注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

最悪な事になりました助けて…

レス55 HIT数 15582 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/05/14 00:41(更新日時)

皆さんの意見を求めます。
付き合って二年半弱な彼がいました。彼は金に少しだらしがなく計画性があまりなかったので一緒に棲んでましたが一回家を出てもらい別で暮らしてもらう事になりました。別で暮らしだし彼はだんだん変わって行き金もですが同じ職場の子とよくつるむようになり夜中出歩いて遊びまくるのが増えました。
お金はもちろんあまりない状態でしたが私が貸したりしていたのでそれで内緒で遊んでたのかもしれません。
今月私は7万近く貸してましたがあまりにも夜な夜な遊ぶし女の影がちらついてきたのでお金を会社から前借りしてでもいいから返して欲しい事をいいました。彼は月末でないと返せないといいその度々喧嘩になり私は友人に相談したら友人は旦那に話をし(旦那は暴力団関係)旦那が私が可哀想と思ってくれたらしく近いうち彼に話をしてあげると言われそれを彼に話しをしました。
それが原因かわかりませんが2日前から連絡取れなくなり、昨日は会社を無断欠勤のあげく急に退職したらしいです。会社の人から聞きました…
会社に彼はお金を借りていて残り20万程あるのに急に辞める理由って何だと思いますか?彼は飲み屋かどっかの女にはまってるのを2日前に私はしりました。何で知ってしまったかは、彼が私に間違えて電話したかなんかで私の携帯に留守電に彼が女を口説いたり誉めたりしてる会話が録音されてたからです。
すごくショックでした……
仕事は真面目に頑張って行ってたのに急に辞めてこんな事になったのは、全て捨て去ってまでその女といたかったからなんですかね…
彼は今年26歳でやっともう少しで仕事して一年正社員半年目でした。すべて安定していた矢先この結末を皆さんどう思いますか?
昨日晩彼からやっと連絡きましたが私がみんなに金の事を話したの許さないしお前のせいだと言われて、金やこ返さんしあきらめーやええ加減と言われてしまいました…
それから連絡またつかず拒否されてます…
私もう立ち直れません。
ここまでで皆さんはどう思われますか?私は全て本当な事をしりたかったしここ迄されたので精神的にキツいです…友人もあまりいないしいても県外なのですぐ会えなくて1人になった気がして辛いです…

タグ

No.1791679 12/05/12 14:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/12 14:39
匿名さん1 

何を助けるの⁉

そんな糞と縁が切れて
バンザイじゃん‼

(^Q^)/^

お金は諦めましょう。

No.2 12/05/12 14:39
匿名さん2 

とりあえず、友人の旦那さんに

『彼になにを話したか』

を聞いてみては?

• << 12 最悪な彼氏だねぇ~‼ でもこれで良かったと思うなぁ~‼ 結婚も視野にいれてたらもっと最悪だろうし…きっともっと素敵な人が 必ず出てくると思うし… 彼氏がはまってる女の子も お金のない彼氏は 相手にしなくなるだろうし… きっと彼氏は 金融機関にも借金が有るんじゃあないかなぁ~⁉

No.3 12/05/12 14:43
イケメンさん3 

うーん。

彼が悪いことに間違いはないと思うけど、手段を誤りましたねぇ。

周囲にそんなことをバラされたら、普通はそのままじゃいられないでしょう。

ましてや、暴力団関係者とか出すのはいかがなものかと。
逆に恐喝になるんじゃないでしょうか。

借用書の一つでも書いていればよかったでしょうが、今となっては高い授業料だったと諦めるしかないのでは…

• << 5 ただ友人の旦那がそれ系なだけで個人的に彼に嫁の友達がこんな苦痛を味わされてる事を彼に旦那は話しをしてくれたかったみたいです。まだ彼に会っても話しもしてません旦那さんは。ただ言えるのは全てを捨て去って迄惚れた女がいたのかな…ってのがすごくショックでした。ですがいるならいるでちゃんと話しを最後したかったんです私。

No.4 12/05/12 14:46
匿名 ( vcPfv )

ていうかそんな男どうでもよくない?

借りたお金も返さないなんて最低だからさっさと別れたほうがいい。

何か因縁つけられたらうまく脅してやるといいよ。

所詮ちっさい男なんだから。

No.5 12/05/12 14:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 うーん。 彼が悪いことに間違いはないと思うけど、手段を誤りましたねぇ。 周囲にそんなことをバラされたら、普通はそのままじゃいられ… ただ友人の旦那がそれ系なだけで個人的に彼に嫁の友達がこんな苦痛を味わされてる事を彼に旦那は話しをしてくれたかったみたいです。まだ彼に会っても話しもしてません旦那さんは。ただ言えるのは全てを捨て去って迄惚れた女がいたのかな…ってのがすごくショックでした。ですがいるならいるでちゃんと話しを最後したかったんです私。

No.6 12/05/12 14:51
匿名さん6 

うすうす分かっていたのに
貸す方も罪だね

まっ!
ヤクザ出す必要も俺には
わからんけどね

• << 10 同感! 暴力団?とか、そういう人に言ってどうしたかったん? 金を返さないのは彼氏が一番悪いけど、そんな男に貸すあなたもあなただよね?挙げ句暴力団て💧 そりゃ~そんなことしたら返ってくるものも返ってこないって~💧💧💧
  • << 11 ヤクザ出すとかそんなつもりではありませんでしたよ。ただ友人(一番仲良しな子)に相談してたら友人がキレて旦那に話ししてくれたみたいで私に電話旦那から彼にちゃんとしなって話させてもらえんかな?嫁が私をすごく心配してるから可哀想やからと言われたんです。 友達の旦那がそれ系って前から彼知ってたのでそれを話したらいなくなり金もきえました

No.7 12/05/12 14:53
匿名さん7 

人に話したり大騒ぎし過ぎたんじゃない?
しかも暴力団関係者???
そのつもりで相談したんじゃなくて、友達が勝手に旦那に話したの?

• << 13 友達が旦那に話しをしました。そんな大騒ぎなんかしてません。私は1人お金を返してから他の女へ行くなり好きにして欲しい事ずっと言ってただけなんです…

No.8 12/05/12 14:54
匿名さん8 ( ♀ )

結局主さんが彼を忘れられない、未練があるだけにすぎないだけでは?

No.9 12/05/12 14:54
社会人さん9 ( 20代 ♀ )

そんな最低な人と離れられてよかったと思いますよ✨
今は裏切られて辛いでしょうが、将来のことを考えると主さんが彼と一緒にいて幸せになるとは思えませんし、すぐに切り替えるのは難しいかもしれませんが忘れた方がいいですよ。

あと一つ分からないのが、友人の旦那さんは彼に話しをしてくれたのですか?
それとも友人の旦那さんから話しがあると主さんが彼に言ってしまったのですか?

No.10 12/05/12 14:58
イケメンさん10 

>> 6 うすうす分かっていたのに 貸す方も罪だね まっ! ヤクザ出す必要も俺には わからんけどね 同感!
暴力団?とか、そういう人に言ってどうしたかったん?
金を返さないのは彼氏が一番悪いけど、そんな男に貸すあなたもあなただよね?挙げ句暴力団て💧
そりゃ~そんなことしたら返ってくるものも返ってこないって~💧💧💧

• << 16 私が話したんではありません。友達にただ話しただけなんです。前から旦那がそれ系なのは彼は知ってたんです。 私が全部悪いといいたいんでしょうか?私も悪い所ありましたが…ただ1人でなにも出来なかったので聞いて貰いたかった相談を友達にしただけなんです。
  • << 45 同感 人の気持ちは脅しじゃ取り戻せません😣

No.11 12/05/12 15:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 うすうす分かっていたのに 貸す方も罪だね まっ! ヤクザ出す必要も俺には わからんけどね ヤクザ出すとかそんなつもりではありませんでしたよ。ただ友人(一番仲良しな子)に相談してたら友人がキレて旦那に話ししてくれたみたいで私に電話旦那から彼にちゃんとしなって話させてもらえんかな?嫁が私をすごく心配してるから可哀想やからと言われたんです。
友達の旦那がそれ系って前から彼知ってたのでそれを話したらいなくなり金もきえました

• << 15 まだ彼とその旦那さんは会ってないんですね。 でも、その旦那さんから『話をしたい』なんて言われたら、間違いなく逃げたくもなりますよ😭 紳士的だろうと、肩書きでビビっちゃうもん😭

No.12 12/05/12 15:01
匿名さん12 

>> 2 とりあえず、友人の旦那さんに 『彼になにを話したか』 を聞いてみては? 最悪な彼氏だねぇ~‼ でもこれで良かったと思うなぁ~‼ 結婚も視野にいれてたらもっと最悪だろうし…きっともっと素敵な人が 必ず出てくると思うし… 彼氏がはまってる女の子も お金のない彼氏は 相手にしなくなるだろうし… きっと彼氏は 金融機関にも借金が有るんじゃあないかなぁ~⁉

No.13 12/05/12 15:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 人に話したり大騒ぎし過ぎたんじゃない? しかも暴力団関係者??? そのつもりで相談したんじゃなくて、友達が勝手に旦那に話したの? 友達が旦那に話しをしました。そんな大騒ぎなんかしてません。私は1人お金を返してから他の女へ行くなり好きにして欲しい事ずっと言ってただけなんです…

• << 19 彼には主さん側の背景がわからなくて、大変なことになってると思ったか、 逆に、主さんが知らないだけで彼が大変なことになったのかも。 一人の友達に相談しただけのことが、彼がそんなに激怒?するなんておかしいですもんね。 友達の旦那がお節介やいて、相手の会社に何かして仕事に行けなくしたとか。??? 身近に暴力団て、 平和ではないですね。

No.14 12/05/12 15:03
恋愛中級者14 

別れて正解ですよ。付き合っていても主さんは幸せじゃないから。

No.15 12/05/12 15:05
匿名さん2 

>> 11 ヤクザ出すとかそんなつもりではありませんでしたよ。ただ友人(一番仲良しな子)に相談してたら友人がキレて旦那に話ししてくれたみたいで私に電話旦… まだ彼とその旦那さんは会ってないんですね。

でも、その旦那さんから『話をしたい』なんて言われたら、間違いなく逃げたくもなりますよ😭

紳士的だろうと、肩書きでビビっちゃうもん😭

• << 22 はい。会ってません。 友達が彼に連絡しましたが登録外拒否されてるのでメールをしてお金の事とか現実の事とか女の事を最後ぐらいちゃんと話しを会ってしてあげてほしいと何回も送ってくれてますが全てシカトされてます。 怖くなったか仕事よりそんだけ魅力的な女にはまってしまったか…結果は彼にしかわかりませんが私的に今回の事は当分消えそうにないです😢

No.16 12/05/12 15:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 同感! 暴力団?とか、そういう人に言ってどうしたかったん? 金を返さないのは彼氏が一番悪いけど、そんな男に貸すあなたもあなただよね?挙げ… 私が話したんではありません。友達にただ話しただけなんです。前から旦那がそれ系なのは彼は知ってたんです。
私が全部悪いといいたいんでしょうか?私も悪い所ありましたが…ただ1人でなにも出来なかったので聞いて貰いたかった相談を友達にしただけなんです。

No.17 12/05/12 15:09
匿名さん17 ( ♀ )

本当の事を知りたかったって、もう知っているじゃないですか。
彼は他の女に夢中だし、主さんにお金を返す気なんかない。
暴力団を使おうとした事も既に知られているし、二度と主さんの所には戻って来ない。

お金を貸す選択をしたのも、友人に話し暴力団を使う事を拒否しなかったのも自分。
彼氏さんも最低だけど、主さんが当たり前に考えて行動できればこの結末はなかった。

彼氏さんだって安定した職場を失ったんだし、痛み分けってことで諦めましょう。

• << 28 暴力団を使うなんてそんな事までしませんよ。ただ旦那が暴力団の人なだけで嫁が私の友達での話しで相談をして大人の男の意見を話してもらうつもりでした。 彼は色々考えて捨て去ってでも消えたくなったんですかね。 もう私が悪いんだと思えてきました。 帰らないのはわかりますが事実を全てしりたかったです…

No.18 12/05/12 15:09
社会人さん18 

何も悩む必要無いでしょう。

あなたに同情した人が、ふざけた男に話しを付けてくれる事になっていたら、勝手に逃げ出しただけでしょ。

何も起こっていないうちに、逃げ出した。

根性が腐っているだけじゃなく、ノミの心臓。

別れて正解。

他の人も言ってるけど、貸した金は授業料かな。

• << 26 ただ友達の旦那がヤクザなだけで1人の人で男の意見を彼に話したかっただけらしんです。私を同情してくださったんだと思います。 それも話してたんですが彼は1人急に話し進めて仕事を辞めてしまいました。ですが金ほとんどない中うちにも帰らない状態でいれるのはきっと他に居場所とお金を作れたからですよね。自分の中で信じていたかったんですが… すぐに気付いて仕事場に謝ったりしてまた働いてくれたらって思いますがもう無理ですよね。 私は本当に話しをしたかったです。当分この辛さからは離れる事できないんだろうな…

No.19 12/05/12 15:12
匿名さん7 

>> 13 友達が旦那に話しをしました。そんな大騒ぎなんかしてません。私は1人お金を返してから他の女へ行くなり好きにして欲しい事ずっと言ってただけなんで… 彼には主さん側の背景がわからなくて、大変なことになってると思ったか、
逆に、主さんが知らないだけで彼が大変なことになったのかも。

一人の友達に相談しただけのことが、彼がそんなに激怒?するなんておかしいですもんね。

友達の旦那がお節介やいて、相手の会社に何かして仕事に行けなくしたとか。???

身近に暴力団て、
平和ではないですね。

• << 24 仕事に行けなくさせる訳はないです。そんな事したらお金稼げなくなったらあたしに返す金の出どころがなくなるからただちゃんと本当の事を話したげなさい。と言いたかっただけみたいです。ですがもう話もなんもいなくなりましたんで終わりです。

No.20 12/05/12 15:15
ちょい悪おやじ20 ( ♀ )

ほっておけば?おまえのせいまで言われたんでしょ?彼は信頼も職も失ったんだし、七万の金は彼にあげたつもりで次のステップにむかった方がよいかと。

• << 23 急にそんな行動を取れるにはそれなりに前から考えていたのかもしれません… 私は何もわからずなのでモヤモヤが全く消えませんが… もう私が全て悪かったのかなとしか思えなくて。

No.21 12/05/12 15:31
社会人さん9 ( 20代 ♀ )

どうやら友人の旦那さんと彼は会っていないみたいですけど、彼みたいな人が怒られると分かっててすんなり会うわけがないでしょ💦

そういう時は彼にそのまま伝えるのではなく、友人夫婦にご飯誘われたから一緒に行こうよとか言えば良かったのに、主さん素直すぎます😓

あとお金は絶対に貸しちゃダメです!!
デートのご飯代数百円とかならまだいいけど、彼のお母さんじゃないんだから💦💦

これからは主さんが頑張って働いたお金を自分のために使って下さい✨
お友達とお茶するとか、旅行に行くとか、楽しいと思えるようなことをして下さい🌸😉

No.22 12/05/12 15:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 まだ彼とその旦那さんは会ってないんですね。 でも、その旦那さんから『話をしたい』なんて言われたら、間違いなく逃げたくもなりますよ😭 … はい。会ってません。
友達が彼に連絡しましたが登録外拒否されてるのでメールをしてお金の事とか現実の事とか女の事を最後ぐらいちゃんと話しを会ってしてあげてほしいと何回も送ってくれてますが全てシカトされてます。
怖くなったか仕事よりそんだけ魅力的な女にはまってしまったか…結果は彼にしかわかりませんが私的に今回の事は当分消えそうにないです😢

No.23 12/05/12 15:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 ほっておけば?おまえのせいまで言われたんでしょ?彼は信頼も職も失ったんだし、七万の金は彼にあげたつもりで次のステップにむかった方がよいかと。 急にそんな行動を取れるにはそれなりに前から考えていたのかもしれません…
私は何もわからずなのでモヤモヤが全く消えませんが…
もう私が全て悪かったのかなとしか思えなくて。

No.24 12/05/12 16:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 彼には主さん側の背景がわからなくて、大変なことになってると思ったか、 逆に、主さんが知らないだけで彼が大変なことになったのかも。 一… 仕事に行けなくさせる訳はないです。そんな事したらお金稼げなくなったらあたしに返す金の出どころがなくなるからただちゃんと本当の事を話したげなさい。と言いたかっただけみたいです。ですがもう話もなんもいなくなりましたんで終わりです。

No.25 12/05/12 16:05
匿名さん25 

その彼をそんなんにしたのは、主さんなんじゃない?

貸してといわれたら安易に貸す。
甘やかして甘やかした結果がこれなんだと思います。

普通、お金にだらしないって解っていたら7万も簡単に貸さない。
なのに主は簡単に貸した。
簡単に貸すと言うことは、彼にとっては貰ったも同然だからね。

それを後になってゴタゴタ言い、更にはヤクザまで使って…となったら、ヤクザより主が怖くて逃げたくなるよ。

またヤクザが来たことにより仕事を辞めたんでなくて、辞めさせられたのでは?

ま、今ごろ心地いい女のところでぬくぬくしてると思いますよ。

主は主でまた同じような男と付き合わないで、少し一人で頭を冷やした方がいいのでは?

• << 29 すみません、ヤクザなんか会社にいってませんしまずまだ彼と話しすらしてません。 ただ私の友達の旦那がヤクザなだけでそれは昔から彼は知ってました。 私は友達に今回の話しをしたらそちらみたいな事を言われましたがちゃんと話しをしないと私が前に進めなくなるとおもってくれたらいんです。 私が悪いのもあります。仕事辞めさせてまでどっかいかせたんですから。 ですがあきらめーとか言われてしまうと本当にきつかったんです… 私は金より今話しをしたいです

No.26 12/05/12 16:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 何も悩む必要無いでしょう。 あなたに同情した人が、ふざけた男に話しを付けてくれる事になっていたら、勝手に逃げ出しただけでしょ。 … ただ友達の旦那がヤクザなだけで1人の人で男の意見を彼に話したかっただけらしんです。私を同情してくださったんだと思います。
それも話してたんですが彼は1人急に話し進めて仕事を辞めてしまいました。ですが金ほとんどない中うちにも帰らない状態でいれるのはきっと他に居場所とお金を作れたからですよね。自分の中で信じていたかったんですが…
すぐに気付いて仕事場に謝ったりしてまた働いてくれたらって思いますがもう無理ですよね。
私は本当に話しをしたかったです。当分この辛さからは離れる事できないんだろうな…

No.27 12/05/12 16:08
匿名さん7 

関わるとめんどくさい相手かもね。
つきまとわれるより全然いいよ。
お金は返ってこないと思う。

私は350万返ってきません💣
おまけに向こうが借りてる立場なのに刃物持ってわざわざ家にやってきました。
そこまでして返したくなくなるものみたい。
お金ってこわいね。

No.28 12/05/12 16:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 本当の事を知りたかったって、もう知っているじゃないですか。 彼は他の女に夢中だし、主さんにお金を返す気なんかない。 暴力団を使おうとした… 暴力団を使うなんてそんな事までしませんよ。ただ旦那が暴力団の人なだけで嫁が私の友達での話しで相談をして大人の男の意見を話してもらうつもりでした。
彼は色々考えて捨て去ってでも消えたくなったんですかね。
もう私が悪いんだと思えてきました。
帰らないのはわかりますが事実を全てしりたかったです…

No.29 12/05/12 16:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 その彼をそんなんにしたのは、主さんなんじゃない? 貸してといわれたら安易に貸す。 甘やかして甘やかした結果がこれなんだと思います。 … すみません、ヤクザなんか会社にいってませんしまずまだ彼と話しすらしてません。
ただ私の友達の旦那がヤクザなだけでそれは昔から彼は知ってました。
私は友達に今回の話しをしたらそちらみたいな事を言われましたがちゃんと話しをしないと私が前に進めなくなるとおもってくれたらいんです。
私が悪いのもあります。仕事辞めさせてまでどっかいかせたんですから。
ですがあきらめーとか言われてしまうと本当にきつかったんです…
私は金より今話しをしたいです

No.30 12/05/12 16:33
匿名さん25 

>> 29 でもさ、最初から彼には主に恋愛感情なかったのかもよ。

簡単に金を借りれる都合のいい女だったのかも知れないね。

また連絡あるよ。
今の女と別れてお金に困ったら連絡してくるから、待ってたら?

• << 33 最初はこんなではなかったんですよ。本当に。 本当に最近なんです。今年入ってから変わりました。 ですが原因作ったのは私ですよね… 女にだらしないのはわかりませんが飽き性なのは確かなんで私がもっと女でいれたら良かったのかもですが… いつか連絡来ても金ですか。 それは切なく辛いです。 ですが登録外拒否されてるんで連絡もうこないと思いますしきっと番号消されてます。

No.31 12/05/12 16:33
社会人さん18 

みんな、暴力的関係者を過剰に意識し過ぎ。今回の子供じみたケースで本気になるわけないでしょ。むしろ一般人より大人の対応取りますよ。

主の元彼氏が、自己中心の一人よがり、くずだっただけです。

• << 35 実は昔彼自身暴力団関係だったんで一番そんな今の彼みたいなのは相手にしない定での話し合いなだけなのにって思いました。 だから結局は女ですよね。 はっきり言われるのを私は望んでましたが彼は消え去りましたんで私は捨てられたんですよね。

No.32 12/05/12 16:51
社会人さん32 ( ♀ )

彼は、お金にも女にもだらしないのですよ。
主さんは、彼に対して甘いだけのお人好しのようです。
事実を知りたいとのことですが、知ってるではないですか。
女ができて、借金踏み倒して逃げた。
これ以上、何を知りたいのですか。
これだけで、彼に見切りをつけるのは十分だと思いますよ。

• << 37 そうですよね。それは分かってるんですが…どうしても前に進めなくいます。 部屋とかも私と喧嘩してお菓子撒き散らしたまんまでした。 もう帰らない気なんですかね。 だらしがないの治せれたかもと思ってましたが… 治らないんですね…

No.33 12/05/12 17:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 でもさ、最初から彼には主に恋愛感情なかったのかもよ。 簡単に金を借りれる都合のいい女だったのかも知れないね。 また連絡あるよ。 … 最初はこんなではなかったんですよ。本当に。
本当に最近なんです。今年入ってから変わりました。
ですが原因作ったのは私ですよね…
女にだらしないのはわかりませんが飽き性なのは確かなんで私がもっと女でいれたら良かったのかもですが…

いつか連絡来ても金ですか。
それは切なく辛いです。
ですが登録外拒否されてるんで連絡もうこないと思いますしきっと番号消されてます。

No.34 12/05/12 17:04
匿名さん34 

前の方もレスされてましたが、
“痛み分け"
で2年弱の清算でいいんじゃないですか。

せっかく正社員を手に入れたのに、彼も身から出た錆とはいえ憐れですね。
主さん達は別れるべき時期を間違えた。ただそれだけ。

主さんは仕事も友達もなくしてないんだから良しとしましょうよ。

• << 36 私仕事今してないです…2ヶ月前に辞めたまんまなんで私自身もダメなんです… 本当に彼はもったいなさすぎなのは確かで仕事…なかなか正社員は今厳しいと言って聞かせてたんですが… 楽して儲けれるのを何かで知ってしまったか、捨て去りたいぐらいのめり込める女にはまってしまったかです。

No.35 12/05/12 17:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 みんな、暴力的関係者を過剰に意識し過ぎ。今回の子供じみたケースで本気になるわけないでしょ。むしろ一般人より大人の対応取りますよ。 主の… 実は昔彼自身暴力団関係だったんで一番そんな今の彼みたいなのは相手にしない定での話し合いなだけなのにって思いました。
だから結局は女ですよね。
はっきり言われるのを私は望んでましたが彼は消え去りましたんで私は捨てられたんですよね。

No.36 12/05/12 17:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 前の方もレスされてましたが、 “痛み分け" で2年弱の清算でいいんじゃないですか。 せっかく正社員を手に入れたのに、彼も… 私仕事今してないです…2ヶ月前に辞めたまんまなんで私自身もダメなんです…

本当に彼はもったいなさすぎなのは確かで仕事…なかなか正社員は今厳しいと言って聞かせてたんですが…
楽して儲けれるのを何かで知ってしまったか、捨て去りたいぐらいのめり込める女にはまってしまったかです。

• << 38 主の元カレもヤクザ、友人の旦那もヤクザって事は、そいつも、チンピラかかった野郎? どっかでゲソつけたんじゃね? どうせ、ロクでもねえ仕事やってんじゃねえかな? もう相手にしなけりゃいい 稼げない不良ほど、付き合ってロクな事がない人種はいない ワルが好きなら好きで良いけど、もうちっと、度胸があって要領の良いワルと付き合いなよ

No.37 12/05/12 17:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 32 彼は、お金にも女にもだらしないのですよ。 主さんは、彼に対して甘いだけのお人好しのようです。 事実を知りたいとのことですが、知ってるではない… そうですよね。それは分かってるんですが…どうしても前に進めなくいます。
部屋とかも私と喧嘩してお菓子撒き散らしたまんまでした。
もう帰らない気なんですかね。
だらしがないの治せれたかもと思ってましたが…

治らないんですね…

No.38 12/05/12 17:51
社会人さん38 ( ♂ )

>> 36 私仕事今してないです…2ヶ月前に辞めたまんまなんで私自身もダメなんです… 本当に彼はもったいなさすぎなのは確かで仕事…なかなか正社員は今厳… 主の元カレもヤクザ、友人の旦那もヤクザって事は、そいつも、チンピラかかった野郎?

どっかでゲソつけたんじゃね?

どうせ、ロクでもねえ仕事やってんじゃねえかな?

もう相手にしなけりゃいい

稼げない不良ほど、付き合ってロクな事がない人種はいない

ワルが好きなら好きで良いけど、もうちっと、度胸があって要領の良いワルと付き合いなよ

• << 40 ゲソってなんですか? 若い時にヤクザになりかけた?らしいです。最近様子が本当におかしくて真面目にするのが俺には合わないと言ってた事がありました… 悪が好きな訳ではありませんが彼は根はそんな人ではないのが今まで一緒にいたりして私の中でそれを信じていたりしてたんでショックが大きかったんです… 結局弟さんも私との連絡を辞めてしまい彼に連絡するよう伝えて欲しいメールを弟さんにしましたが何も反応はありませんでした。

No.39 12/05/12 18:00
龍馬 ( ♂ JzIEv )

例え別の方でも、次からお金を貸す時には振込を使うか借用書を書いて貰いましょう。貴女が貸した証拠になりますよ。
それと、彼の言動は脅迫になりますから、ICレコーダーを用意して内緒で録音ですよ。

• << 42 話の次元が違うよ😞

No.40 12/05/12 19:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 主の元カレもヤクザ、友人の旦那もヤクザって事は、そいつも、チンピラかかった野郎? どっかでゲソつけたんじゃね? どうせ、ロクでも… ゲソってなんですか?
若い時にヤクザになりかけた?らしいです。最近様子が本当におかしくて真面目にするのが俺には合わないと言ってた事がありました…
悪が好きな訳ではありませんが彼は根はそんな人ではないのが今まで一緒にいたりして私の中でそれを信じていたりしてたんでショックが大きかったんです…
結局弟さんも私との連絡を辞めてしまい彼に連絡するよう伝えて欲しいメールを弟さんにしましたが何も反応はありませんでした。

No.41 12/05/12 19:17
社会人さん38 ( ♂ )

>> 40 ゲソ付けるってのは、ヤクザになったきっかけみたいなもん

使用例

『あいつ○○会に入ったって話だぜ』

『マジか?でもなんで○○会なんだ?あいつなら△△組の方が仲間多かっただろ?』

『○○会系の××一家の若頭と刑務所が一緒だったらしい』

『ふーん。ならそこでゲソ付けたんだな?』

No.42 12/05/12 20:26
社会人さん18 

>> 39 例え別の方でも、次からお金を貸す時には振込を使うか借用書を書いて貰いましょう。貴女が貸した証拠になりますよ。 それと、彼の言動は脅迫になり… 話の次元が違うよ😞

No.43 12/05/13 06:13
さくら ( 30代 ♀ M0utv )

彼氏は他の女に夢中になって出て行ったんじゃなくて、主さんからこれ以上金を引っ張れないと判断して逃げ出したのでは❓
多分口説いてた女も金の匂いがしたから乗り換えたってとこでしょうか…

私の友人の彼氏が似たような事してました。
私を始め周囲が友人にいくら諭しても別れず借金までして金を貸し、返済を迫ると行方をくらまして、友人は昼夜働き借金返済。
借金が消えた頃にまた現れ、また借金して金を貸し…の繰り返し。
消えてる間は他のカモ見つけて同じ事してたみたいです。

男も男だけど、図らずもそういう風に育てたのは主さんです。
自分のせいではなく他の女に走ったせいだと思い込みたい気持ちも分かりますが、主さんが甘やかしてそういう男にしてしまったのだという事はどうかお忘れなく。

色恋上の貸した金は、あげたと思って諦めて下さい。
そう思えないなら二度と貸さない事です。
金で繋ぎ留めた関係は、所詮その程度のものですよ、残念ですが。

キツい言い方して申し訳ありませんが、その彼氏が戻って来たらまた主さん同じ事しそうなので忠告まで…

No.44 12/05/13 06:31
匿名さん44 ( ♀ )

>> 43 弟グルなんじゃない❓
本当は仕事も行ってるとか。

No.45 12/05/13 08:18
匿名さん45 ( ♀ )

>> 10 同感! 暴力団?とか、そういう人に言ってどうしたかったん? 金を返さないのは彼氏が一番悪いけど、そんな男に貸すあなたもあなただよね?挙げ… 同感
人の気持ちは脅しじゃ取り戻せません😣

No.46 12/05/13 08:27
通行人46 ( 30代 ♀ )

そりゃ貸すのが間違ってるよ‼他の方も言ってる様に…
しかも主🏢辞めてんのに月七万も貸すなんて💥どんだけ馬鹿なの💔
全て落ち着いてきた…って金借りてるくせに夜な夜な遊びに行ったり、普通そんな奴にそんな大金貸さないよ😔何にも落ち着いてないよ❗旗から見たら。
しかも、暴力団と話し合いなんて誰でも逃げたくなるxF0
女、女って証拠も無いし✋歯切れが悪いよ❗金も返って来ないから諦めな😔😔

No.47 12/05/13 09:13
匿名さん47 

お金は戻ってきませんね。

つか
友人の旦那がヤクザで…
ってくだりはいらなかったんじゃないの?
その旦那が結果、なんにもしてないんなら書く必要ないと思うんだけど。

なんか意味あるの?

No.48 12/05/13 09:25
匿名さん48 

主さんに気持ちがないんでしょうね。一緒に暮らしてた頃はあったかもしれませんが…はっきりいえば 都合いい金ヅルになってしまったのでしょうね…お金も彼氏も戻らないので 気持ちを切り替えるしかないと思います。

No.49 12/05/13 09:26
匿名さん49 ( ♀ )

主のスレも返レスも読みにくい😒

せめて句読点とかつけてください。

No.50 12/05/13 09:32
八方美人ちゃん50 

別れて正解ですよ。
これで結婚までしてたら、主さんの人生真っ暗です⤵
そんなだらしない人間は、後でキッチリ
何らかの報いを受けますよ。
主さんは、自分の幸せの為に自分の時間を使って下さい🌱
今は辛いでしょうが
主さんは何も悪くないです!!

お金は、残念ですが
諦めましょう…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧