注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学

労災後の会社側のイジメ

レス2 HIT数 2271 あ+ あ-

長距離ドライバー( ♂ PdZKl )
12/05/18 02:07(更新日時)

労災で22年の2月から入院 退院 治療と3ヶ所目でやっと手術をしようと言ってくれた医師がいた!主治医が労災だから会社の上司にも手術の内容 術後の対処も踏まえて 話し合いのばを作ってくれたのですが 当日会社の上司だれもこない!電話では遠回しに辞めてくれってな事を言ってきたり 社長から年賀状が来たり? 普通 入院して手術するなら 見舞いくらい来ますよね!だーれ ひとり来ない 本社に必要な書類を送れって電話したときも 身体の具合は位の言葉かけますよね!? これで症状固定や治ゆ になり会社に戻ったらイジメが待ってるのが見え見えです! 皆さんなら どーやって闘いますか? 世界の🍞パンを工場間を運ぶ孫会社です!今のセンター長はアホ過ぎて どの工場からもウザって奴で その回りにイエスマンが取り舞えているそうです!会社にイジメられてる皆さん お互いに情報交換して 会社に自分の居場所を作り上げましょう!!

No.1793353 12/05/16 01:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/17 12:38
サラリーマン1 

いやいや、労災起こす方が悪いのでは(苦笑)どの業界でも同じだろうけど、今このご時世に労災起こして平気な顔している事が間違いです。現場では一人一人が事故を起こさないように頑張っています。主さんがどんな状況で怪我をされたのか知りませんが、労災の対応で苦労されている会社の仲間がいるんですよ…言われなくても分かるだろうけど。

No.2 12/05/18 02:07
長距離ドライバー ( ♂ PdZKl )

労災を起こして平気な顔←意味不明? 労災を起こす方が悪い←意味不明 労災の対処に負われてる←状況と社印を押して労働基準局に提出するだけ! 身体の自由を奪われ怪我で平気な顔な奴は居ないでしょう! 休憩時間も取れず13時間←(積み卸しから運転)疲れが溜まらない奴いるの? ただの平社員じゃ分からないだろうネ!365日24時間 盆や正月休み無しですから うちの会社!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する