注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?
どちらに付いていくべき?

不細工男は結婚したいとか思わない方がいい

No.53 12/04/08 07:34
お疲れ母さん ( ♀ zGHxLb )
あ+あ-

≫32

再レス失礼します☺お礼ありがとう👍

顔が良くてもガッツリ怒られてる人もいるけど?オツムが余りにもアホだとイラッとするしね😤自分を卑屈に考えすぎだよ😥私も小さい頃にブスだのデブだの言われ自信がないのだけれど外見には気を使ったし結婚出来て離婚しても彼氏は出来るんだよ😁

それと主さんの普段の生活が見えた気がする💡 性格には自信があると思っていいのね?

静かにしてるのは別に構わないと思うよ👍 目立ちたがり屋が嫌いで静かな人が良いと思う人も居るしね✌私自身 あまり目立ちたくない方だから😂

ただ「静か」なのと「根暗」とは違うって事😃

顔に自信がなきゃ 格好を替えてみる事から始めよう👍出来るよね?顔は簡単には変えられないけど髪型や服装をイメチェンしてみよう👍清潔感を重視よ✨

人気のある理容美容院に行って 自分に似合う髪型お任せしますって頼めばプロだもの👌やってくれる✨

服を買うにも店員に聞く👂多少高くても オシャレな男性店員がいるとこがいいかも👍

芸能人だって 髪型だけで似合ってたり似合わなかったりしてるし😁

お笑い芸人の不細工No.1の方も髪型と眉毛だけでイケメンに変身してましたよ☺

最初は誰でもイメチェンすれば見慣れないから変だなぁと思ったり周りからも見られたりすると思うけど大丈夫👍 いいじゃんって方向に向かうと思うよ👍 頑張って💪

長文失礼しました…

53レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧