子供を寝かしつけたあと

レス6 HIT数 2938 あ+ あ-


2007/12/02 14:56(更新日時)

1歳の女の子のママですm(__)m

私は子供を寝かしつけたあと、違う部屋にうつり、わずかな自分の時間を過ごしてるのですが、子供がちょこんと布団で寝てるのは、可哀相かなとも思うんです…かといって、私はタバコも吸うし、テレビも見たい(>_<)家計簿などつけたいので、暗い電気のもとでは困難だし…
何て部屋と部屋の間が特別広いわけでもないんですが(^^;)キッチン、お風呂を挟んで隣の部屋なので、何かあった時すぐに行けないしで、皆さんはどうされてるのか気になりました(>_<)

ご意見、お待ちしてます!

タグ

No.180739 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主さんの子供は何時に就寝なんでしょうか?それ次第だと思いますよ😉

  • << 4 レスありがとうございます!子供は9時~10時の間に寝ます。 そして私は夜型人間なのと、旦那の帰りが遅い為、寝るのは2時とかになってしまいます(-ω-;)

No.2

9ヶ月ママです。
うちも寝かし付けた後は👶は寝室で独り寝し、私はキッチンを挟んだ隣のリビングでテレビ見たり、日記付けたり、キッチンで炊事したりしてますよ。
起きたら泣くので、泣いたら寝室に見に行ってます。

  • << 5 レスありがとうございます! 一人寝室で寝かせてても良いんですね(^^) 泣いた時や、ちょこちょこ覗きには行ってます(^∀^)

No.3

私も、👶を寝室に寝かせてリビングて自分のことしてますよ☺
泣いたら見に行って抱っこしたりします

  • << 6 レスありがとうございます! 寝室で1人寝かせることに、そんなに気負いしなくても良いんですね(^^) 泣いた時や、こまめに覗きに行ったりします☆彡

No.4

>> 1 主さんの子供は何時に就寝なんでしょうか?それ次第だと思いますよ😉 レスありがとうございます!子供は9時~10時の間に寝ます。
そして私は夜型人間なのと、旦那の帰りが遅い為、寝るのは2時とかになってしまいます(-ω-;)

No.5

>> 2 9ヶ月ママです。 うちも寝かし付けた後は👶は寝室で独り寝し、私はキッチンを挟んだ隣のリビングでテレビ見たり、日記付けたり、キッチンで炊事した… レスありがとうございます!
一人寝室で寝かせてても良いんですね(^^)
泣いた時や、ちょこちょこ覗きには行ってます(^∀^)

No.6

>> 3 私も、👶を寝室に寝かせてリビングて自分のことしてますよ☺ 泣いたら見に行って抱っこしたりします レスありがとうございます!
寝室で1人寝かせることに、そんなに気負いしなくても良いんですね(^^)

泣いた時や、こまめに覗きに行ったりします☆彡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧