注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

彼に対する不安感

レス8 HIT数 2721 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
12/02/03 09:27(更新日時)

付き合っている彼とは彼の仕事終わりに平日週3ぐらい私の家に来て会い、週末も仕事休みも毎週会ってます。

連絡も付き合い始めよりは減りましたがマメで愛情表現もあります。

喧嘩をしても話し合いをして1日で仲直りをします。

でも、信用しきれないんです。

私と会わず帰る日は誰かと会ってるとか、他の人とメールしてるんじゃないかとか⤵

彼なりにかなり大事にしてくれているのは分かりますし、私も彼に大事にされてる分以上に思って大事にしています。

しかし、彼を信じきれない、信頼しきれないのはなぜなんだろうと悩んでます。

彼とは付き合って4ヶ月です。

私には彼の前に6年付き合った彼がいてその彼とも喧嘩しても何かあるたび話し合いこんな信じきれないような不安はありませんでした。

一緒に居た期間も関係あるのか、6年付き合ってた彼には信頼感がありました。

今の彼に対するいろんな面での不安感等から付き合っていくのがしんどく数回別れを切り出しましたが、応じてくれません。

一度、一人で考えたいと言っても連絡がきます。拒否、スルーすれば家に来ます

なぜか、今の彼と付き合ってると不安がつきまといます。

どうしたらこんな気持ちから抜けだせるのでしょう?

タグ

No.1742708 12/02/02 17:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/02 18:18
ラブラブさん1 ( ♀ )

性格が合わないんじゃないかな。
だから優しくされても、会っていても何かが違うって感じて不安なんでしょう。

No.2 12/02/02 18:27
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

主です。

一番さん、レスありがとうございますm(__)m

笑うツボが一緒だったり、バカ笑いしたりと始めは良かったんですが、私が仕事の話をしても全然違う話をしてきたり、彼はひたすら自分の話ばかり⤵

確かに言われた通り合わないと思うんですね。

でも、上記の不満等も言って改善すると言いつつ同じ事の繰り返し⤵

私が寂しくならないように疲れてるのに頑張って会いに来ている俺は優しいと言った瞬間に引いてしまいました😢

私的にはもう無理なんですがね😞

No.3 12/02/02 19:04
社会人さん3 ( ♀ )

主さんが、彼を好きではないからでは。
ガツンと、こういうところが嫌だと、箇条書きにして、教えてあげたらどうですか。
そして、二度と会いたくないと。
肝に命じない、懲りない彼のようですから、多少きつく言っても、大丈夫でしょう。

No.4 12/02/02 19:21

主です。

三番さん、レスありがとうございますm(__)m

私はしんどい付き合いなら止めたい事等含め、自分の不満を並べ強く言った事何十回…

俺様の女番って感じぐらい言いました😢

彼からなぜ別れてくれないのか聞いたら、ここまで気が合って尽くしてくれた女はいないし、離す気ないと言われます⤵

友達に相談して少しの間、家出ようかと相談したりもしました😞

ズルズル続ける意味がない事も言って、彼からも分かったと承諾メールきたのに二時間後には普通にメールきます😢

スルーしたら家に毎回来て話しよと言われ強気に出てもダメなんです💧

何か良い方法がないでしょうか😞

No.5 12/02/02 22:34
匿名さん5 ( ♀ )

主さんが不安になるのは、波長の問題もあるけど彼に主さんを不安にさせるような何か があるように感じました。
何となくですが…口がうまい人ではないですか?

No.6 12/02/02 22:52
大学生さん6 

私も今の彼氏と4ヶ月ですが、不安で仕方ないです(>_<)
前に付き合ってた彼氏は浮気とか全く心配してなかったのに今の彼氏は浮気してるんじゃないかって疑い心をいだいてしまいます(T-T)
どうしたらこの不安がなくなるんでしょうか?
私も大事にしてもらってるしそうゆう不信感をいだいたら相手に失礼だと思うのですが、不信感は消えません(T-T)

わたしも悩んでます(;_;)

No.7 12/02/03 09:23

主です。

五番さん、レスありがとうございますm(__)m

確かに口が上手くいくらきつく言って別れ話しても丸めこまれます⤵

不信感のある付き合いは嫌だからと言ったら、不安にさせないようにするからと言って会いに来てくれたりしますが、何かが違うんです😞

No.8 12/02/03 09:27

主です。

六番さん、レスありがとうございますm(__)m

私も6年付き合ってた彼にはこんな不安感がなく信頼出来ていました。

いつも上手く丸めこまれるので同じ事の繰り返しです

元彼の場合は話し合ったらまた信頼が出来ていたけれど、今の彼とは話し合っても気持ちがスッキリせずなので私も付き合っていくのがしんどくて⤵

どうしたらいいのか悩み中です😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧