注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

埋没片目だけやり直した人ご意見ください‼

レス5 HIT数 28845 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/09/05 09:19(更新日時)

一昨日、朝片目だけ埋没したラインが緩んだらしく、少しねむそうな目になってました💦
十年くらいは持っていたのでついにきたかという感じです😱
片目直したいのですが、周りにばれそうで怖くて😭
あと、やらないほうの目とバランスよくなるかも不安なんです😱
片目だけ何年後かにやり直した方、その辺どうだったか教えてください🙏

No.1796281 12/05/22 13:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/05/22 16:15
メイク初心者1 

私は両目埋没→右だけ一年で取れる→再び両目埋没→右だけ一年でとれる→右目のみ切開にしました

私はあまり腫れないタイプでかつ元から奥二重だったのもあり全くバレず埋没は三日後、切開でも20日で違和感なくなりました

会社か学校あってメイクで誤魔化せるなら片目切開もアリじゃないでしょうか!

私はメイク不可だったので1週間眼帯して前髪で隠してました(*´∀`*)

元々本来埋没してたんだから適当に誤魔化せば埋没にしろ切開にしろ整形だって思われませんよ~

• << 4 カウンセリングどんな感じでしたか?

No.2 12/05/27 23:32
通行人2 

主さん初めまして。

10年程前に両目埋没法やりました。主術してすぐ左目だけお直しをしましたが、満足していなかったので、五年くらいしてまた別の病院に行きました。
左目だけのつもりでしたが、両目やった方がバランスがとれるという医師のアドバイスで結局両目やりました。

それから約五年たった今も満足している訳ではないですが、私はかなり腫れる方だし、主術の恐怖や痛みは勇気がいるのでそれからは、治しには行ってません。

私もある朝、目が腫れてヘンになってた時ありましたが、しばらくしたら落ち着きました。

主さんは一時的ではなく、続いているのでしょうか?

No.3 12/07/19 23:42
匿名さん3 

私も片目が、日によって元のラインに戻ります⚠
(術後5年経過)
今のとこ、ピン等で押せばまた埋没ラインで安定しますが。
まさに、「ついにきたか」です(笑)
片目だけ、部分切開検討してます😣

No.4 12/09/05 08:19
ジュンスラブ ( 20代 ♀ wjrDd )

>> 1 私は両目埋没→右だけ一年で取れる→再び両目埋没→右だけ一年でとれる→右目のみ切開にしました 私はあまり腫れないタイプでかつ元から奥… カウンセリングどんな感じでしたか?

No.5 12/09/05 09:19
通行人5 

7年で片目だけ取れてしまいました。
蕁麻疹が顔に出てしまって、まぶたがボコボコ腫れて、翌日には蕁麻疹のひどかった片目だけ、埋没法が取れちゃってました。
7年前の埋没では、整形を分かりにくくするため、細い幅で奥二重にしました。
けど、蕁麻疹で埋没が取れたあと、自然な平行ラインの二重になってました。
薄い線だったので顔がむくむと、線があるけど目はぽってり。
そこで、片目だけ再度、埋没法を受けてきました。
先生に相談したら「左右合わせて薄い奥二重にするより、天然で出来る二重のラインを濃くするほうが、取れにくいし年を取るとぶたは下がってきます」といわれて自然に出来た二重のラインで埋没してきました。
腫れ方を見ると、埋没した人が見れば整形バレバレですが
片目だけ腫れてるので、ごまかし方は様々可能です。
眼帯でも隠せるし、メイクでごまかせます。私はつけまで隠してます。ばれてません。

なじんでしまえば、左右バランスが多少取れてなくても、自然な感じで良いんじゃないかなと私は思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板