旦那とのSEX、私って性欲処理機⁉😢

レス22 HIT数 17610 あ+ あ-


2012/06/21 16:58(更新日時)

こんにちは、旦那とのSEXについてです💦



まず、寝てるといきなり胸を鷲掴みにされます(痛いです⤵)

そして、頭を持っていかれ、そのまま舐めさせられます⤵

そしてそのまま入れられます⤵


ここまで、私に対しての愛撫はないです😢愛撫どころか、キスも滅多にしてくれません…
してくれても、軽くチュッとして終わりです😞


最中に会話もないです💦

しかも毎回目をつぶり上を向いてます⤵

終わると、そそくさと寝てしまいます😖💔


何か…私って性欲処理機⁉って感じです⤵その事で喧嘩もした事ありますが、愛されてないと言ったら、そう思うならもういいよ💢勝手にしろ💢とかキレるし…


本当に意味が分かりません😢
他に女でもいるのかな⁉私に飽きたのかな💦それとも、やっぱり性欲処理機としか見てないのかな⤵

タグ

No.1808417 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

そうだね✋


性欲処理機だね(笑)

No.2

>> 1 ありがとうございます😖
やっぱどう見てもそうなりますよね⤵

No.3

そういう腐った男はいるんだよね。可哀想に。初めからそんなセックスだったわけじゃないんですよね?主さん子供はいますか?

No.4

>> 3 ありがとうございます😖
最初の頃も、ここまで酷くないですが、一応前戯はしてくれてました💦

子供は二人います
そのせいもあるんですかね😞⁉よく乳がしぼんだ…とガッカリしてます💧(巨乳好きです😓)

No.5

完全に処理扱いだと思います。

結婚前から、ご主人そんな感じだったのですか?

今度されたら、チ○コに噛みついてやりましょう。

No.6

そういう適当なエッチするなら気持ち良くないからしない😠

とハッキリ言うとか。

それで本当にしなくなっても浮気されても適当なエッチされるぐらいなら、私ならしなくていいです💦

それが嫌なら少しずつ楽しめるエッチに改善してくしかないです💦


No.7

私はセックスレスだけどそんな自分勝手なセックスなら拒否したらどうですか? 愛撫しないとダメとか…。
それかローションでマッサージしたらどうですか?
気持ち良くないセックスはしない方が良いですよ。
白滝を温めて真ん中切ってこれに入れなさい。と言う私なら…

No.8



そんなやり方をされているのに主さんは抵抗しないの⁉💦


No.9

それはSEXとは言いません。

レイプといいます。

夫婦間でも強制猥褻罪は適応します。
嫌がる相手に強要したり、腕力を使い性交渉をしても駄目です。

主さんは拒否をするべきだと思います。本来の関係に戻したいのであれば、第3者(出来れば公的機関)に全て暴露するべきです。

旦那だって知っているはずです。わかっててやっているのですから、簡単に解決はしないと思います。主さんが拒否しないからするのです。拒否したらキレると思います。でもそうしなければ主さんの心がいつか壊れますよ。

現に苦しくなってきたからここに書いたんだと思います。早く気が付いて下さい。旦那は異常です。


No.10

何でそんな相手に拒否しないの。

大人なんだから嫌だって言えばいいのに。

それでもしつこいなら、
濡れもしない下手くそとはしても気持ちよくならないからしません。ってはっきり言えばいいと思います。

強く拒否できないのはなぜですか?

No.11

主さん可哀想😢
立派に離婚理由じゃないですか
恋人時代はまだましだったんですか?

No.12

分かります💧 私も全く同じでした😠 けど何も言えずそんなSEXを繰り返して…
1度『疲れてるから…』って断ったら、姑に言い付けられ💧姑に『男としての自信無くしたって言ってたわよ』と言われ…

ホントあの馬鹿親子💢

今は離婚し、付き合ってる彼とたくさん愛のあるSEXして、満たされています☺

それが原因で離婚したわけではないのですが💦 ホント離婚して良かったです。

No.13

拒否しなよ💧

男を見抜けなかったから、現在になってるだろうが。
旦那は冷めてたり自己中だとしても、意思表示も必要と思うよ

No.14

セックスって、ある意味相手の本心(本性)がわかるものです☝
そんなセックスをする旦那とは別れた方が良いですよ😱

お子さんの事とか、先々の生活とか、色々不安があるとは思いますが、この先、思いやりのカケラも無い男と生活を続けても良い事無いと思います。

No.15

風俗嬢みたいな扱いされ続けたら苦痛になるでしょう
主さんは愛してるなら話し合いも必要だけど離婚も仕方ないくらい酷い

No.16

あの…普段の仲は良いのでしょうか⁉

うちも似たような感じですが、旦那は経験も少なく、キスも苦手なので仕方ないかなと思っちゃってます😅

自分からねだるとしてくれますがなんかいいずらいし。。

因みにうちは普段かなり仲が良いし、そんな旦那でも落ち込みません。むしろ性欲のない旦那が頑張って性欲強い私を気遣ってくれてるので、、。


主さんも一度旦那様と話し合ってみては😄

うちは、性欲ないし、H自体好きくないけど浮気されたくないし好きだからこれでも頑張ってるつもり!!お前の事が大好きなのは行動でわかるでしょ?


って言われたので仕方ないってレスよりましかーって諦めてます笑

No.17

皆さんありがとうございます😣

拒否する時もありますが、あまり拒否したら浮気されそうで⤵

ちなみに離婚したい訳ではないです💧普段は仲良いし、SEX以外に不満はありません😞💔

ちなみに旦那は経験人数が私含めて2人なんですが、それも関係ありますかね💦

自分からこうして欲しいとか、言ったら引かれたりしないですかね⤵

No.18

>> 17 ご主人、エッチのやり方を知らないのでは?

夫婦、恋人間のエッチは快楽だけではなく、愛情確認のコミニュケーションだと思います。

私が、ご主人に教えるワケにはいきませんので、主さんが1から優しく教えてあげてはいかがでしょうか?

No.19

皆それぞれ女の扱い方が違うもんです。

私は優しく触られないと全然濡れないですが強くいじって欲しい方だっているので。

それを旦那さんに痛いから優しく触ってって最中にでも言えばいいと思います。
言わずにズルズルきたからそのエッチしか出来ない人になってるだけです。

No.20

ありえない😠

それは最低だ

No.21

我慢できるの?私が同じ事されたらぶん殴るけど…

No.22

悪いけど
経験人数の問題じゃなくて性に関して思い遣りに欠けてるだけ
自分の処理だけが目的以外に考えられないし

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧