お話しましょう🎵4

レス500 HIT数 8782 あ+ あ-


2012/07/04 21:58(更新日時)

ラ(笑)

このスレのルール
1皆で楽しくお話しましょう🎵

2お笑い必須

3真面目な話もできる・・かも

よろしく👊


良い季節に
   なりましたねぇ
// / / / / // / / /
 / // / / / / //
 ̄ ̄\_/_/  / // /
森/森 / /\ / / _ /
/森/森森 / \_/ /\
傘傘傘/傘 / / /傘/傘
゙/゙゙//゙゙/゙/゙゙_゙゙_/゙/
/゙/_゙゙/。゙゙。(●Y●)/゙
゙/_\_)_ノ /__ノヾ
|(@)/ ・・) (ミ 彡ノ|゙
゙\_/ / (⌒>-<⌒)
゙^゙゙゙^゙^゙゙^゙゙゙゙^゙^゙゙^゙
^ ゙ ゙゙ ^ ゙^ ^゙ ^ ゙゙

No.1807299 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151

>> 150 第9地区、私観てないんだけど、旦那が観てさ、


「エビは覚えてないが、カマドウマ系のヤツは覚えてる」


て衝撃発言!!!!!!

いきなり「虫の話しようぜ!」始めてイイ?
なごやんスレお借りします🙇改行いっぱいすっから読みたくない奴はスクロールしないでちょ!














一昨年の夏、茶碗洗いをしながら夫と談笑してたのね。
私、「も~馬鹿なこと言って~」的に、左回りに振り向いたんだ。

そしたら!

小梅の可愛い左肩に、でっけーカマドウマが鎮座マシマしてらっしゃったよ!!
顔に激烈近い!!
で私超音波(悲鳴)出しながら旦那に抱きついたぬ!
「(゚∀。)ゴギャガギガバババババババババゲババ!!!!」
って私がいきなりファビョッたから、何か取り憑いたと思って旦那超引いてた。

だからカマドウマはやだ。ダメ。第9地区ダメ。

  • << 153 ところでカマドウマっていう虫がいるの❓ あたし知らなくって( ̄○ ̄;) 明日調べてみるわ

No.152

>> 151 ようワカランがf^_^;

「第9地区」は単なるSFホラーと違ってさ アパルトヘイトの事も実体験してるような貴重な映画なの

あくまで私のお薦めだから 見ないのは自由やけど

駄目呼ばわりはして欲しくないよ~(>_<)

  • << 154 なんかあたしも散々エビ(カマドウマ?)の事グロだの何だの言ってたけど~(^。^;) あの映画で本当の意味でグロいのは人間何だよ 観てて吐き気がする あの映画はエイリアン=悪じゃなくて人間=悪という事なんだよね 「E.T」もそうだけど 結局自分以外の者は見せ物か排除ってすぐ考える傾向に人間はなりがちだから… 過去の戒めの意味でも良い映画と思いました(^_^)v

No.153

>> 151 第9地区、私観てないんだけど、旦那が観てさ、 「エビは覚えてないが、カマドウマ系のヤツは覚えてる」 て衝撃発言!!!!!! いきな… ところでカマドウマっていう虫がいるの❓

あたし知らなくって( ̄○ ̄;)

明日調べてみるわ

  • << 157 カマドウマ… 気持ち悪いですよね。 足長くて😱😱 私の実家では🗻🌊🗻 便所コオロギって言ってました😅

No.154

>> 152 ようワカランがf^_^; 「第9地区」は単なるSFホラーと違ってさ アパルトヘイトの事も実体験してるような貴重な映画なの あくまで私のお… なんかあたしも散々エビ(カマドウマ?)の事グロだの何だの言ってたけど~(^。^;)

あの映画で本当の意味でグロいのは人間何だよ 観てて吐き気がする

あの映画はエイリアン=悪じゃなくて人間=悪という事なんだよね

「E.T」もそうだけど 結局自分以外の者は見せ物か排除ってすぐ考える傾向に人間はなりがちだから…
過去の戒めの意味でも良い映画と思いました(^_^)v

No.155

>> 154 わかた、まずは観てみるね!

SFもSFホラーも、チャッキーも好きだ!

No.156

>> 155 ちょいとネタバレしちゅーね💦

散々推しちゃったけど
グロ苦手な人いるしさ勿論観たくない人は観なくてもよいよ~(^◇^)┛

どうもあたし「シンドラーのリスト」とか差別がテーマの映画には感情移入しすぎてしまう💦

オヤスミ(-.-)zzZ

No.157

>> 153 ところでカマドウマっていう虫がいるの❓ あたし知らなくって( ̄○ ̄;) 明日調べてみるわ カマドウマ…
気持ち悪いですよね。
足長くて😱😱

私の実家では🗻🌊🗻
便所コオロギって言ってました😅

  • << 161 おはよー カマドウマまだパソコン開いてないから見てない(^w^) 今日風邪気味で旦那に子どもをバス停まで送ってもらってるし💦 今から見てみるね(^o^)/

No.158

>> 157 みんなおはよう🙋

あみなちゃん
うちの方でも便所コオロギとか便所バッタとか言うー!
かまどとか、便所とか、湿ったひんやりした所にいるんだよね、恐らく。

カマドウマは虫の中でダントツに嫌い!
あとゲジゲジ🐛とかムカデ系😭

No.159

>> 158 おは4
(^-^)/

なんだ、小梅っち、虫の話しようぜって
嫌いだったのね〜


この前、ヒルズへの帰り道で、クワガタが道で歩いてた〜

「こいつが、デパートに行ったら○○円になるのね〜」

と思ってしまった。

自然タップリのヒルズからの中継でした!

マイク返します( ̄ー ̄)

No.160

>> 159 るいおは💕
虫は基本平気なんだが、好きなのと、どうでもいいのと、嫌いのといて、
嫌いの中でも差があり、でかい蜘蛛は苦手程度なんだけど、カマドウマとゲジゲジはトラウマが😨

カブトムシならうちで幼虫育ててるで!
衣装ケースに、もう芋かなんかの如くゴロゴロと!

いつでもお裾分けすっから、ダンスィーがいるお宅、私に言えよ💪

No.161

>> 157 カマドウマ… 気持ち悪いですよね。 足長くて😱😱 私の実家では🗻🌊🗻 便所コオロギって言ってました😅 おはよー

カマドウマまだパソコン開いてないから見てない(^w^)

今日風邪気味で旦那に子どもをバス停まで送ってもらってるし💦

今から見てみるね(^o^)/

  • << 164 なごやぁん♪ 風邪気味大丈夫?・・・(;´Д`) 私は先週日曜から始まり、現在進行形(笑) 咳と鼻水が治まれば完治(>_<)早く治って~ と言うか、なごやん重症なの?・・・(;´Д`) 熱出ちゃった?私に移して良いよ!!! この際どんとこい!!!
  • << 165 だいじょぶか⁈ 台風もちかづいてるし、今日は出禁だな (@ ̄ρ ̄@)

No.162

>> 161 皆おはよう(*^^*)

※虫のお話しです!私のトラウマ…



小梅隊長…カマドウマヤバイよね(○_○)!!
湿気があってひんやり……………
だからなの!!!
私は………やつのせいで靴を履くとき恐ろしいのΣ(ノд<)
幼稚園児だった時、買い物に行くのに靴を履いたら……だよ!!!
ウォーーー!!!恐ろしい!!!
当時は何事かわからずいたけど、後で知った…奴が靴の中に潜んでいたことを…Σ(ノд<)
えぇ…気持ち悪いけど、親に言えないで我慢して靴を履いて…そのまま…トラウマ…

ゲジも、嫁いだこの家には夏やら暖かくなるこの時期から出没…恐ろしいよぉ(T^T)
虫は私も好き嫌い苦手な部類が激しい…
ゴキは完全でかいのはアウト…
金縛りだよ(笑)

No.163

カマドウマ見たよ~(^^)

あたし 普通に触ってたわ(笑)


こおろぎかと思ってた~

No.164

>> 161 おはよー カマドウマまだパソコン開いてないから見てない(^w^) 今日風邪気味で旦那に子どもをバス停まで送ってもらってるし💦 今から見… なごやぁん♪
風邪気味大丈夫?・・・(;´Д`)
私は先週日曜から始まり、現在進行形(笑)
咳と鼻水が治まれば完治(>_<)早く治って~

と言うか、なごやん重症なの?・・・(;´Д`)
熱出ちゃった?私に移して良いよ!!!
この際どんとこい!!!

No.165

>> 161 おはよー カマドウマまだパソコン開いてないから見てない(^w^) 今日風邪気味で旦那に子どもをバス停まで送ってもらってるし💦 今から見… だいじょぶか⁈


台風もちかづいてるし、今日は出禁だな

(@ ̄ρ ̄@)

No.166

うちも、超セレブな町だけど、虫さん豊富なのだわ〜


ムカデ、ゲジゲジ当たり前!

ゴッキーなんか何度撃墜したことか、

名前のわからないような、得体の知れない生物も!


Σ(゚д゚lll)

  • << 178 るいるいが言うとなんかいやみないのよね~♪(笑)

No.167

おはようごじゃります。

虫バナで盛り上がってるとこ申し訳ない・・・


映画話!!乗り遅れたぜぇ~

なごやん!!
ショーシャンク私もベストワン映画だよ😭😭
なんだよ~なんだよ~なごやんってば
映画スキーなんだね!!!

私はホラーよりもサイコサスペンスものが好きだよ😃

隣人は密かに笑う って観た事ある??

  • << 169 るいタンみぃちゃんこんちゃ(*^^*) 私も色々DVD観たけど、題名とか忘れたなぁ(笑) まして、監督とか未だに覚える気がなく分からないのだな・・・(;´Д`) たまに、あれ?みたいな、題名みて同じ監督だと知るな(//∇//) みぃちゃん、私危うく勘違いして美しき隣人の話しそうになった(笑) 日本のドラマだし(笑)
  • << 172 はあい みぃちゃん!! 私も好きだよ~ コウメッチ同様「グリーンマイル」もスキ
  • << 176 みぃちゃん(^^) ベストワンではないけど好きだよ~♪ スティーブン・キングもショーシャンクは原作を超えたって認めてる映画だもんね サスペンス大好きだよ(^^)隣人~観てないけど 「ワイルドシングス」のリメイクじゃない方とか「セブン」とか好き ちなみに火サスも良く見てたよ(笑)

No.168

>> 167 みぃちゃん

ショーシャンクやグリーンマイルはキング原作の中でも相当秀逸な作品だよね!

かりな…踏んだのかい?踏んだんだね?
それも小一時間踏みしだいたんだね?

  • << 170 小梅さん!!! まさに… 認めたくない… 知りたくない…現実逃避──────!!! そうだよ!!!そうなんだよ!!! しかもその日に限らず、数日間気分悪いけど履き続けてやったは!!!!! 数日間たってから、自分で靴洗って、………… 足が出てきて………ヒィィィィ~~~~(-_-;) 大泣きΣ(ノд<) ベタベタしてたあの感触は20年たった今も忘れてないは!!! これでどうだ!!! ハァハァ(-。-;)

No.169

>> 167 おはようごじゃります。 虫バナで盛り上がってるとこ申し訳ない・・・ 映画話!!乗り遅れたぜぇ~ なごやん!! ショー… るいタンみぃちゃんこんちゃ(*^^*)

私も色々DVD観たけど、題名とか忘れたなぁ(笑)
まして、監督とか未だに覚える気がなく分からないのだな・・・(;´Д`)
たまに、あれ?みたいな、題名みて同じ監督だと知るな(//∇//)

みぃちゃん、私危うく勘違いして美しき隣人の話しそうになった(笑)
日本のドラマだし(笑)

  • << 174 かりなちゃん!! おはおは すごい かりな武勇伝(虫編)
  • << 177 かりなちゃん るいるい 風邪ご心配ありがとう(^^) 今寝てたよ スピルバーグくらいは知ってるよね?(笑)

No.170

>> 168 みぃちゃん ショーシャンクやグリーンマイルはキング原作の中でも相当秀逸な作品だよね! かりな…踏んだのかい?踏んだんだね? それも小一時… 小梅さん!!!
まさに…
認めたくない…
知りたくない…現実逃避──────!!!



そうだよ!!!そうなんだよ!!!
しかもその日に限らず、数日間気分悪いけど履き続けてやったは!!!!!
数日間たってから、自分で靴洗って、…………
足が出てきて………ヒィィィィ~~~~(-_-;)
大泣きΣ(ノд<)
ベタベタしてたあの感触は20年たった今も忘れてないは!!!
これでどうだ!!! ハァハァ(-。-;)

No.171

>> 170 つらかったね、つらかったね…て、す、数日間も履いたんかいっ!
それは既に虫平気レベルの行為じゃないのさ!

かりな恐るべし。

  • << 173 (笑) 本当…今思えばドンだけだよって笑える(笑) まぁ、お気に入りの靴だったけど、他の履いて、出掛けるときは履いてみたいな恐ろしい繰返し(笑) かなり、子供の頃は恐ろしかったよ! じいちゃんちの子猫も可愛さのあまりギュ~ってし過ぎて、親に殺す気か!!!って何回怒られたか… 虫は私に捕まったら最後…みたいな悪児だったなぁ… 今じゃ反対に恐ろしくて、逆にやられると思ってるよ・・・(;´Д`)

No.172

>> 167 おはようごじゃります。 虫バナで盛り上がってるとこ申し訳ない・・・ 映画話!!乗り遅れたぜぇ~ なごやん!! ショー… はあい
みぃちゃん!!

私も好きだよ~

コウメッチ同様「グリーンマイル」もスキ

No.173

>> 171 つらかったね、つらかったね…て、す、数日間も履いたんかいっ! それは既に虫平気レベルの行為じゃないのさ! かりな恐るべし。 (笑)
本当…今思えばドンだけだよって笑える(笑)
まぁ、お気に入りの靴だったけど、他の履いて、出掛けるときは履いてみたいな恐ろしい繰返し(笑)
かなり、子供の頃は恐ろしかったよ!
じいちゃんちの子猫も可愛さのあまりギュ~ってし過ぎて、親に殺す気か!!!って何回怒られたか…
虫は私に捕まったら最後…みたいな悪児だったなぁ…
今じゃ反対に恐ろしくて、逆にやられると思ってるよ・・・(;´Д`)

No.174

>> 169 るいタンみぃちゃんこんちゃ(*^^*) 私も色々DVD観たけど、題名とか忘れたなぁ(笑) まして、監督とか未だに覚える気がなく分から… かりなちゃん!!
おはおは

すごい

かりな武勇伝(虫編)

No.175

昔に同じスティーブンだけど、スピルバーグの映画で
「世にも奇妙なアメージングストーリー」ってあったの知ってる?

(これ知ってる人はきっと私と同世代~)

1か2で飛行機が着陸するのに飛行機のコマがでてこなくて
胴体着陸しかなくてしかも成功する確率がまったくないって時に乗客だったかな?パイロットかな?がものすごーい念を送ってたら
コマが出てきて乗客みんな助かったって話を思い出した。

強い念をおくるとどんなありえない状況でも覆せるんだ!!
って思った。

それを今しみじみ感じてる。


ひさびさにセンチメンタルるいるいになってしまった。

おほほ

  • << 180 名前は聞いたことあるけど 観てないな~★ 洋画劇場でも最近のやつばっかりで昔のはやらないからつまらんよね キングの映画で意外に面白かったのが(と言うか原作もおもろい) 「痩せゆく男」「キャリー」面白かったよ(^^) キャリーはシシー・スペイセクのハマリ役だと思うわ~

No.176

>> 167 おはようごじゃります。 虫バナで盛り上がってるとこ申し訳ない・・・ 映画話!!乗り遅れたぜぇ~ なごやん!! ショー… みぃちゃん(^^)


ベストワンではないけど好きだよ~♪

スティーブン・キングもショーシャンクは原作を超えたって認めてる映画だもんね

サスペンス大好きだよ(^^)隣人~観てないけど

「ワイルドシングス」のリメイクじゃない方とか「セブン」とか好き

ちなみに火サスも良く見てたよ(笑)

  • << 179 あ~ わたしもよく見てるよ~ 船越英二と山村紅葉~ 邦画で私の中ではやっぱ「湘爆」だな 江口サイコー そういや清水美砂だったっけ? ヒロイン どこ行った??

No.177

>> 169 るいタンみぃちゃんこんちゃ(*^^*) 私も色々DVD観たけど、題名とか忘れたなぁ(笑) まして、監督とか未だに覚える気がなく分から… かりなちゃん るいるい 風邪ご心配ありがとう(^^)


今寝てたよ

スピルバーグくらいは知ってるよね?(笑)


No.178

>> 166 うちも、超セレブな町だけど、虫さん豊富なのだわ〜 ムカデ、ゲジゲジ当たり前! ゴッキーなんか何度撃墜したことか、 名前… るいるいが言うとなんかいやみないのよね~♪(笑)

No.179

>> 176 みぃちゃん(^^) ベストワンではないけど好きだよ~♪ スティーブン・キングもショーシャンクは原作を超えたって認めてる映画だ… あ~

わたしもよく見てるよ~

船越英二と山村紅葉~


邦画で私の中ではやっぱ「湘爆」だな

江口サイコー

そういや清水美砂だったっけ?
ヒロイン

どこ行った??

  • << 181 湘爆キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!! 洋画ばかりで邦画がおろそかになりがちな私だけど 「男はつらいよ」「釣りバカ日誌」は全作観ました(^^) あと「学校3」は中島みゆきの主題歌も良かったし感動したわ~ 邦画で一番好きなのは森田芳光監督の「家族ゲーム」かもー♪ てか家族ゲームがベストワンに現在はなってる(笑) 松田優作とかがはっちゃけてていいぜ♪

No.180

>> 175 昔に同じスティーブンだけど、スピルバーグの映画で 「世にも奇妙なアメージングストーリー」ってあったの知ってる? (これ知ってる人はき… 名前は聞いたことあるけど 観てないな~★

洋画劇場でも最近のやつばっかりで昔のはやらないからつまらんよね

キングの映画で意外に面白かったのが(と言うか原作もおもろい)

「痩せゆく男」「キャリー」面白かったよ(^^)

キャリーはシシー・スペイセクのハマリ役だと思うわ~

No.181

>> 179 あ~ わたしもよく見てるよ~ 船越英二と山村紅葉~ 邦画で私の中ではやっぱ「湘爆」だな 江口サイコー そう… 湘爆キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

洋画ばかりで邦画がおろそかになりがちな私だけど

「男はつらいよ」「釣りバカ日誌」は全作観ました(^^)

あと「学校3」は中島みゆきの主題歌も良かったし感動したわ~

邦画で一番好きなのは森田芳光監督の「家族ゲーム」かもー♪

てか家族ゲームがベストワンに現在はなってる(笑)

松田優作とかがはっちゃけてていいぜ♪



No.182

>> 181 うお〜


釣バカ忘れてた〜


Σ(・□・;)


親子ゲームも!


でもさ、私はリアルタイムでふつーに見てたけどさ、

なごやん、めちゃ小さかったんでわ?

  • << 184 親子ゲームってのは 長渕のドラマだよね? あれ大好きだったわ~(^^) 家族ゲームもドラマの方も再放送で見たけどね 男はつらいよに長渕出てたわ(笑) 奥さん美人やったのになあ引退早かったよね

No.183

>> 182 家族ゲームはね

最初観たのは小学校の修学旅行の帰りのバスの中で 皆が寝てる中

夢中に観ていた(^^)それ以来ファンだよ

男はつらいよはうちのおとんが幼稚園くらいから劇場に連れてってくれてた(笑)

産まれてない頃のはDVDで全部観たし

釣りバカは小学生の時に男はつらいよと二本立てで始まってから劇場で観てた


  • << 185 あのシリーズはハマるな( ̄ー ̄)

No.184

>> 182 うお〜 釣バカ忘れてた〜 Σ(・□・;) 親子ゲームも! でもさ、私はリアルタイムでふつーに見てたけ… 親子ゲームってのは 長渕のドラマだよね?

あれ大好きだったわ~(^^)

家族ゲームもドラマの方も再放送で見たけどね

男はつらいよに長渕出てたわ(笑)

奥さん美人やったのになあ引退早かったよね

  • << 186 ごめんごめん ゴッチャになったわ あれってさ、家族ゲームのパクリっぽかったよね?

No.185

>> 183 家族ゲームはね 最初観たのは小学校の修学旅行の帰りのバスの中で 皆が寝てる中 夢中に観ていた(^^)それ以来ファンだよ 男… あのシリーズはハマるな( ̄ー ̄)

No.186

>> 184 親子ゲームってのは 長渕のドラマだよね? あれ大好きだったわ~(^^) 家族ゲームもドラマの方も再放送で見たけどね 男はつ… ごめんごめん

ゴッチャになったわ

あれってさ、家族ゲームのパクリっぽかったよね?

  • << 188 るいるいは家族ゲーム派? 家族ゲームと親子ゲームは似てないよ 親子ゲームと親子ジグザグはかなり似てるけど(^^) 結末はゲームよりジグザグのが円満だったけど まあどっちも好き♪ もしかしたらるいるいが言ってるのは家族ゲームの1と2の事かな? 2があったからね

No.187

話題は変わるけど〜

にゃ〜元気?(猫ひろしちゃうで( ̄ー ̄)

昨日ね、ダンちゃんが女上司の家に泊まって帰ってこない夢みちゃって(´・_・`)

前に、ダンちゃんと超仲良くなる夢見て、夢占いみたいなのみたら、それは正夢にはならない。私のダンちゃんに対する思いが強いからだって、

今回はどうなんだろ、

あんまり、気にすると嫌な展開になると困るからそれは逆夢だあ〜って自分に言い聞かせてる〜

あと、夢みたら人に話したら現実にならないって聞いた事あるからさ、ここでぶちまけたる〜( ̄^ ̄)

  • << 189 そんな事言ったら あたしは今まで何回か殺される夢見てるけど 正夢なってないぞ~ ジョニデとラブラブなのもなってないぞ!!!(><)

No.188

>> 186 ごめんごめん ゴッチャになったわ あれってさ、家族ゲームのパクリっぽかったよね? るいるいは家族ゲーム派?

家族ゲームと親子ゲームは似てないよ


親子ゲームと親子ジグザグはかなり似てるけど(^^)


結末はゲームよりジグザグのが円満だったけど

まあどっちも好き♪



もしかしたらるいるいが言ってるのは家族ゲームの1と2の事かな?

2があったからね

No.189

>> 187 話題は変わるけど〜 にゃ〜元気?(猫ひろしちゃうで( ̄ー ̄) 昨日ね、ダンちゃんが女上司の家に泊まって帰ってこない夢みちゃって(… そんな事言ったら

あたしは今まで何回か殺される夢見てるけど

正夢なってないぞ~

ジョニデとラブラブなのもなってないぞ!!!(><)

  • << 191 そだね( ̄▽ ̄) 実は小心者のわたくしでありました〜 そういや、あっつん、スピリチュアル学んでたんだっけ? 心理学? あれ?あれ?あれれ⁉

No.190

邦画

そういえば北野作品も結構観てるぞ

劇場では一度も観てないがな~

あと板尾が出てるのも結構観てるぞ~

「電人ザボーガー」って昔特撮でやってたの誰か知ってる?

あたしはテレビのは全然知らなかったけど 去年板尾主演で映画化されたのさ 

で子どもと観に行ったぜ(^^)♪

No.191

>> 189 そんな事言ったら あたしは今まで何回か殺される夢見てるけど 正夢なってないぞ~ ジョニデとラブラブなのもなってないぞ!!!… そだね( ̄▽ ̄)


実は小心者のわたくしでありました〜


そういや、あっつん、スピリチュアル学んでたんだっけ?

心理学?

あれ?あれ?あれれ⁉

No.192

>> 191 おう♪

心理学学んでたぜ~

No.193

あうう(><)

喉痛いよ~

No.194

>> 193 う~やっぱりめちゃめちゃごっちゃになってる

あっつん

今日は絶対安静だな・・・。

No.195

>> 194 でも今 子どものお迎えに 買い物行って来たぜ~(><)すごい風だがや~

頭いったいよ~(;;)



No.196

>> 195 スギちゃん 虚弱体質なんやな(笑)

ヤフーニュースに出てた ワイルドだぜ~(?)

  • << 198 ぬぁ〜にぃ〜 虚弱体質ぅ〜 やっちまったなぁ〜 全然ワイルドちゃう〜 (´・_・`)

No.197

>> 196 体調が悪いと気分も沈むなあ(><)

おっかあも体調悪いのかもな ゆっくり休んでね

  • << 208 うん おっかあ、心配だよ おっかあもニューヨークのタイムズスクエア辺りに行って、パワー貰ってんのかな?

No.198

>> 196 スギちゃん 虚弱体質なんやな(笑) ヤフーニュースに出てた ワイルドだぜ~(?) ぬぁ〜にぃ〜

虚弱体質ぅ〜

やっちまったなぁ〜


全然ワイルドちゃう〜
(´・_・`)

No.199

なんか、今日はサシであっつんとトークだな( ̄ー ̄)

No.200

>> 199 あたしは別にいいよ(笑)

二人専用版みたいだけど(^^;)


そういえばよっちん所にブームちん行ってるの見たけど 見事にキッパリかわしてたわ さすがよっち しっかりしてるな~

  • << 202 「希望に向かって」でブームがレスし続けたらえらい事になりそうやから💦
  • << 205 よっち、若いくせに、なかなかやるな ( ̄ー ̄)
  • << 224 なごやん台風と風邪一緒に来ちゃったんだ💦 早く体調よくなればいいね。 ところでよっちスレにブーム光臨したと聞いて、早速見てきたらアイツまた1取ってたし! そして全く空気読んでなかった! 何かあのスレ汚されたみたいでムッときたんだが、私が書き込んでるスレじゃないのにおかしいか。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧