クラミジア💦至急お願いします😢

レス28 HIT数 6914 あ+ あ-


2012/03/25 18:47(更新日時)

クラミジアの感染経路ってHやオーラルセックス、キスなどそういった男女の接触以外に可能性はゼロですか??

他の感染経路もありえますか❓💦

No.1763133 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ないと思います。

トイレの便座ってのもたまに聞きますがそんなに汚い便座はなかなかないです

No.2

ありますよ。

有名な所で、岩盤浴。

岩盤浴で感染して、2次感染で感染者が3桁に至って訴訟になった事例もあります。

公衆トイレでも有ります。公衆トイレの場合便座だけではありません。手摺や水栓レバー、ドアハンドルなどいくらでもあります。

見た目綺麗だから大丈夫ではありません。

プールでの感染もあるくらいですから。

但し感染者の抵抗力や感染数にもよりますが、稀なケースになります。

ただゴム着用Hだから移らないって思っている人が多いのですが、まったくの間違いです。ゴム着用前に既に感染しています。そして感染者の使ったタオルからでも感染します。


  • << 8 クラミジアはそんなものからは感染する確率はないです。 あなたが言ってるのはガンジダの間違いでしょうね。 クラミジアは性感染症ですから。

No.3

ないです✋

俺もクラミジアに風俗店のフェラーリってやつで感染😱

嫁に感染がばれたから公衆便所のような不潔な場所でも感染するんだよ✋って教えて、そのままを嫁が病院で言ったら…

ないないっそんなんでクラミジア感染なんて絶対に有り得ないって医者を始め看護婦さんに否定され笑われたって言ってました😱


No.4

ミクルでこの前
温泉で移ったて女性いましたよ

No.5

ないですよ💡

No.6

✨皆さんありがとうございます。一括のお礼で失礼いたします。

皆さん意見はバラバラですね💦ネットで調べたらタオルで感染する場合もあるとか、接触しかありえないとか同じようにバラバラでした⤵

実際のとこはどうなのでしょうか😥

No.7

>> 6 彼氏か旦那さんが感染したの?主さんにも移ったとかで相手が白状しない
私も調べたことあるんだけどネットでも本当バラバラなんですよね

  • << 9 ✨ありがとうございます。 まだ確定はしてないですが、私が感染してるかもしれません😥先月Hした相手から今日📧がきてクラミジア感染した可能性があると言われました。私としかその彼はHしてないそうです。 明日私も婦人科行きますが…感染経路がまったくわかりません。

No.8

>> 2 ありますよ。 有名な所で、岩盤浴。 岩盤浴で感染して、2次感染で感染者が3桁に至って訴訟になった事例もあります。 公衆トイレでも有りま… クラミジアはそんなものからは感染する確率はないです。
あなたが言ってるのはガンジダの間違いでしょうね。
クラミジアは性感染症ですから。

  • << 17 クラミジアですよ。 あれだけ爆発的に増えた岩盤浴が一気に減ったのも実際例が出たからです。 因みに後の方が書かれてましたが、性交経験の無い女子中学生も感染しています。

No.9

>> 7 彼氏か旦那さんが感染したの?主さんにも移ったとかで相手が白状しない 私も調べたことあるんだけどネットでも本当バラバラなんですよね ✨ありがとうございます。


まだ確定はしてないですが、私が感染してるかもしれません😥先月Hした相手から今日📧がきてクラミジア感染した可能性があると言われました。私としかその彼はHしてないそうです。

明日私も婦人科行きますが…感染経路がまったくわかりません。

No.10

>> 9 難しいですね

大変失礼ですみませんが、彼の言葉が本当ならですよ、あなたが先に感染していて、女性はクラミジア感染してもなかなか症状がわからない為
あなたから彼に移ったとは考えられませんか?

  • << 12 ✨はい。そう考えています😥しかし、接触しか可能性がないのなら私はどこから感染したかわかりません😢

No.11

付け加えですが。
クラミジアの人の性器に菌をこれでもか。っていうくらいたっぷりこすりつけたタオルで、違う人の性器にそのクラミジア菌をたっぷり塗りつけてみたら、感染する確率が少しは上がるかもです。
感染したければ、粘膜と粘膜を通して舐めたりすると確率は上がります。
とにかく性行為からでしかクラミジアは感染しません。
温泉で移ったとかいう人は、パートナーに言い訳しにくいからでしょうね。
まさか他の人とエッチしたなんて口が裂けても言えないですもん。

  • << 14 ✨はぁ…。。。 やはり接触以外は可能性ゼロなのでしょうか⤵
  • << 19 私が見た女性はパートナー関係なく ご自身が温泉でクラミジア感染した話をしていました 誰に言い訳する必要ないでしょう

No.12

>> 10 難しいですね 大変失礼ですみませんが、彼の言葉が本当ならですよ、あなたが先に感染していて、女性はクラミジア感染してもなかなか症状がわからな… ✨はい。そう考えています😥しかし、接触しか可能性がないのなら私はどこから感染したかわかりません😢

No.13

>> 12 ごめんなさいね
主さんも彼だけなんですね、過去もないという意味です
彼の感染経路はともかく
主さんはきちんと検査して先生からお話を。

No.14

>> 11 付け加えですが。 クラミジアの人の性器に菌をこれでもか。っていうくらいたっぷりこすりつけたタオルで、違う人の性器にそのクラミジア菌をたっぷ… ✨はぁ…。。。

やはり接触以外は可能性ゼロなのでしょうか⤵


No.15

主さん、主さんは検査をしてくださいね。
完全に治さないと不妊になります。
感染してるのに放置しておくと、骨盤腹膜炎というのを発症したりして…入院することになったりしますから。
それから、今後も彼とお付き合いをするのなら、これ以上彼に問い詰めたりしないほうがいいかと思います。
残念ながら、彼が遊びで浮気したとしても、ちゃんと主さんに病気の可能性があることを告げてくれたんですから。
反省してると思いますよ。
私は主さんと同じパターンで、彼氏を問い詰めて信じられなくなり別れてしまった事があります。 私は浮気が許せなかったので。

No.16

クラミジアは残念ながら性交渉でしか移らないと産婦人科で言われました😨
温泉やトイレで移るとしたら、赤ちゃんや子供まで、なってしまいますらからね😣


私も相手が旦那だけなので、旦那からの感染に間違いはなく一時期、つみの擦り合いでぎすぎすして大変でした😣
抗生物質で治りますので、今は責任や原因を探るより、不妊原因になる前にお互い早く検査を受けるの大事かと思います🙇

No.17

>> 8 クラミジアはそんなものからは感染する確率はないです。 あなたが言ってるのはガンジダの間違いでしょうね。 クラミジアは性感染症ですから。 クラミジアですよ。

あれだけ爆発的に増えた岩盤浴が一気に減ったのも実際例が出たからです。

因みに後の方が書かれてましたが、性交経験の無い女子中学生も感染しています。

No.18

皆さんはクラミジアって言うけど、喉や性器のみじゃ無いことを知っていますか?

クラミジアって18種類あるのですよ。型によって様々な症状を発症しますし、感染経路も性行為だけと限定はしていません。

ただクラミジアに感染することで免疫力が著しく低下し、他の感染症や風邪、インフルエンザ、HIV等の感染性疾患に感染する確率が跳ね上がるのですよ。

No.19

>> 11 付け加えですが。 クラミジアの人の性器に菌をこれでもか。っていうくらいたっぷりこすりつけたタオルで、違う人の性器にそのクラミジア菌をたっぷ… 私が見た女性はパートナー関係なく
ご自身が温泉でクラミジア感染した話をしていました
誰に言い訳する必要ないでしょう

No.20

✨皆さんお礼遅くなりすみません。

まだ見ていてくださる方がいるかはわかりませんが、今日検査の結果が出まして、私は陰性でした😃その事を彼に話したところ、安心した。僕の診断結果だけど(病名忘れてしまいました💦)自分の尿からばい菌が入ったらしい。最初にこれか(ばい菌)クラミジアの可能性があると言われたから早とちりしてしまった。ドキドキさせてごめん。と📧きたのですが、正直私はかなり怒りを覚えました。

その可能性がある話は全然きいていなくて、完全に私を疑っていたし私と決めつけて📧をしてきてたからです。

しかも、向こうはのん気な感じです。こちらを疑った謝罪はナシでした。

二度と会いたくないです💢

  • << 25 主さん 陰性の結果が出てよかったですね 彼とのこと、デリカシーのない男なら別れていいと思います

No.21

>> 20 二度と会いたくないって‥

彼氏ではないの?

ゆきずりの相手とか?😥

No.22

>> 21 ✨二度と会いたくないって彼氏には使いませんか❓😥

No.23

>> 22 主さんは間違っていないと思います。

まぁ彼女を疑ったり、疑わなくちゃならない様な事をした彼氏も良い男だとは思いません。

本音に気がつけて良かったんじゃないかな。幾ら格好付けても所詮その程度の男だったということです。

go to next です。

No.24

>> 23 ✨ありがとうございます🙇

ハイ‼一方的ではありますが別れ話をして全拒否してしまいました💦

No.25

>> 20 ✨皆さんお礼遅くなりすみません。 まだ見ていてくださる方がいるかはわかりませんが、今日検査の結果が出まして、私は陰性でした😃その事を彼に話… 主さん
陰性の結果が出てよかったですね
彼とのこと、デリカシーのない男なら別れていいと思います

No.26

>> 25 ✨4さんまだ見ていていただいてありがとうございます🙇


はい。私はもう別れるしか選択肢ないですね⤵デリカシーなさすぎです。

No.27

>> 26 彼氏が貴女を疑ったのは
・クラミジアは性病
・性病は性交渉で移る
・自分は彼女としかしてない
・彼女が感染源
・彼女が誰かと性交渉
・浮気

と言う結論に達したのではないでしょうか。

安易に別れるなんて彼氏可哀相。

No.28

>> 27 ✨安易ではないし、それは彼の立場からしか考えてないですよね❓

結局彼はクラミジアではなく違うばい菌だったのですから、診断前にそういう早とちりをして私を責める事態ありえないと思います。自分を棚にあげて。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧