注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

このまま好きでいていいのでしょうか?

レス7 HIT数 3007 あ+ あ-

高校生さん
12/05/08 02:06(更新日時)

初めて投稿させてもらいます。
最初にその子に会ったのは友達の彼女関係でした。
自分はその子に興味を持ち始めましたが。
友達の彼女なのでダメだなと思い、あきらめてましたが、そのカップルが別れもともと自分たちは仲がよかったので、あそぶよーうになり、月日が立つことに家でイチャイチャするよーになりました。(体の関係ではないです。)

それで帰りに送ることになり家が近かったため、歩きで帰ることにしました。
ふいにその子の手を繋ぎ家まで帰りました。その時正直イケると思ったので、その子に告白をしたところ、『考える』と言われ3日後にフられました、

それからというものコムで話したりメールしたりと、一週間ずっとその子からきてました。自分は思い切って、二人で遊ぶという話をしました。そしたらokでした。
その日当日手を繋ぎ他の人から見れば仲のいいカップルのよーに接してました。

その日の夜また告白してみました。
やっぱり返事は曖昧でその日その子の家まで送るという約束をしていたので
お互い無言のままその子の家まで送りました。

電車で来たのでもうその頃には電車は無く、徒歩で帰ろうと思っていたところ、その子が家にくる?と言われたので、行きました。
その夜初めてその子と体の関係を持ち、正直なぜ体を許したのか気になったので、聞いてみましたら、自分(投稿者)ならいいと思ったと言われたのです。
それからその子と話をしたりして、夜が終わりました。
自分はその子に返事を待ってるからといい、バイトもあったので帰りました。

それから3日後に電話が来て、すごく悩んでいて、『自分(投稿者)のことはすきだけど…』と、やっぱり曖昧なので、自分はこれ以上この子に悩んでほしくないなぁ。これ以上してまでハッキリした返事が出ないのは好きじゃないからだなと思いメールを送りました。

それから連絡をとることは無くなりました。月日がたち、その子からメールが来ました。それからというものまたよくあそぶよーになりました。

いま現在自分はその子の事が頭に離れなくて好きでしょうがないです。
この子はまだ自分に興味をしめしてくれてるのでしょうか?
しめしているのならば自分はいまなにをしたらいいのでしょうか?
逆にこの子はもう友達としてしかみてくれてないのでしょうか?
自分は付き合うことをあきらめた方がいいのでしょうか?
男ながら女々しいと思いますが、すごく悩んでます。
この子が分かりません。
長文すいません、みずらくてすいません。文がうまくまとまってないですが、回答おねがいします。

No.1789495 12/05/07 21:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/07 23:53
通行人1 ( ♀ )

主さんの切なさが伝わってきます。

なんだかキープ君にしておきたいって感じにも思えてしまう。
でも、まだこのまま好きでいてもいいんじゃないですか?
答えを焦る必要はないでしょう。
もっと彼女を見ていましょう。
「まだ好きだけどなにか?」と堂々としてりゃいいんですよ。
個人的にはあやふやにして男を振り回す女は嫌いですが。
でも、女はちょっと強引な男に惹かれたりもします。
どうですかね?

No.2 12/05/08 00:13
高校生さん0 

回答ありがとうござます。
ですよね?一時期キープなんじゃないかみたいなこと思ってました。

その方がいいですよね!
本当に好きです。こんなに人を好きになったことは初めてです。

連絡とかは結構とった方がいい感じですかね?
それとも、しない方がいいのでしょうか?

今日電話したいと連絡したのですが、友達が来るからーと断られてしまいました。
前ならバイト終わりすぐに帰りながら電話してくれてたのですが…
まぁ今日は友達との約束が相手にあったので、仕方ないなと思いましたが…
正直前と比べるとなんだかそっけない感じがして…なんだか連絡をとるのが不安です。

こんなの気にしてたらダメですかね?

No.3 12/05/08 00:21
匿名さん3 

まぁ…あれだ。
脈がないのは伝わって来た

No.4 12/05/08 00:27
高校生さん0 

回答ありがとうござます。

それもありますよねー。

あなたなら完璧ない感じですか?

• << 6 本当に彼氏にしたいとかの好きって感情があるならさ、曖昧になんかしないと思わない? 特に女はその辺ハッキリしたがるのにね。 そうでないならなんとなく『友達として』どうとでも出来る良い位置に置いておきたいとしか思えない。 主の気持ち知っててそれって卑怯だけどまぁ好かれて悪い気はしないかな、みたいななぁなぁ状態だよ 付き合ってもないのに「○○ならいいと思ったからした」って…○○のところにはある程度の相手なら入れられますよ、ってな感じでさ、その子はセックスに対するハードルが低いよね。 って軽く思われても仕方ない宙ぶらりん状態にしてる訳だから。 あんまりそういう感覚の子相手に誠実な気持ち期待して真剣に想ってたら暖簾に腕押しみたいで辛いよ てゆかその子に好きな人、気になってる人とかはいるって話は聞かないの?

No.5 12/05/08 00:40
通行人1 ( ♀ )

なんだかもったいないなぁ〜
そんなに好きになったのにね

あまり気を使われると疲れるかも。
一緒にいて楽しいのが一番だもん。
お互い気を使わず、たくさん話して、たくさん笑っての時間が
あれば良くない?

No.6 12/05/08 01:27
匿名さん3 

>> 4 回答ありがとうござます。 それもありますよねー。 あなたなら完璧ない感じですか? 本当に彼氏にしたいとかの好きって感情があるならさ、曖昧になんかしないと思わない?
特に女はその辺ハッキリしたがるのにね。
そうでないならなんとなく『友達として』どうとでも出来る良い位置に置いておきたいとしか思えない。
主の気持ち知っててそれって卑怯だけどまぁ好かれて悪い気はしないかな、みたいななぁなぁ状態だよ
付き合ってもないのに「○○ならいいと思ったからした」って…○○のところにはある程度の相手なら入れられますよ、ってな感じでさ、その子はセックスに対するハードルが低いよね。
って軽く思われても仕方ない宙ぶらりん状態にしてる訳だから。
あんまりそういう感覚の子相手に誠実な気持ち期待して真剣に想ってたら暖簾に腕押しみたいで辛いよ

てゆかその子に好きな人、気になってる人とかはいるって話は聞かないの?

No.7 12/05/08 02:06
匿名さん7 

あなたがはっきりしないからじゃないの?
わからないけど時には強引に気持ちを押し付けて欲しい時ってあるよ。
いつもいい人は何の害もないけど物足りない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧