注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

価値観の違い?

レス2 HIT数 2087 あ+ あ-

mickey( 10代 ♀ Bw8wc )
12/03/18 01:11(更新日時)

はじめまして、19歳女です。
私には2年付き合っている同い年の彼がいます。
高校が同じで、現在私は東京、彼は千葉の遠距離?恋愛中です。
2年間、体の関係はありません(前戯まではあります)。
お互いにまだ未成年ですし、自分達の行動に責任を持って付き合いたいと思っています。挿入したいと言われたこともありましたが、その旨を伝えると、私の事本当に大切にしたいからと納得してくれる、優しい彼です。そんな彼とは、私達が就職後しばらくして落ち着いたら(現在お互いに専門学校1年生なので、卒業まではあと約1年です)一緒に住もうと約束しています。
ですが、最近連絡をとる回数が少なくなってきてしまいました‥。
お互いに就職活動ということもあり、忙しいですが、普段会えない分、メールや電話を使ってのコミュニケーションを私は大切にしたいと思っています。私の方からメールをすることがほとんどです。メールを送ればきちんと返してくれますし、今までと変わらない優しい彼です。
ですが、私は彼から連絡が来ないことに寂しく、少し不満を感じています。
そのことを彼に話すと彼は、
・時間も経って関係が落ち着いて来たからこそ、毎日連絡を取らなくても大丈夫だと思っている。
・共通に話せる話題が少ないから(専門に勉強していることは全く別の分野で、話しても分かり合えません。そして彼は目指す職業柄、公務員試験に向けて勉強中です。)無理に話題を作らなくても連絡を取りたい時、用事のある時だけで良いのではないか。
・もちろん、私からメールをもらえばメールする。
というようなことを言っていました。確かに納得という部分もあるのですが、今まで通り、勉強に支障のない範囲でたくさん連絡を取りたいと思っています。
私ばかりが彼のことを思っているような気がして、寂しいです。
落ち着いたから連絡を取らなくても大丈夫(長い時は一週間ほど連絡を取りません)、という ことはあるでしょうか?
私に興味が薄れてきているのでは‥と不安です。
また、いくらお互いが大切でも、2年間体の関係が無いのは、世間一般的には異常でしょうか?

長文、拙い文章ですみません(;_;)。
アドバイスいただければと思います。

No.1764401 12/03/16 14:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/03/16 14:42
通行人1 

とりあえずスレはひとつで十分かと思いますが。

No.2 12/03/18 01:11
通行人2 ( ♂ )

申し訳ないですが...

彼には他に女性がいると思って間違いないかと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧