注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

バレンタインデーのお返し

レス8 HIT数 2282 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
12/02/25 01:14(更新日時)

彼女にバレンタインのお返しをしたいのですが
お返しをするのは初めてで、何がいいのかわからなくて困っています😣
お互い大学生です🐷

定番がわからなくて💦
ゴディバとかでお返しするのが無難ですか🐷?

自分が考えているのは
ちょっとしたケーキ買って、なんかプレゼントしよっかなって思ってます🐷

問題はプレゼントなんですけど
本当はブランド物のアクセとかがいいんだろうと思いますが、バイトとかしてないので奨学金でそんなもの買っても素直に喜んでもらえないかなって思うんです😣
彼女は宮崎あおいみたいな雰囲気で、普段の格好はそこまでアジア系?って感じではないですがエスニック系だと思います🐷
雑貨屋が好きで雑貨とか集めてて、可愛らしいアクセサリーとかも沢山持っています。

エスニック系の雑貨屋で彼女に似合うのを探してちょっとしたアクセサリーをプレゼントするのはアリでしょうか😣?

ケーキだけ、または定番のお菓子とかをお返しとしてわたすべきでしょうか😣

はたまた
もっと喜んでもらえるお返しがあれば教えてください。

No.1754178 12/02/24 23:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/24 23:28
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

高いお菓子を買う必要とかは全然ないと思います。 ケーキもいいと思いますが、渡す時の状況によってかな…と。 どちらかの家に遊びに行くならいいけど、外で待ち合わせてどこかに遊びに行くとかならお菓子の方がいい気がします。 私は学生の頃、お返しにもらったお菓子をしばらくもったいなくて食べれませんでした(笑)

アクセサリーはプラスであげたら、なお嬉しいでしょうね♪ これも雑貨屋さんで買えるもので十分ですよ~。

No.2 12/02/24 23:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 ありがとうございます✨美味しい手作りのお菓子をもらったんで、なんか美味しいものでお返ししようと思います🐷アクセサリーも気に入ってもらえるようなのを選んで渡してみます😣!

No.3 12/02/24 23:50
匿名さん3 ( ♀ )

◎予め会う前に小さなブーケを買っておく『主さんが鞄とか持つ人なら中に忍ばせておく』

◎デートで彼女の好きな雑貨屋さんやアクセサリー屋さんに行く

◎欲しそうなものをそれとなく聞いておく『現品を必ず見ておく』

◎腹が痛いといってトイレに行くふりをしてその店で商品ゲット

◎食事の時にブーケと一緒にあげる

こんな感じ(笑)

実際はトイレじゃなくてもいいんだけどね

本当に彼女が欲しいものの方がいいから難しいね

• << 5 ありがとうございます✨そんな素敵なことしたいですが、なかなか昼間にあってデートとかできないんですよお😢まだ付き合いたてで、似合うかどうかくらいは判断できますが、彼女が好きか嫌いかまではわからないので難しいです😣もし気に入らなくて気を遣われても嫌ですね☁(笑)

No.4 12/02/24 23:54
匿名さん4 ( ♀ )

彼氏からもらうネックレスなどのアクセサリーは
値段など関係なく、
とてもうれしいです💕

雑貨屋さんのアクセサリープラス
小さなショートケーキや
クッキーなんかでもいいと思いますよ✨

• << 6 ありがとうございます✨実際喜んでもらえなくても、気持ちが伝わればって感じです😣

No.5 12/02/24 23:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 ◎予め会う前に小さなブーケを買っておく『主さんが鞄とか持つ人なら中に忍ばせておく』 ◎デートで彼女の好きな雑貨屋さんやアクセサリー屋さんに… ありがとうございます✨そんな素敵なことしたいですが、なかなか昼間にあってデートとかできないんですよお😢まだ付き合いたてで、似合うかどうかくらいは判断できますが、彼女が好きか嫌いかまではわからないので難しいです😣もし気に入らなくて気を遣われても嫌ですね☁(笑)

No.6 12/02/25 00:51
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 彼氏からもらうネックレスなどのアクセサリーは 値段など関係なく、 とてもうれしいです💕 雑貨屋さんのアクセサリープラス 小さなシ… ありがとうございます✨実際喜んでもらえなくても、気持ちが伝わればって感じです😣

No.7 12/02/25 01:03
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 再です。

自分の為に選んでくれた、
ってだけで
特別な価値が出ますから💓✨

大丈夫ですよ👍

彼女さんに似合いそうな
可愛いもの見つかるといいですね^^*

No.8 12/02/25 01:14
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 ありがとうございます🐤
特に女の子のオシャレはあんまり知らないし、いいもの買えませんけど、絶対似合うのみつけます🐷!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧