注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

不細工男は結婚したいとか思わない方がいい

レス66 HIT数 13553 あ+ あ-

匿名( ♂ )
12/05/05 10:09(更新日時)

婚活業者の餌になるか、木嶋佳苗被告の様な人に捕まるだけです。
普通の女性に相手にされる事はありません。
相手を探し続けてお金と時間を浪費し続け気付いたら老人になってたとか話になりませんよ。

巨額資産家とか、高い社会的地位の人なら別問題でしょうけど、そうでなければ結婚したいとか思わない方が自分の精神的安定の為に良いと思いますよ。

No.1774817 12/04/06 23:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.66 12/05/05 10:09
通行人19 

>> 58 高卒でリストラされ再就職したはいいが、収入が100万近く下がりました。 300万以上400万以下です。 序に身長160センチで年齢3…
テリトリー取っ払えば?開き直るにはプライドが邪魔して、見栄を張るにはコンプレックスが重すぎる。

自分の寿命は何年と読み込んでるの?貯金気にして大枚はたく勇気ないから、色恋にも無縁なんだよ。32歳男なら、特技勝負、変人路線か自分の強みがわかる頃だし、不細工カテゴリーも枝分かれしていくの。

中途半端な賢さは要らないよ。不細工と拗ねてるうちに、「中年」で更に縁が減って行くから。

未来に生き残るには、引き下がってる場合じゃない。

No.65 12/05/05 06:15
通行人65 

ある意味、木嶋佳苗被告のような最悪の豚女に絡まれたら、普通の♂は二重顎の顔をみただけで逃げる
被害者の方が気の毒で仕方がない…
世の中、あんなブサ♀より、沢山キレイな女性がいるのに…
悔やんでも悔やみきれない。

No.64 12/05/05 01:21
匿名55 ( ♀ )

主さんの 過去のキズは 深いですよね😥

みんな 若ければ若い程顔を基準にものを云うからね。下には下をつくりたいんですよね。だから酷い目にあってしまう方もいるんですよね。

主さん ちゃんと 社会人として そこそこの収入も得てるし、ホントは なんの問題もないのに トラウマが さらに ご自分を凹ませてる感じですね。
私の 友達も あなたににてて、小さい時から 人の視線をきにしすぎて 本来の輝きさえ なくしてましたが あえて 気にせず 悩まないように頑張りはじめました。

そのうち 表情が だんだん 明るくなり いい笑顔になりました。何より 人の何倍も傷ついた分 だれにでも ほんとうに 優しいですよ。

主さんは 鏡で見るご自分の顔しか 知らないとおもいますが 人って 主さんの顔以外も みてるし 全体から みてるんです。
だから 考え方をかえるのも 必要だとおもいますよ。
主さんのレスを拝見してると 主さんの 性格は不細工ではないと思いました。 だから 一踏ん張りしてみてください

男の方は 伊達眼鏡で かっこよくしてる方も おおいですよ 挑戦してみてくださいね。

No.63 12/05/01 08:11
匿名0 ( ♂ )

>> 56 そもそも、男は結婚するべきではない。 申し訳ないですが、流石にそうは思いません。

No.62 12/05/01 08:09
匿名0 ( ♂ )

>> 55 イケメンに 遊ばれて 懲りた女は 顔には 行きません。 あなたは どんな顔ですか? 私なら 不細工芸人⤵と言われてる人位なら ぜんぜん … ヨレヨレの服を着ないとか、社会人としての身嗜みくらいは気をつけてます。
ただ、寂しい女性て言われましても聞くわけにもいきませんし・・・。
聞いたら失礼に当たりますよね。

正直これからどうなるかわかりません。楽観視出来ない経済情勢ですしね。
でも、頑張って生きてみます。

ありがとうございました。

No.61 12/05/01 08:03
匿名0 ( ♂ )

>> 54 レスありがとうございます😄 心無い発言や態度を受けても自分を貶めないで欲しいです(>_<) だから何?って思い、開き… ありがとうございます。
自分が優しいのかどうなのか自覚した事がないのでわかりません。
勿論良い人かどうかもわかりません。

とある質問系のサイトで(要約します

不細工な男に告白されたり、好かれるとムカつきます。

に対してベストアンサーが

そりゃそうだ。
不細工に好かれたらむかつくのは当たり前。

なぜ?と考える前に、みんなそうですよ~

理由としては、不細工のくせになに一人前に好きになろうとしてるの?
って言う疑問が出るからです。

これを見た時に完全に諦めようと思ったんです。
自分には最初からチャンスは無かったんだと・・・

ただ、これから貶めないでみます。
どうなるかわかりませんが

No.60 12/05/01 07:49
匿名0 ( ♂ )

>> 53 再レス失礼します☺お礼ありがとう👍 顔が良くてもガッツリ怒られてる人もいるけど?オツムが余りにもアホだとイラッとするしね😤自分を卑屈に考え… こちらこそありがとうございます。
性格に自信はないです。
そもそも自信の持てる性格というのがよくわかりません。

話しかけられたら明るく受け答えをしようとはしています。
どんよりした受け答えはしてません。

髪型は比較的さっぱりした感じにしています。
髪を乾かし易いっていうのが大きな理由なんですが・・・。

服はユニクロで買う事かネットで買うかのどちらかが多いですね。
貯金する額を減らしたくないので財布に優しいとこになってしまいます。

ですが、少し奮発してみます。

あと人気のある理容美容院は自分が住んでるとこですと知らないです。
県庁所在地まで行けばあると思いますが、そうすると交通費だけで大復5000円くらいになってしまうんですよね。
それで料金が高いと躊躇してしまいます。
一応ネットで探してみます。

No.59 12/05/01 07:31
匿名0 ( ♂ )

>> 52 ≫44 30番さんは、スレ文を根本的に読み違えています。 主さんはご自身がブサイクだから、恋愛や結婚は諦めるべきだとおっしゃっているので… 現実は真冬の南極の極寒如く厳しいと認識しています。
それと他国の女性の方の事はあまりよく知りません。
ニュース等の伝え聞き程度の事だけです。

No.58 12/05/01 07:28
匿名0 ( ♂ )

>> 51 一般人も芸能人も一緒ですよ。 ただ、芸能人は仕事柄、本当かどうかは別として、人に対して自分を表現する事を怠らないだけだと思います。 … 高卒でリストラされ再就職したはいいが、収入が100万近く下がりました。
300万以上400万以下です。

序に身長160センチで年齢32で、スペック自体は最低最悪です。

人の評価を覆すのって年月掛かりますよね。
それこそ10年以上とか・・・。
そこまで努力し続けられるかどうか不安になります。

• << 66 テリトリー取っ払えば?開き直るにはプライドが邪魔して、見栄を張るにはコンプレックスが重すぎる。 自分の寿命は何年と読み込んでるの?貯金気にして大枚はたく勇気ないから、色恋にも無縁なんだよ。32歳男なら、特技勝負、変人路線か自分の強みがわかる頃だし、不細工カテゴリーも枝分かれしていくの。 中途半端な賢さは要らないよ。不細工と拗ねてるうちに、「中年」で更に縁が減って行くから。 未来に生き残るには、引き下がってる場合じゃない。

No.57 12/05/01 07:22
匿名0 ( ♂ )

>> 50 アンガールズの中根さん...❓ アンガールズの中根さんて 確かに不細工かも知れないど でも何処か憎めない顔して ますよね😊💡… 中根さん自身は嫌いではなく、好きな芸人さんです。
それと似てる事自体は別に良いです。
見下され続けてきた事に嫌気が差しているんです。
女性の方にも

No.56 12/04/09 15:40
通行人56 ( ♂ )

そもそも、男は結婚するべきではない。

• << 63 申し訳ないですが、流石にそうは思いません。

No.55 12/04/08 10:15
匿名55 ( ♀ )

イケメンに 遊ばれて 懲りた女は 顔には 行きません。

あなたは どんな顔ですか?

私なら 不細工芸人⤵と言われてる人位なら ぜんぜん 大丈夫です。

イケメンと 結婚したら 美形が生まれると 昔は言われましたが 今は そんな事もない。

前向きで 引き続き 誠実にいきてください。

誰でも あなたの事を見てますよ。 あなたにあった服装と 清潔感と 優しいオーラを持っていれば 寂しい女性の、心に染みます。

良いパートナーが見つかりますよ❤

• << 62 ヨレヨレの服を着ないとか、社会人としての身嗜みくらいは気をつけてます。 ただ、寂しい女性て言われましても聞くわけにもいきませんし・・・。 聞いたら失礼に当たりますよね。 正直これからどうなるかわかりません。楽観視出来ない経済情勢ですしね。 でも、頑張って生きてみます。 ありがとうございました。

No.54 12/04/08 09:25
通行人17 

>> 43 もう不細工と言われる事には慣れました。 ニコニコ生放送てご存知ですか? そこでユーザー配信の放送をやってたりするのですが、ある時自分… レスありがとうございます😄

心無い発言や態度を受けても自分を貶めないで欲しいです(>_<)

だから何?って思い、開き直るくらいでいいと思う💡

多分、女性から見て男性は気の強いくらいが安心するんですよね🌱

不安になった時に頼れる人かどうかを多分見てると思います😄

主さんは優しい人で、とても人に気を使う方なのかな💡
少しずつでいいので気を強く持つように意識していくといいのかも知れないですね💡

私は主さんとてもいい方だと思います🌱♥🌱

• << 61 ありがとうございます。 自分が優しいのかどうなのか自覚した事がないのでわかりません。 勿論良い人かどうかもわかりません。 とある質問系のサイトで(要約します 不細工な男に告白されたり、好かれるとムカつきます。 に対してベストアンサーが そりゃそうだ。 不細工に好かれたらむかつくのは当たり前。 なぜ?と考える前に、みんなそうですよ~ 理由としては、不細工のくせになに一人前に好きになろうとしてるの? って言う疑問が出るからです。 これを見た時に完全に諦めようと思ったんです。 自分には最初からチャンスは無かったんだと・・・ ただ、これから貶めないでみます。 どうなるかわかりませんが

No.53 12/04/08 07:34
お疲れ母さん ( ♀ zGHxLb )

>> 32 イケメン、美女なら許される事でも不細工は許されない事って沢山あります。 普段は目立たないようにしています。 不細工な自分が目立つよう… 再レス失礼します☺お礼ありがとう👍

顔が良くてもガッツリ怒られてる人もいるけど?オツムが余りにもアホだとイラッとするしね😤自分を卑屈に考えすぎだよ😥私も小さい頃にブスだのデブだの言われ自信がないのだけれど外見には気を使ったし結婚出来て離婚しても彼氏は出来るんだよ😁

それと主さんの普段の生活が見えた気がする💡 性格には自信があると思っていいのね?

静かにしてるのは別に構わないと思うよ👍 目立ちたがり屋が嫌いで静かな人が良いと思う人も居るしね✌私自身 あまり目立ちたくない方だから😂

ただ「静か」なのと「根暗」とは違うって事😃

顔に自信がなきゃ 格好を替えてみる事から始めよう👍出来るよね?顔は簡単には変えられないけど髪型や服装をイメチェンしてみよう👍清潔感を重視よ✨

人気のある理容美容院に行って 自分に似合う髪型お任せしますって頼めばプロだもの👌やってくれる✨

服を買うにも店員に聞く👂多少高くても オシャレな男性店員がいるとこがいいかも👍

芸能人だって 髪型だけで似合ってたり似合わなかったりしてるし😁

お笑い芸人の不細工No.1の方も髪型と眉毛だけでイケメンに変身してましたよ☺

最初は誰でもイメチェンすれば見慣れないから変だなぁと思ったり周りからも見られたりすると思うけど大丈夫👍 いいじゃんって方向に向かうと思うよ👍 頑張って💪

長文失礼しました…

• << 60 こちらこそありがとうございます。 性格に自信はないです。 そもそも自信の持てる性格というのがよくわかりません。 話しかけられたら明るく受け答えをしようとはしています。 どんよりした受け答えはしてません。 髪型は比較的さっぱりした感じにしています。 髪を乾かし易いっていうのが大きな理由なんですが・・・。 服はユニクロで買う事かネットで買うかのどちらかが多いですね。 貯金する額を減らしたくないので財布に優しいとこになってしまいます。 ですが、少し奮発してみます。 あと人気のある理容美容院は自分が住んでるとこですと知らないです。 県庁所在地まで行けばあると思いますが、そうすると交通費だけで大復5000円くらいになってしまうんですよね。 それで料金が高いと躊躇してしまいます。 一応ネットで探してみます。

No.52 12/04/08 06:08
通行人52 ( 50代 ♂ )

>> 30 ハァ?お前は何様やねん?自分は勝ち組やねんけど的に誇ってるみたいやけど、お前みたいな人を常に批判的な考えをするのんとは付き合いたくないな👊 ≫44

30番さんは、スレ文を根本的に読み違えています。

主さんはご自身がブサイクだから、恋愛や結婚は諦めるべきだとおっしゃっているのです。

30番さんは、主さんが最高にカッコよく、イケてて、モテまくっていて、それが故に、他人を見下していると勘違いしているのです。

本題です。

建て前できれいごとを言って、上辺の励ましをすることは簡単ですが、正直現実は厳しいです。

他のスレにも書きましたので「その話なら読んだよ」と、言われるかもしれません。

私と友人2人の話です。

私は若くして、結婚は諦め、生涯独身を決めました。

友人2人は、30代前半に、結婚相談所に登録をしました。

度重なるお見合いにもかかわらず、一向に話はまとまりませんでした。

友人2人のうち、1人は40歳を境に、婚活を打ち切り、生涯独身を決めました。

しかし、もう1人の友人は、諦めきれませんでした。

もはや日本人女性では無理と判断した彼は、中国やタイなどの、アジア系外国人女性と、日本人男性との結婚を仲介する結婚相談所に登録をしたのです。

ほどなくというより、これまでの苦労はなんだったのかというぐらい、あっという間に話がまとまりました。

すぐに一児を設けました。

そもそも中国やタイなどの、アジア系外国人女性で、日本人男性との結婚を望んでいるのは、金目当てのことが、多いのです。

タイ人妻の実家は、自営業を営んでいて、比較的裕福とのことでした。

しかし、実態は赤字経営で、火の車状態だったのです。

タイ人妻は、次々と多額の金をせびってきました。

度重なる金の無心に、友人も遂にキレてしまいました。

彼は、温厚な性格ですし、人並み外れたお人好しです。

その彼がキレるのは、よほどのことだったと思います。

すると、タイ人妻は、子供を連れ、タイに帰ってしまったのです。

今では、親権の確保と離婚に向けて、弁護士を挟んで協議中ですが、前途は多難で、他人事ながら、先が思いやられます。

生涯独身を決めた私ともう1人の友人は、プライベートな時間は趣味に没頭し、悠々自適に暮らしています。

結局、早々と結婚を諦めた者の勝ち?で、最悪の貧乏クジを引いたのは、最後まで結婚を諦めなかった彼でした。

因みに、モテない日本人男性にとって、こうしたアジア系外国人女性と結婚するのは1つの裏技ですが、危険な地雷も潜んでいるようです。

• << 59 現実は真冬の南極の極寒如く厳しいと認識しています。 それと他国の女性の方の事はあまりよく知りません。 ニュース等の伝え聞き程度の事だけです。

No.51 12/04/08 01:36
通行人2 ( ♀ )

>> 39 一般人である時点で、芸能人の方々とは違います。 髪型は違いますが、アンガールズの中根さんに似てると言われます。 一般人も芸能人も一緒ですよ。
ただ、芸能人は仕事柄、本当かどうかは別として、人に対して自分を表現する事を怠らないだけだと思います。

主さんも顔うんぬんではなく、自分自身を理解してもらえるよう表現する努力は必要だと思います。

あの人達とは違うと切り捨てるのは簡単で楽ですからね。

他の人へのレスのように、学歴もない自分はいらないんですね…とか、自分を見捨てる発言はいい方向にはいかないと思います。

後、私はアンガールズの山根さんも不細工とは思いません。

• << 58 高卒でリストラされ再就職したはいいが、収入が100万近く下がりました。 300万以上400万以下です。 序に身長160センチで年齢32で、スペック自体は最低最悪です。 人の評価を覆すのって年月掛かりますよね。 それこそ10年以上とか・・・。 そこまで努力し続けられるかどうか不安になります。

No.50 12/04/07 22:26
結婚したい50 ( ♀ )

アンガールズの中根さん...❓

アンガールズの中根さんて 確かに不細工かも知れないど でも何処か憎めない顔して ますよね😊💡

中根さん に似てたって 別にイイんじゃない😊✨

• << 57 中根さん自身は嫌いではなく、好きな芸人さんです。 それと似てる事自体は別に良いです。 見下され続けてきた事に嫌気が差しているんです。 女性の方にも

No.49 12/04/07 21:02
匿名0 ( ♂ )

不細工、不細工と言われる事は慣れました。
しかし、上から目線で見下され続ける事だけは慣れません。
そんな見下してくる人に性格不細工とか言われたら尚更です。

No.48 12/04/07 20:53
匿名0 ( ♂ )

>> 46 結婚してる不細工たくさんいるよ 外見に自信がもてないなら他でカバーしたらいい 不細工で性格も卑屈なら救いようがないけど 徹底的に上から目線で見下され続けてもポジティブになれというわけですね。
そんな事出来る人ってどれだけいるんでしょうか?
教えて欲しいです。

散々いじめられてきた人の気持ちを理解しろとは言いませんが、何もなく平穏無事で暮らしてきた人とは違うんです。
それだけはわかって下さい。

何かきっかけでもあれば変われるのかもしれません。
しかし、取っ掛かりになる事が何も無いんです。
何も無いからどうしようもないんです。
世間のほんの僅かな人が哀れんでくれるくらいです。

結婚してる不細工沢山います?
高学歴、高収入、芸能人とかでしょう。
全体からしたら僅かですよ。
それが現実ですよね。

No.47 12/04/07 20:36
匿名0 ( ♂ )

>> 45 で… 不細工な主はこれからどうやって生きていくんだ❓ 主の中で 不細工は結婚するな って答えが出てんだろ❓ 結婚にとらわれない 有意義な… どうやってって普段は仕事して、休みはぼんやりとしようかなと…。
ニコニコ生放送とかやって遊んでるくらいです。

No.46 12/04/07 19:55
匿名46 

結婚してる不細工たくさんいるよ

外見に自信がもてないなら他でカバーしたらいい

不細工で性格も卑屈なら救いようがないけど

• << 48 徹底的に上から目線で見下され続けてもポジティブになれというわけですね。 そんな事出来る人ってどれだけいるんでしょうか? 教えて欲しいです。 散々いじめられてきた人の気持ちを理解しろとは言いませんが、何もなく平穏無事で暮らしてきた人とは違うんです。 それだけはわかって下さい。 何かきっかけでもあれば変われるのかもしれません。 しかし、取っ掛かりになる事が何も無いんです。 何も無いからどうしようもないんです。 世間のほんの僅かな人が哀れんでくれるくらいです。 結婚してる不細工沢山います? 高学歴、高収入、芸能人とかでしょう。 全体からしたら僅かですよ。 それが現実ですよね。

No.45 12/04/07 19:44
通行人45 

で…
不細工な主はこれからどうやって生きていくんだ❓

主の中で
不細工は結婚するな
って答えが出てんだろ❓

結婚にとらわれない
有意義な人生を送る

いいじゃないか👍

• << 47 どうやってって普段は仕事して、休みはぼんやりとしようかなと…。 ニコニコ生放送とかやって遊んでるくらいです。

No.44 12/04/07 18:42
匿名0 ( ♂ )

>> 30 ハァ?お前は何様やねん?自分は勝ち組やねんけど的に誇ってるみたいやけど、お前みたいな人を常に批判的な考えをするのんとは付き合いたくないな👊 勝ち組?何が勝ちなんでしょうか?
そんな事一言も書いてませんし、勝ちとか、負けとか誇った事もありません。
何か勘違いしてませんか?それとも単なる脊髄反射ですか?

No.43 12/04/07 18:40
匿名0 ( ♂ )

>> 29 気の強さも関係してるかもね💡 気が弱いと嫌なこと言われやすいしそれを鵜呑みにしやすいけど、気が強ければ言われにくいし言われても跳ね返せる。… もう不細工と言われる事には慣れました。

ニコニコ生放送てご存知ですか?
そこでユーザー配信の放送をやってたりするのですが、ある時自分の生い立ちを話して顔を映したらキモっとかブサってコメントが並びました。
世の中そんなもんでしょう。

顔を出さずに放送していれば、そんなコメントはきませんが

• << 54 レスありがとうございます😄 心無い発言や態度を受けても自分を貶めないで欲しいです(>_<) だから何?って思い、開き直るくらいでいいと思う💡 多分、女性から見て男性は気の強いくらいが安心するんですよね🌱 不安になった時に頼れる人かどうかを多分見てると思います😄 主さんは優しい人で、とても人に気を使う方なのかな💡 少しずつでいいので気を強く持つように意識していくといいのかも知れないですね💡 私は主さんとてもいい方だと思います🌱♥🌱

No.42 12/04/07 18:33
匿名0 ( ♂ )

>> 28 ごめん! 主はイケメンで、不細工男に哀れみで訓示を述べているのかと思った! 確かに、主の言う事は最も! 性格とか、外見は関係ないと… 結婚出来ても、不細工だから嫌になって離婚に至ったというのもあるそうですよ。
発言小町でそんなレスを何度も見かけた事があります。

No.41 12/04/07 18:24
匿名0 ( ♂ )

>> 27 イケメンこそ騙されるから結婚しない方が良いと逆なスレだったらまた、うちの旦那はイケメンだけどうまくいってますよとか、 性格良いからといって不… 世の中色々な実例があります。
それを伝えてくれているのでしょう。

No.40 12/04/07 18:21
匿名0 ( ♂ )

>> 26 不細工だって、高学歴、高収入だったり、一芸に秀でていたりすれば大丈夫でしょ。 何もない、ネガティブなだけの不細工は要らんがね。 高学歴でもない、高収入でもない、一芸に秀でているわけでもない。
そんな自分はやっぱり要らないんですね。

No.39 12/04/07 18:19
匿名0 ( ♂ )

>> 25 ご自分の事なんですね。 確かに顔は大事かも。 でも、それは第一印象だし、男女ともに言えることです。 芸能界見てみたらわかると思… 一般人である時点で、芸能人の方々とは違います。

髪型は違いますが、アンガールズの中根さんに似てると言われます。

• << 51 一般人も芸能人も一緒ですよ。 ただ、芸能人は仕事柄、本当かどうかは別として、人に対して自分を表現する事を怠らないだけだと思います。 主さんも顔うんぬんではなく、自分自身を理解してもらえるよう表現する努力は必要だと思います。 あの人達とは違うと切り捨てるのは簡単で楽ですからね。 他の人へのレスのように、学歴もない自分はいらないんですね…とか、自分を見捨てる発言はいい方向にはいかないと思います。 後、私はアンガールズの山根さんも不細工とは思いません。

No.38 12/04/07 18:17
匿名0 ( ♂ )

>> 24 顔がよくても結婚出来ない男もいますよ。顔が悪いよりは顔が良いほうがいいのは間違いではないけど、やっぱり中身だと思います。自分が思うに顔よりは… 頭の回転ですか…。
並か、それ以下の自分はダメですね。

No.37 12/04/07 18:16
匿名0 ( ♂ )

>> 23 なんかすさまじい女性をつれてきてくれたんですね😣ちなみにうちの会社に不細工でデブな課長がいるけどえらいきれいな人と不倫してるってきいて驚いた… 環境のお陰で、かなり病んでる女性でした。
行為の後に少しだけお話をしましたが、女性の場合は救われる事の方が多いので励ましましたが

No.36 12/04/07 18:14
匿名0 ( ♂ )

>> 22 うちの旦那不細工ですよ。 初めて会う人に必ず独身と見られ、イケメン好きな友達からは心底嫌われています… でも一緒にいて楽しいし男らしいと… ドン引きされたりしてるんですね。
不快になりませんか?

自分の場合、仕事は並でしょう。
周りに迷惑掛からないように仕事をしています。
自分の不手際で業務の遂行が遅れたりしたら嫌ですしね。

No.35 12/04/07 18:08
匿名0 ( ♂ )

>> 21 そうですね💡主さんのように心も不細工な人は結婚しないほうがいいでしょう…奥さまと子どもが可哀想です😅 動物の本能でもある自分の遺伝子を… 中学の頃に、「お前の顔きもちわりーんだよ」と言われて、石をぶつけられて前歯を折った事があり、その時に女の子が僕を見て笑ってました。
これには流石に病みました。

暴力によるイジメはこれ以外にも何度かうけました。

現在は差歯を入れてますが、これも時々抜けてしまう事があり、その都度歯科医院で入れてます。

自分のDNAを残せると思った事はありませんし、死ぬのが怖くなければとっくに首でも吊って死んでます。

No.34 12/04/07 17:59
匿名0 ( ♂ )

>> 20 顔は関係ないよ? うちの旦那誰から見ても不細工だけど、子煩悩だし、仕事も出来るし、人に優しいし、たくさん魅力あります☆ちなみに私は… あなたにとって素敵な旦那様なんでしょうね。
末永くお幸せでいてください。

No.33 12/04/07 17:57
匿名0 ( ♂ )

>> 19 知る限り、周囲で結婚してる男は見た目たいしたことないけどな。 イケメン男はモテるが、これまた結婚に結び付かない。 そもそも結婚を何だと… たいした事ないといっても不細工ではないですよね。

No.32 12/04/07 17:55
匿名0 ( ♂ )

>> 18 不細工の基準って人それぞれ。私は自分で可愛いとか美人とは思わない逆にブスだよなと思ってるけど周りは褒めてくれる人も居るわけで😂 不細工でも… イケメン、美女なら許される事でも不細工は許されない事って沢山あります。

普段は目立たないようにしています。
不細工な自分が目立つような事をすると、他の方を不快にすると思いますし

• << 53 再レス失礼します☺お礼ありがとう👍 顔が良くてもガッツリ怒られてる人もいるけど?オツムが余りにもアホだとイラッとするしね😤自分を卑屈に考えすぎだよ😥私も小さい頃にブスだのデブだの言われ自信がないのだけれど外見には気を使ったし結婚出来て離婚しても彼氏は出来るんだよ😁 それと主さんの普段の生活が見えた気がする💡 性格には自信があると思っていいのね? 静かにしてるのは別に構わないと思うよ👍 目立ちたがり屋が嫌いで静かな人が良いと思う人も居るしね✌私自身 あまり目立ちたくない方だから😂 ただ「静か」なのと「根暗」とは違うって事😃 顔に自信がなきゃ 格好を替えてみる事から始めよう👍出来るよね?顔は簡単には変えられないけど髪型や服装をイメチェンしてみよう👍清潔感を重視よ✨ 人気のある理容美容院に行って 自分に似合う髪型お任せしますって頼めばプロだもの👌やってくれる✨ 服を買うにも店員に聞く👂多少高くても オシャレな男性店員がいるとこがいいかも👍 芸能人だって 髪型だけで似合ってたり似合わなかったりしてるし😁 お笑い芸人の不細工No.1の方も髪型と眉毛だけでイケメンに変身してましたよ☺ 最初は誰でもイメチェンすれば見慣れないから変だなぁと思ったり周りからも見られたりすると思うけど大丈夫👍 いいじゃんって方向に向かうと思うよ👍 頑張って💪 長文失礼しました…

No.31 12/04/07 17:51
匿名0 ( ♂ )

>> 17 顔じゃなくて、清潔感とか明るさとかポジティブとか優しさとか包容力とかコミュニケーション能力とかその辺の問題だと思うよ💡 発言小町は見た事ありますか?

不細工である時点で、好きになる事はない。
不細工な顔が目の前に来たらと思うとゾッとする。
産んだ子供の顔が不細工な旦那と同じ顔だったら、愛せない。悲惨…

これに類似するレスが非常に多く、不細工として生まれた時点で圧倒的に不利という事がわかります。

No.30 12/04/07 17:00
結婚したい30 

ハァ?お前は何様やねん?自分は勝ち組やねんけど的に誇ってるみたいやけど、お前みたいな人を常に批判的な考えをするのんとは付き合いたくないな👊

• << 44 勝ち組?何が勝ちなんでしょうか? そんな事一言も書いてませんし、勝ちとか、負けとか誇った事もありません。 何か勘違いしてませんか?それとも単なる脊髄反射ですか?
  • << 52 ≫44 30番さんは、スレ文を根本的に読み違えています。 主さんはご自身がブサイクだから、恋愛や結婚は諦めるべきだとおっしゃっているのです。 30番さんは、主さんが最高にカッコよく、イケてて、モテまくっていて、それが故に、他人を見下していると勘違いしているのです。 本題です。 建て前できれいごとを言って、上辺の励ましをすることは簡単ですが、正直現実は厳しいです。 他のスレにも書きましたので「その話なら読んだよ」と、言われるかもしれません。 私と友人2人の話です。 私は若くして、結婚は諦め、生涯独身を決めました。 友人2人は、30代前半に、結婚相談所に登録をしました。 度重なるお見合いにもかかわらず、一向に話はまとまりませんでした。 友人2人のうち、1人は40歳を境に、婚活を打ち切り、生涯独身を決めました。 しかし、もう1人の友人は、諦めきれませんでした。 もはや日本人女性では無理と判断した彼は、中国やタイなどの、アジア系外国人女性と、日本人男性との結婚を仲介する結婚相談所に登録をしたのです。 ほどなくというより、これまでの苦労はなんだったのかというぐらい、あっという間に話がまとまりました。 すぐに一児を設けました。 そもそも中国やタイなどの、アジア系外国人女性で、日本人男性との結婚を望んでいるのは、金目当てのことが、多いのです。 タイ人妻の実家は、自営業を営んでいて、比較的裕福とのことでした。 しかし、実態は赤字経営で、火の車状態だったのです。 タイ人妻は、次々と多額の金をせびってきました。 度重なる金の無心に、友人も遂にキレてしまいました。 彼は、温厚な性格ですし、人並み外れたお人好しです。 その彼がキレるのは、よほどのことだったと思います。 すると、タイ人妻は、子供を連れ、タイに帰ってしまったのです。 今では、親権の確保と離婚に向けて、弁護士を挟んで協議中ですが、前途は多難で、他人事ながら、先が思いやられます。 生涯独身を決めた私ともう1人の友人は、プライベートな時間は趣味に没頭し、悠々自適に暮らしています。 結局、早々と結婚を諦めた者の勝ち?で、最悪の貧乏クジを引いたのは、最後まで結婚を諦めなかった彼でした。 因みに、モテない日本人男性にとって、こうしたアジア系外国人女性と結婚するのは1つの裏技ですが、危険な地雷も潜んでいるようです。

No.29 12/04/07 16:46
通行人17 

気の強さも関係してるかもね💡
気が弱いと嫌なこと言われやすいしそれを鵜呑みにしやすいけど、気が強ければ言われにくいし言われても跳ね返せる。

主さん諦めたらダメだよ✨
前向きにね✨

• << 43 もう不細工と言われる事には慣れました。 ニコニコ生放送てご存知ですか? そこでユーザー配信の放送をやってたりするのですが、ある時自分の生い立ちを話して顔を映したらキモっとかブサってコメントが並びました。 世の中そんなもんでしょう。 顔を出さずに放送していれば、そんなコメントはきませんが

No.28 12/04/07 13:15
通行人3 ( ♂ )

>> 9 単なるレアケースです。 こういう意見もあります。 「イケメンだったら許せたけど、不細工だから許せず腹が立つと…」 「一時的に好… ごめん! 主はイケメンで、不細工男に哀れみで訓示を述べているのかと思った!

確かに、主の言う事は最も!
性格とか、外見は関係ないとか言う人も居るけど、
実際、世の中の情勢は、美しい者がちやほやされる。

不細工くらいだったら、未だしも、醜い!レベルになると、歩いているだけで、同じ空気を吸うなと、石を投げる奴も居る!
友達と好きな娘の話しして、友達が本人に告げると、その娘は泣き出して、その娘の友達が、椅子で叩きながら、醜い奴が人を好きになる事を許されると思うな‼ なんて言われて、性格が曲がらない方が不思議。

でも、主! 主が結婚しないのも、人生を諦めるのも勝手だけど、主と同じ思いでこのスレを見てる人に言いたい!

モテる事は、不可能かも知れないけど、人生を一生懸命過ごし日々ポジティブに過ごしていれば、必ず、結婚は出来る!
結婚は縁だから、いつ、どんな縁が有るか分からない!
醜い顔でも、不細工な顔でも 暗く辛い顔をしているより、
明るく、笑顔で生きている方が自分も周りも幸せな気分になる! そうしたら、必ず、良い縁も近付いて来る!

• << 42 結婚出来ても、不細工だから嫌になって離婚に至ったというのもあるそうですよ。 発言小町でそんなレスを何度も見かけた事があります。

No.27 12/04/07 12:20
通行人27 

イケメンこそ騙されるから結婚しない方が良いと逆なスレだったらまた、うちの旦那はイケメンだけどうまくいってますよとか、
性格良いからといって不細工としか結婚できないなんてなったら嫌だとか、またまた反対意見ばかり入るんだろうな。実に面白い。

美しいって何なんだろうかね。いつかは気持ちは萎えるのにそこまでは考えないし余裕はない。大事なことや大切なことって何なんだろうね。これが緩いから誓った絆もすぐに崩れていくのだろう。

• << 41 世の中色々な実例があります。 それを伝えてくれているのでしょう。

No.26 12/04/07 10:09
専業主婦26 ( 30代 ♀ )

不細工だって、高学歴、高収入だったり、一芸に秀でていたりすれば大丈夫でしょ。
何もない、ネガティブなだけの不細工は要らんがね。

• << 40 高学歴でもない、高収入でもない、一芸に秀でているわけでもない。 そんな自分はやっぱり要らないんですね。

No.25 12/04/07 09:25
通行人2 ( ♀ )

>> 7 確かに自分は不細工です。 建前抜きの本当の事を書いただけです。 ご自分の事なんですね。

確かに顔は大事かも。
でも、それは第一印象だし、男女ともに言えることです。

芸能界見てみたらわかると思いますが、不細工な人とかでもモテてますよね。
イケメンの独身者も多い。

私は不細工芸人と言われるホンコンさん、すごく好きです。

結局は最後は人柄です😌✨

• << 39 一般人である時点で、芸能人の方々とは違います。 髪型は違いますが、アンガールズの中根さんに似てると言われます。

No.24 12/04/07 08:40
匿名24 ( ♂ )

顔がよくても結婚出来ない男もいますよ。顔が悪いよりは顔が良いほうがいいのは間違いではないけど、やっぱり中身だと思います。自分が思うに顔よりは頭の回転がいい人のほうがモテてると思います。それも一概ではないですけどね。

• << 38 頭の回転ですか…。 並か、それ以下の自分はダメですね。

No.23 12/04/07 08:06
匿名8 ( ♂ )

なんかすさまじい女性をつれてきてくれたんですね😣ちなみにうちの会社に不細工でデブな課長がいるけどえらいきれいな人と不倫してるってきいて驚いたな😰

• << 37 環境のお陰で、かなり病んでる女性でした。 行為の後に少しだけお話をしましたが、女性の場合は救われる事の方が多いので励ましましたが

No.22 12/04/07 06:43
通行人22 

うちの旦那不細工ですよ。
初めて会う人に必ず独身と見られ、イケメン好きな友達からは心底嫌われています…
でも一緒にいて楽しいし男らしいとこもあって頼りになります。仕事もバリバリできて性格で女の人にモテるんですよ(笑)

結婚するには顔より性格が大事だと思いますけど。

• << 36 ドン引きされたりしてるんですね。 不快になりませんか? 自分の場合、仕事は並でしょう。 周りに迷惑掛からないように仕事をしています。 自分の不手際で業務の遂行が遅れたりしたら嫌ですしね。

No.21 12/04/07 02:02
専業主婦21 ( ♀ )

そうですね💡主さんのように心も不細工な人は結婚しないほうがいいでしょう…奥さまと子どもが可哀想です😅

動物の本能でもある自分の遺伝子を残すことも出来ずに、独り寂しく人生を終えるんですね…

• << 35 中学の頃に、「お前の顔きもちわりーんだよ」と言われて、石をぶつけられて前歯を折った事があり、その時に女の子が僕を見て笑ってました。 これには流石に病みました。 暴力によるイジメはこれ以外にも何度かうけました。 現在は差歯を入れてますが、これも時々抜けてしまう事があり、その都度歯科医院で入れてます。 自分のDNAを残せると思った事はありませんし、死ぬのが怖くなければとっくに首でも吊って死んでます。

No.20 12/04/07 01:49
匿名20 

顔は関係ないよ?

うちの旦那誰から見ても不細工だけど、子煩悩だし、仕事も出来るし、人に優しいし、たくさん魅力あります☆ちなみに私は旦那と出会う前まではかなりのイケメン好きでしたケド。。

主さんもあまり悲観的にならず明るく生きよッ♪
誰かを好きになって、結婚したいって思われる人になればいいじゃん!

• << 34 あなたにとって素敵な旦那様なんでしょうね。 末永くお幸せでいてください。

No.19 12/04/07 01:00
通行人19 

知る限り、周囲で結婚してる男は見た目たいしたことないけどな。

イケメン男はモテるが、これまた結婚に結び付かない。

そもそも結婚を何だと思ってるのかね?

• << 33 たいした事ないといっても不細工ではないですよね。

No.18 12/04/07 00:57
お疲れ母さん ( ♀ zGHxLb )

不細工の基準って人それぞれ。私は自分で可愛いとか美人とは思わない逆にブスだよなと思ってるけど周りは褒めてくれる人も居るわけで😂

不細工でも太っててもガリガリよりも性格が悪い方が嫌いで~す✋ 性格がいいとカッコヨク見えるから不思議😱

テレビで えっ💧なんでこんな人が結婚出来たのかと思っても性格がめちゃくちゃ良かったと答える方が多いです👍

イケメンの性悪男 美人の性悪女 何をしても許してもらえそうですがね…

• << 32 イケメン、美女なら許される事でも不細工は許されない事って沢山あります。 普段は目立たないようにしています。 不細工な自分が目立つような事をすると、他の方を不快にすると思いますし

No.17 12/04/07 00:48
通行人17 

>> 16 顔じゃなくて、清潔感とか明るさとかポジティブとか優しさとか包容力とかコミュニケーション能力とかその辺の問題だと思うよ💡

• << 31 発言小町は見た事ありますか? 不細工である時点で、好きになる事はない。 不細工な顔が目の前に来たらと思うとゾッとする。 産んだ子供の顔が不細工な旦那と同じ顔だったら、愛せない。悲惨… これに類似するレスが非常に多く、不細工として生まれた時点で圧倒的に不利という事がわかります。

No.16 12/04/07 00:34
匿名0 ( ♂ )

早い話が不細工で生ま落ちたのは仕方が無いんだから、結婚したいとか考えるのは止めようという啓発ですよ。

No.15 12/04/07 00:26
匿名0 ( ♂ )

>> 12 不細工だから相手にされないというのは勘違いですね。 『自分は不細工だから』と悲観して、卑屈になって、そうなったことを、周りのせいにしている… 周りのせいにはしてませんよ。

女性の方は顔でまず足切りして、性格を判断ですよね。
それ自体女性の本能であると認識していますし、批判もしていません。
流石に本能を批判というのは愚かでしょう。

No.14 12/04/07 00:22
匿名0 ( ♂ )

>> 8 そうやって自分に言い聞かせてるようなスレだな😰またいつもの童貞さんかな👀 つまらない煽りは必要ないです。

因みに、イケメンの知人が哀れんで誰とでも寝る女性を連れてきてくれて、その方で初体験をしました。

No.13 12/04/07 00:20
匿名0 ( ♂ )

>> 6 かもな 2回結婚したけど、結局現在は独身 1度も結婚しなけりゃ、いまの3倍は、金が残ってたな 結婚して良かった方と、悪かった人の相対的割合てどれくらいなんでしょうかね?
ちょっとだけ知りたいと思いました。

No.12 12/04/07 00:19
通行人12 ( 30代 ♀ )

不細工だから相手にされないというのは勘違いですね。
『自分は不細工だから』と悲観して、卑屈になって、そうなったことを、周りのせいにしている。
そんな感じでしょう。
そんな人は、整形してイケメンになったとしてもモテないと思います。
どんなに顔が整っていても、内面が気持ち悪ければそれは見た目に現れるから。
人間なんてそんなものです。

• << 15 周りのせいにはしてませんよ。 女性の方は顔でまず足切りして、性格を判断ですよね。 それ自体女性の本能であると認識していますし、批判もしていません。 流石に本能を批判というのは愚かでしょう。

No.11 12/04/07 00:18
匿名0 ( ♂ )

>> 5 自戒してるん? してるかもしれませんね

No.10 12/04/07 00:16
匿名0 ( ♂ )

>> 4 異性にシカトされる原因は、 視野の狭い 根暗の 夢すら諦めた 情け無い坊やだからだよ。 視野が狭いというのは、どの程度を広いというのでしょうか?
職場では明るく振舞ってます。

意思疎通がスムーズでないと業務上不都合が起き易いので

夢というのは?結婚する事が夢なんですか?

定期的に宝くじは買ってます。
3億円欲しいので

No.9 12/04/07 00:12
匿名0 ( ♂ )

>> 3 誰に言っているんだ? 不細工男か? 主は、不細工男から相談でも受けたのか? 不細工男だって、結婚できると思う。 ここに… 単なるレアケースです。

こういう意見もあります。

「イケメンだったら許せたけど、不細工だから許せず腹が立つと…」
「一時的に好きになっても不細工だと、段々嫌いになる」

○○小町では、圧倒的多数で不細工はアウトという結論に達してましたが
どうもここは女性の保身の為のレスが目立つようなので

• << 28 ごめん! 主はイケメンで、不細工男に哀れみで訓示を述べているのかと思った! 確かに、主の言う事は最も! 性格とか、外見は関係ないとか言う人も居るけど、 実際、世の中の情勢は、美しい者がちやほやされる。 不細工くらいだったら、未だしも、醜い!レベルになると、歩いているだけで、同じ空気を吸うなと、石を投げる奴も居る! 友達と好きな娘の話しして、友達が本人に告げると、その娘は泣き出して、その娘の友達が、椅子で叩きながら、醜い奴が人を好きになる事を許されると思うな‼ なんて言われて、性格が曲がらない方が不思議。 でも、主! 主が結婚しないのも、人生を諦めるのも勝手だけど、主と同じ思いでこのスレを見てる人に言いたい! モテる事は、不可能かも知れないけど、人生を一生懸命過ごし日々ポジティブに過ごしていれば、必ず、結婚は出来る! 結婚は縁だから、いつ、どんな縁が有るか分からない! 醜い顔でも、不細工な顔でも 暗く辛い顔をしているより、 明るく、笑顔で生きている方が自分も周りも幸せな気分になる! そうしたら、必ず、良い縁も近付いて来る!

No.8 12/04/07 00:00
匿名8 ( ♂ )

そうやって自分に言い聞かせてるようなスレだな😰またいつもの童貞さんかな👀

• << 14 つまらない煽りは必要ないです。 因みに、イケメンの知人が哀れんで誰とでも寝る女性を連れてきてくれて、その方で初体験をしました。

No.7 12/04/06 23:58
匿名0 ( ♂ )

>> 2 ご自分の事ですか? ネガティブすぎますよ😓 確かに自分は不細工です。

建前抜きの本当の事を書いただけです。

• << 25 ご自分の事なんですね。 確かに顔は大事かも。 でも、それは第一印象だし、男女ともに言えることです。 芸能界見てみたらわかると思いますが、不細工な人とかでもモテてますよね。 イケメンの独身者も多い。 私は不細工芸人と言われるホンコンさん、すごく好きです。 結局は最後は人柄です😌✨

No.6 12/04/06 23:39
通行人6 ( ♂ )

かもな

2回結婚したけど、結局現在は独身

1度も結婚しなけりゃ、いまの3倍は、金が残ってたな

• << 13 結婚して良かった方と、悪かった人の相対的割合てどれくらいなんでしょうかね? ちょっとだけ知りたいと思いました。

No.5 12/04/06 23:33
匿名 ( r04eLb )

自戒してるん?

• << 11 してるかもしれませんね

No.4 12/04/06 23:26
通行人4 

異性にシカトされる原因は、
視野の狭い
根暗の
夢すら諦めた
情け無い坊やだからだよ。

• << 10 視野が狭いというのは、どの程度を広いというのでしょうか? 職場では明るく振舞ってます。 意思疎通がスムーズでないと業務上不都合が起き易いので 夢というのは?結婚する事が夢なんですか? 定期的に宝くじは買ってます。 3億円欲しいので

No.3 12/04/06 23:23
通行人3 ( ♂ )

誰に言っているんだ?
不細工男か?

主は、不細工男から相談でも受けたのか?

不細工男だって、結婚できると思う。
ここに、結婚した者が居るし、 世の中、捨てる神有れば、拾う神も有るんだよ!

俺も、優しい女神様が、憐れんで拾ってくれた!

不細工男だって、諦める事ないぞ!

• << 9 単なるレアケースです。 こういう意見もあります。 「イケメンだったら許せたけど、不細工だから許せず腹が立つと…」 「一時的に好きになっても不細工だと、段々嫌いになる」 ○○小町では、圧倒的多数で不細工はアウトという結論に達してましたが どうもここは女性の保身の為のレスが目立つようなので

No.2 12/04/06 23:10
通行人2 ( ♀ )

ご自分の事ですか?
ネガティブすぎますよ😓

• << 7 確かに自分は不細工です。 建前抜きの本当の事を書いただけです。

No.1 12/04/06 23:08
匿名0 ( ♂ )

木嶋佳苗被告の様な人に捕まるというのは、詐欺されるという事です

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧