注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?

失恋 辛すぎます

レス10 HIT数 2763 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/06/04 19:07(更新日時)

彼に振られました。
原因は彼が元カノと比較されたことがずっと消えなくて、彼を困らせて居てばかりいたことです。

彼は彼なりに今まで私の中から元カノの存在を消そうと沢山努力してくれていました。
それでも私の中から消えなくて、もう我慢の限界。と言われてしまいました

だった2ヶ月でしたが彼は本当に結婚を考えてくれていて
神社にお参りに行ったり、結婚しきようにデジカメで沢山写真撮って、沢山思いで残そう。と言ってくれたり、結婚資金を貯めてくれたり、元カノより断然お前の方が気持ち強いよ。比べもにならないくらい。と言ってくれたり、俺から結婚したいって言ったの初めてだよ。どうしてもお前がいい。お前じゃなきゃだめだ。と言ってくれたり…何より私を必要としてくれたことが嬉しかった。なんで元カノのこと忘れられなかったんだろう…後悔でいっぱいです。昨日、もうお前への気持ちは0と言われてしまったし、本当辛いです。もう嫌です…もう一度あいたい。好きと言ってほしい。彼は今まで元カノ達に浮気され別れてきた。自分の気持ちがなくなって別れるとかなかったし、これから先もないと思う と言ってましたが、私は彼の気持ちがなくなって振られてしまった。やっぱり元カノ以下なんですよね。もう悔しいのか悲しいのか辛いのかよくわかりません

タグ

No.1801409 12/06/02 13:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/06/02 13:22
通行人1 

「やっぱり元カノ以下なんですね。」って言っちゃう時点で無理だと思う。

No.2 12/06/02 13:26
匿名さん2 ( ♀ )

なんだろう・・・
彼氏の行動に違和感しか感じない

好き好き言っといて気持ちが0と言い放つその神経。

主さんも主さんかも知れないけど、そんな中身の伴わない恋愛いつかは終わる。早いか遅いかだけの違い

No.3 12/06/02 13:32
社会人さん3 ( ♀ )

彼を見て付き合ってなかったでしょう。

彼じゃなくて、元カノの陰ばっかり見てる人といたら楽しくないよ。

No.4 12/06/02 13:32
匿名さん4 ( ♀ )

縁が無かったのですよ。縁のある人ならどんな困難な事があっても くっつくから。

No.5 12/06/02 13:41
社会人さん5 ( ♀ )

多分あなたは元カノの話を持ち出しては 彼の愛情を確かめていたんだろうけど…

彼にしたら いつまでも過去を持ち出され 嫌になったんでしょうね

しょうがないです。

過去があるから今の彼がいるのですから。

次の恋愛で失敗しない為の恋だったと諦めましょう。

No.6 12/06/02 15:13
匿名さん6 ( ♀ )

振られても尚
「やっぱり元カノ以下なんですよね」
と言ってる辺り もう救いようがないです。
それが原因で振られたのに まだ言ってるんだもん。
もう無理ですね。

彼の気持ちを0にしてしまったのは主さんですから。

失って大切さに気付いた…と言う感じでしょうけど
時 既に遅しです。

No.7 12/06/02 17:20
匿名さん7 

別れたばかりで、気持ちの整理が出来ないから辛いですね。
けど、
また会いたいっていう未練で、彼に連絡したら駄目だよ。
別れたのに連絡してしまうと、彼の気持ちが0からマイナスになってしまう。
これ以上嫌われたくないのなら、どうにか踏ん張って我慢するんだよ。

いくら好きな相手でも、過去の事を心配されたり、不安がられたりすると面倒くさくなっちゃうものなんだよ。
私は私。それでいい。それがいいって事が、一つ勉強になったよね。
いつか巡り会える人を、今度こそ大切に🌱

…まぁたった2ヶ月間で、結婚したい人から気持ちが0になってしまう。温かい気持ちや冷めた気持ち、それを言葉に出してしまう。そんなグラグラな彼って、それはそれでどうなんだろ…と思いました💦

No.8 12/06/02 20:16
通行人8 ( 30代 ♀ )

元カノ以下かどうかは知らんけど。

毎回どうにもならない事を持ち出されて彼氏が切れたのもあるし、

それを口実に他に好きになった人と付き合うのかもしれないね。

元カノが浮気した話も嘘かもしれないし、

どっちにしても、他に女が出来てないのに男のほうから切って来るのは稀なので、

他に好きな人が出来たんだと諦めるしかないですね。

状況なんて1秒で変わっていくので、1カ月前にラブラブだったとしても、それが一生続くとは考えないほうがいい。

この悔しさを、次に活かせばいいと思います。

No.9 12/06/02 23:59
匿名さん9 ( ♀ )

http://mikle.jp/thread/1800310/

これもあなた❓

もしそうなら、放置のままじゃ皆さんに失礼じゃないのかな💦

で、私の意見は

彼の気持ちが無くなるのは時間の問題だったと思います

今は辛いと思いますが、いい出会いがまだあるよ⤴

No.10 12/06/04 19:07
匿名さん10 

>> 9 私も元カノと比べられてたことがあるので、過去に嫉妬してしまう気持ちはよくわかります。

が、率直に言って
過去のどうしようもないことをウジウジ気にするのはウザいし、彼も主さんを信じさせようと努力してますよね。
彼からしたら、これ以上どうしろっていうんだ!ってなりますよね。

多分、彼は主さんのことをメンドクサイ女認定してしまってるので復縁は難しいんじゃないかな…

もし、復縁出来たとしてもきっと今度は主さんが努力する番で、嫌な言い方をすれば立場が下になると思いますよ。

次の人を見つけたほうがいいと思うな。

あと、童貞くんでもない限り、今後付き合う人には必ず元カノって存在はいるでしょう。
私は元カノへの嫉妬から抜け出すために、心がけてることがあるんです。

もし、この人と別れることになっても、この人が過去を振り返ったときにアイツはいい女だったな・楽しかったなって思われるようにしようって。

元カノとの記録を塗り替えるつもりで楽しい思い出を作れるようにすると、きっと今この時間のほうが大切だって思えるようになりますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧