私だけでしょうか?

レス11 HIT数 1933 あ+ あ-


2012/05/27 13:22(更新日時)

20代前半で子供2人いて妊娠中です。

最近というか子供できてから何対しても興味がないんです😩

音楽
スマホ
芸能人

だからキャバやっていたときも話についていけない事も多々ありました。

世間に興味がないって感じでしょうか?

私だけでしょうか?

子供と毎日平凡に暮らして家事して育児しての繰り返しで😥

なんか自分詰まらない人間だなーって感じです。

友達とも一年以上遊びにいってないです😂

私みたいなひとはどれくらいいるのかな(´・ω・`)

No.1798515 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

おはようございます。
家事に育児に大変ですね!疲れがたまれば、誰でもそうなると思いますよ。
頑張り過ぎに、注意です。

No.2

>> 1 主です。
ありがとうございます😃

疲れやストレスは溜まっていないと思います☺

本当は洋服に興味あるけどお金に余裕もないから見ることもしなくなりました😣

No.3


金銭的に余裕がないからだと思います。

お金が無いとやりたいことも諦めてばかりで辛くなって‥だんだんと思考を狭めていくんだと思います。

結婚はお金かかりますもの‥旦那の給料が安くて子供が小さいと尚更‥‥😢

  • << 7 主です。本当に家庭もつとお金とびますよね…😣 旦那と子供たちと休みの日に出掛けると必ず一万はとびますね😢

No.4

私もです。

強く興味があるのは洋服だけです。

世の中で話題になってることはどうでも良いし、流行にも興味ありません。


そう言う人、あんまり居ないから嬉しい。

  • << 8 主です。 同じような方いてなんか良かったです(笑) 世間に興味がなくなってます😣 最近のファッションの良さも解らず自分なりの好きな服にしか興味ないです💦 音楽なんて本当に全然解らず一回り年上の旦那の方が音楽に詳しいかも😣 特にAKB…(笑)

No.5

私もですよ💧
もう何年も、毎日家事と育児して終わりです⤵
半年くらい前に友達と遊んだから、まだ私の方がマシですかね(笑)

  • << 9 主です。 ここにもいましたかぁ☺ 半年まえも遊んでないうちに入りますよね(笑) 普通の主婦の方はどれくらいのペースで遊びに行ってるのかな?😣 寧ろ友達遊ぶのも疲れると思ってる私は尚、終わっているのかな😏

No.6

私は中学や高校の時代からそうでしたよ。

経済的や生活環境じゃないと思います。

そう言う性格なんだと思いますよ。

性格は渋いけど、古着大好きで服は派手です。

  • << 10 主です。 あっ!確かにそういう性格かも(笑) でもお金あったころは服かいまくっては香水とかオシャレには元々興味はありましたが(-"-;)

No.7

>> 3 金銭的に余裕がないからだと思います。 お金が無いとやりたいことも諦めてばかりで辛くなって‥だんだんと思考を狭めていくんだと思います。 … 主です。本当に家庭もつとお金とびますよね…😣

旦那と子供たちと休みの日に出掛けると必ず一万はとびますね😢

No.8

>> 4 私もです。 強く興味があるのは洋服だけです。 世の中で話題になってることはどうでも良いし、流行にも興味ありません。 そう言う人、あん… 主です。

同じような方いてなんか良かったです(笑)

世間に興味がなくなってます😣

最近のファッションの良さも解らず自分なりの好きな服にしか興味ないです💦

音楽なんて本当に全然解らず一回り年上の旦那の方が音楽に詳しいかも😣

特にAKB…(笑)

No.9

>> 5 私もですよ💧 もう何年も、毎日家事と育児して終わりです⤵ 半年くらい前に友達と遊んだから、まだ私の方がマシですかね(笑) 主です。
ここにもいましたかぁ☺

半年まえも遊んでないうちに入りますよね(笑)

普通の主婦の方はどれくらいのペースで遊びに行ってるのかな?😣

寧ろ友達遊ぶのも疲れると思ってる私は尚、終わっているのかな😏

No.10

>> 6 私は中学や高校の時代からそうでしたよ。 経済的や生活環境じゃないと思います。 そう言う性格なんだと思いますよ。 性格は渋いけど、古着大… 主です。

あっ!確かにそういう性格かも(笑)

でもお金あったころは服かいまくっては香水とかオシャレには元々興味はありましたが(-"-;)

No.11

それは、正常な事だと思います。

子どもがいると、一つに集中出来ないからね。

また、子ども以上に興味がありすぎて、育児がおろそかになってもダメだから、今はそれでいいんじゃないかな?

主さんは若いから、周りの友達と比べたら、これでいいのかなと思うだろうけど、母親として当たり前の感覚だと思う。

私も若くはないが、子ども出来てから、しばらくは、そんな感じでしたし、やっぱり自分の服より子どもの服を見ていたり、食材も子ども中心に買ってたりね。

それが母親として普通なんだよ。

うちの旦那でもそうだもの。

多分、若いうちに子育てが落ち着けば、やりたい事も出てきますから、大丈夫。

資格の勉強などもオススメですよ。

子育て頑張ってね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧