注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

旦那の浮気相手ってこんなコでした…

レス79 HIT数 35746 あ+ あ-

デンドロン( y99vLb )
12/06/04 01:43(更新日時)

自分を偽って旦那の浮気相手とメル友になりました…

No.1774576 12/04/06 14:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/06 14:46
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

で⁉ で⁉ で⁉

んで、どうなったんですかね⁉👀👂

• << 18 すみません💦今さらレス下さってたことに気付きました💦💦💦 くっだらない愚痴トピに興味持って下さってありがとうございます💦

No.2 12/04/06 14:47
デンドロン ( y99vLb )

旦那の浮気発覚。

浮気のきっかけは、相手のコが旦那の📱に自分からメルアドと誕生日と下の名前にキラキラマークで登録したことでした。
相手のコは部下で、遠距離の彼氏がいて彼氏の浮気に悩んでいて旦那にそれを相談していました。

旦那は20才も年下のコに相談されたりメルアドを登録されて舞い上がったのでしょう。

✉のやり取りを始めたそうです。

No.3 12/04/06 14:54

その頃私は、家族に不治の病が発覚し、心身ともに疲れていました。

だけど主人の会話は、その女の子の話。

遠距離の彼氏が浮気した。今日、会社のヤツがたまたま遠距離の彼氏が住んでるところの近くに行く用事があるから同乗させてもらって行くらしいよ。心配だな。

…図々しい女の子だな。通常飛行機の距離を、会社の同僚とはいえ、男性と二人で車で行くの?警戒心ていうのはないの?

そう言うと、そんなコではない!と不機嫌になった。

No.4 12/04/06 15:06

話からは、図々しいし、常識がない女の子…と言う印象だった。

好きなん?
と聞くと、

好みのタイプやけどハタチも年下やし彼氏おるしな。
と言った。

バカなのか⁉彼氏いようがいまいが、私がいるのにナニを考えてんだかとおもった。
冗談かな?とその場は流したが、よく考えたら冗談を言えるような旦那ではなかった。
真面目で不器用。女と遊ぶタイプでもないから、そういう冗談を言えるはずがなかったのに。

遠距離の彼氏のトコによく行くの?

と聞いたら、

ひと月に一度しか行けないと言ってたな~。行っても彼氏は仕事だから、一緒には遊ばないんだって。

何しに行ってるの(笑)?あ、そっか。エッチしに行ってるんだ~(笑)

(怒)‼彼女はそんなことしてない‼‼

……旦那はバカだ。呆れた。けど、そんなハナシはどうでも良い。私の家族の病気の話へシフトした。

No.5 12/04/06 15:18

それから二週間。

『女の子どうなった?』

「別れたって。で、ずっと付き合って欲しいって言われてた男と付き合い始めたらしい」

『はやっ。まぁ、浮気性の彼氏よりは大事にしてくれる人のほうがいいよ。その人、どうやって知り合ったの?』

「バスケットのサークルで一緒のヤツらしいよ…一度会社にも来たことあるって」

『へえ。どんな人?』

「見てないから知らない。」

主人の会社は客商売だから、いろんな人がくる。社員の友人も客だから、友人が来ておしゃべりするのは日常的なことで珍しいことではない。

No.6 12/04/06 15:20

私が、その女の子の話を聞いたのはこれが最初でした。

若いから、色々あるよね。こうやって恋愛の話を聞くのは昔を思い出して懐かしい気持ちにもなれるのでイヤではなかった。
その頃はそのコのハナシは主人との話題のひとつと言う感じでした。

No.7 12/04/06 15:27

そのあとは女の子の話を聞いても、「最近話してないから知らない」と言うので私も聞かなくなりました。

再び、そのコの話題になるのは浮気発覚したときです。

聞くと、女の子から気がある素振りをしてきたとしか考えられないこと。
しかも、主人の他に、彼氏、そして遠距離だった彼氏とまだ続いていることを知りました。
カオが見たいと言って見せてもらいました。

二ノ宮クンの女の子版でした。スラッとして背が高く細い髪の毛はサラサラです。でも顔は…不細工です。
二ノ宮くんは好きですが、少し似てる一般の女の子です。あまり綺麗ではないと思います…💧
私もヒトのことは言えませんが💧💧

No.8 12/04/06 15:34

旦那とは離婚。

女の子には慰謝料を請求する。

弁護士に相談しました。

しかし、不貞の証拠がないと難しいと言われ、迷惑料という名目で内容証明を送ることが精一杯だと言われました。

主人には罵倒しまくり、暴力も振るいました。
ふた月くらいは女の子のことが好きで好きで仕方なかったようです。私が邪魔をしていると思っていたようです。
離婚して慰謝料をもらうという話に落ち着きました。
それでも、私の家庭を壊した女が許せませんでした。
女の子に何を考えてこういうことをしたのかと糾弾✉をしました。

No.9 12/04/06 19:29

[気軽な気持ちでした。奥さんから課長を奪おうなんて思っていません]
[こんなことで傷つかないでください。課長は奥さんの話を会社でしていました。感情の起伏が激しい人だと言っていました。]

『は?私の悪口を言ってたってこと?』

[いえ違います。不安定な人なのかな…とそれを聞いていたので思い出して書きました]

この子、人をバカにしてるの?

『不安定にしたのはあなたと主人ですよね?それをわかってて言ってるのですか?』

[私なら好きな人を信じます。何もなぃとゅーなら]
『主人は何もないなんて言ってないですよ。私と別れてあなたと結婚したいと言っています。あなたもそのつもりがあるから既婚者に手を出したんですよね?』

[課長はそんなこと言っていません。私に先に言い寄ってきたのはご主人です]

『じゃあなぜメールアドレスや誕生日を自分から登録したの?なんのアピール?』

[アピールなんてしてません!気軽な気持ちでした。誕生日は消してください…]

誕生日は?!
この期に及んで…。

No.10 12/04/06 19:38

私はどうしても、私の旦那の恋心を利用して、いい気分になってたことを暴きたかった。

調子に乗って、恋愛ゲームをやってた私の旦那とアホ女。

私は家族の看病をしながら毎日泣いていた。

気軽な気持ち?
淋しいから男なら手当たり次第に声をかけてるんじゃないの?

40すぎのオッサンにまで手を出さなきゃいけない20代前半の女って、どんなのなの?

20代の友人に聞いてみた。
メルアド登録の時点で、「お水してるの?」と言われた。

男の気を引きたい女がすることだよね。
しかも、旦那が女に好意を持ってたから、アホ女はお情けでもくれてやるように旦那の携帯にアドレスを登録したんだろうな…。

No.11 12/04/06 19:42
専業主婦11 

『軽い気持ちでした』
『こんな事で傷つかないで下さい』
って‼
最低な女ですね!
主さんがんばれ‼

• << 24 すみません💦 20が、レスのつもりでした💦💦 遅くなりしかもレス番ついてなくてすみません💦

No.12 12/04/06 19:58

『誕生日にアラーム鳴るように設定したのはなぜ?あなたの誕生日を忘れられないようになの?なんのためのアピールだったの?』

[誕生日を私が登録するまえから課長は私の誕生日知ってました]

[ご主人からメール始めてきたし、私はカレシがいるから断ろうと思ってました!課長のことは尊敬していたし断りにくかったのは事実です]

このメールを主人に転送した。

主人は、「彼氏に悪いことをした」とメールで返してきた。

浮気が判ったときに私が、『あっちにも彼氏がいるんでしょ?悪いと思わないの??』と言ったとき、「彼氏とはうまくいってないって言ってるし守りたいって思ってるんだ!」と言ったのにすっかり忘れて……無様だね。

そうやって色んな男に相談して気を引かないと相手にされないようなコなんだろうな。そばにいたら一番ムカつく女だと思った。
今まで主人の部下だった女の子はみんな、私に対してキチンと礼儀を尽くしてくれていた。こんなコは初めてだった。
既婚者と恋愛ゲームして、その配偶者に咎められると反対に配偶者に対して説教をするアホ女。
上から目線も甚だしい。

私にも、社会人として交流のある年上の男性は何人かいる。メールを定期的にする男性もいる。自惚れも多少入っているが、下心を持って接してきた人もいることは確かだ。だけど下心対象から人間として付き合ってもらえる対象になるように、努力してきた。
個人的なお付き合いをする場合、配偶者には気を使えるだけ使って相手の下心を封じてきた。
それは、相手を尊敬しずっと一生付き合って行きたいと思っているからこそだ。

主人を尊敬していると言うなら、主人のスケベ心を利用なんかせず、自分の持っている『女としての魅力』ではなく『ひとりの人間としての魅力』で繋がるべきではないのか。

No.13 12/04/06 20:17

そのような内容のことを諭すようにメールしたが、
[奥さんが知っている若い女の子の中で私が最悪とゅーことはょくゎかりました!どーもありがとうございました!!]
という逆ギレメールがきた。

私には偉そうに説教してきて、自分が説教されたら逆ギレかい…。

その頃、主人との話し合いもしていく中で気付いたことがある。
社長Jr.が修行中ということで同じ部内で働いていたのだが、今回発覚してから主人と話をしなくなったら今度はJr.とベタベタしているらしい。
社内で地位がある男性に擦り寄っていくタイプなのか…。私に会社へ訴えられたときの伏線なのかもしれないな。
私は社長と面識があったので恥を忍んで個人的に相談にあがろうかと考えていたが、息子の嫁候補の社員と社員の嫁では社員の嫁、つまり私のほうが分が悪いであろう。嫁候補とまではいかないまでも、彼氏が一体誰なのかわからなかったその頃は、危険な行動はできなかった。

ただ私はどうしてもアホ女に自分のやったこと『男に相談して気を引く』『既婚者に手を出しておいて気軽な気持ちでしたで事が収まると思っている』その汚い部分をはっきり認識させたかった。

だから、どうして・何を考えて・どうなると思っていたのか・浮気されたことがあるのに配偶者の気持ちは考えなかったのかと諭しなだめ、上から目線な部分を指摘するメールをした。

きっと心から自分の汚さを謝ってくれたら、許せただろうと思うのだ。

No.14 12/04/06 20:26

メールしだして3日目。

[今日、私も大切なものをひとつなくしました。奥さんを傷つけた罰が当たったんだと思います…]

『…?』
私は、主人が浮気がばれたときに言った言葉を思い出す。
「あのコはオレのものにはならない。彼氏もいるし、前の彼氏にも戻って欲しいって言われてるって言ってたし」

なくしたひとつとは、今彼か前彼だろう。
なんにせよ、私のせいでもないし私の為に別れたわけでもない、ただのカップルの別れのことを、私にした報いを受けているとアホ女は言うのだ。

どれだけ自己中な女なんだ。

頭が痛い。

No.15 12/04/06 20:37
マリッジブルー中15 ( ♀ )

本当に離婚したの?慰謝料とったの?嘘っぽい。まだご主人と離れてないようですが

• << 19 レス下さってありがとうございます💦 離婚はまだしていません。 慰謝料はもらいました。 ウソっぽいですか? 離婚できない弱さを指摘されたみたいでドキッとしました。ずっと考え中ですね。 強くなりたいです。

No.16 12/04/06 20:48

こういうバカだから既婚者と恋愛ゲームができるのだ。

一番悪いのは旦那だ。

だけど既婚者だとわかっていて気を引く行為を、しかも遊びでやる女は許せない。

本気で好きならそれはまた仕方がないと思えたかもしれない。本気で私に謝ってくれれば、ここまで執念深く恨むこともなかったのだろうか…。

旦那は、私に責められ財産も失い女にもとっとと逃げられた。私には暴力も振るわれ、毎日電話で暴言を吐かれても電話を切ることなく私に付き合った。
報いは十分とは私には思えないが受けたと言える。

だがアホ女は、私に糾弾されるのが我慢ならなくなったらしく、私がメールして3日目、自分の父親に話して、父親から主人に電話させた。

謝るのかと思いきや、[夫婦の問題にうちの娘を巻き込むな。会社でも責任者としての立場があるだろう。これ以上娘に関わるなら社長に話をしに行くぞ]と脅されたらしい。

主人に聞いて、私が相手の父親と話をしようと電話番号をメールしたがアドレス変更をしたらしく、メールが届かなかった。

父親が出てくることを望んではいたが、アホ自己中女の父親は、やはりアホ親だったのだ…。

No.17 12/04/06 21:01

私はアホ女の車を知っていた。

ナンバーと車種と色。
主人が、いつもその車種の車とすれ違うとナンバーを振り返って確かめていたから、浮気発覚したときに問い質したら、やはり女の車と同じ車種だった。ナンバーをついでに聞くと女のメールアドレスと同じだった。希望ナンバーだったから多分彼氏に関係ある数字だろう。
そんなアドレスに毎日ラブメールを送っていたバカな主人…。

モヤモヤすると車を走らせるクセがある私は、家から遠く離れた知らない場所を走っていた。

できたばかりの広く綺麗な道で走っている車の数は多くなかった。

ふと、前を走る車が女の車種と同じことに気付いた。
ナンバーは…同じだった!!!

あれほど会いたいと思っていた女。こんなところで会うなんて…!

あまり近付けなかったが、運転席には男が乗っていた。助手席のヘッド部分に腕を回して、マックに入っていった。

彼氏?
なくしたと言っていたのに?やはり二股だったのか。
二股のひとつと私の結婚が同じ価値なのか…と頭が煮えた。

店内に入ってくれれば顔を見れたものを、ドライブスルーだったから確認できなかった。

No.18 12/04/06 21:04

>> 1 で⁉ で⁉ で⁉ んで、どうなったんですかね⁉👀👂 すみません💦今さらレス下さってたことに気付きました💦💦💦

くっだらない愚痴トピに興味持って下さってありがとうございます💦

No.19 12/04/06 21:08

>> 15 本当に離婚したの?慰謝料とったの?嘘っぽい。まだご主人と離れてないようですが レス下さってありがとうございます💦

離婚はまだしていません。

慰謝料はもらいました。

ウソっぽいですか?
離婚できない弱さを指摘されたみたいでドキッとしました。ずっと考え中ですね。
強くなりたいです。

• << 21 アホ女から 慰謝料貰ったのですか❓

No.20 12/04/06 21:25

アァッ💦💦

レス下さってありがとうございます💦

前後してしまってすみません。

ツラツラと愚痴トピを読んで下さって応援までいただいて嬉しいです💦

No.21 12/04/06 21:40
マリッジブルー中21 ( ♀ )

>> 19 レス下さってありがとうございます💦 離婚はまだしていません。 慰謝料はもらいました。 ウソっぽいですか? 離婚できない弱… アホ女から

慰謝料貰ったのですか❓

• << 25 たびたびすみません💦 レス番ついてませんでした。 23がレスになります💦💦 不慣れですみません。

No.22 12/04/06 22:23
匿名22 

何処にでもいるんですね…アホ女って😥

私も知ってますよ
人から男を奪い取るのを繰り返してるアホ女

自分で自分のことを
“そこそこ可愛い 中の上! スタイルはいいほうで 特に足はキレイ”って 堂々とぬかす30過ぎてるアホ女

勿論 同性の友達はいなく 男はみんな自分にくると思ってる

イタ過ぎるアホ女

主さん 頑張れ💪

• << 26 レスありがとうございます😌 会社の同僚で略奪女2人が同じように言ってました💧 1人は足は極上よ✨って。 もう1人は、外見好きになったんだから多少我慢してもらわないとね✨って。 男がいなくなると途端に自信喪失するので可愛げがありますが(笑) ラリ期の暴言はイタすぎます。 今は、仕事に生きる!と言ってますが間違いだらけです(笑) トラブル起こしても何故か発覚するのは本人が休みの日ばかり…。 結局私が尻拭いです😣 あっちもこっちもアホ女…。

No.23 12/04/07 00:13

レスありがとうございます。読んで下さって嬉しいです。

慰謝料は結局請求しませんでした…。

心からの謝罪が欲しかっただけなので。

謝罪してもらえないなら慰謝料と思ってましたが、両方とも難しかったです。
後ほど書きますが、この顛末で一応納得はしなくちゃいけないのでしょうね。

No.24 12/04/07 00:16

>> 11 『軽い気持ちでした』 『こんな事で傷つかないで下さい』 って‼ 最低な女ですね! 主さんがんばれ‼ すみません💦

20が、レスのつもりでした💦💦

遅くなりしかもレス番ついてなくてすみません💦

No.25 12/04/07 00:18

>> 21 アホ女から 慰謝料貰ったのですか❓ たびたびすみません💦

レス番ついてませんでした。

23がレスになります💦💦

不慣れですみません。

No.26 12/04/07 00:27

>> 22 何処にでもいるんですね…アホ女って😥 私も知ってますよ 人から男を奪い取るのを繰り返してるアホ女 自分で自分のことを “そこそこ可愛い … レスありがとうございます😌

会社の同僚で略奪女2人が同じように言ってました💧

1人は足は極上よ✨って。
もう1人は、外見好きになったんだから多少我慢してもらわないとね✨って。

男がいなくなると途端に自信喪失するので可愛げがありますが(笑)
ラリ期の暴言はイタすぎます。

今は、仕事に生きる!と言ってますが間違いだらけです(笑)

トラブル起こしても何故か発覚するのは本人が休みの日ばかり…。

結局私が尻拭いです😣

あっちもこっちもアホ女…。

No.27 12/04/07 00:33

アホ女が、どういう性格をしているのか知りたくなった。

試しに、フェイス○ックで検索してみた。

……いた。少しもじった本名で登録している。

ツイッ○ーもしていた。そのままではつぶやきが読めない設定にしていたのでアホ女と同じ年齢の友人に、フォローしてくれと頼んだ。

No.28 12/04/07 13:04
ラブラブ婚約中28 

『大変でしたね…。

慰謝料は貰わなかったんですね。
女性は遊んだだけだったなんて、酷い話しですね。

旦那さんも悪いですが、結局は遊ばれたんですね。

なんとも言えない情けない感じですね。

女性の親も変ですね。
普通なら謝罪して、主さんに謝りに行かないと行けないのに、やっぱりそんな親なんですね。

主さんは旦那さんとやり直しの為に頑張っているんですか?
いろいろあるかと思いますが、頑張って下さいね。』

• << 31 ありがとうございます😌 旦那、ホント情けないです…(笑) まぁそれに未だくっついてる私もダメダメですけどね。 まだまだ未来は見えません。

No.29 12/04/07 13:36

アホ女は、彼氏とケンカしたのか、[もぉゎけがゎからなぃ⤵どぉすればぃぃのかゎかんなぃ😫]

[なンかゅぅと心配させるし好きなのに安心させてぁげらんなぃ⤵⤵]

友人の友人で同じ年齢の女性として登録し、コメントしてみた。

『彼氏、○○ちゃんのコト好きでたまらないんだね~うらやましいな✨』

二回くらいアホ女を肯定するコメントを送ったら、メールが来るようになった。

No.30 12/04/09 03:19
まな ( NnlkLb )

続きが気になってしかたありません!楽しみにしてますので更新よろしくお願いしますm(__)m

• << 32 こんな愚痴トピ読んで下さって、ありがとうございます😌 陰気な仕返しで(笑)全然スッキリしませんよ~💦

No.31 12/04/10 03:16

>> 28 『大変でしたね…。 慰謝料は貰わなかったんですね。 女性は遊んだだけだったなんて、酷い話しですね。 旦那さんも悪いですが、結局は遊ばれ… ありがとうございます😌

旦那、ホント情けないです…(笑)
まぁそれに未だくっついてる私もダメダメですけどね。
まだまだ未来は見えません。

No.32 12/04/10 03:18

>> 30 続きが気になってしかたありません!楽しみにしてますので更新よろしくお願いしますm(__)m こんな愚痴トピ読んで下さって、ありがとうございます😌

陰気な仕返しで(笑)全然スッキリしませんよ~💦

No.33 12/04/10 03:26

その頃、私はどうしてもアホ女が許せず、旦那にメールしてそれをアホ女に見せさせた。

『メール届かないから旦那にメールしました。あなたみたいな女がいる会社に旦那を安心して送り出せない。今回のことを訴えても私には勝ち目はないでしょう。
でも、そんな訴えを起こされたことがあるという事実があなたの将来の結婚相手に知られたらどうなるでしょうね?若いあなたにそんなことはしたくありませんが、あなたがしたことはすみませんでは片付く話ではありません。
それが嫌なら、会社を辞めてください。最初にあなたが会社を辞めると綺麗ごとを言ってましたよね。それを実行してください。私のために何かひとつでも無くしてください。それでおしまいにしましょう。』

No.34 12/04/10 03:34

浮気発覚したとき、アホ女は私を説教しつつ、「どうしてもというなら私が会社を辞めます」とメールしてきた。
その後、彼氏と別れたことを私に対する償いのように言ってきたので、『本気で償いたいと思うなら仕事を辞めて』とメールしたら、「私はこの会社でがんばりたいです」と来るようになった。

厚顔無恥。恥知らず。

怒りがおさまらなかった。

旦那に送ったメールも、赤外線で自分の携帯に保存したらしい。旦那の携帯を自分のもののように扱うアホ女と扱わせるバカ旦那に、頭が煮えくり返った。

No.35 12/04/10 03:41

私は赤外線でメールを自分の携帯に保存したらしいと聞いて、アホ女を本当に叩きつぶしたくなった。

旦那のことは罵倒し殴り蹴飛ばした。

アホ女を痛めつけてやりたい。アホ女は何も痛みを負っていない。彼氏とも付き合い続けているし、会社も行っている。
さすがに旦那とはしゃべらなくなったようだが、相変わらずいろんな男に彼氏の相談を持ちかけているらしい…。

顔が見たい。

旦那の会社の前で待って女の跡をつけることにした。

No.36 12/04/10 04:01

コンビニにでも入ってくれて顔が確認できればそれで良かった。
が、そんな機会には恵まれなかった。

アホ女から来た年賀状をバカ旦那は大切に保管していたので、住所は知っていた。

車や家は確認できたが、顔は直接見れはしなかった。

アホ女の家に怒鳴り込みたい気持ちを抑えるのが大変だった。

そんなことをすれば私は犯罪者だ。いやもうすでに犯罪者だ…。あんなアホ女のために。あのくそバカ旦那のせいで。

No.37 12/04/10 14:32

アホ女から、彼氏の相談のメールが来るようになった。

[彼氏、愛してくれてるのはわかるけど重い…。心配させてるのは私が悪いんだけど、何を言っても心配させるだけだから別れたほうがいいのかな…って思うの]

あれ、別れたんじゃなかったんだ??寄りが戻ったのかな?

No.38 12/04/10 15:44

かと思いきや、

[結婚する相手は彼じゃない気がする…。結婚式では、出会いは○○で~って紹介されるのかなって考えると違う気がする。]

○○って旦那の会社…!

やっぱり、バスケットのサークルっていうのは嘘なんだ…!

社内恋愛してるのに、社内不倫か……。

狭い社内なのに、彼氏によくばれないな。

旦那は、態度や顔にはっきりと出ていただろう。
社内の人の笑い者になっていただろう。
そのバカの妻の私はもっと笑い者だ。

No.39 12/04/10 16:26

醜いが、私はアホ女が不幸になってほしいという気持ちでいっぱいだった。

本当は、彼氏を突き止めて私の主人とのことを言ってやりたい…そんな気持ちがあった。

けれど彼氏も同じ会社ということは、そして特に決定的に別れてもいないということは、私とのトラブルは私が勝手に勘違いして文句を言っているとでも言っているのだろう。
主人に聞いても、主人に対して変な態度を取る社員はいないらしい。バカ主人は鈍感だから気付いてないだけだとは思うが…。
普通の男なら、彼女が上司と変な関係になっていたら怒るはずだ。

彼氏も彼氏だ。私の主人が勝手にアホ女を好きなだけとでも聞いているのだろうか。なぜそんな事態になるのか、問い質したりしないのだろうか…。

No.40 12/04/10 16:36

彼氏ってどんな人なのか聞いてみた。どういうなれそめなのか…。

[前に遠距離で付き合ってた人がいて、その人のことを相談しているうちに、『好き』言われた。そんなの言われたら気になるじゃない?それで…]

社内恋愛なんて経験ないから憧れる✨と適当な返事をした。

[向こうにも一緒に住んでて結婚約束してた彼女がいたんだけどね😄]

・・・‼💧

私はバカ主人から聞いて、遠距離の彼氏が浮気して新しい彼氏ができたがその新しい彼氏のことも愚痴ってきてたことを知っていた。
その頃にアホ女がバカ主人にメルアドを登録したりしたことも聞いていた。

こ の お ん な。今の彼氏も略奪してるのか。

No.41 12/04/10 16:47

私は、私も既婚者にデートに誘われている女を装って、どうやって略奪したのか聞いてみた。

[さぁ~?向こうも悪いんじゃない??だって、私と付き合いだしてから私の携帯に彼氏を返してって電話してきてたし]

[束縛に嫌になったんじゃないん。]

言外に取られる方が悪いとでもいいたげな…。

『どうして携帯電話知ってるの?』と聞いたら

[私の携帯がソフバンだから専用の携帯契約して持たせてあるの。その携帯勝手に見て、かけてきたみたい。すごいよね。(笑)]

バカ主人は持たされていない。ホントに遊ばれただけなんだな…。情けない。

No.42 12/04/10 22:11

深く、でも怪しまれない程度に深く聞いてみた。

彼氏ってどんな人なのか、彼氏の元カノはどんな人か、結婚は考えているのか、どれぐらい好きなのか。

[元カノって30くらいの人で一緒に住んでいたけど、旦那さんがいたんだって。やっと旦那さんと別れたから結婚しよう言ったら、なんであんたと結婚なんかしないといけないの?って言われてしまって彼氏悩んでたの…。その時私も遠距離の彼氏のことで悩んでて。タイミングが合った感じ]

旦那がいるのに彼氏と一緒に住んでた?別れたのに結婚しない?そんな女の人っているのかな。

[前の彼女ときちんと切れてないみたい。連絡まだ取ってるみたいなんだ。一緒に住んでたからなかなかキッパリ切れないんだって…。]

ん?んん?
彼氏のほうもかなりクルクルパー✋なのかも。

No.43 12/04/11 03:27

彼氏の父親は浮気して離婚したらしい。

[でもお母さんはよく家に来てるよ。子供置いて家を出るってねぇ…。お母さんに何かあったとしか。]

[でも、おばあちゃんが離婚した母親の出入りを認めてるってことはやっぱり父親のほうが悪いんだろね]

[私が小学校に勤めることが決まったとき、『小学校なんて病気の塊なんだから移らないようにしなさいよ』って言ったの。ヒドイと思わない?]

自分は無神経で私に散々嫌な思いをさせておいて、自分に対しての悪意や無神経さには敏感なんですね…(笑)

No.44 12/04/11 08:42
離婚検討中44 ( 40代 ♀ )

>> 43 私の主人と 同じです。女は、主人が経営している会社の事務員で、私とも毎日、仕事してました。発覚してから、辞めさせましたが、それからは、堂々と電話やメールや会ったり!その女も 会社を変えるたび、男に媚びを売り、不倫して、会社を解雇され、また次の会社でまた不倫!
私は慰謝料の内容証明をおくりましたが、無視です。車に乗ってる。食事をしてると言う証拠はありますが、不貞の証拠はありません(>_<) 私も 次はどうしてやろうと 思っています 因みに 女の今の旦那は、不倫で奪って結婚してます。似てるでしょう(*_*)

No.45 12/04/11 09:45

>> 44 レスありがとうございます😌

一緒ですねぇ…。結婚しても、『違う』気がするから不倫続けるのかもしれませんね。『本物』にしていくのは自分なのに、わかってないですよね。

普通、人を不幸にしてしまって自分が幸せになったら少しは申し訳ないという気持ちにはならないのかな?後悔の一言でも聞けたらと思っての行動だったんですが、なかったです。

会社に最近略奪結婚したコがいて、私が主人の浮気に苦しんで愚痴を聞いてもらってたりしたコなんですが、『そんなコのほうが幸せになるもんなんですよ!報いとかないですから』と言い切られてます。
まぁそうかもね、と笑って聞いていますが、無神経って怖いですね。何でもできちゃうんだから。

同じような話を読んで、また心が乱されたり苦しんだりしてないか心配です。嫌な思い出を思い出させてしまってごめんなさい。

• << 48 いえ 同じ境遇の人がいて、私だけじゃないんだと、反対に良かっです。 私もその女は、普通に旦那と二人の子供と 暮らしてます。女の旦那にも言ったし、姑、しゅうとにも 言っても家族が、またか💦で、終わりです。本当に 天罰が下ってほしい(┳◇┳)

No.46 12/04/11 09:56

その頃、私は1週間に一度は荒れていた。

旦那に暴言吐き、怒鳴りちらしたり、嫌味を言ったり。
『どーせトリ頭だからすぐ自分がやったこと忘れるんでしょ!』

「忘れないって言ってる。会社で自分がやったこと思い出して、自分をどこかにやりたくなる衝動に駆られることがある」

『そんなの、アホ女に対して思ってることでしょう。振られたからでしょ!』

「違う。お前にしたことを思い出してる」

『あんたとアホ女のこと、みんな気付いてるよ!いきなりしゃべらなくなって何かあったとしか思えないでしょ。笑われてるよ。年甲斐もなくとち狂ってさ。』

翌日、上司に自分の浮気と私が許さないから今の職場から異動させて欲しいと願い出たそうだ。
多分『みんなに笑われている』というのが効いたのだろう。
どこまでも自己保身欲のつよいヤツ。

No.47 12/04/11 10:15

上司から、

「女の子が辞職願いを出してきてる。今は社長が保留してるけど、辞職願いを受け取れと言うよ。女の子は、資格を持っていてそっちの道に進むと言っていたよ。だからもうちょっと待て。」

と言われたそうだ。

資格?そんなの持ってるならさっさと辞めろよ😠と思い、また女の車の跡をつけた。
嫌がらせのつもりだったのかな?自分がわからない。けどムカついた。
のうのうとして、会社ではいい顔しているアホ女がムカついた。

No.48 12/04/11 10:25
離婚検討中44 ( 40代 ♀ )

>> 45 レスありがとうございます😌 一緒ですねぇ…。結婚しても、『違う』気がするから不倫続けるのかもしれませんね。『本物』にしていくのは自分な… いえ 同じ境遇の人がいて、私だけじゃないんだと、反対に良かっです。 私もその女は、普通に旦那と二人の子供と 暮らしてます。女の旦那にも言ったし、姑、しゅうとにも 言っても家族が、またか💦で、終わりです。本当に 天罰が下ってほしい(┳◇┳)

• << 50 レスありがとうございます😌 そうですか…。旦那さんやお姑さんに言っても無駄だったんですか。 ちょっと理解を超えますよね…💧同じ土俵には上がれませんね。 私も、同じような話を見たり聞いたりして苦しいときもありましたが、勇気をもらったこともありました。 少しでも、検討中さんの気が晴れますように。 頑張って書きますね。よろしくお願いします。

No.49 12/04/11 14:34
専業主婦49 ( 30代 ♀ )

着レス通知にしているのに主さん以外のレスだとハッキリ言ってうざい↘

主さん感想スレ立てて下さいませんか🙏
そして自レス設定して下さい🙇

• << 51 レスありがとうございます😌 着レスまでしてくださって嬉しいです😌😌ありがとうございます😌 感想スレを立てるほどのスレではないので気が引けています。 また、ネット上のことなので避けられはしない批判意見を感想スレには書かれやすいというのがあり、怖い気持ちがあります。 先の長い話ではありませんのでここでこのままやり取りさせていただけませんか? なるべく、レスを頂いたら本文も書くようにしますね。

No.50 12/04/12 00:27

>> 48 いえ 同じ境遇の人がいて、私だけじゃないんだと、反対に良かっです。 私もその女は、普通に旦那と二人の子供と 暮らしてます。女の旦那にも言った… レスありがとうございます😌

そうですか…。旦那さんやお姑さんに言っても無駄だったんですか。
ちょっと理解を超えますよね…💧同じ土俵には上がれませんね。

私も、同じような話を見たり聞いたりして苦しいときもありましたが、勇気をもらったこともありました。

少しでも、検討中さんの気が晴れますように。
頑張って書きますね。よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧