大好きだけど…

レス209 HIT数 19058 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/09/16 17:37(更新日時)

5歳と3歳の子供がいます。
3年程前に離婚し、現在子供と3人で暮らしています。

昨年の10月頃から職場の男性とお付き合いしています。

彼は15歳上で、20年程前に離婚、ふたりのお子さんは既に成人されてます。

彼はとても大切にしてくれていると感じることもありますが、お別れした方が良いのか悩んでいます。

理由は以下の通りです。

・幼い子供がいる。
・私に再婚の意志はない。
・今後も子供たちと彼を会わせるつもりはない。
・彼は仕事人間で、責任感が強い。
・管理職という、立場のある人である。
・月に1回会えるか会えないか程度。(勿論職場では毎日顔を合わせますが)

メールは毎日します。

でも、こんな私といて、彼は楽しいのかな?と、思考がそちらへ、よく行ってしまいます。

月1回会える予定の日でも、彼は仕事を優先します。当たり前ですが。

私も10代じゃないので、頭では当たり前のことだと理解してますが、物わかりの良いフリをしているだけで、時々爆発しそうになってしまいます。

そこは理性で抑えますが、感情が彼に左右されてしまい、彼とうまく行ってる時はプライベートもうまくいきますが、悩み出すとそれも顕著に現れます。

育児放棄や子供に八つ当たりこそしませんが、してないつもりなだけで、子供には悪影響なのかもしれない…と悩みます。

彼のことは尊敬してますし、人として大好きですが、私にとって一番大切なのは、あくまでも子供、です。

なので彼を想えばこそ、もっと相応しく再婚も可能な女性がいるのでは…とも思います。

私自身も解放されて、今より楽になれるのでは…とも思います。

けれどまだ気持ちがあるので、毎日顔を合わす環境でやっていけるのか、不安もあります。

長文・駄文読んでくださりありがとうございました。

No.1803286 12/06/06 13:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/07/21 08:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 150 おはよーございます☆

私も文字なんかじゃ伝わらないから…本当なら会って話たいけど、それが無理なら電話したい…

と何度も伝えました。

だけど、彼は話したくないそうです(涙)

電話したくないとはっきり言われてしまったので、かけても出てくれないと思います(涙)

彼は…私の気持ちを信じられなくなったと言いましたが、彼の気持ちこそ、私が信じられなくなりました。

私が実際にした行動じゃない…その目で見てもないのに、私の言葉より周りの声を信じ、そして今までたくさんたくさん伝えてきた私の気持ちまでも、本当に好きでいてくれたのか考えてしまった…とまで言われたから…(涙)

電話したくないと言われたから、0時くらいまでメールを5通くらい送りました。

かなり長いメールばかり。

言いたいこと、聞いてほしいことが止まらなくて。

けれど返信はありません(涙)

ほとんど眠れませんでした…。

今から出勤です…

気が重い…

けれどそれでも日課の差し入れを用意して…バカみたいですね(涙)

終わってしまったんだと思います。

私の話も、言い分も弁解も、何も聞きたくないくらい冷めてしまったのなら…好きだけど別れるというのとは違いますよね…。

だから…復縁は無理かなと思います。

今後のことを考えないと、同じ職場はつらすぎますね…(涙)

同僚の女性も、悪気があったわけではないと思いますし、責めてはいけないとわかっていますが、今まで通り接する自信もありません…。

No.152 12/07/21 10:24
通行人 ( 20代 ♀ 6J8Gv )

>> 151 おはよーございます。

彼は自分の時は人の話を信じてとか言ってたのに。
自分が逆になったら信じて言い訳とかも聞かないなんて。

ヒドイ。

でも好きだから頑張ってメールしたんですよね。
メールは届くんだしずっと誤解だからって言うのがいいと思います。

私の彼はそーしてくれてました。

だから私は聞く耳を持ったし。

必死なんが伝わったから彼を信じようってなりました。

主さんも諦めずにメールを送り続けてみては?
かなりしんどい事だとは思いますが。
このまま別れるよりは絶対いいから。

No.153 12/07/21 12:09

>> 152 こんにちは☆

彼は有り得ないくらい普通です…(涙)

社会人なのだから…

プライベートを職場に持ち込んだら、周りが迷惑しますから…

彼の態度は当然なのだと、頭ではわかりますが…

私の存在なんて…その程度だったのかな…とすら思えてしまいます…(涙)

ちゃんと話し合えたら…別れも受け入れて、仕事変えるなり、何か行動に移せると思うのですが…

話もできないので、どうにも動けないでいます(涙)

彼の顔を毎日見てるのは…つらいです。

戻れないなら、はっきり別れて、けじめつけたい…

子供のためにも、この精神状態はマズいと思います。

別れるなら、離れるしかないと思ってます。

というか…

もう別れてるんですよね…

受け入れるために…ちゃんと話したいです。

戻れたとしても…今までのようには、お互いできないと思います…。

私は…たぶん今までみたいにはできないです。

もう信じられないから…

余計、もっと傷つけ合うくらいなら、このまま離れた方がいいと、思います。頭では…。

このまま別れるために、話したいです…(涙)

No.154 12/07/21 14:47

>> 153 こんにちゎ。

彼は別れたとは思ってないはずですよ。

怒ってるからメールを返さないだけです。

返してくれなくてもちゃんとメールしてれば俺のこと本当に好きなんだなって分かるから。
わかってはいるんだけどそれを再認識出来るんです。

私もすぐ主さんの彼と同じよーなことをします。
わかってはいるんだけどそーいうのが許せなくて。
信じてるんだけど言ってしまうんです(涙)(涙)(涙)

話はちゃんとして欲しいですよね。

No.155 12/07/21 20:18

>> 154 こんばんは☆

なんかもう疲れてしまいました…

今まで、毎日毎日伝えてきたことは、伝えたつもりになってただけの、私の自己満足で…彼には全然伝わってなんかなかったんです。

今日の会話でそれがよくわかりました。

今度は自分の気持ちまでわからなくなりました。

好きなのか執着なのか…居心地いい職場をなくしたくないだけなのか…

戻らないのは彼もですが…私の気持ちも元には戻らないと思います。

嫌いにはなれないと思うけど、なんの迷いもなく大好きとも言えないと思います。

今まで彼がくれた言葉も、薄っぺらく感じてしまいました。

このまま冷めたら…それはそれで楽だと思います。

話はできないけど、私の気持ちはメールでは全部伝えたので、もうそれでいいかな、とも思い始めています。

このまま彼からなにもなければ…転職活動始めようかな。

一生懸命伝えても、伝わらない人なら、私がその程度だったんでしょうね…最初から。

• << 158 こんにちゎ。 そんなふうに思わないで欲しいです。 本当に彼は私と同じで。 彼は主さんを好きてすから。 ただショックでいってしまっただけです。 私も彼にしてしまうから。 好きだからこそショックなんです。 信じてるからこそショックなんです。 だから早まらないでください。

No.156 12/07/22 01:02
匿名さん53 

>> 149 こんばんは☆ 今日、彼に別れよう…と言われてしまいました(涙) 昨日、同僚の女性との何気ない会話の中で、私のことを軽いって誤解してるみ…
横からすみません。

しばらく見ていないうちに大変なことになりましたね。
主さん、大丈夫ですか。
しっかり休まないと身体がもちませんよ。

軽く話した一言が誤解につながってしまい辛いですね。
今、彼はきっと頭に血が上っている状態なんでしょうね…

今までの経験からこんなときはどう対応するのが一番なのかはきっと主さんが一番よくわかっていると思います。

焦らず対応してください。

大人な行動とは思えないですが、主さんのことをやはり愛しているのだと思いますョ!

自分の心、相手の心を見つめられる いいチャンスかも知れません。

くれぐれも勢いで行動せずに…

ちゃんと食べて身体と心を休ませて…子育ても。

No.157 12/07/22 11:49

>> 156 お久しぶりですね☆
レスありがとうございます。

彼とはほとんどケンカをしたことがないので…彼の気持ちは、彼の言葉でしか判断できません…(涙)

冷めたと言われたら、そうなんだ…としか…

別れたいと言われたら、そうなんだ…としか、思えないんです(涙)

彼の言葉は…

一体誰が好きなん?

って…。

その言葉を聞いて、

あ~全然伝わってなかったんだなぁ…

としか思えなくなってしまいました。

• << 159 それでも お互い大好きなのだと思います。 少しやりとりを読ませていただきました。 土曜日、彼に差し入れを届けたのですか。どんな思いで口にしたでしょうね。 メールでは誤解を解くことができないかもしれません。 直接会って話す時間があるのならいいですが、そんな時間がないのであれば、日課の差し入れだけは毎日続けてください。 それはとても大きな愛だと思います。 少しずつ元に戻ってきたら… 私の好きなタイプはあなたみたいな人、とは言えないから背格好の似ているあの人のことを言うしかなかったのよ… 素直に話してあげてくださいね。

No.158 12/07/22 15:54

>> 155 こんばんは☆ なんかもう疲れてしまいました… 今まで、毎日毎日伝えてきたことは、伝えたつもりになってただけの、私の自己満足で…彼には… こんにちゎ。

そんなふうに思わないで欲しいです。

本当に彼は私と同じで。
彼は主さんを好きてすから。
ただショックでいってしまっただけです。

私も彼にしてしまうから。

好きだからこそショックなんです。
信じてるからこそショックなんです。

だから早まらないでください。

• << 160 レスありがとうございます。 好きだから…って気持ちは理解できるんですけど… 逆の立場をいつも想像します…。 私なら、こんなことするかな? 私なら…あんなこと言うかな? 好きなら何故苦しめるんでしょうか…(涙) 私が先に彼を苦しめたから…? 自覚ないだけで、何かしたから…? 仕返し…? 私は彼にいっぱい尽くしてきたつもりだったけど…それさえ否定されたような気持ちです。 深く傷つきました…(涙) だから…もし彼の気持ちが落ち着いて、やり直せたとしても、今からまた信頼関係を築くのは… ものすごく難しいことだと感じています。 そうまでして…? いつか別れる関係でした。最初から。 私が再婚しないと言った時から、いつか彼は離れて行くんだと、わかっていたつもりだったけど…やっぱり辛い(涙) もっと良い人見つけた方がいい…と先に思って、別れを考えたのは、私なのに(涙)

No.159 12/07/22 16:53
匿名さん53 

>> 157 お久しぶりですね☆ レスありがとうございます。 彼とはほとんどケンカをしたことがないので…彼の気持ちは、彼の言葉でしか判断できません…(…

それでも
お互い大好きなのだと思います。

少しやりとりを読ませていただきました。

土曜日、彼に差し入れを届けたのですか。どんな思いで口にしたでしょうね。

メールでは誤解を解くことができないかもしれません。

直接会って話す時間があるのならいいですが、そんな時間がないのであれば、日課の差し入れだけは毎日続けてください。

それはとても大きな愛だと思います。

少しずつ元に戻ってきたら…

私の好きなタイプはあなたみたいな人、とは言えないから背格好の似ているあの人のことを言うしかなかったのよ…

素直に話してあげてくださいね。

• << 161 レスありがとうございます。 はい。届けました。 彼は…食べてくれたでしょうか…(涙) 私は…差し入れをやめることはできないと思います(涙) それが当たり前の日常になってしまっていて、非日常なことをすると… 彼が、本当に終わったんだな…と感じてしまう気がして… やめられないです…(涙) バカですよね…。 周りにバレないようにバレないように…気を遣うあまり、彼のことをほめたことはありません。 仲が良いのは周りもわかっているみたいですが、あくまでも業務上のことですから。 彼も私のことをけなしてます。 最初はいちいち傷つきましたが。 明日の差し入れも…作ってしまいました…(涙)

No.160 12/07/22 20:35

>> 158 こんにちゎ。 そんなふうに思わないで欲しいです。 本当に彼は私と同じで。 彼は主さんを好きてすから。 ただショックでいってし… レスありがとうございます。

好きだから…って気持ちは理解できるんですけど…

逆の立場をいつも想像します…。

私なら、こんなことするかな?

私なら…あんなこと言うかな?

好きなら何故苦しめるんでしょうか…(涙)

私が先に彼を苦しめたから…?

自覚ないだけで、何かしたから…?

仕返し…?

私は彼にいっぱい尽くしてきたつもりだったけど…それさえ否定されたような気持ちです。

深く傷つきました…(涙)

だから…もし彼の気持ちが落ち着いて、やり直せたとしても、今からまた信頼関係を築くのは…

ものすごく難しいことだと感じています。

そうまでして…?

いつか別れる関係でした。最初から。

私が再婚しないと言った時から、いつか彼は離れて行くんだと、わかっていたつもりだったけど…やっぱり辛い(涙)

もっと良い人見つけた方がいい…と先に思って、別れを考えたのは、私なのに(涙)

• << 162 こんばんゎ。 彼は主さんを傷つけょーとしてるわけじゃないです。 ほんとに好きだからどーしても嫉妬してしまうんです。 主さんが差し入れをやめずにしてくれてたら普通にメールしてくるはずです。 私も普通に彼に『○○何してる?』ってメールして仲直りしてまた戻るってのを繰返してました。 私もこんなケンカがあるたびにほんとに嫌になるし疲れて別れたいって思ってました。 でも別れたらほんとに辛かったから。 彼は連絡ないですか?

No.161 12/07/22 20:43

>> 159 それでも お互い大好きなのだと思います。 少しやりとりを読ませていただきました。 土曜日、彼に差し入れを届けたのですか。どんな思いで… レスありがとうございます。

はい。届けました。

彼は…食べてくれたでしょうか…(涙)

私は…差し入れをやめることはできないと思います(涙)

それが当たり前の日常になってしまっていて、非日常なことをすると…

彼が、本当に終わったんだな…と感じてしまう気がして…

やめられないです…(涙)

バカですよね…。

周りにバレないようにバレないように…気を遣うあまり、彼のことをほめたことはありません。

仲が良いのは周りもわかっているみたいですが、あくまでも業務上のことですから。

彼も私のことをけなしてます。

最初はいちいち傷つきましたが。

明日の差し入れも…作ってしまいました…(涙)

No.162 12/07/22 22:08

>> 160 レスありがとうございます。 好きだから…って気持ちは理解できるんですけど… 逆の立場をいつも想像します…。 私なら、こんなことす… こんばんゎ。

彼は主さんを傷つけょーとしてるわけじゃないです。
ほんとに好きだからどーしても嫉妬してしまうんです。

主さんが差し入れをやめずにしてくれてたら普通にメールしてくるはずです。

私も普通に彼に『○○何してる?』ってメールして仲直りしてまた戻るってのを繰返してました。

私もこんなケンカがあるたびにほんとに嫌になるし疲れて別れたいって思ってました。

でも別れたらほんとに辛かったから。

彼は連絡ないですか?

No.163 12/07/23 13:33

>> 162 こんにちは☆

昨日は1日で10通くらいメールしてしまいました(涙)

なんか…ストーカーみたいですね(汗)

3通返信ありました。

気持ちわかったよ

とか、

ありがとう

とか、

ごめんね

とか…

こんなしょーもない15も歳上のおっさんのことなんか、すぐに忘れられるよ。
○○はいい子だし、まだ若いし、美人だし賢いし、いい人すぐ見つかるよ。

って(涙)

もう本当に私のことは…いらないんだな~…

って思いました(涙)

それでも…やっぱり差し入れしてしまうし…渡すと

もらっていいの?

って、すごく他人行儀なんです(涙)

前は指輪を忘れて怒ったのに…金曜日からずっとつけられなくて…

そのことには、触れてもきません…。

仕事でも…今までみたいに頼ってもいいのか…それさえ迷ってしまって、結局別の人に聞いてしまったり…。

なんかもうぐちゃぐちゃです(涙)

付き合う前の関係以下です…(涙)

関係持って別れるって、そういうことなんでしょうけど…。

ただの同僚以下の存在まで、落ちてますよね…。

No.164 12/07/23 19:09

>> 163 こんばんゎ。

彼がそんなメールを...

辛いですね(涙)(涙)

ほんとにダメなんでしょーか。

やり直せると思うのですが。
浮気したわけじゃなぃし。
そこまで酷いことじゃなぃから謝って誤解を解けば元に戻れるはずなのに。

差し入れを受けとるということはまだ主さんの事好きだし嫌われたわけじゃなぃから。
仕事もやりやすいと思うんですが。

今日はメールしましたか?

No.165 12/07/23 21:28

>> 164 こんばんは☆

メールは何通かしました。

会社にいる時はマメに返信がきますが、当たり障りのない内容です(涙)

彼は今日すごく機嫌が悪かったです。

誰も寄せ付けないい雰囲気を出してた気がします…。

私が彼を避けるようになったら…すぐ終わると思います。

近寄れないです…(涙)

もう傷つくのも怖くて、彼への信頼もなくて…

どうしようもない気がします。

No.166 12/07/24 01:19

>> 165 今までのことをたくさん考えてました…。

私は彼のことがほんとに大好きでした。

彼の笑顔を見てるだけで幸せで、頑張る彼の姿を見ては、自分も頑張ろうって思い、彼の役に立てる人間になりたくて一生懸命仕事覚えました…。

ほんとに彼と出逢ってから、彼中心でした。

長い髪が好きだと知って、出逢う前からロングでしたが、今は腰まで伸びました。

黒い髪が好きだと聞いて、その日に茶髪をやめました。

パンストにパンプスが好きと聞いてから、真冬寒くても真夏暑くてもパンストはきました。

今年の冬一度もタイツはかなかったな…。

極力愛想笑いもやめたし、業務上の助言もちゃんと守ってきました。

どんなことがあっても、絶対に彼の味方でいるつもりで、彼と他の社員の間にも立ってきました。

彼が会社のためにならないことをするはずない。
彼のためになることは、会社のためにつながるはず。

っていう絶対の信頼の下、私の行動がありました。

どんな彼でも好き。
彼が何しても、何もしなくても、好きって思ってました。

だけど…

彼が私を好きだったのは…条件付き。

○○だから好き。
○○するから好き。
○○しないから好き。

それに反したから、気持ちが無くなったんです。

私の気持ちとは…何かが決定的に違う…(涙)

それを思い知りました。

悲しいより虚しい…

何だか、からっぽになってしまったみたいです。

彼は出逢った時から優しかったし、面倒見てくれたし、可愛がってくれました。

何ていうか…

想われてる気がして、惹かれたのかもしれないです。

だから、私に気持ちがない彼にどう接していいかわからない…。

母親がこんなんじゃだめですよね!

子供と向き合わないと…。

最近全部がいい加減で(涙)

こんなんじゃだめだとわかっているのですが…。

No.167 12/07/24 20:50

1さん、53さん、こんばんは☆

今朝も彼に差し入れを渡しました。

今朝はいつも通り、

ありがと

と言って受け取ってくれました。

それだけでも嬉しくて、なんか片想いだなぁ…と思いました。

やっぱり好きなので…懐いてる犬みたいな感じですよね(汗)

かまわれると喜んで…用があると姿探して…

結局好きだから、よそよそしい態度もできなくて。

彼は…週末から仕事のことでイライラしてたみたいです。

確かにいろんなことありました(汗)

そこに、私のあの話題を聞いて、その話が嘘であっても、そう思わせた私にムカついた、と言いました。

嫌なものは嫌なんだ、とも。

気持ち、変わってないよ。
だから嫌なことがあったら許せないし、辛いし苦しい。

別れたくないのに、許せない。

と言いました(涙)

あと、たぶん私が本当に○○さん(お客様)が来るのを喜んでいなくても、そういう話題を聞くだけで許せないし、愛想いい私だから、一瞬有り得ると思うだけでイライラしてしまって嫌だし、これからも、私が悪くないかもしれないことでも、こうやって傷つけてしまうなら、もう離れた方がいいと思う。

とも言われました(涙)

私は…軽くないつもりだし、誰のことも好きじゃない、ただ仕事と割り切って笑顔で接してますが…それでも、私といると彼をイライラさせてしまったり、気づかないうちに傷つけてしまったり、また私もこんなふうに傷ついたりするんだろうか…と思うと…距離を置いた方がいいのかもしれない、とも思います…。

だけど虚しい…(涙)

それなら、嫌いになったと、嘘でもついてくれた方がマシでした(涙)

彼は、やり直そう、とは言ってくれません(涙)

• << 169 53さんの彼は、別れたつもりがなく自然に修復できているのですよね? 1さんの彼は…何故やり直す決心ができたんでしょーか…。 一度離れてみたからこそ、1さんの存在を再認識できたのでしょうか…。 会えなくなったからこそ、やっぱり会いたい…という気持ちが強くなったのでしょうか…。 私はやっぱり好きなんです(涙) 彼が私のことを嫌いになったわけじゃない… それを知っただけで…やり直してもいないのに、気持ちは全然違うんです…。 仕事も…ボロボロだったのに、今日はまだマシでした。 あと、彼は私の気持ちをやっぱり信じきれないみたいです(涙) 15歳も若い私が、なんで自分なんかのことを? って気持ちは最初からずっとあった…と言います(涙) どうやったら伝わるんでしょうね…。 1さんたちみたいに…乗り越えられるでしょうか…(涙)

No.168 12/07/24 21:13
匿名さん53 

>> 167
今日も差し入れをし、ありがとうと言葉を交わしたのですね。

良かった!

昨日よりも今日、今日よりも明日!

大好きな自分の気持ちに正直に。

No.169 12/07/24 21:16

>> 167 1さん、53さん、こんばんは☆ 今朝も彼に差し入れを渡しました。 今朝はいつも通り、 ありがと と言って受け取ってくれました… 53さんの彼は、別れたつもりがなく自然に修復できているのですよね?

1さんの彼は…何故やり直す決心ができたんでしょーか…。

一度離れてみたからこそ、1さんの存在を再認識できたのでしょうか…。

会えなくなったからこそ、やっぱり会いたい…という気持ちが強くなったのでしょうか…。

私はやっぱり好きなんです(涙)

彼が私のことを嫌いになったわけじゃない…

それを知っただけで…やり直してもいないのに、気持ちは全然違うんです…。

仕事も…ボロボロだったのに、今日はまだマシでした。

あと、彼は私の気持ちをやっぱり信じきれないみたいです(涙)

15歳も若い私が、なんで自分なんかのことを?

って気持ちは最初からずっとあった…と言います(涙)

どうやったら伝わるんでしょうね…。

1さんたちみたいに…乗り越えられるでしょうか…(涙)

No.170 12/07/24 23:05
匿名さん53 

>> 169
長い付き合いの中で、山も谷もありました。

何があったわけではないけど…こんな関係です。
常に不安や焦りと隣り合わせ、出会った頃のような自信は飲み込まれてしまいました。

耐えられずに別れを告げたはずですが…

何でそんなに揺らぐのか理解できない。
別れるつもりはない、と言われ今に至っています。
大切にされていると思います。私も大切な存在です。一緒にいてくれるだけで、心が和んだり、穏やかに過ごせたり、家事や仕事を頑張ろうと思えたり…
やっぱり心の支え、なんでしょう。

心ない一言で傷つくこともあるけれど、それ以上に側にいて、と心が思うのでしょうね。

人の心は移りゆくものだし、思い通りにもならない。でも正直ですよね。

今は自分の気持ちを信じて…という姿勢になってきました。

主さん、なんでそんなに悲観的になるのですか。

彼の気持ちは全く変わっていないと思いますよ。

言い出せないだけです。

明日は今日よりもまた一歩前進すると思います。

主さんは彼を信じて…笑顔でいてあげてください。

• << 172 こんにちは☆ 今朝もやっぱり差し入れを渡しました。 悲観的…というか…やっぱり自分に自信がないのだと思います…。 彼の言葉や態度に、いちいち揺らぎます…。 好きでいていいのかな… 迷惑じゃないかな… とか考えてしまいます…。 彼の気持ちを信じて…今まで通りに過ごす… とても勇気がいります。 今までも、彼のことを信じきれていませんでした。 今までの経験が私をそうさせるのだと思います。 過去の人たちと、彼は、違う人間だと、わかっているのですが、それでも、何かあった時に やっぱりね… と思えた方が楽ですから。 非常に失礼なことだとわかっています。 けれど…傷つきたくない気持ちが大きいです。 誰も代わりになれない存在がいることは…幸せだと思います。 同時に、こわいことだとも思います。 今日…彼は普通でした。 何もなかったんじゃないかと、錯覚するほどです…。 はっきりした答え(よりを戻す、戻さない)を求めることは…しない方が良いのでしょうか…。 53さん、ありがとうございます。 レスを読んで、普通にしていようと心がけることができました。 そのおかげで最悪な状況は避けられたように思います。

No.171 12/07/25 00:24

>> 170 こんばんゎ。

なかなかレス出来なくてごめんなさい。

子供が何故かインフルエンザに...

それはいいとして。

主さんの彼は本当に私に似てます。
そんな態度をとってなくても耳に入るだけで許せなかったりイライラしたりしてしまぅんです。

でもそれは本当に好きな相手だからこそなる感情で。
そんなふうに思いたくないから離れたいって思ったりしてました。

でも本心は離れたくなくて。
彼も自分で自分がコントロール出来ないと思います。
私もそーだったから。
でも私は離れて気がついたから。
それでは本当は遅いんですが。

私も別れる時彼が優しすぎて離れることが出来なくて辛かったから突き放してくれなきゃ別れれないって何度も言ってきました。
好きなのに別れる意味が私にはどーしても出来なくて。
その人の幸せの為に別れるのも出来なくて。
ほんとに苦しいですよね。
でも私たちのドロドロな別れでも今はラブラブに戻ったんだから主さんも絶対想いを伝えてたら彼は心を開いてきますから。
私がいつもそれで別れられなかったから。
彼のラブメールは本気の別れもどこへやらって感じになってしまいました。

辛いと思いますが想いを伝えれるんだから頑張って伝えていってください。

応援してますから。
絶対大丈夫。

• << 173 こんにちは☆ お子さん季節はずれのインフルエンザ、大丈夫ですか? 兄弟にもうつってしまいますよね(汗) 1さんもうつらないように…気をつけろって言っても難しい話ですが… お子さんについてるのも大変ですよね…。 今朝も差し入れを渡しました。 今朝彼は普通でした…。 何を思ってるんでしょうか…。 何か…ぼくって物で釣られてる気がしてきた(汗) 物与えとけば機嫌直るとか、思われてないよね? と(汗) 差し入れもタダじゃないんですが。 本来の私の立場だと、彼に使うお金は、子供たちのために使うべきお金だ。 と思ってるくらいなんですけどね。 自分にお金を使わなくなりました。 別に貢ぐと言うほどのものじゃないんですが。 だけど、彼は今までの彼みたいな感じで、混乱します。 どんな態度でいたらいいのか、悩みます。 別れよう という明確な意志を聞いてしまっているので、 今まで通りでいると、 いつまで彼女気取り? と思われないかな…とか。 今までと違う態度でいると、 もう諦めたのかな、あんなに好きとか言ってても、その程度だろ…と思われないかな…とか。 なんかとにかくネガティブで思考が暗いんです。 彼が、今、どう思っているのか、どうしたいのか… 聞きたい…確かめたいけど、こわいです…。 1さんは、彼からラブラブメールがくるんですね。 うらやましいです。 私が気持ちを伝えるメールをしても、内容はスルーします。 返信はくれるけど…。 彼の気持ちが知りたい…。

No.172 12/07/25 14:14

>> 170 長い付き合いの中で、山も谷もありました。 何があったわけではないけど…こんな関係です。 常に不安や焦りと隣り合わせ、出会った頃のような自… こんにちは☆

今朝もやっぱり差し入れを渡しました。

悲観的…というか…やっぱり自分に自信がないのだと思います…。

彼の言葉や態度に、いちいち揺らぎます…。

好きでいていいのかな…

迷惑じゃないかな…

とか考えてしまいます…。

彼の気持ちを信じて…今まで通りに過ごす…

とても勇気がいります。

今までも、彼のことを信じきれていませんでした。

今までの経験が私をそうさせるのだと思います。

過去の人たちと、彼は、違う人間だと、わかっているのですが、それでも、何かあった時に

やっぱりね…

と思えた方が楽ですから。

非常に失礼なことだとわかっています。

けれど…傷つきたくない気持ちが大きいです。

誰も代わりになれない存在がいることは…幸せだと思います。

同時に、こわいことだとも思います。

今日…彼は普通でした。

何もなかったんじゃないかと、錯覚するほどです…。

はっきりした答え(よりを戻す、戻さない)を求めることは…しない方が良いのでしょうか…。

53さん、ありがとうございます。

レスを読んで、普通にしていようと心がけることができました。

そのおかげで最悪な状況は避けられたように思います。

• << 175 主さんが感じるままに、 彼の様子はどうなのですか。 些細な仕草、いつもと同じように目が合う、言葉を交わすときの様子、等別れを告げられる前と違うと感じることはありますか? 微妙なところ主さんしかわからないと思います。 その直感が70%当たっていると私は思います。 彼は47才でしたっけ?私の彼と同じです。 冷静になってみたら(返信はないにしても主さんは誤解を解くメールはしたのですよね。それが前提です)、一回りも下の彼女に下らないことで怒り、ちょっとこっぱずかしくなっている?なんてことは考えられませんか?私の彼はそうなので…そんなときは何事もなかったのかのように接してきます。 そして、会えたときに 「この前はごめんね」と。 そんな感じであれば、主さんは今は何事もなかったのかのように過ごした方がいいのかも知れませんね。 そんな様子ではない、彼の様子を見ていると、目はつり上がっているしただ事ではない、のであれば… 自分の今の気持ちを伝えて、これから私はどのように考えればいいのか、メールで聞いてみてもいいかも知れません。 大事なのは主さんが彼を 好きなのかどうかですけど…。 自分の気持ちにも、あんまり自信がないのかな… と思えてしまう部分もあったので。それをはっきりさせてから行動に移せばいいのだと思います。

No.173 12/07/25 15:07

>> 171 こんばんゎ。 なかなかレス出来なくてごめんなさい。 子供が何故かインフルエンザに... それはいいとして。 主さんの… こんにちは☆

お子さん季節はずれのインフルエンザ、大丈夫ですか?

兄弟にもうつってしまいますよね(汗)

1さんもうつらないように…気をつけろって言っても難しい話ですが…

お子さんについてるのも大変ですよね…。

今朝も差し入れを渡しました。

今朝彼は普通でした…。

何を思ってるんでしょうか…。

何か…ぼくって物で釣られてる気がしてきた(汗)

物与えとけば機嫌直るとか、思われてないよね?

と(汗)

差し入れもタダじゃないんですが。

本来の私の立場だと、彼に使うお金は、子供たちのために使うべきお金だ。

と思ってるくらいなんですけどね。

自分にお金を使わなくなりました。

別に貢ぐと言うほどのものじゃないんですが。

だけど、彼は今までの彼みたいな感じで、混乱します。

どんな態度でいたらいいのか、悩みます。

別れよう

という明確な意志を聞いてしまっているので、

今まで通りでいると、

いつまで彼女気取り?

と思われないかな…とか。

今までと違う態度でいると、

もう諦めたのかな、あんなに好きとか言ってても、その程度だろ…と思われないかな…とか。

なんかとにかくネガティブで思考が暗いんです。

彼が、今、どう思っているのか、どうしたいのか…

聞きたい…確かめたいけど、こわいです…。

1さんは、彼からラブラブメールがくるんですね。

うらやましいです。

私が気持ちを伝えるメールをしても、内容はスルーします。

返信はくれるけど…。

彼の気持ちが知りたい…。

No.174 12/07/25 16:47

>> 173 こんにちゎ。

子供はもぅだいぶいけてます。
私らが移ってないことを祈ります(笑)

彼に対してメガティブになるのはすんごいよくわかります。
色々考えてしまいますよね。

私の彼はそんな事を思いながらも必死に想いを毎日一回でも伝えたくて伝えてきたってその時はいってました。

私の気持ちがもぅ一切なくなってるならメールはやめてくださいとか入るだろーからって。

差し入れで釣られてるなんて言いかたは嫌ですね。
お金かかってるしそんなつもりでしてるわけじゃないし。
好きだからしてるんだよって。
でも好きだからそれでも繋がっていたいんですよね。

私が彼にすがったょーに。
ほんとは嫌だけどそれでも一緒にいたいから。
都合のいい女でもいいからなりたくて。

それが実って今は彼のほうが私が居ないと寂しいってなってしまってます。

気持ちが戻ってほんとに良かったって思います。
辛いと思いますが主さんも頑張って欲しいです。

• << 176 こんばんは☆ 彼のためにしてあげられることはとても少なくて… ささやかな差し入れや、仕事で役に立つことだと信じてやってきました。 物をあげたり、お金をかけることが愛情だとは、決して思ってないです。 彼の気持ち…本心が見えないです。 ただ…冷めてしまった…別れよう という言葉があんまりショックで、突き刺さったまんまです…。 好きだけど許せない 好きだから許せない と言われた時に…気持ちをまた100%にしてくれる? とも言われました。 だから…100%に戻ったらやり直せるのかな… と、ささやかな期待をしてしまいます。 どーやったら100%に戻るのかわかりませんが… 私も、都合のいい女でもいい と言いたいところですが、彼は ミーハーなのは大嫌い ぼくは、たったひとりの好きな女に愛されて、その女を愛し抜きたい たったひとりでいいんだ 女に調子いいこと言って、適当にできる奴なら、今回みたいなことになってないだろうし、そういう人の方が多いと思う。 ○○がすごく悪いことをしたとはぼくも思ってないよ。 ただぼくは嫌だと思うことだったんだ。 ○○が悪いことしてないのに、なんで…て思うなら、逆にぼく個人にこだわる必要もないんだしね。 と…。 彼は心底愛し抜ける女がいたら、都合のいい女なんていらないってタイプの人です。 そういうのめんどくさいし、時間がもったいないって。 また100%にできるんでしょうか…。 1さんは、スレ立てた頃とはかなり状況変わりましたね。 私も嬉しいです☆ お子さんはやく良くなるといいですね。

No.175 12/07/25 18:51
匿名さん53 

>> 172 こんにちは☆ 今朝もやっぱり差し入れを渡しました。 悲観的…というか…やっぱり自分に自信がないのだと思います…。 彼の言葉や態度…
主さんが感じるままに、

彼の様子はどうなのですか。
些細な仕草、いつもと同じように目が合う、言葉を交わすときの様子、等別れを告げられる前と違うと感じることはありますか?

微妙なところ主さんしかわからないと思います。

その直感が70%当たっていると私は思います。

彼は47才でしたっけ?私の彼と同じです。

冷静になってみたら(返信はないにしても主さんは誤解を解くメールはしたのですよね。それが前提です)、一回りも下の彼女に下らないことで怒り、ちょっとこっぱずかしくなっている?なんてことは考えられませんか?私の彼はそうなので…そんなときは何事もなかったのかのように接してきます。

そして、会えたときに
「この前はごめんね」と。

そんな感じであれば、主さんは今は何事もなかったのかのように過ごした方がいいのかも知れませんね。

そんな様子ではない、彼の様子を見ていると、目はつり上がっているしただ事ではない、のであれば…

自分の今の気持ちを伝えて、これから私はどのように考えればいいのか、メールで聞いてみてもいいかも知れません。

大事なのは主さんが彼を 好きなのかどうかですけど…。

自分の気持ちにも、あんまり自信がないのかな… と思えてしまう部分もあったので。それをはっきりさせてから行動に移せばいいのだと思います。

• << 177 こんばんは☆ 彼の様子は…勤務中はいたって変化がないように思います。 ただ、それはあくまで勤務中だからなのかもしれないですが…。 いつも通り言葉を交わし、いつものように目が合います。 別れを告げられた日は、明らかに不機嫌でした。 その日だけだったと思います。 今年で47歳になります。 同い年なのですか。 子供っぽい、少年みたいなところも、確かにある人です。 私の気持ちは… 彼を愛してます。 その気持ちは明確です。 だからこそ、彼の望むようにしてあげたいと思います。 その中に、別れの選択もあります。 自分が別れたいから、ではなく、彼が本当に別れたいのなら、つらいけどそれさえも叶えてあげたい…という気持ちがあるので、彼の態度にいちいち揺らぎます…。 自分の気持ちに正直に…ですよね…。

No.176 12/07/26 00:23

>> 174 こんにちゎ。 子供はもぅだいぶいけてます。 私らが移ってないことを祈ります(笑) 彼に対してメガティブになるのはすんごいよくわ… こんばんは☆

彼のためにしてあげられることはとても少なくて…

ささやかな差し入れや、仕事で役に立つことだと信じてやってきました。

物をあげたり、お金をかけることが愛情だとは、決して思ってないです。

彼の気持ち…本心が見えないです。

ただ…冷めてしまった…別れよう

という言葉があんまりショックで、突き刺さったまんまです…。

好きだけど許せない
好きだから許せない

と言われた時に…気持ちをまた100%にしてくれる?

とも言われました。

だから…100%に戻ったらやり直せるのかな…

と、ささやかな期待をしてしまいます。

どーやったら100%に戻るのかわかりませんが…

私も、都合のいい女でもいい

と言いたいところですが、彼は

ミーハーなのは大嫌い
ぼくは、たったひとりの好きな女に愛されて、その女を愛し抜きたい
たったひとりでいいんだ

女に調子いいこと言って、適当にできる奴なら、今回みたいなことになってないだろうし、そういう人の方が多いと思う。

○○がすごく悪いことをしたとはぼくも思ってないよ。

ただぼくは嫌だと思うことだったんだ。

○○が悪いことしてないのに、なんで…て思うなら、逆にぼく個人にこだわる必要もないんだしね。

と…。

彼は心底愛し抜ける女がいたら、都合のいい女なんていらないってタイプの人です。

そういうのめんどくさいし、時間がもったいないって。

また100%にできるんでしょうか…。

1さんは、スレ立てた頃とはかなり状況変わりましたね。

私も嬉しいです☆

お子さんはやく良くなるといいですね。

• << 178 こんにちゎ。 100%にもどしてくれる? かぁ(><*) それは頑張ればもとに戻れるってことですよ。 でも冷めたとかって言われたらめちゃめちゃ辛いですよね。 私もずっと引きずると思うし。 しんどいですよね。 主さんが好きで頑張ろうって思うのなら私は頑張って欲しいです。 私もどん底だったけど今は彼が元に戻ってくれたから(笑) 今も私は頑張って最中です。 彼が嫌がる事はしない。 ノースリーブで出掛けないとかパパ友とは話しないとか。 あとは私の行動をメールするとか。 今からお迎え行ってくるとかそれで男の人には誰にも会わなかったとかを報告したり。 安心するって言うから。 しようとは思うけど。 忘れたりしてしまって。 なかなかって感じです。 ウザいですが好きだからこその不安だし。 彼が別れる前には私が飲み会に出ようがマッサージに行こうが楽しんでって言われてました、 それが凄く辛かったです。 私にはもぅ感心がなくなったんかなって。 だって↑のような事を求める束縛な人がそんな冷めた事を言うなんて。 あり得なかったから。 だから今度は私もそれをされて寂しかったからちゃんと答えてあげよーと思って頑張ってる最中です。

No.177 12/07/26 00:32

>> 175 主さんが感じるままに、 彼の様子はどうなのですか。 些細な仕草、いつもと同じように目が合う、言葉を交わすときの様子、等別れを告げられる前… こんばんは☆

彼の様子は…勤務中はいたって変化がないように思います。

ただ、それはあくまで勤務中だからなのかもしれないですが…。

いつも通り言葉を交わし、いつものように目が合います。

別れを告げられた日は、明らかに不機嫌でした。

その日だけだったと思います。

今年で47歳になります。

同い年なのですか。

子供っぽい、少年みたいなところも、確かにある人です。

私の気持ちは…

彼を愛してます。

その気持ちは明確です。

だからこそ、彼の望むようにしてあげたいと思います。

その中に、別れの選択もあります。

自分が別れたいから、ではなく、彼が本当に別れたいのなら、つらいけどそれさえも叶えてあげたい…という気持ちがあるので、彼の態度にいちいち揺らぎます…。

自分の気持ちに正直に…ですよね…。

• << 181 私は彼を愛しています。 その全くブレない感じ、いいですね。その気持ちを大切に。 彼の望みは 「一緒にいること」 なのではないですか。 言葉はなくても態度で分かるのでは? 私も一歩も二歩も引いて観察、様子見してしまうことがありますが、態度から心を読み取ることも、いつも見つめているあなたならできるのでは?と思ってしまいました。 恋愛って自分に足りないところを補い合ったり、自分の価値を見い出だしてくれたり…そうやってお互いにひかれ合っていくんでしょうね。 彼は焼きもちを妬くんですね。私の彼は妬いてくれません。そして妬かれるのも嫌います。信頼されていない、と。 もしかしたら自分に自信が持てないのかも知れませんね。 メールもいいですが、早く相手の目を見て、気持ちを伝えられる時間がくるといいですね。 私も応援しています。

No.178 12/07/26 16:48

>> 176 こんばんは☆ 彼のためにしてあげられることはとても少なくて… ささやかな差し入れや、仕事で役に立つことだと信じてやってきました。 … こんにちゎ。

100%にもどしてくれる?
かぁ(><*)

それは頑張ればもとに戻れるってことですよ。

でも冷めたとかって言われたらめちゃめちゃ辛いですよね。

私もずっと引きずると思うし。

しんどいですよね。

主さんが好きで頑張ろうって思うのなら私は頑張って欲しいです。

私もどん底だったけど今は彼が元に戻ってくれたから(笑)

今も私は頑張って最中です。

彼が嫌がる事はしない。
ノースリーブで出掛けないとかパパ友とは話しないとか。

あとは私の行動をメールするとか。
今からお迎え行ってくるとかそれで男の人には誰にも会わなかったとかを報告したり。

安心するって言うから。
しようとは思うけど。

忘れたりしてしまって。
なかなかって感じです。

ウザいですが好きだからこその不安だし。

彼が別れる前には私が飲み会に出ようがマッサージに行こうが楽しんでって言われてました、

それが凄く辛かったです。
私にはもぅ感心がなくなったんかなって。
だって↑のような事を求める束縛な人がそんな冷めた事を言うなんて。
あり得なかったから。

だから今度は私もそれをされて寂しかったからちゃんと答えてあげよーと思って頑張ってる最中です。

No.179 12/07/27 01:29

>> 178 こんばんは☆

頑張ったら…100%に…戻れるのでしょうか…。

私自身は、一度冷めると戻らないタイプなので…

何もなかったように、元に戻ったり、それ以上の関係になれたりするのかな?

と疑問です。

今日で一週間…気持ちは少しは前向きになってきました。

勤務中の彼の態度に…惑わされそうです…。

1さんの彼は、束縛な人なのですねぇ(汗)

けど、私も彼が嫌がった自分を、改善中です。

仕事の話ですが、今までは必要なことだと思って、その業務に関係する人には、機会があれば内容を報告してきましたが、相手が男性の場合、ふたりきりの状態では話さないとか、まずふたりきりの状態を作らないとか…。

前々から上記のようなことは嫌だと言われていたのですが、業務上いたしかたない部分もあり…

そんな光景を何度か目にしているから、今回のことも、自分がいない時にはそんなことを言ってるのか(怒)

って信じちゃったのだと思います。

1さんや53さんにここで話を聞いてもらえて、本当に良かった。

ほんとにありがとうございます。

冷めた、別れよう

と言われても、離れきれない私ですから…離れられないなら、100%にするように頑張るしかないのですよね。

No.180 12/07/27 06:33

>> 179 おはよーございます。

冷めてたとしても好きな気持ちは残ってるはずです。
嫌いになったのならそんな事は言わないから。
もぅ連絡やめてほしい。
とメールがくるはずです。

でも100%にしてくれる?と言ってる彼は主さんに甘えてきてるんだと思います。

主さんの気持ちがを知ってるからしてくれるだろうと。

私もそんな事ばかりしてきたから。

それでしなかったらそこまでの人だったんだなって諦めてました。

だから主さんは頑張って欲しい。
諦めるのは頑張ってからでも遅くないと思うから。
主さんが何回もメール私ならしてしまうとか言ってくれてたから私は勇気を出してメールが出来ました。

主さんの言葉があったから。
それで今があります。
メールしてなかったら別れたままだったし。
本当に私こそ有難うございます(*ノ´∀`*)ノ

• << 182 こんばんは☆ お返事が遅くなってしまいました。 お子さんのインフルエンザはもう治りましたか? そんなふうに言ってくれて、嬉しいです☆ ありがとうございます。 今日、彼と電話することができました。 1時間くらいだったかな。 またもや仕事でいろいろあって、その話もしましたが…。 やり直そうという言葉はありませんでしたが、やっぱり好きだと言ってくれました。 会えるのはまだ先になりそうだけど、今はその言葉だけで十分です。 勤務中は些細な変化に不安になってしまいますが… やっぱり忙しいと不機嫌そうだったりもしますから。 いちいち態度を見てしまいます。 それもしんどいですが、彼が言葉をくれたので、またしばらくは頑張れる気がします。 1さんや53さんの言うとーり、毎日毎日差し入れ続けて、気持ち伝え続けて、良かった…(涙) ほんとにありがとうございます☆ 明日はお休みですか? 彼とお泊まりデートかな??

No.181 12/07/27 07:50
匿名さん53 

>> 177 こんばんは☆ 彼の様子は…勤務中はいたって変化がないように思います。 ただ、それはあくまで勤務中だからなのかもしれないですが…。 … 私は彼を愛しています。

その全くブレない感じ、いいですね。その気持ちを大切に。

彼の望みは

「一緒にいること」

なのではないですか。

言葉はなくても態度で分かるのでは?

私も一歩も二歩も引いて観察、様子見してしまうことがありますが、態度から心を読み取ることも、いつも見つめているあなたならできるのでは?と思ってしまいました。

恋愛って自分に足りないところを補い合ったり、自分の価値を見い出だしてくれたり…そうやってお互いにひかれ合っていくんでしょうね。

彼は焼きもちを妬くんですね。私の彼は妬いてくれません。そして妬かれるのも嫌います。信頼されていない、と。

もしかしたら自分に自信が持てないのかも知れませんね。

メールもいいですが、早く相手の目を見て、気持ちを伝えられる時間がくるといいですね。

私も応援しています。

• << 183 こんばんは☆ お返事が遅くなってしまいました。 彼の気持ちは…なかなか読めませんでした。 彼自身は、白が黒、0か100のような、わかりやすい性格だと言いますが… 確かにそうだと思う時もあります。 でも、勤務中はまったく読めないです…。 怒ってる時だけはわかります(汗) 今日彼と電話しました。 これからこうしよう… という話はありませんでしたが、好きだという気持ちは伝えてくれました。 今の私にはそれで十分です。 彼の些細な変化…前と違う反応には、時々傷つきました…この一週間。 けど…好きって思ってもらえてるなら、時間をかけて、元に戻っていけたらいいな…と思えました。 53さんに言われた通り、差し入れ続けて良かったです。 普通に接することを、心がけることができて、ほんとに良かった…。 ありがとうございます。 応援、心強いです。 何もなくても、すぐ揺らぐ私ですが…またしばらく頑張れる気がします。 補い合える関係は、理想ですね。 そんなふうに、彼に必要とされたいです。

No.182 12/07/28 23:16

>> 180 おはよーございます。 冷めてたとしても好きな気持ちは残ってるはずです。 嫌いになったのならそんな事は言わないから。 もぅ連絡やめて… こんばんは☆

お返事が遅くなってしまいました。

お子さんのインフルエンザはもう治りましたか?

そんなふうに言ってくれて、嬉しいです☆

ありがとうございます。

今日、彼と電話することができました。

1時間くらいだったかな。

またもや仕事でいろいろあって、その話もしましたが…。

やり直そうという言葉はありませんでしたが、やっぱり好きだと言ってくれました。

会えるのはまだ先になりそうだけど、今はその言葉だけで十分です。

勤務中は些細な変化に不安になってしまいますが…

やっぱり忙しいと不機嫌そうだったりもしますから。

いちいち態度を見てしまいます。

それもしんどいですが、彼が言葉をくれたので、またしばらくは頑張れる気がします。

1さんや53さんの言うとーり、毎日毎日差し入れ続けて、気持ち伝え続けて、良かった…(涙)

ほんとにありがとうございます☆

明日はお休みですか?

彼とお泊まりデートかな??

• << 186 こんににゎ。 インフルで寝込んでました。 今日は復活でーす(^_^)v やっぱり移されました。 主さん良かったですねぇー☆ めっちゃ嬉しい。 彼の気持ちが聞けただけでも本当に良かった~☆ 私も別れてた時 彼は私を嫌いになったからあんな酷いメールを送ってきたんだと思いました。 でも頑張ってメールして彼の気持ちが前と変わらないって分かってそれだけで凄い救われて。 今は彼の気持ちが100%戻ってます。 めっちゃ幸せなんだけどこれはこれで色々とメンドイ。 彼のヤキモチは主さんの彼と同じで。 それへのフォローがまた大変。 フォローが苦手でなかなか上手く出来なくて。 恋愛って難しいですね。 でも元に戻れて良かったって思ってるから。 主さんも私と同じ展開になると思うから頑張って欲しいな。

No.183 12/07/28 23:31

>> 181 私は彼を愛しています。 その全くブレない感じ、いいですね。その気持ちを大切に。 彼の望みは 「一緒にいること」 なのではないですか。… こんばんは☆

お返事が遅くなってしまいました。

彼の気持ちは…なかなか読めませんでした。

彼自身は、白が黒、0か100のような、わかりやすい性格だと言いますが…

確かにそうだと思う時もあります。

でも、勤務中はまったく読めないです…。

怒ってる時だけはわかります(汗)

今日彼と電話しました。

これからこうしよう…

という話はありませんでしたが、好きだという気持ちは伝えてくれました。

今の私にはそれで十分です。

彼の些細な変化…前と違う反応には、時々傷つきました…この一週間。

けど…好きって思ってもらえてるなら、時間をかけて、元に戻っていけたらいいな…と思えました。

53さんに言われた通り、差し入れ続けて良かったです。

普通に接することを、心がけることができて、ほんとに良かった…。

ありがとうございます。

応援、心強いです。

何もなくても、すぐ揺らぐ私ですが…またしばらく頑張れる気がします。

補い合える関係は、理想ですね。

そんなふうに、彼に必要とされたいです。

No.184 12/07/29 08:22
匿名さん53 

>> 183
気持ちが安定して良かったですね。

正直私もとても嬉しく思います。

些細な一言や態度で不安になったり、勘ぐってしまったり…振り回されてしまいますよね。そしてそれが生活全般に渡り影響が出る…相手はそんなこと全く考えていないのでしょうが…

だから、もっと自分に自信を持ちたい、強くならなければ…と思いながら 何年もたってしまいました。

性格もあるのでしょうが…なかなか克服できていない自分がいます。

主主さん、未来は変わっていくものですよね。そこにあまり拘らず、今を大切に。

好きだよ、と言ってくれる彼を大切に。

まだまだ応援しています ✨

No.185 12/07/30 12:21

>> 184 こんにちは☆

レスありがとうございます。

本当に応援心強いです。

些細なことですぐ揺らぐ私に、彼はいつも、

何故そんな思考になるのかわからない

と言います。

そう言われ続けて1年近く経ちました。

成長しない私ですね(汗)

私の生活すべてに影響を及ぼすということを、彼はわかってくれてません。

大事な子供がいて、自分のことなんかで、そんなふうにならないだろ、と思っています。

けど、うまくいってる時とは気持ちが全然違うから、やっぱり生活に影響は出ます。

もっと自信もったら?

ともよく言われますが…なかなか難しいですよね。よくわかります。

やきもちを妬かれないのは、どんな感じでしょうか?

寂しいですか?

彼は私のこと信用してないと思います(汗)

私の職務的に、無愛想ではうまく仕事が回らないと思うのですが…。

勿論、社外的にも社内的にもです。

だけど彼はすぐ他の男とへらへら楽しそうに話してた、とか、あいつの方が良かったら、そっちへ行けよ、とか、平気で言います(涙)

そんなつもりは全然ないのですが。

同じことをお願いするにしても、頼み方や言い方で、頼まれる側の気持ちはガラッと変わると思うんです。

どうせお願いしてやってもらうなら、ちょっとでも気持ち良く引き受けてほしい、と思ってやってるだけなのですが…。

けれど、やっぱり彼が好き。

だから極力嫌がることはしたくないとも思います。

私みたいなのが、八方美人、誰にでも良い顔する…というのでしょうか。

今日も彼は普通でした。

私が毎日用意してるタオルで、顔ふいてました(笑)

そんなんで幸せ感じられる私は…ある意味お手軽ですよね(汗)

• << 187 男の人はある程度付き合いが進むと気持ちが落ち着くのだそうです。 私の彼は「私を思ってくれる人がいて、思う人がいるなら会わなくても大丈夫」といいます。 でも、女性はメールの返信だったり、会う回数で愛情の深さを測ってしまうところがありますよね。私にもそんなところがあります。何度か話し合って悲観的に考えないことを約束しました。 でも、これって男女の脳の構造の違い?…私の中では永遠のテーマかも知れません。 温度差はこんなところからくるのかも知れません。 最初の頃はお互い焼きもちも妬きました。彼は素直に女性が好きだといいます。男はみんなそうだと、も言います。そうですよね、私も男の人好きですもの…ね。 焼きもち妬かれなくても全然寂しいないですよ。 彼は私のこと信用してないと思います(汗) ↑ちょっと悲しいですね。でも仕事のときにそんなこと言われたら困ってしまいますね…… 彼は主さんが可愛くて心配で仕方ないんですね。 彼は大好きなんですよ。 前回のケンカも大好きの裏返し…そのときに受けた傷はまだ癒えないし悲しいけれども… な~んだ、こんなに私のことを好きで怒って可愛い…ぐらいの自信を持ったらどうですか? 八方美人、仕事のときは公私混同しない。誰とでもうまくやっていくコツですもの、大事なことですよね。

No.186 12/07/30 13:39

>> 182 こんばんは☆ お返事が遅くなってしまいました。 お子さんのインフルエンザはもう治りましたか? そんなふうに言ってくれて、嬉しいです… こんににゎ。

インフルで寝込んでました。

今日は復活でーす(^_^)v

やっぱり移されました。

主さん良かったですねぇー☆
めっちゃ嬉しい。

彼の気持ちが聞けただけでも本当に良かった~☆

私も別れてた時
彼は私を嫌いになったからあんな酷いメールを送ってきたんだと思いました。

でも頑張ってメールして彼の気持ちが前と変わらないって分かってそれだけで凄い救われて。

今は彼の気持ちが100%戻ってます。
めっちゃ幸せなんだけどこれはこれで色々とメンドイ。

彼のヤキモチは主さんの彼と同じで。
それへのフォローがまた大変。
フォローが苦手でなかなか上手く出来なくて。
恋愛って難しいですね。

でも元に戻れて良かったって思ってるから。

主さんも私と同じ展開になると思うから頑張って欲しいな。

• << 188 おはようございます☆ やはりうつりましたか(汗) しんどいですよね、インフルエンザ…。 もうすっかり全快ですか? あまり無理なさらないように… 好きだから許せない という感情が私にはなくて。 だからわかってあげられない部分です。 好きだから許してしまう 私はこんな感じです。 昨日はすっかりいつもの彼だった気がします。 彼はほんとに…家族ではないけど、家族くらい大事な人です。 父親のように 先生のように 同志のように ただの好きな人 という感覚は超えている気がします。 今までの恋愛を振り返れば… たぶん私はファザコンなのだと思います。 1さんはすっかりラブラブに戻れて、本当に良かったですね。 私まで嬉しいです。

No.187 12/07/30 22:04
匿名さん53 

>> 185 こんにちは☆ レスありがとうございます。 本当に応援心強いです。 些細なことですぐ揺らぐ私に、彼はいつも、 何故そんな思考に…
男の人はある程度付き合いが進むと気持ちが落ち着くのだそうです。

私の彼は「私を思ってくれる人がいて、思う人がいるなら会わなくても大丈夫」といいます。

でも、女性はメールの返信だったり、会う回数で愛情の深さを測ってしまうところがありますよね。私にもそんなところがあります。何度か話し合って悲観的に考えないことを約束しました。

でも、これって男女の脳の構造の違い?…私の中では永遠のテーマかも知れません。

温度差はこんなところからくるのかも知れません。
最初の頃はお互い焼きもちも妬きました。彼は素直に女性が好きだといいます。男はみんなそうだと、も言います。そうですよね、私も男の人好きですもの…ね。

焼きもち妬かれなくても全然寂しいないですよ。

彼は私のこと信用してないと思います(汗)

↑ちょっと悲しいですね。でも仕事のときにそんなこと言われたら困ってしまいますね……

彼は主さんが可愛くて心配で仕方ないんですね。
彼は大好きなんですよ。

前回のケンカも大好きの裏返し…そのときに受けた傷はまだ癒えないし悲しいけれども…

な~んだ、こんなに私のことを好きで怒って可愛い…ぐらいの自信を持ったらどうですか?

八方美人、仕事のときは公私混同しない。誰とでもうまくやっていくコツですもの、大事なことですよね。

• << 190 おはようございます☆ よくわかることばかりです。 メールの返信や、かまわれる回数…男性が深い意味でしていない行動で、愛情を測ってしまいます。 彼は元々マメに返信くれません。 というか、自分からはメールできない性格だ、と最初から言われていました。 そんなところも、何故?どうして? ってよく思いました。 最初から、メールないから好きじゃない、とかは思わないでくれ、と言われていたのですけどね。 やはり永遠のテーマなのかもしれません。 もう少し私の立場も理解してほしいとは思います。 けど、彼からしたら、自分に言ったり聞いたりする方が、絶対解決早いのに、なんで他の人に? と思うみたいです。 確かに私の仕事は彼に相談すれば解決することがほとんどですが、やはり役割分担がありますから、その人を飛ばして彼に…とは、難しいことです。 公私混同しない! それは私にもテーマです(汗) やはり、何かあると頼ってしまいます…。 困ったら結局彼に頼ってしまってます。 それは私だけではなく、会社の誰もがそうなのですが。 彼は…優しい人です。 厳しく優しい人です。 全部自分で抱え込んでしまう人です。 人の分まで仕事して…。 だから、私は、他の人で対応できることまで、彼にさせたくないと思ってしまいます。 けど、彼はそんな私の行動が、余計にイライラするみたいですね(汗) でも…私も、私ができることを他の人に頼んでいたら…いらっとします(汗)お互い様ですよね。 職場恋愛は… 難しいです(汗) わかりすぎる分、ちょうどいい距離感がつかめないままです。

No.188 12/07/31 08:23

>> 186 こんににゎ。 インフルで寝込んでました。 今日は復活でーす(^_^)v やっぱり移されました。 主さん良かったですね… おはようございます☆

やはりうつりましたか(汗)

しんどいですよね、インフルエンザ…。

もうすっかり全快ですか?

あまり無理なさらないように…

好きだから許せない

という感情が私にはなくて。

だからわかってあげられない部分です。

好きだから許してしまう

私はこんな感じです。

昨日はすっかりいつもの彼だった気がします。

彼はほんとに…家族ではないけど、家族くらい大事な人です。

父親のように
先生のように
同志のように

ただの好きな人

という感覚は超えている気がします。

今までの恋愛を振り返れば…

たぶん私はファザコンなのだと思います。

1さんはすっかりラブラブに戻れて、本当に良かったですね。

私まで嬉しいです。

No.189 12/07/31 10:58

>> 188 おはようございます。

体調はもぅ大丈夫です(笑)
有難うございます。

彼いつもの彼に戻ってたんですね。

良かったぁ~☆

主さんの気持ちが伝わったんですね。

私も好きだから許せない派です↓

だから相手をいっぱい傷つけてしまいます。

傷付けたくないのに。

自分を抑えられなぃ(涙)(涙)

主さんはファザコンですかぁ。

私も昔はそーでしたが今は違うかなぁ。

彼をそんな風に思ってるならずっと側にいるべきですよね。

結婚とか関係なしに彼とずっといられたらいいですよね。

私もそれが今の願いです。

• << 191 こんばんは☆ すっかり元気になられてるよーで、良かったです。 やっぱり、母親がダウンしちゃ、いろんなことに支障が出すぎちゃいますよね(汗) 好きだから許せない…かぁ… 好きなのに許せないですか?? 私は…許してしまいます…。 たぶん、どんなことでも許してしまう気がします… 今日も彼は、いつもどーりでした。 はやく100%にならないかなぁ… と思って毎日過ごしてます。 1さんの彼みたいに…また戻ってくれたらいいな。 もう別れは味わいたくないです(涙)

No.190 12/07/31 11:08

>> 187 男の人はある程度付き合いが進むと気持ちが落ち着くのだそうです。 私の彼は「私を思ってくれる人がいて、思う人がいるなら会わなくても大丈夫」… おはようございます☆

よくわかることばかりです。

メールの返信や、かまわれる回数…男性が深い意味でしていない行動で、愛情を測ってしまいます。

彼は元々マメに返信くれません。

というか、自分からはメールできない性格だ、と最初から言われていました。

そんなところも、何故?どうして?

ってよく思いました。

最初から、メールないから好きじゃない、とかは思わないでくれ、と言われていたのですけどね。

やはり永遠のテーマなのかもしれません。

もう少し私の立場も理解してほしいとは思います。

けど、彼からしたら、自分に言ったり聞いたりする方が、絶対解決早いのに、なんで他の人に?

と思うみたいです。

確かに私の仕事は彼に相談すれば解決することがほとんどですが、やはり役割分担がありますから、その人を飛ばして彼に…とは、難しいことです。

公私混同しない!

それは私にもテーマです(汗)

やはり、何かあると頼ってしまいます…。

困ったら結局彼に頼ってしまってます。

それは私だけではなく、会社の誰もがそうなのですが。

彼は…優しい人です。

厳しく優しい人です。

全部自分で抱え込んでしまう人です。

人の分まで仕事して…。

だから、私は、他の人で対応できることまで、彼にさせたくないと思ってしまいます。

けど、彼はそんな私の行動が、余計にイライラするみたいですね(汗)

でも…私も、私ができることを他の人に頼んでいたら…いらっとします(汗)お互い様ですよね。

職場恋愛は…

難しいです(汗)

わかりすぎる分、ちょうどいい距離感がつかめないままです。

• << 194 メールもくれなくて… 会う時間も作ってくれなくて… 彼の言動で一人傷ついて、彼のことを責めたり、本当は私のことを愛していないのでは?なんて思ったり。 何年も付き合っていると、愛を求めるばかりで…純粋な思いを忘れてしまうことがありますよね。 でも、本当は愛するって、何かを求めることでも、期待するものでもないですものね。(ここを納得することで、私は少し不安や不満が消えていきました。) だから私は 「自分の好きを信じよう」 と思うようにしています。 好きなら彼にたくさんの愛を与えようと思います。 私はこの出会いを大切にしたいので、今までの失敗はしたくないから… 主さん、このスレをたてた頃に比べるとだいぶ気持ちも変わってきたのではないですか。 私は結婚だけがスタート(ゴール?)だとは思いません。 優しく厳しい彼が大事な存在なのですよね。 大事に大事に育んでくださいね。縁あって出会ったんですもの。

No.191 12/07/31 21:47

>> 189 おはようございます。 体調はもぅ大丈夫です(笑) 有難うございます。 彼いつもの彼に戻ってたんですね。 良かったぁ~☆ … こんばんは☆

すっかり元気になられてるよーで、良かったです。

やっぱり、母親がダウンしちゃ、いろんなことに支障が出すぎちゃいますよね(汗)

好きだから許せない…かぁ…

好きなのに許せないですか??

私は…許してしまいます…。

たぶん、どんなことでも許してしまう気がします…

今日も彼は、いつもどーりでした。

はやく100%にならないかなぁ…

と思って毎日過ごしてます。

1さんの彼みたいに…また戻ってくれたらいいな。

もう別れは味わいたくないです(涙)

No.192 12/07/31 23:59

>> 191 こんばんゎ。

今日は彼のヤキモチが酷すぎてフォローの仕方が全く分からなくて↓

男の人でもない保険のオバチャンと仲良く話しただけなのにヤキモチ焼かれて。

俺を優先してって気持ちが分かるから寂しい思いさせてごめんねって言って電話したのに。
俺ならこーしたとかそんなことばかりで。

私がなんでそんな事をしたんかを言うとそんなんは聞いてない。わかってる。
癒して欲しいと。

言い訳しちゃ何故いけないのか私には理解が出来なくて。

彼がヤキモチや寂しい気持ちの時はただ黙って聞けってことなんでしょうね。

癒してくれるって言ってたんちゃぅん。
最初言ってたのとは全く違うなと言われました。

なんか本当に疲れます。

性格が全く合わないと本当に大変です。

好きだから我満してるけど本当にストレスたまります。

主さんは全てを許せてしまうんですね。
私もそんな風になりたいです。

どーしても反抗してしまって喧嘩になります。
今日は別れてしまうわところまでいってしまってましたが。
彼がこれで別れていいんやな?と電話してきたから止まったものの危なかったです。

私たちはいつかまた別れる運命かもしれないです。

もう一度この主さんのレスを全部読み返そうと思います。

辛かった事を思い出さないとまたおなじ過ちをしてしまいそうです。

• << 196 こんにちは☆ 1さん、彼とは仲直りできましたか?? 私は、昨日、彼が怒る発端となった例のお客様が来られて、一瞬彼のまわりの空気が氷点下になりました(汗) けれど、普通の対応をするしかないので、お客様にもいつも通り声をおかけしたのですが…。 彼はしばらく機嫌が悪かったです(涙) 終業頃には普通に戻ってましたが…。 1さんや53さんのレスを思い出して、普通の態度を心掛けました。 今までの私だったら、たぶんメールしてしまっていたと思います。 怒らないで~とか ○○さん来たけど、なんとも思わないよ、とか 冷たくしないで…とか。 でも昨日は一切そのことには触れず、なかったことのように振舞いました。 それが良かったのかもしれませんね。

No.193 12/08/01 07:49

>> 192 おはようございます。

うちも何故か、今朝起きたら上の子が39度も熱があります。

小児科受診してから出勤だなぁ…。

一番忙しい月初だから、気がひけます。

インフルエンザじゃなきゃ良いのですが…。

下の子は、とびひ?みたいな皮膚の傷みがあるので、ついでに受診する機会ができたのは良かったですけどね。

1さんの彼は本当にやきもちやきなのですね。

ちょっと彼と似ています。

でも保険のおばちゃん相手に嫉妬されるのは、少し困りますよね。

私も業務上のことで嫉妬される時は、本当に困ります。

すべて許せてしまう…

だから都合よく扱われるのかな…

ともよく思いますよ。

どうせ怒らないだろ?どうせ許してくれるんだろ?どうせ別れられないんだろ?

…って。

私も何度も同じことでぐるぐるします。

同じことで悩んだり、同じことで失敗します。

その時は反省するのに何でなんでしょうね…。

人間は簡単に変わらない…

ってことなのかなぁ…。

でも、彼はなんだかんだ言っても、1さんとは別れない気がします。

そんな彼の要求に応えようとしてくれるの、1さんだけだと思います。

私は行動をメールするとか…ちょっとそこまでいくとムリです(汗)

窮屈すぎて息詰まっちゃいます。

いくら好きでも…。

逆に彼の行動も、1さんはある程度把握しているのですか?

私は彼のプライベート、私との関係以外の友人付き合いや趣味については、ほとんど干渉しません。

私も干渉されたくありません。

でも彼も言い訳はなかなか聞いてくれませんよ(汗)

男性ってそういうものなのでしょうか。

お別れにならなくて良かったです☆

No.194 12/08/01 19:55
匿名さん53 

>> 190 おはようございます☆ よくわかることばかりです。 メールの返信や、かまわれる回数…男性が深い意味でしていない行動で、愛情を測ってしま…
メールもくれなくて…
会う時間も作ってくれなくて…

彼の言動で一人傷ついて、彼のことを責めたり、本当は私のことを愛していないのでは?なんて思ったり。

何年も付き合っていると、愛を求めるばかりで…純粋な思いを忘れてしまうことがありますよね。

でも、本当は愛するって、何かを求めることでも、期待するものでもないですものね。(ここを納得することで、私は少し不安や不満が消えていきました。)

だから私は

「自分の好きを信じよう」
と思うようにしています。
好きなら彼にたくさんの愛を与えようと思います。

私はこの出会いを大切にしたいので、今までの失敗はしたくないから…

主さん、このスレをたてた頃に比べるとだいぶ気持ちも変わってきたのではないですか。

私は結婚だけがスタート(ゴール?)だとは思いません。

優しく厳しい彼が大事な存在なのですよね。

大事に大事に育んでくださいね。縁あって出会ったんですもの。

No.195 12/08/01 21:52

>> 194 こんばんは☆

子供はただの夏カゼだったようです。

熱もすっかり下がりました。

すごく共感しています。

私も彼の言動の意味を勝手に解釈して、ひとり思考が暴走してしまい、それを彼にぶつけてしまったこともあります。

よく呆れないで、今も一緒にいてくれてるなぁとも思います。

彼の気持ちがすぐに見えなくなります。

でもやはり彼のことが好きなので、いらいらしたり、もういいや!と思っていても、彼の顔を見たら寄って行ってしまいます。

会えない休みの日に、メールだけのやり取りで、なんかおかしい方向にいってしまっていても、次の日彼に会うと…なんか不安や不満も帳消しになってしまっています。

今までにない感じで、不思議です。

そうですね。

スレをたてた頃とは気持ちが少し違ってきている気がします。

彼が元々気持ちを文字にするのは苦手で、メールだとうまく伝えられない…

と、何度も言われているのに、ついついメールの意味を深く捉えすぎて、ひとり深刻になることが、よくあります。

このままでは、彼を疲れさせてしまいそうですよね(汗)

もっと自分に自信が持てたら良いのですが、とても難しいことですね。

大事に大事にしたい恋です。

若い頃より、ずっとずっと乙女になっている気がします。

子供もいるのに。

• << 197 >…なんか不安や不満も帳消しになってしまっています。 こんなことが多々ありますよね…悩んだ時間はなんだったのかって。 >彼を疲れさせてしまいそうですよね(汗) 主さんは不安なことは✉で彼に伝えることが多いですか。 私は不満や不安は彼にあんまり伝えてません。 伝えても結局言い負かされるんです。そして、最終的には自分の思い過ごしだってわかる… 負の思い込みをぶつけて吉と出たことは経験上あまりなくて、関係を悪化させてしまうことの方が多かったと思います。 だから、私は自分の好きという気持ちを信じることと、負の感情に押し潰されそうなときは自分に言い聞かせるようにします。 「あら~また始まったの」「大丈夫、大丈夫」と。 時には… 「バカヤロー、たまには愛してるよぐらい言ってみろ~」とも。(笑) だって、会ったときの彼の様子を見ると本当に頭にくるくらいいつも通り… でも、これって自分で自分のことを振り回しているんですよね、彼はな~んにも悪くない。 こんなことをするだけでも気分転換になって、案外スッキリすることを発見しました。 主さん、お互いに頑張りましょうね✨

No.196 12/08/02 12:48

>> 192 こんばんゎ。 今日は彼のヤキモチが酷すぎてフォローの仕方が全く分からなくて↓ 男の人でもない保険のオバチャンと仲良く話しただけな… こんにちは☆

1さん、彼とは仲直りできましたか??

私は、昨日、彼が怒る発端となった例のお客様が来られて、一瞬彼のまわりの空気が氷点下になりました(汗)

けれど、普通の対応をするしかないので、お客様にもいつも通り声をおかけしたのですが…。

彼はしばらく機嫌が悪かったです(涙)

終業頃には普通に戻ってましたが…。

1さんや53さんのレスを思い出して、普通の態度を心掛けました。

今までの私だったら、たぶんメールしてしまっていたと思います。

怒らないで~とか
○○さん来たけど、なんとも思わないよ、とか
冷たくしないで…とか。

でも昨日は一切そのことには触れず、なかったことのように振舞いました。

それが良かったのかもしれませんね。

No.197 12/08/02 14:21
匿名さん53 

>> 195 こんばんは☆ 子供はただの夏カゼだったようです。 熱もすっかり下がりました。 すごく共感しています。 私… >…なんか不安や不満も帳消しになってしまっています。

こんなことが多々ありますよね…悩んだ時間はなんだったのかって。

>彼を疲れさせてしまいそうですよね(汗)

主さんは不安なことは✉で彼に伝えることが多いですか。

私は不満や不安は彼にあんまり伝えてません。

伝えても結局言い負かされるんです。そして、最終的には自分の思い過ごしだってわかる…

負の思い込みをぶつけて吉と出たことは経験上あまりなくて、関係を悪化させてしまうことの方が多かったと思います。

だから、私は自分の好きという気持ちを信じることと、負の感情に押し潰されそうなときは自分に言い聞かせるようにします。

「あら~また始まったの」「大丈夫、大丈夫」と。

時には…
「バカヤロー、たまには愛してるよぐらい言ってみろ~」とも。(笑)

だって、会ったときの彼の様子を見ると本当に頭にくるくらいいつも通り…

でも、これって自分で自分のことを振り回しているんですよね、彼はな~んにも悪くない。

こんなことをするだけでも気分転換になって、案外スッキリすることを発見しました。

主さん、お互いに頑張りましょうね✨

No.198 12/08/03 21:03

>> 197 こんばんは☆

53さんはすごく大人の方ですね。

見習わないとなぁ~…

話ができる環境(数分事務所で彼とふたりとか)の時は、つい単刀直入に聞いてしまったり…

そんな環境にないとメールしてしまいます(汗)

言葉で聞ける時はそんなこともないのですが、メールになるとなんか考えながら文章作ってしまうせいか、感情的になってしまう気がします。

考えながら文章作るから、冷静な表現ですが、内容は本人を目の前にしてない分感情的です…

いつも、思考がおかしくなってるメールをすると放置されます…

余計不安になって、もっとおかしくなってしまいます。

最近は抑えることができるようになってきた気もするのですが…。

負の思い込みは本当に自分で消化できるのがいちばんですよね(汗)

よくわかります…。

そうですね。
私も自分で自分のことを振り回している状態です。

たぶんスレをたてた時もそんな感じだったのかもしれない…とも思います。

その時はわからないのだけど。

はい。
お互い頑張りましょう。

頑張ってる人、よく似た境遇や感情になっている人と、こうしてお話できたり、聞いてもらえたりするだけで、随分楽になります。

ありがとうございます。

1さんはしばらくいらっしゃいませんね。

何かあったかな。大丈夫でしょうか。

気になってしまいますね。何事もなかったら良いのですが…。

あ!!

もしかしたら、彼と10日(金)に会える…かもしれません。

まだあわ~い期待ですが…。

彼が有給の話を覚えていてくれただけで、とても満たされている気がします。

No.199 12/08/03 21:56
匿名さん53 

>> 198
文字だけでは気持ちは相手に伝わりません。

10日会えるといいですね。

たくさん甘えられますように…🌌

No.200 12/08/05 22:36

>> 199 こんばんは☆

そうですね。

文字では伝わらないですよね。

彼も、伝えたいことがあっても、電話も難しい状況だと、また機会がある時にしようと言います。

メールだと伝わらないし、なんて書いたらいいかわからないから、と。

10日会いたいです…

会う話がでてこなかったら、会いたいと思いながらもどこか諦めていられるのですが、具体的な日にちがでてくると、どうしても期待してしまいます…。

叶わないことの方が多いので、あまり期待したくないのですが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧