5歳の娘とユニバーサル

レス8 HIT数 2490 あ+ あ-


2012/12/02 13:44(更新日時)

今年年長さんの娘をユニバーサルに連れて行こうかと思ってますが5歳の子が楽しめるとこなんでしょうか?
自分も行った事ないのでわからなくて
よろしくお願いします。

No.1762261 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

十分楽しめます🎵家族連れ多いです

No.2

16日から新エリア、ユニバーサルワンダーランドがオープンします。
小さなお子様向けのエリアなので、きっと楽しめると思います。

うちの娘は2歳から(現在5歳)毎年年パス買って数えきれない程行ってますが、いつも満喫してますから、大丈夫だと思いますよ。

ワンダーランド以外でも、3D上映だとか、オズのエリアのショーやメリーゴーランドなど、小さなお子さんでも安心して楽しめるアトラクションはあります。

No.3

今年は ユニバーサル映画の100周年記念の年で USJでは 3月16日に子供向けのワンダーランドが オープンします。

キティちゃんや スヌーピーの 新しいアトラクションもオープンします。

充分楽しめますよ🎵

No.4

みなさん ありがとうございます
ちなみにホテルで一泊したいのですが検索したら素泊まりで2人で38000円くらいするのですがめちゃ高くないですか? こんなもんでしょうか?
ちなみに土曜に一泊です

No.5

>> 4 ユニバーサル周辺のホテルなら高いです。

難波や天王寺辺りなら、半額ぐらいで泊まれると思いますよ。

移動の交通手段もそんなに不便ではないです。

No.6

>> 5 ありがとうございました
探してみます。

No.7

以外と楽しめると思います

No.8

絶叫系の乗り物とかは身長制限があるとおもいますが楽しめますよ
家族連れかなりいますよ
下の子が4歳の時に初めて行きました
楽しんで来て下さいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧