注目の話題
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。
35歳以上は無理なのですか?

最初で最後の片思い!

レス4 HIT数 3046 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 30代 ♂ )
12/06/29 00:00(更新日時)

占いとかで少しでも悩み事を減らしたいと思い投稿させて頂きました。
冷やかし無しで占って頂けたら幸いです

・1976年1月9日(36歳)・A型 山羊座

彼女
・1987年2月3日(25歳)・O型 水瓶座

彼女とは3年前に知り合い一年半お付き合いしましたが、一度別れ半年後に友達として今に至ります。私は彼女と復縁出来るように努力を積み重ねていますが今1つ彼女に想いは伝わりません。
私は彼女と結婚したいとも考えてます、ですが時々ですが下世話な話ですがカラダの関係も時々ございました。
彼女は年齢的にも結婚を意識しており【婚活パーティー】なども参加したりしています。先日もパーティーに行き盛り上がってきたという話を聞き心がぐちゃぐちゃ嫉妬の嵐です。
彼女からは「私が結婚するまで見守っていて」とか「貴男は大好きだけど友達だよ」「私達セ🌕レだよね」←この言葉が一番嫌でした(愛している人から)とか言います
ですが2人で御飯を食べたりしたりすると、手を握ったり抱きついてきたりして甘えてきます。

ですから私にもまだ希望はあるのかな?とか考えて頑張っていますが

私もいい歳ですから色々と考えていますし【結婚】も意識しています
こんな状態ばかり続き仕事もままならない状態です。
彼女には好きな人が出来てしまったのかな?
この恋は駄目なのか?それとも頑張ってゴールを目指す(具体的にどう頑張ればいいのか教えて下さると助かります)

【占い】というカテゴリーにはなりますが最後まで希望は捨てたくないので、沢山の方の意見お待ちしています。
*誹謗・中傷はご遠慮下さい。
どんな事でも良いですから御意見お待ちしています。

タグ

No.1812034 12/06/25 04:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/06/25 08:40
恋愛依存さん1 

都合のいい男…
アナタの求めてる相手ではないのは明白💦
辛いだろうけど、格上げ望めません😢
占いでなくてゴメンナサイ😣

No.2 12/06/25 15:44
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

彼女さんの年齢を考えると、主さんの事は遊び以外の何物でも無いのかなと思います。
彼女からしたら、主さんの気持ちが見え隠れするから「私たちセ フ レよね」と釘を刺しているのだと思います。
彼女さんと遊ぶ暇があるなら、主さんこそ婚活したらいかがでしょうか?
ハッキリ言って、女性から釘を刺されている以上、付き合ったり結婚したりはあり得ません。
身体から始まる関係はそうそう転がってません。

No.3 12/06/28 21:40
匿名さん3 

彼女はあなた対して一緒に居ると居心地も良く、話しやすい印象を持っています。

彼女が結婚に求める男性は外見も含め、周りから好印象を受けている人を好むようです。

良い方向に持っていくには上記の部分と、結婚したら男として家庭(家族)をしっかり守っていく強さをアピールしていくと良いと思います。

No.4 12/06/29 00:00
恋愛中さん4 ( ♀ )

見てみると、彼女はあなただけではなく、甘えている
風景が見えます。最初っから、あなたを恋愛対象としては見ていないと
思えるのですが、何人も男性の影?が、私が何を言っても、すぐに吹っ切れる
とは思えないのですが、よく彼女を見て、本当に死ぬまで、一緒にいられるか
どうしても思うのならもう一度アタックしてみましょう、それて答えをもらってください。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧