注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?

対抗心?辛い😢

レス18 HIT数 2337 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
12/02/21 22:58(更新日時)

ある人に『前に🌕🌕くんが私が熱あった時に自分でも気づかなかったのに気づいてくれて心配してくれた😄あなたには心配してくれるようなそんな人いないでしょ⁉』とか彼氏いないの⁉私はいるけどねとか…。

全然違う話をしてても必ず男の話をするし…私は競ってるつもりないですが…毎回こんな感じで人を可哀想な人扱い?してきます😞

何がしたいのでしょうか…辛いです😢

タグ

No.1744436 12/02/06 00:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/06 01:21
恋愛中級者1 ( 20代 ♀ )

私なら「嫌な女。」って言ってる。

嫌な思いしてるなら我慢しないでハッキリ言ってやれば良いと思う。

相手は何か主が反発しなさそうと思ってるから付け上がってるように感じる。

• << 6 回答ありがとうございます主です😄 なるほど…いつも男の自慢話とかきかされてばかりで時間ばかりとられてしまうので関わらないようにどこかに移動してるんですが…やっぱり一言言った方がいいですよね…😞本当は『嫌な女とか、別に競ってないし』とか言ってやりたいですが同じ職場で変な噂流されそうなので言えないし😞 でも…毎回勤務の時に必ず嫌み?のような事言われて辛いです

No.2 12/02/06 02:16
八方美人ちゃん2 

主に対抗意識が強い様ですね…
無駄に勝誇って嫌味言ってみたり
そんな感情持ってる時点で負けなんだけどね~笑

• << 8 回答ありがとうございます主です。 なんで何もしてないのにこんなに対抗意識持たれないといけないんでしょうか…😞 前に服装の事を他の人に聞かれて『その服かわいい、どこで買ったの?』って話をしてたらいきなり割り込んできて『ふん❗私だってやせてあなたくらいになったらそんな服くらい着れるわ‼』って言われた時にはびっくりしてしまいました。 話にも入ってこなかったらいいんじゃ…と思ってしまいます

No.3 12/02/06 02:32
匿名さん3 ( ♀ )

余裕持ってさ あら彼氏いるわよとか、いないなら今はね、いないねぇみたいに余裕かましなよ

誰々が心配してくれてってゆったら あらよかったわねなんて余裕で言って
心配してくれる人がいないみたいに言われたら、いすぎて困っちゃうわ~と余裕余裕で言ってみて
そうゆう性格のあほはあなたが幸せだとへこむだろうし、やなやつには、余裕と笑顔ですよ。

• << 9 回答ありがとうございます主です。 こういう人ってどこにでもいるのでしょうか…💦しつこいし、こんな人初めてなのでどうかわしたらいいか分からないです😞💦 彼氏いないけどいるとか嘘ついてもいいですかね⁉詳しく聞かれそうでなんか怖い

No.4 12/02/06 08:13
匿名さん4 

いいなぁ~!うらやましい~😫

とでも言われたいんでしょうか…痛い子ですね、その子😅

私も、主さんが幸せそうにしているのが一番だと思います😄

でもそんな事言ってくる子、極力関わらない方がいいですよ。
トラブルメーカーな感じがします😲

• << 10 回答ありがとうございます主です。 そうですね😅なるべく避けてるんですが近づいてくるんです💦笑顔も封印して接してるし、話かけられたら移動…どうせ男の自慢話と嫌みだから。そしたら『そんなに私の事嫌い⁉』とか聞かれたんですが…自分がどれだけ人に失礼な事言ってるか分からないんですかね?😞 この間、上の人からは『私は全然思わんけど一部の人から愛想が悪いとクレームでてる』って注意を受けました😞そんな事いうのあいつしかおらんやん❗とか思って失礼な事言われても愛想振り撒けるほど心広くないし😞

No.5 12/02/06 08:24
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

「もう子供じゃないんだから、自分の体調ぐらい自分で管理するようにしてるから✋」って言ってやりな。

あとの煩わしい話は「それで結局何が言いたかったの💧❓」と本気で尋ねれば、だんだん寄って来なくなる✨

一番良いのは無視することだけどね。

• << 11 回答ありがとうございます主です。 いつも無視したり、近づいてきたら移動したりと逃げてるんですけど、効果なくてなんか最近エスカレートしてるんです どうしても接する時は私は仕事の話しかしないし男の話をされたらすぐに場所移動します。笑顔も封印して接してますが…この間職場のリーダから『一部の人から愛想が悪いとクレームでてるもっと愛想を振りまいて』と注意をうけました😲 気をつけます😄と口ではいいましたが…こんなに失礼な発言されるのに愛想を振りまけるほど私の心広くないし😞 仕事を一生懸命やってたらそれでいいじゃん?と思ってしまいます😞 みなさんはこんな嫌みとか対抗心持たれても愛想よくできますか?

No.6 12/02/10 00:53
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私なら「嫌な女。」って言ってる。 嫌な思いしてるなら我慢しないでハッキリ言ってやれば良いと思う。 相手は何か主が反発しなさそうと思って… 回答ありがとうございます主です😄
なるほど…いつも男の自慢話とかきかされてばかりで時間ばかりとられてしまうので関わらないようにどこかに移動してるんですが…やっぱり一言言った方がいいですよね…😞本当は『嫌な女とか、別に競ってないし』とか言ってやりたいですが同じ職場で変な噂流されそうなので言えないし😞
でも…毎回勤務の時に必ず嫌み?のような事言われて辛いです

No.7 12/02/10 01:01
通行人7 ( 30代 ♀ )

そういう人には鼻でせせら笑いつつ「へぇ…(笑)」で終了👍
で、あとは黙々と仕事。
話かけて来ようとしたら、顔も見ないでシカト。
それで色々言われても気にしない。
誰かに「どうして無視するの?」とか非難されたら「仕事中にずっとしつこく話しかけられて、すごい迷惑なんで困っちゃって…😢」と被害者アピール。

• << 12 回答ありがとうございます主です。 話かけられても冷たい態度をとってます😄 そしたらこの間、職場のリーダから愛想悪いって他の職員からクレーム出てるって注意を受けました😲 他の人には普通に接してるのでそんな事をいうのは恐らく奴しかいないだろう❗と思います。 自分が失礼な発言を繰り返すからだろ❗そんな人に愛想振り撒く事なんかムリって思いましたが相手は自分がやってる事に気づいてないんですかね⁉

No.8 12/02/10 01:05

>> 2 主に対抗意識が強い様ですね… 無駄に勝誇って嫌味言ってみたり そんな感情持ってる時点で負けなんだけどね~笑 回答ありがとうございます主です。
なんで何もしてないのにこんなに対抗意識持たれないといけないんでしょうか…😞
前に服装の事を他の人に聞かれて『その服かわいい、どこで買ったの?』って話をしてたらいきなり割り込んできて『ふん❗私だってやせてあなたくらいになったらそんな服くらい着れるわ‼』って言われた時にはびっくりしてしまいました。
話にも入ってこなかったらいいんじゃ…と思ってしまいます

No.9 12/02/10 01:08

>> 3 余裕持ってさ あら彼氏いるわよとか、いないなら今はね、いないねぇみたいに余裕かましなよ 誰々が心配してくれてってゆったら あらよ… 回答ありがとうございます主です。
こういう人ってどこにでもいるのでしょうか…💦しつこいし、こんな人初めてなのでどうかわしたらいいか分からないです😞💦 彼氏いないけどいるとか嘘ついてもいいですかね⁉詳しく聞かれそうでなんか怖い

No.10 12/02/10 01:22

>> 4 いいなぁ~!うらやましい~😫 とでも言われたいんでしょうか…痛い子ですね、その子😅 私も、主さんが幸せそうにしているのが一番だと… 回答ありがとうございます主です。
そうですね😅なるべく避けてるんですが近づいてくるんです💦笑顔も封印して接してるし、話かけられたら移動…どうせ男の自慢話と嫌みだから。そしたら『そんなに私の事嫌い⁉』とか聞かれたんですが…自分がどれだけ人に失礼な事言ってるか分からないんですかね?😞
この間、上の人からは『私は全然思わんけど一部の人から愛想が悪いとクレームでてる』って注意を受けました😞そんな事いうのあいつしかおらんやん❗とか思って失礼な事言われても愛想振り撒けるほど心広くないし😞

No.11 12/02/11 00:42

>> 5 「もう子供じゃないんだから、自分の体調ぐらい自分で管理するようにしてるから✋」って言ってやりな。 あとの煩わしい話は「それで結局何が言い… 回答ありがとうございます主です。

いつも無視したり、近づいてきたら移動したりと逃げてるんですけど、効果なくてなんか最近エスカレートしてるんです
どうしても接する時は私は仕事の話しかしないし男の話をされたらすぐに場所移動します。笑顔も封印して接してますが…この間職場のリーダから『一部の人から愛想が悪いとクレームでてるもっと愛想を振りまいて』と注意をうけました😲
気をつけます😄と口ではいいましたが…こんなに失礼な発言されるのに愛想を振りまけるほど私の心広くないし😞 仕事を一生懸命やってたらそれでいいじゃん?と思ってしまいます😞
みなさんはこんな嫌みとか対抗心持たれても愛想よくできますか?

• << 15 前の職場にそういう子いたけど、相手にしなかったら別のターゲット見つけて絡みに行ってましたよ🍀 聞いてもいない恋愛の話されたり、職場で「暑いから💦」って言ってキャミソールになったり、なかなかぶっ飛んだ子でしたね✋笑 だから、主さんも同じレベルでイライラしてちゃ損だよ。 「何やってんだコイツ❓笑」くらいの気持ちで流すのが一番です☺

No.12 12/02/11 00:55

>> 7 そういう人には鼻でせせら笑いつつ「へぇ…(笑)」で終了👍 で、あとは黙々と仕事。 話かけて来ようとしたら、顔も見ないでシカト。 それで色々言… 回答ありがとうございます主です。
話かけられても冷たい態度をとってます😄
そしたらこの間、職場のリーダから愛想悪いって他の職員からクレーム出てるって注意を受けました😲
他の人には普通に接してるのでそんな事をいうのは恐らく奴しかいないだろう❗と思います。

自分が失礼な発言を繰り返すからだろ❗そんな人に愛想振り撒く事なんかムリって思いましたが相手は自分がやってる事に気づいてないんですかね⁉

• << 14 ほっといて良し👍ムカつくけど、構うと余計に付け上がるから。 クレームって言ったって、そいつしか言うヤツいないんですよね? 貴女は他の同僚を味方につけておけば大丈夫。 話に割り込まれた時に一緒にいた同僚などに、その人の事を相談しておけば、いざ上司にまた注意うけても貴女の側に立ってくれると思いますよ。 現場を見たわけだから。 まぁ、そういう輩は往々にして孤立していくものです。貴女以外にターゲットを移すかも知れないし。 面倒だけど、ちょっと辛抱です。

No.13 12/02/11 01:06
匿名 ( 20代 ♂ XpAxv )

主さんが女性らしい魅力的な女性なのでは!?

そいつは余裕ないから主さんに言葉を発して伝えてるのかも😉

きっと自信ないんだよ❤

私も本気出しちゃおうかしら❤とか余裕かましてみては😜

• << 16 回答ありがとうございます主です。 余裕ないのでしょうか? なんかいつも🌕🌕くんとお泊まりとか旅行とか言ってるのでその人は私に勝ってると思い込んでるのかと…😅 もう勝ってると思っててくれていいから比べたり、可哀想とか言わないで欲しいです😞

No.14 12/02/11 01:15
通行人7 ( 30代 ♀ )

>> 12 回答ありがとうございます主です。 話かけられても冷たい態度をとってます😄 そしたらこの間、職場のリーダから愛想悪いって他の職員からクレー… ほっといて良し👍ムカつくけど、構うと余計に付け上がるから。
クレームって言ったって、そいつしか言うヤツいないんですよね?
貴女は他の同僚を味方につけておけば大丈夫。
話に割り込まれた時に一緒にいた同僚などに、その人の事を相談しておけば、いざ上司にまた注意うけても貴女の側に立ってくれると思いますよ。
現場を見たわけだから。
まぁ、そういう輩は往々にして孤立していくものです。貴女以外にターゲットを移すかも知れないし。

面倒だけど、ちょっと辛抱です。

• << 17 回答ありがとうございます主です。 女性の少ない職場なので次のターゲットってほとんどいないんです😲 おばさん連中には気に入られようといい顔するし😞男はみんな私のものみたいに男ばかり飲み会に誘ったり…歳上であろうがあだなで呼び😲しょっちゅう『混浴行こう』とか誘ってます😅 いつも私が言われてる事を聞いてる人いるのですが…大人しい人なので上の人とかは私が辛いめに合ってるとかわからないと思います😢 もう一人はいつも嫌みを言ってる人とよく似た性格で他の女の人の事を『あの子はいい噂を聞いた事ないわ』とかいう人なので😅自分だけを見て欲しいんですかね… 自分より年下の人は必ず何か言ってます

No.15 12/02/11 08:14
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 11 回答ありがとうございます主です。 いつも無視したり、近づいてきたら移動したりと逃げてるんですけど、効果なくてなんか最近エスカレートして…
前の職場にそういう子いたけど、相手にしなかったら別のターゲット見つけて絡みに行ってましたよ🍀

聞いてもいない恋愛の話されたり、職場で「暑いから💦」って言ってキャミソールになったり、なかなかぶっ飛んだ子でしたね✋笑

だから、主さんも同じレベルでイライラしてちゃ損だよ。

「何やってんだコイツ❓笑」くらいの気持ちで流すのが一番です☺

• << 18 回答ありがとうございます主です。 キャミソールですか💦すごいですね😅 私の所の人は常に素足、サンダル、半ズボンです😅 私服の時は素足にパンプス💦なぜいつも素足なのか謎ですが😅靴下くらいは履いて欲しいなぁといつも思ってしまいます💦この間『私、巨漢って自分で分かってるから』っていってましたが💦周りの人達シーンってなってました💦なんか言ったら泣くので。大変です😲 前に利用者にセクハラされたとか言っててそれも『あなたはないんだね~私はあるよ、これで🌕回目』って💧それも比べますか💦って驚きましたね😲

No.16 12/02/21 22:23

>> 13 主さんが女性らしい魅力的な女性なのでは!? そいつは余裕ないから主さんに言葉を発して伝えてるのかも😉 きっと自信ないんだよ❤… 回答ありがとうございます主です。
余裕ないのでしょうか?
なんかいつも🌕🌕くんとお泊まりとか旅行とか言ってるのでその人は私に勝ってると思い込んでるのかと…😅
もう勝ってると思っててくれていいから比べたり、可哀想とか言わないで欲しいです😞

No.17 12/02/21 22:36

>> 14 ほっといて良し👍ムカつくけど、構うと余計に付け上がるから。 クレームって言ったって、そいつしか言うヤツいないんですよね? 貴女は他の同僚を味… 回答ありがとうございます主です。
女性の少ない職場なので次のターゲットってほとんどいないんです😲
おばさん連中には気に入られようといい顔するし😞男はみんな私のものみたいに男ばかり飲み会に誘ったり…歳上であろうがあだなで呼び😲しょっちゅう『混浴行こう』とか誘ってます😅

いつも私が言われてる事を聞いてる人いるのですが…大人しい人なので上の人とかは私が辛いめに合ってるとかわからないと思います😢
もう一人はいつも嫌みを言ってる人とよく似た性格で他の女の人の事を『あの子はいい噂を聞いた事ないわ』とかいう人なので😅自分だけを見て欲しいんですかね…
自分より年下の人は必ず何か言ってます

No.18 12/02/21 22:58

>> 15 前の職場にそういう子いたけど、相手にしなかったら別のターゲット見つけて絡みに行ってましたよ🍀 聞いてもいない恋愛の話されたり、職場で「暑… 回答ありがとうございます主です。
キャミソールですか💦すごいですね😅
私の所の人は常に素足、サンダル、半ズボンです😅
私服の時は素足にパンプス💦なぜいつも素足なのか謎ですが😅靴下くらいは履いて欲しいなぁといつも思ってしまいます💦この間『私、巨漢って自分で分かってるから』っていってましたが💦周りの人達シーンってなってました💦なんか言ったら泣くので。大変です😲

前に利用者にセクハラされたとか言っててそれも『あなたはないんだね~私はあるよ、これで🌕回目』って💧それも比べますか💦って驚きましたね😲

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧