注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた

👶欲しいけど上手く💏できません😔

レス4 HIT数 2534 あ+ あ-

匿名さん
07/12/04 15:43(更新日時)

只今妊娠希望✨
でもなかなか👶には会えません😔
旦那も👶欲しいと言って協力してくれるんですが時々射精が上手くいかなくて元気がなくなってしまう事が…😢昨日は👶関係なしで💏…だけど全然いかなくてお負けに入れると直ぐ⤵⤵30分位かけて復活し無事に終了しました😢
最近のパターンは💏ゼンギ後入れる前に私がしてあげて元気にしてから入れ、途中一度私がしてあげ最後まで…昨日は何回も何回もしてあげて😢そんな事してたら切なくて…
同じ経験されてる方いますか?
やっぱり旦那も🏥行った方が良いのかな😢

タグ

No.179749 07/12/04 08:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/04 10:12
新婚さん1 ( 20代 ♀ )

ウチもそうです‼毎回ではないけど、お家で💏してるとよくなります😭悲しいですよね。私がいかんのかなぁ…とよく悩み泣けてきます。 家の場合、旦那の両親と同居で2階に部屋があるけど、家が古いので最中に家が揺れます。なので旦那は『気を使う』と言ってます。あと、私達夫婦は仕事柄、朝4時半に起き、旦那は20時半頃帰ってきます。隔週の水曜日は22時に帰ってくるので、体の疲れから萎えちゃうんじゃないか…とも言ってます。私もたまに最中に乾いてしまうし…😭妊娠希望だから排卵日辺りに頑張るんですが、そうでない時、たまにしても⤵ってしまいます。だから、やっぱり自分がいけないんだ…って思ったり切なくなります😢なので、たまに月1くらいですが🏩行きます。雰囲気なのか、気を遣わななていいからなのか、⤵ることはないですよ。この前なんて休憩で2回できたし!ビックリしたけど、嬉しかったですよ! 主さんとこも、たまには環境を変えて💏してみたらどうですか❓旦那さんも意思と関係なく⤵ることで落ち込んだりしてると思うし…。 お互い同じ悩みが少しでもいい方向に向かって、早く👶授かることができると

No.2 07/12/04 11:06
専業主婦2 

うちもそうですよ😭しかもうちの場合はほぼ毎回で…😫排卵期以外は途中で⤵⤵になって最後手で出してあげても凹みませんが、排卵期だと途中⤴⤴させようと頑張ってる自分がむなしくなって、結局ダメだと《あぁ~今月もダメだった…😭》って旦那が寝た後で泣いてます。最近じゃあ排卵期に💏するのさえむなしくなってしまってます…。
私は年齢的にも早く👶ちゃんが欲しいから病院に行きたいんだけど、旦那はまだ抵抗があるみたいで…💦
でも同じ悩みの人がいて、気持ちを吐き出したら前向きになりそうです🌱明日にはリセットしそうなので、今年最後の排卵期は新婚さんオススメの🏩に行って気分を変えて頑張ってみます✨ホントみんなに早く👶ちゃんが授かると良いですね🎵

No.3 07/12/04 14:29
匿名さん0 

レスありがとうございます😁

私も一緒です😚
同居だし思いっ切り💏出来ないのは原因の一つです⤵
🏠も時々🏩に行きますよ💕🏩の時は大丈夫なんですがね⤵⤵
何かパターンも決まってて…
昨日は私も旦那のが元気になるの待ってるだけで乾いちゃいました😚
私に原因あるのかな😔私に興味なくなっちゃったのかなぁ😔とか心配が増えます⤵
そんな心配しないでもっと💏したいです😚

No.4 07/12/04 15:43
新婚さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 ですよね!
🏩だと💏もちょっと違うくないですか⁉なんか盛り上がるし。
環境ですかね⁉悲しいけど、同居の宿命なのかなぁ😢
こっちも声我慢したりだし、旦那も自分も思ってる程、正直に気持ち良くなれてないのかもしれないですよね。
⤵ってしまうのは、悲しいけど、🏩行けば大丈夫ってことなので、環境がいかんのだと割り切れるといいですね☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧