韓国人について

レス183 HIT数 23250 あ+ あ-

中学生( ♀ )
2019/06/06 17:20(更新日時)


在日韓国人は出ていけ
出稼ぎチョン
レイプ大国
キムチ臭い
ニダ野郎


日本が一番日本万歳


とか言ってる日本人って
ネットとかで良く見るけど
見苦しくてうざいなと思ってしまう

自分は韓国に対して何も思ってはいないけど

そうやって言う人は頭古い人なのかな~と思う


私が馬鹿だからか?
教えて下さい


在日韓国人がよく犯罪犯すって言うけど
どうしてそこに目がいくの?
なぜ文化を受け入れないの?
なんで相手の顔色伺って
嫌いだと思われている国には拒絶するの?


無知ですいません
教え下さい

No.1766122 2012/03/19 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 2012/03/30 00:17
社会人32 

>> 50 韓国人でも何人でも人間の殻を否定する事など誰にも出来ないししてはいけない。
だが、韓国がダメだと言われているのは韓国が反日教育をしていることなのです。反日教育をやめてからしか仲良くはできない。

No.52 2012/03/30 00:25
名無し44 ( ♂ )

そ、反日教育しつつ、パチンコ屋、企業、宗教などを通して金を盗む泥沼だからです。

No.53 2012/03/30 08:39
名無し53 

日本は謝罪しろ
そんで賠償金よこせ
日本海を東海と呼べ
ドクトはうちらのもん
日の丸掲げんな
国歌歌うな
参政権よこせ
朝鮮学校タダにしろ
でも犯罪はするよ!
本名で名前出ないしね🎵

オレたちは日本人が大嫌いだ
でも日本人がオレらを嫌うのは許せない
ネットで悪口言うな
オレたちを好きになれ
温かく迎え入れろ

オレたちの悪口言ってるヤツは心が狭い!


って言ってる人を嫌わない方法を逆におしえて?

  • << 55 日本が大人になるしか無いって言う人がよくいるけど、大人でも無理なことってあるよね。 大人じゃなくて日本人は「仏」になるしかないな。 仏じゃないけど、キリストは「右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ」とか言ってた(はず) ま…仏の顔も三回までの回数制限つきだがな 御仏の 顔の先にて 屁ひり虫      一茶

No.54 2012/03/30 12:17
サラリーマン4 ( ♂ )

>> 53 説得力あるね~😁
これを隣の住人に例えてもわかり易いね。

No.55 2012/03/31 21:07
名無し42 ( 20代 ♂ )

>> 53 日本は謝罪しろ そんで賠償金よこせ 日本海を東海と呼べ ドクトはうちらのもん 日の丸掲げんな 国歌歌うな 参政権よこせ 朝鮮学校タダにしろ … 日本が大人になるしか無いって言う人がよくいるけど、大人でも無理なことってあるよね。
大人じゃなくて日本人は「仏」になるしかないな。
仏じゃないけど、キリストは「右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ」とか言ってた(はず) ま…仏の顔も三回までの回数制限つきだがな



御仏の 顔の先にて 屁ひり虫
     一茶

No.56 2012/04/04 08:22
名無し56 ( ♂ )

韓国にいけば分かる
無知は哀れだな
確かに差別は可哀想だが
犯罪者を牢屋にぶち込むのと同じで
ねじ曲がった性格の持ち主はそれ相応の対処が必要だ

平和ボケしてたらレイプされて殺されるぞ

No.57 2012/04/05 08:12
名無し57 

私は主に同意。
他国の人間叩く人間って、大体は聞いた話で言ってる人が多い。
自分の目で見なくちゃ、何も分からないのに。

私は在日が多い地域に住んでます。韓国にも何度か一人ででも行きました。
文化の違いから、イラッとすることも多い。
でも、相手を理解すれば、何も知らずにイラッとした自分が恥ずかしくなることもある。
例えば、韓国人の正座って片膝立てるしお茶碗持たないから「行儀悪っ」と思った事があるんだけど、そういう文化だって知ったら何も思わなくなった。

結局は、相手のことを何も知らないから、こういういがみ合いが起こるんだと思う。
お互いにね。


まぁ、韓国人にマナーや良識が無い人が居るのも確かですけど。
友人が在日で、一緒に韓国に行ったんですが、純血なのに「パンチョッパリ」って言われてました。
「純血だよ」と返答(しかも韓国語で)しても、「日本に住んで徴兵も受けないんだから日本人と同じだ」と。
まぁそんな人が居るのも事実ですけどね。


ただ、韓国叩いて日本がやっぱり素晴らしい的なこと言ってる人は、見苦しいとは思わないけどちょっと怖いし心配。
それこそ、戦時中か…?日本様々か…?みたいな…
(韓国にも同じことが言えるけど…)


主は無知じゃない。
何も植え付けられず、偏った見方をしてないだけ。
憎しみやしがらみをを引き継いでないだけ。
そういう人が、相手を一方的に拒否せずに、話し合いを重ねて、和解の一歩に繋がるんだと思う。
これは日本だけじゃなく、韓国にも言いたい。
両者にその気持ちが無いと、絶対に分かり合えないから。
まぁ「あんな奴らと分かり合う必要無い」と思うから否定するんだろうけど。

主みたいなのが新しい時代を作るんだよ。
目を合わせる前にいがみ合うんじゃなくて、ちゃんと相手をありのまま見れる主であってほしい。

ちなみに私の周りの在日は、「普段は信号無視しても、小さい子が近くに居たら絶対するな」とか細かく言うほどマナーいいです。

  • << 60 子供がみていなくても信号無視はいけませんよ つまりそういう所なんだと思いますよ
  • << 61 日本は仲良くやろうと戦後ずっと努力している。 その結果が反日教育と侵略行為の数々や。 もうそろそろ本気で叩き潰す必要がある。
  • << 67 最後の 『…マナーいいです』が意味判らない てか 爆笑
  • << 83 あなたの言うことは周りの小さな世界。 ドクト問題で国旗を燃やされたの目にしませんでしたか?兎に角教育がダメなんです。韓国は。勿論こんな質問出来る日本人を作り上げてる日本の教育もまちがってるんです。織田信長も大事ですが近代歴史を正確に学ばせないんですからね。それだって在日が絡んでるから出来なくなっているし。在日って日本人に無理やり連れてこられたって言ってますが嫌なら韓国に帰ればいいんです。どうぞどうぞです。ですが差別半端ない国だから日本人やって言われるのが怖くて帰らないだけ。韓国人は韓国人を嫌いなんです。
  • << 108 名無し57さん!私も大阪です。あえて57さんに分かりやすく大阪弁で言わしてもらうわ。 アンタの住んでるとこ、だいたい検討できたわ。うちの彼氏んちの隣接してる地域や。 中立の立場で擁護してるつもりか知らんけど、その辺りに住んでる人らの在日特権とか無駄に生活保護貰ってる人間が多い地域で、犯罪も桁違いに多い地域。質が悪いねん! そんで信号無視が当たり前みたいに恥ずかしい事つらつらとこんなところで大阪なら当然みたいな勘違いを書くなよ💢 そやから馬鹿にされるんやで! 個人ならエエ人でも、集団になったらどないなるかくらい、そこに住んでたらイヤって程知ってるやろ。 ホンマにエエ加減にして欲しいわ。

No.58 2012/04/05 09:37
名無し58 

>> 57 >57
「パンチョッパリ」はともかく、韓国人が在日達の
兵役免除に対して不満を持つのは当然の事だと思うけど。

  • << 62 その通り(笑) だから友人も何も言い返せなかった。 不満があるのは仕方ないけど、そこまで言わなくちゃいけないのかなぁ…みたいな。

No.59 2012/04/05 12:08
ぽん ( tzuaSb )

韓国でもどこでも言えることだけどいい人もいれば悪い人もいる
ただ韓国は悪い人がよく目立つ。(日本ではあまり目立たない)それは反日教育を受けているからだと思うかもしれないけどどうも違うようで世界各国でも同じで犯罪率が特に高い

No.60 2012/04/05 12:17
名無し15 

>> 57 私は主に同意。 他国の人間叩く人間って、大体は聞いた話で言ってる人が多い。 自分の目で見なくちゃ、何も分からないのに。 私は在日が多い地域… 子供がみていなくても信号無視はいけませんよ

つまりそういう所なんだと思いますよ

  • << 63 あ、ごめんなさい。 東京とかだとそうですよね。 うち大阪なんで、基本信号無視します(笑) みんなが平然とやってる中で、在日だけがそれを言うから、そう思ったんです。 大阪の人間、在日以下ですね(笑)

No.61 2012/04/05 12:38
サラリーマン4 ( ♂ )

>> 57 私は主に同意。 他国の人間叩く人間って、大体は聞いた話で言ってる人が多い。 自分の目で見なくちゃ、何も分からないのに。 私は在日が多い地域… 日本は仲良くやろうと戦後ずっと努力している。
その結果が反日教育と侵略行為の数々や。


もうそろそろ本気で叩き潰す必要がある。

  • << 65 正直、努力したって、実らなければ意味無いですよね。 要求を呑むばかりが努力じゃないですよね。 努力はしてるけど、努力の仕方を間違えてる気がする。 じっくり話し合い、お互いの事を理解しよう、理解してもらおうとしてきたことは無いように感じます。 もちろん相手側が拒否してるからでもありますけど、まずは話し合いを受け入れてもらえるまで、しつこく粘り強く、説得するべきなんじゃないかと思いますが。 反日教育や侵略行為は、あっちのトップがアホですからねー笑 (日本のトップもアホですけど。だから要求を呑むばっかりで解決に向かえない) だから一度、意識や知識を主のように白紙に戻す必要があるんです。お互いを。 そもそも反日教育が無くなれば、日本の良さを分かってもらえますよね。 反日教育が無くなっても、しばらく差別意識は消えないでしょう。大人が子供に伝えるから。 でも、まずは無くしてもらうこと。徐々にでいいから、白紙に戻れば。 それが偏見なく互いを見るための一歩ではないでしょうか。 叩き潰せば、同じことの繰り返しです。 憎しみは繰り返してはなりません。 ……って、韓国側にも言いたいですけどね(笑)

No.62 2012/04/05 16:43
名無し57 

>> 58 >57 「パンチョッパリ」はともかく、韓国人が在日達の 兵役免除に対して不満を持つのは当然の事だと思うけど。 その通り(笑)
だから友人も何も言い返せなかった。
不満があるのは仕方ないけど、そこまで言わなくちゃいけないのかなぁ…みたいな。

  • << 71 仕方ないじゃなくて、兵役を拒否するなら帰化するべきだと思うんだよね。 韓国人からしたら「なんでいつまでも日本なんかに住んでるんだ、 しかも兵役を拒否して…そんな奴らは同胞じゃない!」って感じだと思うよ。

No.63 2012/04/05 16:47
名無し57 

>> 60 子供がみていなくても信号無視はいけませんよ つまりそういう所なんだと思いますよ あ、ごめんなさい。
東京とかだとそうですよね。
うち大阪なんで、基本信号無視します(笑)
みんなが平然とやってる中で、在日だけがそれを言うから、そう思ったんです。
大阪の人間、在日以下ですね(笑)

No.64 2012/04/05 17:00
社会人32 

>> 63 みんな信号無視するって、あなたのまわりを基準に語らないでいただけますか?

迷惑です。

  • << 66 いや、大阪わりとどこでもそうだと思うけど…有名じゃないですか? 32さんは大阪ですか?32さんの周りは違うのかな。 だったら大阪の人間バカにしてすみません。

No.65 2012/04/05 17:05
名無し57 

>> 61 日本は仲良くやろうと戦後ずっと努力している。 その結果が反日教育と侵略行為の数々や。 もうそろそろ本気で叩き潰す必要がある。 正直、努力したって、実らなければ意味無いですよね。
要求を呑むばかりが努力じゃないですよね。
努力はしてるけど、努力の仕方を間違えてる気がする。
じっくり話し合い、お互いの事を理解しよう、理解してもらおうとしてきたことは無いように感じます。
もちろん相手側が拒否してるからでもありますけど、まずは話し合いを受け入れてもらえるまで、しつこく粘り強く、説得するべきなんじゃないかと思いますが。

反日教育や侵略行為は、あっちのトップがアホですからねー笑
(日本のトップもアホですけど。だから要求を呑むばっかりで解決に向かえない)
だから一度、意識や知識を主のように白紙に戻す必要があるんです。お互いを。
そもそも反日教育が無くなれば、日本の良さを分かってもらえますよね。
反日教育が無くなっても、しばらく差別意識は消えないでしょう。大人が子供に伝えるから。
でも、まずは無くしてもらうこと。徐々にでいいから、白紙に戻れば。
それが偏見なく互いを見るための一歩ではないでしょうか。


叩き潰せば、同じことの繰り返しです。
憎しみは繰り返してはなりません。
……って、韓国側にも言いたいですけどね(笑)

No.66 2012/04/05 17:08
名無し57 

>> 64 みんな信号無視するって、あなたのまわりを基準に語らないでいただけますか? 迷惑です。 いや、大阪わりとどこでもそうだと思うけど…有名じゃないですか?
32さんは大阪ですか?32さんの周りは違うのかな。
だったら大阪の人間バカにしてすみません。

No.67 2012/04/05 17:15
大学生6 ( ♀ )

>> 57 私は主に同意。 他国の人間叩く人間って、大体は聞いた話で言ってる人が多い。 自分の目で見なくちゃ、何も分からないのに。 私は在日が多い地域… 最後の

『…マナーいいです』が意味判らない


てか 爆笑

No.68 2012/04/05 17:23
名無し57 

>> 67 うん、東京では当たり前以下だった事忘れてました(笑)

あくまでも日本人の大阪の人間より、という感じでお受け取りください(笑)

No.69 2012/04/05 18:04
名無し44 ( ♂ )

信号無視って歩行者?
車?

大阪だと車でも信号無視が当たり前なんか?

同じ人種なんだから仲良くすればいいのだが、日本も韓国も政治が馬鹿だからね。

対、中国を考えて韓国とは仲良くしないと(^_^;

No.70 2012/04/05 18:29
名無し57 

>> 69 歩行者です(笑)
さすがに車は(よっぽどの人以外は)しません(笑)
(ただしその理由は「切符切られるから」)
…いや、「青は進め、黄色は進め、赤は注意して進め」なんて迷言が生まれるくらいだから、前は車もやってたのかな…
今は規制が厳しくなったから、車が過去やってても、多分マシになったはず(笑)

No.71 2012/04/05 18:33
名無し58 

>> 62 その通り(笑) だから友人も何も言い返せなかった。 不満があるのは仕方ないけど、そこまで言わなくちゃいけないのかなぁ…みたいな。 仕方ないじゃなくて、兵役を拒否するなら帰化するべきだと思うんだよね。
韓国人からしたら「なんでいつまでも日本なんかに住んでるんだ、
しかも兵役を拒否して…そんな奴らは同胞じゃない!」って感じだと思うよ。

  • << 73 拒否してますっけ…?来いって言われてないんじゃ… してても、主張の強いアホが勝手に「民意だ!」って主張してるだけで、個人的な拒否はしてないんじゃ… つか、友人、女の子なんですよね。 徴兵受ける受けないじゃなく、在日一括げで言われちゃったから何も言えなかったんです。 そういう人が居るのも事実だから。 拒否はしてないとして、兵役を拒否して…を除くと、「日本にいつまでも住んでるから同胞じゃない」ですよね。 じゃあ海外在住で仕事なり研究なりスポーツなりしてる奴はどうなんだ…ってなる。 兵役が拒絶の理由になるほど、兵役ってそんなに大事なんですかね… ただイチャモン付けたいだけにしか見えないから、「こんな奴も居る」って例にしたんですけど…

No.72 2012/04/05 18:46
匿名2 

親韓の人の反論って、
『自分のシリアイガ~』とか
『日本人の方が~』とか


個人の主観に依存する意見ばかりで、具体的な数値や資料がほとんど無いよね

  • << 75 私のことかな?違ったら勘違いごめんなさい。 私の場合、紙切れじゃなくて、自分の目で見たものを信じてます。 あと一応資料要るなら出せるけど、どっちの資料も相手を叩くため、自分の主張を正しいと言うために集めた資料だから、あんまり参考にならなかったというのが資料見てきた感想。 韓国にもアホアホ言いまくってる私は親韓って言っていいのかな…笑

No.73 2012/04/05 18:58
名無し57 

>> 71 仕方ないじゃなくて、兵役を拒否するなら帰化するべきだと思うんだよね。 韓国人からしたら「なんでいつまでも日本なんかに住んでるんだ、 しか… 拒否してますっけ…?来いって言われてないんじゃ…
してても、主張の強いアホが勝手に「民意だ!」って主張してるだけで、個人的な拒否はしてないんじゃ…
つか、友人、女の子なんですよね。
徴兵受ける受けないじゃなく、在日一括げで言われちゃったから何も言えなかったんです。
そういう人が居るのも事実だから。

拒否はしてないとして、兵役を拒否して…を除くと、「日本にいつまでも住んでるから同胞じゃない」ですよね。
じゃあ海外在住で仕事なり研究なりスポーツなりしてる奴はどうなんだ…ってなる。

兵役が拒絶の理由になるほど、兵役ってそんなに大事なんですかね…
ただイチャモン付けたいだけにしか見えないから、「こんな奴も居る」って例にしたんですけど…

  • << 76 拒否でも免除でも、韓国人からしたら同じようなもんなんじゃない? 健康面で問題があるならともかく、健康な男子なのにどうしてなんだ?ってさ。 芸能人の兵役逃れとか滅茶苦茶叩かれるし、見る目は厳しいと思うよ。 在日達の間で兵役を志願する動きがあってもいいのにって思うけど。
  • << 78 それと他の国だったらいいけど、よりによって日本だから駄目なんだよ。 あの憎い日本に住み続けているのが韓国人には理解出来ないんだと思うよ。 同胞ならどうして韓国へ帰って来ない?お前ら日本が好きなのか!って。

No.74 2012/04/05 19:02
名無し44 ( ♂ )

徴兵免れるかわりに日本から金抜いて母国助けてるんだよね。
60年でかなり母国に送金したよね
60年で日本は骨抜きにされたし(笑)
めちゃイケとか何が楽しいんだか(笑)

今の在日は帰化しろよ

  • << 81 めちゃイケと どんな関係があるの❓

No.75 2012/04/05 19:11
名無し57 

>> 72 親韓の人の反論って、 『自分のシリアイガ~』とか 『日本人の方が~』とか 個人の主観に依存する意見ばかりで、具体的な数値や資… 私のことかな?違ったら勘違いごめんなさい。

私の場合、紙切れじゃなくて、自分の目で見たものを信じてます。
あと一応資料要るなら出せるけど、どっちの資料も相手を叩くため、自分の主張を正しいと言うために集めた資料だから、あんまり参考にならなかったというのが資料見てきた感想。



韓国にもアホアホ言いまくってる私は親韓って言っていいのかな…笑

No.76 2012/04/05 19:20
名無し58 

>> 73 拒否してますっけ…?来いって言われてないんじゃ… してても、主張の強いアホが勝手に「民意だ!」って主張してるだけで、個人的な拒否はしてないん… 拒否でも免除でも、韓国人からしたら同じようなもんなんじゃない?
健康面で問題があるならともかく、健康な男子なのにどうしてなんだ?ってさ。
芸能人の兵役逃れとか滅茶苦茶叩かれるし、見る目は厳しいと思うよ。
在日達の間で兵役を志願する動きがあってもいいのにって思うけど。

No.77 2012/04/05 19:34
名無し57 

>> 76 いや、あっちの気持ちは分かるんですけどね。
だから言い返せなかったんですけど…
ただそれを、二十歳の女の子に言っても仕方ないですよね。
八つ当たりっていうか…
徴兵行けば同胞と認めてくれるなら、じゃあ女はどうすりゃいいのよ、と…

わざわざ仕事放り出して兵役志願するなんて人はなかなか居ないんじゃないかな…



まぁ、そのことを「こんな良識無い人も居ます」って例にするのが間違いだったんですね。
それは非常識でもなく、当たり前のこと。(彼女は傷付いたけど)
失礼しました。

No.78 2012/04/05 19:41
名無し58 

>> 73 拒否してますっけ…?来いって言われてないんじゃ… してても、主張の強いアホが勝手に「民意だ!」って主張してるだけで、個人的な拒否はしてないん… それと他の国だったらいいけど、よりによって日本だから駄目なんだよ。
あの憎い日本に住み続けているのが韓国人には理解出来ないんだと思うよ。
同胞ならどうして韓国へ帰って来ない?お前ら日本が好きなのか!って。

No.79 2012/04/05 20:13
名無し44 ( ♂ )

日本から金抜いてるから、在日は兵役免除とは言えないんだろ(笑)
学会、マ○ハんCMうざい、何とかしてくれ。

No.80 2012/04/05 20:17
通行人♀ ( w5Jgm )

主さんはホントに無知なんですね。

文化を受け入れないっていうけど、韓国の「文化」は日本の模倣やパクリ、それから捏造が大半ですよ。
それに、日本の文化に対して国家で規制かけて受け入れないのは韓国のほうです。
何で日本ばっかり責められなきゃいけないわけ💢
主さん在日の人?

  • << 85 主です やはりこのような質問を立てたら 在日と言われるだろうなと思ってました 予想通りです(笑) 日本人が悪いとは私一言も言ってません

No.81 2012/04/05 20:49
大学生6 ( ♀ )

>> 74 徴兵免れるかわりに日本から金抜いて母国助けてるんだよね。 60年でかなり母国に送金したよね 60年で日本は骨抜きにされたし(笑) めちゃイケ… めちゃイケと

どんな関係があるの❓

No.82 2012/04/05 21:18
名無し44 ( ♂ )

フジテレビ→韓流ばかり。
凄まじく批判されながらも、韓流ばかり(笑)

No.83 2012/04/06 06:22
社会人83 ( 30代 ♀ )

>> 57 私は主に同意。 他国の人間叩く人間って、大体は聞いた話で言ってる人が多い。 自分の目で見なくちゃ、何も分からないのに。 私は在日が多い地域… あなたの言うことは周りの小さな世界。
ドクト問題で国旗を燃やされたの目にしませんでしたか?兎に角教育がダメなんです。韓国は。勿論こんな質問出来る日本人を作り上げてる日本の教育もまちがってるんです。織田信長も大事ですが近代歴史を正確に学ばせないんですからね。それだって在日が絡んでるから出来なくなっているし。在日って日本人に無理やり連れてこられたって言ってますが嫌なら韓国に帰ればいいんです。どうぞどうぞです。ですが差別半端ない国だから日本人やって言われるのが怖くて帰らないだけ。韓国人は韓国人を嫌いなんです。

No.84 2012/04/06 08:37
通行人7 

>> 7 日本の教育も、おかしい。 だから、韓流ブームみたいなバカな言葉に踊る。 韓国観光していた日本人15人買春容疑で検挙だと。

容疑の段階だが…。
こういう馬鹿な日本人が多数いる事も忘れてはいけない。

と言うか、馬鹿な日本人が多数いるからカラだとか少女隊とかが、流行るのか(笑)

  • << 86 まぁ在日かもしれないけどね

No.85 2012/04/07 16:00
中学生0 ( ♀ )

>> 80 主さんはホントに無知なんですね。 文化を受け入れないっていうけど、韓国の「文化」は日本の模倣やパクリ、それから捏造が大半ですよ。 それに、…
主です

やはりこのような質問を立てたら
在日と言われるだろうなと思ってました
予想通りです(笑)

日本人が悪いとは私一言も言ってません

  • << 87 在日と言われ突然出てくるこの主…
  • << 88 >日本が一番日本万歳 とか言ってる日本人って ネットとかで良く見るけど 見苦しくてうざいなと思ってしまう これは主さんにとって悪口ではないのか。 日本人が悪いとは言ってませんが日本人を悪く言ってますよね。

No.86 2012/04/07 16:39
名無し15 

>> 84 韓国観光していた日本人15人買春容疑で検挙だと。 容疑の段階だが…。 こういう馬鹿な日本人が多数いる事も忘れてはいけない。 と言うか、馬… まぁ在日かもしれないけどね

No.87 2012/04/07 16:48
匿名2 

>> 85 主です やはりこのような質問を立てたら 在日と言われるだろうなと思ってました 予想通りです(笑) 日本人が悪いとは私一言も言って… 在日と言われ突然出てくるこの主…

  • << 90 いや久しぶりにのぞいてみたら在日だろと かかれていたので💧

No.88 2012/04/07 18:01
名無し42 

>> 85 主です やはりこのような質問を立てたら 在日と言われるだろうなと思ってました 予想通りです(笑) 日本人が悪いとは私一言も言って… >日本が一番日本万歳
とか言ってる日本人って
ネットとかで良く見るけど
見苦しくてうざいなと思ってしまう



これは主さんにとって悪口ではないのか。
日本人が悪いとは言ってませんが日本人を悪く言ってますよね。

No.89 2012/04/07 19:34
中学生0 ( ♀ )

>> 88
そりゃ日本人を悪く言うときもあるし
韓国人を悪く言うときもあるでしょうよ…

  • << 91 『でも日本人が韓国人を悪くいうのは耐えられない。』ってか。

No.90 2012/04/07 19:36
中学生0 ( ♀ )

>> 87 在日と言われ突然出てくるこの主… いや久しぶりにのぞいてみたら在日だろと
かかれていたので💧

  • << 92 そりゃ主の意見、韓国寄りだもんな

No.91 2012/04/07 20:38
名無し42 

>> 89 そりゃ日本人を悪く言うときもあるし 韓国人を悪く言うときもあるでしょうよ… 『でも日本人が韓国人を悪くいうのは耐えられない。』ってか。

No.92 2012/04/07 20:41
匿名2 

>> 90 いや久しぶりにのぞいてみたら在日だろと かかれていたので💧 そりゃ主の意見、韓国寄りだもんな

No.93 2012/04/08 15:37
名無し44 ( ♂ )

売国奴なんだろう(-_-#)

No.94 2012/04/08 18:13
名無し15 

寿司まで韓国起源って騒いでる輩がいるよ

No.95 2012/04/09 02:05
名無し56 ( ♂ )

韓国は世界の犯罪率トップクラス

韓国の文化なんて殆ど無い
ましてや他国の文化を奪う始末

顔色伺うも何もあんだけ酷いことされりゃ嫌って当然

無知なら自分なりに調べろ

後在日は韓国のこと忘れて日本人として生きろ
それがいやなら帰れ

No.96 2012/04/09 16:33
名無し96 

日本のフジテレビはとっくに消えてないよ😅
今、あるのは韓国資本が入ったウジテレビだけ。
だからあれだけ寒流をおすんだよ。
寒流を垂れ流して日本人を洗脳しようとしている
お人よし日本人はそんなことに気が付かず今では生活の一部になっている寒流信者が沢山いる

No.97 2012/04/10 05:48
名無し44 ( ♂ )

そ、ウジテレビだよね(笑)

民度が低い在日企業は今日も復興支援CMCMでつ(笑)

主みたいに簡単に日本人は騙される(笑)

No.98 2012/04/11 15:03
社会人32 

3,11の東日本大震災でお亡くなりになった方々の中に 人差し指や中指、薬指が無いご遺体が多く見つかるそうです。

何故 遺体に指がないのかと警察関係者などが推測したところ…

日本に住む中国人や朝鮮人が遺体から指輪を剥ぎ取った跡だろうと言う話です。水死体は膨張したりするため 指を切断しないと指輪が取れないため、ペンチなどで指を切り落としてから指輪を奪うそうです。

中国や朝鮮では、金目の物狙いで、死体から同様の手口で金品を奪う事例が良くみられるそうです。

  • << 101 98その証言してる警察はどこか教えてよ。 遺体損壊で捜査もしない警察はどこよ? そのような事件が多発してるなら、すでにマスコミ等が報道してるよな。 2ちゃんとこの掲示板でしか言ってないよな。 同じ事書いてたレス削除されてたけどな。 中国人や韓国人とまで断定してる警察教えて。 なんでも書けばいいってもんじゃないぞ。

No.99 2012/04/11 15:12
通行人 ( CfrnSb )

🎵イマジン🎵

空想してみよう
日本国から

チョーセン
チャンコロ
三国人
創価学会
ブラク民
左巻き

どもがいなくなる日のことを

どれほど素晴らしい国になるかを







No.100 2012/04/11 16:05
名無し42 

>> 99 あとパチンコとヤ〇ザも追加でお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

2/13 レス投稿確認画面の廃止(小説・エッセイ板以外)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧