注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠

ふと思うこと

レス94 HIT数 7609 あ+ あ-

匿名
12/04/04 10:56(更新日時)

光市母子殺人事件で殺された妻は、抵抗しなければ殺されなかったかもしれない。
しかし命をかけて最後の最後まで拒否し続けた。

そして結果、本村さんは再婚。

天国で妻は何を思うのか。
少年の死刑は当たり前。

少年に更正の機会を許さないのも理解できる。

でも、死刑を求めながらもその途中で自分は気持ちを整理していって再婚。

少年には変化の時間を与えず、本村さんは時間が気持ちを整理させ変化していく事を実感している。

変化した一年後に死刑確定。

ふと思うことです。

No.1755091 12/02/26 19:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.30 12/02/27 20:09
匿名0 

皆さんたくさんのレスありがとうございます。

色んな意見を聞けてさらにふと思うことがあります。

亡くなった本村さんの妻は、親友の彼氏である本村さんを好きになり、親友の彼氏とわかりながら奪った。

亡くなった赤ちゃんが生まれたばかりの頃、妻はその親友には「赤ちゃんを親友には会わせたくない」「奪われる方が悪い」と手記してます。

ふと思うことです……

元少年は死刑が当たり前。

• << 32 何が言いたいの? あんなに悲惨な事件に対してそんなことしか考えられないなんて なんか心がちゃんと発育してないね
  • << 33 ソースは?
  • << 34 だから何なの? 主からは悪意しか感じませんが 主は以前もスレ立て二度ほど削除されてますよね? 何がしたいの? 本村さんに恨みでもあるの?
  • << 35 なんか本村さんの元カノ さんがかわいそう…。
  • << 38 だ か ら ?
  • << 39 それは事件とは関係ないですよね。元カノが奥さんたち殺したわけじゃないですし。本村さんはあれだけ戦える男性です、モテたんじゃないですか。 もうそっとしといてあげましょうよ。そんなことばかりふと思うなんて…主さん自分が満たされてないからじゃないですか。
  • << 42 何言ってんの??? それが殺害された奥さんとお子さんにどんな関係があるの?それは亡くなった人への冒涜ではないのかな。 そこまでほじくる主はその元カノとやらの関係者なの?
  • << 43 だから…? 主の考えおかしいよ😒 なんか… 弥生さんはバチが当たったような言い方に聞こえて 凄い失礼✋ 仮に略奪婚だからって 事件と何が関係あるの? 世の中そういうカップル ゴマンと居るし… 仕事の契約だって 業績をあげている営業マンとそうでない営業マンは 当然…勝敗は歴然でしょ✋ 他社に取られるか 自分のモノに出来るか… その人の技量なんだから✊ 恋愛だって同じ😓
  • << 46 主は2chに行きましょう。被害者叩きが大好きな同類が沢山いますよ? 独身である程度モテる人ならそんな話ゴマンとありますよ。若ければ好きな気持ちを抑えるのも難しいでしょう。 また若さ故の稚拙さがあったとしても、年とともに成長し変わっていくものです。弥生さんはその機会さえ奪われた訳ですが。 主さんは犯罪被害者は人格者でなければ許せないのですか? あんな目に遭い、正常な精神状態ではなかったであろう本村さんの言動をこと細かに批判していくつもりですか? ふと思って書き込むヒマがあるなら虐待と人格形成についてでも考えたらどうですか?
  • << 48 主さんの思考回路 大丈夫❓ 奥さんが略奪したことと被害に遭ったことと過去のこと… 何か関係あるの❓ 全く意味不明💦 弥生さんが凄惨な被害に遭ったことを 元カノが喜んでるだろうとでも言いたいの❓ もし本村さんを巡って略奪劇の事実があったのであれば それは本村さんの 人柄に惹かれたんでしょ‼ テレビの報道で知る 限り 彼の聡明で 実直な『男気』に 異性からみたら 魅力を感じるのは普通ですよ‼ あなたどうかしてるよ‼ ふとした疑問…⁉ あなたのそういう 発想こそ 疑問だらけ‼
  • << 54 元少年側の回し者か? 犯罪者予備軍。。

No.37 12/02/27 21:27
匿名0 

>> 34 だから何なの? 主からは悪意しか感じませんが 主は以前もスレ立て二度ほど削除されてますよね? 何がしたいの? 本村さんに恨みでも… ?????

ソースは「天国からのラブレター」

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧