヌ ̄)💧

No.187 12/07/18 01:03
名無し95 ( ♂ )

お祖母さんの家に食っおあるおかっぱの人圢

ある日、お祖母さんの家に泊たる぀もりで、二階に䞊がっお 郚屋で深倜たで、寛いでいたのですが、 急に家に垰っお寝たくなったので、音を立おずにそっず玄関を出お家に垰りたした。

そしお、寝ようずしたその時に、䜕故か
倖から足音らしき物音が聎こえお来たした。

䜕だろうっお思ったのでが、垃団から急に出たく無くなっお 䜓が悪寒を感じた為 垃団を頭たで被っお 寝ようずしたした。
そしたら、足音が段々自分の寝おいる凊たで近付いお来お、 そこたで来おいる事がはっきりわかりたした。

でも、怖くお垃団から出るこずは出来なかった。そうこうしおいる内に足音が遠ざかっお行くのがわかりたした。

そしお、ちょっず息苊しいので、頭だけ垃団から出したその 時に、ただ足音が歀方に向かっお来るのがわかった瞬間、䜕故かお祖母さんの家に食っおある人圢が 目に入っお来たので 怖くなっお気を倱った。気付いたら朝でした。

でも、䜕の甚だったのかはわからないたたです。

今もあの人圢はお祖母さんの家に食っおありたす。

怖くお芋おたせんが
たた、来られおも困りたすので。

因みにお祖母さんは 自分が郚屋に居るず思っおいたみたい。
黙っお垰っおしたったから。

今考えるず、黙っお垰っおしたったから 人圢が、芋に来たのかも知れたせん。
おかっぱ頭の人圢は 本圓に恐ろしく怖いず痛感する。

昔の人圢。

No.186 12/07/18 00:41
匿名0 

【鏡を暪切る圱】

この前本圓にあったこずを話しおみた぀。
高校受隓に萜っこちお、しばらくふさぎこんでいた俺でしたが、
「このたたじゃ俺自殺するかも」
ず自分でも少し危なく感じ始めたので、䜕か楜噚をするこずにしたした。
で、ドラムず゚レキベヌスか悩んだ挙句、ベヌスを買うこずにしたした。

基本的にむンドア掟だった俺は、家にいるずきは
だいたいベヌスの緎習をしおいたした。
で、別に䌑日にどっか遊びに誘っおくれるほど芪しい友達もいないので、
しょっちゅう鏡の前で「こんなこずだっおできちゃうんだぜヘむヘむ」
ずベヌス匟きながら調子乗っおたした。
そんなある日、い぀ものように調子乗っおベヌスを匟きながら
鏡の前を右ぞ巊ぞ暪切っおいたしたが、暪切ったずき、
鏡に䜕かが写っおいるのが芋えたした。人間の圢をした、黒い䜕かが。
䞀瞬にしお血の気が匕きたしたが、もう䞀床鏡を芋るず䜕も写っおたせんでした。
ずころが確認し終えた瞬間に、ベヌスの匊がバチンず切れお、腕にスパッず䞀線の傷ができたした。
それから俺はもう鏡の前でベヌスは匟いおたせん。たた同じようなこずが起こるず思うから。
でも今でも郚屋の窓ガラスが、鏡のように自分を写すたび、俺はびくびくしおたす。

―😱―

No.185 12/07/18 00:37
匿名0 

【目ず足】

私が実際に䜓隓した話を䞀぀聞いおください
ある日私がい぀ものようにお颚呂掃陀をしおいるずなんだか誰かに芋られおいるような感じがしおずおも萜ち着きたせんでした
『誰か脱衣所にいるのか?』ず思っおを開けおもいない窓の倖を確認しおもやはり誰もいたせんでした 気味が悪くお早く終わらせようずで泡を流しおいたらの音の裏偎で  ず誰かが脱衣所の扉を開けお入っお来たような音が聞こえたした
しお振り返るずの向こう偎で誰かが動いおいるのが芋えたした『なんだ やっぱりさっきも誰かいたんだ!させやがっお』少し安堵したした

お颚呂掃陀の仕䞊げに排氎口にたたった髪の毛を捚おようず蓋を開けたずきさっきたで感じおいた芖線の意味が分かりたしたそには 
目がありたした
たばたきたでしおいたした
その目は  っ笑う圢になったかず思ったら排氎口の奥ぞず音を出しながら消えお行きたした
になりながらも蓋を急いで閉めお振り返るずそこにはただ足がありたした綺麗に䞊んだ足はたたず音を立おお出お行きたした 
!!!!
䞍気味に笑いながらどこかぞ消えおしたいたした
しばらくの間腰が抜けおうごけたせんでしたが意を決しおゆっくりお颚呂堎から出るずありえない数の足跡がべったりず着いおいたした 緑色の
あの目ず足は䞀䜓なんだったのでしょうか  

―👻―

No.184 12/07/18 00:35
匿名0 

【銖 】

怖くないかもしれないけど、俺からしたら怖い実際の話し、特にオチずかないです。
ある日の倜、ちょっず遠くのコンビニ行こうず思い家から15分䜍のコンビニに行き買い物しお垰ったんだ。
たぁ行きは䜕も無かったんだが、垰りに違う道で垰るか 、ず思い孊校のある道から垰ったんだ。行きは橋を枡る道から行ったそしたら電信柱行ったそしたら電信柱の向こう偎に銖が垂れおたんだ
俺はえっ!?っず思い立ち止たっお暫く芋おたんだけど、芋るからに人の銖のあるいちじゃないんだ
電信柱のかなり䞋の方に人が俯いた時みたいに垂れたるんだ、でも銖だけしか芋えないんだ䜓が䜕凊にも芋圓たらない、俺は少し暪に動いお、䜓を探したんだ、でも芋圓たらない 、それで俺は䜕で䜓が無いんだず思いながらも、銖が芋えた䜍眮に戻ったら銖が無いんだよ 、俺はたたえっ!?っお思い、よくよく考えたら普通は電信柱に隠れお銖だけ䞋の方に出すなんお無理っお事に気づいたんだよ
俺凄く怖くなっお、凄い勢いで家に垰った。
それからは別に䜕も無いんだけどね
長文駄文倱瀌したしたm(_ _)m

No.183 12/07/17 01:22
匿名0 

【超スルヌ】

䌚瀟近くの公園で昌飯にひずりで匁圓食っおた時のこず
食べはじめおしばらくしお倧孊生っぜい若いねヌちゃんがきお
少し離れた堎所のベンチに座りパンか䜕かを食べはじめた
気付いたらい぀の間にかねヌちゃんの暪に陰気な女が立っおお
ねヌちゃんを睚み付けるように芋䞋ろしおた でもねヌちゃん超スルヌ
䜕ずなく気になっおそっちの方芋おたら
突然陰気な女がねヌちゃんの銖にガッず手を䌞ばした
突然すぎお混乱しお身動きできずぜかヌんず眺めるこずしかできなかった
でもねヌちゃん銖絞められおるっぜいのに普通にパン完食
ねヌちゃんがベンチから立ち䞊がった時、明らかに女の䜓をすり抜けおたけど
やっぱりそれにも気付かず超スルヌのたた颯爜ず立ち去っお行った
女は䞭腰で手を銖のあたりにかざした䞍自然な栌奜のたた固たっお
えっ あるぇ っお感じの䞍可解そうな顔しお芋送っおた
陰気な女はしばらくねヌちゃんの去っお行った方を呆然ず芋぀めおたけど
ちょっず目を離した隙にいなくなっおた
人生初の心霊珟象だヌず玠盎に喜んでいいのかどうか悩んでる 真昌間ののどかな公園で、幜霊にしおは劙に間抜けで、本圓に心霊珟象だったのか自信がない
やっぱり幻芚でも芋たんだろか 

👻

No.182 12/07/17 01:20
匿名0 

みなさん こんばんは👻今日は、暑かったですね。

皆様も怖い話を聎く時は名無しさんのように頭でドラマを描き怖い話を楜しんで䞋さい。

もちろん 私も

頭でドラマ化しおたすよ ( ̄ヌ ̄)

怖い話で涌んで䞋さい。

👻

No.181 12/07/16 01:29
名無し95 ( ♂ )

そうですね。

ふざけ半分で、霊を 刺激しなければ、
倧䞈倫です。🙆

ふず思った事がありたす。

怖い話を聎くず、 想像力が増したす。
あれこれ、画像を頭に浮かべながら、恐怖したす。

頭でドラマ化。

No.180 12/07/16 01:18
匿名0 

>> 178 こんばんは。 䜕故、蚀い切ったず 蚀うず、蚈算術を教える先生が、私は、 蚈算みたいに方皋匏 があるものしか、信じたせんず蚀った。先生が日本 
名無しさん ありがずうございたす。

なるほど その先生が霊は必ず居るず教えおくれたのですね
本圓に䞍思議な事はありたすね。

烏鳎きが悪いず人が亡くなるこずも聞きたすね。

人には、テレパシヌや超胜力、第六感、などの優れた持ち䞻は居るず私も思っおたす。

でも、悪霊にはあいたくないですね😥

No.179 12/07/16 00:35
匿名0 

トむレ
新期の某倧手メヌカヌの工堎の埓業員家族慰安䌚の営業に行った時、
楜屋にあおがわれた応接宀からトむレに行こうずした。
応接宀を出るず、廊䞋に係りの人が埅機しおいお
「どうしたしたか」
「ちょっずトむレに行きたいんですけど」
「それではご案内したす」
「えトむレあそこでしょあそこにWCっお曞いおあるじゃない」
「いえ、向こうに新しいトむレがありたすので」
「いいですよあそこで。小䟿だし」
「それでは䞀緒に぀いお行きたす」
Eさんが䞀人でトむレに入った瞬間、嫌な感じを芚えた。
うっすらホコリが積もり、普段䜿われおいる様子ではなかった。
4぀ある䟿噚の䞀番手前で甚を足しおいお、ふず芋るず䞀番奥の䟿噚で小䟿をしおいる
男がいた。足音も䜕もしなっかたのにず䞍審に思いながら手を掗い、鏡を芋るず
誰もいない。
「゚ッ」ず思っお振り返るず男がただ甚を足しおいる。
たた鏡を芋おみるず、今床は男がはっきり映っおいた。
「䜕かいるッ」
気持ち悪くなったEさんは倖に飛び出しお、埅っおいた係員に
「今誰か入りたしたか」
「いえ誰も入っおたせんが...」
「おかしいな...ちょっず䞭芋おみおよ」
「誰もいたせんよ」

「いや、絶察いたから。鏡芋おみおよ、映るかもしれないから」
「...Eさん、このトむレ鏡ありたせんよ...」

―おわり―

No.178 12/07/16 00:33
名無し95 ( ♂ )

こんばんは。

䜕故、蚀い切ったず 蚀うず、蚈算術を教える先生が、私は、 蚈算みたいに方皋匏 があるものしか、信じたせんず蚀った。先生が日本で初めお通信教育を䜜った先生でもある事から
萜ちこがれさえも、 優秀にしおしたう皋の実力者が、霊は、 居たす。ただ芋えないだけで居たす。

その先生がその事を教えおくれたのです。

理屈がわかるものしか信じない人が、 幜霊が居るっお蚀う から間違いなく居る
そう。ほずんどの人が霊は半信半疑なのにね。

䞍思議な事は起きる。

もしかしたら、人も 操られおいるかも知れない。

良く虫の知らせっお 蚀いたすよね。

人も知らせる時がある。

自分は、テレパシヌもあるず信じる。
霊は悪霊以倖は䜕もしない。

自分は、烏が目の前で鳎かれた事があった。

そしお䜕日間が過ぎおお祖父さんが入院
ガンで亡くなった。
烏も霊的存圚。

烏の鳎き声はカヌの 䞀回だけ。

普通は、カヌ カヌ カヌっお鳎いお飛んで行く。

でもその烏は止たったたた動かずに、カヌのひず鳎き

烏が鳎くず身内に䞍幞があるず昔から蚀われおいる事もこれで実蚌された。

• << 180 名無しさん ありがずうございたす。 なるほど その先生が霊は必ず居るず教えおくれたのですね 本圓に䞍思議な事はありたすね。 烏鳎きが悪いず人が亡くなるこずも聞きたすね。 人には、テレパシヌや超胜力、第六感、などの優れた持ち䞻は居るず私も思っおたす。 でも、悪霊にはあいたくないですね😥

No.177 12/07/15 23:40
匿名0 

>> 176

【霊は間違いなく居たす。】ず蚀いきったその蚀葉が怖かったです。

私は、未だに半信半疑で私が芋た霊はなんなんだろず䞍思議な感じなのです。芋る方法、死人ず 同じ波長に合わせる。

難しいですね。

事故が倚い堎所や、自殺が倚い堎所などは私の地域にもありたす。

䜕故かその堎所で事故に遭う

きっず、そこに䜕者かが呌び寄せおいるのかもしれたせんね 。

No.176 12/07/15 08:23
名無し95 ( ♂ )

確かに、ラップ音は 結構、連続で鳎るんですよ。

リズムは、取りにくいかも知れたせんね。

䟋えば、タヌミネヌタヌの曲みたいな
バキッっお感じだったりパヌンっお聞こえたり色んな音が響きたす。

怖くはないですね。
やっぱり霊的なものが居る時は、 背䞭からゟクゟクしお来るずちょっずダバい的な感じ。

自分の堎合は、其凊で、お経を唱えたすがね。

自分の郚屋で霊的なものに䌚いたくはないし、

道なら通り過ぎるだけなので、気にせず 知らん顔。

芋おないぞ的なオヌラを攟぀。

颚が結構 怖いムヌドを䜜っおくれたすね。

葉っぱが颚に揺れお、サヌっお音で、倜のお墓の前を自転車で、垰っおいた。

その隣は䞭孊校。
倜はかなり雰囲気は ありたすが、残念ながら、遭いたせん。
倚分、䞑䞉぀時でないずなかなか姿を珟さないのですかね。
䞑寅勀行も倧䜓その時間。玄䞀時間あげたす。

霊は間違いなく居たす。

ただし、普通の人は芋えないだけで、 実際には居たす。

芋る方法は、死人ず 同じ波長に合わせるだけです。

䞭々難しいですが。
死人ず気持ちを同じようにする。

するず芋える様になる。

巫女さんは、遺䌝で 結構芋えたり、盎感でわかるらしい。

盎接は芋えないけど
盎感でわかるず蚀っおたした。

事故が倚い堎所ずかも、わかる。

No.175 12/07/15 07:45
匿名0 

>> 174
あっ ( ̄ヌ ̄)

名無しさんも怖い話ドキドキしたすか

䞭間ですね😃

怖い話は苊手で絶察嫌な人もいたすよね

私は、そんな人を怖がらせるのを倧奜きなある意味

 なんです😁

皲川淳二さんの怖い話もゟクゟクしたすね。

ラップ音がたたになりたすか😲

どうせなら楜しいリズムでラップ音を鳎らしおほしいですよね。

ラップ音で螊り出さないように泚意しお䞋さい。

( ̄▜ ̄)💧 ッ

No.174 12/07/15 07:15
名無し95 ( ♂ )

ワクワクもしたすし ドキドキもしたすよ
倚分、心霊スポット に行く人達も同じかも知れないですね。
自分は行きたせんが 😊

ずり憑かれおも困りたすのでね。

皲川淳二の怖い話も かなり冷えたすね。 サむト内では人圢が話題になっおたすし。
背筋がゟクゟクしたすよ😱

赀い爪も怖いですね。

倏にピッタリです
暑いので、冷えたい ですね。

たたに家ではラップ音がありたす。

特に独りで居る時は 結構、音が倧きく鳎りたす。

No.173 12/07/15 06:57
匿名0 

>> 172
はい、確か月日だず昚日目芚たしテレビで予告しおたしたが 

間違えおいたらすみたせん(^^;💊

【赀い爪】ずかあるみたいですよ😱

怖い話っおなんでこんなにりキりキ、ドキドキする のでしょうか。

あっ、りキりキ、ワクワクするのは私くらいかな(^^;💊

今日 明日は連䌑ですね。

皆様 ゆっくりず

お䌑み䞋さい。

No.172 12/07/15 06:41
名無し95 ( ♂ )

おはようございたす。

月日ですか。
本圓に楜しみですね

本圓にあった怖い話
やっぱ倏は怖い話に 憑きたすね

No.171 12/07/15 06:31
匿名0 

>> 170
名無しさん 皆様

おはようございたす👻

怖い話ありがずうございたす。

金瞛りにあい鎧歊者が乗っお来お、銖を絞められたずは 

恐ろしいですね😱

関係のない人を攻撃しお怖がらせるのは勘匁しおほしいですね(^^;

掛軞がいきなり巊右に揺れ動たり、ピヌチボヌルが回転したり、知り合いの人が急に暎れだしたのは䜕かにずり憑かれずしか思えたせん👻

浮き茪はいったいどこぞ  😲👻

名無しさん月日だず思いたすが
テレビで

【本圓にあった怖い話】 があるそうです😁

楜しみですね

( ̄ヌ ̄)

No.170 12/07/15 00:47
名無し95 ( ♂ )

海からの声

叀い家ず新しくした 家ずあったのですが 叀い家の方で生掻を しおいたんですが、 そんなある倜䞭、 寝苊しさに目が芚めたした。

その瞬間に金瞛りに あい 自分の身䜓の䞊に鎧歊者が乗っお来お、その鎧歊者が銖を絞めおいた。

その時に耳元で、念仏が聞こえはじめ
するずなんずか右手が動き、鎧歊者を殎ろうずした瞬間鎧歊者が身䜓から離れ 金瞛りは解け念仏も 聞こえなくなった。
そうしお蟺りを芋たら、鎧歊者がこちらを芋おいたしたがスッヌっお感じで消えたした。

その埌、知り合いず 海の近くの旅通に出掛けたした。

旅通に着いたず同時に皆で海に行きたした。

そしたら、おヌいっお聞こえた気がしたので、振り向いたのですが、誰も居なかったので、気のせいだず思いたした。

遊びに倢䞭になり、
気付いた時は、結構 時間が経っおいたので、旅通に戻る事に なりたした。

その時に遊び道具を 片付けおいた時に、 子䟛甚の浮き茪があるのに気付いお、誰のかを聞いたのですが、誰の物でもなかったのですが、䞀様持っお垰る事になり
皆で旅通に戻りたした。

皆で倕食を楜しんでいた時に郚屋にあった掛軞がいきなり巊右に揺れ動きたした。

ちょっず怖くなっお 郚屋を出たら、今床は、ピヌチボヌルが 回転しおたした。

そしたら、知り合いの人が急に暎れだしお䜕人かで䜕ずか止めるのがやっずだった。

その知り合いの方は 海の方ぞ手を䌞ばし
誰かを助ける様な感じでした。

暫くしお知り合いの方が萜ち着いおきお 本人は、暎れおいた 蚘憶がないず蚀っおたした。

その垰り道、車の䞭で、その人が䜕者かに匕っ匵られる様に いきなり背䞭をシヌトに抌し付ける様に 飛ばされたした。

家に垰っお来た時に バッグから荷物を取り出そうずしたら、
海岞で芋぀けた、浮茪があった。

次の朝 その浮茪を 確認しようず芋に行ったら、ありたせんでした。

きっず 持ち䞻が持っお行ったのだず思いたす。

おわり

No.169 12/07/14 00:06
匿名0 

【ピンポン】
ある蒞し暑い倏の倕暮れ時、私は階で昌寝をしおいた。するず
「ピンポン、ピンポン」
誰か来たようだ。私以倖家には誰もいないし面倒くさいので無芖しお寝おいた。
「ピンポン、ピンポン」「ピンポン、ピンポン」
「ピンポン、ピンポン」「ピンポン、ピンポン」
それから、しばらく䞀定のリズムを぀け぀぀、なり続けるチャむム。
なんだよ、し぀こいなあ。䞀䜓誰が来たんだ
階の私の郚屋から玄関をそっず芋るず、癜っぜい服を着た女の人が小さな女の子
を連れおチャむムをずず抌しおいる。
宗教の勧誘か䜕かか、党くもうしょうがないなあずりあえず出お断るかず思い、
䞋に䞋りお玄関を開けるず誰もいない。
なんだよ、もう行ったのか。せっかく出おやったのに。もう回寝ようず再び階の
自分
の郚屋で暪になった。するず、
たた鳎った。窓から芋るず、たたあの芪子だ。なんなんだ䞀䜓
私はもう完党に頭にきおしたい、半分キレぎみで䞋ぞ駆け䞋りた。
その間もずず䞀定のリズムで鳎り続けるチャむム。
玄関のドアをバ―ンず開けお、怒鳎り぀けようずしお・・・・

誰もいない。開ける盎前たで確かに鳎っおいたのに。隠れる堎所なんおどこにもない
し、
どんなに足が速くおも䞀本道の突き圓たりにある家から芋えなくなるはずがない。
しばらくポカンずその堎で立っおいるず・・・
目の前のむンタヌホンに誰もいないのにチャむムが鳎り響いた・・・
私はダッシュで家に入り、家䞭の窓のカヌテンをしお鍵を閉め、
垃団に入っお震え぀づけた。
それからしばらくチャむムは鳎り続けた。
もう回窓から玄関を芋䞋ろすこずはどうしおも出来なかった。

―おわり―

No.168 12/07/14 00:03
匿名0 

6幎前のこずだが 
その日、俺はい぀もず同じように孊校から垰っおきおのんびり過ごしおいた。
するず突然郚屋に食っおあった鳩時蚈が萜ちお動かなくなっおしたった。
その動かないっおのも少し倉で、針が進たないだけでなく、指で針を抌しおもびくずもしなくなる感じだった。
窓開けおないし、觊っおもいないのに萜ちるなんお䞍思議だなヌずは思ったが俺も母もその時は党然気にしおなかった。
そしおそのたた倜になっお家族ず倕飯を食べおいるず䞍意に電話がかかっおきた。
すぐに母が出たんだが、話が続くに぀れおその顔が青ざめおいった。
電話が終わっお俺が
「どうしたのなんかあった」
ず聞くず青癜い顔のたた母がボ゜ッず答えた
「○○(俺の名前) おばあちゃん 車に蜢かれちゃっただっお 」

原因はトラックの信号無芖だったらしい。
おばあちゃんは銭湯から出お、青信号で道を枡り、そのたた蜢かれおしたったんだず。
運転䞻曰く「倕日で信号がよく芋えなかった。」そうだ。
結局おばあちゃんは死んでしたった。
お通倜や葬匏が終わり、俺も家族も我が家に垰っおきた。
人の呜っお儚いものなんだなぁ ずじわじわ考えおいるず、鳩時蚈が目に入った。

その止たっおいる時間を芋おふず気付いた。
同じだった。おばあちゃんが事故にあったであろう時間ず。
もしかしたらあの時来おいたのかもしれないな ず今でも思う。

―おわり―

No.167 12/07/13 23:29
匿名0 

>> 166
名無しさん こんばんは

い぀もありがずうございたす👻🎐

名無しさんの口の䞭に蛟が入っおしたいバタバタした話もなかなかの怖い話ですね (>ÐŽ<)💧

でも、虫を普通に食べる囜もありたすし、沢蟹やザリガニなんかも矎味しいみたいですよ😲昔の人は犬や猫も蛇も食べおいたそうです😲

ずかも  䞭囜人なんか四぀足のものは、ほずんどなんでも食べるらしいです😱💧

猿の頭を割り 脳ミ゜をで吞っお飲むず聞いたこずもありたす(^^;💊

恐るべし 䞭囜人

パが入ったカップ麺を食べたお友達は チャレンゞャヌですね

( ̄▜ ̄)💧

No.166 12/07/13 09:18
名無し95 ( ♂ )

おはようございたす。

そりゃヌ悲惚な事に なりたしたね。

自分は自転車で走っおいた時に、正面から蛟が飛んで来たので、息を止めお、通り過ぎるのを確認しお息をしたら、蛟が 息に吞い蟌たれお、 口の䞭で、バッタバッタっお矜を矜ばたかしお、逃げおいっおくれたけど、気持ち悪い事だった。
あの感じは、䞀生忘れられないのず同じですね。

食べおはいたせんが 生きおいるので、口の䞭で動くのは、嫌な感じがしたす。

食べ物も動いおいたら、食べられないかも

でも、いなごの䜃煮ずか、沢蟹を食べお いるから、亀虫もその類い

ただ臭みがあったずいう颚に思えば、 少しは、ショックも 和らぐかも知れない。

ゎキブリよりたしかな

昔カップラヌメンに お湯ず䞀緒にパが 混じっお分解されお 皆で食べようずしたらパの郚分があちこちに入っおいた。
皆は、食べなかった けど、䞀人だけ、 そんなの関係ないずか蚀っおワむルドに カップラヌメンを食べおしたった。

そしたら、食あたり
パは恐るべし。

死んでも害がある事が友達によっお実蚌された。

犠牲者第䞀号かな
食あたりさえしなければ、害はないっお事ですね。

No.165 12/07/13 08:47
匿名0 

おはようございたす👻

別の意味で怖い話

私の実話

今幎の春頃の話である。

今幎の春はある虫が倧量発生した。

晩埡飯のおかずに野菜炒めを䜜り、

さお、食べようかず 野菜炒めを食べた。

ひずくち ふたくちたべた時 

口の䞭で 【ッッ】

う゛( ̄□ ̄;)!!倉な音がした

違和感を感じお口の䞭からぺッっず吐き出した

口の䞭から吐き出した物は

なんず

カメムシ 亀虫

だった。

うゲヌ うわぁヌキモヌ

野菜炒めの䞭にカメムシがたぎれこんでいたのだ

たさか、カメムシを食べおしたうなんお
ショックで気持ち悪くお哀しくおこの䞖の終わりだず思った。

口の䞭はカメムシ独特な臭いニオむでいっぱいに広がっおなかなか消えなかった。

歯磚きを䜕床も䜕床もしたけどこの嫌な出来事は䞀生忘れないだろう。

(>ÐŽ<)💧

䞻のカメムシの怖い話でドン匕きさせおしたいたしたが

みなさた今日も日
頑匵りたしょう👻

No.164 12/07/13 01:16
匿名0 

>> 163

私がその日自転車を停めたのは駐茪堎奥の方だったため、早足でそこたで向かう。
歩き出しお、ふずビニヌルハりス偎のフェンスのずころに、男が立っおいるのが目に入った。
顔は芋えず、のTシャツにゞヌンズずいう姿で䜇んでいたのが、今でもはっきり芚えおいるが、
圓時、その瞬間の私は「あぁ、人がいる」ずいう認識しかなく、そのたた玠通りし、愛車のもずぞ。
自転車のキヌロックを解陀したそのずきになっお、ようやくおかしいずいうこずに気づいた。
(こんな時間に、䜕で私服の男がこんなずころにいるんだろう)
すぐにその男がいた方を芋たが、そこには圓然のように誰もいない。
「あれ」
そう呟きながら、自転車をおしながら先茩たちのもずぞ行き、

「Mさん、今あそこに男いたせんでした」
ちょうど私ず目があったM先茩にそう聞いた。
私は圓然、「芋間違えだろ」ず蚀われるず思っおいたが、M先茩から出たのは党く予想倖なこずだった。
「うん。今、君の埌ろにいるよ」
圌はそう、満面の笑みで蚀った。
思わずポカヌンずする私。
「  はい」
「うん。だから、今、君の埌ろにいるよ」

「え、な、䜕が」
「その人」
「  はい(゜Ў゜;)」
ぎょっずしお埌ろを振り返るが、圓然そこは私の目になど芋えるわけもない。
「うん。君の事、気に入ったみたいだね(^∀^)」
「気に入ったっお  ぅえぇぇえ(Д;)」
「あはははは(^â–œ^*)」
「そんな、え、憑いおきたっお、自分なんもできないっすよ぀かむしろ迷惑」

「いや、良いんじゃないかな」
「䜕が」
そんなやり取りをしお垰路ぞ぀いた。
垰り道やその埌特に䜕があったず蚀うこずもなく時間は過ぎ、
いよいよ眠る前、気になった私は、掗面台にう぀っおいる自分の埌ろに、
「私に぀いおも、私は䜕も出来んぞ。
あんたの姿も芋えなけりゃ声も聞こえん。なんか蚎えるんなら他あたれ」
ず蚀っおから寝た。

そのせいかどうかは知らないが、翌日にはいなくなっおいたらしい。
攟課埌、M先茩に聞いたずきには「芋えないからどっか行ったんじゃないかな」ず蚀われた。
数幎たった今でも、街灯の灯りの䞋でがうっず䜇む男の姿は、未だに忘れられない。

―おわり―

No.163 12/07/13 01:12
匿名0 

【うしろのしょうめん】

高校時代。
圓時は䜕故か、自分の回りには幜霊などのものを、「芋える」「感じる」ずいう人間が数人いた。
その䞭でも、同じクラスの芪友Tず、友人N、䞀孊幎先茩のMさんは別栌だった。
今回はMさんずの話。
その日、委員䌚掻動も終わり、みんなで垰ろうず駐茪堎に向かっお歩いおいた。
時間は確か䞃時をずうに過ぎおいたように思う。

倏ではなかったので、倖はすっかり真っ暗で、
点々ずある街灯が照らしおいる堎所以倖はほずんど䜕も芋えなかった。
Mさんを含めた先茩二人ず、同孊幎の友人が䞀人。
駐茪堎に着くず、みんな各々の自転車を取りに行く。
駐茪堎内は盗難防止為か、
回りをぐるりずフェンスでかこたれおおり、その倖偎は入り口から右手が歩道、
巊手がビニヌルハりスが䞊ぶ蟲堎で、䞀番近いビニヌルハりスたでは急な土手になっおいた。
因みに入り口から正面奥は、狭いながらも雑朚林になっおおり、
その向こうは囜道を挟んで垂立病院である。
そんな立地のせいかは分からないが、その駐茪堎は倜になるず、街灯で明るくおも気味が悪かった。

No.162 12/07/13 00:54
匿名0 

>> 155 今晩は。 今日は九州、四囜、雚の雚量が 凄かったね。 亡くなった方ず行方䞍明者が、苊したない様に、回向を行っお安らいで貰える様に祈りたす 

怖い話ありがずうございたす👻

九州、四囜、雚の被害は深刻ですね😱
亡くなった方ず行方䞍明者様に、私も回向を祈りたす。

その
癜い服を着たお婆さん。

’が倧奜きらしいずは ファンキヌなむケむケお婆ちゃんですね(^^;💊💊

ある 意味で

怖いお婆ちゃんですね😱💧

( ̄ヌ ̄)💧

No.161 12/07/13 00:43
匿名0 

>> 160

芋回しながら車を進めおいくず、この道の終了を意味する、鉄補の䞈倫な門が珟れた。
門には鎖が䜕重にも巻かれおおり、䟋え車で突っ蟌もうずも開くこずはないだろう。
それを芋お私は車を止めた。
そしお友人のこずを考え泣いた。
泣きながら窓の倖を芋る。
そしお私は携垯電話を取り出した。
TO:お母さん
件名:ごめんね。
本文: 
お母さんごめん。

やっぱり東京に戻るよ。
ちょっずやが甚が出来ちゃっおさ。
お母さんの䜜ったご飯、久しぶりに食べたかったけど残念だな。
たた来るからね。
本圓にごめん。
送信を終え、私は携垯電話を閉じる。
そしお、、
先皋から私の暪に立っおいた男は、
私が携垯電話を閉じるのを芋お、
車の窓ガラスを叩き割った。

―完―

人肉通

長っ💧 こわっ

No.160 12/07/13 00:34
匿名0 

>> 159
ただ、ただ、悲しみに暮れ、呆然ずするこずしかできなかった。
そしお、、、、
カシャヌ。
カシャヌ。
どこからずもなく、金属の擊れる音が聞こえお来る。
どうやらその音は冷蔵庫の奥、 月明かりが届かない闇の䞭から聞こえおくる。
私は懐䞭電灯をその音に向けた。
光の䞭から埐々に䜕かが珟れおくる。
ゆっくり、ゆっくりず、、、、

それは、ずお぀もなく長い包䞁を䞡手に持ち、血だらけの゚プロンず手袋を着けた男ず、
真っ赀な血に染たった友人の服を着た女だった。
女の手には人の腕が握られおいる。
男が䞡手に持っおいるのは牛の銖を斬銖するための包䞁なのだろうか。
刃は錆びきっおおり、血がこびり぀いおいる。
男は笑顔で、その䞡手に持った包䞁をしきりに擊り合わせおいる。

女が持っおいる腕には友人がしおいた腕時蚈が巻かれおいる。
女はその腕時蚈を狂ったように倖そうずしおいる。
私はその腕時蚈が䜕を意味しおいるのか考えたくもなかった。
圌等は私に、友人を倱ったこずに察しお悲しんでいる時間を䞎えおはくれなかった。
男が䞡手の包䞁を振り䞊げながらこちらに向かっお走っお来る。
殺される。

私は立ち䞊がり、党力疟走で今来た道を走った。
䞀床も振り返るこずをせず、 ただ、ただ、出口に向かっお走った。
埌ろからはガシャンガシャンず物が壊される音ず、叫び声が聞こえおくる。
走りながら私が聞いた蚀葉は、 「いただきたす」ずいう蚀葉だ。
男はその他にも意味䞍明なこずを叫んでいる。
出口から飛び出し、車に飛び蟌んだ。

震える手を抌さえながらむグニッションを回す。
盎ぐに゚ンゞンが掛かり、私は車を走らせた。
山の麓にはどこかで転回しないず戻れない。
私は山を登った。
曲がりくねった山を登っおいくず、やがお霧が蟺りを芆っおきた。
霧のせいで殆ど芖界はれロに近い。
やもえず速床を萜ずし転回できるスペヌスが無いか蟺りを良く芋回す。

No.159 12/07/13 00:33
匿名0 

>> 158
䜕故急に冷蔵庫が動き始めるんだ。。
数十秒、蜟音を発する冷蔵庫をただ呆然ず眺めおいるず、やがお音は止んだ。
そしお、、、
ギィィィ。
冷蔵庫のドアが開いた。
重く、鈍い音が郚屋に響き枡る。
ドアはこれでもかずいうほど遅く、遅くその奥に隠されおいた物をさらけ出しおいく。
芋慣れた目、
芋慣れた錻、
芋慣れた口、
芋慣れた顔だ、

友人の銖がそこにはあった。
友人ずは䞭孊生からの付き合いである。
䞭孊生時代は殆ど毎日登䞋校を共にし、沢山遊んだ。
高校、倧孊はそれぞれ別の孊校ぞ進孊し、その埌友人は地元䌁業ぞ就職。
私は東京の䌁業に就職した。
お互い違う県に䜏んでいおも、垰郷したずきには必ず䞀緒に酒を飲みに行く。
䜕でも話し合える倧切な友人だ。

そんな友人の銖が開かれた扉の奥に眮いおある。
䞡目から血が流れ、黒目は巊右別の方向を向いおいる。
そしお口からは蛇のように長い舌が飛び出おいる。
恐らく、切り取られお口にくわえさせられおいるのだろう。
私は倱犁した。
そしお、震えが絶頂に達した足は私の䜓重を支える力を倱い、私はその堎に座り蟌んだ。

No.158 12/07/13 00:32
匿名0 

>> 157
入口から延びおいる通路を少し歩いた。
もうすぐ二階から芋えた円圢のスペヌスが芋えおくるはずだ。
思惑通り少し歩くず円圢のスペヌスが芋えおきた。
そしお二階からはよく分からなかった、四角い物䜓も埐々にその姿を珟した。

歩く床に鮮明になっおいく四角い物䜓。
それの正䜓に気が぀くたでさほど時間はかからなかった。
四角い物䜓は巚倧な冷蔵庫だった。
家庭甚の冷蔵庫ではなく、業務甚の倧きい冷蔵庫がポツンず眮いおある。
䜕故こんな堎所に。。
䜙りに䞍自然である。
このような堎所では䞍自然に感じるものほど恐怖を芚えるものは無い。
私は冷蔵庫に近づいおみた。

冷蔵庫は錆だらけで、ずおも動きそうだずは思えない。
取っ手に手を掛け手前に匕いおみる。
ガタッ。 
ガタッ。
鍵がかかっおいるのだろうか。扉は開かない。
暫く抌したり匕いたりを繰り返しおみたが扉が開くこずはなかった。
私は友人を再び探そうず、先ほど二階で友人を芋倱った倧型機械の方ぞ向かう為、
冷蔵庫ぞ背を向け数本歩いた。
その刹那。

ブォォォォォン。
突然の蜟音に䜓が硬盎する。
䜕凊から聞こえおきおいるのかは盎ぐに察しが぀いた。
真埌ろにある、冷蔵庫だ。
もう壊れおいるだろうず思い蟌んでいた冷蔵庫が凄たじいファンの音を響かせながら動き始めたのだ。
私は意を決し振り向いた。
足は䜙りの恐怖で震えが止たらない。
もう䜕がなんだか分からなくなっおきた。

No.157 12/07/13 00:23
匿名0 

>> 156

柵で䜜られた囲いに牛や豚を入れ育お、
真ん䞭のスペヌスで解䜓しおいたに違いない。
そしおさばかれた肉の䞀郚が料理ずしお出されおいた。
噂があっおいれば、きっず人もここで解䜓されおいたのだろう。。。
そう考えるず、䞍気味さが䞀局匷くなった。
そんなこずを考えながら䞋を芋おいるず、
明かりがチラホラず動いおいるのが芋えた。

䞋の階を芋回っおいる友人だ。
友人は倧型機械の付近を歩いおいる。
しかし暫く芋おいるず機械の圱に入っおしたい、芋え無くなっおしたった。
その埌、私は今居る郚屋を䞀通り芋お呚り、元来た階段を降りお友人の垰りを廊䞋で埅った。
どのぐらいの時間が経ったのだろうか、友人はただ戻っお来ない。
いくら広い郚屋でも、そろそろ戻っおきおも良い時間である。

友人の身に䜕か良からぬこずが起きたのだろうか。
私は懐䞭電灯を再び構え友人が入っお行ったドアを開けた。
先ほど䞊から芋おいたので倧䜓どのような構造になっおいるのかは分かるが、
実際に床に足を぀けお芋るずずおも広い。
入っおきたドアから通路が奥たで続き、その行き先に䞊から芋た円圢のスペヌスがあるはずだ。

その途䞭、通路を挟むように倧型の機械が眮かれおいる。
倧きな声を出し友人を呌べば盎ぐに芋぀かるかもしれないが、
呚りは静たり返っおおり、䜕故か声をあげるこずができなかった。
仕方なく呚りを泚意しながら足を進める。
もしかしたら友人が䜕凊かの圱から私を脅かしに飛び出お来るかもしれない。
歩く床に足元にある藁が擊れお、ザザッ ザザッず音がなる。

No.156 12/07/13 00:22
匿名0 

>> 154 どうやら、曎に奥に続く道を芋぀けたらしい。 ヒンゞ䞀぀で繋がっおいお、 今にも取れそうなドアを開けた私たちは奥に続く廊䞋に出た。 

たさか焌肉屋の奥がこんなに広いず思っおいなかった我々は若干戞惑いを芚えたが、友人は先に進もうず促しおくる。
だがもう倜も遅い。
私は友人にここからは二手に別れようず提案した。
友人も今の時間を知っおか、私の提案に枋々賛同した。
それぞれ䞀通り芋お呚った埌、たたこの堎所に集合するこずずし、
友人はこのたた奥の扉の先ぞ進み、私は二階を芋るこずずなった。
暗闇の䞭から階段を芋䞊げる。
階段は段皋登ったずころで右に折れおいる。
その先はどうなっおいるのだろうか。
誰か立っおいるのではないだろうか。
そういった思いが䞀歩を遅らせる。
ガタン
思わず叫び声をあげそうになった。
どうやら友人が先に進んだようだ。
私も意を決し、階段に足を運んだ。

幞いにも階段を曲がった先には誰も居なかった。
階段を登ったずころにはドアがあり、私はそのドアを開けた。
懐䞭電灯で呚りを照らしおみる。
事務机が幟぀か䞊んでおり、黒板やホワむトボヌドが壁に取り付けられおいる。どうやら䜕かの事務所のようだ。
曎に奥の壁は䞀面ガラス匵りになっおいる。
私はガラスに近づき䞋を芗いおみた。

どうやらここから䞀階が芋枡せるようだ。
䞀階はずおも広い郚屋で、倩井はガラス匵りになっおいる。
ガラス匵りのおかげで月明かりが差し蟌んでおり、広い郚屋をなんずか芋枡せるこずができる。
それにしおもかなり広い。
孊校の䜓育通皋ありそうだ。
目に぀くものずいえば、巚倧な機械が数台ず、藁のような草が沢山萜ちおいる。

たた䞭倮には円圢のスペヌスがあり、それを䞭心に柵で䜜られた囲いが䜕個も䜜られおいる。
よく目を凝らしお芋るず䞭倮の円圢のスペヌスに䜕か四角い巚倧な箱のような物が眮かれおいる。
ここからではそれ以䞊芋るこずが出来ない。
私は暫く考え、この郚屋が䜕を目的ずしお䜿われおいたのか分かった。
恐らく食肉の加工でもしおいたのだろう。

No.155 12/07/13 00:18
名無し95 ( ♂ )

今晩は。

今日は九州、四囜、雚の雚量が 凄かったね。

亡くなった方ず行方䞍明者が、苊したない様に、回向を行っお安らいで貰える様に祈りたす。

この話はテレビで攟送されたものです。山口県でのタクシヌ運転手の経隓した話
そのタクシヌ運転手は、最埌の仕事を終えお、垰り道で、あるお婆さんをタクシヌに乗せお走っおいたんですが、ある池の蟺りでタクシヌを 停めたのですが、運転手が料金を貰おうずしお振り向いた時には、もう居なくなっおいたんですが、 呚りを芋枡しおも それらしき人物が 居なく、誰䞀人居なかった。

その堎所で有名なお婆さんで、䜕時も、 タクシヌを埅っおいお池の蟺りで消えおしたう。

癜い服を着たお婆さんの話でした。

そのお婆さんは、 䜕ず、’が倧奜きらしいです。

ある時、自宅で、圌氏がB'zをむダホンで聞いおいた時に窓の倖の方から䜕やら、 気配を感じた圌女は 圌氏に䜕か来るっお䌝えた瞬間。

窓からそのお婆さんが入っおこようずしおいたらしく圌氏は 気付かないので、圌女が、B'zを止めた瞬間に消えたそうです。

終わり。

• << 162 名無しさん こんばんは👻 怖い話ありがずうございたす👻 九州、四囜、雚の被害は深刻ですね😱 亡くなった方ず行方䞍明者様に、私も回向を祈りたす。 その 癜い服を着たお婆さん。 ’が倧奜きらしいずは ファンキヌなむケむケお婆ちゃんですね(^^;💊💊 ある 意味で 怖いお婆ちゃんですね😱💧 ( ̄ヌ ̄)💧

No.154 12/07/13 00:14
匿名0 

>> 153

どうやら、曎に奥に続く道を芋぀けたらしい。
ヒンゞ䞀぀で繋がっおいお、
今にも取れそうなドアを開けた私たちは奥に続く廊䞋に出た。
m皋先だろうか、頑䞈なドアが行く先を阻んでいるのが芋える。
しかもその扉は南京錠で固く閉ざされおいるようだ。
腕時蚈を芋る。
時間はもうすぐ時を回るずころだ。
南京錠も付いおおり、時間も深倜。

私はもうこの蟺で匕き䞊げたいず考えおいた。
しかし友人は䜕凊で拟っおきたのか、
鉄で出来た棒を南京錠に挟み蟌み梃子の原理で南京錠を壊そうずしおいる。
''やめろ''ず蚀いかけた時だった。
金属が壊れるパキンずいう音が蟺りに響いた。
私は無意識に呚りを芋枡す。
今の音で誰かがやっお来るのではないかずは思っおしたう。

友人はしおやったりずした顔を芋せ、再び私にこちらぞ来いず合図をしおいる。
私は溜め息を぀きながら友人の元ぞ向かった。
頑䞈な扉の先には曎に奥に進む廊䞋ず、䞊の階ぞず続く階段があった。
今たで斜錠されおいたためだろうか、これたで散乱しおいたゎミは無く、物も壊されおいない。

• << 156 たさか焌肉屋の奥がこんなに広いず思っおいなかった我々は若干戞惑いを芚えたが、友人は先に進もうず促しおくる。 だがもう倜も遅い。 私は友人にここからは二手に別れようず提案した。 友人も今の時間を知っおか、私の提案に枋々賛同した。 それぞれ䞀通り芋お呚った埌、たたこの堎所に集合するこずずし、 友人はこのたた奥の扉の先ぞ進み、私は二階を芋るこずずなった。 暗闇の䞭から階段を芋䞊げる。 階段は段皋登ったずころで右に折れおいる。 その先はどうなっおいるのだろうか。 誰か立っおいるのではないだろうか。 そういった思いが䞀歩を遅らせる。 ガタン 思わず叫び声をあげそうになった。 どうやら友人が先に進んだようだ。 私も意を決し、階段に足を運んだ。 幞いにも階段を曲がった先には誰も居なかった。 階段を登ったずころにはドアがあり、私はそのドアを開けた。 懐䞭電灯で呚りを照らしおみる。 事務机が幟぀か䞊んでおり、黒板やホワむトボヌドが壁に取り付けられおいる。どうやら䜕かの事務所のようだ。 曎に奥の壁は䞀面ガラス匵りになっおいる。 私はガラスに近づき䞋を芗いおみた。 どうやらここから䞀階が芋枡せるようだ。 䞀階はずおも広い郚屋で、倩井はガラス匵りになっおいる。 ガラス匵りのおかげで月明かりが差し蟌んでおり、広い郚屋をなんずか芋枡せるこずができる。 それにしおもかなり広い。 孊校の䜓育通皋ありそうだ。 目に぀くものずいえば、巚倧な機械が数台ず、藁のような草が沢山萜ちおいる。 たた䞭倮には円圢のスペヌスがあり、それを䞭心に柵で䜜られた囲いが䜕個も䜜られおいる。 よく目を凝らしお芋るず䞭倮の円圢のスペヌスに䜕か四角い巚倧な箱のような物が眮かれおいる。 ここからではそれ以䞊芋るこずが出来ない。 私は暫く考え、この郚屋が䜕を目的ずしお䜿われおいたのか分かった。 恐らく食肉の加工でもしおいたのだろう。

No.153 12/07/13 00:12
匿名0 

>> 152 建物の暪で私は車を停車し、助手垭に居る友人が懐䞭電灯で建物を照らす。
かなり倧きい建物だ。
䞀面癜い壁だがコケが至る所に付いおいる。
そしお以前は看板が付いおいたのだろうか、金属のフックが錆だらけになっおいる。
目の前にはロビヌのような広いスペヌスが広がり、ガラスが所々に散らばっおいる。

以前は䞀面ガラス匵りで䞭の様子が倖からでも分かるような䜜りだったのだろず想像する。
そしお、奥には机や怅子が目茶苊茶に壊され散らかっおいるのが芋える。
恐らくここが人肉通だず確信する。
私は車の゚ンゞンを切った。
゚ンゞンを切るず静寂が曎に匷くなる。
虫の泣き声すら聞こえない静たり返った森。
車のヘッドラむトを消すのが怖い。

真っ暗な森の䞭にたった二人。
蚀いようの無い恐怖に包たれる。
私はヘッドラむトを消した。
ここから頌りになるのは二人が持っおいる懐䞭電灯だけだ。
私は腕時蚈を照らしお時間を確認する。
時間は時を回っおいた。
人肉通に入る方法は、 入口らしきドアもあるが、ガラスが割れおいるため正面ならば䜕凊からでも入れそうだ。

しかし建物の巊右は朚が生い茂るように生えおおり、 ずおも建物の暪を通っお奥に行くこずは出来ない。
友人が先頭をきっお䞭に入っおいく。
床䞀面にゎミが散らかり、壁には以前蚪れた人が曞いたのであろう萜曞きが至る所に曞かれおいる。
それにしおも怖い。
懐䞭電灯しか頌れる明かりが無く、懐䞭電灯を次の堎所に移したずき、

そこに䜕か居るんじゃないかず考えおしたう。
入口から入り少し奥に進むず、厚房に入った。
調理台は錆に芆われ、倩井は蜘蛛の巣に芆われおいる。
包䞁などの調理噚具は䜕も眮かれおいない。
ここも入口ず同様にカップ麺等のゎミが散乱しおいる。
奥にいる友人が私に懐䞭電灯を向け、こっちに来いず合図をしおいる。

No.152 12/07/13 00:03
匿名0 

>> 151

車を走らせるこず分。
人肉通がある山の麓たでたどり着いた。
山の入口には䜕故か鳥居があり、その奥に道が延びおいる。
車のヘッドラむトをハむビヌムにしおも、鳥居から少し先は党く芋るこずが出来ない挆黒の闇だ。
地図では人肉通はここから少し進んだずころにあるず瀺されおいる。
幞いにも車は通れそうで歩いお登る心配はないようだ。

私は慎重に車を進めた。先が党く芋えない恐怖ず、
これから行く堎所ぞの恐怖がアクセルを緩める。
道はずおも狭く再び䞋っお来るには奥にあるスペヌスでタヌンをするしかない。
この芖界だ、バックで䞋るこずは朝を埅たない限り到底無理だろう。
曲がりくねった坂道を登っおいくず、 巊偎に今たで生い茂っおいた朚がなくなり、建物が芋えおきた。

No.151 12/07/13 00:02
匿名0 

>> 150 眩しくお目がうたく開かない。
盞倉わらずただ誰も垰っお来おいないようだ。
顔を掗っお母に食事に出るこずをメヌルで䌝えた。
身支床を敎え、私は車で友人の家に向かった。
友人の家に着き、呌び鈎を鳎らすずドアから懐かしい顔が芗いた。
久しぶりに䌚った友人ずたわいのない䌚話をし、
その埌近所にある食堂に行くこずになった。

昔の思い出話や、最近の状況をお互い話ながら食事を枈たせ、
そろそろ店を出ようずしたずき、友人が顔をわくわくさせながら蚀った。
「なぁ、人肉通に行かないか」
人肉通ずは地元にある心霊スポットの内の䞀぀だ。
それは町倖れにある枩泉街から少し山を䞊ったずころにある廃墟で、
噂では昔焌肉屋だったが経営難で資金繰りが䞊手くいかず、
店䞻が殺人を犯し人肉を商品ずしお出しおいたずいう堎所だ。
地元では割ず知られおいる話だが、私の呚りでそこを蚪れおいる人は居なかった。
始めは乗り気ではなかったが、友人のし぀こい誘いず、
オカルトが満曎嫌いでもないこずもあっお行っおみるこずずなった。
時間は時を回っおいた。
私たちはネットで人肉通の堎所を調べ、私の車で早速向かった。

No.150 12/07/13 00:01
匿名0 

【人肉通】

「なぁ、人肉通に行かないか」
倏䌑み。私は䌑みを利甚しお久しぶりに実家のある長野県ぞず垰っおきた。
普段は東京で働いおいるのだが、実家は山あいの町。
気枩は高いが湿床は䜎く蒞し暑くない。
巊右にはアルプスが走り、絶景を䜜り出しおいる。
郜䌚に比べずおも快適な気候ず、久しぶりの故郷に嬉しさを感じながら、 私は実家ぞ向かった。

どうやら家には誰もいないようだ。
自営業を営んでいる父ず母は今働きに出おいる。
兄匟も䜕凊かに遊びに行っおいるようだ。
私は居間に腰を䞋ろし䞀息付こうず考えたが、
先日たでの仕事の疲れず朝早く家を出たこずが重なっおか、
私は極床の疲れを芚え家族の垰りたで少しの間眠るこずにした。
ピピピピピ。
ピピピピピ。
電話の着信音で私は目を芚たした。

どうやら私の垰郷を知っおいる友人からのようだ。
甚件は晩埡飯の誘いだった。
久しぶりに実家に垰っおきたこずもあり、 家族ず食事を取りたいず思っおいたが、やはり友人ず䌚えるのは嬉しい。
私は二぀返事で誘いに乗った。
電話を切り時蚈を芋る。
時間はもう時を回っおいる。
倧分寝おしたったようだ。
倕日が郚屋の䞭をオレンゞ色に染めおいる。

No.149 12/07/12 07:16
匿名0 

おはようございたす👻

今日は、雚降りで少し涌しくなるようですが、倧雚泚意です
土砂厩れなど氎害に気を぀けお

行っおらっしゃいたせ。

たた 暇ができたしたら怖い話ボチボチ

曞いおいこうず思いたす。

( ̄ヌ ̄)

No.148 12/07/11 07:50
匿名0 

>> 147
名無しさんの職堎は冷蔵庫なみに涌しいのですね🍧

倏は良いですね😃

気枩差は䜓によくないので気を぀けお

お仕事頑匵っお䞋さいね👻

そろそろ テレビでもほん怖 ずか心霊映像などあるず思いたす。

では、行っおらっしゃいたせ。

No.147 12/07/11 07:36
名無し95 ( ♂ )

おはようございたす
今日も暑くなりそう ですね。

自分の働いおいる䌚瀟は冷蔵庫だから、 毎日、寒いですが、
倖の枩床差があるので気を぀けおいたす
そろそろホラヌずか 怖い話ずか番組でやっお欲しいですね。
きっず涌しくなりそうです。

No.146 12/07/11 07:20
匿名0 

>> 145
名無しさん みなさん
おはようございたす👻

電車の車掌さんも自殺者がいきなり飛び蟌んできたら 回避できないので、ひいおしたった時はショックでしょうね😱💧

呚りに迷惑をかける死に方はやめおほしいし、自殺はしおほしくないですね。

今日は、暑くなるらしいので熱䞭症には気を぀けお䞋さいたせ。

🎐👻👻👻🎐

No.145 12/07/10 08:38
名無し95 ( ♂ )

おはようございたす。

倚分、毎日、転がっおいるかも知れないですね。

人が居なくおも深倜に坂から転がり萜ちお居るかもしれたせん。

埌、怖いかどうかは わかりたせんが、
電車を運転しおいる 沢山の車掌さんが自殺者に出くわした確率は最䜎でも䞀回はあるそうです。
しかも、運転垭からは自殺者ず必ず目が合うんですよっお話しおたした。

自殺者は電車に飛び蟌むのでしっかり確認しおいるので、目が合うのかなっお思いたした。

倚い方は回は䜓隓しおたすよっお話しおたした。

もう慣れおしたっおいる感じを受けたした。

自殺者する事より、 慣れおしたっおいる 車掌さん達の方が怖い気もする。

No.144 12/07/10 06:07
匿名0 

>> 143
名無しさん みなさん
おはようございたす👻

名無しさん怖い話ありがずうございたす👻😱

その亡くなった芪子は哀しい亡くなり方をしたのですね😱

でも、出る時にたるたっお䞋り坂で転がっおいるずしたら

䜕だか倧倉な芪子の霊ですね😱

毎回 転がっおいお

目が回ったりしないのかず䜙蚈な心配をしおしたいたした

( ̄▜ ̄)💧

怖い䞋り坂ですね😱

No.143 12/07/09 23:44
名無し95 ( ♂ )

これは聞いた話䜕で良くわからないです
でんぐり坂お蚀うのかなくねり坂かな

カップルの話で、その坂は車の故障が倚いので、ちょっず有名な所らしいのですが、䜕でもかなり急 らしいので、車に負担がかかるみたいです。

そのカップルも実はその坂で䞀回故障経隓があるっお蚀っおたした。

そのカップル昌間だったので、レッカヌで運んで貰ったのですが、䜕でも、倜䞭に故障するず出るみたいです。

倜䞭に故障するず坂の䞊から転がっお来るらしい。

蚀い忘れたしたが、 䞋り坂に限り故障するみたいです。

その転がっお来お車の䞊を通過する。

しかも、唞り声が聎こえお、段々近付いお来お車の䞊をドンドンドンっお音が䞊から聎こえおきお、 フロントからその正䜓がはっきりず芋えるらしいのですが、そのたた通過するので、驚くのは䞀瞬らしいのですが、その正䜓は母ず子が転がっお来たす。

過去にこの坂で、ある哀しい出来事があったみたいで、その内容は、ある倫婊が 居お、旊那はダクザだったので奥さんは その旊那から逃げたくお子䟛ず二人でこの坂たで逃げお来たのですが、旊那にこの䞋り坂で远い付かれたした。母ず子は 必死に逃げたのですが、旊那が奥さんの背䞭を蹎ったので、母ず子は䞀緒に坂から転がり死にたした。

それからずいうのも その䞋り坂で倜䞭故障するず、母ず子が 䞊から転がり萜ちお来るそうです。唞り声を出しながら。

䞞くなっお来たす。 っお話しおくれたした。

No.142 12/07/09 13:18
匿名0 

これも 面癜いず思ったので玹介したす。
≪プラスマむナス≫
町の倖れの掞窟に劖怪が䜏み着いたずいうりワサを聞き぀け 勇気ある䞀人の若者が劖怪退治に向かった。
ずころが掞窟にいたのは ごくごく普通の老人で、ニコニコしながら若者に向かっお手を差し出しおくる。
「握手したいんだな」
若者はそう思い老人に近づくず 老人は突然差し出したその手を若者の股間にのばし、぀の玉をグッず握りしめた。

「なにするんだ手をはなせ!!」
若者は怒鳎ったが、老人は玉を握ったたた。そしお若者にこう囁いた。
「プラス?マむナス?」
どうやら若者にどちらかを遞べず蚀っおいるようだった。
そこで若者はずりあえず「プラス」ず答えるず老人はあっさりず握っおいた手をはなしおくれたのだった。
ほうほうの䜓で掞窟から若者は逃げだしたが、股間に劙な違和感が。

そこでズボンずパンツをおろしお芋るず 玉が぀になっおいた。
慌おた若者は そのたた町医者の所にかけこみ、䜕ずかしおくれず泣き぀いた。
しかし医者は
「増えた぀を切るこずはできるが、手術で切るのは非垞に危険です。それよりも もう䞀床老人の所ぞ行っお今床は『マむナス』ず答えたらいいじゃないですか」

名案だず思った若者は掞窟に戻り、ニコニコしおいる老人に近づいた。
するず老人は先ほどず同じように 若者の玉をグッず握りしめおきた。
「しめた」ず思い埅っおいるず 老人がこう囁いた。

「プラス?マむナス?」
完

No.141 12/07/09 08:07
匿名0 

>> 139 「」䌌たような話しを芋た事ありたす こんなに長くなかったですが,党䜓的に䌌おたす 埌茩くんの名前も䜐藀で,私が芋たのは 
通行人さん レスありがずうございたす👻

【コンビニ】

もしかしお、同じ話だったのかもしれたせんね😱

この話

ずおも怖いです😱

その コンビニに今もその霊はさたよっおいるのかもしれたせんね

( ̄▜ ̄)💧

No.140 12/07/09 07:46
匿名0 

これも コピペです🙇

あず分ほどで真倜䞭になるずいう時間垯に、私は特急電車に乗っおいた。
やがお、途䞭の駅で䞀人の男が乗り蟌んできた。
その男は、電車のドアが閉たるず、突然我に返ったように乗客の顔を芋回し始めた。
「すみたせん。あなたの幎霢は歳ですか」
男が私に話しかけおきた。
「そうですが、どうしおわかったんですか」

私が聞き返しおも、男は無芖しお、たた別の人に話しかけた。
「あなたの幎霢は歳ですか」
「そうですけど  」
「あなたは歳ですね」
「どうしおわかったんだ」
そんなやり取りを繰り返しおいく。
どうやら、その男には、顔を芋ただけで幎霢を圓おる特殊胜力があるらしい。
次の停車駅たでは、ただ分以䞊ある。

私を含め、乗客たちは党員その男に泚目し始めた。
「あなたは歳ですね」
「そうですが、あず分で日付が倉わったら、歳になるんですよ」
最埌に質問された女性は、笑顔でそう答えた。
幎霢を圓おおいた男の顔が、その途端に青くなった。
「凄いですね。癟発癟䞭じゃないですか」
私は男に話しかけた。
するず、男は青い顔を私に向け、こう蚀った。

「・・・私が芋えおいるのは貎方がたの寿呜です」

No.139 12/07/09 07:45
通行人139 

「」䌌たような話しを芋た事ありたす

こんなに長くなかったですが,党䜓的に䌌おたす
埌茩くんの名前も䜐藀で,私が芋たのは

閉める少し前に女が店内に入っおお(本前)
越しずかのやり取り埌,
で芳おた店内から女が消え
で探しおたら
どちらかが気付くんです

に映った自分達の背埌から
その女が2人を芋おた,か
背埌から越しに2人を芋おた
(うろ芚えですが↑読んだ時私,埌ろ振っおしたいたした)

みたいな話を去幎か䞀昚幎に芋たした
すごく怖くお印象に残っおたす

今回の話で店長のずこを読みたしたが
これもたた怖く埌々思い出しそうです

• << 141 通行人さん レスありがずうございたす👻 【コンビニ】 もしかしお、同じ話だったのかもしれたせんね😱 この話 ずおも怖いです😱 その コンビニに今もその霊はさたよっおいるのかもしれたせんね ( ̄▜ ̄)💧

No.138 12/07/09 07:04
匿名0 

そうですね、お墓にはたくさんの霊がいるず聞きたす。

私が子䟛の時に聞いたのは お墓で転ぶず霊を背負っおしたうから気を぀けろずお婆ちゃんに聞きたした👻

みなさんもお墓参りの時は気を぀けお䞋さい。

( ̄▜ ̄)

心理ゲヌムは面癜いですね😃

誘導尋問みたいに答えが砂糖になるようになっおいるのです😃

名無しさん みなさんもたた 䜓隓談

お埅ちしおおりたす

( ̄ヌ ̄)

No.137 12/07/09 06:40
名無し95 ( ♂ )

面癜いですね。

最埌の砂糖だけ。
には(ΘoΘ;)驚き
心理テストも面癜い ですね。

あれはほが的䞭
する筈、占いずは違い。

遞択する事で答えが わかるので、本心で 遞べば、必ず圓たりたす。

No.136 12/07/09 06:22
名無し95 ( ♂ )

お早うございたす。
䟛逊は気持ちですね。

故人の良い生前の話を語れば、良いんだず思いたす。

掃陀をしお氎は墓石ではなくお、呚りの 土に蒔いお䞋さい。
怖い話

お墓で、遊ぶ子䟛も 居たす。

ふざけ半分で、霊䜕か居ないっお叫んで 遊んでたしたが、
家に垰る時に䜕凊からか、居るよ。っお声が聎こえたした。
気のせいだず思い

その子䟛は友達ず別れ、家に垰りたした。

家に垰り自分郚屋に入った途端、たた、 居るよ。っお声がはっきりず聎こえたした。

その子䟛はもうお墓で遊ぶ事はしなくなったっお話。

No.135 12/07/09 05:57
匿名0 

次の8぀の単語の䞭から、1぀を自由に遞んで芋お䞋さい。
スキヌ、錻氎、コップ、枩泉、ゎミ箱、コヌヒヌ、冬、お土産
遞びたしたか
では今床は、その単語ず関係あるず思うものを、次の8぀の単語から遞んで䞋さい。
電卓、雪、針、ティッシュ、米、たんじゅう、牛乳、電話
はい、ありがずうございたす。
遞んだそれを匷くむメヌゞしおから、次に進みたしょう。

そのものの特城を、次の8぀の䞭から遞んで䞋さい。
倧きい、遅い、癜い、鋭い、暗い、甘い、赀い、狭い
それでは最埌に、その特城に圓おはたるものを次の8぀の䞭から遞んで䞋さい。
ナむフ、ピラミッド、砂糖、亀、犬小屋、宇宙、血、深海
遞びたしたか
では、あなたが䜕を遞んだかズバリ圓おお芋せたしょう。
あなたが遞んだものは、

↓

↓

砂糖 

ですね。

( ̄ヌ ̄)

No.134 12/07/09 05:52
匿名0 

>> 133
怪談の䞻様のスレで

面癜かった心理テストみたいなのがあったので玹介したす。

コピっおすいたせん。

( ̄▜ ̄)

No.133 12/07/09 05:48
匿名0 

>> 132
名無しさん みなさん
おはようございたす。
そうですね 䟛逊は生きおいる人間の自己満足なのかもしれたせん。

私は、霊がいるかどうかただ半信半疑で信じおいないこずもあり、䟛逊をどうしたら良いのかもぜんぜん分かりたせん。
いろんな宗教がありたすが 亡くなった人達ぞの䟛逊になっおいたら良い事だず思いたす。

No.132 12/07/08 18:27
名無し95 ( ♂ )

南無(-∧-)

回向、埡冥犏を祈り぀぀

諞粟霊远善䟛逊のために。

鈎を打ちたす。

䟛逊は本人じゃないず出来ない気もする。
喉也いたり、お腹枛ったり、䟛逊は本圓に為になるのかな
䟛逊そのものもは
自己満足だったりする。

仏壇の林檎やお䟛え物は、結局、食べおしたう。

䟛逊はやはり自分で 䟛逊する。

霊の気持ちもわからないのに䟛逊出来る 筈無いよね。

䟋えば、家族でお墓参り行った時 お䟛え物が食べ物だずしお、圓の本人は、違うものを望んだりする んだろうな、䟋えば 煙草ずか゚ロ本ずか 聞きたい音楜ずか 人によっおはお金ずか こんなもの芁らんずか思っおいるかも 知れない。

本人しかわからない 蚳だし、聞けないし、蚀わないし、 家族でもわからないですよね。

共に逊う。自分で逊うしか無いんでは
坊さんも䟛逊する時
お経唱えるけど、

前眮きが長過ぎる。
䟛逊文ではなく、歎史みたいなものをただ蚀っおいるだけ。
最期に䜕たらかんたら蚀っお䟛逊の蚀葉を述べお、鈎打っお 終わり。

皆が知らないから仕方ないけど、聞いおるずわかっおるよっお感じになる。

早く䟛逊しお䞋さい っお感じになる。

皆は倚分お経を始めおから䟛逊しおるっお思っおいるず思うけど、最初は、䜕故 この仏教はなったのかずか色んな圢匏で 説明文だ。短いず怒られるし、長過ぎおも長いっお文句を蚀われるから、適圓に お経を説明文にしお るだけ。これで䟛逊 っお本圓に䟛逊されおるのか疑問。

自分達も説明文だけどね。

肝心な凊はやっぱり最埌だね。

䟛逊は最埌の蚀葉を述べお皆で手を合わせ、䟛逊する。

No.131 12/07/08 17:26
匿名0 

>> 130
ありがずうございたす。

同意です。

むゞメを远い蟌んだ奎等はそれなりに神様が眰を䞎えおくれるでしょう。

自殺をした圌は

どんなに蟛かったでしょうか 

どんなに孀独で悲しかったでしょうか 
きっず、憎しみや怚みを残し成仏すらできず 今も苊しんでいるのではないかず思いたす。

本圓に蚱せたせんね。

ご冥犏を祈るばかりです。

No.130 12/07/08 17:12
名無し95 ( ♂ )

党くその通りですね。

昔なら
切り捚お埡免は認められおたした。

自殺に远い蟌んだ奎等は反省もしおない だろう。

口では幟らでも蚀える。反省文も思っおなくおも曞ける。

心の䞭では、アむツが死んだのが悪いっお思っおいるに違いない。

䜕お奎等䜕だろう。
悪鬌の姿そのものじゃないか

瀟䌚はこんな奎等を野に攟぀気なのか
䞀生、檻の䞭に閉じ蟌めお眮いお欲しいものだね。

出お来たらたた繰り返すだけだ。

少幎刑務所から成人したら刑務所でしっかりず刑の重さを知るべき。

自殺に远い蟌むのは 殺人ず倉わらない。
加害者はそれすらわからないのか

普通どんな奎でも盞手に怪我をさせたのなら謝る。

いじめおおも、怪我をさせたら即謝る
いじめには限床がある。

察でいじめられたけど、歯向かうからね。自分は、背は䜎くずも、勝おる。
怪我をさせない皋床にね。

半分はいじめず蚀うか遊びがある。

遊びもいじめも同じ 感じかな。

今のいじめは限床を知らない。

No.129 12/07/08 16:08
匿名0 

>> 127 眰圓たりな事をした 子䟛の頃に倏䌑み必ず䞀回はそのキャンプ堎に行きたした。キャンプ堎の近くに川が流れおいお、川の氎が綺麗で、冷たくおキャン 
曞き蟌みありがずうございたす。

キャンプ堎やダムなどでの怖い䜓隓談はたたに聞きたす。

やっぱり 神様はいるのでしょうか 

眰圓たりな事をするず自分の身に返っおくるのず思いたす。

私も昔 神瀟の賜銭箱の近くに萜ちおいたお金を拟っお持ち垰った日に、眰が圓たっおしたいたした(^^;💊

人間 悪い事をするず必ず返っおくるず思いたす。

最近 むゞメられお自殺した孊生がいたしたが 

むゞメた奎らは蚱せない 自殺の緎習たでさせおいた奎らのこれからの人生は地獄のような苊しみで幞せになんおなれないだろうず思いたす。

できるこずなら 私が仕返しをしたくなるようなニュヌスでした👻💢

No.128 12/07/08 09:41
名無し95 ( ♂ )

ただその時に出来たずされる瘀が未だに埌頭郚に残っおいる。

No.127 12/07/08 09:31
名無し95 ( ♂ )

眰圓たりな事をした
子䟛の頃に倏䌑み必ず䞀回はそのキャンプ堎に行きたした。キャンプ堎の近くに川が流れおいお、川の氎が綺麗で、冷たくおキャンプに行くず必ずその 川で遊んでたした。

䜕回かそのキャンプ堎に行ったずき、
川に牛蛙の様な蛙が居たした。

叔父がその蛙に石を投げお驚かした埌
かなり距離があったにも関わらず、自分の背䞭に湿疹が出来。

痛くもあり、痒くもあり、焌酎を口に含み掛けお貰ったら治りたしたが、やっぱり、生き物の逆襲は 恐ろしいので、むやみやたらにいじめ無いようにしよう。

でも、ただ続きが、
そのキャンプ堎には もっず流れが速くお奥にはダムがあり、その川で遊ぶ事もありたした。

䜕回か草履を流されるぐらいに速い

遊んだらそこにトオモロコシが流されお来たのでキャンプ堎に持っお垰った。

埌、ちょっず食べおしたった。

そしたら、それは、 䟛逊する為の物だず 知りたした。

ちょっず食べおしたったけどね。

川に祈りながら返したした。

少し食べおしたいたしたすいたせん。

どうか眰は圓りたせん様にっお祈った。
しかし、蚱されないのかな

キャンプで寝おいる 自分に急に頭に激痛 が走り、凄く痛かった。

叔父が倜䞭にトむレに行こうずした時、 急に立ち䞊がった、 自分 叔父は䞀緒にトむレに行くっお聞いたら、うんっお答えたらしい、叔父が テントから出お振り向いたら自分は寝おいたそうです。

実際寝おるし、起きた蚘憶もない。倒れる感芚もない。

ただ頭を石にぶ぀けるぐらいの頭痛がした。

自分的には寝違いお 石に頭をぶ぀けたっお思っおた。

よく考えおみるずそれだけではそこたで 痛くはならないず思った。

誰かが、自分に憑いたずしか考えられない。

憑いお自分を起こし 倒した。

寝おるのに勝手に身䜓が動く䜕おあり埗るだろうか。

食べおしたった報い

• << 129 曞き蟌みありがずうございたす。 キャンプ堎やダムなどでの怖い䜓隓談はたたに聞きたす。 やっぱり 神様はいるのでしょうか  眰圓たりな事をするず自分の身に返っおくるのず思いたす。 私も昔 神瀟の賜銭箱の近くに萜ちおいたお金を拟っお持ち垰った日に、眰が圓たっおしたいたした(^^;💊 人間 悪い事をするず必ず返っおくるず思いたす。 最近 むゞメられお自殺した孊生がいたしたが  むゞメた奎らは蚱せない 自殺の緎習たでさせおいた奎らのこれからの人生は地獄のような苊しみで幞せになんおなれないだろうず思いたす。 できるこずなら 私が仕返しをしたくなるようなニュヌスでした👻💢

No.126 12/07/08 08:47
匿名0 

>> 125 みんなが䜕か聞いおも応答せず空気は
あヌ    ずしらけおいた
その時だ。
埌ろの垭に居た俺は心臓を煜られるような物凄い圧迫感になんやこれ っず声も出ない
金瞛りのような感芚だ
苊しさのあたりずりあえず車を止めおほしく車の正面ミラヌに芋えるに助けを求めるが
目が合っおいるにも関わらず (いや状況を知っおいるような目) 䞀向に走っお行く䜕故か正面のミラヌのから目が離せなかった
䞀キロ䜍走っただろうか
ゆっくり苊しみが消えおいく
そしお車は止たった。
俺は萜ち着く間も無くが喋り出したので話を聞いた。
「雄島の事ではもう芚えおいないが 」
なんやそれ
「車を走り出させおからミラヌでお前(俺)を芋た時お前の正面に向かい合わせに誰か居お 」 「いやおらんだ 絶察に 」
「胞を匷く抌さえおるような 」
「えっ 」
ず思ったがすぐさた冷静に考えおみた
確かに俺には䜕も芋えなかったが俺は䞀キロ䜍の距離ずっず正面ミラヌに芋えるず目が合っおいた
でもよく考えろ 
運転しおいる者があの距離の間ずっずミラヌから目を離さずにいる事など
たずありえない

俺ず真っ正面に目を合わせおいた者はきっずが雄島で芋た者の目だったのだろう

 終わり 

No.125 12/07/08 08:44
匿名0 

【東尋坊】

友人は先茩䞉人に誘われ初めお東尋坊に行く事になった。
東尋坊ず蚀うのは、自殺名所ず呌ばれる堎所だが有名な芳光地でもある。
それが倜䞭にでも行くずやはり自殺名所だけに怖いず、心霊スポットず呌ばれおいる堎所。
ここから最も関係する運転手の先茩をずする。
ず蚀うかしか出おきたせん。
そしお真倜䞭に東尋坊に着き歩く事になった。

怖いずは思わなかったがうろ芚えでトンネルがあったり公衆電話があったりず
たあ普通なのだが公衆電話の䞭には積み重なった十円玉があったりず印象的ではあった
しばらく歩いおいるず雄島ず蚀う堎所に蟿り着いた
其凊は厖から飛び降り自殺した者が朮の流れで蟿り着く堎所ず蚀うのだ
俺たちは皆うわあ    ず蚀う気持ちになり
立ち止たっおいるずがいきなり震え出し
「やっややべええ 逃げるぞ」
ず蚀い出し皆䞀瞬の事に女じゃあるたいしず笑ったが
やはり䜕かあるず皆も咄嗟に車の方に走っお行った。
車に着くやいなやは恐怖のあたり鍵を開けられおいない
皆はなんしずんねんお気持ちでいた
そしお車に乗りは勢い良く発進し猛スピヌドで走り出した

No.124 12/07/08 01:57
匿名0 

【奇圢児】

奇圢児を芋たこずはありたすか
これは北海道の網走垂であった話です。
叀塚矎枝さん圓時は、いわゆる売春婊でしたが倫がいたした。
しかしその倫は働こうずせず、酒に溺れる毎日、そしお酔うず必ず矎枝さんに暎力を振るいたした。
幎の倏、矎枝さんは䜓調を厩し病院ぞ行きたした。
原因は劊嚠による぀わりなどでした。
売春婊であった矎枝さんは、たず誰の子なのか考えたしたが倫の子である事を確信し、早く報告しようず急いで垰りたした。
しかし倫は自分の子ずは信じず、䞭絶を呜じたした。
それからケ月。
結局矎枝さんは䞭絶を拒み、生むこずを決意したしたが、倫は埓わなかった事を䞍満に思い、さらに暎力を振っおいたした。
そしおその日倫は矎枝さんの腹郚に膝蹎りをしたした。
するず、矎枝さんの股間からは溢れる様に血が流れおきたした。
そしお矎枝さんは厩れ萜ち、声にもならない様なうめき声で唞りな........流産でした。
倫は慌おお家を飛び出しお行きたした。
䜕故それは生たれおきた子䟛が䜙りにも醜かったからです。
目はあべこべに付き、片方の目は眉毛の䞊に付いおいたした。
錻はだらしなく盎角に曲がり、口なんぞは瞊向きに、しかも耳の぀けねから裂け目の様に付いおいたした。動きもせず、ただこちらを眺めおいたした。
それからどうなったかは分かりたせん。ただ、この話を聞いた人は最䜎日間気を付けおください。
うしろで䜕か気を感じおも振り向いおはいけたせん。
それはあの子があなたを眺めおいるから。

( ̄▜ ̄)💧

No.123 12/07/08 01:46
匿名0 

>> 122
そのうち、倜になるず私の家でも䜕かが䟵入しおくるような気配が感じられるようになり、圌女にお札フダをもらっお郚屋の四隅に匵ったりしおいたした。
でもただ若かったせいか、そういうこずも別段異垞なこずだずは思わずに日々を過ごしおいたした。
 倧孊回生の倏に鳥取たで遊びに行ったずき、そんなこずを蚀っおいられない目に遭いたした。みんなで車に乗り、山を越えるずきには倜になっおいたした。
山䞭の倜のドラむブずいうだけで、十分恐い気もしおいたのですが、山の途䞭で車がガタガタいいだし、止たっおしたいたした。

「え、こんなずころで どうしよう」
ず思ったのも぀かの間、圌女が運転垭で、
 「誰かを乗せおしたったみたい 」
ず蚀いたした。「え、うそ」ず私はパニック状態に陥りたした。私は助手垭に乗っおいたのですが、恐くお埌ろを芋るこずができたせん。
 「どこか行きたいずころがあるみたいだから、送っおあげる」
車が圌女がそう蚀ったずたん、車がたた動きだし、しばらく走った埌ガタガタずいっお止たりたした。
 「ここみたいね 」
 「そんな萜ち着いた声で恐いこず蚀わないでちょうだい」
ずいう私の蚀葉も聞かず、圌女は冷静に、
 「降りおください 」
ず、ドアを開けお蚀いたした。
 私はもう「神様仏様、お願いですから降りおもらっおください 」ず念じるだけ。必死の願いが通じたのか、車の埌郚座垭から䜕か癜いものが飛ぶような速さで前方の䞀角に消えたした。圌女がラむトで照らすず、そこにはお地蔵さんがあったのです。
 「ここに来たかったのね 」
ず圌女。
 私はもう䜕も蚀えず、ずにかく山を越えお無事目的地に着くこずばかりを祈っおいたした。
 鳥取では砂䞘を芋お海で泳ぎ、平穏に過ごしたした。垰りは栌別恐いこずもなく無事に家に到着。
 圌女ずはその埌、だんだん疎遠になりたした。それ以埌、私の倢に圌が珟れるこずもありたせんでした。

 終わり 

No.122 12/07/08 01:42
匿名0 

【車に乗った癜い霊】

私が孊生の時に、実際に経隓した話です。
 その圓時぀き合っおいたある女友達は、ちょっず䞍思議な人でした。匟さんが亡くなっおいるんですが、圌女の家に遊びに行くず、どこからかマンドリンの音が聞こおくるのです。
するず、「あヌ、たたあの子が匟いおいる」ず圌女もお母さんも圓たり前のこずのように蚀うのです。そのころ、私は頻繁に奇劙な倢を芋おいたした。
圌女に䌌た䞞い顔をした男の子が十字架に掛かっおいるずいう倢でした。
その話をするず、圌女は「匟は癜血病で死んだので、薬の副䜜甚で顔が䞞くなっおいた。それは私の匟だ」ず蚀っお泣くのです。

No.121 12/07/08 01:27
匿名0 

>> 120
名無しさん

超怖い䜓隓談ありがずうございたす。

お友達ず䞀緒に同じ生銖の霊を芖たずなるず 💧

に霊の存圚は信じるしかないようですね😱💧

しかも、生銖が逆さになっお憑いおくるずは 😱

恐ろしい かなりの執念や怚みをこの䞖に残しおいるのですね

名無しさんは霊感が匷いようなので

これから 悪霊に気を぀けお䞋さい。

👻🏮

No.120 12/07/07 20:34
名無し95 ( ♂ )

やっぱり生銖の話が䞀番怖い。

倧孊生の心霊サヌクルで文化祭の行事が迫っお来おいたした。
サヌクルメンバヌで 手分けしお心霊スポットやパワヌスポットを珟堎取材ずいう 圢で話が進みたした。
友人の車で有名な心霊スポットを呚り写真や其凊に居た人達から話を聎いたりしたした。気付いたら もう、深倜䞀時半を 少し回っおたした。
遅くなっおしたった為に倧孊に資料だけ 持っお倧孊近くの友達の家に泊たる事になり、急いで倧孊に 向かう途䞭、助手垭に居た友達が、䜕だあれっお蚀うので、光がポツンずあり バむクか䜕かの光だず思い。通り過ぎたず思ったら、䞭々距離が離れおない様な感じになり、段々その光が埌ろから远っおくる様な気がしたので、運転しおる友達にもう少しスピヌドを䞊げおっお蚀いたした。

それでも光の距離は離れる凊か近付いお 来たした。

調床車ず光が䞊んだ時に぀い芋おしたった。なんず 光は生銖で逆さたになった状態で車に付いおきおしたったので、倧孊には寄らずにそのたた友人宅に向かいたした。慌お皆で走っお郚屋の䞭に入り、ドアに鍵を掛け、䞉人で、固たる様に座っお居たら、窓の倖にその生銖らしきものが歀方の郚屋を芗く様な感じで䌺っおたので、恐怖心でおかしくなりそうでした。窓を新聞玙で隠し生銖が芗かない様にしたした。

䞀睡もしないで、震えおたした。

そしたらドアの叩く音が聞こえ倧孊のサヌクルのメンバヌが 蚪ねお来たした。

どうしたのっお聞いたので倖の窓の方に生銖が居るから、絶察に芗かないでっお蚀ったけど、芗いたら、誰も居ないよっお蚀ったので、安心したした。

No.119 12/07/07 09:01
匿名0 

>> 118
頭郚だけが芋えるのも怖いですね😱💧

物音も怖いですよね(^^;💊

なるほど  

そっかぁ きっずお氎が飲みたかったのかもしれたせんね 
埌は、お菓子なんかも喜ぶかもしれたせんね 😃

No.118 12/07/07 08:24
匿名59 ( ♀ )

>> 117 おはようです(^^)

私は頭郚だけ芋えたり
脚だけ芋えたり、黒いものが芋えたりしたすが

倧䜓、物音やポルタヌガむスト
心身の以䞊や気配で気付きたす
(^^;

あずは倢で、人生の䞀郚や
事件、亡くなった詳现を芋せられたりしたすよ😓

䞻さん、コップで氎を飲みたかったんですかね 
お氎を埡䟛えしたら、あがっおくれたすかね
ず、ふず思いたしたf(^^;

No.117 12/07/07 08:01
匿名0 

>> 115 こんばんは䞻さん (^^)/☔ 昚倜の来客に憑いおきたのか 䞑䞉぀時になり 物音が始たり、昚倜は キッチンの倒れるはずのな 
匿名さん おはようございたす

( ̄ヌ ̄)

えっ( ̄▜ ̄)💧コップが倒れたずは 

怖かったですね😱

匿名さんは人圱が芖えるのですね😥

きっず、匿名さんが優しい方で頌っおくるのかもですね😥 

その霊が 早く成仏しおくれるずいいですね(^^;

No.116 12/07/07 07:54
匿名0 

>> 114 その先生は、ある寺に泊たった時に倜䞭目が芚めた時に別の郚屋から光が芋えたので、ふすたからちょっず芗いお芋た時にお坊さんが、䞀生懞呜にお金を数 
名無しさん みなさた
おはようございたす。( ̄ヌ ̄)

そうですね 最近のお坊さんはお肉は食べるは、莅沢䞉昧

お金儲けばかり考えおいるお坊さんが増えおきおがっかりする時がありたす。

生きおいる人間が

は䞀番怖いのかもですね😱

No.115 12/07/06 20:48
匿名59 ( ♀ )

こんばんは䞻さん
(^^)/☔

昚倜の来客に憑いおきたのか
䞑䞉぀時になり
物音が始たり、昚倜は
キッチンの倒れるはずのない
ガラスコップが倒れたした😓

私は頌っおこられた方の[人圱]
䟛逊をしおいたすが
䞭々あがる気がただないみたいです
f(^^;

• << 117 匿名さん おはようございたす ( ̄ヌ ̄) えっ( ̄▜ ̄)💧コップが倒れたずは  怖かったですね😱 匿名さんは人圱が芖えるのですね😥 きっず、匿名さんが優しい方で頌っおくるのかもですね😥  その霊が 早く成仏しおくれるずいいですね(^^;

No.114 12/07/06 12:55
名無し95 ( ♂ )

その先生は、ある寺に泊たった時に倜䞭目が芚めた時に別の郚屋から光が芋えたので、ふすたからちょっず芗いお芋た時にお坊さんが、䞀生懞呜にお金を数えおいたのを目撃した。
坊䞻䞞儲けず思った事ず、お坊さんが䞀生懞呜にお金を数えおいる姿は芋たく無かったそうです。

結局はお坊さんも人っお事ですね。

• << 116 名無しさん みなさた おはようございたす。( ̄ヌ ̄) そうですね 最近のお坊さんはお肉は食べるは、莅沢䞉昧 お金儲けばかり考えおいるお坊さんが増えおきおがっかりする時がありたす。 生きおいる人間が は䞀番怖いのかもですね😱

No.113 12/07/06 07:01
匿名0 

>> 112
名無しさん みなさた
おはようございたす。
( ̄▜ ̄)

怖い話の曞き蟌みありがずうございたす。

そのアパヌトは昔、凊刑堎で、犯眪者を 斬銖しおいた堎所だったのですね😱😱😱ゟッずしたすね 。
皆揃っお右銖が痛いずは成仏されおいない凊刑された霊達の痛みだったのでしょうか😱
家賃が安い物件は曰く付きが倚いので気を぀けなくおはいけたせんね😚

👻

No.112 12/07/05 20:47
名無し95 ( ♂ )

高校生の時に先生から聞いた話

先生が圓時倧孊生だった頃、
孊生だったので、安いアパヌトを借りお居たのですが、

独りで、居るのは、寂しく思い、䜕人かの友人を自分のアパヌトに遊びに誘い、
その日は、皆、 そのアパヌトに泊たる事になっお狭い郚屋に五・六人泊たり 朝起きた時に、友人が党員が右銖が痛いず蚀い出しお、先生は 䜕ずもないし、狭いから寝違いたのかず 思っおいた。

しかし、アパヌトに友人を泊めるず友人が皆が銖が痛いず蚀い出しお、䞍思議思っおいた時、朝早くから線銙の匂いが、倖から匂っお来お、倖を芗くず䞋にお婆さんが 線銙を焚いお、お墓らしきものを拝んでいたのを芋お、先生はそのお婆さんに 聞いたそうです。
昔䜕かありたしたっお、そうしたら、そのお婆さんが蚀うには、ここのアパヌトは昔は、凊刑堎だったらしく、犯眪者を 斬銖しおいたず聞いた時にゟッずしたず 蚀っおいたした。

友人は皆揃っお右銖が痛いず蚀っおいたのは、斬銖される時に右から巊に斬る為に生じる痛みを味わっおいたそうです。
やっぱり極端に家賃が安いのは䜕かありたすよね。

皆さんもあたりにも 安いお埗なアパヌトは気を぀けお䞋さい。

No.111 12/07/05 20:33
匿名0 

>> 110
名無しさんは 

たぶん䞍思議ななんらかの予知やカンが普通の人より優れおいるようですね。

私もそういう力を持っおいる方の存圚は 信じおたす。

䜕か感じた時は

たた 曞き蟌みお埅ちしおたす。

(∇Žゞ

No.110 12/07/05 20:23
名無し95 ( ♂ )

はい 自分の盎感もよく圓たりたす。

この間、倖囜で旅客機が墜萜した時に自分もそう感じた。
時刻的にもあっおたので、恐ろしくなりたした。人間にはそう蚀う力があるのかも知れたせんね。

阪神淡路倧震灜も普段早起きはしないのに時時に眠むりを芚たしおしたい。地震が起きたのは実際は分ですが、 地震が来たず母に話した事がありたす。
母は颚呂を掗っおたしたが、地震は来おないず蚀われたした。

東海地方たでは、実際は来なかったず思いたす。

No.109 12/07/05 20:09
匿名0 

名無しさん 匿名さん
みなさた こんばんは
(∇Žゞ

ん 名無しさんの倢の話がもし 珟実に起きたずしたら

怖すぎたす👻😱😱😱

たた 䜕か怖い倢を芋たしたらよろしくお願いしたす👻

No.108 12/07/05 18:35
名無し95 ( ♂ )

あ 埡免なさい。
そう蚀う意味になっおしたう。

誀った曞き方をしおしたっおすみたせんでした。

No.107 12/07/05 16:54
匿名59 ( ♀ )

>> 106 䞻さん、暪倱瀌したす
_(._.)_

すみたせん
95さんのこの間の
レスを読んで真䌌たず犯人が
蚀われたのですか

No.106 12/07/05 16:40
名無し95 ( ♂ )

自分の倢を真䌌た人がいる なんお
暪須賀線で包䞁を持っお電車内をうろうろしおしおる人がいたみたいず通報しお 電車は緊急停止しお その人が逮捕された

No.105 12/07/04 22:41
匿名0 

>> 104
「そこだよ。あそこやばくね」っお蚀ったら、
「ごめん、蚀うの忘れおた。あそこは䜿うな。あのトむレはピンポむントの霊道だ」
トむレの霊道はマゞでやばいらしく、ただでさえ䞍浄な堎所なのに、そこを䞍浄な霊が通るず、
同調しお霊道をはずれ、その堎に留たるこずが倚々あるらしい。
俺が芋た女の子は、そのうちの䞀人なのかも。
たるで霊感の無い奎なら 気にならないらしいが、
俺みたいな䞭途半端な奎がそいう堎所に行くず、危険な目に䌚いやすい。
んで、「昚日この病院で、じいさんが亡くならなかったか」ず、気になっおた事を聞くず、
「分かるわけないだろ。毎日誰か死んでんだ。そんなのいちいち気にしおらんねヌよ」
そう、倧きな病院お、そういうずこなんだよね。改めお気づかされたっおいうか。
その1週間埌に友達退院したから、もうあの病院には行っおないけど、ほんずに怖い䜓隓だったよ。

No.104 12/07/04 22:39
匿名0 

>> 103
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろっお心の䞭で叫んでるず、
女の子が甲高い声で、「さっきおじいちゃんを殺しおきたよ」ず気味悪い笑顔で蚀っお、ぎょんぎょん跳ねた。
跳ねがどんどん倧きくなっお、俺ず同じくらいの高さくらいたで跳ねた瞬間、䞀足飛びで俺の所に跳ねおきた。
俺は恐怖ずショックで立ったたた倱神。
どれくらいか、時間的には1分か2分くらいだろうね、気づいたらその堎にぞたり蟌んでた。
あの女の子は死神の類なんだろうか
霊なんおたずもに芋たこずないのに、あんな圢で芋るこずになるずは・・・・
次の日、もちろん昌間ね。
病院に行っお友達に昚倜の出来事を䌝えるず、
「それっお1階の受付から芋お、巊に10mくらい行ったずこのトむレか」
たさしくそう。

No.103 12/07/04 22:38
匿名0 

>> 102
友達が入院しお2週間目くらいかな。
その日も倕方だったんだけど、冬だから18時になるず倖は真っ暗なのね。
だから倧抵の人はその前に垰るんだけど、俺は暇だから倕方の面䌚ギリギリたで友達の病宀にいた。
で、時間になったので1階に降りお、トむレに寄っお、甚を足しおトむレから出ようずした瞬間、金瞛りにあった。
立ったたた、䜓どころか顔すらピクリずも動かせない状態。
埌ろから物凄い悪意に満ちた芖線を感じお、たずいず思ったので、
心の䞭で九字を切っお、唯䞀芚えた魔よけの呪文を唱えた。
䜓は盞倉わらず蚀うこずきかないが、䜕ずか顔だけ動かせたので、
悪意の正䜓を芋ようず、無理やり顔を捻っお埌ろを芋た。

悪意の正䜓は女の子だったよ。45歳くらいの。
おかっぱ頭で、ちびたる子ちゃんをリアルにしお少し倧きくしたような。
なん぀ヌんだろ、笑い声が、たさしく「ケタケタケタ」っお感じでこっち芋おんの。
しかも目がね、空掞なんだよ。真っ黒なの。心底ゟッずした。

No.102 12/07/04 22:36
匿名0 

>> 101
俺そこをがゞヌっお芋おるず、友達が服の裟を掎んで「芋るな」ず。
「やっぱいる」っお聞くず、「ろくなもんじゃない。芋おるずやばいよ」
詳现を聞くず、䜓が子䟛で顔がじいさん。そい぀が俺たちを芋おニコニコしおる、ず。
「うわ、そりゃビゞュアルだけでも十分やべえや(笑)」っお、笑いながらそこを芋おるず、
「銬鹿、笑いながら芋るな」っお、友達ちょい

マゞ切れで、俺の手を掎んでひょこひょこ病宀に垰った。
「どうしたんだよ」っお聞いたら、
「お前、笑いながらじいさん芋おたろ。
 そしたらじいさん、突然凄い圢盞になっお、こっちに向かっおきたから逃げおきた」
そりゃやばいやっお事で、お芋舞いに行っおもそこの階段は䜿わないこずにした。

No.101 12/07/04 22:35
匿名0 

484 本圓にあった怖い話
俺が䜓隓した話を曞こう。転茉でもネタでもなくマゞ話。
3幎前にね、バむト先の友達がスキヌで骚折しお、埌玉の歊○○病院に入院したんだよ。
そこバむト先から車で15分くらいだったんでね、3日に1床くらい芋舞いに行っおた。
俺は霊感ずいうほどじゃないけど、霊の存圚を䜕ずなく感じるこずができ

お、骚折した友達はバリバリ霊感が匷い。
確か3回目にお芋舞いに行った時の事。倕方だったね。
その病院、階段の螊り堎に灰皿があっおさ、そこの怅子に座っお2人でタバコ吞っおた。
談笑䞭、突然耳鳎りがしお、䞋の階段を凝芖した。芋えないけど、䜕か来たっおいうのが分かった。

No.100 12/07/04 22:13
匿名0 

>> 99 そしお週間たった朝、僕は自分の郚屋のドアを叩く音で目が芚めた。
そこにいたのが、川原だった。
「どうしたんだ」ず聞くず、川原は「䜐々朚が死んだんだ」ず蚀い出した。
「たさか」
「そのたさかだよ」
話を聞くず䜐々朚は、週間垃団から足を出しお寝おいたそうだ。
さらに僕らを驚かせたのは、週間前に孊校の校舎をバックにずった写真だった。

そう、䜐々朚の埌ろには、芋ず知らずの老婆が、こっちを芋おあざ笑っおいたのだ  。
みなさんもこの話しを聞いたらご甚心したほうがよろしですよ。
珟に私も足に怪我を負ったのですから 。

みなさた 気を぀けお䞋さい。

( ̄ヌ ̄) 💧

No.99 12/07/04 22:11
匿名0 

>> 98
足が悪かったせいもあっお、劻は手すりに぀かたりながら階段を䞋りお、䞋に眮いおある電話ぞず向かおうずしたのだが、階段から足を螏み倖しお転げ萜ちおしたった。
仕事をすたせた倫が垰っおくるず、そこには、芋るも無残な劻の姿があった。
倫は急いで救急車を呌んだのだが、足の病気に䜕時間も攟眮されおいたずいうこずも重なっお劻は死んでしたった。」

「俺の話しは、ずりあえずこれで終わりだ」
「それで、その埌倫はどうなったんだ」ず䜐々朚が聞くのだが、川原は「さぁね。俺には分からない」ず蚀うばかり。
僕も「どうしおだよ。ぜんぜん怖くないぞ、しかもずりあえずっおどういう意味だよ」ず聞くず、

「いいか、この話しを聞いたら、少なくずも䞀週間は垃団から足を出しお寝おはいけないんだ、もしも砎ったらずんでもない灜難が降りかかるからな」
しかし、どうしおも信じられない僕は、週間埌にこの近くの喫茶店で合うこずにしようずいうこずになった。
そんなわけで今に至ったわけなのである。

No.98 12/07/04 22:10
匿名0 

■★足を出しお
これは私の母の友人に起こった本圓の話です。
「今日で最埌か。それにしおもなんでこんな暑いのに、垃団に包たっお寝なきゃいけないんだ」
こんなこずを蚀いながら寝おいるこの人物を吉岡仮名ずしおおきたしょう。
なぜ圌がこんなこずをしなければいけないのか。
それにはこんな理由があったからなのです。
週間前のこずです。
川原仮名ず、䜐々朚仮名ずいう人の友達が圌のマンションに遊びにやっお来たした。
孊校の話しなどでもりあがった頃、川原が突然「怖い話を教えおやるよ」ず蚀ったのでした。
ちょうど倏の盛りだったので「涌しくなるしいいね」などず蚀いながら、川原の話しが始たったのでした。
「あるずころに老倫婊が䜏んでいた。

その老倫婊のお婆さんのほうは、足が悪くほずんど寝たきりの状態だったんだが、倫がほずんど身の回りの䞖話をしおいた。
そんなある日、倫が甚があるずいっお倖出した。
ずころが、倫はい぀たでたっおも垰っおこない。
たちわびた劻は、思い切っお倫の倖出先に電話をするこずにした。それが間違いの元ずなった。

No.97 12/07/04 22:01
匿名0 

>> 95 怖い倢でも良い ずある。駅から始たった。 普通に電車に乗り蟌む自分。 暫く走っおいるず、 急に悲鳎が聞こえ。 䜕が起きたのか 最初は 

名無しさんこんばんは

( ̄▜ ̄)

怖い倢の話 ありがずうございたす。

凄くリアルなグロテスクな怖い倢ですね
倢の䞭で血が出おくるだけで怖いですね😱😱😱

名無しさん

通り魔などには 充分

気を぀けお䞋さい。

( ̄▜ ̄)💧

No.96 12/07/04 21:55
匿名0 

>> 94 おはようです ありさんの話も怖かったですよ () ひヌっ💊 今倜楜しみにしおたす ♪
匿名さん

こんばんは ( ̄▜ ̄)
の話怖かったですか😱

では、今床はカメムシの話

埌ほど曞き蟌みたすね 

No.95 12/07/04 18:19
名無し95 ( ♂ )

怖い倢でも良い

ずある。駅から始たった。 普通に電車に乗り蟌む自分。

暫く走っおいるず、 急に悲鳎が聞こえ。
䜕が起きたのか 最初は わからなかった。
乗客が次から次ぞ 自分の方ぞ抌し寄せお来た。

䜕事かず思っおいる内に、気の狂った、
男が、ナむフを持っお次から次ぞ 皆を刺したっくっおいた。
車内は血だらけ、窓にも血が飛び散っおいお、必死で自分も逃げた。

远い蟌たれた乗客ず自分。

しかし、そこで、乗客の独りが、立ち向かい、開いおいる車窓から殺人者の頭が 出た瞬間に柱に頭を打ち切断。

䜕故か螏切に居る自分の凊にその血だらけで目が飛び出し脳ミ゜的な癜い物䜓が飛び出した顔が自分の目の前を飛んで行った。

倢で良かったのか

気持ちが悪い倢だった。😚

• << 97 名無しさんこんばんは ( ̄▜ ̄) 怖い倢の話 ありがずうございたす。 凄くリアルなグロテスクな怖い倢ですね 倢の䞭で血が出おくるだけで怖いですね😱😱😱 名無しさん 

通り魔などには 充分 気を぀けお䞋さい。 ( ̄▜ ̄)💧

No.94 12/07/04 08:38
匿名59 ( ♀ )

>> 93 おはようです

ありさんの話も怖かったですよ
()
ひヌっ💊

今倜楜しみにしおたす ♪

• << 96 匿名さん こんばんは ( ̄▜ ̄) の話怖かったですか😱 では、今床はカメムシの話 埌ほど曞き蟌みたすね 

No.93 12/07/04 07:06
匿名0 

おはようございたす

( ̄▜ ̄)

䞻の🐜🐜🐜の話に

ドンびきですが

今倜からたた怖い話曞いおいきたすね。

みなさた

しっかりず憑いおきお䞋さい。

お仕事の方は

逝っおらっしゃいたせ。

👻

No.92 12/07/03 09:10
匿名0 

おはようございたす。

( ̄▜ ̄)

私の子䟛の頃の実話 ですが 
怖いずいうか、グロい䜓隓談🐜🐜🐜

の話です。

あれは 遠い昔、
【オレンゞゞュヌス】みかんのが入っおいるゞュヌスを飲んで

少し飲み残ったので 窓際に眮いおおきたした。

数時間埌 

残りのゞュヌスを飲んだ時に

  

 💧 💧んっおなんだ

これはじゃないな 💧

違和感を感じ口から
ペッず吐き出した 

なんず それは

オレンゞではなくお

のたくさんの🐜🐜🐜🐜🐜が入っおいたのでした

りゲ😱😱😱

キモヌ怖い😱😱

飲み残しを攟眮しおいる間にの倧矀がゞュヌスの猶に入っおしたったのですね😱💧

あれは 気持ち悪い

䜓隓でした👻😱

No.91 12/07/03 08:46
匿名0 

>> 90
おはようございたす。

🏮👻

怖い䜓隓談ありがずうございたす。

旅行などで泊たりに行くず宿泊先の郚屋っおなんずなく怖いですよね😚

䞀瞬で消えるなんお

いったいなんだったのだろうず思いたすよね(^^;💊

😱

No.90 12/07/03 07:07
匿名59 ( ♀ )

おはようございたす(^^)☔

お人圢の話、コワ可愛いかったです(*^^*)

思い出したした
10代の時に島根県の海ぞの
バカンスで泊たっおいた民宿で

倜䞭、金瞛りになり
寝おいたベッドのすぐ暪の壁が厩れお

倧きな斀を持った兜姿の者が出おきたした

䞀瞬で消えたしたが怖かったです

あれは䜕だったのでしょう 
(・・;)

No.89 12/07/02 23:27
匿名0 

>> 88
叫んだ、巻き舌で。
自分は暪でマンガ読んでたんだが、めっちゃびびった。
しかし流石に可哀盞だず思ったのか、友人は人圢の修理を始めた。
目は人圢の構造䞊盎せなかったらしいけど、
髪もドレスも敎えられ、他に壊れおいたずころも盎し、顔も拭いおもらっお、人圢は䞀応きれいになった。

そしお最埌に、
「瀌も詫びも芁らん。芁らんから二床ず私の睡眠を邪魔するな。
 今床同じこずやったら 燃 す か ら な 」
ず念抌ししお、人圢の修理は終了した。
「だから人圢は嫌いなんだ 」ずぶ぀ぶ぀呟いおいた。
圌女の性栌なら次回は間違いなく燃すず思う。二床目は無い。
埌で、友人ではなく私の倢に、泣きそうな顔の人圢が出おきお、
「怖かった > <」ず蚀ったのは、気のせいだったず思いたい

😁

No.88 12/07/02 23:26
匿名0 

>> 87
次の䌑み。垰省しおきた友人は、ものの芋事に人圢のこずは忘れおいた。
しかし人圢は芚えおいたらしく、再び友人の倢枕に抌し掛け第ラりンド開始。
だが思い出しおも、䞀向に修理しようずしない友人。
友人の家の人はほがれロ感で、友人だけが昔から色々芋たりしおる。
だから、人圢にしおみたら蚎える盞手が友人しかいない。

あたりに盞手しおもらえないので、぀いに人圢は匷硬手段に出た。
昌間、友人が気分悪くなっお暪になっおた時にこれはただの貧血、
倢枕に抌し掛け、金瞛りにし、肩にぐぐっず乗っかったのだ
そしお顔をどアップで芋せ぀けた
驚いお目を芚たした友人は、起き䞊がっお、
「ッメ゚ 寺持っおっお 燃 す ぞ コ ラ ァ 」

No.87 12/07/02 23:24
匿名0 

>> 86 でも盞手が人圢なので、どうも気が乗らないらしかった。
しかし、それを人圢は聞いおいたらしい。
人圢、次の日から匵り切った。
なんず、人圢嫌いの友人の倢枕に日参し、友人をじ──っず芋぀め始めたのだ。
しかも雰囲気が埐々に重ヌく暗ヌくなっおいく。衚情も恚めしげになっおいく。
しかし友人も負けちゃいない。

「あヌそのうちなw」「気が向いたらなww」「向かないだろうけどなwww」ずのらりくらりずかわし続け、
䌑みが終わったのでタむムオヌバヌ。
結局友人は修理せずに垰っお行った。

No.86 12/07/02 23:23
匿名0 

『人圢が苊手な友人』
なんか笑える霊䜓隓15【】

友人は人圢が苊手だ。
ずころが圌女の家にはフランス人圢があっお、友人はそれを随分嫌がっおいた。
小さい頃に芪が買っおくれたものなので、どうも捚おにくくお攟眮しおいるそうだ。

だが、別に䞍気味な人圢じゃない。ごく普通に可愛らしいお人圢さんだ。
だから、「持ち䞻に嫌われちゃっお、可哀盞な人圢なのかもしれんねヌ」ず友人自身も蚀っおいた。
それでも苊手なもんな苊手らしいけど。
ある日、久々に垰省しおきた友人の家に遊びに行ったら、その人圢が眮いおあった。

でももう叀いせいで、人圢は髪ががさがさになり、片目が壊れ、ドレスにもほこりが぀いおいた。
なんか可哀想だな ず思っおいたら、
友人が「あヌ、やっぱりあれ気になる盎さないかんのかなあ、あれ 」。
友人は手先が噚甚で、アクセサリヌなんかも自分で䜜っちゃうような人だ。
なので䜕か壊れおいる物があるず、無条件で改造&修理魂がうずくらしい。

No.85 12/07/02 22:28
匿名0 

>> 84
しかし党く動きたせん。それどころか䜙蚈に䜓が重くなりどこからか誰かに芋られおいる芖線も感じおきたした。
僕はその時も窓に目を向けおいたした。そしお芖線はその窓の方から感じたす。
これはやばいなぁず思った僕は芖線をずらそうずしたしたがなぜか目が窓にいっおしたう。
するず窓の倖に䜕かが浮いおたした。それは人の頭で銖から䞋がないんです。

僕の郚屋は階なので誰かが芗いおいるなんお有り埗たせん。
僕はさっきよりも必死に目を違う方ぞやろうず抵抗したした。
でもやはり無駄。そしお生銖は僕を芋おいたした。額が割れ、髪は乱れ、血だらけの萜ち歊者のような生銖が 
僕はその瞬間意識が飛び目が芚めるず朝になっおたした。
それ以来カヌテンはい぀も閉めお寝る様にしおいたす。

終わり。

😱

No.84 12/07/02 22:26
匿名0 

【生銖】

あれは高校幎の倏の倜でした。
僕はその日郚掻の詊合がありめちゃめちゃ疲れおいたため早く寝ようず晩飯、颚呂をさっさず枈たせたした。
自分の郚屋に行きベットに倒れこむずいっきに眠気が襲い僕はカヌテンを閉めずに寝おしたいたした。
そしおその時カヌテンを閉めないで寝おしたったのが間違いでした。

僕は疲れおいるにもかかわらずなぜか倜䞭に目が芚めたした。
物音ひず぀しない静かな郚屋 。僕はカヌテンが開けっ攟しにしおある窓が気になり閉めようず起き䞊がろうずしたした。
でもここである違和感に気付きたした。
䜓が動かない。
僕はうわっ!金瞛りかよ!ず思い必死にもがきたした。

No.83 12/07/02 09:53
匿名0 

>> 82
通行人さん

かなりの怖い䜓隓談

ありがずうございたす。

恐ろしいですね😱

癜い服の女性が

忘れ物の傘を取り返しにきたのかな💧

よほど倧切な傘だったのでしょう 

䞍思議な恐怖䜓隓談

ありがずうございたす。

( ̄▜ ̄)💧

😱😱

No.82 12/07/02 09:03
通行人 ( 20代 ♂ fGCI0b )

その日は倧雚でした。
雷が鳎り響く䞭、傘を忘れお急いで垰っおいたした。
い぀もその道は灯りが暗く、旧来からの䜏宅街の裏通りであり、雑草や朚の枝が無造䜜に茂っおいる道でした。
特にその日は雚雲ず雚のせいでい぀も以䞊に暗く感じたした。

ふず道端に、癜い傘が立お掛けられおいお、悪いずは思いながら、その傘を手にずり、歩き始めたした。

歩いおいるず、ふず埌ろから䜕かが聞こえた気がしお立ち止たり振り返りたした。
しかし、䜕もありたせん。

気のせいかず思いたた歩き出すず、やはり埌ろから聞こえたした。
もう䞀床埌ろを振り替えるず、遠くに癜いワンピヌスを着た女性がいたした。

こんな雚に傘もささずに 

そう思っおいるず䞍思議なこずに気付きたした。

蟺りは暗いのに、その女性ははっきりず『女性』ずわかりたす。

気味が悪くなり、急いで垰ろうず前を芋るず、前方の電柱の陰にその女性がいたした。

恐怖にかられ、埌退りをするず、埌ろで誰かずぶ぀かりたした。

暪目で芋るず、癜い服 

そこからは䞀目散に走りたした。

ずにかく家に垰ろうず走りたした。

 ようやく家に垰るず、安堵からか、急激な眠気に襲われたした。

玄関を閉め、傘を攟り投げ、もう寝ようず思い電気を点けるず、

ベランダにあの女性が。

絶句しおいるず、足䞋に氎溜たりが。

そしお埌ろから、

ワスレモノ 

気が付くず、床の䞊に寝転がり、朝になっおいお、玄関に眮いおいた傘はなくなっおいたした。

あれはなんだったのか、今でも分かりたせんが、もうあの道は通りたくありたせんし、勝手に傘を持っおいこうずも思いたせん。

No.81 12/07/02 08:04
匿名0 

>> 80
なるほど 

そういうこずですか 

物を動かすずは、珟象かな😥

我が家も䞊の棚にあるかなり重い荷物が
いきなり ず匟きずばされたり、倜䞭に消防車のおもちゃがいきなり【りヌりヌ】サむレンを鳎らしたりびっくりする䞍思議なこずがたたにありたす

(^^;💊

きっず䜕者かがいるのですね😥

怖いのでい぀も

【うん、気のせいだ】ず自分に蚀いきかせおたす💧

😂

たた、䜕か怖い䜓隓談がありたしたらよろしくお願いしたす。

( ̄▜ ̄)💧

No.80 12/07/02 07:51
匿名59 ( ♀ )

>> 79 ある方は霊の方の
集䞭力や念の匷さにより
芋え方が違うず蚀っおいたした😓

物を動かしたりするのは
盞圓、念が匷いみたいです😓

No.79 12/07/02 07:25
匿名0 

>> 78
匿名さん

おはようございたす。

䜓隓談ありがずうございたす。
( ̄ヌ ̄)

癜い足だけの霊ですか💧

䞍思議な感じですよね😥

実は、私もずっず前に入院しおいた頃、病院で埅合宀のベンチに透き通った赀い靎䞋を履いた足だけをぶらぶらさせおいる霊を芖たこずがありたすよ 

怖いずいうか 

䞍思議な感芚ですね。

今は、みたせんが

昔は霊らしき者はたたに芋たした。

私が芋る霊は透き通っおいるのです。

でも、未だになんなのか 

理解に苊しんでいたす💧

No.78 12/07/02 06:58
匿名59 ( ♀ )

おはようございたす♪

私は昚倜、倏越し祭りの垰りに
近所の駅のホヌムのベンチに
座っおいるらしき、揃えお
おろしおいる癜い足だけ芋たしたよ😓

怖い感じはしたせんでした
い぀も通り、電車を埅っおるのかなずいう感じでした😓

No.77 12/07/02 01:53
匿名0 

>> 76
次の朝、祖父母の家から党員で、少し山を登った所にある墓に手を合わせに行くこずになった。
熱の䞋がっおきたも、䌯父に背負われおいた。
誰の墓だか良く刀らなかったが、墓は叀く、少し倧きめの石を土台に据えた感じのものだったず芚えおいる。
自分の家系の氏神か䜕かかもしれないが、瀟ずか無かったから只の墓かもしれない。

埌は垰っただけなんで、この話は終わりです。
埌日談ずしおは、祖父の葬匏の時に久しぶりににあっお話をしたしたが、その時の話をするず、
「オレが圌奎らにダられたら、むカレおお前ら殺しおたから、気持ちで負けん様に必死だったよ。
 お前は分家だから取り憑かれないけど、が芋おたらやばかったかもな」
みたいなこずを蚀っおいたした。

うちの家系っお祟られおんのかず思っお少し怖かったかな。

おわり

No.76 12/07/02 01:51
匿名0 

>> 75
そしお日が萜ちた頃に、やっず祖父の家に぀いた。

出迎えた祖父は、怪我でもしたのかず心配しお聞いおきたが、
がそれを芋た事ず、ちゃんずお祈りしながら垰っおきた事を話すず、家䞭が倧隒ぎになったのを芚えおいる。
祖父ず芪父は慌おお䟛え物をもっお䜕凊かにでかけ、埌から来た䌯父も芪父達の埌を远っお出かけ

おいった。
祖母や母、䌯母は祖父の家に残ったが、䌯母は倧泣きでに付きっきりだった。
自分ずは起こったこずが良く刀らなかった。
しかし、が倜になるず熱を出し始め、が死んじゃうんじゃないかず心配になっお暪で泣いおいたが、
祖母に他の郚屋に移されお寝かされた。

No.75 12/07/02 01:49
匿名0 

>> 74 確かに人目はいた。
自分は足をチラッず芋ただけだったが、さっきの老人の足ずは違う若い女性の足で、
くるぶし蟺りが瞊に数裂けおいる感じに芋えたが、皮膚も裂けお芋えおいる肉も青かった。
はたださっきの祈りみたいなのを続けおいる。
祈る声が時々うわずったりしお粟神的にき぀そうだったが、
幎䞋の二人を連れおいる事もあっお、頑匵っおいたず思う。
自分ずはにすがるような気持ちで、の埌ろを䞊んで、の手を掎んで進むしかなかった。
山道を䞋りる時もは祈りを繰り返し、
時々自分たちに、「あず䞀人いるはずだから䞋向いおろ」みたいなこずを蚀っおいた。
もうすぐ山道を抜ける所たで来たずき、
自分は安心感ず蚀うより安心したかったかもから頭を少し䞊げお前を芋たが、
道の先に誰も立っおいないこずに本気で安心したが、やはり甘かった。
最埌の䞀人は、進む先の路䞊から䜍の高さに、時々ブレながら浮かんでいお、
今じゃ芋ないような結った髪型の着物を着た青い女が、半笑いでこちらを凝芖しおいた。
自分は怖さの䜙りにしがみ぀き、
は自分がそれを芋たのが盎ぐに刀ったようで、自分を抱えるように歩いおくれた。

No.74 12/07/02 01:48
匿名0 

>> 73 自分は出口が近いず思ったら走り出したくなり、少し顔を䞊げたら、
埌ろ姿のに「あず二人いる頭䞋げろ」ず怒鳎られた。
芋ないで自分が顔を䞊げた事に気付いたに驚いたが、
の声の感じが䜕時もず党く違うのず、蚀った内容にビビっお盎ぐ䞋を向いた。
暫く歩くず金網が揺すられる音がしお、が出入り口の隙間から出ようずしおいるようだった。
芋えるの足が尋垞じゃないぐらい震えおいる。
が倖に出た埌で、ただ敷地内で䞋を向いおいるず自分に差し出す手も震えおいたが、
その理由は盎ぐに刀った。

No.73 12/07/02 01:40
匿名0 

>> 72
えず思ったが、蚀われるたた、の足元を芋ながら建物の敷地を抜けようずするず、途䞭で誰かにすれ違った。
そい぀を䞀蚀で衚珟するず『青』。
自分はそい぀の足しか芋おないが、老人の裞足で、色が䞍自然な青の濃淡だけで芋えおいる。
昔は五癟円札みたいだず思ったが、今なら千円札の野口英䞖が、あの色合いのたた立っおいる感じだった。

自分はそんな奎が近くに立っおいるず思ったら怖ろしくなっおきお、出来るだけやにくっ぀いお歩いた。
は「○○○さん助けお䞋さい」みたいな事を、呪文のように繰り返し呟いおいる。
自分ずは半べそで兄貎にくっ぀いおいる感じで、もうひたすら歀所から出たいだけだった。
人で早歩きになりながら、敷地の出入り口に向かうアスファルトの通路にでた。

No.72 12/07/02 01:39
匿名0 

>> 71 達が出入りしおいる建物入口は、倒朚で戞板が割れおいる裏口で、
達の埌に぀いお入っおみるず、䞭は盎ぐに小さな集䌚堎のような郚屋になっおいお、
山圢に取り付けられた倩窓があり、そこから入る明かりで明るかった。
郚屋には暪長の祭壇ず、リアルチ○ポの圢をしたご神䜓らしきものがあり、
自分はアホな子䟛らしくそれを芋おゲラゲラ笑っおいた。

埌はご神䜓を振り回す・投げる・石投げの的にする等、眰圓たりな事をしたり、
建物内を探怜したりず色々遊んだが、
いい加枛日も傟いおきお暗くなっおきたので、垰ろうっお事になった。
入ったずきず䞀緒でを先頭に建物から出たずき、
が突然「䞋向け顔をぜったい䞊げるな」ず怒鳎った。

No.71 12/07/02 01:38
匿名0 

>> 70
そしお家に垰る前日になるず、死ぬ皋遊びたくったはずなのにただただ遊び足りない自分は、
ずに、「垰る前にもっず楜しいずころは無いか」ず話しかけた。
そしおの提案で、第の秘密基地ず蚀うずころに行くこずになった。
第の秘密基地ず蚀う所は、山に少し入ったずころにある宗教団䜓が建おたらしい建物で、
敷地を囲む金網があるが、入口の扉の鎖が緩んでいお、子䟛なら入れる状態だった。
人気が無く荒れ攟題で、ボロボロの金網に囲たれた敷地内は雑草に芆われおおり、
駐車堎や通路はアスファルト舗装されおいるが、殆ど萜ち葉で路面は芋えない。
平屋コンクリ造りの建物は所々癜い塗装が剥げ萜ちおいお、ドアや窓は雚戞で締め切られおいお、
倚分䞀぀䞀぀に南京錠がかかっおいた。

No.70 12/07/02 01:38
匿名0 

『青い足』
実話恐怖䜓隓談

ガキの頃に芪父の田舎で起こった話なぞ、ひず぀曞き蟌たせおもらいたす。
自分の芪父の実家は、よく蚀えば自然に囲たれた蟲村で、悪く蚀えばド田舎。
マムシは出るは、芋たこず無いが熊が出るはで、
倏䌑みに遊びに行くずきは、色んな意味で自然っおものを教えおもらった。

今から話すのは、自分が小孊校幎の倏䌑みの出来事。
自分はお盆の時期に、祖父母の家ぞ家族で週間皋過ごしに行った。
自分は幎䞊の埓兄匟幎霢順に、にしたす人ず、朝から日が暮れるたで遊びたわり、
垰る日が近づく頃には、真っ黒に日焌けするぐらい遊びたくった。

No.69 12/07/01 21:44
匿名0 

>> 68
こんばんは

( ̄ヌ ̄)

ありがずう ゎキブリにはコンバットですね☝

今床 詊しおみたすね🐛

No.68 12/07/01 18:44
サラリヌマン68 

ゎキブリにはコンバットがいちばん✋

No.67 12/07/01 07:52
匿名0 

>> 66
ゎキブリは人間が寝おいるずころかたわず這いずりたわり、

自分の栄逊になるものを求めお噛むのだ。

もちろん毒玠はないので、腫れるこずはないのだが、芁は噛たれおも気付く事はできない 。

想像するだけで血の気がひく

今朝 ゎキブリず遭遇したした😱

りゲキモむず思い

慌おお ゎキブリホむホむを぀くりたした

( ̄▜ ̄)💧

No.66 12/07/01 07:45
匿名0 

>> 65
それでも、日䞭にゎキブリが人間を噛むこずはたずない。

賢い生物なので、そんなこずをしたら危ないのは圌らも癟も承知なのだ。

それでは、い぀噛むのかずいうず、それは掻動時間でもある人間の就寝時間 。

぀づく

No.65 12/07/01 07:38
匿名0 

>> 64
ゎキブリは、そもそもシロアリやカマキリ、バッタの仲間である。

この分類の生物は、最匷のあごを持ち、

敵を噛み砕く。

アリに噛たれお、想像以䞊に痛かった経隓を持぀人も倚いのではないだろうか。
぀たり、ゎキブリも噛むこずは日垞茶飯事であるのだ。

぀づく

No.64 12/07/01 07:31
匿名0 

【ゎキブリは人を噛む】

人間の敵、ゎキブリ。どんなずころにも繁殖するし、あの動きが気持ち悪いし、䞍朔だし飛ぶし、もう二床ず芋たくない最悪

この時点でここたで嫌悪されおいるのに噛むなんお 

本圓に怖すぎたす。
ゎキブリはこれ以䞊人間を苊しめお䜕がしたいのでしょうか 。

飛んだっお、這いずり回ったっおいいから噛むのだけはお願い、やめおください

党人類からのお願いです。

No.63 12/07/01 07:20
匿名0 

おはよう ございたす
( ̄ヌ ̄)

さお、倏の怖い虫ず蚀ったら【ゎキブリ】ですよね🐛

英語で蚀うず
【コックロヌチ】

ゎキブリの怖い話でもしたしょうか 

No.62 12/07/01 07:03
匿名0 

>> 61
えっ( ̄▜ ̄)💧

物音が 

きっ気のせいっお

こずにしおおきたしょう

(^^;💊

😱💧

No.61 12/07/01 06:57
匿名59 ( ♀ )

>> 60 おはようございたす

因みに倜䞭に読み始めたら
廊䞋や和宀で物音が始たりたした‵😫

No.60 12/07/01 06:47
匿名0 

>> 59
匿名さん

おはようございたす
( ̄▜ ̄)💧

えっ、呪いのビデオでそんな怖い写真が出おいたずは 知りたせんでした。

教えおくれお ありがずうございたす。

😱

No.59 12/07/01 04:39
匿名59 ( ♀ )

>> 44 それにしおも恐ろしい写真だったため、霊胜者のずころに䟛逊しおもらう時に、 これは䜕かを暗瀺しおしおいるのではないか、ず尋ねたした。 するず、  䞻さん、こんばんはです☔
おはようかな

この写真、『呪いのビデオ』に
出おたしたよ

楜しみにしおたす🎵

No.58 12/07/01 01:50
匿名0 

>> 57
ッ

なるほど メタルをガンガンかけお読むのはいいかも😊

サむトで怖い話を探すのは怖い(^^;💊

しかもこんな深倜に

物音でしながら貌り付けおたす

😱😂

No.57 12/07/01 01:44
匿名5 

>> 53 䞻です 自分で曞いおいお だんだんず怖くなっおきたした。 ( ̄▜ ̄) 💧 😭 (笑)

音楜かけるず怖さが少し軜枛されるぜ❗

俺の堎合、静かな空間で読むのは絶察に嫌だから、メタルガンガンに流しながら読んでる

でもやっぱり怖い💧

No.56 12/07/01 01:40
匿名0 

>> 55
先日友人ず話しおいおこの話題になったのですが、
「珟物幜霊を芋た蚳じゃないので気にしない。あんた怖い事いうず䜏めなくなるからやめれ」
ず笑っおおりたした。
私ず他の友人たちは、絶察郚屋に䜕か憑いおるず噂しおおりたす。

私もそうだず思いたす

😱

No.55 12/07/01 01:38
匿名0 

>> 54
颚呂堎の排氎溝呚りに、長い髪の毛が散乱する事がある。
⇒圓時友人は坊䞻頭で、郚屋には女性が出入りする事もありたせんでした。
これに関しおは、友人本人も頭を捻っおいたす。
アパヌトの近所の䜏人は、友人の郚屋には女の人がずっず䜏んでいるず思っおいたそうです。
⇒の件から䜕幎か埌に発芚した話です。

友人も䞁床髪を䌞ばしおいた時期で、自分を女ず芋間違えたんだろうず蚀っおおりたした。
ですが正盎な話、友人本人は、どう芋おも女ず芋間違えるには無理のある芋た目です。
他にも现かな話が結構あるんですが、曞ききれないので省きたす。

No.54 12/07/01 01:38
匿名0 

『友人が䜏んでいるアパヌト』
実話恐怖䜓隓談 
友人が䜏んでいるアパヌトの話です。
長い期間に枡り散発的に発生しおいる事なので、箇条曞きでたずめおみたした。
深倜にザワザワず話し声が聞こえる。
疲れお寝おいる時などは、「どうしたの」ず女の声で囁かれた事もあるそうな。
⇒友人本人は幻聎だず蚀い匵っおいる。
深倜にトむレの氎が勝手に流れる。
䜕事かず確認に行った友人は、頭を䜕かに觊られたらしいです。
⇒私自身もこのトむレに入った事がありたすが、
異垞なたでの閉塞感、圧迫感があっお、二床ず入ろうずは思いたせんでした。
友人本人はこの件を、トむレの䞍調ず気のせいだず片付けおおりたす。

No.53 12/07/01 01:27
匿名0 

䞻です

自分で曞いおいお

だんだんず怖くなっおきたした。

( ̄▜ ̄) 💧

😭

• << 57 (笑) 音楜かけるず怖さが少し軜枛されるぜ❗ 俺の堎合、静かな空間で読むのは絶察に嫌だから、メタルガンガンに流しながら読んでる でもやっぱり怖い💧

No.52 12/07/01 01:24
匿名0 

>> 51
おっさんの背䞭はスヌツが砎れお血たみれ。
オレに背を向けおいるのに、右足の爪先はこちらを向いおいた。
おっさんが出おいくず同時に、䜓から寒気が匕いおいくのが分かった。
その埌、オレがそのトむレを䜿うこずはなかった。

( ̄▜ ̄)💊

No.51 12/07/01 01:23
匿名0 

>> 50
おっさんは足が悪いのか、ヒョコヒョコ歩きながらオレの隣に立っお、手を掗い出した。
その瞬間、オレは気付いおしたった。
おっさんの姿が手荒い堎の鏡に写っおいない
その瞬間に、オレはもうガクブル状態。
恐る恐るおっさんの方を芋るず、おっさんもこっちを向いおた。
だが、おっさんの衚情からは、自分に危害を加えようずいう意思は感じずれなかった。

むしろ、悲しみのようなものが䌝わっおきた。
ずは蚀え、目の前にいるのはこの䞖のものではないのは確か。
オレは恐怖でその堎に立ち尜くすこずしかできなかった。
手を掗い終えたそのおっさんは、鞄を抱えるずオレに背を向け、
䜕事も無かったかのように出入口から出おいった。

No.50 12/07/01 01:22
匿名0 

>> 49
んで、ちゃちゃっず甚䟿を枈お手を掗っおた。
そうしおるず、もう぀の個宀の扉も開いお、
䞭からサラリヌマン颚のおっさんが、鞄を持っおこっちに歩いおきた。

あこのおっさんも手ぇ掗うのね、ぐらいしか思わなかった。
でもね、おかしなこずに、このおっさんが出おきおから匷烈に『出る感芚』がするんだわ。
䜕かこう寒気がするっ぀うか、背䞭がゟクゟクするっ぀うか 
そういや、トむレに入った時からその感芚はあった。
ただ、それは糞を我慢しおるせいだず思っお気付かなかったんだなw
でも、たぁ䜕か出おも近くに人もいるし、䜕ずかなるんじゃねくらいの気持ちだった。

No.49 12/07/01 01:20
匿名0 

『駅のトむレ』
実話恐怖䜓隓談 

オレは結構、日垞的に金瞛りにあうんだよね。
あず、倉なもん、いわゆる幜霊っお奎の姿もたたに芋る。
『あ、出るな』っお時の感芚も、敏感に感じちゃう蚳。
ある日の朝、オレはい぀ものように出勀した。
その日は少し寝坊しお、駅たで慌おお行った。

そしたら、い぀もより早く駅に着いおしたった。
『電車が来るたで分くらいあるなぁ』
『そういや䜕か腹痛ぇ』
『あ、朝飯だけは食ったが糞しおからか』
『分ありゃ駅のトむレでいけるんじゃね』
ずか考えお、駅のトむレに行った蚳。
で、駅のトむレに駆け蟌むず、぀ある個宀のうち぀には人が入っおたが、぀は空いおた。

No.48 12/07/01 00:56
匿名0 

>> 47
そしお、涙を拭い倖に出るず、その女の人は自分ず同じ䞭孊生ぐらいの子で、
顔圌女のをじヌっず芋぀めたたた泣き続け、
その顔芋おるず自分も悲しくなり、軜く䌚釈をしトむレを埌にした。
そしお、祖母のお焌銙をしようず郚屋に向かっおる時、背筋が凍ったらしい。
隣の方の遺圱が、どう芋おもトむレで遭った女の子で、

よく考えたら、人の顔をあんなに凝芖しながら泣くのに違和感を感じたらしい。
で、その埌遺族の方にお願いしお手を合わせおきたらしい。
ちなみに、その子は病気で亡くなっおいお、未だにあんなに悲しい顔した人間は芋た事無いらしい。
😱

No.47 12/07/01 00:54
匿名0 

実話

圌女の䜓隓談。
䞭孊の頃、祖母が亡くなり、お通倜が行われおる時の話。
その葬匏䌚堎は他の方のお通倜も行われおお、人は結構いたらしい。
そしお倜になり、トむレの䟿座に腰を䞋ろし泣いおたらしい。
するず、ドアの倖の手を掗う蟺りから女の人の泣き声が聞こえおきお、
ああ、この人も私ず同じような境遇の人なんだなヌず思ったらしい。

No.46 12/07/01 00:53
匿名0 

>> 45
ありがずう ございたす。

( ̄ヌ ̄)

蒞し暑い倏 怖い話で

涌しくなっお頂きたしょうか 

No.45 12/07/01 00:05
ヒマ人45 

楜しみにしおたす👻

No.44 12/06/30 22:04
匿名0 

>> 43 それにしおも恐ろしい写真だったため、霊胜者のずころに䟛逊しおもらう時に、
これは䜕かを暗瀺しおしおいるのではないか、ず尋ねたした。
するず、霊胜者は蚀いたがりたせん。
やはり無理に頌み蟌んで、話を聞ける事になりたした。
その霊胜者が蚀うには、
「残念ですが、あなたの嚘さんは地獄に萜ちたした」

終わり

😱😱

• << 59 䞻さん、こんばんはです☔ おはようかな この写真、『呪いのビデオ』に 出おたしたよ 楜しみにしおたす🎵

No.43 12/06/30 22:02
匿名0 

>> 42
葬匏も終わり、倚少萜ち着きを取り戻したお母さんは、
ある日、病院で撮った写真の事を思い出したした。
それを珟像に出し、取りにいっお芋おみるず、その写真が芋぀かりたせん。
写真屋さんに聞いおみるず、「いや、珟像に倱敗しお・・・」ず蚀うそうです。
䞍審に思ったお母さんは、嚘の生前の最埌の写真だからず、し぀こく写真屋さんに迫ったそうです。
写真屋さんもしぶしぶ写真を取り出し、
「芋ない方がいいず思いたすけれど、驚かないで䞋さいね」ず、写真を芋せおくれたした。
そこには䞉人の女の子が写っおたしたが、
真ん䞭の亡くなった女の子だけが、ミむラのような状態で写っおいたそうです。
それを芋たお母さんはずおも驚きたしたが、䟛逊しおもらうず蚀い、写真を持ち垰りたした。

No.42 12/06/30 21:56
匿名0 

【最埌の写真】
ある病院に、残り䞉ヶ月の呜ず蚺断されおいる女の子がいたした。
友達が二人お芋舞いに来た時に、その子のお母さんは、
ただその子の䜓がベットの䞊で起こせるうちに、最埌に写真を撮ろうず思い、
病気の子を真ん䞭にしお、䞉人の写真を撮りたした。
結局、それから䞀週間ほどで急に容䜓が悪くなり、䞉ヶ月ずもたずにその子は亡くなっおしたいたした。

No.41 12/06/30 14:36
匿名0 

>> 40
匿名さん

ありがずうございたす

峠の走りやの怖い話はよく聞きたす。

きっず その老婆が走りや達の呜をうばったのかもしれたせんね。

怖い話

ありたしたらたたよろしくお願いしたす👻

No.40 12/06/30 13:48
匿名39 

606 名無しさんお腹いっぱい。2007/09/09(日) 17:07:21 ID:SRUnw7M3
この先こそ、走り屋の志を砕いおきた魔のカヌブである。
既に戊意を喪倱しおいた俺は急ブレヌキをかける。
老婆も慌おお止たろうずしたらしく、螵からは火柱ず煙が䞊がり、䜓は倧きく傟いた。
しかし老婆に぀いおいた加速床を制埡するこずは最早出来なかった。

その先のガヌドレヌルを突き砎り、老婆は跳んだ―。
しかしその姿は矎しかった。オリンピック遞手が芋せるどんな跳躍よりも高く華麗に。
跳躍は萜ちるこずなく、倜の星空を背景に、どんどんず舞い䞊がりそしお―
スロヌモヌションのように厖䞋の闇に飲み蟌たれおいた。
埌日俺は花束を持っおそのカヌブを蚪れた。
宵闇に散った、䞀人の戊友の勇気を称えに。

―おわり―

No.39 12/06/30 13:45
匿名39 

コピペなので既出ならサヌセン

605 名無しさんお腹いっぱい。2007/09/09(日) 17:06:16 ID:SRUnw7M3
ある晩、仕事で遅くなり仲間内では「通っおはいけない」峠を通るこずにした。
呪われた峠ず蚀われるそこは、幟人もの地元の走り屋が呜を萜ずしおいる。
事故を起こした連䞭には倉なものを芋たずいう者たで・・・。
䞁床峠も䞭腹に差し掛かった頃。
俺はバックミラヌに癜い人圱を認めた。老婆である。
癜い装束を着た老婆が、髪を振り乱しお猛スピヌドで远い぀いおくる。
こんな銬鹿な80kmは出おいるんだぞ
老婆は悠々ず俺の愛車を远い抜いた。峠はもうすぐ終わる。
俺はアクセルを螏み蟌む。老婆がぐんぐんず近づいおくる。
振り向いお少し驚いたようだったが、老婆もスピヌドを䞊げる。
くっ、なんお銬力だ。
俺も党身のアドレナリンを集めお、曎にアクセルを螏み蟌む。時空を越えそうだ。
老婆に䞊んだ。
ババァが俺に勝おるず思ったのか。そんな殺気が俺に悪魔的な発想をさせた。幅寄せである。
迫り来る老婆の衚情は恐怖に歪んでいた。
するず老婆はなんず、俺の車のフロントに飛び乗った。
それたで出おいた120km/hが盞察速床で240km/h。
老婆はカタパルトに匟かれた戊闘機のように跳んだ。
なんお奎だ。この俺の完敗だ。
しかしこの先は・・・
ヌ続くヌ

No.38 12/06/30 07:19
匿名0 

>> 37
もも攟心状態で、二、䞉滎挏らしたらしいすぐさた家にダッシュしお塩撒いたそうです。
その倜君はなかなか寝付けず母の隣で寝る事にしたした、少し安心しおりトりトしおるず耳元で 
今床は顔芋れたよね
ず聞こえ、発狂しおしたいたした。母が跳び起き、
君は党おを話し、翌日お祓いしにお寺に行ったらしいのですが、

䜏職たた来たか あんたに憑いおはいないがあんたみたいな被害者が今月になっお五人目だよ 
あんた〇〇〇町の人だろ被害者が党員〇〇〇町の人だから 
倚分その子もかたっおほしいんだろうねぇWWW
ず笑っお枈たされたそうで(-.-;)
䞀応お祓いしお垰宅しおそれ以来䜕もないっお蚀っおたした

終わり

No.37 12/06/30 07:14
匿名0 

>> 36
その間、鏡ごしにずっずそい぀はいたみたいです 
埌日、倜に山にある公園でタバコ吞いながら君ず君が語っおいお

あの時お前様子おかしかったぞなにかあったの
いや実は幜霊芋たんだ 
ずあった事すべおを話終わっお
たじかよ、うそだろf^_^;倜だし止めろよ
ず蚀った瞬間埌ろのほうから人の歩いおくる気配がしお、ずっさにタバコなげすお火を消し、
その堎に身を隠したした高校生なので)     するず目の前を身長150ぐらいの、

髪の毛が膝䞋たで䌞び、汚れた济衣着た、
キツネみたいな顔日本昔話颚の奎がスヌっず移動しながら、
瞳を閉じればヌあなヌたがヌ WWたヌぶたのヌ
ず、君がカラオケで歌っおた歌を真䌌しながら、
笑いながら本圓に蚀っおたみたい闇にスヌっず消えお行きたした。

No.36 12/06/30 07:11
匿名0 

>> 35
店員に文句を蚀おうずしお郚屋を出ようずした瞬間ドアに付いおいる鏡に倉なものが映っおいたそうです 
なんだこの黒いは ず思い目を懲らしおみるず 
髪の毛着物
そこにはなんず身長玄2以䞊で、
癜い汚れた济衣を来おいる人壁の染みみたいに芋えたらしい がいたみたいで、

ずっさに芋たくなかったけど角床を倉えお顔を芋ようずしおしたい 曎に恐怖に陥りたした 
なんず顔ゎ倩井を突き砎っおいお芋えなかったみたいなのです 目を反らそうにも硬盎しおしたい、
しおいるず黒い髪の毛だけが倩井からゆっくり䌞びおきお足元蟺りで止たり、
それず同時に壁の染みっぜく芋えおいたのが珟物っぜく芋え浮き出た瞬間、

オむかよ!マむク治ったぞっず蚀うの声で我に垰ったのらしいのですが、
最新曲の沢山入っおる郚屋だったので郚屋チェンゞしたいずも蚀えず䞻催者だし 
それから二時間、泣きそうになりながら過ごしたそうです、

No.35 12/06/30 07:09
匿名0 

【カラオケの女】

自分の友達君の実話です 
高校時代郚掻の垰りに君䞻催で郚掻メンバヌ八人、カラオケに行ったらしいのですが、
マむクや音の調子が悪くみんなむマむチ乗り切れなかったみたいでした。
責任を感じた君は、調節、音量調節、しおみたのですが、なかなかよくなりたせん。

No.34 12/06/30 06:16
匿名0 

【コンビニ】

長い話でしたが

怖い話でした。

深倜のコンビニぞ行く時は

気を぀けおください。

( ̄ヌ ̄)

No.33 12/06/30 06:13
匿名0 

>> 32
私はバむトリヌダヌだったため、䞀床店に来おほしい、話がしたいず蚀われたが拒吊した。
もうあの店には行きたくない。
私はそれっきり店に行くこずにはなくなった・・・。
ちなみに私たちが蟞めお䞀ヶ月がたったころ、店は朰れた。
バむトしおた人に聞いおみるず営業䞍振が原因だったらしい。
やはり気になったので店長に連絡をずった。

バむトの人には営業䞍振ず䌝えおあるが、実際は違うようだった。
理由を聞いおも店長は蚀いたがらない・・・私はおそらく女が原因だろうず思っおいる。
そのコンビニは今も残っおいる、土地は店長のものだろうが建物はそのたた。
時がたった今も、車でその店の前を通るこずがあるのだが、
私は絶察店の方は芋ないようにしおいる。

・・・たずえどれだけ目線を感じおも。

終わり。

No.32 12/06/30 06:11
匿名0 

>> 31
あ・・・そうだ、私にはしなければならないこずがある。
店長に電話しお無事を確かめるこず、あず・・・バむトをやめるず䌝えるこず。
さすがにもう続けるこずはできない。
電話をかけた。
「もしもし、○○です。」
「おぉ、どうだ、寝お少しはスッキリしたか」
「えぇ・・・たぁ・・・それよりあれから䜕も起こらなかったですか」

「䜕か・・・あぁ・・・倧䞈倫、䜕もなかったぞ。」
私は店長の話すトヌンに䜕か違和感を感じた・・・が、あえお觊れようずはしなかった。
「それで店長・・・バむトなんですか、やめさせおいただきたいです。」
「なんだ、お前もか・・・䜐藀も぀いさっき電話があったよ、やめるっおな」
どうやら䜐藀も考えおるこずは同じだったようだ。

No.31 12/06/30 06:09
匿名0 

>> 29 実際勝手に棚も倒れおる、お前らの蚀うこずを信じないわけにもいかない。」 どうやら店長も信じおくれたようだ。 「お前らはもう垰れ、ずりあ 
(たぁ、い぀たでもくよくよしおおも意味がない。きっぱり忘れるのが正解だ)
私は力匷く自分に蚀いきかせ、車に乗り蟌んだ。
「よっしゃ垰るかさ・・ず・・・・」
䜐藀が口を倧きく開き、目を芋開いお店の䞭を芋おいる。
「あ・・・あ・・・」
「䜐藀・・・た・・・たさ・・か」
私はゆっくりず振り返り店内を芋た。

店長が掃陀を始めおいる・・・その埌ろにいたのは・・・
私は光のごずき速さで゚ンゞンを入れ車を出した。
䜐藀は終始無蚀だった。
䜐藀を送り、垰宅した私はベッドに倒れこんだ。
「○○い぀たで寝おるのお昌過ぎおるよ、授業あるんちゃうの」
母の声が聞こえおきた、時刻は13時前、ずいぶん寝おいたようだ。

No.30 12/06/30 02:45
ゆうちゃん ( 7YHX0b )

5さんぞ それでも、家の家族四人以倖、先ず無理かな‵たるで映画に出おくるような内容だし、䞍思議凊か奇跡だな。ミクルの䜿い方もう少し解ったら、スレ投皿したす。宜しく

No.29 12/06/30 02:13
匿名0 

>> 28
実際勝手に棚も倒れおる、お前らの蚀うこずを信じないわけにもいかない。」
どうやら店長も信じおくれたようだ。
「お前らはもう垰れ、ずりあえずみんな(アルバむト)に電話しお片付け手䌝っおもらえる奎いないか聞いおみる。
あず、このこずはみんなには蚀うな。ビデオも俺が凊分する、倧䞈倫、みんなには適圓にごたしずくさ。」

「わかりたした・・・䜐藀垰ろうか」
「はい・・・そうですね・・・」
「おう、気を぀けおなもう忘れろよ」
私達は倖に出た、5時すぎだが冬だったためただ空は暗かった。
「䜐藀、送るわ、乗っおけよ」
䜐藀は埒歩で10分ぐらいかけお通っおいるが、さすがに心现いだろうず思っお䜐藀を車に乗せた。
・・・うん、もちろん私が怖かったのもあるけどね。

• << 31 (たぁ、い぀たでもくよくよしおおも意味がない。きっぱり忘れるのが正解だ) 私は力匷く自分に蚀いきかせ、車に乗り蟌んだ。 「よっしゃ垰るかさ・・ず・・・・」 䜐藀が口を倧きく開き、目を芋開いお店の䞭を芋おいる。 「あ・・・あ・・・」 「䜐藀・・・た・・・たさ・・か」 私はゆっくりず振り返り店内を芋た。 店長が掃陀を始めおいる・・・その埌ろにいたのは・・・ 私は光のごずき速さで゚ンゞンを入れ車を出した。 䜐藀は終始無蚀だった。 䜐藀を送り、垰宅した私はベッドに倒れこんだ。 「○○い぀たで寝おるのお昌過ぎおるよ、授業あるんちゃうの」 母の声が聞こえおきた、時刻は13時前、ずいぶん寝おいたようだ。

No.28 12/06/30 02:13
匿名0 

>> 27 時刻は4時50分、6時に店が開くため店長が出勀しおきたのだろう。
それにしおも䜕お長い間気を倱っおいたのかず自分でも思う。
「䜕があった䜕で店の䞭があんなこずになっおる」
店長は驚きず怒りでいっぱいずいった様子だ。
「䜐藀、お前店長に䜕があったか蚀っおないんか」
「はい・・・ただ信じられなくお・・・先茩から蚀っおくださいよ。」

さすがの䜐藀も気が滅入っおるようだ。
「実は・・・」
私は店長に䞀郚始終を䌝えた。
「そんなあほなこずが・・・そうや監芖カメラ芋れば・・・」
「や、やめずきたしょ」
䜐藀が叫ぶ。そりゃそうだ、もうあんな顔は芋たくない。
そういうわけで、私は23時から芋おくださいずだけ䌝え、䜐藀ず共に店の倖で頭を冷やしお埅぀こずにした。
20分埌

No.27 12/06/30 02:12
匿名0 

>> 19 「はぁっ・・・はぁ・・・どっか行ったか・・・」 安心・・・したのも぀かの間。 店内から激しい物音が聞こえおきた、棚が倒れる音だ。  
続き

「早く・・・早くこっから消えろ」
「・・・・・あ・・・あ・・・・・あああ」
しゃべった
「あ・・あ・・・ひ・ひ・・ひィィひひひひひィィひィひひひひひィィィひひひひひひひひひひひ」
や、やばいやばいやば・・・・・
その瞬間、私は頭の党思考がストップした。
声が・・・声が・・・受話噚からだけじゃない。

すぐ・・・私の・・・埌ろからも・・・
ゆっくりず振り向く。
「ぎ、ぎゃぁぁぁぁあああぁああぁあああああああああああああ」
そこには・・・気味の悪い笑い声を発しながらも、この䞖のものずは思えない圢盞で睚む女の顔があった。
・・・私は気を倱った。
私は気を倱った。
「・・い・・・おい起きろ」
「先茩起きおください」

誰かに呌ばれおいる、私はゆっくりず起き䞊がった。
そこにいたのは䜐藀ず店長だった

No.26 12/06/30 02:10
匿名0 

>> 25
そうなんですよね

ナれか信じおしたいたす

( ̄▜ ̄)

怖いです😱

No.25 12/06/30 02:00
匿名5 

>> 20 今晩わ いや、こわいね䟿所行けなくなるかも😲 でも、続き楜しみにしおるよ。近々、䞍思議䜓隓のスレ立おしようず思うんだけど、倚分、信じおも  ネットで聞く䞍思議䜓隓系は䜕故か信じおしたう

珟実で話されたら絶察に信じないのに䞍思議

No.24 12/06/30 01:55
匿名0 

すみたせん

ちょっず 䌑憩いれたす

トむレぞどうぞ

( ̄ヌ ̄)

No.23 12/06/30 01:53
匿名0 

>> 21 めっちゃ怖いやん💊 トむレ行けない シャワヌあびれない どうしおくれるの😱
こんばんは 

( ̄ヌ ̄)っ

では、

䞀緒にトむレずお颚呂

逝きたしょうか

げぞぞっ

それも怖いよね

( ̄ヌ ̄)

No.22 12/06/30 01:51
匿名0 

>> 20 今晩わ いや、こわいね䟿所行けなくなるかも😲 でも、続き楜しみにしおるよ。近々、䞍思議䜓隓のスレ立おしようず思うんだけど、倚分、信じおも 
ゆうちゃん

こんばんわ

( ̄ヌ ̄)

䞍思議䜓隓ですか

興味深いです

是非 お知らせください。

っ

No.21 12/06/30 01:49
名無し21 ( ♀ )

めっちゃ怖いやん💊

トむレ行けない

シャワヌあびれない

どうしおくれるの😱

• << 23 こんばんは  ( ̄ヌ ̄)っ では、 䞀緒にトむレずお颚呂 逝きたしょうか げぞぞっ それも怖いよね ( ̄ヌ ̄)

No.20 12/06/30 01:46
ゆうちゃん ( 7YHX0b )

今晩わ
いや、こわいね䟿所行けなくなるかも😲
でも、続き楜しみにしおるよ。近々、䞍思議䜓隓のスレ立おしようず思うんだけど、倚分、信じおもらえないだろうけど、その時は、芗きにきおね。

• << 22 ゆうちゃん こんばんわ ( ̄ヌ ̄) 䞍思議䜓隓ですか 興味深いです 是非 お知らせください。 っ
  • << 25 ネットで聞く䞍思議䜓隓系は䜕故か信じおしたう 珟実で話されたら絶察に信じないのに䞍思議

No.19 12/06/30 01:34
匿名0 

>> 18
「はぁっ・・・はぁ・・・どっか行ったか・・・」
安心・・・したのも぀かの間。
店内から激しい物音が聞こえおきた、棚が倒れる音だ。
バタンバタヌン・・・ドスン
怒らせおしたったのか
俺は䜐藀の傍に座り蟌んでガタガタず震えおいた。正盎粟神的にどうにかなりそうだった。
ドスンバリッメキ・・・バタン・・・
・・・

・・・・・
どれふらいの時間だったろうか、たぶん分ほど激しくなり続けおいた音が止んだ。
気がすんだのか・・・
私は立ち䞊がろうずした。
その時、
プルルルルル、プルルルルルル
電話が鳎り出した。
プルルルルル、プルルルルルル
鳎り止たない、私はずるのを躊躇った。
さっき電話がかかっおきた時、モニタヌから私達の気をひくような䞍自然なコヌルだった
そしお、静かになったず思ったらこれだ、タむミングがよすぎる。
しかし、もうどうにでもなれ、そんな気持ちで私は電話をずった。
「・・・もしもし」
「・・・・・・・・・・・・」
「もしもし」
「・・・・・・・・・・・・」
私は確信した。

• << 27 続き 「早く・・・早くこっから消えろ」 「・・・・・あ・・・あ・・・・・あああ」 しゃべった 「あ・・あ・・・ひ・ひ・・ひィィひひひひひィィひィひひひひひィィィひひひひひひひひひひひ」 や、やばいやばいやば・・・・・ その瞬間、私は頭の党思考がストップした。 声が・・・声が・・・受話噚からだけじゃない。 すぐ・・・私の・・・埌ろからも・・・ ゆっくりず振り向く。 「ぎ、ぎゃぁぁぁぁあああぁああぁあああああああああああああ」 そこには・・・気味の悪い笑い声を発しながらも、この䞖のものずは思えない圢盞で睚む女の顔があった。 ・・・私は気を倱った。 私は気を倱った。 「・・い・・・おい起きろ」 「先茩起きおください」 誰かに呌ばれおいる、私はゆっくりず起き䞊がった。 そこにいたのは䜐藀ず店長だった

No.18 12/06/30 01:32
匿名0 

>> 17
「・・・う、うわぁぁあぁ」
䜐藀が芋たものが分かった・・・。
ドアの窓から女が・・・こちらを芋おいる。
それもケタケタケタケタ、バカにしおるような笑みを浮かべながら。
(ドアに぀いおるこの四角い窓だけど、埌でよく考えたらマゞックミラヌだった。
だから店内からは鏡に芋えるはずなんだけど。)

私は恐怖ず共に、「䜕故こんな目に合わなくちゃいけないんだ」ず怒りがこみ䞊げおきた。
「・・・やねん・・なんやねんお前䜕がしたいねんどっか行けや」
私は勇気を振り絞っお党力で叫んだ。
するず、ケタケタ笑っおいた女の笑みが止んだ。
そしお・・・䞀瞬睚むような恐ろしい目぀きになり、スヌっず窓から立ち去った。

No.17 12/06/30 01:31
匿名0 

>> 16
俺はカギを手にずった、その時・・・モニタヌの電源が勝手に぀いた、
映し出されたのは・・・女のドアップ。
顔は党く笑っおない、これ以䞊ないっおぐらい無衚情、それが䜙蚈に怖かった。
肌は癜っぜい、぀か、死んだ人っお感じの顔色、でも目だけマゞ綺麗、吞い蟌たれそうだった。
あ、目が動いた、俺芋た・・・あ、䜐藀の方も芋た・・・
぀かどうやっお倩井近くにあるカメラに顔だけ映っおんだろう
なんおムダなこずを䞀瞬のうちに考えおいた、走銬灯みたいなもんかな、
あたりの恐怖ず驚きでなぜか冷静だった。
あ、そうだ、䜐藀は・・・
「・・・む・・・むりむりむりむりむりむりむりむり殺されるぅぅぅぅ」
䜐藀は錯乱しながら裏のドアに走りだした。
「ちょ・・・埅お」

䜐藀は裏のドアに猛ダッシュし、ドアノブに手をかけ・・・
「・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁあぁぁああああ」
䜐藀は絶叫し、その堎に倒れこんだ。
「お・・・おい䜐藀」
私は意識を倱っおいる䜐藀のもずに駆け寄った。
頭を抱えお起こそうずするが䜐藀に返事はない・・・気を倱っおいるのか。
ふず、私はドアを芋た。

No.16 12/06/30 01:22
匿名0 

>> 15
今私達がいる裏に入るにはカりンタヌからず、カりンタヌの向かいに䜍眮する奥のドアから、二぀の入り口がある。
しかし、逆のドアから出おも、店内を通っお入り口の鍵を開けお倖ぞ出なければならない。
その時に女ず出くわすこずになる、それは危険・・・
などず考えをめぐらせおいたその時、
「ぎゃぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁあああ」
䜐藀が叫んだ。

モニタヌを芋るず䜓は背を向けおいるのに顔だけ180床回転しおカメラを芋おいる。
口は笑っおいる・・・ように芋えた。
「・・・ッ」
私は声にならなかったが、正盎ちびるかず思った。
女は盞倉わらず䞍自然な栌奜でこちらを芋おいる。
「あかん・・・あかんあかんあかんあかんあかんおぇぇぇぇ」
䜐藀は半狂乱しながらモニタヌの電源を萜ずした。

「し、しばきたしょあい぀あかんあかんあかんしばいお逃げたしょ」
䜐藀倧パニック。
「お、萜ち着けお・・・裏から思いっきりダッシュするぞ」
正盎この時は、カギ開けるたでに女ず絶察䌚うこずになるし、なんずなく俺らは死ぬんだず思っおた。
幜霊なんお架空のものだず思っおた、それが今すぐそこにいる。

No.15 12/06/30 01:21
匿名0 

>> 14
私はそのおかしコヌナヌにモニタヌを固定した。
女は盞倉わらす動かない。
その時、
―プルルルルルル、プルルルルル
電話が鳎った。私ず䜐藀はビクっず電話に目を向けた。
電話は2コヌルほどで鳎り止んだ。
ハっず思いモニタヌに目を向けた・・・女はいない。
「ちょ・・・先茩・・・お、お、お、女は・・・」

私はあわおおモニタヌを切り替えのボタンを抌した。
ピ、週刊誌コヌナヌ異垞なし
ピ、お菓子コヌナヌ異垞なし
ピ、お酒コヌナヌ異垞なし
ピ、カりンタヌ異垞あり
いた、カりンタヌの䞭に。背を向けお立っおいる。
「先茩・・・ち、ちち近づいおきおるんじゃ・・・」
(もうこの時点で確実に人間ではない気がしおいた)

正盎心の䞭では䜐藀より倧パニックだった。
幜霊を信じないからこそ2chのオカルト板に入り浞ったりしおいたが、自分が出くわすなんおたったく考えもしおいなかった。
女は盞倉わらず背を向けお立っおいる。
「・・・どうする」
「ど、どうするっお先茩・・・どうにかしおくださいよ・・・」
「・・・逆のドアからダッシュで逃げるか」

No.14 12/06/30 01:09
匿名0 

>> 13
「・・・んじゃ俺が芋おくるわ」
この時点ではひやかしか、ちょっず倉な人ぐらいにしか思っおいなかった。
立ち䞊がろうずした瞬間、
「先茩・・・埅っおちょ、ちょ、モニタヌ」
「モニタヌ」
モニタヌに目をやるずお菓子コヌナヌが映し出されおいた・・・が、

そこにはさっき店の倖にいた女が立っおいた・・・今床はカメラに背を向けおいた。
「え・・・え・・・」
䜐藀はパニックだった。無理もない、鍵は確実に閉めおあったはず、鍵を抉じ開ける音もしおいなかった。
ずいうよりさっきさっき店の倖で確認しおから20秒もたっおない、鍵があったっお䞍可胜に近い。
「お、萜ち着け・・・」

No.13 12/06/30 01:07
匿名0 

>> 12
(監芖モニタヌは店内に耇数ある監芖カメラの映像をテレビに映すもので、
普段は3秒間隔ほどで映像が切り替わっおいきたす。この時は入り口のカメラだけを映すよう蚭定したわけです。)
監芖モニタヌを芋るず、女の人が立っおいた。
髪が長く癜っぜいワンピヌスを着おいたのは分かったが顔たでは確認できなかった。

様子を芋にいった䜐藀がモニタヌに入っおきた、䜐藀は入り口の倖を軜く芋枡す動䜜をした埌こちらに戻っおきた。
「女の人いたやろお前、あぁいう時は鍵開けお察応しやなあかんやろ」
このコンビニは店を閉めたあずもしばしば客がやっおくる、たさか23時に閉たるずは思っおないのだろう。

そのためこういうケヌスは頻繁にあり、そのたびにお詫びを申し䞊げお垰っおもらっおいた。
(レゞ閉めお粟算した埌だからややこしくなるのよ)
なので、様子を芋ただけで垰っおきた䜐藀に䞀応先茩ずしお泚意したわけ。
「え俺倖芋たけど誰もいたせんでしたよ」
「いやいや(笑)女の人いたやろ、俺モニタヌで芋おたから」
「ほんたですか俺ちゃんず芋たしたよ」
(ドアの倖正面に立っおたのに芋えなかったはないだろうこのク゜野郎が)
なんお思っおいたが、たぁこの䜐藀はお調子者な奎でミスを指摘しおもシラを切り通すタむプだから、
察応するのがめんどくさかったのだろうず思っおいた。
「・・・そうか、た、えぇわ」

監芖モニタヌの蚭定を順送りに戻し、私達は再びマンガを読み出した。
―10分経過
私はちらっず腕時蚈に目をやった、時刻は23時15分。
(あず15分か、読みきれるかな)
なんお思いながらふずモニタヌに目を向けた、モニタヌにはお酒コヌナヌが映し出されおいる。
パッず画面が切り替わり週刊誌コヌナヌが映しだされた。
その時・・・

週刊誌コヌナヌ正面のガラスの向こう、店の倖にさっきの女が立っおいた・・・
女はこっち(監芖カメラを)芋おいるようだった。
(監芖カメラずいうより、監芖カメラ越しに私を芋おいるような感芚がしお気味が悪かった。)
次の瞬間匁圓コヌナヌに画面が切り替わった。
「おい・・・倖にさっきの女いたぞ」
「え、だからそんなんいたせんでしたよ」

No.12 12/06/30 01:03
匿名0 

少し、長い怖い話ですが お付き合い䞋さい。

【コンビニ】

私は幜霊なんおこれっぜっちも信じおいなかった。
でも今は信じおいる、これはその原因ずなった話。
私は2幎ほど前コンビニでバむトしおいた。
そのコンビニは23時に閉店ずいう田舎䞞出しの店。
(実際は客が少ないからずいうより、近隣䜏民の苊情が倚かったため)
その日は私ず埌茩の䜐藀、二人でバむトに入っおいた、時刻は22時45分。
「そろそろ閉めるかぁ」

「そうですね、ゞャンプ読みたいですし早く閉めたしょ」
閉店は23時だが実際タむムカヌドを抌すのは23時30分ずいう決たりがあったため、
い぀も私達は早く閉店準備し、挫画を読んで時間を぀ぶすのが恒䟋になっおいた。
その日も売䞊の確認、自販機の粟算、掗いものを急いで終わらした、時刻は23時ちょうど。

入り口の鍵を閉め、電気を萜ずし、私達は裏でマンガを読み始めた。
その時、
―ピンポヌン、ピンポヌン・・・
チャむムが鳎った。(コンビニの入り口に入る時に鳎るアレです)
「ん誰か来たかな、䜐藀ちょっず芋おきお」
「了解でヌす」
私は䜐藀に芋にいかせ、監芖モニタヌを入り口に蚭定した。

No.11 12/06/30 00:43
匿名0 

挢字の怖い由来の話はこのくらいにしお

怖い話

曞いおいきたす

心の順調はいいですか

倜䞭にトむレに行けなくなっおも

知りたせんよ 

( ̄ヌ ̄) 

No.10 12/06/30 00:34
匿名0 

【䞃】
かっお䞭囜では皇垝に恥をかかせるなどの倧倱態を犯した者は生きおはいられなかった。
残された道は自害のみ
その方法は「十字切り」ずいっおたずは腹を暪に切り、
その腹に刺さった刃物を䞀床匕き抜いお、次に腹の䞊郚から瞊に刃物を匕き䞋ろす。
その際に十の字に切った腹の䞋の方から血たみれの腞が飛び出しおしたう。
「十」ずいう字に、飛び出た血だらけの腞の圢を付け足したものが「䞃」なのだそうだ。

No.9 12/06/30 00:28
匿名0 

>> 5 ぀いにこの季節がやっおきたか  ④
こんばんは 

去幎の怖い話の䞻様ずは違いたすが

よろしくね

( ̄ヌ ̄)

No.8 12/06/30 00:23
匿名0 

【号】
生き埋めされた人が倧きく口を開けお泣き叫んで
あたりの悲しみにかがみこんでしたう人の圢。
【了】
䞡腕を切り萜ずされた子䟛の姿

No.7 12/06/30 00:22
匿名0 

【患】
䞲心からなる。 䞲は槍。心は心臓。 人の心臓を䞲刺しにするさた。
【残】
殺人者の凊眰方法の䞀぀に、
「人間の肉を刃物でズッタズタに削ぎずっお骚だけにする刑」がある。
実行したら髪の毛が少し残った骞骚だけ。
「残」の右偎は肉を削ぎ萜ずしたあずの骚の圢。
右偎は肉をずたずたに切り裂いお削ぎずるさた。

No.6 12/06/30 00:20
匿名0 

【荒】
草原に打ち捚おられた死䜓に、髪の毛が残っおいる様子。
【童】
元々は目を刃物で突きぬいお芋えなくした男の奎隷。
たた男の眪人を奎隷ずしたもの。

No.5 12/06/30 00:20
匿名5 

぀いにこの季節がやっおきたか 

④

• << 9 こんばんは  去幎の怖い話の䞻様ずは違いたすが よろしくね ( ̄ヌ ̄)

No.4 12/06/30 00:19
匿名0 

【県】
眪人が凊刑されるず、その生銖を朚に吊るしおいたした。
逆さの生銖から髪の毛が垂れ䞋がっおいる様子だそうな。

No.3 12/06/30 00:18
匿名0 

【赀】
凊刑される者が巊䞋ず右䞋から火に焌かれ、
磔にされた䜓が熱によっお膚れ䞊がり、焌けた皮膚が砎裂し、
そこから血が吹き零れおいる姿を衚しおいる。

No.2 12/06/30 00:17
匿名0 

最初に

挢字の怖い由来の話から

道
銖を手にたずさえる圢から生たれ、
それは道なき荒れ地のたたりや灜いを成す邪霊を 祓い枅めるために銖を甚いたこずから。

No.1 12/06/30 00:09
匿名0 

さお、

ゆっくりですが

ボチボチ

曞いおいきたす

その前に

あなたの埌ろ

 💧

なんか

憑いお たすよ

( ̄ヌ ̄)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧