注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…

連絡したいけど…

レス2 HIT数 2163 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
12/11/13 13:09(更新日時)

私のすきな人は高校生のときのクラスメイトです。高校生の時は、毎日メール、週3以上の長電話する仲で、一緒に遊んだり、一緒に帰ったりしていました。お互い、県が違う大学に進学したため、連絡もだんだん取らなくなり、ここ3年は全く連絡していませんでした。
今、彼は社会人となり戻ってきて、また遊ぶようになったんですが、夜遅くまで仕事だし、休みも会社に行ったりします。なかなか予定が合わず、会えません( ; ; )

彼は忙しいので、連絡は控えているのですが、週末にお疲れ様って送ってみたりしています。その日に絶対返信されるのですが、日付が変わるくらいの時間で、私も負担になってはいけないと、近況聞いたりして2通交換した程度で終わります。

もっと連絡取りたいって思うんですが、仕事ばかりで遠慮しています。メールは嬉しいものなんですかね(´・_・`)今度飲みに行こう、また連絡するって言われているので、待っていますが、1週間経ちます。他愛もない会話がしたい(。-_-。)我慢ですか?

No.1793194 12/05/15 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/05/15 20:55
匿名さん1 

彼、とても忙しいんですね。
そんな相手なら連絡を遠慮しちゃうのもわかります。

でも、こちらからご飯とか誘ってみてもいいのではないでしょうか。
待っているだけではいつになるかわからなそうだし、もし誘って断られたとしても、忙しいんだからと気にすることはないと思うし。。

No.2 12/11/13 13:09
匿名さん2 

たーまに、独り言&相手を想ってるメールをしてみてはどうでしょうか?
自分の近況を入れつつ、○○君の事をその時思い出したよ💓と言った内容です。
私もたまにこんな風に送っていましたが、喜んでくれていましたよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧