夫に言いたいこと

レス20 HIT数 6131 あ+ あ-

通行人( ♀ )
12/02/27 09:14(更新日時)

今日は、Hしようと思って、気合い入れてお風呂入って、下着もかわいいのにしたのに。

「喉が痛い」と言ってすぐ寝た。

せっかく子供が早く寝てくれたのにー。

だいたい、風邪気味の癖して髪を切りに行くから余計にひどくなるんだ!

夜ご飯は、君がお寿司食べたいと言うから連れて言ったのに、結局ダウンかよ。

ほんとタイミングがいつも合わないし、あんたが調子いい日なんかあるのかよ。

ほんとムカつく。

実家の親から、もしかしてセックスレス?って聞かれた。

その原因だってあんたじゃん。私はいつでもOKなのに。

ほんと腹が立つ。

タグ

No.1755164 12/02/26 22:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/26 22:16
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

羨ましい旦那さん…(T-T)
きっとウチの旦那は主さんの旦那さんを羨み「贅沢者!」と憤慨するでしょう…。

私も主さんの心がけや気持ちを見習わなきゃ!

主さんに満たされた素敵な夜が来る事を心から願ってます(^-^*)

• << 9 レスありがとうございます。 もう、やけになってパジャマ脱いじゃいました。 そうとう、怒ってたけど。 自分が調子悪いと絶対どこも触ろうとしないんですよね。 無理にはしたくなかったけど、肌触りがいい内モモを触らせました。 後は、嫌みっぽく、夫の隣で、オ○ニーめいたことをしてやりました。 恥ずかしかったけど仕方ないです。

No.2 12/02/26 22:21
専業主婦2 

私も休みの時は期待して待ってるのになぁ~

かれこれ2年レスになって、女として見てくれてないのかと、自信がなくなってます…(>_<)

• << 10 レスありがとうございます。 2年のレスはきついですね。 うちもレスにならないように月一は何とかしてますけど。 夫が体調いいときに私が生理だったりすると、私的にイライラです。 最近の趣味は、下着のカタログ見ることです。30越えたらなかなかスタイル保てなくなったので、せめて肌だけでもきれいになりたいと思って、食べ物には気をつけてます。 恥ずかしいけど、襲い掛かるぐらいの勢いが必要かもです。

No.3 12/02/26 22:33
通行人3 ( ♂ )

世の中…

上手くいかんですね😫

うちは何時でも🆗‼なんやけど…
家の嫁さん…
弱くて…

アァ゙~
他の奥様方が羨ましい~

• << 11 レスありがとうございます。 ほんと、したいもの同志が結婚するとうまくいくと思いますが、結婚してタイプが変わったり、出産して変わったりするので、相手を責めるわけにもいかないし。 夫は、結婚前は、毎回会うたびにしてたから、性欲強いと思ってましたが逆でした。 ほんとがっかり。

No.4 12/02/26 22:36
通行人4 ( 20代 ♂ )

うちもまったく一緒…

世の中うまくいかない物同士がくっつくんですかね(笑)
愛を感じたい💧

• << 12 レスありがとうございます。 私の場合は、産後Hが嫌いになるわけでもなく、至って普通。けど夫は確実に、子供作らないならHは必要ないみたいな感じです。 愛情感じる機会なんてそんなにないですよね。やっぱり、愛情の確認としてHは必要だと思います。

No.5 12/02/26 23:12
匿名5 ( ♀ )

うちも私が生理だったり、
旦那がギックリ腰になったり
エッチのタイミングがなかなか合わない時もありますが💦

夫婦の体調が良い時にした方が気持ちイイエッチが出来ると思いますし、

毎朝ハグやキスをしたり、
毎晩お風呂で洗いっことかしてるから、特に寂しいとか不満はないなぁ~☺

• << 15 レスありがとうございます。 お風呂は子供と三人でよく入りますが、洗い合いとかはしないですね。 スキンシップがあまりないので、満足できないのかもです。 夫には、隣でじっと寝てと言われますが、好きな夫が隣にいるのにじっとはできませ~ん。 だからうちは、男と女が逆転してるのかも。 寝室は別にしてるので、いつも私が通ってます。

No.6 12/02/26 23:15
専業主婦 ( cZ9rLb )

夫、原因不明の湿疹で体に触れたら(怒)なので治る迄出来ない…湿疹なくても私に興味なくなったようだし😅

• << 16 レスありがとうございます。 湿疹ができてるとさすがに、触れませんね。でもそれを言い訳にされると、いつ治るかわからないし、きついですね。 旦那さんの女性の好みを探るのもいいかもしれないですよ。 うちは、女子高生の制服が好きみたいだから結構、厳しいですが、マリコ様(A○B)だってチェックはいてるし、私もいけるかも~なんて。 さすがに、外では、はきませんが。 楽しみながら生活すると、旦那さんも変化に気づいてくれるかも。

No.7 12/02/26 23:38
専業主婦7 ( ♀ )

レスの人が羨ましい
私は嫌で嫌で
主人が寝入るのを待ってベッドに入ってます

主人は我慢してくれますが
週1でも苦痛⤵

• << 17 レスありがとうございます。 やっぱり、Hが苦痛な方もいらっしゃるんですね。 旦那さんには、一人でして頂くのが1番いいですね。

No.8 12/02/26 23:39
通行人8 ( ♀ )

タイミングが合わないだけならいいけど、夫にその気がないのが腹立つ。レスに慣れてしまって、その気になれなくなった自分も情けない。

• << 18 レスありがとうございます。 気持ちわかります。 その気がないのってほんと腹が立ちますね。 私もあきらめた時期がありますが、なんだかそれって、自分にも負けた気がして。肌も荒れたりしたので、ほっぺたをサラサラにしたくて、食事に気をつけてたら、肌触りよくなりました。 めっちゃ、きれいな日は、夫に触ってみてと触らせてます。 あと夫は、結構、床に暇さえあれば寝てるので、股間にタッチすると、ビクっと起き上がります。 怒られるけど、面白いです。 子供さんがいない時ならそのまま、ぐるぐる回してみるとか。 何か変化はあるかと。

No.9 12/02/26 23:41
通行人0 ( ♀ )

>> 1 羨ましい旦那さん…(T-T) きっとウチの旦那は主さんの旦那さんを羨み「贅沢者!」と憤慨するでしょう…。 私も主さんの心がけや気持ち… レスありがとうございます。

もう、やけになってパジャマ脱いじゃいました。

そうとう、怒ってたけど。

自分が調子悪いと絶対どこも触ろうとしないんですよね。

無理にはしたくなかったけど、肌触りがいい内モモを触らせました。

後は、嫌みっぽく、夫の隣で、オ○ニーめいたことをしてやりました。

恥ずかしかったけど仕方ないです。

No.10 12/02/26 23:47
通行人0 ( ♀ )

>> 2 私も休みの時は期待して待ってるのになぁ~ かれこれ2年レスになって、女として見てくれてないのかと、自信がなくなってます…(>… レスありがとうございます。

2年のレスはきついですね。

うちもレスにならないように月一は何とかしてますけど。

夫が体調いいときに私が生理だったりすると、私的にイライラです。

最近の趣味は、下着のカタログ見ることです。30越えたらなかなかスタイル保てなくなったので、せめて肌だけでもきれいになりたいと思って、食べ物には気をつけてます。

恥ずかしいけど、襲い掛かるぐらいの勢いが必要かもです。

• << 13 やっぱり襲うぐらい勢いないとだめなのかなぁ… ピッタリくっついていくだけじゃだめなんだぁ(T_T) 旦那のテレビ欲と仕事疲れの睡眠に私は負けてしまっています。 うちも付き合ってたころは毎回してたのになぁ… 主さんみたいに自分磨きがんばろ~っと。

No.11 12/02/26 23:52
通行人0 ( ♀ )

>> 3 世の中… 上手くいかんですね😫 うちは何時でも🆗‼なんやけど… 家の嫁さん… 弱くて… アァ゙~ … レスありがとうございます。

ほんと、したいもの同志が結婚するとうまくいくと思いますが、結婚してタイプが変わったり、出産して変わったりするので、相手を責めるわけにもいかないし。

夫は、結婚前は、毎回会うたびにしてたから、性欲強いと思ってましたが逆でした。

ほんとがっかり。

No.12 12/02/26 23:56
通行人0 ( ♀ )

>> 4 うちもまったく一緒… 世の中うまくいかない物同士がくっつくんですかね(笑) 愛を感じたい💧 レスありがとうございます。

私の場合は、産後Hが嫌いになるわけでもなく、至って普通。けど夫は確実に、子供作らないならHは必要ないみたいな感じです。

愛情感じる機会なんてそんなにないですよね。やっぱり、愛情の確認としてHは必要だと思います。

No.13 12/02/27 00:18
専業主婦2 

>> 10 レスありがとうございます。 2年のレスはきついですね。 うちもレスにならないように月一は何とかしてますけど。 夫が体調いいときに私が… やっぱり襲うぐらい勢いないとだめなのかなぁ…

ピッタリくっついていくだけじゃだめなんだぁ(T_T)
旦那のテレビ欲と仕事疲れの睡眠に私は負けてしまっています。

うちも付き合ってたころは毎回してたのになぁ…

主さんみたいに自分磨きがんばろ~っと。

• << 19 レスありがとうございます。 襲われるのが嫌な旦那さんもいますからほどほどに。 うちもほんとは、夫から攻められるのが1番いいですけど。疲れてる夫にそれを求めるのは無理ですね。 くっついて寝ることで満足できるならそれが1番いいですよ。ケンカにはなりませんし。 私は、夫からギュッとされて寝てみたいけど、夫は寝にくいの一言で流します。 妻が傷ついてるとか思ってないんですよね~。

No.14 12/02/27 00:43
新婚さん14 ( 20代 ♀ )

私は結婚して9ヶ月の新婚なのに、一回もありません😥私から誘っても『今日は疲れたから』っていつも断られます。

断られると私もイライラします💦

旦那(38歳)は子供が欲しいと言っているけど、本当なのかと疑ってしまいます😥

旦那の歳が歳だから、私的にはそろそろって思うけど、男の人って気にしないんですかね?💦

• << 20 レスありがとうございます。 旦那さんと歳が離れてるんですね。 きっと旦那さんも若い奥さんでうれしいはずなんですけどね。 新婚でないのは辛いですね。 それこそ、旦那さん好みの下着で迫ってみるとか、旦那さんに原因あるのは間違いないですから、理由を知りたいですよね。 子供をほんとは、欲しくないのかもしれないから子作りを迫るのはやめた方がいいかもです。 遊び感覚のHなら、旦那さんも気分が変わるかもしれませんし。結果、妊娠できたらそれでよしですから。 結構、男って、新婚なんて意識しませんし、家族になったから無理とかいう場合もあるので。 うちの夫は、私生活と夜のギャップと、 夫が拒否して妻がすがる優越感を楽しんでるように昨日の場合は見えました。 新婚だし、こちらからアクション起こすべきかな。

No.15 12/02/27 08:21
通行人0 ( ♀ )

>> 5 うちも私が生理だったり、 旦那がギックリ腰になったり エッチのタイミングがなかなか合わない時もありますが💦 夫婦の体調が良い時にした方が気… レスありがとうございます。

お風呂は子供と三人でよく入りますが、洗い合いとかはしないですね。

スキンシップがあまりないので、満足できないのかもです。

夫には、隣でじっと寝てと言われますが、好きな夫が隣にいるのにじっとはできませ~ん。

だからうちは、男と女が逆転してるのかも。

寝室は別にしてるので、いつも私が通ってます。

No.16 12/02/27 08:35
通行人0 ( ♀ )

>> 6 夫、原因不明の湿疹で体に触れたら(怒)なので治る迄出来ない…湿疹なくても私に興味なくなったようだし😅 レスありがとうございます。

湿疹ができてるとさすがに、触れませんね。でもそれを言い訳にされると、いつ治るかわからないし、きついですね。

旦那さんの女性の好みを探るのもいいかもしれないですよ。

うちは、女子高生の制服が好きみたいだから結構、厳しいですが、マリコ様(A○B)だってチェックはいてるし、私もいけるかも~なんて。

さすがに、外では、はきませんが。

楽しみながら生活すると、旦那さんも変化に気づいてくれるかも。

No.17 12/02/27 08:39
通行人0 ( ♀ )

>> 7 レスの人が羨ましい 私は嫌で嫌で 主人が寝入るのを待ってベッドに入ってます 主人は我慢してくれますが 週1でも苦痛⤵ レスありがとうございます。

やっぱり、Hが苦痛な方もいらっしゃるんですね。

旦那さんには、一人でして頂くのが1番いいですね。

No.18 12/02/27 08:52
通行人0 ( ♀ )

>> 8 タイミングが合わないだけならいいけど、夫にその気がないのが腹立つ。レスに慣れてしまって、その気になれなくなった自分も情けない。 レスありがとうございます。

気持ちわかります。

その気がないのってほんと腹が立ちますね。

私もあきらめた時期がありますが、なんだかそれって、自分にも負けた気がして。肌も荒れたりしたので、ほっぺたをサラサラにしたくて、食事に気をつけてたら、肌触りよくなりました。

めっちゃ、きれいな日は、夫に触ってみてと触らせてます。

あと夫は、結構、床に暇さえあれば寝てるので、股間にタッチすると、ビクっと起き上がります。

怒られるけど、面白いです。

子供さんがいない時ならそのまま、ぐるぐる回してみるとか。
何か変化はあるかと。

No.19 12/02/27 09:01
通行人0 ( ♀ )

>> 13 やっぱり襲うぐらい勢いないとだめなのかなぁ… ピッタリくっついていくだけじゃだめなんだぁ(T_T) 旦那のテレビ欲と仕事疲れの睡眠に… レスありがとうございます。

襲われるのが嫌な旦那さんもいますからほどほどに。

うちもほんとは、夫から攻められるのが1番いいですけど。疲れてる夫にそれを求めるのは無理ですね。

くっついて寝ることで満足できるならそれが1番いいですよ。ケンカにはなりませんし。

私は、夫からギュッとされて寝てみたいけど、夫は寝にくいの一言で流します。
妻が傷ついてるとか思ってないんですよね~。

No.20 12/02/27 09:14
通行人0 ( ♀ )

>> 14 私は結婚して9ヶ月の新婚なのに、一回もありません😥私から誘っても『今日は疲れたから』っていつも断られます。 断られると私もイライラします💦… レスありがとうございます。

旦那さんと歳が離れてるんですね。

きっと旦那さんも若い奥さんでうれしいはずなんですけどね。

新婚でないのは辛いですね。

それこそ、旦那さん好みの下着で迫ってみるとか、旦那さんに原因あるのは間違いないですから、理由を知りたいですよね。

子供をほんとは、欲しくないのかもしれないから子作りを迫るのはやめた方がいいかもです。

遊び感覚のHなら、旦那さんも気分が変わるかもしれませんし。結果、妊娠できたらそれでよしですから。

結構、男って、新婚なんて意識しませんし、家族になったから無理とかいう場合もあるので。

うちの夫は、私生活と夜のギャップと、 夫が拒否して妻がすがる優越感を楽しんでるように昨日の場合は見えました。

新婚だし、こちらからアクション起こすべきかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧