注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

彼氏の浮気と嘘について

レス2 HIT数 1957 あ+ あ-

大学生さん
12/06/27 23:20(更新日時)

私は彼氏と付き合ってあと少しで5ヶ月になります。彼とは大学が違い、私はほぼ、女子校です。彼は共学です。彼は私に、ある金曜日、疲れたと言って夜の七時に寝て次の日の土曜日のお昼に起きたと言いました。私は彼のことも大好きだし、信じていました。ですが、彼の女友達のブログをみたら、彼は女友達と男友達と少人数でオールナイトをしたそうです。誰かの家で…。それを私に嘘を付いていました。また、彼はラウンドワンに行ったことも教えてくれなかったし、ブックマークをしているブログを男か女のものか訪ねたら、嘘を付いて男だよといいました。
彼は、まじめで優しい人です。デートにも誘ってくれるし、大好きともいってくれるし、ほんとに自分が愛されてるなぁと思ってしまうくらいです。そして私を不安にさせるのが嫌だと昔いっていましたが、なぜ嘘をついたのでしょう…。浮気ですかね…?彼は女友達と彼女の違いは、女友達は友達と見ていて、彼女は女としてみているといってくれました。女友達はほんとに友達としてしかみれないといっていたのですが(ノД`)

タグ

No.1813308 12/06/27 21:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/06/27 22:31
通行人1 

主さんが焼きもちやくのが目に見えるから言わないんだと思う。

彼の事信じてるんなら、あんまり気にしない方が良いと思うよ☆

束縛されるのって嫌でしょ☆

No.2 12/06/27 23:20
匿名さん2 ( ♀ )

付き合って数ヵ月しかたってないのに ウソはダメだと思いますよぉ😢
自分が彼に愛されてる 優しくされてるって思ってもいても 彼がウソを主さんに ついたのは事実なんだから ちゃんと問い詰めて解決しないと これから先も どんどんウソつかれるよ😢それと 自分が彼に 愛されてると錯覚してるだけで 彼はそんなではないかもしれないから ちゃんと話し合ったほうがいいよっ😅彼が 友達と遊ぶ時に正直に言うか、主さんを連れて行くとかすれば なんの問題もなかったのに ウソついたりすること事態 遊びに行ったメンバーの女の子と チャンスがあれば……なんて思ってたかもしれないから 主さんが納得いくまで 彼と話し合ったほうがいいですよ😞見てみぬふりは 疲れちゃうからね😅

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧