注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

やたらと近づいて来る女性

レス18 HIT数 6054 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
12/03/29 13:00(更新日時)

はじめまして。色々と考えていましたが答えが出ないので、どなたか話を聞いて頂けると有り難いです。

私は鉄鋼関係の仕事で営業をしております。同じ部署の女性から今年に入りやたらと遊びに誘われたり、仕事中にくっ付いて来たり、飲みに誘われたりしてました。
私自身今は仕事の腕前を上げていかなければいけない時期です。ですから遊びも余暇も今後全て切り捨てて行こうと決めていた中、その女性のやる事は非常に迷惑です。
仕事上アドレスも番号も知っていたので、昨日に仕事の妨げになり非常に迷惑極まりない事、今後仕事以外で一切の接触をしないで欲しいと送りました。

翌日、出社すると仕事の休憩時間中にその女性から「そんなに嫌わなくても良いじゃない」と涙混じりに言われましたが、嫌なものは嫌だと言い、次は上司に相談すると伝えて後はひたすら避けました。

他の女性社員からも「淡白すぎ」だの「感情がない」だの言われたい放題です。でも嫌な事は嫌です。仕事でもないままごとには付き合い切れません。

一体、どうしたら良いのでしょうか?

No.1762755 12/03/13 02:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 12/03/13 13:19
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

皆様、アドバイスを頂き有難うございました。色々と考えましたがやはり今は仕事第一でやっていかなければならない時期なので、件の女性社員とは二度と接触しないようにします。

上司にも相談し、現に仕事に支障が出ている事も伝えようと思います。他の女性社員から言われた事については……もう放っておきます。

今は仕事に専念してしっかりと結果を出して行こうと思います。本当に有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧