注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
もしかして浮気?

男の人って、、

レス10 HIT数 3123 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/06/26 21:34(更新日時)

先日彼を含めた仲の良いメンバー5人で飲みに行きました。
飲んでいる最中に突然彼の電話がなり外へ。
長電話で、気になった私は聞き耳をたてに外へ言ったら、
彼の弟からだと言う事がわかったので、安心し中で待っていました、
そして帰ってきた彼の態度が明らかに怪しく 急に帰ると言い出し お金起き私をほったらかして帰ってしまいました。
残りのメンバーは理解できず、解散しようと言う事になり 私は皆に謝罪し。彼の家に行きました。行く道中もずいぶんと電話を鳴らしましたが、一回もでません。
不安な気持ちを抱きつつ、到着し静かにドアを開けると
また誰かと電話をしている、、私の存在に気付かず楽しみそうに電話をしていました。
内容から元カノと言う事がわかり声をかける事も出来ず、逃げるように帰ってきました。。話しの内容も忘れる位頭がいっぱい。。その日は、連絡がなく次の日の朝に連絡がつきました。
彼は、10年前に元カノに浮気をされ別れています。3年付き合っていたそうです。現在元カノは結婚、離婚し、バツ1子持ち。
私とは付き合って7年になりますが、私と付き合うまでの3年は元カノを忘れる事ができなかったと話しをされた事があります。
弟は、悪気なく彼に元カノの離婚話しを切り出し彼は何を思ったのか元カノの番号を聞き出し電話。この時点で私には理解できません。
彼とちゃんと話しをしました。番号も消したと信じています。(メモってたらわからないので)
だけど、納得できません。会う約束をしているかもしれません。
信じたいけど信じれない。
男性って引きずるのでしょうか?
彼にとっての、元カノとの3年は私の7年間よりも濃いかったのでしょうか。。
不安でしかたがないです。
彼が番号を消しても、向こうには残ってるはずですし。
話し合っておわったはずなのに、不安ばかり。
私は重いですか?心が狭いのでしょうか。

最初何が言いたいのかわからなくなりましたが、書いたら少し楽になったきがします

タグ

No.1812635 12/06/26 13:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/26 13:26
匿名さん1 ( ♀ )

そんな失礼な男捨てればいいよ。

悩むのもバカらしい。

元彼女とよろしくやってください。さようなら。

で次に行きましょう。

No.2 12/06/26 13:51
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

>弟は、悪気なく彼に元カノの離婚話しを切り出し彼は何を思ったのか元カノの番号を聞き出し電話。この時点で私には理解できません。

私にも理解できません。
元カノは弟の友達なんですか?
電話で元カノの離婚話する弟も分からないし、そこで会うって思考になる彼も分からない。
元カノが離婚しようが関係ないじゃん。

彼と別れてそんな意味分からない兄弟とは縁切りましょう★

No.3 12/06/26 14:06
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

きっとその弟さんは、彼氏さんが本当に前の彼女を想ってたことを知ってて。良かれと思ってやったことなんでしょうね。

主さんの考えは当然、理解出来ますよ。頭の中、グラングランするでしょう❓お察しします。

もちろん別れるのは簡単ですし、別れに値する出来事だとも思います。しかし、もう一度きちんと話し合ってから決めても遅くないのかな❓とも思います。

2~3日、まずはご自身が冷静になれるよう時間を置いてみては?何かリフレッシュ。

その上で、もう一度きちんと考えてみましょう。

番号を消したから彼と元カノがどうこうなるワケじゃありません。番号なんてただの数字、携帯のデータでしかない。

本質は「彼の気持ち」でしか無いと思います。

弟さんは直接関係ない。関係ないはずの弟が、なぜそこまでするのか?少なくとも彼自身が、そうしたくなるような話をしていたのは自明でしょう。
弟の早合点もあり得る。昔の話を引っ張りだしただけ?そこら辺、曖昧ですよね。

いきなり飛び出した理由は?電話で何を話してた?→今カノを放ってまで元カノと電話した。それで「番号は消した。信じろ」

。。。?

冷静に…

No.4 12/06/26 14:18
寂しがり屋さん0 

彼が普段から弟に話してた様子はないです。
ただ以前弟逹と食事に行った時に、弟が
「この前○○(元カノ)ちゃんに会った!子供と歩いてたわ~」と言う会話は私の前でしてました。
でも、その時は別に彼も食いついてはいなかったです。
まあ、私がいたからだとは思いますけど

No.5 12/06/26 14:26
匿名さん5 

焼け没栗に火が付いた!!ですね

その元カノとは過去の思い出があり
忘れられない気持ち分かります。

しかし、実際会えば覚めます。

昔とはお互い違います。

貴方は現在の女です!!

彼も今だけでしょう

No.6 12/06/26 14:34
SP670 ( 40代 ♂ 7UQn )

貴女という存在を放り出して元カノと電話するという事はお互い気持ちが切れてないという現れではないですか?

気持ちが切れているなら、貴女が居るから弟に『俺には関係ない!』と言うのが当然ではないでしょうか

彼との関係を壊す原因を作った弟にも貴女から釘をさした方が良いですよ

『彼の昔の女の話はするな!』くらい言わないと兄弟で元カノの話をする輩にデリカシーは無いと思います。

ようするにKY兄弟

No.7 12/06/26 14:47
みぃ ( 20代 ♀ tHaHv )

主さんとても辛い思い、また、憤りも感じられてるでしょうね。
決して心が狭いとは思いません。私だって同じ気持ちになります。
主さんは、きちんと話し合ったということでとてもよいことだと思います。
彼の様子を少しうかがってみてはいかがでしょうか?
出来るだけ客観的に静観してみて、その後のことはそれからまた考えていきませんか?

• << 9 やはり、まだまだ話し合ってみたほうがいいですよね。

No.8 12/06/26 14:51
匿名さん8 ( ♀ )

え?どうしてみなさん理解できないの?

彼の行動で気持ちわかりますよね
懐かしいだけじゃそこまで衝動的に帰宅して電話しませんよね

話し合った方が良いと思いますよ

No.9 12/06/26 15:29
寂しがり屋さん0 

>> 7 主さんとても辛い思い、また、憤りも感じられてるでしょうね。 決して心が狭いとは思いません。私だって同じ気持ちになります。 主さんは、きち… やはり、まだまだ話し合ってみたほうがいいですよね。

No.10 12/06/26 21:34
匿名さん10 ( ♀ )

飲み会抜けてまでですよね?

もう走り出してますよ、彼の心は。

石黒賢が石田ゆり子を捨てて、大学時代の憧れの先輩(バツイチ子持ち)と結婚したのを思い出した。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧