注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

悩んでます😂

レス5 HIT数 4996 あ+ あ-

みいしゃん( 20代 ♀ OOam9 )
12/05/12 09:48(更新日時)

マジレス希望です🙌

永久保証の埋没法両目二点止めの手術を受けてから五日経つのですが…
手術した日から腫れもほとんどなくきれいな理想にあった二重で満足しています😻

ですが、私は元々一重の時にアイプチで二重の幅は極力広めでつけまをつけていたので、埋没してからメイクの仕方に困っています😱

埋没したラインが結構狭めにしたのでつけまをすると何か今までと違い、バサッとしていまい盛れないんですよ😭(泣)

だからすっぴんの時はもちろんこのままですが、メイクする時だけメザイクで埋没ラインよりも幅を広げたいんですけど、やっぱりそれは糸が緩んだり、取れちゃったりなどしてしまうんでしょうか❓

みなさんのレスを見ててやっぱり手術してからまだメザイクとかを使用するのは良くないのかな~って思っちゃって悩んでます💔

埋没法で二重にして永久というか…もうずーっと何年もとれる気配ない、または糸は取れたけど跡が完全についてもう二重って人はいるんでしょうか❓

ちなみに私は瞼は極力薄めの方だけどアイプチを五年以上しても二重にならないほど典型的な一重でした🙀

質問多くてすいません(*_*;
解答お願いします🙏

タグ

No.1764504 12/03/16 19:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/22 04:08
みいしゃん ( OOam9 )

記事あげ⤴

返事お願いします😫✨

No.2 12/03/23 03:28
ゆ- ( 74rb9 )

私昨日埋没しましたけど、メイクを考えて少し広めにしました💦
やっぱりメザイクとかよくないと思います💧
もし切開だったら大丈夫って聞いたんですけど埋没だとあくまで糸を留めただけだから…💔

No.3 12/03/23 13:54
通行人3 ( 20代 ♀ )

埋没暦もうすぐ10年のものです(^-^)
やっぱり糸で留めてるだけなので負担をかけるのは良くないと思います(>_<)

私は去年片目だけ取れたわけでは無いのですが、幅をやり直して貰ったときに〝前回の糸を抜糸しないといけない、人によっては何年も入れてる糸の周りに脂肪が付くので前回の糸がちゃんと取れないと上手く行くかわからない〟と言われましたよ(^^;;

結果的には上手くいってくれましたが、何回もやらない方が良いみたいです(´・_・`)
⇒何回もとれる人は切開にした方がいいみたいですね。

的外れなアドバイスかもですが、ツケマではなくまつ毛エクステにしてみては?
らくですよ( ´ ▽ ` )ノ

No.4 12/03/26 14:42
みいしゃん ( OOam9 )

コメありがとうございます(o>ω<o)

やっぱりメザイクなどは負担かかりますよね😞

最近それを気にしてつけまも幅が狭くても違和感ないような束が薄めのつけまに変えてみました(^O^)

だいぶ前のメイクと変えたので周りからもどうしたの~?って声が多いけどこっちのが良いって言ってくれる人も多いので気にしなくなりましたよ✌

そぉいえば幅を広げる手術は無料なんですよね?

それも良いな~とは思うんですけどやっぱり何度も手術するのは負担がかかるし、幅が広いといかにも整形だな…と気付かれそうなので気が進まないんですよね(>_<)

No.5 12/05/12 09:48
匿名さん5 

もう納得されたみたいなので、遅いかもしれませんが…
私は高校卒業と同時に埋没をして、現在5年経ちますが、アイプチでガシガシしても、メザイクしても、埋没の二重健在です!
すっぴん、ナチュラルメイクの時は埋没の二重、
盛りたい時はメザイクみたいな感じで二重を使い分けてますよ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する