注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

後悔‥反省して次に活かしたい

レス23 HIT数 6838 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
12/07/11 04:02(更新日時)

みなさん、勇気をください。
本当に毎日つらく涙が止まりません。
仕事中は忘れられるのに‥。

私には同い年の彼氏がいます。
この前、お互い仕事帰りに会って私の家にいつも通り泊まっていく予定でした。
しかし私に急な用事ができ、彼氏は「じゃあ家で待っているね」と1時間程待たせてから迎えに行きました。
迎えに行く前から「今から行くね」と連絡をしても返事がなく、まぁ着いたら電話しようと考えながら向かいました。
しかし家の前について何度も電話をかけたりメールを送りましたが返事が返ってこず、30分程待ちましたが連絡無かったため、多分寝てしまったんだろうなと、少しばかりむつけて自分の家に帰りました。
その直後電話で「ごめん寝ていた、今から行く」と来てくれましたが、その時にはすでに怒りがこみあげて追い返してしまいました。
いつも喧嘩したときはケーキを持って謝りにきてくれる優しい彼氏で、この時も持ってきてくれました‥。

どうして素直に「ごめんね私も待たせて」と、「お互い忙しい中せっかく会える日だったから寂しくて早く会いたかったんだ」と言えなかったんだろうと今更後悔です‥。
その後関係がギクシャクし、別れてはないんでしょうが距離を置いています。
彼氏は「俺も色々思う所がある」と。
電話して話したいと言いましたが返事は「気持ちが落ち着くまで待って」でした。

なので彼氏に合わせ、待つつもりですが別れが見えてきたように思います。
多分ダメだろうなと。

時間が解決してくれる、後悔するなら反省して次に活かそうと思って頑張るつもりですが、ふと空いた時間や夜は1人泣いてばかりです(;_;)

同じような方いますか?
辛いのにどうしようもできない、1人後悔と孤独と戦っている方、そのような経験がある方。

お話して一歩踏み出す力が欲しいです。
長々とすみませんが、力を貸していただけたら嬉しいです(>_<)

No.1755624 12/02/27 21:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/27 21:34
匿名さん1 ( ♀ )

連絡とって、あの時どうして素直に言えなかったんだろうと思っている気持ちを正直に伝えましょう。下手な意地をはらないようにね。
しかし、もし今回の件を理由に今後ずっと主さんが顔色伺ったり下手に出ないといけなくなったなら、お付き合いを終わりにしなければ…。

しない後悔よりする後悔を!

No.2 12/02/27 21:46
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1
レスありがとうございます!

ちょうど、このレスを見る直前に「やっぱり自分が今どう思っているか一方的になるかもしれないけどちゃんと伝えよう」
と思って彼にメールした所でした。

メール送ったあとにこのレスを見たので、やっぱりちゃんと気持ち伝えて良かったんだと後々ながら勇気づけられました。
ありがとうございますp(^^)q

なんだか後悔しないように、素直に生きるのって難しいです‥。
前にもこんな別れ方して引きずった過去があり、その時も素直に生きよう!と誓ったはずなのに、今また繰り返している自分に気付きます‥‥はぁ。
過ちを繰り返したくないのにな。
人って、慣れて大事なことを忘れてしまう所があるから困り者ですね。
私だけでしょうか?笑

No.3 12/02/27 21:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 人間だもの…そんな人は多いと思いますよ。
でも逆に繰り返さず一歩一歩幸せへと近づく方もいる訳で…。
できるなら後者でありたいですよね。

毎日じゃなくてもいいから日記をつけられては?
時々見返して、その時の決意や気持ちを思い出す。
素直でいたいと思った日を自分だけの記念日にするとかね。

がんばりましょう。

• << 5 レスありがとうございます! メールを送った今、とってもスッキリしています✨ このままメールが返ってこなくても、自分の気持ちを意地はることなく素直に伝えられた達成感でさっきのもやもやした自分とは違う気持ちを持った自分がいます😄 そうですね、日記を付けて何か自分の気持ちに変化や、同じ気持ちになったときに次はどうしたらよいか冷静に見える形で残すのも手ですね! やってみようと思います! 間違いをなるだけ繰り返さないために、日々努力していきたいなーと思います⤴ 心強いレスありがとうございました! 助かりました~😄💡

No.4 12/02/27 22:16
匿名さん4 

主さん!

私も今同じ状況です😞

私は今別れて1ヶ月ほど
経ったのですが、辛いことや、吐き出したいこと、今思っている事があったら、殴り書きのように日記帳に書いてます。

あと友人に話を聞いてもらったり、遊んだり..

そんな感じでなんとか毎日を乗り越えてます。

あと私は予定を立てて、その日を目標に仕事を頑張っている最中です

主さん一緒に頑張りましょう!

たまに励まし合いながら、お互い向上していけたらなぁと思ってます(*^^*)

• << 6 レスありがとうございます。 同じ境遇に立つ方がいて頼もしい限りです! 1ヶ月は長く感じられたでしょうが、頑張って努力して前に踏み出そうとする姿勢が感じられて素晴らしいです✨ 凄く寂しくて、辛い思いで毎日苦しいですよね。 私も日記やメモにして気持ちを残したり、毎日を一生懸命生きていれば必ず時間が解決してくれると信じ頑張ります❗ 私のまず1つめの目標は「意地をはらず、素直に」ですね❗ 将来今の彼氏と戻れたら彼氏に、別の彼氏ができたらその彼氏を大切にしていきたいです。 お互い大変な毎日ですが、こんなときだからこそ同じ境遇の2人で支え合えたら嬉しいですねo(^-^)o 今後とも宜しくお願いします😌

No.5 12/02/27 22:20

>> 3 人間だもの…そんな人は多いと思いますよ。 でも逆に繰り返さず一歩一歩幸せへと近づく方もいる訳で…。 できるなら後者でありたいですよね。 …
レスありがとうございます!

メールを送った今、とってもスッキリしています✨
このままメールが返ってこなくても、自分の気持ちを意地はることなく素直に伝えられた達成感でさっきのもやもやした自分とは違う気持ちを持った自分がいます😄

そうですね、日記を付けて何か自分の気持ちに変化や、同じ気持ちになったときに次はどうしたらよいか冷静に見える形で残すのも手ですね!
やってみようと思います!

間違いをなるだけ繰り返さないために、日々努力していきたいなーと思います⤴
心強いレスありがとうございました!
助かりました~😄💡

No.6 12/02/27 22:31

>> 4 主さん! 私も今同じ状況です😞 私は今別れて1ヶ月ほど 経ったのですが、辛いことや、吐き出したいこと、今思っている事があったら…
レスありがとうございます。

同じ境遇に立つ方がいて頼もしい限りです!
1ヶ月は長く感じられたでしょうが、頑張って努力して前に踏み出そうとする姿勢が感じられて素晴らしいです✨
凄く寂しくて、辛い思いで毎日苦しいですよね。

私も日記やメモにして気持ちを残したり、毎日を一生懸命生きていれば必ず時間が解決してくれると信じ頑張ります❗
私のまず1つめの目標は「意地をはらず、素直に」ですね❗
将来今の彼氏と戻れたら彼氏に、別の彼氏ができたらその彼氏を大切にしていきたいです。

お互い大変な毎日ですが、こんなときだからこそ同じ境遇の2人で支え合えたら嬉しいですねo(^-^)o

今後とも宜しくお願いします😌

No.7 12/02/28 20:53
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

私は別れて数ヶ月後に気付いて後悔して・・復縁したのですが、毎日同じ様にどうしようもない辛さと戦っています。
個人的には、主さんは気付くのが早いですし、望みがあるように感じます。
辛いと思いますが、後悔・手遅れにならないように頑張ってください☆

• << 9 レスありがとうございます。 気付いたときにはもう遅い‥って、まさにこういう事ですね。 でも数ヶ月たったにしても、反省しなければならない点に気付けたことが何よりも大事だなと思います! 今はその彼さんと復縁して付き合ってらっしゃるんですか? どのようなことで今でも悩んだりしてるんですか?💦 良ければ聞かせていただきたいです💡

No.8 12/02/28 21:02
匿名さん4 

前回伝えてなかったんですが、別れてから2週間経った時に彼と遊んだんです。(私から誘いました。)

付き合っているときと
変わらない態度で
キスもされました。

でも怖くてなにも聞けなくて、このままだと都合のいい関係になりそうだったので、現在沈黙中なんです。

あれから1週間以上経ってますがなにも変化がなくてクジケそうです (笑)

主さんはあれから
どうでしたか?

• << 10 レスありがとうございます。 そうだったんですか! キスまでしたのは、ちょっと元カレさんもダメですよね~😫 こっちからしたら嬉しいし、期待してしまうからツライとこでもあるけど⤵ 前に私も同じような経験しました。 大好きだった元カレが忘れられず、会えばキスして体の関係までいきました。 今は馬鹿だったなあ、そんなことしてまた元に戻れることはないのに。と思いますが、その時は冷静になれないもんなんですよね~。 ですので是非とも、自分を大事にしてください! また会う機会があっても、簡単にやれる相手と思わせたらますます復縁が遠ざかるだけだと思います😞 話は戻りますが、私の方はまだ連絡待ちです。 もしこれで終わってしまっても、私は出来る限りの思いは伝えたのであとは反省と、のちに活かせるように努力したいと思います! また一緒になれたらいいなあ~と期待もしてしまいますが、今は別れることも覚悟の上、毎日を一生懸命過ごしたいなと思います✨ 頑張るしかない😫⤴ 一緒頑張りましょーう!

No.9 12/02/28 23:36

>> 7 私は別れて数ヶ月後に気付いて後悔して・・復縁したのですが、毎日同じ様にどうしようもない辛さと戦っています。 個人的には、主さんは気付くのが…

気付いたときにはもう遅い‥って、まさにこういう事ですね。
でも数ヶ月たったにしても、反省しなければならない点に気付けたことが何よりも大事だなと思います!
今はその彼さんと復縁して付き合ってらっしゃるんですか?
どのようなことで今でも悩んだりしてるんですか?💦

良ければ聞かせていただきたいです💡

• << 12 私は1ヵ月間二股・復縁前にカラダの関係もアリというNGパターンです・・。 8年付き合い、破局後彼は新しい彼女と3ヵ月程交際しました。 最悪ですが、11月に復縁してから定期的に会っています。でも何だか今は先が見えませんm(__)m やっぱり、綺麗な形で早いうちに・・ですよね。 悪い例です。

No.10 12/02/28 23:49

>> 8 前回伝えてなかったんですが、別れてから2週間経った時に彼と遊んだんです。(私から誘いました。) 付き合っているときと 変わらない態度…

そうだったんですか!
キスまでしたのは、ちょっと元カレさんもダメですよね~😫
こっちからしたら嬉しいし、期待してしまうからツライとこでもあるけど⤵

前に私も同じような経験しました。
大好きだった元カレが忘れられず、会えばキスして体の関係までいきました。
今は馬鹿だったなあ、そんなことしてまた元に戻れることはないのに。と思いますが、その時は冷静になれないもんなんですよね~。

ですので是非とも、自分を大事にしてください!
また会う機会があっても、簡単にやれる相手と思わせたらますます復縁が遠ざかるだけだと思います😞

話は戻りますが、私の方はまだ連絡待ちです。
もしこれで終わってしまっても、私は出来る限りの思いは伝えたのであとは反省と、のちに活かせるように努力したいと思います!

また一緒になれたらいいなあ~と期待もしてしまいますが、今は別れることも覚悟の上、毎日を一生懸命過ごしたいなと思います✨
頑張るしかない😫⤴
一緒頑張りましょーう!

No.11 12/02/29 18:09
匿名さん4 

主さんへ

ですよね。
身体も触ってきたんですがそれは頑張って拒否しました。今までは、流れのままにしとけばよかったのかな…とか思ってたんですが、頑張って拒否して良かったと思いました。

私は今日遊んでから初めてメールする予定です。

元々メールは頑張ってしないようにしようと思ってたんですが、仕事上今日中に伝えなければいけない事があるので

5人ほどに一斉送信でメールするので、もしかしたら返信がないかもしれません😲

私は別れて明日で1ヶ月です(´;ω;`)

最初の1週間に比べれば比較できないくらい元気になりましたが、カップル見たり彼をみると未だに心にグサってきちゃいます (笑)

• << 14 それは断って正解でしたよ! 体の関係を持っていい展開になったなんて話、ほとんど聞いたことがありませんもん‥。 やっぱり復縁するのであれば、ちゃんとした関係の上、ですね。 今頃メールを送って落ち着いたところですか? なんだか仕事の内容なのでちょっと寂しいところではありますが、それをキッカケに~なんて期待もしちゃいますね😫⤵ 期待は良くないですけど‥ お互いほんとに毎日ツライ気持ちになりますね。 たまにふとした瞬間泣きたくなっちゃいます(:_;) でもいつも通り、飾らずに一生懸命頑張りましょう! きっと私たちに必要なことだったんですよね! 強くなるため、神様が与えた試練だと思って日々頑張りましょうねp(^^)q

No.12 12/02/29 20:15

>> 9 レスありがとうございます。 気付いたときにはもう遅い‥って、まさにこういう事ですね。 でも数ヶ月たったにしても、反省しなければな… 私は1ヵ月間二股・復縁前にカラダの関係もアリというNGパターンです・・。
8年付き合い、破局後彼は新しい彼女と3ヵ月程交際しました。
最悪ですが、11月に復縁してから定期的に会っています。でも何だか今は先が見えませんm(__)m
やっぱり、綺麗な形で早いうちに・・ですよね。
悪い例です。

No.13 12/02/29 20:51

>> 12
そうですね~‥
(´・ω・`)
別れたあとにズルズルと体の関係があるのって良くないですよね。
フラれた方は諦められない、フッた方は都合よく関係を続けようとする、魔の連鎖になりそうです‥

前に私もそんな間違いを犯し幸せになれなかった時があるので、また同じ過ちを繰り返さないようにします😞
ただ、会えると思うと嬉しいんですよねぇ~(苦笑)

やっぱり復縁したあと、お互いの気持ちや態度が変わったなと思いますか?
何が1番変わっちゃいましたか?

• << 15 同じ経験が有るのですか!!ちなみに、どんな感じだったのでしょうか? 差し支え無ければ、お聞きしたいです。 その通り・・分かってても、会ってる時は嬉しいですね(´`;) 交際時は、長い間彼が過保護な感じで私は尽くされてばかりで共依存?的な関係でした。有り難みを忘れて冷たく当たったり、傷付けてしまったんです。 復縁後もお誘いは彼からですが、私が彼の都合に頑張って合わせてばかり。 長さもあるので・・彼の両親にも会ったりして、頑張ろうと思っていたのですが・・追う・追われるの構図が真逆になり、元々追いたい人である彼と受け身の私、全く変わってしまいました!!関係は切れた訳では無いですが・・少しずつ距離を取って、長年の依存から脱出しなければと戦っている所です・・笑

No.14 12/02/29 21:29

>> 11 主さんへ ですよね。 身体も触ってきたんですがそれは頑張って拒否しました。今までは、流れのままにしとけばよかったのかな…とか思ってた…
それは断って正解でしたよ!
体の関係を持っていい展開になったなんて話、ほとんど聞いたことがありませんもん‥。
やっぱり復縁するのであれば、ちゃんとした関係の上、ですね。

今頃メールを送って落ち着いたところですか?
なんだか仕事の内容なのでちょっと寂しいところではありますが、それをキッカケに~なんて期待もしちゃいますね😫⤵
期待は良くないですけど‥

お互いほんとに毎日ツライ気持ちになりますね。
たまにふとした瞬間泣きたくなっちゃいます(:_;)
でもいつも通り、飾らずに一生懸命頑張りましょう!
きっと私たちに必要なことだったんですよね!
強くなるため、神様が与えた試練だと思って日々頑張りましょうねp(^^)q

• << 20 お久しぶりです あれからしばらく 経ちましたが、主さん まだいらっしゃいますか? 私はあれからメールを 1、2回する機会があり 会社でもデスクが隣に なったので彼から頻繁に 話しかけてくるようになり何気ほぼ毎日話してます。 彼は完璧友達として私を見るようになり、話しかけるようになったのか 少しでも気持ちが戻って、話しかけるようになったのかは、私にはわかりませんが現在このような状態です。 主さんはあれから どうなりましたか?

No.15 12/02/29 22:00

>> 13 そうですね~‥ (´・ω・`) 別れたあとにズルズルと体の関係があるのって良くないですよね。 フラれた方は諦められない、フッた方は… 同じ経験が有るのですか!!ちなみに、どんな感じだったのでしょうか?
差し支え無ければ、お聞きしたいです。
その通り・・分かってても、会ってる時は嬉しいですね(´`;)
交際時は、長い間彼が過保護な感じで私は尽くされてばかりで共依存?的な関係でした。有り難みを忘れて冷たく当たったり、傷付けてしまったんです。
復縁後もお誘いは彼からですが、私が彼の都合に頑張って合わせてばかり。
長さもあるので・・彼の両親にも会ったりして、頑張ろうと思っていたのですが・・追う・追われるの構図が真逆になり、元々追いたい人である彼と受け身の私、全く変わってしまいました!!関係は切れた訳では無いですが・・少しずつ距離を取って、長年の依存から脱出しなければと戦っている所です・・笑

No.16 12/03/01 05:34

>> 15
分かります~😅
何故か慣れは怖いもので、1番大事なことを見失い、忘れて、後に後悔するんですよね。

まして元カレさんが追う立場だと、かなり尽くしてくれたんじゃないですか?
その毎日を当たり前に感じてしまったとき、その相手との関係には亀裂が入ってダメになるんでしょうね‥
悲しいですが復縁できたとしても、今の逆転した立場だと付き合いは元の関係のまま、とは行かなそうな気がします😢
新たな関係を一から築かない限りまた別れてしまうような😢
でも応援してますよ!
復縁、復縁と集中せず、まずは自分を磨いてまた一段と魅力ある女性になれるように、そしてまた成長した2人が出逢ったとき恋に落ちることを祈って‥!

話は変わりますが私のことを話すと、私はフラれて別れ、復縁には行かずでしたが別れた後もズルズルと会ったりして体の関係もありました。
これじゃだめだと身を引き忘れようとしましたが何年も苦しみました‥。
あっちにはもう気持ちがないのも分かっていたし、会うたびに虚しさばかり😢
つらかった~。

No.17 12/03/01 08:26

>> 16 そうですね(;_;)
相当尽くしてくれた分・・・相当傷付けました。
元の関係とは違って新しく築くしかないですよね。
でもそれだとキツイ相性・・新しい彼女を傷付けてまで復縁したので余計に複雑。引いても引かなくても辛い・・でも自分が傷付けた事も消えない訳で><
そうですね、とりあえず自分磨き・・彼の事は忘れる位の気持ちで居た方がいいですね。分かってるのに誘われると嬉しくて。仕返しかと思える程・・(__)難しい。応援ありがとです☆
何年も・・それは相当辛かったですね(;;)
どうやって切り抜けられたのですか!?
今は大丈夫ですか!?

No.18 12/03/01 22:33

>> 17 こんばんわ!
彼氏さんとは元々どのような理由で別れちゃったんですか?
新しい彼女と離れて貴方の元に戻って来てくれてたんですね~。
それならもっと自信持ってもいいかんじがします(^^)
気持ちがないのに戻ってきてくれたりなんかしませんよ!
ちゃんと好きと思えるから貴方を選んでくれたんだと思います☆

私は時間が少しずつ解決してくれた気がします‥
会わなくなったあともずっと好きな気持ちは変わらず、新しい人に出逢ってもどこか心の隅には彼がまだいて、比べてしまっていた時期がありました。
でも気持ちが落ち着いてきた時、いつかまた人を好きになれたとき、自信を持てる自分でいよう!と思って日々頑張りました✨
その後無事に新しい好きな人も出来、自信を持ってお付き合いもすることができましたね~。

そしたらこの間、なんとその引きずっていた彼から久々に連絡があり、たわいもない話をしている最中、
「そういえばさ、俺らが別れた後も随分好きでいてくれたみたいでありがとう。先輩からもあんないい子と別れたら後悔するぞーって言われてたんだよ実は(笑)今更だけど、俺でなくとも人間をそこまで好きでいてくれたってことがどんなに凄いことだったのか分かって感謝の気持ちでいっぱいだよ、ありがとう」
と言われた時には、とーっても嬉しくて嬉しくて涙が出そうで!
復縁は叶わなかったにしろ、私がずっと好きでいたことが、こんなところで生きてくるんだと、その何年もの時間が無駄じゃなかったと証明されたような気がして、しみじみした瞬間でしたねぇ~(>_<)

No.19 12/03/02 11:15

>> 18 こんにちは!!
破局原因の発端は、私だと思います。
仕事で色々あって不安定になり、慣れは怖いもので・・長い間無視したり本当に酷くしました。正直良く戻って来た・・と思う程。
その時支えたのが元カノさんだったようで、次第に気持ちが移ったようです(後で聞かされた話ですが)。数ヶ月後再会し、私はやっと大切さに気付きましたが・・・
「もう会うの辞めよう」と言われた事も有りました。その時つい「許さない」と感情的になりました。
後に彼から「やり直そう」と言われましたが、言わせた感もあると思います。(長さもあって、彼の友人がハッキリして私と戻った方がいいと言ったのも大きいそうです)。
私も彼も酷いですよね・・。復縁して数ヶ月、一度も元カノさんとは会わず不通に近いですが、連絡先は知っている・以前私と買った通話用の携帯が元カノさんに渡ったまま・・。
彼の部屋にあった元カノさんの私物は彼自ら処分、浮気の形跡は無し。もう数ヶ月経ったし・・等と言いますが、キープですよね。
ハッキリしてほしいと言えば、ケジメが欲しいと言います・・。結婚か同棲です。多分また私が離れるって思ってて。結婚願望も強い人なので・・。
最初はぎこちなく酷く扱われました。今も以前とは違いますが、時間の経過と共に慣れてきました。
一緒に居て楽しいのは私。でも家庭的な面は元カノさんの方が良かったみたいで・・まだ揺らいでる部分は有ると思います。
会わずに携帯を解約、会うならケジメをつけてからにしたいとか言います。
とことん優しいから、会うのが怖いんだと思います。かなり不安ですm(__)m
あと、うちの親は比較的厳しく、昔から彼に余りいいイメージが無く、これも壁です。
彼の職業も休みや時間が少なく・・色々と高リスクの関係です。
前向きに凄く頑張ったんですね・・☆☆
素敵なお話(´`*)
それは嬉しいですね!!何だかホント励まされます。
こういう事って・・現実では余り話せないから、話せて嬉しいです!!ありがとう★

No.20 12/03/16 20:22
匿名さん4 

>> 14 それは断って正解でしたよ! 体の関係を持っていい展開になったなんて話、ほとんど聞いたことがありませんもん‥。 やっぱり復縁するのであ… お久しぶりです

あれからしばらく
経ちましたが、主さん
まだいらっしゃいますか?

私はあれからメールを
1、2回する機会があり
会社でもデスクが隣に
なったので彼から頻繁に
話しかけてくるようになり何気ほぼ毎日話してます。

彼は完璧友達として私を見るようになり、話しかけるようになったのか

少しでも気持ちが戻って、話しかけるようになったのかは、私にはわかりませんが現在このような状態です。

主さんはあれから
どうなりましたか?

No.21 12/03/18 17:21

>> 20
こんにちは!
ずいぶんと日にちが経ってしまいすみません‥(*_*)
レスありがとうございます💕

そうですか!
だんだんといつも通りに喋れる関係に戻れたんですね。
素直に良かったな~って嬉しくなりました(^^)🍀
きっと相手の方も、そういう形を望んでいたんではないでしょうか?
お話していく中で、また新たな関係を一から築けると思えば、前向きに捉えていいんだと思います💓

気持ちももう落ち着いていますか?
大丈夫ですか?
何かあればどんどん話してくださいねp(^^)q

私の方は、私用でメールするきっかけがありメールを交わしたあと、私から最後に「付き合う前のようにまた仲の良い友達でいれたらって思うからこれからも宜しくね」とメールしたんですが、それ以降メールが返ってきません。
別れるときに相手から「また仲のよい友達に戻れたらなと思う」と言っていたのに、もう望んでないのかなと思って、私からももうそれ以上メールはしていない状態です。
きっと時間が解決してくれる、また縁があれば何かしらいい関係に戻れるんだろうなと今は前向きに考えられるようになりました!

No.22 12/03/21 06:10
匿名さん4 

>> 21 前向きに考えれるようになって良かったですね!!
主さんの気持ちが徐々に楽になってきた頃ではないでしょうか?

私はつい最近復縁しました

けど私から告白したのですが、なんだかその場の流れでokしたようなもので、よりを戻したのに、前までとあまり変わらない状態です。

絵文字はなし、返信おそいままだし..

なんだか上手くいきません。別れてた頃と変わらず泣いてます。

No.23 12/07/11 04:02
ラブラブさん23 ( ♀ )

あれから主さん…どうなったのかな(´;ω;`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧